はつばーい( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/はつばーい( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はつばーい( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はつばーい( あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



昨日は
チェキ会&握手会でした(´ー`)


次はどうやら
しばらく先になるそうで

4月から就活or就職だから
なかなか会いに来れないよー>_<

って方が今年はさらに多かった>_<


みんな新生活だね!!
会えないのは寂しいけど
エールをおくります


私も頑張らなくてはね(・∀・)



さて今日はRayの発売日〜

今回もビューティーページに登場してますよーーん(*u_u)


今月号のオフショット載せます


1・・合間に急いで撮ったからポカン顏
2・・紺のラインに赤リップ


あとは今日のわたし。
、、、の食べたもの。笑笑
3・・スープストックにて。
苺ミルクのチェ ってやつ(・∀・)

底に小豆とコーンが入ってて、その他にもマカダミアナッツとかひよこ豆とか入っててめちゃ好みでした





よし!あしたもがんばろ(・∀・)

P.S.
おしらせ



Hello! Project ひなフェス 2015
〜 満開!The Girls’ Festival 〜
3月28日(土)・29日(日) パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB詳しくはこちらへ
↓↓↓↓
http://ody-inc.com/release/2015/02...


おやすみ(´ー`)



 
  • コメント(全204件)
  • ショータロー 
    2/24 09:34

    愛理おはよう!昨日はお疲れ様!

    今回ちょっとお金がなくて個別は入れてなかったから愛理と握手できなかったよ…俺も3月から研究室で平日は完全にイベントとかライブとか行けなくなるから握手しておきたかったな…で、スープストックか!確かにおいしそうだけどスープであの値段は高いなと思っちゃって行ったことないんだよね…今度行ってみるよ!!

    ではでは今日も頑張って!
  • しまぬに 
    2/24 09:52


    おはよー。
    しばらく早貴って言っても4月だよ。
    すぐだよすぐ
    金出す方としてはちょっと期間が短すぎるよ。(><)

    ヒナフェスは℃-uteメインのだけ行くは。
    厳選しないとさ。もう全部は無理。(^^;)

    -シマヌニ-

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    2/24 10:00

    おはよう\(^o^)/ 個別お疲れ様〜 日曜は行けなくてごめんね;_; こうやってゆっくり話せるのしばらく先になるそうだよね〜 早く話したいな〜 新曲はちゃんとサインも買うね! 愛理ほんと綺麗になったよね〜 今日も頑張ってね!
  • tamchan 
    2/24 10:04

    愛理ちゃんおはよう
    U+FE0F
    個別の愛理ちゃんの残像がまだ残ってる♪( ´▽`)消えないで〜

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/24 10:31

    うるうるお眼めでカメラにポーズしてる写メがとっても可愛いお鈴ちゃん♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    チェキ&握手会おちかれさま〜♪
    自分も参加してお鈴ちゃんとあくすしたかったとです〜!
    (>_<。)

    あと、お鈴ちゃんだけズルか〜♪
    苺ミルクのチェ?なる美味しそうなの独り占めしてる〜!
    O(><;)(;><)O
    (自分が今からあ〜んしに行くけん食べさせて〜♪)
    な〜んて事を1度は言ってみた〜い♪
    (*ノ▽ノ)(笑)

    ほいじゃあ、今日も1日、お鈴ちゃんにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • ☆ほし 
    2/24 10:31

    BDイベント有るんだ・・・暇なので申し込んだけど、当たるよね?
  • 大魔人 
    2/24 10:37

    愛理〜!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • タイリクスズキ 
    2/24 10:38

    ヒナフェスどうなるんだろう・・・℃−uteというより新ハロプロ矢島リーダー(^^) 頑張ってほしいですね。愛理ちゃんサポート頑張ってね。研修生もデビューしたいだろうから 会社的にも10年めどに考えてるんでしょうかね ℃−uteのハロ時間も限られているのでしょうかね あのあややさんも ・・まぁハロプロでてからじっくり活動できて幸せになって アップフロント等に残ってれば ハロプロに拘らなくても
     後輩に 歌とダンスの素晴らしさを しっかり伝えて

  • mlapan 
    2/24 10:51

    苺ミルクのチェっていうんだ。
    チェってなんだろう
    検索できるかな?w
  • タナカ 
    2/24 10:51

    愛理お疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪みんな就活や就職の人も多いんだー?若い人がファンになってくれてる証拠だね!そういう人達がこれないのは残念だけど頑張ってほしいね!愛理にエール送って貰ったらみんな上手くいくよきっとー!℃-uteのエース…いやハロプロのエース愛理がパワースポットだね(笑)愛理も色々大変だろうけど頑張ってね!ちゃんと応援してるからね!Rayは彼女をパシりに買ってこさせます(笑)彼女も愛理好きだからね(笑)オフショットいいね♪赤リップは色気ご増すのと可愛いから好きだ(笑)お豆ばかりの食事だけど健康にはめっちゃ良さそう(笑)じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • たみな。 
    2/24 11:01

    今日インターンシップの面接があります!緊張してなにも考えることができません…泣 でも、将来の夢に向かってがんばるために面接がんばってこようと思います(^-^)愛理ちゃんもお仕事がんばってください!!!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/24 11:10

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    週末2日間個別イベ
    ホントにお疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    今回は今更だけど愛理さんから直接聞いてみたかった事とか
    色んな事話せて凄〜い楽しかったんだけど…(≧▽≦)
    最後の最後でやっちゃった(〃▽〃)

    もう脳が疲れてたんだろうねぇ(笑)
    言いたい事言えたと思った
    突然ブレーカー落ちたみたいに頭真っ白になっ
    言葉が全然出てこなくなっちゃった(>_<)

    その節は大変失礼しました〜m(__)m(笑)

    でもそんな事言った
    愛理さんはナルチカから5日連続だし立ちっ放しだったし
    それでも最後まで笑顔で握手してくれたんだもん…_φ(^Д^)
    まぁ自分でも個別でこんなに体力持ってかれるとは…(;´д`)(笑)


    更に今回は愛理さんから宿題貰ったからね((o(´∀`)o))
    早速昨日から情報掻き集め始めたよ〜( p`д´)q
    『Ray』はそういう意味でも勿論注文(笑)

    精進してるんで楽しみにしててね(≧∇≦)b
    …まぁ不安かもしれんけど(笑)
    次回以降の為に次の個別で採点もヨロシク( ^ω^


    個別しばらく空くかぁ(´・ω・`)
    …って5月にはまた逢えるよん(笑)
    むしろこんなに直ぐやってくれて
    ありがとうだし申し訳ない位で…(人'▽`)

    新年度から色々環境が変わる人が多いんだろうなぁ
    逢える機会は充分一杯作って貰ってると思ってるよ(≧∇≦)b


    そしてバースデイライブ遂に発表になったね♪
    しかも誕生日当日の休日!
    今年は熱いバースデイウイークになりそうだ((o(´∀`)o))
    勿論申し込むからね(≧∇≦)bU+A0


    さて昨日の夜
    アカデミー賞授賞式観てたよ〜(∩´∀`)∩

    毎年思うけど授賞式というより一つのショウだね(〃'▽'〃)
    ノミネート作1本も観て無いけど(笑)
    最後まで楽しめた〜(≧▽≦)

    特にライブ・パフォーマンスが素晴らしかったから
    愛理さんも観る機会があれば是非


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • やじ兄(やじにぃ) 
    2/24 11:14

    可愛い
  • えりんぽす 
    2/24 11:54

    あいりん。えりんぽすだぉ^^
    やっぱり鈴木さんが世界一かわいい!
    早く会いたい

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    2/24 11:57

    (^_^)「もう愛ちゃん不足だよ」
    サインの吹き出しまともな
    描いてもらえばよかった、、、誕生日祝いが(T_T)

    仕事す

  • はるかぜ 
    2/24 11:58

    コメント出来るようになりました
    受験終わってやっとスマホにしたので!
    私は逆にこれからイベント行けますo(^_^)o
    受験があったので、1年イベントに行けずだったので( ; ; )
    はやく℃-uteちゃんに会いたいですーヽ(;▽;)
    新曲の個別申し込んだので、ゴールデンウィークに会いに行きます⊂((・x・))
    その前に発売記念イベントあると思うからそっちが先に行ければ行きまーす!
  • きょうはらごう 
    2/24 12:09

    愛理ちゃんこんにち
    土日イベントお疲れさまでした
    何かと慌ただしくなる時期だね
    身内にも今年入学式って子が2名ほど
    新しい環境、応援してあげたいで
    オフショットありがとー
    綺麗なお姉さんだね〜、可愛い
    Ray頑張ってチェックしないと(笑)
    じゃ今日も元気にね
  • のんちゃん 
    2/24 12:15

    愛理ちゃんおつかれさま
    曜日しかいってないけど楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)
    しばらく行けなくて、、、次はナルチカの浜松にいくねヾ(*´∀`*)ノ

  • ありちゃ 
    2/24 12:44

    愛理おつかれさま\(^o^)
    次の個別も行くからねー
    U+FE0F
    早く会いたいよー!!!!
    Ray可愛すぎ!だいすき!
    名古屋のありちゃよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 13:26

    こんにちは
    -uteみんなとチェキ会、個別チェキ会、個別サイン会、個別握手会、おつかれさ
    あっ(>_<)℃-uteにめっちゃ会いたい(>_<)℃-uteに会えるまで凄い寂し
    写真、スープストック〜苺ミルクのチェ、小豆とコーン、マカダミアナッツとかひよこ豆〜美味しそう〜
    りがとう(^-^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • ぷりん 
    2/24 13:46

    今年はたくさん愛理ちゃんと℃-uteちゃんに会いに行ける

    楽しみー(笑)(笑
  • かなちい@ぶちょお 
    2/24 13:50

    愛理ちゃーーん!!

    お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(T_T)

    個別の時は本当にありがとうU+2661U+2661

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜!

    あと地元で例のクリームチーク買えたよ\(^o^)/\(^o^)

    次会えるのは4/1発売の新曲のイベントになっちゃうと思うけど待っててね!!

    愛理ちゃん大好き〜!♪───O(≧∇≦)O────♪


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい
  • みずな 
    2/24 17:47

    おつかれさま
    職とか就活とか始まるひと、忙しくなるんやろなあ(T_T)わたしも春から大学生で一人暮らしでガラッと新生活やけどまだまだ愛理ちゃんに会いにいきたいからバイトやら節約やらがんばる( ´ ▽ ` )ノ
    と噂によるとRayの専属になったとかなってないとか!?正式に発表されてないからどうなんか分からんけど、、もしそんな発表があれば嬉しすぎるな〜(^○^)
    ェックします!!!
    真みて紺のアイライナーほしくなってしまった(T_T)めっちゃかわいい(T_T)愛理ちゃん日々美しくなってくしほんま最強すぎる。今日もだいすき!!(T_T)

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/24 17:49

    愛理こんにち



    チェキ個別握手お疲れ様

    次こそは愛理と個別握手したいな、愛理だけ一度も当たらない(笑)


    またね☆彡愛



  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    2/24 18:30

    愛理ちゃんこんばんはー
    U+FE0F
    U+FE0F
    更新ありがとう♪
    チェキ会と握手会お疲れ様!!
    また次のシングルが発売してからだからもう少し先だね〜
    次のね、行きたかったんだけどやっぱり横アリを一番に考えて我慢したの(;_;)
    愛理ちゃんのBDイベもたぶん行けなさそう〜(;_;
    お金の関係でね、ごめんね(;_;)
    でも横アリは絶対って決めてるからバイトがんばるね!!!
    春ってそういう季節でもあるよね(>_<)
    わたしのお友達でも就職する子いてあまりライブとか行けなくなる〜(>_<)っていう子たくさんいるよ(;_;)
    わたしはこの一年受験勉強で辛かったけど、今度はそういう子が辛い時期で、そういうのってみんなに平等にあるんだなあって思った(>_<)!!
    なんて言うか…今自分が辛くて他の人が楽してていいななんて思ってもその他の人にはまた別に辛い時期があって…って言ってることよくわからないね
    めんね^_^;
    いや、でもそういう風に考えたら辛いときも頑張れるなって思ったの!!
    辛い時期も楽しい時期も人それぞれなんだな〜って!
    わたしも応援する!!って自分も新生活なんだけど笑

    Ray発売日昨日だったのか!!!
    フライングして日曜日にコンビニ言って探してあれ〜ないなあ(>_<)とか思ってたんだけどそりゃないよね(;_;)笑
    またRay買うね♪大学生になるしおしゃれもお化粧も頑張ろうと思って!
    愛理ちゃんも見れるしおしゃれもお化粧もお勉強できるからRayは一石二鳥!!
    いっぱい参考にする
    U+FE0F
    ぽかん顔もなんだかもうすっかりモデルさんみたいでかわいいし赤リップも大人っぽくていいね♪
    紺のラインって珍しいけど普通に売ってるのかな??
    今度お化粧売り場で探してみるねー!!

    愛理ちゃん〜今日ね、本命の大学の合格発表があったんだけどね、無事合格してました(;_;)
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    愛理ちゃんのブログにもなかなかコメントできなかったり色々辛かったんだけど頑張って本当によかったって思ったよ(>_<)
    U+FE0F
    受験で辛かったときね、愛理ちゃんならまだまだがんばるはずだ!って思ったり、息抜きに愛理ちゃんの歌聴いて頑張ろうって思ったり、愛理ちゃんのお陰で受験乗り越えられたから本当に感謝してます。
    本当に本当にありがとう
    U+FE0F
    U+FE0F
    これからも精一杯応援させてください!!!

    札幌*どんちゃん
  • きょんきょん? 
    2/24 18:49

    お疲れ様愛理

  • ほのっち 
    2/24 19:22

    こんばんは、愛理。(*´з`*)テスト終わったよぉ。家庭科と英語やばし(笑)ちゃんと勉強し……てはないけど、あれは流石にひどい痛いなぁ。(>_<)で、その反省を行かして、もうテスト終わったけど、新たなステップってことで数学なり、英語なりやるわ(笑)反省してるわ。(´ーT)。愛理、私ね本気で絵上手くなりたい。だから頑張るわ。それなりに。ヾ(‐-)オイだろ(笑)書道も頑張る!にしても、就活とかになったら愛理に会う機会が減っちゃうね。でも応援してるからfromHOKKAIDO(笑)だから私も頑張る。じゃあね、楽しかった。(愛理と話してる感じだった)
  • ヤマリョ 
    2/24 19:30

    僕世代のひと多い!
    あー。。就活かぁ。。。
    がんばろー
  • カルダモン 
    2/24 19:58

    コンコ



    昼夜の温度差ヤバし

    あいり

    あんま夜更かしせんと、暖かくしてはよ寝なよ



    おやすみ、、

  • 愛知県のアダチです 
    2/24 20:17

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/お疲れ様でした、m(__)m
  • くれんつ 
    2/24 20:48

    愛理ちゃん、いつもブログ更新してくれてありがとう!!
    明日から国立大の二次試験だからめっちゃ緊張してる。去年の2月の雪の降る日の握手会で愛理ちゃんに受験だからしばらくこれませんって言ったら、苦しいのは今だけだからがんばってって言われたの、励みになりました!愛理弟は受験するのかな?愛理ちゃんがラジオで言ってた、早めの漢方のおかげで風邪ひかずにすんだかも笑 ありがとー
    世界史の先生に習ったけど、葛根湯って中国で2,000年前に書かれた傷寒論って本に載ってるんだよ!すげー!!
    とりあえず、28日に有明でBuono!見に行きます!トラットリアBuono!も土曜日に終わっちゃうよね。とても寂しいです。受験生活の楽しみだったから
    じゃあ、受かったら、またライブなり握手会なり行くと思うので、よろしくお願いします!有明のライブ、がんばってね!!
  • なお(´ω`) 
    2/24 21:37

    愛理ちゃんこんばんは☆イベお疲れ様でした。リリイベしか参加出来なかったけど、次回はサイン会だー\(^o^)/都合付かず、以前より会いにいけなくなってごめんね(涙)自分なりのペースで応援していくよ。そうそう有明のライブも行ける事になった♪Buono!を目に焼き付けないとな…。スープストックは、地元にあるんだけど、まだ、行った事無いから近々行ってみようかな。会社の人も美味しい言ってたよ。
  • ハロプロマ 
    2/24 22:16

    愛理22日はどうも!髪も切ったし初めて髪染めたし新鮮な気分あとはトリートメントをしっかりやってます。それと自分風邪だったの、だからマスクやアルコールで除菌して握手会に臨みまし
  • かぶ 
    2/24 22:25

    チェキ&握手会お疲れ様!
    そう言われてみたら次の個別は4/19になるのか。
    少し先だけど会いに行けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

    お、『Ray』の発売日なんだねー
    モデルのお仕事って楽しい
    魅せるという意味では歌手という仕事に通じるのかな

    お、健康的なご飯て感じやね!
    すごーく身体によさそう。
    早く愛理に会いたいなー!!!
  • たつ 
    2/24 22:40

    御疲レーション!
    今晩和〜ル℃

    最近、ブログ更新率高くて、戸惑ってま
    ・・・。

    てか、遣れば出来るのに遣らなかったんだなと思いました。

    やっぱりサボってたのか・・・。

    日曜日はアンジュルムのシリアルイベントに行ってました。

    ℃-uteと違ってトークが面白くて満足でした

    席は遠くて見えなかったけど、握手会が有ったので、間近で見られて満足でした

    ℃-uteのシリイベは最近握手会を廃止してるので、席が後ろだと終わりますね・・・。

    新規のファンにとってみれば、シリイベの握手会は、メンバーを間近で見られる数少ないチャンスなんだけどね・・・なんで℃-ute“だけ”廃止したのかね?

    新規の人は、個別握手の参加の仕方も分かんないだろうし、ナルチカは高いし、シリイベの握手はとても貴重だと思うんです。

    僕も最初は、シリイベの握手で間近でメンバーを見られて、感激してはまった人間なので。

    ℃-uteメンバーが、握手会が嫌で廃止にしたのかね
  • ヒデリン 
    2/24 23:07

    こんばんは
    ・・チェキ会&握手会、お疲れ様でした
    ・・オフショット写真の愛理ちゃ
    ・・自然なピンクのリップも、目立つ赤リップも、それぞれに魅力的です
    ・・スープストックに行ったことが無いので
    チェ
    なる食べ物を未だ味わったことが無いのですが、美味しそうですね
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • やっと本命ちゃん 
    2/24 23:11

    こんばんは👤コーディネーターもう年だからそういう若者向けの雑誌見ねえな爆笑おやすみ🐈
  • ぽりん 
    2/24 23:14

    私も4月から就職だ…(T-T)
    Ray買わなきゃ買わなきゃだ\(^^)/
    その苺の食べたことあるかも!
    おいしいよね(^q^)
  • ありゅ 
    2/25 00:15

    乙カレーライス愛理(´∀`*)ウフフ
    バースデーイベント申し込むねぇ〜o(^o^)o
    当たると良いなぁ〜
    おやすみなぁ愛理
  • はるちゃん。 
    2/25 00:42

    個別チェキ行ったよ!愛理ちゃんに就活がんばって!って言われたらがんばれると思って見つめ合いながら就活がんばって!ポーズにしたよ!このチェキ見ながら就活がんばるねU+2661!でも会いにいくときは会いにいくねU+2661
    Ray買ったよ(-^〇^-)これから毎回買わなきゃ!おやすみ(u_u)zzz
  • しゅう 
    2/25 09:06

    お疲れさまU+1F604
  • くぼっちぼっち 
    2/25 10:01

    個別楽しかった〜(^ ^)
    最後の方は、くぼっちぼっちだったけど

    そういえば、新生活始る時期だよね。自分は、花粉の季節始まって毎日憂鬱だよー(T ^ T)
    さて、今日も仕事がんばろ(^ ^)
    愛理もがんばってね
  • 92 
    2/25 10:06

    Buono!きっかけであいちゃんのこと知ったから、あいちゃんといったらポニーテールにショートパンツってイメージだったけどそれもお蔵入りするのかな。
  • ムーラン 
    2/25 14:08

    イベントおつかれさまです(^^)新生活かぁ〜…新生活ですねぇ〜(´▽`)みんな頑張らねば!!!
  • 千梨の道 
    2/25 20:11

    そうなのかっ、なかなか会えない時が続くのかっ…。

    握手で話せなくなるのさみしいょね…。

    それでも、LIVEやイベント、ブログで繋がっていれば寂しさもなくなるでしょう。
  • むっぴー 
    2/25 21:16

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    チェキ会&サイン会&握手会お疲れさまでした
    これでナルチカ関東シリーズから毎日続いたイベントも一区切りですね。
    とりあえず体の方はゆっくり休めることできましたか
    自分は土日の2日間しか参加していませんが週明けから少し調子を崩しつつあるので回復するよう頑張ります。

    4月から就職、という訳ではありませんが自分も環境が変わります
    ある意味新生活で現在その準備中ですが果たしでどうなることやら
    先のことはよく分かりませんがもちろん時間があればライブやイベントの方におじゃましますね。
    お互い色々あると思いますがマイペースでいきましょう!

    Rayはまだ買えていないです。
    というか先月号も結局買えないまま終わっちゃいました。
    また明日から出張からの遠征でバタバタしますが見かけたら買いますね。
    オフショットもありがとうございます。
    赤色の口紅が映えて美しい写真だと思います。

    スープストックたまに登場しますね。
    パッと見た目健康に良さそうな感じです
    チェって何かと思ったらベトナムのぜんざいなのですね。
    また機会があれば一度食べてみたいです

    ひなフェスまで後1ヶ月、リハーサルはきっとまだですよね
    セットリストは盛り上がり曲中心に℃-uteここにあり、というのを見せつけてほしいです。
    ひなフェスの頃にはBerryz工房が活動停止しているなんてまだ想像できていないですが。

    ではでは。
  • BAT 
    2/27 09:38

    さすがビューティーページに載るだけあって健康的な食事だ

    自分もこういうのに切り替えていきたい

  • ともちゃん。 
    3/1 01:02

    チェキ会と握手会お疲れ様
    愛理と話せるだけで、自然と日々のストレスとかなくなるんだよね
    お陰様で翌日から、いつも以上に仕事への意欲がアップしました(`・ω・´)

    なかなか新生活が始まると最初にそのリズムに慣れるのに苦労するよね。
    社会人1年目の最初の頃は常に気が張ってて疲れが出やすかったなぁ…

    さすがビューティーページに載るだけあって、食生活も意識高いよね。
    私ももう少しだけで良いから食生活の意識改善しないと…
    そろそろ太りそう/(^o^)
  • ゆうゆう 
    3/3 10:02

    僕も今年から社会人だ( ; ;
  • donkey 
    3/7 23:50

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)