嬉しい
(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい(o^^o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい(o^^o) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい(o^^o) 画像3

こんにちは

舞美です



3/3に活動停止をするBerryz工房ですが、昨日、清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃんから発表がありましたね!


2人は、活動停止後、『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』に就任する事になりました



スタッフさんとメンバーの間に立って、ハロー!プロジェクトを支えてくれる役目だそうです



千奈美に関しては、
今後も、ちょこちょこと表舞台に立つ機会がある事も自身のブログで、明かしてくれています(^o^)/*



そして佐紀に関しては、
早速、研修生内新ユニットのグループ名選考に携わった事がブログに書かれていまし



そう

新ユニットのグループ名が決まったのです
(≧∇≦)


その名も『こぶしファクトリー』



インパクト大の、この名前ですが、

春の訪れを告げ、白い花をいっぱいに咲かせる日本原産の花『コブシ』からきているそうです



『コブシ』は花が開く前の、蕾の姿が、人の握りこぶしの形に似ているんですって



『優美』でありながら
花の名前の由来でもある『握りこぶし』の象徴でもある
『力強さ』を兼ね備えたグループになってほしい


と、いう意味が込められているそうです



更に、花言葉は

『友情』
『信頼』
『歓迎』


互いに友情を深め、信頼し合い、
多くの方に歓迎されるように!というグループを目指しています



そして、『こぶしファクトリー』の『ファクトリー』ですが、日本語で、『工房』の意味



そう

『こぶしファクトリー』には、活動停止してしまう、Berryz工房の想いや精神を継承して行く意味も込められています



現在、YouTubeで配信中の『ハロ!ステ』で、グループ名発表の瞬間がご覧頂けますので、是非チェックしてみて下さい



いや〜

それにしても、嬉しい発表が続々と続きましたね



実は、佐紀や千奈美の今後については、ちょこちょこ話を聞いていたので、知ってはいたんですが、


活動停止後も、いつでも会えるような近い関係でいられる事、凄く嬉しいですね



そして、これからも
ハロー!プロジェクトに携わってくれる事が、とても心強いです



ハロー!プロジェクトの歴史は長いけれど、『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』というものができたのは、初めての事なので、


今後のハロー!プロジェクトにも注目していて欲しいです



みんなで、力を合わせて、
素敵に輝くハロー!プロジェクトにして行きたいです
(//∇//)


温かい応援、よろしくお願いします



さて、それでは、今日も
昨日に引き続き、ハロー!プロジェクトコンサートのオフショットを〜
(o^^o)



モーニング娘。'15の
工藤遥ちゃん(右)と
鈴木香音ちゃん(左)と〜♪( ´θ`)ノ

本番前に、写真撮って下さ〜い(o^^o)って、声を掛けてきてくれました


(
2)

ハロコン、ファイナル前夜!
みんなで焼肉を食べに行った時、
カントリー・ガールズのテーブルにちょこっとお邪魔してきましたー♪( ´θ`)ノ

Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんも紛れてます〜♪( ´θ`)ノ笑

(
3)

おやすみ中の千奈美〜!
イタズラされてる千奈美〜!
旨味さけ味の千奈美〜!笑
…おいしいのかな?(・ω・)

p.s.
今日は、藤本美貴さんのお誕生日

藤本さん、お誕生日おめでとうございます


最近あんまりお会いする機会がなかったんですが、

私たちが所属しているフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』が3月に活動休止するにあたり


『Gatas Brilhantes H.P.ファンイベント』が、3/7に開催される事になったんです



本当に久しぶりに、一緒にイベントができます
(o^^o)

そもそもガッタスメンバーが集まる事自体、久しぶりすぎてドキドキワクワクなんですが…


思いっきり全力で、悔いなく楽しみたいですね



時には厳しく、時には優しく、色々な事を教えて下さった藤本さんには、とっても感謝しています



そして、現在は2人目のお子さんを妊娠中との事で、

本当におめでとうございます


なんだか私まで楽しみです


長男の虎之助くんにもお会いした事があるんですが、

小さい子は本当に癒されますし


虎之助くんに、話し掛ける藤本さんが、とっても幸せそうで、キュートで…

もう、本当に素敵なお母様でした



この1年も幸せいっぱいに、過ごして下さい




本日22:00〜
『ダウンタウンDX』に岡井千聖ちゃんと、私が出演します



皆さん、是非お見逃しなく〜( ´ ▽ ` )

 
  • コメント(全233件)
  • どんぐりん 
    2/27 03:21

    佐紀ちゃん、千奈美ちゃんよかったですね。ホッとしました
    ハロプロにとって、もったいない存在ですから
    ダウンタウンDX、舞美ちゃんの笑顔がいっぱい映っててよかったです!
    これからもドンドンテレビに出演してほしいです!
    ところで、ガッタス応援しに行きたかったけど、チケット取れませんでした。残念無念。。
  • チーク 
    2/27 03:56

    ダウンタウンDXみた
    舞美ちゃん爽やかで素敵でしたU+203CU+FE0F筋肉も気持ち悪くないよ〜。自分のお腹がタプタプなので(笑)かっこいいなぁって思った

  • わじゅ 
    2/27 04:07

    こんばんまいみぃ〜
    紀ちゃんと千奈美のお知らせは最近のお知らせの中でも特にうれしいお知らせの一つでした(o^^o)
    かった
    こぶしファクトリーも℃-ute見る合間合間にチラ見しまーす笑 ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵な一日を!
  • わんこ@健太 
    2/27 04:20

    遅れちゃったけど、ダウンタウンDX見たよ〜( ̄▽ ̄)あの最高の筋肉たちに全国の人たちが気づいちゃいますね(´・_・`)(笑)

    千奈美ちゃんと佐紀ちゃんも残るって聞いたときは嬉しかった〜^ ^他のメンバーもどーなるか気になるところだけど(^_^)a

    ガッタスの試合観たかったな(´・_・`)
    結局生で1回も試合見たことないんで観たかった(-。-;
    でも、活動休止の前に全力プレーを魅せ
    くれると信じてますよ^o^(笑)
    大変なこもあるかもだけど、無理せず頑張ってください^ - ^
  • やまっぺ 
    2/27 04:35

    矢島さんこんばんは

    「ハロー!プロジェクトアドバイザー」
    なにをするかわからないですが僕は結構楽しみにしてますね
    写真の徳永さんの後ろ姿がセクシーに見えました( 〃▽〃)
  • ミラクルToshi 
    2/27 05:00

    おはよ
    舞美ちゃん今日1日頑張ってください

  • ひで 
    2/27 05:00

    僚友Berryz工房の活動停止後のことが次々と発表されていますね

    それぞれの道で幸多かれと願うばかりです。


    ℃-uteは少なくともマイマイが20歳になるまでは、続くと信じています


    ダウンタウンDX見ました。改めて凄い腹筋&力こぶだなあーと感心しまし


    今後は、筋肉アイドルとして売り出していくのかなあー(笑

    冗談はさておき、舞美の照れる姿は、めちゃ可愛かったよ


    また近いうちに出演出来るといい

  • どまんなか 
    2/27 05:56

    こんばんは。清水さんと徳永さんが『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』に就任することが発表されましたね
    Berryz工房が活動停止してからもハロー!プロジェクトに携わって下さるのが凄く嬉しいなと思います。(^-^)
    これまでの経験で培ってきたものを次の世代に伝えていって欲しいなと思います
    もちろん、他のBerryz工房のメンバーの皆さんもそれぞれの目指す道を力いっぱい歩んでいって、その道が離れていったり時には交わったりしながら思い思いの人生を過ごしていって欲しいなと思います。

    『ハロ!ステ』を観させて頂きました。
    新ユニットのグループ名が『こぶしファクトリー』に決まりましたね!
    名前の由来に沢山の思いと愛情が込められていてとても素晴らしい名前だなと思いました。
    Berryz工房のスピリットを受け継いで頑張っていって欲しいなと思います!

    新曲の『次の角を曲がれ』を聴かせて頂きましたが凄く格好良い曲ですね
    歌詞に込められた熱い魂とメッセージが心を揺さぶり、道に迷った時に行く先を力強く指し示してくれるような、夜明けのまばゆい光を感じさせる素晴らしい曲だなと思いました!

    『ダウンタウンDX』も観させて頂きました。
    矢島さんの引き締まった腹筋はとても美しくて格好良かったです!
    より良いパフォーマンスを披露するために厳しいトレーニングを積み重ね努力を続けてきたからこそ手に入れられるものなんだろうなと思います。
    その高いプロ意識と鍛え抜かれた美しい腹筋は何よりの宝だと思います!(^-^)/
    今日も一日お疲れ様でした。明日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • ひさちさ 
    2/27 05:59

    舞美ちゃんおはよう


    ねー(*^□^*)


    佐紀ちゃんと千奈美ちゃんから、ホッとする嬉しい発


    舞美ちゃんは先に聞いてたみたいだけど、聞いた時は嬉しかったんじゃないかな



    佐紀ちゃんは新ユニットのグループ名をつけるのにも、携わったんだって


    だから

    じゃないけど、そんな想いがグループ名


    最高だ

    朝からホットすぎる(o^o^o)ポクポク

    『コブシ』のお花か

    誰かお花が好きな方がいるのかな



    佐紀ちゃんと千奈美ちゃんとは、これからもすぐに逢えることができ、また一緒なイベントも


    2人のブログ読んだ時、そんなことも頭に浮かんだよ



    もっとコメントしたかったんだけど時間がなく


    けど本当に、舞美ちゃんもこの喜

    そして『こぶしファクトリー』と言う素敵なユニット名が聞けて、朝から自分も嬉しすぎます(≧▼≦)



    写真ありがと

    朝からほんっと元気貰っちゃう



    舞美ちゃん小さくしゃがんで、両手に花だね



    高木ちゃんカントリーの誰目当てなんだ


    舞美ちゃんはこうやって、いろんなテーブルにまわり声かけて、コミュニケーションとってるんだな


    素敵な素敵なリーダ

    世界一素敵な女性です(*^_^*)

    大好きだよ(*/ω\*)




    千奈美ちゃんこんなして、まわりからいじられちゃうキャラでもあるんだ

    優しい


    Berryzに手作りアルバムあげてたよ

    舞美ちゃんもブログ見たか

    もしかして、舞美ちゃんに作り方を習ったとかかな


    最高な相方だ


    よかっ

    千奈美ちゃんが残ってくれ




    昨日はミキティの誕生日だったね

    おめでとう


    舞美ちゃんはガッタスで、ミキティと一緒によくいたもんね

    最後はガッタスイベントで


    行きたかった



    『ダウンタウンDX』録画してあるから、たーのしみに見ます



    今日は誕生日なひさちさでした(・∀・)ノ
    どーしても言いたくなっちゃう


    舞美ちゃん去年のブログにさ、みーんなの誕生日とか本当はブログとかでお祝いしたい

    って言ってたよね


    気持ちが嬉しすぎる(o^o^o)
    もうそれだけでじゅうぶんすぎるから



    今日は水戸でナルチカだね

    元気にいってらっしゃい


    お仕事しながらパワーおくるo(^∇^o)(o^∇^)o



  • L★る 
    2/27 06:33

    やじるんるん♪(^ε^)さきちな共にやじを支えてくれる距離にいるようでひと安心だね
    だ前も言ったとおり握手会だけは断るように伝えといてww 長年の握手地獄からやっとこさ解放されたんだからねw
    あやるんなら行きますけど←え ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    3枚目のおねむなふりかけ親方可愛いww

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • L★る 
    2/27 06:35

    あ!DX見た

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 07:07

    おはよ
    佐紀ちゃんや千奈美ちゃん、これからもファイト!!『こぶしファクトリー』これからもファイト!!ありがとう
    真、いいね(^-^)焼肉〜凄い美味しそう(^o^)今日はナルチカ〜茨城だね(^o^)凄い行きたい、会いたい(>_<)(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • まーらいおん 
    2/27 07:10

    おはよ


    昨日は布団に入りながら録画したダウンタウンDXを観てたんだけど、案の定、途中で寝てしまいまし

    なので、舞美とちっさーの活躍を観れてませんが、コメント欄から舞美が腹筋を見せたような書き込みを見て『ヤッパリww』って思ったよ♪
    番組冒頭は観れてたんだけど、他の出演者男女のトレーニングの模様や腹筋を見せる場面があったから、これは舞美への良い振りになってるかも!?って思ったから。
    女性トレーナーの方の腹筋を見て、舞美も負けてないとも思ったし!!
    今日帰宅してからチェックするのが楽しみです

    さて、今日は水戸でナルチカでしたっけ!?
    明日明後日もライブがあるし舞美にとっても楽しい時間になりそうだね。

    まずは、今日が素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    2/27 07:12



    早う


    今日も楽しく頑張ってね


    ところで、アドバイザーてのは、タレントしながらアドバイザーもやるんだよね

    では、行ってきます

  • tamchan 
    2/27 07:15

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F
    ダウンタウンDX観たよ♪( ´▽`)
    筋肉すごかったね\(//∇//)\
    めっちゃ頑張って鍛えてたお姉さんを軽く超えてたね(笑)
    TVで℃-uteを見れる幸せ半端なかったな

    LIVEもナルチカも個別もいいけれど、地方人としてはもっといっぱいTV出て欲しいな

    ベリちゃんそれぞれの今後の活動が発表されてますね。本人もそうだと思うけどファンも不安と期待と。
  • まつじゅん 
    2/27 07:18

    個人的には、嗣永桃子さんいがいの6人がBerryz工房の後継ぽい
    こぶしファクトリーにアドバイスして、
    カントリーと対決するのもみてみたいかな(笑)

    梨沙子が休養らしいね。
    愛理がニュースになってビッグりしてたみたい
  • きみ 
    2/27 07:30

    スタッフとメンバーの間も大事だけど、客とのバランスもな


    ずれてるんで
  •  
    2/27 07:31

    テレビみたー、鍛えてますねー。マシン使ってないのに、すごい、前テレビでみたんだけど、イチロー選手が使ってる全身を同時に鍛える高級マシン使えれば、もっとすごくなるかもよー
    佐紀ちゃん、ちなさんはほんとよかった

  • しょう 
    2/27 07:34

    まいみぃ、おはよう


    昨夜の『ダウンタウンDX』をリアルタイムで観れなかった『しょう』です


    用事があって、出かけていたんですよね


    ただ、もちろん録画してあるから、あとでゆっくり観させてもらいます



    さて、今日は水戸でナルチ


    参戦するみんなと、盛り上がっちゃってくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/27 07:40

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、佐紀ちゃん、千奈美ちゃんから今後について発表があって、昨日は、梨沙子と熊井ちゃんが今後について発表してたけど、熊井ちゃんは、学業を優先しながら、色々チャレンジして行くって書いてて、梨沙子は、暫く休養するって書いてたね

    熊井ちゃんには、大学を卒業してほしいし、熊井ちゃんの夢であるモデルに向かって頑張ってほしいね(^o^)
    そして梨沙子は、ずーっと突っ走ってきたから、暫く休養して、その期間中に色んな事を経験して、自分自身が何をやりたいのか、よく考えて決めてほしい(*^^*)

    んで、『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』に就任する事になった佐紀ちゃん、千奈美ちゃんがスタッフさんとメンバーの間に立って、ハロー!プロジェクトを支えてくれるのは、やじにとって心強いよ

    それに、千奈美ちゃんは、ちょこちょこ表舞台に立つてくれるみたいだいし、佐紀ちゃんも、早速、研修生内新ユニットのグループ名選考に携わってくれたみたいだし、佐紀ちゃん、千奈美ちゃんの今後が楽しみだね(o^^o)
    さて、今後の発表が残っているメンバーは、雅ちゃんだけだけど、どうするんだろう?(・ω・)
    雅ちゃんには、Buono!があるから残ってくれないと…Buono!が…(´;ω;`)ブワッ
    俺、Buono!も好きだから、ライブやってほしくて仕方ないんだよねヽ(;▽;)ノ

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/27 07:40

    つづき

    さてさて、やっと研修生新ユニットのグループ名が決まったね(●^o^●)
    いや〜(;^◇^;)ゝ
    最初は『こぶしファクトリー』って聞いて…(^◇^;)オイオイ
    って思ったけど、名前の由来がわかったら、
    いい名前だと思うし、何より名前にインパクトがあって、直ぐに覚えられそうでいいね


    (
    3)
    旨味さけ味の千奈美ちゃんに対して…おいしいのかな?(・ω・)
    って…めっちゃ笑っ


    そして、今日は水戸でナルチカライブだね(*^_^*)
    仕事が終わってから移動するから、開演ギリギリかもしれないんだよね

    でも、楽しみにしてるよ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    藤本さんのお誕生日おめでとうございま

    3/7の『Gatas Brilhantes H.P.ファンイベント』でお会い出来るのを楽しみしてます(^o^)
    そして、素敵な1年にしてくださいね

  • どんちゃん 
    2/27 07:44

    舞美ちゃんおはよー♪千奈美ちゃんやキャプテンがハローに関わるところに残ってくれるのは舞美ちゃんにとっても心強いね
    ループとしてのBerryz工房が無いのは寂しい事だけどね
    日はナルチカがんばってね

  • さださんさん 
    2/27 08:19

    舞美ちゃんおはよう。千奈美ちゃんがこれからもハロプロに関わってくれるって嬉しいね。(^_^)。また千奈美舞美の美人かわい子ちゃんコンビが見れるかもと思うと僕も嬉しいです。出来れば歌も歌って欲しいけどイベントやコンサートの司会とか色々頑張ってくれるのかな?楽しみだね。(^O^)昨日のダウンタウンさんの番組見たよ。体調も良くなくて元気なかったけど 見たら元気になった。(^o^)v舞美ちゃんはいつも笑顔だね。d(^_^o) 笑瓶さんのワンちゃん可愛いかったね。( ´ ▽ ` )ノトワレちゃんの怪我は完治したかな?また写真よろしくね。^_^ 今日も一日舞美ファイト
  • さや@ちゃん(nee) 
    2/27 08:34

    おはよ


    Berryzの今後が発表されてってるね。
    佐紀ちゃんと千奈美は今後ハロコンの司会とかに出てきてくれるかもとか、またどこかで共演できるかなって期待しちゃいます

    2人がアドバイザーとしているから舞美ちゃんも安心感があると思うし
    かった


    藤本美貴さん誕生日だった

    ブログやInstagramの虎ちゃんや旦那さんとの写真見ると、ほんと幸せそうだし理想の家庭

    2年前のミキティ復活ライブに行ったけど、可愛さもパフォーマンスも現役の頃と変わってなかったしまた歌も聞きたいなぁー

    美貴さんはボールは蹴れないかもしれないけど、ガッタスイベント楽しみだね
    U+FE0F


    あ、ハーゲンダッツの黒蜜きなこ、人気すぎて製造中止になっちゃったね

    まだ買ってないのにーっ!

    今日は水戸でナルチカだね
    のばってねー(。ゝ∀・)ノ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/27 08:46

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ベリのみんなの今後が続々と発表されてるね。
    あとはみやだけか。

    こぶしファクトリーは意味はとても素敵なんだけど、まだちょっと受け止めきれないなぁ(^_^;)

    ミキティは℃-uteのみんなも一目置くほどの先輩だよね!
    まぁどの先輩もそうだけどさ(笑)
    あんまり絡み見たことないから、
    ℃-uteのイベントに来てくれるとかあればいいなぁ♪(*´∇`*)

    DX観たよ♪(≧∇≦)
    舞美ちゃんの肉体美が全国区に放映されてしまった(笑)
    舞美ちゃん嫌じゃなかった?(>_<)
    気にしないでね!
    ってフォローもおかしい?(笑)
    でも、一人笑いながら筋トレしてる舞美ちゃんはさすがやった(笑)
    少しだけど℃-ute全員映ったし、
    team ℃-uteが増えるといいな♪(*´∇`*)

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように
    またね♪(^-^)
  • ばっち 
    2/27 08:58

    半分現場、半分スタッフみたいな感じかな。
    現役を10年も経験した人がこういう立場に回るという、長い歴史を持つハローだから起きるというか出来ることだね☆
  • いっし〜 
    2/27 09:25

    矢島筋最高!
  • ショータロー 
    2/27 09:44

    舞美ちゃんおはよう!昨日はお疲れ様!

    昨日ダウンタウンDX観たよ!筋肉最高!!で、キャプテンと千奈美がアドバイザーになるんだね!!特にキャプテンはしっかりしてるから向いてると思うし千奈美も持ち前の笑顔で頑張ってほしいな♪ただ俺は唯一発表されてない雅ちゃんの進路が気になるんだけどね!

    ではでは今日の水戸のライブ楽しみにしてるよ!!
  • BAT 
    2/27 10:02

    ちーちゃんは本当にアシカのトレーナーになっちゃうか心配だったけど
    とりあえずこれからもちょこちょこ会える機会がありそうで嬉しい

    活動の形は変わるけど今後も一緒にハロプロを盛り上げていって欲しいね

    そしてDTDX見たよ

    なかなかの筋肉美すばらしかった

    トレーニングは大変そうだけど代わりに健康でいられそうでイイと思うよ

  • ミシガン 
    2/27 10:24

    千奈美ちゃんはあいかわらず色黒だね、健康的だ。
    DXは録画したので土曜に観るよ。
  • なつm 
    2/27 10:28

    やったねやったねU+1F606
    きちゃんちなみちゃんもちょっと近い存在でハローに残ってくれて(灬¯ω¯灬)まいみちゃんも心強く感じるのではヽ(〃▽〃)/これからのハローが楽しみ─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/27 10:33

    みんなと仲良ししてる写メが可愛い舞美ちゃま

    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    お〜♪
    w(゚o゚)w
    キャプテン佐紀さま
    、千奈ってぃ
    、03/03以降も、引き続き、ハロプロに携わってく報告に狂喜乱舞して喜びのムーンウォーク&マイケルジャクソン張りのダンスしちゃいました〜♪
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    (今から夏のハロコンが楽しみだぁ〜♪)
    ヽ(≧▽≦)/

    だって、Berryz工房の活動停止の発表はあまりにも突然過ぎて衝撃ありすぎたからね。
    (>_<。)
    それだけに、ソロになってもハロプロの活動に携わって行きますって報告はめっちゃ嬉しい報告です〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    あと、こぶしファクトリーは、最初ユニット名を聞いて面食らっちゃいました♪
    w(゚o゚)w
    こぶし
    演歌でも歌うのかな?って思っちゃって〜♪
    (笑)

    こぶしってゆうお花の名前だったんやね〜♪
    ( ´艸`)(笑)
    しかもファクトリーは工房の意味もあって、これって、工房シリーズユニットの第2弾が始動〜♪って感じやよね〜♪
    (ゝω・´★)

    なんかこれからのハロプロにワクワクが止まりましぇ〜ん♪
    ヽ(≧▽≦)/

    あと、DTDX観たよん
    身体を鍛えてる舞美ちゃま
    岡井ちゃん
    映像ば見てたら自分もジムに行って鍛えたくなりやしたよ〜
    (^o^)v

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃま
    ラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • stac 
    2/27 10:48

    おはょ〜♪


    あったかいね
    朝、ストーブいらないくらいだった。
    点けたけど。(笑)

    ひな祭りの日も天気がいいといいね。

    なんか書こうとしてたけど、忘れちゃったい。
    またあとでね

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^-^ゞ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/27 11:39

    おはまいみん


    佐紀ちゃんと千奈美ちゃんが『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』として、Berryz工房活動停止後もハロー!プロジェクトに関わることを知って、心強いなと思いまし


    千奈美ちゃんとのイベントもまたできるかもしれない


    新ユニットの『こぶしファクトリー』というグループ名にちょっとびっくりしました


    グループ名には、たくさんの大切な意味が込められているようで、その意味を実際にグループのものにして、愛されるグループになっていってほしいなと思いま


    『ダウンタウンDX』、舞美ちゃんの楽しそうな表情がたくさん映っていて嬉しくなった


    そして、筋肉カッコよかったです

  • Joy To Sing♪ 
    2/27 12:17

    ダウンタウンDX見ましたよ
    地デジでも2人とも可愛かった^ ^
    リーダーの筋肉もカッコよかったね!
  • おでんくん 
    2/27 13:54

    新ユニット名の「こぶしファクトリー」ですが、大きな難点が有ると思います…(´・ω・`)

    「こぶし」はともかく、『ファクトリー』はなんの解釈もなくて、歌番組等でユニット名の説明をするときに『ファクトリー』は、知名度も高くないBerryz工房の名前を毎回出して説明しなきゃいけないってことです…(´・ω・`)

    しかも、最近の子はモーニング娘。や℃-uteが好きな子が多いのに、Berryz工房の後継者グループみたいな位置付けに勝手にされちゃうって言うのはどぅなんでしょう…(´・ω・`)

    嬉しいのは浜ちゃん位のような…
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/27 13:55

    みんなビジョン発表したね、みやが、歌手やることが嬉しいロックも合うしバンドじゃなくヴォーカリストで、やってほしいな、事務所やめないならベリーズ曲も歌えるし
    り2があまり乗り気がないなあ、休むみたいでやはり恋愛かな?べりー停止だから自由
    くまいちゃんは大学専念、将来パリコレ
    さきちゃんはダンス先生いいけどなあ、まずは見習いで。ちなみ(笑)ちなみらしい、アドバイザーみな大して離れないからハロー好きなんだな?あとベリーズ辞めなくてもゆっくりペースで出来ないのかな? くま、りさこが、原因
    まあさんなにするんだろ?こぶしかあ、こぶファクだね?略して
  • オレンジ 
    2/27 14:08

    舞美ちゃん、お疲れさま
    ャプテンと、ちぃがハロプロに関わる仕事に就けて、よかったね
    もハロプロに残るし、何かあったら、ちゃんと頼るん
    りーちゃんは、お休みに入るみたいやけど、小2から突っ走り続けたんやもん
    っくりするのも、いーよね
    やは歌が好きやけん、少し休んでから、また活動するんやね
    ことは、Buono!存続?やったぁ
    も、わからんけん、正式な発表まで、待っとこ
    熊井ちゃんも、大学行きながら仕事があれば、仕事して、モデルにも挑戦したいってね
    ぁは何も発表してないけど、どーなるんやろ?でも、舞台するよね?なんか、みんなバラバラになるのかと思ったけど、キャプテンと、ちぃがハロプロに関わる仕事をするし、桃はハロプロ残るし、みやも少し休んでから、活動するし、りーちゃんの今後が気になるけど、芯をしっかり持った子と思っとるけん、見守っていきたいな
    んか、舞美ちゃんブログなのに、Berryz工房の話題になっ
    でも、それもベリキューの絆があるけんやもん
    舞美ちゃん、体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    2/27 19:27

    千奈美ちゃんの背中にふりかけ(⌒▽⌒)面白い!これからも会えそうで良かったよね(⌒▽⌒)
  • かぶ 
    2/27 21:23

    舞美ちゃん、こんばんは!
    嬉しい情報ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    アドバイザーがどんな仕事かまだわからないけどハロー!プロジェクトが今よりもっと良くなるためのお仕事なのかな?

    で、新ユニット名決定おめでとう
    インパクトがすごいけど覚えやすい名前だよね(笑)
    ハロステ見たけどBerryz工房を継承って聞いた時に浜ちゃんが喜んでたねー。

    そんで、ダウンタウンDXの出演すごいね
    昨日は会社の飲み会で見れなかったから録画したのを見ることにする。
    聞いた話によると筋肉がすごかったとか…(°_°)
  • ほのっち 
    2/27 21:25

    こんばんわァ。Berryz工房ひな祭りの日に解散なんて……私にとっても思い出深いグループですから。じゃあ、あとは上のブログで。じゃあ、後
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/28 04:22

    お疲れ様です
    ハロー!プロジェクト・アドバイザー』って・・・。これからの2人も楽しみだ
    ユニットの名前を直訳したら「拳の工房」ってすごい名前だねU+1F605
  • しゅう 
    2/28 09:10

    お疲れさまU+1F604
  • いとぅー 
    2/28 13:45

    舞美ちゃんこんにちは〜こぶしファクトリーホントにインパクト大な名前ですね!ある意味モーニング娘の。以来の衝撃です!キャプテンや千奈美の件も含めこれからのハロプロますます楽しみです!
  • 佳奈(((o(*゚▽゚*)o))) 
    2/28 14:20

    まいみちゃんへ。
    このブログにコメントするの忘れてたっ((((;゚Д゚)))))))
    佐紀ちゃんも千奈美ちゃんもハロプロに残ってくれて良かったねっ^ ^
    千奈美ちゃんはアシカトレーナーになっちゃわないかドキドキしてたっ笑
    「こぶしファクトリー」は最初聞いた時びっくりしたけど、意味はすごく良いよね^ ^
    かなより。
  • むっぴー 
    2/28 18:39

    ハロステ見ましたよ。こぶしファクトリーっていかにもハロプロっぼい名前ですね笑。Berryz工房からも一部名前をいただいているということで、誰からも愛される長く続くアイドルグループになることを願っています。キャプテンや千奈美ちゃんにも今後のハロプロをより良きものとする手助けをお願いしたいです。工藤さんと鈴木さんに挟まれたスリーショットも違和感ないですね。カントリーガールズに矢島舞美の図ですね。これも可愛さでは負けていません。千奈美ちゃんへのいたずらは舞美ちゃんなのかな?今度のガッタスイベントでは藤本さんはじめOGの皆さんとの交流も楽しんでください
  • 千梨の道 
    3/1 13:15

    りさこ〜。

    俺も一緒に休もうかな〜泣

    千奈美ちゃん良カッタ!どんな役割なのかわかりませんが、℃-uteにも関わる仕事が出来ると良いね!!
  • ともちゃん。 
    3/1 15:43

    アドバイザーとして残るメンバーもいて良かったね!
    これからみんなでハローを更に素敵なグループにしていって欲しい

    新ユニットもあるしどんどん盛り上がるといいなー!
  • donkey 
    3/7 23:45

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)