-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は握手会とチェキ会でしたーー

来てくださった方ありがとうっ

んー、眠いーーーー笑

夜の休憩の間にガッツリ寝てたんだけどね?

まだ眠いとゆーーっ

あと、喋りすぎて口パサパサ。笑笑

お家帰ったらのんびーりしたいと思いますっ

写真は舞とーー

-写真1-


でもって

来ないだ頂いた秩父いちご

今日の朝でなくなっちゃいましたーー

-写真2-

美味しかったーーー(>_<)

握手会の時にね?

秩父いちご食べたよーーーの声がたっくさんありまして

その度嬉しくなりますっ

ありがとうっ!!!!

これからも秩父いちごをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全158件)
  • わじゅ 
    2/23 08:37

    なっきぃそいや!
  • てっちゃん 
    2/23 09:35

    ナッキ〜、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。昨日は握手会、行けなくてゴメンなさい
    体調が悪くて(。>д<)。昨日、握手券、ナッキ〜だけで三枚あったし話したい内容がわんさとあったから。ただ、体調が悪いと自分だけですまなくなる可能性もあるしteam℃-uteを優先しました。で、さりげなく貰えたてっちゃんへの課題はリリースイベントでは絶対に無理だから新曲の個別にて。一
    書いて整理して伝えるかな
    !最近、仕事のストレスが半端なくてね。それで、体がなまり気味。何とか筋トレは続けていますし、ベンチプレスとかも復調気味だけど、絶対にお腹周りに来ています。。だから好きなメンバーから、話題をふってもらい『絶対にみっともないてっちゃんを魅せられない』って気持ちにさせられました。ナッキ〜も判りやすい体型だよね(笑)。あらら失礼
    って言うか今、締まっていて良いと思います。あ、昨日、びっくりしなかった?はい、てっちゃんの伝達を二枚出しでしっかりしてくれた、お友達Yちゃん。
    すまん、愛ちゃん好きでって言うか℃-ute好きで仲間です。9/10も一緒に武道館に行ったし。彼女もてっちゃんも、あまり群れるのが好まないので、タイプ違うが大切な仲間です。勿論、アリーナは二人で行くことに決めて居ます。そうそう、Yちゃん、ナッキ〜が自分とYちゃんが友達だとビックリした表情にやたらウケたらし
    だよね、(笑)。では又ね
  • ピロシ 
    2/23 09:51


    2日間おつかれさま

    体動かさなくて長時間の仕事は眠くもなるよね(笑)
    夜の部ですこしだけ顔がムクんだナカジマさんがなんかとても愛らしかったです

    秩父イチゴの件ですが、、
    イチゴめっちゃ苦手で10年くらい食べてないけど本当に今度挑戦してみるね(^ε^)/

  • 大魔人 
    2/23 10:02

    なっきぃ!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/23 10:23

    まいまいと一緒にカメラにポーズしてる写メが可愛い早貴ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    チェキ&握手会おちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    仮眠したのにまだ眠い…まさに眠り姫状態の可愛ゆすな早貴ちゃまに秒殺で、KOされちゃいました♪
    ( ´艸`)

    あと、のどがバサバサな時は、のど飴ば、なめたり、生姜紅茶ってのを飲んだりすると良いかもです
    (ゝω・´★)

    ほいじゃあ、今日も1日、早貴ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    同じ℃-uteの岡井ちゃんものどがおかしいそうです。
    (>_<)
    お二人とも、おだいじに…
    (^o^)/~~
  • ホッシー 
    2/23 10:26

    おつかれーらいす。なっきぃ。(笑)
    昨日の握手会には行けなかったけど、
    土曜日の握手会には参加出来て良かった。(笑)
    握手会で、オイラ、℃-uteを知っている人が、いると言ったけど、今度、横浜アリーナに一緒に行けるように話すよ。(笑)
    四人位連れてこれれば良いけど、出来るだけ多く行きたいね

    多分、今度の新曲は、℃-uteの良さがわかるからね
    では、またね
  • しまぬに 
    2/23 11:14


    おはよー。
    昨日はなかなか寝付けなくて・・・
    なっきぃが可愛すぎて寝不足です。(≧ω≦)

    -シマヌニ-

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/23 11:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    チェキ会と握手会お疲れ様
    行きたかったごめん

    一緒にチェキ撮るの恥ずかしい(//△//)

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    2/23 11:43

    ゆっくり休んでな いいなぁ行きたかったぜ〜 チェキ撮りたいし握手したいわ いちご美味しそう 名前応募してみるわ 今週も頑張れ〜 写真可愛すぎな(笑) -よぴ-
  • BAT 
    2/23 11:53

    秩父苺まだ食べたとき無いなあ

    近くのスーパーに売ってたりするかな

  • ぽりん 
    2/23 12:03

    いっぱい喋ると口もぱさぱさなるし喉もからっからなるよね
    秩父いちご食べたいなーーー秩父まで行かなきゃかなぁ(^-^;
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/23 12:24

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はチェキ会、握手会

    お疲れ様〜


    でもってありがとうね(^-^)/

    なっき
    とチェキ撮れて、話せて楽しかったよ


    あと、誕プレも気に入ってくれたみたいで安心したよ

    帰り雨大丈夫だったかな?


    また次の新曲での個別楽しみにしてるね(^-^)/♪




  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 12:30

    お疲れ
    俺もずっと眠
    寝ても寝足りない

  • ぶーすか 
    2/23 12:31

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    ナルチカ3連続そして2日連続お疲れ様
    個別イベント楽しかったよ
    ステージ上のなっきぃを無性に見たくなったの
    今日はナルチカ水戸に参加すべく会社で画策中です笑
    うまくいくといいんだけどな〜

    なっきぃkawaii:D
  • 119san 
    2/23 12:40

    なきぃ・・・おはよ・・・(^o^)

    他の人も言っているけど、握手会のボディチェック・そう言えば・・・持ち物入れる・・・ゴミ袋から→持

    手のあるのに変わっていた・・・(^o^)

    BDイベのときさ・・・進化してる〜・・・(^o^)

    握手のとき・・・可愛いか楽しかったしか言ってないかも・・・(^o^)

    私も、成長しなきゃ・・・(^o^)

    キュートな時間聞いたよ・・・なっきぃの歌声好きって言ってくれてたじゃない・・・(^o^)

    私も好きですよ・・・(^o^)

    今日も一日・・・楽しんでね・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    2/23 13:47

    なっきぃこんにちは
    連日のライブとイベントおつかれさまでしたっ
    ゆっくり身体を休ませてあげてください

    個別握手会は今年初参加だったの
    約2ヶ月ぶり…?なっきぃとの話し方、忘れてましたねっ

    良かったよというか…沢山感じることがあって幸せで
    ライブ参加できて本当に嬉しかったです
    直接ちゃんと話したくて行ったけど、緊張ひどかったー…

    でも、なんとなくでも伝わってたら嬉しいです(^-^)
    今までいろんなライブみてきたけ
    あれだけ幸せすぎる時間は初めてかもってくらいで
    素敵なライブを本当にありがとう
    またライブあったら楽しみにしてますねっ :)


    ℃-uteデビュー8周年もおめでとう!
    ライブ話に夢中で話せませんでしたねっ(>_<)

    ℃-ute、頑張ってね!!!応援してます!!
    地元で観れる春ツアーも楽しみにしてるのでね!!!

    あ、秩父いちごもいつか必ず食べますので!
    その時また報告しにいきますっ( ̄^ ̄)ゞ
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    2/23 14:10

    中島さんお疲れ様です(T_T)苺狩り結局行けてないなぁ(T_T)舞ちゃんのかわいさ……(T_T)バイト頑張ってくる(T_T)今日暑いね(T_T)
  • とっちゃん 
    2/23 14:42

    こんにちわっ
    握手会にチェキ会お疲れ様

    やっぱりなっきぃはかわいいなあ(=▽=)

    ほなね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 16:08

    写真、なっキ
    U+FE0Fと舞
    可愛い〜美人!!ナルチカ〜関西、楽しみ(^-^)早く、なっキュ
    U+FE0F℃-uteに会いたい(>_<)(>_<)写真、秩父いちご〜美味しそう
    明日も頑張ろう(^o^)また

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 17:01

    あったかくなってきて眠いよね!
    お疲れ様!ゆっくりやすんでちょー!
    秩父いちごまだ食べてなーい(>_<)
    そんなに美味しいの
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/23 19:14

    北海道の、スーパーに卸してよ秩父イチゴ(´Д`|||) さきちん口乾くほど人見知り克服?(笑)シリアルはまったく、無縁受かっても行けないし
    握手だけにU+2708はさすがにアホやろ
    live年2回は仕方ないから 北海道唯一来ないハロプロアイドル℃-uteさん(笑)
    ちゃんとCDは買うからよ?
    juiceモー娘。も出るし、あーU+1F45B
  • わたら 
    2/23 19:35

    昨日はお疲れ様でした。
    握手会初めてではないのに一回目は緊張して頭の中が真っ白になってしまいます
    いろいろお話し出来て楽しかったです。
    ありがとうございました。
    来月のライブも楽しみです
  • 早貴早貴早貴 
    2/23 19:47

    なっきー、お疲れ様です。
    あー早くライブ行きたいな
    座間が待ち遠しいです1
  • ダンベル 
    2/23 22:35

    苺美味しそう

    新曲楽しみで

  • みやひろ 
    2/23 23:37

    秩父苺は秩父から通って来る人に頼みましたU+2757いぇぃ、ところで味噌ポテトは?と聞かれましたが?断りました。じゃがいもの天ぷらに甘い味噌かけて食べるんだそうです。
    ありそうでなさそうなB級グルメだね。ちなみに味噌は赤味噌だってさ、名物大豆『借金なし』で、造るからかな~、収穫量が多くて借金も返せるとの由来とのこと、秩父面白~
  • おじゃ 
    2/24 00:36

    個別握手会から夜勤に行って帰ってきて爆睡してコメント遅れまし


    やっぱ眠かったんだ(笑) 途中眠いのかな?と思った(笑)連日ライブやらイベントやらでそりゃ眠くなるよ


    休めるときにゆっくり休まないとね。

    いつもながらなっきぃに会うと本当に元気になれる
    りがとね。

    今度は座間まで空くけど、また有って楽しめるように仕事頑張ります(笑)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/24 01:03

    なっきぃ連日のイベントお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    秩父いちご、大きいんだね。うちの地元にもあまおうとかとよのかっていう美味しいいちごがあるんだけど…食べ比べてみたいな(*´ω`)

    こっちでは食べる機会なさそうだから、またツアーとかでいちご狩りとかあると食べれるかも?(笑)

    ではではおやすみなさい(*´ω`)ゞ
  • 彩の国 
    2/24 03:36

    先週は東京タワー前が完徹、柏前と21日握手会前が3時間寝だけ
    22時頃パソコンの椅子で爆睡がパターン化
    これだけは聞く伊集院さんラジオも遅れ
    昨夜BSのgirl’s liveは録画が豪雨でモザイク
    起きててもどうにもならないけど地デジの方予備に録っておくべきだね
    SATOYAMAはなっきぃ出番多かったから必ず両方録っていた
    P☆リーグも結構モザイクで欠けてる
    スカパーのなっきぃインタビューも突然の雷雨、等など呪われてる(笑)
    電気屋さんまだまだ研究開発して下さい
    DVDマガやライブやイベDVDほとんど何年も開いてもないからなあ
    そっちで満足すれば良いのにね(笑)収集マニアなんだよね
    それになっきぃ以外見たくも聴きたくもないんだろう

  • トムヤン君 
    2/24 04:33

    おはよ〜なっきぃ

    SATOYAMAで秩父イチゴ食べられるかな
    っこういいお値段らしいね

    自分は28日しか行けないんでそれがBerryzラストになるんだけど、ステージ自体は楽しみだけど、なんか複雑な気分だ

    今日も一日自分も頑張るぞ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 05:31

    おはよ
    今日も自宅から℃-ute応援してるよ〜今日も頑張ろう(^o^)また

  • ひさちさ 
    2/24 05:42

    なっきぃおは


    なっきぃも昨日はお休みだったか


    あたたかな1日だったよね

    今日もみたいだよ


    素敵な1日に




  • おったま下駄! 
    2/24 05:49

    おはよ


    昨日はOFFだったのかな?
    何れにせよ
    ゆっくり出来ている
    いいな



    今日なんか鼻がむずむずする( ̄▽ ̄;)


    今年は花粉症ヤバイかも\(+_<)/


    まっめげずに今日も張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    2/24 06:14

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日はなっきぃもお仕事お休みだったのかな?
    日中は気温も高めでいい天気だったけど夕方から結構な雨だったりしたけど楽しく過ごせたかな?


    なっきぃは家で料理作ったり掃除したりしてたのかな?完璧にマスターした洗濯もしてたりして?
    それとも外出ぶらり旅かな。動物園とか行っちゃってるかな?可愛い伊達眼鏡かけて

    俺もなっきぃと一緒で妄想好きなので色んななっきぃを勝手に妄想して楽しんでます


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • しまぬに 
    2/24 10:13


    おはよー。
    昨日、今日と暖かいね。
    花粉大丈夫?

    舞ちゃんが髪暗めにしたそうで。
    なっきぃもかなり色落ちしてたからそろそろかな?

    -シマヌニ-

  • naoki0214 
    2/24 12:15

    なぁ、花粉えぐい。どんなけ苦しめられるねんU+505(¯U+FE43¯U+505)耐えれん。たまらん。中島は注射したん?あれ、絶対痛いやんな。ぼくには無理だわ。たまらん。
  • たなっか! 
    2/25 00:00

    申込みましたードラフト1位なっきぃで!!!当たるかな?
  • むっぴー 
    2/25 01:38

    チェキ会と個別握手会お疲れさまでした。メンバーからの誕生日プレゼントの話など色んな話が出来て良かったです。握手会後はサプライズバースデー誕生会やってきましたよ。サプライズ感ゼロでしたが笑。ミルクレープのケーキとても美味しかったです。また団長に直接報告しますね。連日のイベントで疲れていたと思いますので今はよく休めてるといいのですが。秩父いちごまだ食べることができていないので3月以降チャンスがあれば食べてみます。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 05:47

    おはよ
    なかやまちえこさんのブログ〜見たよ〜
    っキュ
    U+FE0Fネイル、凄い可愛いかった(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • ひさちさ 
    2/25 05:53

    なっきぃおは


    昨日はBerryz有明リハお疲れさ


    本当に後少しだね


    Berryzのブログ見てると、突っ走ってるなっ


    今日もリハか

    素敵な想い出作って



    寝てる時、口呼吸な時期になったひさちさでし

    なっきぃは花粉症大丈夫なのかな




  • おったま下駄! 
    2/25 05:58

    おはよ

    鼻がむずむず
    春も近づいてきてるのかしら(>_<)


    昨日は有明ライブリハとか
    あったのかな

    Berryz工房とのお別れまで後1週間

    1秒1秒を大切に味わって
    ありのままにいきましょっ(^ー^)ノ

  • 無我 
    2/25 06:31

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日も比較的過ごしやすい気温だったね

    もう厳しい冬の寒さもおしまいかな?・・・ってかそう願いたい

    油断せずに体調管理には気をつけてね


    なっきぃ昨日はリハーサルだったのかな
    3月3日・・・いよいよ迫ってきちゃった

    Berryz工房との素敵な思い出、沢山作ってね

    DVD観たりして泣いちゃった夜もまぶたに紅茶ティーパックで大丈夫だしね

    俺もためしてみたいけど・・・まず大泣きする事とか無いしためせません


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • 119san 
    2/25 08:30

    なっきぃ・・・おはよ・・・(^o^)

    今出勤中だよ・・・(^o^)

    写真・・・こっちの角度が、好きだよ・・・(^o^)

    なっきぃのブログ見て、今日も一日楽しく仕事するぞ・・・(^o^)

    なっきぃは、OFFあったのかな・・・(^o^)

    なっきぃも疲れをとって、楽しめ・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • しゅう 
    2/25 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • アムネ 
    2/25 19:09

    高熱が出ちゃった

    おのれの肉体の脆弱さには、ほんとがっかり
    気をつけてはいるんだけどな〜

    今週は、℃-ute関連の予定は入ってなかったのが
    不幸中の幸い
    早く治るように休みます

  • 千梨の道 
    2/25 19:55

    個別握手会って喋るの大変だょね?!

    トータル1000人とかと喋るのかな?!

    一回くらい中さんとめっちゃ握手会で話してみたかったな。どんな子なのか。知るために。

    あっ、他の℃-uteメンバーともだょ。中さんだけでなく(笑

    梨沙子みたいに、1日何十回も喋ってみたりして?!

    って、話すネタにお互い困るよなそこまで行ったら(笑)
  • たなっか! 
    2/25 20:58

    なっきぃのいちごって発音が大好きだー
  • 彩の国 
    2/25 22:17

    21日会場そばの物産屋で買った静岡紅ほっぺ2パック
    食べ終わって寂しくなった

    なっきぃいちご列車が続いていればまた秩父行くのになあ
    春には行くけ

    そう言えばなっきぃ結局一度も乗れなかったんだね、むごいことだ
    来年も開催されるように祈ってま
  • toshi 
    2/25 23:15

    こんばんは、なっき


    最近は秩父のいちごの宣伝以外でなかなかブログかかないね

    ちっさーは最近何かストレスでもあったのかな

    見守ってあげてね。

    お休み

  • ともちゃん。 
    2/28 21:22

    握手会とチェキ会お疲れ様ー。
    色んな人と代わる代わるお話するし、なかなか大変だよね(笑)
    秩父いちごおいしそ

  • donkey 
    3/7 23:54

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)