Buono!ラジオ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ラジオ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ラジオ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ラジオ(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です


今日は
Buono!ラジオの最終回の収録をしてきたよー>_<


放送100回目となる回で
番組ともさよならです>_<


番組名が変わる前からだと
約4年半にわたって放送してきて

いろんな思い出があります


最終回も聞き逃さないでね!!
あと、番組の最後にお知らせもあるのでちゃんと聞いててくださいね



収録の後に、お花いただきました

おうちに飾るんだー(´ー`)



そしてその後、Berryz工房の
有明ライブのリハーサルー>_<


あと一週間なんだって。
みんなが話してて、時間よ止まれって思っちゃいました。


こんなリハーサルの時間も
貴重に思えるなぁ。

残り一週間。素敵な時間になりますように(´ー`)



さてさて。明日は取材など


明日もがんばろっ



写真は
1・・フォルダ見返してたらでてきた。はぎすず。笑
上げパン。笑笑

2・・新曲『次の角を曲がれ』のオフショット(・∀・)

3・・神戸屋キッチン朝ごはん。
キッシュが好きです。


P.S.
おしらせ(・∀・)

Hello! Project ひなフェス 2015
〜 満開!The Girls’ Festival 〜
3月28日(土)・29日(日) パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB詳しくはこちらへ↓↓↓↓
http://ody-inc.com/release/2015/02...

おやすみ(´ー`)


 
  • コメント(全221件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 15:32

    こんにちは
    録、おつかれさま(^o^)いいね(^-^)Berryz工房の有明ライブのリハーサル、おつかれさま(^-^)Berryz工房、みんな、これからもファイト(^o^)今日は取材、ファイト!写真、キッシュ〜美味しそう(^-^)愛理、℃-uteみんな、これからも℃-ute好き(>_<)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • rasqberry 
    2/25 15:36

    Buono!今まで語ってなかったけど思った以上に思い入れあったでしょ?(笑)
    だファンになったときはBuonoの活動してなかったからBerryzのファンになったんだ
    U+FE0FU+1F60Bにゃんにゃんの放送はももち居なかったけどラストは3人で頑張って!

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/25 16:39

    愛理こんにち



    Buono!ラジオ終わっちゃうの!?
    俺は1度も聞けなかったな

    お知らせはなんだろ!?
    いいお知らせだといいんだけど‥


  • ☆ふーちゃん☆ 
    2/25 17:08

    あいりU+2764お疲れ様(^o^)/U+1F3B5

    Buono!ラジオ終わっちゃうんだね( ´△`)U+1F4A6U+1F4A6

    一度も聴けずだけど、自分の中ではまだBuono!も℃-uteも覚えなきゃいけないことがたくさんあるよ!(^o^ゞ

    そして、『Ray』のあいりビューティーページ見たよU+1F3B5

    まだ知らなかったあいりの綺麗さにドキッとしたよ( ☆∀☆)U+2764


    んじゃ、今日の残りの時間も楽しんでね(^з^)-☆U+2764
  • ―Lotus― 
    2/25 17:44

    ますます美人さんやなー
    愛すぎるでぇー(つд;*)(笑)同期の晴れ姿しっかり見届けよな
    謝感謝
  • もえきゅん 
    2/25 19:15

    Buono!ラジオ聞くね!Buono!はすごい私の中で思い出ある!Buono!興味持ってくれた友達がいて小学校のときは毎日学校帰りにその子と踊ってたんだよ〜(^_^)☆笑それも道路に面した場所で(笑)今考えるとちょっと恥ずかしいなあ〜。笑
  • えり 
    2/25 20:10

    愛理ちゃんの雰囲気が違うのは、前髪の影響でしょうか?
    なんでも「終わり」ってさみしいよね。でも、3/3は泣いちゃだめですよ〜。ベリーズ工房のためにも愛理ちゃんのためにも・・・。
  • 千梨の道 
    2/25 20:21

    時間ゎ止まらないのだょ…


    なんだか、もう俺の中で決心ついたし、なんとか受け入れられそうだょ。

    梨沙子にゎ心から感謝しているょ。本当に。色々とありがとうって感じだもん。
  • ティーエヌ 
    2/25 20:38

    お疲れさま。Buono!ラジオ最終回U+2048 なかなか聴く機会はなかったけど、1つの活動が終わっちゃうって、やっぱり寂しいな(>_<) でもBuono!は永遠だ!(^^) 神戸屋で朝ごはん食べれるんだね〜。今度食べてみたい

  • アモーレ 
    2/25 20:48

    Buono!ラジオ絶対聞きます!終わってしまうのは少し…いや、かなり寂しいです。でも、Buono!が終わってしまうと決まったわけではないですよね!!Buono!が終わらないように願っています。
    …受験生になってからは、毎週勉強しながら聞いていましたが、最終回は勉強の手を止めて聴こうと思います。そして今週もいつもどおり、17時58分にスマホの前に待機して、18時からTrattoriaBuono!を聴こうと思います(*^^*)Buono!大好きで
    /end♪
  • カブン 
    2/25 21:28

    おつかれ〜
    ラジオはリアルタイムには聴けないと思うけど内容楽しみにしてま
  • あやっぺ 
    2/25 21:50

    お疲れ様です
  • いもと 
    2/25 21:57

    ハロプロのラジオでBuono!のラジオが一番好

  • 愛知県のアダチです 
    2/25 21:59

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/お疲れ様ですm(__)m私も仕事で、疲れました(ーー;)でも2番目の愛理ちやんの画像で癒されましたです\(^_^)/
  • ケンケン 
    2/25 22:01

    なんというか・・・ほんとうにごめんなさい。 新宿に手紙すらだしに行けなかったのは、すこし貴方に聞いてもらった心の傷を説明しようとしたら、いまだに何一つ文字も書けずキーも叩けなくて説明gで
  • middle age hiro 
    2/25 22:05

    枚目
    お、なかなかいい女やな

    ふふ

    俺は、いい女でない時の方が好きやけど


    101回目は、無いんやね


    さて、Buono!はどうなるのやら

    番組最後のお知らせが、最後のお知らせになりませぬように



  • かぶ 
    2/25 22:13

    Buono!ラジオの収録お疲れ様!
    ついに最終回かぁ…
    Buono!のラジオが終わっちゃうのは寂しいけどBuono!がなくなるわけじゃないもんね?
    番組の最後のお知らせ気になるからちゃんと聞くね


    で、有明ライブのリハーサルもお疲れ様
    今日はキャプと千奈美の今後の未来の話が発表になってたよ
    事務所には残ってくれるみたいだからいつかどこかで会えるといいなぁ(>_<)
    残り一週間、悔いのないように過ごしていけるといいね。

    おー!私もキッシュ大好き
    みっちりしててお腹もお口も満たされる感じが好きー(*´ω`*)
    愛理と好きなものが一緒で嬉しい
    明日も学校にお仕事に頑張っていこう!
  • ゆーちゅん 
    2/25 22:19

    お疲れさまでした(^^)
    ベリの分も℃-ute頑張ってね!(^-^)/
  • ヒデリン 
    2/25 23:18

    こんばんは
    ・・Buono!ラジオの最終回、お疲れ様でした
    ・・私、ガラケーを使い続けてお
    (radiko使え
    )番組が聴けず終いになってしま
    済みません
    ・・今後も機会が有ったら、愛理ちゃん単独で
    、ラジオ番組に挑戦して下さいね
    ・その時は、ちゃんと聴ける環境を整えますのでっ
    ・・Berryz工房のライブのリハーサルも、お疲れ様です
    ・・はぎすず写真
    ・前後のストーリーが知りたいで
    ・・オフショット
    ・新曲は未だ聴く機会を得ていないのですが
    期待していま
    。・・神戸屋キッチン・・キッシュ以外も全て美味しそうですね〜
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • おーたい// 
    2/25 23:57

    コンバンハ〜(≧∇≦) Buono!ラジオ最後なんですね...
    しいです〜
    して、Berryz工房あと1週間か
    んなことを噛みしめながら生活しないとですね
    はたくさんのことが変わる時期だけど頑張れぇぇぇ

  • Kaho 
    2/26 00:04

    今日もお疲れ様でした。Buono!は結成当初から見てました
    U+FE0Fしゅごキャラ!が好きで、しかもその頃らへんからハロプロに興味を持ったから本当に思い入れがあります…>_<通信環境上、Buono!のラジオが聴けないのがとても残念です
    お知らせ何かなぁU+2047気になります!
    今日のハロステ、新曲超かっこよかったです!愛理ちゃんみたいに歌えるようになりたい〜〜!まじで大好きです
    れではおやすみなさ
  • まんと 
    2/26 00:25

    愛理ちゃんへこんばんは 州´・ v ・)
    ラジオ最終回発表って何かな?Buono!もやっぱ無期限活動休止の発表かな?雅ちゃんがべり休止後どうするか次第だと思いますがやっぱ休止になるのでしょうか?
    (TT)
  • ぷにぷに 
    2/26 00:29

    Buono!の活動が続きますように!(^人^)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    2/26 00:30

    Buono!ラジオ。
    あまり聴けなかったけど、寂しいね(´д`)
    愛理先生、もう聴けないのかな。

    そうだね。1秒1秒が大切な時間だね。
    でも、時が経つと断片的にしか覚えてないんだよなぁ
    全員が印象に残る何かあれば、思い出話も盛り上がるんだろうね。
    とにかく、悲しくてもキッズの半身をちゃんと送り出さなきゃね。
  • あーびん 
    2/26 01:05

    まだまだ先なんて思ってたけど、ほんとにもう目の前だもんね。ベリーズとの一日一日を大切に、最後まで楽しんでいこう!
  • UVER World Monster 
    2/26 01:47

    ラジオ収録お疲れさまでした( ̄∀ ̄)僕はBUONOから愛理さんを知ったのでBUONOも大切なんです!(^3^)/いつかBUONOのライブに行ける事を願ってます
  • 藤さん 
    2/26 02:13

    愛理ちゃん、こんばんは

    ラジオの収録お疲れ様です
    BUONOからベリキューに入った身として
    今回で最終回なのは残念です。BUONOの
    ライブはかなり行っていたので、週末の
    有明でのLIVEは楽しみにしてます。
    機会があれば、また、単独LIVEを行って
    下さい

    BUONO!(^o^)/
  • mlapan 
    2/26 03:13

    上げパンよりも仏像っぽいポーズの方が気になるよw
  • ひさちさ 
    2/26 05:47

    愛理ちゃんおはよう


    ℃-uteちゃんで新曲の取材お疲れさま


    楽しい時間になったかな


    昨日から杉花粉がかなり

    まだテレビでは4段階で1なのに


    愛理ちゃんも絶対にきてるでしょ


    花粉症仲間として、報告待ってまーす



    雨な1日だけど、頑張っていこー(≧▼≦)

    昨夜は鰻でご飯を2杯食べたひさちさでした(´∀`)




  • 愛知県のアダチです 
    2/26 07:34

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/26 08:24

    愛理、おはよう☆

    取材お疲れ様

    こっちは雨だよー。
    そっちはどうかな?

    バースデーイベント申し込んだよ
    当たりますように!(>人<)

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • ありちゃ 
    2/26 09:06

    愛理おつかれさま\(^o^)
    Berryzもあと少しだね

    ベリキューだいすきだから寂しい

    今日も頑張ってね!!!
    名古屋のありちゃよ
  • しにゃ 
    2/26 09:24

    おつかれ〜(。>ω<。)
  • ありゅ 
    2/26 09:42

    おあよー愛理o(^▽^)o
    今日も楽しく行こうなぁo(^▽^)o
  • れななん*・? 
    2/26 11:43

    あいりん!こんにちは〜U+2661今日もお仕事かな
    今年もさ、花粉の季節やってきたねやってきちゃったね(T_T)昨日から早速検査しに行って薬もらってきたよ(T_T)あいりんも花粉症なんだっけ
    人前に出る仕事だからほんと辛そ
    !がんばって

  • タイリクスズキ 
    2/26 12:05

    あいりちゃん!「こぶしファクトリー」ってどう?こぶしの花はきれいだし 海外でもコブシで通じる名前らしいから でも ジャンケンのグーのイメージが
    れも 狙いなんでしょうが 元研修生エース浜浦さんは埼玉で こぶし町があるから?サトウの切り餅で有名な佐藤食品にこぶし工場があるから(北海道)?とか 話が膨らむネーミングではあるね
    理ちゃんはどう思ったか ハロステとかで聞きたいです。(^^)
  • Joy To Sing♪ 
    2/26 12:41

    Buono!ラジオ寂しいけど
    最終回チェックしますね!(>_<)

    有明までもうすぐだ
    そわそわするかもだけど
    リハーサル気をつけてがんばってね^ ^

    萩鈴写真シュールで可愛い^ ^
  • カルダモン 
    2/26 13:00

    好きにきまってんじゃん

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    2/26 13:47

    愛理こんにちはU+1F60BU+1F495
    Buono!ラジオおつかれさ
    U+1F495
    リハーサルかぁ Berryz工房もいよいよ
    活動停止なんだね 実感湧かないよお


    あげパンはぎすず懐かしい!笑
    細すぎる笑笑
  • ケンケン 
    2/26 16:50

    すみません
  • ちゃんはな 
    2/26 16:58

    Buono!ラジオ、最終回の収録おつかれさま(´,,U+2022ωU+2022,,)U+2661Buono!好きだから、余計寂し
    お知らせ聞かなければー!!!Berryz工房と一緒に過ごす時間がどんどん少なくなっていくね(´U+2022ωU+2022`)ハロプロキッズ改めて、ベリキューほんとに好き!有明、楽しんでね
    理ちゃん大好き(;_;)次の角を曲がれ、ハロステで見たよ〜!愛理ちゃんお美しい、、、ハマりましたU+1F60B取材とか頑張ってね〜
    た更新待ってる!ちゃんは
  • 愛知県のアダチです 
    2/26 20:48

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/本日も、お疲れ様ですm(__)m
  • カルダモン 
    2/26 20:53

    あいりおやす
    チュー

  • ぶどう 
    2/26 22:32

    ん中の綺麗〜
    女の子って何をエネルギーに綺麗になるのだろかね
    えて〜〜(ノ;・ω・)ノ愛理たん
  • むっぴー 
    2/27 08:45

    愛理ちゃん、おはようございます

    Buono!ラジオついに最終回を迎えちゃいましたか。
    最近はライブをやらなくなって唯一Buono!として続いていたのがこのラジオだっただけに終了は寂しい限りです
    改めて2年間、名前が変わる前を含めると4年半本当にお疲れさまでした
    ℃-uteとはまた違う愛理ちゃんを見ることが(聴くことが)できて楽しかったです。

    初期の頃は毎週聴いていたか自信がないですが、少なくとも番組名が変わってからは毎週聴いてました。
    フリートークもお悩み相談もだんだん素の愛理ちゃんが垣間見えて面白かったです。
    中でも一番の印象は「愛理先生」ですね
    あのキャラクターは個別握手でも何度か話させてもらったくらい思い出に残っています

    先週は桃子ちゃんがいませんでしたが、最終回は全員揃っているようでひと安心です。
    最終回は今までの思い出を語るような放送になるんでしょうか。
    最後のお知らせも気になります。
    代わりに愛理ちゃんのソロラジオが始まる、とかいいお知らせだったらいいのですが。

    有明はもう明日に迫ってきましたね。
    自分は3/1だけの参戦になりますが数年ぶりのBerryz工房ライブになるので楽しみます。
    活動停止までもあと数日で考えると悲しくなりますね
    Berryz工房メンバーのほとんどがブログで次のステップのことを書いているのでエールを送りたいです。

    はぎすずあげパン画像久々に見ました。
    ダサ格好いうと思いますよ
    人形にして飾っておきたいです笑

    新曲のPVも早くみたいです
    今回トリプルA面だからPVも3つあるんですよね。
    撮影大変だったと思いますが楽しみも3倍ということで。

    ではでは。
  • BAT 
    2/27 09:53

    Buono!ラジオ最終回です

    正直ラジオはあまり聴けてなかったですけど

    Buono!のライブはまだまだ楽しみたいなあ

    何とかよろしくお願いしま

  • ともちゃん。 
    3/1 01:18

    Buono!のラジオ収録お疲れ様。
    こうしてずっと続いてきたものがなくなるのは寂しいね。
    終わりが来てほしくないと思っていても、どうしても時間は限られていて…そこには逆らえないんだよね。
    今日の有明のライブでも何度も目頭が熱くなったよ。
    みんなでリハーサルも頑張ったんだろうなと、会場で感じてました

    ライブで聴くたびに『次の角を曲がれ』が好きになる
    愛理の声が好き(*´ω`*)
  • ゆうゆう 
    3/3 10:00

    Buono!ラジオお疲れ様です!毎週楽しませてもらってました( ; ; )そんなBuono!ラジオが終わったなんてすごく残念です( ; ;
  • donkey 
    3/7 23:48

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)