なんでー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なんでー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なんでー千聖 画像2

皆さんこんばんは

今日は個別握手会を
しています


最近、喉の調子よくないなーって思ってたら
急に声がでなくなって

只今、声ガラガラです


なかなか喉は強いと自信があったのに
ショック!!!

いつもみたいに大きな声で話せなくて、
自分じゃないみたい


皆さんごめんね…


今は一時間休憩だから
なるべく休ませて、
5部6部頑張ります


喉以外はバリバリ元気ですから!
皆さんよろしくです



バイバイ



 
  • コメント(全209件)
  • アルクー1206 
    2/23 08:50

    ちっさー、お疲れ様。メジャーデビュー8周年おめでとう。喉が良くないってのは心配だな。ちっさーの声ってパワフル系だから確かに喉強そうだけど、しっかりケアして早く治ってほしいな。そう言えば、ゴットタン観たよ。里ちゃんとフーツー面白かったよ。今後もバラエティ現場での活躍期待してるよ。アフロの変も後で観るね。今日も頑張ってね(^〇^)
  • つき 
    2/23 09:01

    のど早く治してね

  • たきB- 
    2/23 09:04

    ちさおはよ^^
    握手会とか、2日間お疲れ^^
    4部始めにマイクパフォーマンスかと思ったらちさだけ最初から複数枚出しOKとかってビックリしたよ。
    ちさはおしゃべり大好きなのに残念だったね^^;
    それでも握手の時には小さな声で話をしてくれて嬉しかったよ。
    人それぞれ喋れる量には限界があるみたいだけど、ちさは普段でもたくさんしゃべるみたいだからその限界を一時越えちゃったのかもね。
    花粉の影響もあるのかもだけど、とにかく声を休ませてあげて下さい。
    もっとちゃんと声を出さなきゃない現場で出ないともっと残念になっちゃうもんね。
    お大事に^^
  • onちゃん! 
    2/23 09:44

    岡井ちゃん、おはよう〜

    握手会イベントお疲れさま(^o^)/
    楽しい2日間でしたよ(^◇^)

    とりあえず、歌い手さんは喉大事にしないとダメだよ、休める時ゆっくり休んだほうがいいよU+1F36D
  • トミー 
    2/23 09:51

    ちっさーこんにちは^_^
    喉はやく良くなりますように。
    乾燥させないようにしてね
    今日の勤務も順調だよ^_^
    いつもありがとう^_^
    今日も一緒に頑張ろうね^_^
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/23 09:59

    手で覆ってカメラをじっと見つめてる写メが可愛い千聖ちゃま
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    え?!
    w(゚o゚)w
    千聖ちゃまの可愛ゆい声がガラガラ状態やなんて、えらいこっちゃやん!
    O(><;)(;><)O

    大丈夫
    (とりあえず写メに出てたお薬と、声にはのど飴が一番やからのど飴なめて可愛ゆすな千聖ちゃまボイス
    復活させてね♪)
    (ゝω・´★)

    きょうは1日のどの治療モードで、ラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜♪
    \(^o^)/

    おだいじに…
    (^o^)/~~
  • ピロシ 
    2/23 10:00


    おはよう!
    1日経って調子はどうでしょうか

    俺は目の充血は治ったんだけど、のどやられて声ガラガラ。
    千聖の移ったかな(笑)
    たぶん2日間色んなとこで喋りすぎ(><)

    今日は体を労わってあげたいね。(仕事だけど・・・
    千聖も無理せずゆっくり休んでな〜(^−^)

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    2/23 10:06

    おはよう\(^o^)/ お疲れ様! 喉大丈夫? 早く良くなるように祈ってるね! 土曜はありがとう!すごく楽しかったよ! 千聖と話すの楽しいし! 千聖の笑顔ほんとすき! 癒される! ベリーショートも似合ってたよ
  • けいぞう 
    2/23 10:14

    ちっさーおはよう
    喉の調子は どうですか? 今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • ふじくん 
    2/23 11:17

    おはよ
    喉どう?昨日より良い?それとも、昨日は個別で沢山話したから枯れちゃってるのかな
    日もコメントはしたけど、ちょっと心配だったから…。お大事にね

  • BAT 
    2/23 11:51

    今度は花粉の季節に入ってきちゃうけどシングルリリースも控えてるから体調には気をつけて

  • ぽりん 
    2/23 12:05

    喉大丈夫かぁー(>_<)
    早く戻るといいね(^-^;
  • せーじ 
    2/23 12:11

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    喉の痛みはどうかな

    少しは痛み楽になってるかな?

    熱は出てない
    風邪じゃないといいな。。。
    心配だ

    身体も喉も休めてね

    早く千聖の喉が良くなりますよう



  • 4k2k 
    2/23 12:19

    昼なの


    喉どうですか

    ほんま大事にしてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 12:29

    お疲れ
    喉の調子は少し回復したかなU+2049U+FE0Fお大事にU+1F4A7
  • 近江千秋 
    2/23 12:33

    そうだったの?お大事に。

    6部しか行ってないから、そうとは知らず、ちっさおとなしいなって思っちゃっ


    でも笑顔が素敵だったよ
    された

  • ヒデマル 
    2/23 12:50

    千聖!今週はナルチカから個別握手迄お疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゞ
    原因はおいといて、喉は大事にするように!!
    まぁ、昨日位の方が大人しくて良いかもなww
    サイレントシリーズは即興だったんで、ダダ滑りだったので次はリベンジするわ
    次に千聖に会うのは4/19の個別かな?
    Mussyはそん時だな!
    俺にプレゼントをねだった事を後悔しないようになw
  • くわねる【リクオフ】 
    2/23 14:36

    こんにちわ。


    …自分じゃないみたい。
    大きな声で話せなくってー

    ごめんね!(フゥー)

    て、カンジですかね(´∀`)

    昨日は個別チェキに参加しました。
    千聖って近くで見るとめっちゃ顔小さくてビックリする(笑)

    お大事に。
  • ムーラン 
    2/23 14:56

    イベントおつかれさまです(^^)喉大丈夫ですか?休ませてあげてくださいね!生姜湯とかが良いのかな…。ハチミツとか!お大事に!でわ(^^)/
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    2/23 16:00

    無理しないでねー!
    お大事に(^_^)
  • こじこじ 
    2/23 16:11

    連日のナルチカに個別握手会で喉に負担かかったんかな?しっかりケアして休める時にしっかり休みぃね!はよ良くなりますようにー
  • えーすけ 
    2/23 17:13

    お大事にねー

  • L★る 
    2/23 18:20

    花粉飛び始めたね(T_T)喉はよ治りますよーに(-人-)

  • まえっぺ 
    2/23 18:29

    個別握手お疲れ様でした。21日個別握手楽しかったですね。喉も早く治おるといいですね。お大事にね。
  • キャベツ 
    2/23 18:55

    千聖、昨日はごめん
  • jupiter 
    2/23 20:22

    ちっさー、こんばんは!

    喉の調子はどうですか?




    昨日は喉の調子が悪いのに、一日頑張ってくれて、本当にありがとう… という気持ちです



    今日はお休みの日だったのかな?
    一日、身体も喉も休められていたらいい

    ナルチカライブから、連日のイベントだったんですもんね


    いくら喉の強い ちっさーといっても、無理は禁物だからね



    あんまりおかしいと思ったら、ちゃんと医者に行くんだよ



    それじゃまたね。
    この土日は、本当にありがとう

    ばいばーい

  • ぷに 
    2/23 21:02

    喉は大切に♪( ´θ`)ノ
  • カブン 
    2/23 21:12

    喉お大事に
    この時期は乾燥するからどうしてもね
    あと花粉も飛びはじめたみたいだ
  • こでこで 
    2/23 22:17

    お疲れ様です
    喉心配ですがいつもの岡井ちゃんならすぐに治るさ!(勝手にスミマセン・・・
    さきほど矢島さんがブログで触れていましたが、3月のナルチカ@新潟を本当に楽しみにしています。武道館以外で岡井ちゃんのパフォーマンスを観るのは初めてになるので、チケット手に入れていない今からすこし緊張気味です(笑
    3月の新潟はまだまだ寒さが残っているかもですが、どうぞ体には気をつけてください
    ではまた!
  • そぅちゃん 
    2/23 23:20

    大丈夫かー?
    近乾燥してやばいよね(>_<)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/24 00:49

    ちっさーこんばんは(*´ω`)ゞ

    喉、もうよくなったかな?

    そろそろ黄砂だの花粉だのが飛び出すから、マスクやうがいでしっかり予防・対策を怠らないようにね(*^^*)

    じゃーおやすみ( *´ ▽ ` )ノ
  • *ミサミサ* 
    2/24 01:25

    千聖っ日曜日はありがとうね〜!
    喉お大事に(ToT)休めるときはゆっくり休んでねっ(>_<)
  • トムヤン君 
    2/24 04:35

    おはよ〜岡井ちゃん

    おっ大丈夫
    の折れたエンジェルでも歌うか

    自分は28日しか行けないんでそれがBerryzラストになるんだけど、ステージ自体は楽しみだけど、なんか複雑な気分だ

    今日も一日自分も頑張るぞ

  • ひさちさ 
    2/24 05:46

    ちさおはよう


    喉の調子はどうかな


    昨日はお休みだったかな


    体も休めて、回復してるといいな


    昨日もだけど、今日もあたたかな1日になりそうだよ

    けど花粉ヤバイけど


    今日も1日頑張ろう



    後頭部と枕が仲良しすぎなひさちさでし




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 06:28

    てたたむおはやうー^o^ふとっちゃった
    ℃-uteちゃんに会うまでには少し痩せなければばば
  • Chissa-全面推し 
    2/24 07:51

    岡井ちゃん おはよう


    その後、喉の調子はどうす


    今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • ゆり★! 
    2/24 08:31

    おはよー!!遅ればせながら、喉の調子大丈夫??
    お大事に!!
    花粉症も始まってるし、大変な時期に突入やね(;ω;)
    頑張ろ!てか髪型めっちゃ可愛い!!
  •  
    2/24 08:59

    おはよ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    喉の調子どない?
    よくなった?
    またまだ寒いからね
    きーつけて。

    でわでわ。
  • まりん 
    2/24 09:47

    お大事に…m(_ _)m
  • 田中れいな 
    2/24 09:59

    おはよう。
    喉大丈夫?治った?
    お大事にね。
  • けいぞう 
    2/24 10:17

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    2/24 10:24

    今気温の寒暖差あるから喉もやられ易いね!ちっさーの歌声楽しみにしてる人たくさんいるから、早く治るといーね(^O^)☆☆
  • 4k2k 
    2/24 12:19

    昼ぜよ


    暖かくなって、花粉症の季節だよ

    千聖も早めの対策だ


    最近のマイブームはなに?

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    2/24 21:18

    あまりにもほかのグループスタッフと比較してひどすぎます
    ブログの更新は遅れる
    画質は悪い
    twitterではなんの情報も発信しない
    なにもしないでも℃-uteがメンバーの魅力だけで人気でてるからって
    その地位にあぐらかいてませんか?

    横アリに向けて本当に本気になった方が良いと思います。
    大人が何もしてくれないならメンバーがなんとかするしかないじゃないですか
    会場が埋まらないで悔しい想いをするの
    ブログの更新5時間遅れても平気なスタッフじゃなくて
    矢面に立たされるのはいつだって℃-uteのメンバーなんですよ

    今できることは後悔しないようにやりつくしてほしいです
  • むっぴー 
    2/25 01:17

    個別サインありがとうございました。サイン会の時は気が付きませんでしたが、個別握手会の時にあまり声が出ていないなぁと思ってました。まさかガラガラになるまでだったとは。ちっさーのことだから頑張りすぎたんですね。早く良くなることを祈ってます。決して無理しないで下さいね。
  • ガンダムW@星の王子様 
    2/25 07:44

    チェキ,サイン,握手会お疲れ様


    そー言えば、握手の時に言ってたよね

    花粉症で喉がやられてるとかって・・・。
    大丈夫

    もう花粉症対策しとかないと本当ヤバイからな〜

  • しゅう 
    2/25 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    2/25 19:52

    千聖が、頑丈じゃないのゎ、そのメンタルだけかと思ってた?!
    カラダだけゎ頑丈なのかと?!(笑)

    まぁ…無理しないでね!

    千聖も、もう若くないんだらっ…(笑)
  • ともちゃん。 
    2/28 21:20

    ガラガラ大変だよね

    声が出ないと不便なことが多すぎるし(>_<)
    日頃のケアも大事にするといいと思うよ
  • donkey 
    3/7 23:55

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)