今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



おつカレーライス!



今日は個別握手、チェキ、サイン会でした!


二日連続来てくれたみなさんありがとうございました!


色んな話ができて楽しかったし、
たくさん写真撮れて楽しかったよん。


プレゼントもありがとねっ


あと、手紙もっ


大切にしますっ



あと、スタッフさんが今日もタピオカを買ってきてくださいました!


美味しかったー


ほうじ茶ラテタピオカ。

ごちそうさまです




明日はお休みだからお家でゆっくりしたいも思います!


はやく、ねる。ねる。





でわ、今日の私服


お知らせ


『9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜』@名古屋市公会堂 大ホール(愛知)のチケット発売中です!

4/11(土)
開場:14:00
開演:15:00

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

よろしくお願いします!


さらばじゃーーー


 
  • コメント(全106件)
  • GK:mar. ジーケー 
    2/23 14:15

    くりくりした目が愛くるしいね(*^_^*)今頃お家でまったりしてるのかな(^O^)?…舞ちゃんこんにちは、土日個別お疲れ様でした。…次回の個別チェキも^^もちろんおじゃましてご挨拶させて頂きますので、よろしくお願いしますね。
  • まいぴ 
    2/23 14:29

    昨日の舞ちゃんの、ネックレス?月みたいのかわいかった!
    直筆サインありがとね。
    大切にします(*´ー`*)ハギコかわいかったぁ
    プレゼントも気に入ってくれるといいんだけど
    選ぶの難しかった

    手紙も心を込めて書きました。
    大好きです(*´ー`*)
  • 幻遊 
    2/23 14:34

    舞ちゃん、こんにちは(^^) 
    イベントお疲れ様でした 
    ごゆっくりね 
    舞ちゃん、かわいい(´▽`)
  • と っ し ー 
    2/23 14:39

    最近萩ちゃんと話すのが癒しになってき
    昔はあれだけ怖かったのにw
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    2/23 14:48

    舞ちゃ
    こんにちは
    今昼の12:00に更新になったね(・ω・)ノ!ブヒ!
    真面目
    ナルチカ3連戦の疲れとリハーサルの疲れと
    握手会の疲れがピークでしょうね
    本当にお疲れ様です
    お風呂入ってよく寝たかな

    誕生日プレゼントは気が向いたら
    使ってください、届いてたらだけどさ、、、
    届くといいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

    最後の10代楽しんで下さいねー
    無理に背伸びしないように

  • なは@チーム白髪 
    2/23 14:52

    お疲れ様ですm(_ _)m

    昨日は竹○氏のパシリ扱いながらお邪魔しましたm(_ _)m

    ペンライト増備に関する上申の話が萩先生に通っていなかった件につきましては現在事実関係の調査を行っております…

    担当者から事情聴取のうえ厳正に対処いたしますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
  • しゅっぱか 
    2/23 14:58

    舞ちゃんに6日間会えて幸せでし
    U+FE0Fその分舞ちゃんもずーっと忙しくて大変だったと思います
    疲れ様!ゆっくり休んでください
    舞ちゃんに元気をたくさんもらった分、今度からはちゃんと舞ちゃんにこっちから元気をあげなきゃ
    って思った6日間でした
    U+2B50U+FE0E次会えるナルチカ浜松まで、バイトに勉強に頑張りま
    U+1F624 怪我などに気をつけながらライブ楽しんで
    いばー

  • アルクー1206 
    2/23 15:08

    まいまい、おつカレーライス! 一昨日、昨日と個別握手会、チェキ、サイン会お疲れ様。その前もナルチカ三連戦だったし疲れたんだろうね。お家で早目に布団に入ってぐっすりと眠れたかな? 実は、ほうじ茶ラテって最近興味持ったんだ。今度飲んでみようと思う。私服は黒のカッコイイ系でキマってるね。こっち系も萩ちゃん似合うって凄いな。充実したオフを過ごしてね(^_^)
  • ムーラン 
    2/23 15:12

    イベントおつカレーライス♪みなさん、プレゼントはどんな風に選んでるんでしょうね!親戚にも「デパート行ったら似合いそうな服があったので贈ります」みたいな…なんかそういう風に頭の片隅に常に考えてもらえるってすごいことですよね(^^)♪いつか自分も…。でわ、今日も楽しく過ごしましょうね♪
  • まさかつ 
    2/23 15:23

    まいまい最高
  • rimi 
    2/23 15:53

    おつカレーライス!

    昨日も個別握手、チェキ、サイン会お疲れさま
    大事な記念日だったのに2日間とも行けなくてごめん
    次の5月の握手会のときにまたまいちゃんに会えるの楽しみにしてます!

    ほうじ茶ラテタピオカ美味しそうだねっ

    今日は暖かくていい天気になってよかったね!
    連日のお仕事でお疲れだと思うので今日のオフ、お家でゆっくり休んでね
  • アレック 
    2/23 16:00

    こんにちは

    握手会&チェキ会おつカレーライ


    今日はお休みなんだ

    今日はゆっくり休んでね

    ではでは〜( ´∀`)/~~
  • たくちゃん 
    2/23 16:02

    舞ちゃんの気持ちが全然伝わってきません!
  • キュッキュ 
    2/23 16:18

    お疲れ
    っくり休んでエネルギーチャージしてまた頑張って下さい。
  • くろろ 
    2/23 16:20

    舞ちゃん、お疲れさま〜〜。5日間ハードスケジュールだったからゆっくり休んでください。今回、サインをしてもらったから次回はチェキを一緒に撮ろうとしていま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 16:33

    こんにちは
    -uteみんなとチェキ会、個別チェキ会、個別サイン会、個別握手会、おつかれさま(^o^)あ〜っ(>_<)℃-uteに、めっちゃ会いたい(>_<)(>_<)写真、ほうじ茶ラテタピオカ〜美味しそう〜
    っくり休んでね(^-^)ナルチカ〜関西、楽しみ(^-^)℃-uteのコンサートも楽しみ(^o^)今日も明日も頑張ろう(^-^)またね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 16:57

    まいたむおちゅかれーらいちゅん(^_−)−☆

    あらまー、あっさりしたブログだことw
    まいたむぐっすり寝れたー?(^.^)
    まだ寝てたりして(
  • なきじま なきこ 
    2/23 17:04

    昨日はありがとうございました。たくさん話せました。今年のまいまいはきてますよ〜優しいし、いつも癒されてます。ありがとう。身体に気を付けて頑張って
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/23 17:12

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    ナルチカ3連発からの〜チェキ個別握手2日間、相当な体力使ったと思うから今日はしっかり身体も心も休めてね


    今日は朝10時から精神的に忙しかった〜、この件はそのうち報告することになるなろう(笑)


    ほうじ茶ラテって想像出来ない‥しかもタピオカ入りとは…美味しいのかな?


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 注)えーじ☆彡 
    2/23 17:57

    こんばんは…まいちゃん

    昨日もおつカレーライス!

    舞ちゃんにも会えてとっても嬉しかったよ〜


    グループチェキで8の字やって〜
    舞ちゃん大爆笑のいいチェキが撮れたよ

    見せられないのが残念…

    大切にするからね


    いつも幸せをいっぱいありがとね


    今日はお家でゆっくり出来たかな
    休める時はしっかり休んでね〜


    ではでは…
    明日も元気にいきましょ〜

    さらばじゃー
  • L★る 
    2/23 18:07

    はぎるんるん♪(^ε^)8周年のお祝い直接伝えられて良かったです
    金貯めないとだめだから沢山は行けないけどまじ応援してるからね
    じゃ俺も今日は早くねる。ねる。ねーる
    …って何言わすねんっ!w
  • シロヤギ 
    2/23 18:07

    おつカレーライス!
    昨日と一昨日とずっとチェキ会、サイン会、握手会で疲れたよね

    今日はゆっくり過ごせてるかな?
    私もほうじ茶ラテが好きだから、タピオカ入りのを飲んでみたいな

    だんだん陽が長くなってきて嬉しいよね

  • ツ☆ 
    2/23 18:10

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆今日は、かなーり暖かいね。。

    イベントは楽しくもあるけど疲れそうなので...
    ゆっくり休んでね。カラダ休めて下さい

    ☆タピオカ&まいまい♪・・・
    可愛い飲みかた?というか...
    何してても可愛い感じで好
    (笑)
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    なんか?写真みたら...元気でてきたよぉぉぉ〜♪かわいぃぃぃ

    いつもありがとう


    ☆私服。襟がオシャレな感じ♪ラフな感じもイイね!!!
    すごくとても似合ってる♪♪♪
    写真がいつも可愛くて癒されまくりです


    ☆春ツアーは何回みれるか?分からないけど...めっちゃ楽しみです♪
    ばいば

  • けんすけ 
    2/23 18:16

    やっほー!
    舞ちゃんお疲れ様(^^)
    2日連続…てかこの一週間ほとんど会えて嬉しかったよん。
    プレゼント絶対似合うと思うから使ってねー(*´ω`*)
    昨日の服装めっちゃ褒めてくれたけど、舞ちゃんも服すっごくかわいかった!←面と向かって言えなかった
    ほーーんとにお疲れ様でした(*´ω`*) ゆっくり休んでねU+2661 けんちゃんでした
  • きみ 
    2/23 18:43

    昨日は失礼しました。どっかでカバーしないとなぁ(∋_∈)
  • ラファエル 
    2/23 18:55

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    2日間お疲れ様っ!
    2日間連続参加はしたけど
    舞ちゃんのところに昨日1回のみ
    面白くない普通の話しですみませんでした(笑)

    でも、伝えたいことを面白くないとわかりなが
    伝えたいので
    ちゃんと聞いてくれてありがとうっ!!

    今日はゆっくり寝れたかな


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/23 18:57

    え、個別は直接プレゼントいいのかいな

    ℃-uteトリプルA面初めてだよね?だから、まだDVD収録ファンクラブ?公式サイトにも未定しか書いてないからtype選べない、いつもは両A面だからCとか買うけどー娘。もjuiceも、一週間置きにリリースだし( ; ゜Д゜)
  • おっちゃんエース 
    2/23 19:08

    おつカレーライス

    昨日は一日楽しかったよ\(^o^)
    サイン会は初めてでどういう感じなのか分からなかったから、サイン書いてる間ジーッと見ちゃってたよ(^^;;
    書きにくかったかもしれなくて申し訳ないよ

    次からはやりやすいように話し掛けたりしようと思う

    昨日萩ちゃんに会えたお陰で元気がでたし、今日も頑張れた

    萩ちゃんは癒しだね(≧∇≦)


    私服は黒で統一してたんだね!
    コートに刺繍があってちょっとカッコいいね

    プレゼント使ってくれるといいな

  • ホッシー 
    2/23 19:49

    おつカレーライス舞ちゃん

    ごめん、2日間連続は行けず、土曜日しか行けなかった(笑
    でも、無理難題を吹っかけて来てくれる
    そんなマイマイが可愛いい!(^^
    今日はゆっくり休んで24を見てるんだね(笑
    では、またね

  • MOMOCHI LOVE 
    2/23 20:12

    ヾ(*´∀`*)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/23 20:18

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^-^)/




    土曜日曜と2日間舞ちゃんと沢山お話して楽しい時間をありがとうございました(^-^)v

    舞ちゃんを好きになったなれそめも話し出来たし、舞語も教えてもらったし本当に充実した2日間でしたよo(^o^)o

    まだまだ会話のキャッチボールという面では修行が足りず、舞ちゃんを困らせてしまう場面も有りましたが、最後は以心伝心出来て嬉しかったよU+1F3B5

    頑張った舞ちゃんの御褒美に冷えたほうじ茶タピオカ飲めて良かったね(^^)

    舞ちゃん休みはゆっくり出来ましたか?
    花粉が段々飛び始めているから対策は確りとねU+203C

    今回の小さな幸せは
    《チェキ会で舞ちゃんからおはようって言われた事》
    本当に小さな幸せですが嬉しかったよ(^-^)




    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますようにo(*⌒―⌒*)o
  • ちゃんみの。 
    2/23 20:50

    舞ちゃんたくさんお疲れ様
    いなぁ、チェキ撮りたい(´ . .U+32B . `)
    日はオフなんだね!!!!ゆっくり身体休めてくださいな(´-`).。oO
  • tk 
    2/23 21:01

    お疲れ様です

  • ひさちさ 
    2/23 21:12

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日も1日お疲れさ


    プレゼントやお手紙も貰って、すぐに手元にきてるみたいだ


    萩ちゃんにお手紙をと思いながら、全然書けない自分



    タピオカドリンク飲んでる萩ちゃん、最強な可愛さだ


    で、私服いいわぁ

    襟元から可愛さがパァァッと

    上下お揃いなんだよ



    今日はお休みだったんだ

    たっぷり寝れたかな


    早く寝るとか、朝からお出掛けだったか



    今日ほどでないけど、明日もあたたかくなるみたいだ



    頭が少しぐるぐるするひさちさでした


    萩ちゃん疲れたよ


    頑張れ

    って言ってください




  • かぶ 
    2/23 21:22

    個別握手会おつカレーライス!
    舞ちゃん写真で見る感じだと髪型変わって大人っぽくなったね。
    今の髪色かなり好きー( ´ ▽ ` )ノ

    で、タピオカおいしそう!
    タピオカって食感がおいしいよね
    たまに飲みたくなる

    今日はお休みでゆっくりできたかなー。
    握手会って頭使うから疲れるよね
    ゆっくりやすんでね
  • ささえさん 
    2/23 22:30

    舞ちゃん♪こんばんは(^o^)/
    つカレーライスです
    レゼントとか手紙を大切にしてくれて嬉しいですー(^O^)/
    て、昨日は僕行けてないんだけど
    その気持ちを買いますよ。考えてみたら連続5日間とか℃-uteと会えるナルチカとイベントだったんだ1日くらい会いに行ったら良かったかな(u_u)
    月の浜松のナルチカに行くことにするね
    日はファンの皆さんとのチェキサイン握手楽しめたんでしょ
    ーでもお疲れさまでした。今日はゆっくり休めた?明日も舞ちゃんにとっていい日で笑顔で過ごしましょう^_^
    は変わらずに大好きでーす
    Loveぴ

  • エスペランサ 
    2/23 22:35

    おつカレーライス


    チェキ、サイン会、個別握手会、2日連続開催、お疲れさまでした
    次回も参加したいですね。
    今日はゆっくり休んでください。
  • 大魔人 
    2/23 23:26

    まいまい!!今日もおつかれーらいすヽ(^0^)
  • ロココ 
    2/23 23:26

    タピオカちゅーちゅーしてる舞ちゃんかわゆい


    今日はゆっくり休めたかな


    そろそろ季節の変わり目だから、体調崩さないように気をつけてください

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    2/24 00:36

    最近は舞ちゃんも耐えられる気温になってきたかな?
    風がちょっと強いかもしれないね^^
    関東はどうなんだろう。

    今日はゆっくりまったり出来たかな。
    疲れが取れていたら良いんだけど

    お休みなさい。My Angel(´ー`)
  • まいまる 
    2/24 01:41

    おつカレーライス♪

    個別握手、チェキ、サイン会、二日間お疲れさまでした!
    お家でゆっくりできたかな


  • きょんきょん? 
    2/24 07:53

    おつかれさま
  • いとぅー 
    2/24 08:01

    まいまいさんおはよう!個別2日間おつカレーライスでした!昨日はゆっくりできたのかな?
  • たつ 
    2/24 22:56

    御疲レーション!
    今晩和〜ル℃

    僕は日曜日はアンジュルムのシリアルイベントに参加してました。

    半年振りの参加だったので、緊張しましたね。

    どうしても、しょっちゅう参加してる℃-uteのシリイベと比べちゃうんですが、やっぱりアンジュルムの方がトークが面白いですな♪

    席が後ろの方で見えなかったけど℃-uteのイベントと違って握手会が有るから、間近で見られて大満足でした♪

    ℃-uteの握手会では全く無いけど、メンバーから僕に話し掛けてくると言う経験も出来ました♪

    シリイベの握手会は間近でメンバーを見られる貴重な時間です。

    なんで℃-uteだけシリイベの握手会廃止にしたのかね?

    新規さんにとっては非常にチャンスなんだけどね・・・個別の参加方法も知らないだろうし、ナルチカ高いし・・・。
  • しゅう 
    2/25 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    2/25 19:58

    2日連続個別握手会?!

    そりゃあ、メンバーたちも体力的に大変だろうな。

    しばらく無言で過ごしても良いくらい、話したんじゃない?!(笑
  • むっぴー 
    2/25 22:58

    おつカレーライスです。ラストの部だけの参加でしたが最後に舞ちゃんの笑顔を見ることが出来て良かったです。タピオカは嬉しい差し入れですね。目線外しの写真がgoodです。お休みはゆっくり寝られましたか。疲れが取れてるといいのですが。私服アップありがとです。
  • BAT 
    2/27 09:33

    ほうじ茶とは舞ちゃんもオトナの味を好むようになってきてるね

  • ともちゃん。 
    2/28 21:26

    2日間のイベントお疲れ様
    友達が舞ちゃんと話せて幸せそうでした

    ほうじ茶ラテタピオカいいね!
  • donkey 
    3/7 23:52

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)