-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は握手会とチェキ会でしたーー

来てくださった方ありがとうっ

んー、眠いーーーー笑

夜の休憩の間にガッツリ寝てたんだけどね?

まだ眠いとゆーーっ

あと、喋りすぎて口パサパサ。笑笑

お家帰ったらのんびーりしたいと思いますっ

写真は舞とーー

-写真1-


でもって

来ないだ頂いた秩父いちご

今日の朝でなくなっちゃいましたーー

-写真2-

美味しかったーーー(>_<)

握手会の時にね?

秩父いちご食べたよーーーの声がたっくさんありまして

その度嬉しくなりますっ

ありがとうっ!!!!

これからも秩父いちごをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全158件)
  • ゆめ 
    2/22 21:49

    秩父いちご食べてみたい!!!
    今日も一日お疲れ様!!!
  • ラン 
    2/22 21:50

    握手会 チェキ会おつかれ

  • 孫悟空 
    2/22 21:54

    なっきぃこんばんは今日も握手会とチェキ会お疲れ様でしたイベント楽しめたみたいで良かったね明日もお互い素敵な1日にして行こうねではまたねーなっきぃおやすみなさ

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    2/22 21:55

    なっき
    お疲れ様でし
    ナルチカ3連戦、リハーサル、握手会と
    本当にお疲れ様でし

    女子力高いなっきーを押し通してくださ
    お風呂でも入って良くマッサージして
    寝てください

    今日は、ありがとうございました
  • ネゲレ~ション 
    2/22 21:56

    なっきぃが秩父イチゴの応援アンバサダーになって、
    だいぶ秩父イチゴが売れてると思うよ。
  • かつお♂ 
    2/22 21:57

    1回寝てもエンジンかけ直せるのはスゴいね!今日イチゴ食べた美味かった!明日もがんばろう!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/22 21:57

    なっきぃー!お疲れ様!
  • ももか 
    2/22 21:59

    チェキ、握手会お疲れさま
    っくり休んでね!!!!
    いちごたべたい(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)