問題♪( ´θ`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/問題♪( ´θ`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/問題♪( ´θ`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/問題♪( ´θ`)ノ 画像3


こんばんは

舞美です



昨日、今日は、チェキ会&サイン会&個別握手会がありました(o^^o)



いろーんな方たちと、写真を撮ったり、お話ができて、とっても楽しかったです
(≧∇≦)


昨日が℃-uteのメジャーデビュー8周年記念だったから、たくさんの方がお祝いしてくれました



握手会のスタッフさんまでお祝いして下さって、こっそりケーキを用意してくれていました(T ^ T)


(
1)

とーっても可愛いケーキだよね(//∇//)



握手会の合間で頂いちゃった


本当にありがとうございました(≧∇≦)


(
2)

初めましての方も結構いらっしゃって、また新たな出会いにも感謝です



皆さんからの、愛情がいっぱいいっぱい伝わってきて、私も幸せいっぱいよーヽ(;▽;)ノ


『お仕事が辛いよー(´・_・`)
』って方や、『受験でしばらく会えないよー(´・_・`)
』って方も中にはいらっしゃるけど、

それでも、こうして私たちに会う為に働いてくれている方がいたり

会えるのを楽しみに勉強を頑張ってくれている方がたくさんいらっしゃるんですもんね…(T ^ T)



うぅ……(つД`)ありがとう…



だから、私たちも、会えた時は皆さんに頑張れる力をたくさん注入したい(((o(*゜▽゜*)o)))


昨日、今日と
皆さんが『明日からもまた頑張ろう!(((o(*゜▽゜*)o)))』って、思ってくれてたら嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ



そうそう

会場の近くに、お店があってね

そこのほうじ茶タピオカラテっていうのを飲んだの(≧∇≦)


(
3)

ほうじ茶&タピオカ好きにはたまりませんな〜( ´ ▽ ` )


めちゃめちゃ美味しくて、2日連続でのんじゃったー(≧∇≦)


ごちそうさまでした



それからね、休憩時間になると
楽屋外にあるボードにIQ問題が出されていて、問題を解いて遊んでました(^o^)/*


では、ここで、皆さんにも問題を…



5+5+5=550

棒を1本足して、正しい式にして下さい!(o^^o)

ちなみに、スタッフさんが、あっという間に解いてました(;゜0゜)



皆さんは、わかったかなー?(*^^*)



さて、では、ここでお知らせです



先日ブログに
岡井千聖ちゃんと『ダウンタウンDX』の収録をしたと書きましたが


オンエアが2/26と、近づいてまいりました〜(o^^o)

皆さん、是非チェックよろしくお願いします




今日は、お迎えに母と愛犬アロマちゃんが来てくれました(≧∇≦)



今、車の中だけど、
私の腕の中で寝てるよ(//∇//)



あたたかいぜぃ♪( ´θ`)ノ

それでは、明日も素敵な1日にしましょう



また明日ー(^o^)/*

おやすみなさい



Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls’ Festival 〜
3月28日(土)・29日(日) パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳しくはこちらへ
↓↓↓↓
http://ody-inc.com/release/2015/02...

 
  • コメント(全270件)
  • せすく 
    2/23 07:40

    おはようございます\(^o^)/
    最後の問題。簡単っ
    5+5+5≠550だよね( ^ω^ )っ

    まいみちゃんのブログはいつもいつも落ち着きます(^ ^) 嫌なことが吹っ飛んじゃうような気持ちになる

    千聖のダウンタウンDXしっかりと観るね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/23 07:43

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日、昨日と、チェキ会&サイン会&別握手会お疲れさま

    昨日は、チェキ会でやじと世界で1枚しかないチェキも撮れたし、サイン会では、やじがサインを書いてる姿を見れて良かったし、俺のためにやじがサインを書いてくれてると思ったら、めっちゃ嬉しくて(・∀・)ニヤニヤッしちゃってたよ(;^_^A
    だって、やじが俺の本名を書いてくれたんだも〜ん♪( ´θ`)ノ
    サイン会楽しかったから、次の新曲のサイン会、1次は申し込みしなかったけど、2次で申し込んでみよーっと♪( ´▽`)
    ちなみに、個別チェキは1次で当選済みなのだーヽ(´ー`)ノ
    次のチェキのポーズは、もう決まったから楽しみにしてて(o^^o)

    そして一昨日は、メジャーデビュー8周年おめでとう(*^^*)
    あれ…

    俺…

    直接、8周年のお祝い言ったっけ


    言ってないかも…


    やじ、改めて、8周年おめでとう(*^_^*)
    昨日、個別握手で話したBerryz工房と横浜アリーナの話じゃないけどさ、これからも10周年、20周年と、突っ走って欲しいなぁ♪(*´σー`)エ
    あと、一昨日、休憩の時に「ケーキ食べ
    」って言ってたのは、8周年のお祝いケーキだったんだね


    んで、俺は、仕事が辛いのは当たり前だと思ってるから、愚痴は言う時があるけど、そういう弱音を吐かないようにしてる(´・_・`)
    だって、人が生きてる間に辛くない時なんてないと思うから

    それに、プライベートが充実すると仕事も頑張れるようになったりするからさ( ^ω^ )
    だから、℃-uteのライブに行ったり、握手会に行ったりするのは、仕事を頑張るためでもあるんだよね(●´ー`●)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    IQ問題の答え
    5+5+5=550

    棒を1本足して、正しい式にして下さい!だから、
    545+5=550
    かな?
  • まーらいおん 
    2/23 07:54

    天気予報で今日は気温が高くなって、しかも花粉が舞うって言ってたから気を付けて

  • さださんさん 
    2/23 08:12

    舞美ちゃんおはよう。アロマちゃん元気かい?(^o^) 先週はずっと体調崩してて会社行ったり休んだりしてたけど 今日は朝から頑張って出勤してます。まだまだ良くはないけど 先週よりかは良いかな。徐々に暖かくなってきて季節の変わり目 急に寒くなる日もあるから舞美ちゃん体調管理しっかりして元気にお仕事頑張ってね。( ´ ▽ ` )ノ 今日も一日舞美ファイト。行ってきます。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/23 08:18

    舞美ちゃん、おはよう☆

    2日間お疲れ様♪

    頑張れる力注入されたい!(>_<)
    と同じくらい舞美ちゃんにもパワーを送りたい

    デビュー日に握手とかいいなぁ(>_<)
    直接お祝いしたかった(>_<)

    遅くなっちゃってごめんね!(>_<)

    デビュー8周年おめでとう
    結成10周年モードだけど
    デビュー日も大切な日だよね。
    これからもずっと一緒にお祝いしていきたいな
    出会えたことに、同じ時を過ごせることに感謝
    ℃-ute大好き!!!!!(≧∇≦)


    P.S.あるあるネタおもしろいね♪
    ナルチカの定番にしたらどうかな
    ちなみに大阪も15分休憩に昼休みが普通にあったよ(笑)
    埼玉休憩時間なさすぎじゃない?(笑)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • stac 
    2/23 08:19

    おはょ


    あったかぃ!と思ったら雨だし。(^_^;)

    舞美ちゃん、元気ぃ

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^-^ゞ

  • 凸(でこ) 
    2/23 08:32

    おはよ
    「+」の斜めに線をひいて
    545+5=550
    かな

  • わじゅ 
    2/23 08:36

    おはまいみぃ
    この手のやつ、全然わかんないんだよね。一晩考えてもわかんなかったですよ笑 「三つ子、ゴーGO!」とかセンスを感じないよ自分(^◇^;)笑 舞美さん、答えぷりーず( ´ ▽ ` )ノ笑 今日も笑顔いっぱいの素敵な一日

  • なつm 
    2/23 08:38

    うわーまいみちゃんとお話したいよー
    ェキ撮りたいよー
    つになるかな
    問題…さっぱりわなんないよー(・・?)笑笑 タウンタウンDXめーっちゃたのしみーーヽ(〃▽〃)/

  • 幻遊 
    2/23 09:16

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    イベントお疲れ様でした 
    ダウンタウンDXお知らせありがとう(^-^) 
    録画します。 
    問題の答え545+5=550すごい時間かかった^^; 
    一瞬で分かるなんてすごいなぁ
  • アイスブルー 
    2/23 09:16

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    握手会等お疲れ様でしたm(_ _)m!

    いよいよ明日から定期試験になるのでコメント出来なかったりちょこっとしに来るかもしれないけど(笑)いつも応援してるので頑張ってね〜


    さて今日は試験前日なのでこれから学校で授業受けたら帰って来て勉強の追い込み頑張ります


    ではでは今日も1日楽しもうね〜〜〜

  • ばんじょい 
    2/23 09:17

    おはようございます^ ^

    昨日は早くに寝てしまってコメント出来なかったので今しますね^^;

    チェキ会、サイン会、個別握手会お疲れ様でした!

    自分は個別握手会に参加させていただきましたが、思ってたよりも時間が長くて少々焦りました^^;

    それでも舞美ちゃんと話せてとても満足しました( ̄▽ ̄)

    というか舞美ちゃん本当優しいと思いました♪(´ε` )

    あー!そうですね、メジャーデビュー8周年でした!

    おめでとうございます\(^o^)/

    ケーキも美味しそうですね、これからも頑張って下さいね^ ^

    IQテスト難しいですなぁ…

    無理だぁ!!

    解けないです(T . T)

    そして、ダウンタウンDX楽しみにしてますね!

    それではまた(^o^)/
  • ピロシ 
    2/23 09:44


    2日間どうもありがとう!
    そして改めてデビュー8周年おめでとう

    握手のとき、舞美ちゃんはいつも笑顔でいてくれて救われています
    本当にpowerもらっていますよ。

    自分の目も真っ赤だったけどようやく治りました。
    きょうからまた仕事頑張ります。

  • いまいち@いまいちぃーす! 
    2/23 10:00

    いまいちぃーす!アイコン変えたで(* ̄ー ̄)ニヤリ
    メッセージありがとっ!いーなかま持ったわあ

    5+545=550やろ?(* ̄ー ̄)ニヤリ
  • 大魔人 
    2/23 10:02

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • レジェンド 
    2/23 10:05

    舞美ちゃん、おはよ
    記念に1度だけ と思ってチェキ会に参加したけど、次回もまた参加したくなっちゃったよ
    今年4月から富山に戻ることになったから、イベントはなかなか参加出来なくなりそうなんだけど…悲しすぎる
    でも変わらず遠くから応援していますので、また富山でライブやってね

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    2/23 10:14

    クイズの答えとしては不正解だけど、
    数式として成り立たせるのなら
    「=」を「≠」としても可ですね
  • こみー 
    2/23 10:14

    ちなみに問題の答え分かったよ

    答え書いてる人もいるから、書かないけ

  • ホッシー 
    2/23 10:20

    おつかれーらいす。舞美ちゃん。

    答えは2通りあったみたいですね
    オイラは、≠にしたけど、
    8周年メジャーデビューおめでとう。
    昨日の握手会は行けなかったけど
    土曜日は行けましたよ。(笑)
    しかし、握手会も楽しいけど大変ですね
    オイラがへばってどうするって感じだけど、
    ℃-uteメンバーが一番疲れたでしょ?
    本当にお疲れ様です。(笑)
    これから、ライブメインになりますが、
    頑張っていきましょう。

    もちろん、チケットが売り切れてない公演メインにいくよー。(笑)
    では、またね
  • ショータロー 
    2/23 10:45

    舞美ちゃんこんにちは!昨日はお疲れ様!!

    昨日は13時から24時までバイトだったから午前中のチェキ会しか参加できなかったよ…でも舞美ちゃんにナカサキポーズしてもらったから楽しかったよ!

    で、問題は545+5=550が正しい答えかな!?ただ数学的にはちょっとせこいけど5+5+5≠550でも合ってるね!

    ではでは水戸も楽しみにしてるよ!!
  • トビ 
    2/23 10:52

    昨日はお疲れ様でした。俺は個別チェキ会に個別サイン会、そして個別握手会と参加しましたのでたっぷり舞美ちゃんに充電してもらいました。今日からまた頑張ります。次に逢えるのは春ツアーの初日、長いなぁ〜。
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/23 11:05

    タピオカラテば持ってカメラにポーズしてる写メが可愛い舞美ちゃま
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    チェキ&握手会おちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    記念の日だっただけに自分もどげんかして行きたかったです〜!
    (/_・、)(クスン…。)

    あと、8周年記念のケーキ美味しそう〜
    ( ´艸`)
    (この写メは記念に保存しときますね♪)
    (ゝω・´★)

    あと、そうなんや♪
    自分もタピオカラテ探して食べてみるとです♪
    \(^o^)/

    あと、IQクイズ♪
    あれってとんちやよね♪
    まともに解こうとしてたら頭パンクしちゃうもんね♪
    ( ´艸`)(笑)

    あと、ダウンタウンDXの件了解でっす
    (^-^ゞ
    (今からオンエアが楽しみや〜♪)
    v(^o^)v

    ほいじゃあ今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • かず 
    2/23 11:45

    舞美ちゃん、おはよー昨日はお疲れ様でした。自分も、舞美ちゃんに会いに行きたかったけど、仕事頑張ったよU+266C舞美ちゃんが書いてるように、舞美ちゃんに会えるから仕事頑張れるって人沢山いると思うよーちなみに俺もそうだからね!!次に舞美ちゃんに会える時まで仕事がんばるねーリハーサルふぁいと〜
  • BAT 
    2/23 11:57

    ヤバイ問題の答えがまったく分からない

    ちょっと風邪気味で頭が回らないから仕方ないということにしておこう

    そしてDTDXももうすぐということで楽しみにしてるよ

  • こば 
    2/23 11:57

    まず考えたのは=に/を入れて≠にする

    でもこれじゃ数字の意味無いからちゃんとした答えは
    +に/入れて
    545+5=550
    だね
  • ぽりん 
    2/23 12:02

    土曜日は今更ながら初めて個別握手に行ったよ(>_<)!
    舞美ちゃんかわいかったぁー!
    けどやっぱり緊張しすぎて上手く喋れないし変な人になっちゃってたと思う(T-T)ごめんねー
    ちゃんと普通に喋れるようになりたい…(´;ω;`)声低くなるし早口になっちゃうしぼそぼそ喋っちゃうんだよねーだめだめだぁ(*_*)
    次舞美ちゃんとお喋りできる時には頑張りたいと思います(´Д`)
    でもって8周年ほんとにおめでとっヽ(*´∀`)ノ
    これからもずーっと続いてほしいなぁ…
    IQ問題全然わかんないΣ(・ω・ノ)ノ
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    2/23 12:09

    昨日はチェキありがとう(⌒▽⌒)舞美ちゃんに手作りTシャツ初お披露目できて良かった(⌒▽⌒)舞美ちゃんが喜んでくれて嬉しいです(⌒▽⌒)私もしばらく行けそうにないので、病み上がりでチェキ行っちゃいました(;_;)去り際に出口間違えちゃってごめんね(^◇^;)チェキ大切にします。番組オンエア超楽しみにしてます!舞美ちゃん大好き〜!!
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    2/23 12:17

    わたしが真っ先に考えたのは=に斜め線を入れて≠にすることだなっ!これじゃぁちょっと頭堅いかな〜〜
    笑 アロマちゃんが迎えに来てくれたんだねっ!お迎えに愛犬もいるとか可愛いんだろうな〜
    ンちゃんってほんと癒されるね!それでは、今日もたのばっていきましょ

  • オレンジ 
    2/23 12:35

    舞美ちゃん、お疲れさま
    IQ問題、解きたいけど、今は眠くて無理
    も、考えたら少し目が覚め
    ありがとう
    ーちょっと考えて答え解ったら、コメントするけん!舞美ちゃん、体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • middle age hiro 
    2/23 12:42



    んにち


    名古屋行くよ


    プライド高いアロマは、他のワンちゃんがいないから、舞美を独占できてさぞやご満悦だったことでしょう


    午後からも頑張ろう!楽しもう!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 12:45

    お疲れ様です
    昨日の個別チェキ会に握手会行ったよU+203CU+FE0F昨日は残念ながら仕事で行けなかったけど
    つもより人が多かったにも関わらず一回一回丁寧に接してくれてありがと
    しそびれてた舞美ちゃんとコロンちゃんへのバースデープレゼントも無事に渡って、しかもフルネームを覚えてもらえると言う私たちからしたらこんなに嬉しい事はないよ
    して個別握手会の時にも言ったけどメジャーデビュー8周年おめでとうございま
    2/26の「ダウンタウンDX」楽しみに待ってますU+203CU+FE0FU+203CU+FE0Fこの番組は静岡の地上波でも見れるから早くO.Aしないかな
    ッスリ寝てるアロマちゃんも見たいなぁ
    しかしたら舞美ちゃんも自宅へ到着する頃には夢の中だったんじゃないU+2049U+FE0FU+2049U+FE0F問題の答えは2つのうちの1つの『+』の左斜めに『/』を書いて「545+5=550」かなU+203CU+FE0F

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 12:50

    追記:コロンちゃんとトワレちゃんは家で寂しくお留守番でアロマちゃんは舞美ちゃんを独り占め・・・。羨ましいU+1F606次は来月の浜松でお逢いしましょう

  • 301 
    2/23 13:18

    舞美ちゃん、こんにちは!今日はなんだか暖かい気がします。花粉も飛び始めてる感じがして、なかなか厳しい季節がやってきました(笑)
    連日の握手会イベントお疲れ様ですo(`ω´ )o周りの友達の話を聞くと楽しそうだなと思う反面、℃-uteちゃん達は朝早くからずっとだから、少し大変そうかなって思うこともあります。まあでも舞美ちゃんは疲れを感じてないって前に言ってたから大丈夫かな。研修生の曲「青春Beatは16」の中に『好きなことは飽きない。疲れなど感じない。』って歌詞があって、これ舞美ちゃんが言ってた言葉に繋がってるし、深いなぁって思っ
    色々あって長らく行けてないけど、また行けることがあれば、その時はお相手してくださーい
    うちょっと時間がかかるかもだけど、良いご報告が出来たらいいな
    IQテストの件、私も2つ答え出てきた(笑)まあでもみんな同じこと書いてるし、深くコメントしないでおきます!こういう問題は瞬間的に答えられたら気持ち良いよね。こういうの好きだなー(*^^*)
    ではでは、今日も頑張っていきましょ

  • チキンライス 
    2/23 13:44

    昨日と一昨日の二日間、楽しかったです
    土曜日はチェキ会でどんなポーズがいいか色々話せたし、日曜日はチェキやサインを貰えて握手会にも参加して大満足でした。
    正直℃-uteにとって自分は大したファンじゃないと思ってるのに、めっちゃ対応良くて、これからも応援していきたいなと本当に思いました
    チェキやサインは大事にします。
  • GK:mar. ジーケー 
    2/23 14:09

    ……=に一本加えて≠にすれば数式成立(^^)Y…いや他の人のコメ見る前にわかりましたよ念の為;

    舞美ちゃんこんにちは、ナルチカ三連戦からの土日個別、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
    …そう、ここんとこ仕事や家族の都合で(;_;)、ろくにコメも入れられない日々で申し訳ないんですが;…そんな時にありがたいお言葉ありがとうございます。
    …そんな中でも(*^^*)実は幸運にも、…次回の個別におじゃま出来る権利を頂けたので、4月!コンサートと合わせて楽しみにしてますので宜しくお願いしますね。
  • 北村 愛果 
    2/23 14:43

    舞美ちゃん、こんにちは\(^o^)/昨日は舞美ちゃんに久しぶりに会えてお話しできてすごく嬉しかったで
    U+FE0Fたーくさんパワーもらって今日もお仕事頑張れています!今は休憩中です。(笑)本当にどうもありがと
    U+FE0FU+FE0F
    幸せだぁあっ!最近はブログにコメントもできてなくてごめんなさい。でも、お仕事の行きや帰りの電車の中で毎日見てました
    美ちゃんのブログは今日の出来事や昨日の出来事を詳しく書いてくれているので、毎日見るのが楽しみでブログを見ると元気がでます!毎日忙しい中、更新どうもありがとう
    U+FE0Fあっ、昨日握手会で少し話したけれど、今私は歌を習っているんです
    さい頃から歌が大好きで歌が上手になりたくて通い始めました。私は神奈川に住んでるから少し遠いけれど、お仕事休みの日はほとんど新宿まで通ってます!!そんなこんなで、お仕事も楽しいし、歌も楽しいし、℃-uteのライブに行ったり、握手会に参加したりとなんだか幸せいっぱいです\(^o^)/舞美ちゃんも前に、お仕事の話しでブログに、辛い事も、もちろんあるけれど、楽しい事も沢山あるから続けられているって言ってましたよね?なんだか凄くそうだなーって改めて今思ってます!楽しいって素敵な事ですよ
    お互い素敵な毎日を過ごしましょう!今日も舞美ちゃんにとって楽しい1日でありますように
    U+FE0F北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ムーラン 
    2/23 15:08

    イベントおつかれさまです(^^)8周年ケーキ美味しそうですね♪おめでとうございます(≧▽≦)!!!あと、IQクイズ…全く分からなかった( ・_・)すぐ解けるのすごいですね!そして握手会にはいろいろな事情の方がいますね!みんな℃-uteで元気もらってるんですよね♪イベントに行くとそれが伝わってきます(^^)でわ、今日も楽しく過ごしましょう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 16:59

    舞美ちゃんが、そんな気持ちで握手会に望んでくれているなんて、何て幸せなんだ(>_<)
    U+FE0F
    ボクも早く℃-uteに会いに行きたいよー(>_<)
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • やっと本命ちゃん 
    2/23 17:47

    おはようございやすU+1F464やっと医者の薬で完治したかなあと思ってたら、さっき朝飯食った直後にまた両腕にブツブツ発生してまじこれ食いもんによからぬもの盛られてんじゃねえよな!?と思ったU+1F60710日くらいしたらアレルギー検査するって言ってたから早くやりてーU+3F5( 'Θ' )U+3F6問題簡単だったU+1F408
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/23 19:07

    ダウンタウンは大丈夫かと思うけど有吉反省会見てもあやちょ出てなく一週間後の(金)か土曜は見忘れjuiceの未来シアターはアナザースカイと間違え(笑) シングルトリプルA初めてだよねどれ買うかな?MVダンスshot次第
    やはり一曲目がいいかな?
    握手会のスタッフ居るんだ?北海道のヤマダ電機はヤマダ電機店員以外のスーツたぶんアップフロントワークス?態度悪いよなあ、客を客と思ってないし、こっちが握手させてもらう感じ。(笑)℃-uteは何年か前にファクトリーはいい感じだったよ。やじのシャツ買えたし良かったなあ。すごい人気2回完売再再入荷だよ。
  • カブン 
    2/23 21:14

    5+5+5=550は実は答え知ってまし
    最初に問題出されたときは不等記号使っちゃったなー
  • かぶ 
    2/23 21:14

    チェキサイン&個別握手会お疲れ様!
    そっかそっか、8周年記念の日に握手会があってよかったね
    私も直接おめでとうって言いたかったな( ´ ▽ ` )ノ

    てか、問題全然わからん…
    私こういう時頭が固いんだよね。
    気になるから舞美ちゃんの次のブログ読んでくる!
  • Joy To Sing♪ 
    2/24 11:40

    リーダーのそういう所!
    本当に素敵ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    ダウンタウンDX楽しみにしてます
  • す〜さんver.3.2 
    2/24 19:47

    舞美ちゃん こんばんは


    チェキ会&イン会&別握手会お疲れ様でした
    (*・▽・)ノシ

    8周年のお祝いのケーキ
    フルーツもりもりだ
    (*´▽`*)

    めっちゃ美味しそう
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    舞美ちゃんに会った時には、いつも頑張る力をたくさんもらっているよ
    (//∇//)ゞ

    本当にいつもありがとう


    自分も舞美ちゃんの力になれていたらいいな
    (*´ー`*)

    ほうじ茶タピオカラテなんてものがある
    Σ(゚∀゚*)

    めちゃめちゃ美味しそう


    めっちゃ興味津々
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    明日の『ダウンタウンDX』も楽しみにしてるよ

  • ハロプロマ 
    2/24 22:23

    22日はお疲れさまチェキ会から参加し、当初予定してなかった握手会も参加できたから、明日からも頑張れそう!あとね、風邪にも負けずマスクをしていたからあまり元気なかったけど今は大丈夫!だから舞美も体調に気をつけてください
  • むっぴー 
    2/25 01:50

    チェキ会&サイン会&個別握手会お疲れさまでした。舞美ちゃんには言いたいことと聞きたいことがあったのでハプニングを除けば久々に個別ブース訪れました。舞美ちゃんの返しにビックリしたこともありましたがなんだか舞美ちゃんらしいなと感心しました。また機会がありましたらよろしくです
  • しゅう 
    2/25 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    2/25 19:57

    初めての個別握手会かっ。

    中にはさ、握手会が苦手な人たちもいるじゃない。

    だから、LIVEとか握手無しだと行くけどもみたいな人たちも。

    そう言う人たちにとってゎ、一回の握手の重さって桁違いなんだろうな。
  • ともちゃん。 
    2/28 21:23

    すごく素敵なケーキだよね
    いつもコンサートやイベントで日常を頑張る力を貰ってます(`・ω・´)
    ありがとう(*´ω`*)
  • donkey 
    3/7 23:53

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)