お菓子は美味しい

  • ℃-ute 公式ブログ/お菓子は美味しい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お菓子は美味しい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お菓子は美味しい 画像3

おはようございます

舞美です


(
1.2)

今日は℃-uteメジャーデビュー8周年記念日


8年前の今日、『桜チラリ』でメジャーデビューしました


今となっては、27枚目のシングルもでき、℃-ute曲も数え切れない程できましたが、


初単独コンサートの時は、自分たちの曲だけじゃ足りなくて、先輩たちの曲を歌ったな〜
とか、色々思い出しちゃった



こうやって、自分たちの曲がたくさんできたのも、皆さんのおかげ



改めて、いつも支えて下さる皆さん、ありがとうございます



これからも、℃-uteと℃-uteの曲をいっぱいいっぱい愛して貰えたら嬉しいです





そして昨日は、千葉県の柏でナルチカライブでしたー( ´ ▽ ` )ノ



千葉県は、メンバー、鈴木愛理ちゃんの出身地
(≧∇≦)


一昨日は、愛理以外のメンバー4人の出身地、埼玉公演だったから、

これで、℃-uteメンバーみんなの地元公演が実現したねっ(o^^o)



埼玉に引き続き、千葉県あるあるも調べたんだけど

千葉県は、学校の席順が誕生日順なんだって〜(・o・)ノ

おもしろーい

なんでだろう〜?(≧∇≦)

一般的には、名前の順ですよね



私、やじままいみだから、
いつも後ろの方の席だったんだよねー(^_^)a


誕生日順だったら、前の方の席だったかもね(o^^o)



でも、後ろの席、好きだったなー(//∇//)

教室の奥の端っこらへんが、常にやじポジでした



あとね、千葉県の学校は2時間目と3時間目の間に20分の業間休みがあるんだって〜( ゜д゜)

なんじゃそりゃ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
羨ましい〜〜ヽ(;▽;)ノ



私の学校は、お昼休みで漸く20分休みが貰える感じだったよー_| ̄|○

昼休みが楽しみで楽しみで仕方なかったもん( ゜д゜)



でも愛理は、お昼休みも、業間休みと別に40分の休み時間があったって言ってたー(;゜0゜)


よ、よ、40分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ??!

そんな貰えるものなのー?



同じように、6時間授業したとしても、学校の終わり時間、千葉県の方が遅くなりそうだね…(・ω・)…あ!それともお掃除の時間がその分、短かったとかなのかなー??(・・)


何にせよ、色々と羨ましかたよ〜(^◇^;)笑


その県独特の風習って、なんか面白いよね〜〜♪( ´θ`)ノ


あとね、千葉県民の人は共感するかなー?


オランダ屋っていうのが、全国チェーン店だと思っている!って、あるあるに書いてあったー(o^^o)



埼玉県民の私たちは、オランダ屋を知らなかったのですが

愛理に、『オランダ屋って知ってる〜?(^.^)』って聞いたら


『知ってるよ(≧∇≦)……え?( ゜д゜)待って、みんな知らないのー?(゜0゜)え?あれ千葉だけなの?あそこのアイスめっちゃ美味しいんだよ〜(゜Д゜)』って言ってた



あるあるネタは本当だったよー(//∇//)

なんか楽しいわぁ〜( ^ω^ )



千葉県民の方も
そうでない方も、参加して下さってありがとうございましたー(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございまし



ナルチカライブは、
抽選会や、握手会もあるから、会場の皆さんと掛け合いができる感じも楽しい



ステージが高めだったので
後ろの方まで、皆さんの顔がよく見えましたよー( ^ω^ )


ライブ中、中島早貴ちゃんがはいていたパンプスがぽーーん
って、袖の方にすっ飛んで行くハプニングがありましたがΣ(・□・;)

客席にとんで行かなくてよかったぁ(;゜0゜)


客席にとんで行ったら、コツン!(@_@)⌒
ってなってたからね(>人<;)


会場からは、笑が起きていて、
生のライブって、何が起きるか分からないもんだな〜f^_^;)と改めて思いました!( ^ω^ )

昨日参加して下さった方は、珍しい光景に遭遇しましたねf^_^;)

誰も怪我なくて、本当よかった



次のナルチカは、水戸だぁー♪( ´θ`)ノ

次回も楽しむぞー(o^^o)


(
3)


さて
今日は
チェキ&個別握手&サイン会があるぞー(≧∇≦)



皆さんと写真撮ったりお話したりするの楽しみだー(((o(*゜▽゜*)o)))

今日もenjoyしてきまーす

また明日の更新で
(((o(*゜▽゜*)o)))


本日は
『9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜』@名古屋市公会堂 大ホール(愛知)のチケット発売日です


4/11(土)
開場:14:00
開演:15:00

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

お時間ありましたら、是非遊びに来て下さい


 
  • コメント(全305件)
  • まこさん。 
    2/22 06:33

    舞美ちゃんおはようございます。
    メジャーデビュー8周年おめでと


    か、かわいい…σ(´〜`*)
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    2/22 06:35

    舞美ちゃん
    こんばんは
    寝落ちしてました
    しかも握手に夢中で、ブログ更新に気がつかなかったりしてましたm(_ _)m
    現場がある時はこんなもん
    (^_^)「誕生日プレゼント何がいい」て今さら聞こうかと思ったが
    (^_^)「舞美、、、綺麗だね」とみとれて
    しまいました、、マジで、、、、、、ウフ!

    写真
    舞美ちゃん
    (^_^)「めちゃくちゃかわいい」
    でこだし!真ん中分けっての、
    『滑舌の悪い女性』に、大好きにさせられてか
    気になって素人でも見てしまいますが、
    舞美のって凄く印象が、変わりますね
    (^_^)「舞美ちゃんも愛ちゃんも前髪有りのイメージしか無かったから、イメージが違って新鮮なんだなーと」分析してま
    で、、気に入ったので、、

    アイコンにします( ´ ▽ ` )ノ

    あと
    メジャーデビューてのは知ってたけど
    (^_^)「デビューおめでとう」と言おうと思ってたら
    受付してる時に頭が真っ白になったりし
    違う事聞いたり、してしまった
    (^_^)「じゃーここでメジャーデビュー8周年おめでとう」
    では集合チェキからうがかいます

  • チーク 
    2/22 06:42

    メジャーデビュー8周年おめでとう!
    27枚もシングルが出せるなんて凄い事だよね!新曲出たらCD買おうと思います
    ℃-uteファンの赤い公園の津田さんSMAPのjoyを作った人なんだね。最近知って嬉しくなりました。
  •  
    2/22 06:56

    地方だから桜チラリ、CD屋さがしてあるって、買ったなぁ〜(・∀・)
    そして
    8周年おめでとうございます。_(._.)_

    それから、
    こうやって、10年くらい続いてるから、女性アイドルグループはひとつのジャンルになったのかもしれませんね。
  • さや@ちゃん(nee) 
    2/22 07:23

    おはよ

    1日遅れたけど、メジャーデビュー8周年おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ


    『桜チラリ』で「うたばん」出てたのが今でもすごく印象に残って

    当時はまだ℃-uteのファンというわけではなかったので(´・_・`)

    影ながら℃-uteおめでとう良かったね!と思って見てました(^^;;


    メジャーからだと『桜チラリ』の1枚目から始まって、次はもう27枚目

    8年の間、シングル1枚1枚の曲と共にたくさんの思い出もあるはず

    『めぐる恋の季節』はバスで全国周ったり、『都会っ子』では新人賞に紅白、今だから言える『SHOCK!』事件もあったね。
    『君チャリ』では自転車旅、『Crazy完全な大人』は池袋のイベントで武道館とパリ公演が発表とかとか…

    あぁ、懐かしい(/∀\*)


    1曲増える度に苦労もあったかもしれないし、伸び悩む時期もあったと思うけど、今℃-uteがいてくれて本当に嬉しいで
    ありがとう


    3日連続ナルチカお疲れさまでし

    県民あるあるって面白いね

    私は愛知県だけど、2時間目と3時間目の間は15分か20分ぐらい休みあったよ

    ちなみに愛知県では休み時間のことを「放課」って言うんだ(笑)
    「2時間目の放課に外で遊ぼー」とかってよく言って


    さて、今日もチェキにサインに握手会と長丁場になるけど、たのばってね(ノ`・∀・)

  • まつじゅん 
    2/22 07:53

    埼玉県のあるあるはわかったけど
    千葉県のあるあるは全くわからない・・

    埼玉県までは歩いてもいけるけど、千葉県は電車で1時間位イカないとつかないし!
    下手したら家からだと神奈川のほうが近い印象

    小学校は北海道だったけど、千葉県に近い感じだったね、休み時間
  • しょう 
    2/22 08:04

    まいみぃ、おはよう


    今日は休日出勤の予定だったのに、急に休みになった『しょう』で


    休みになったのは嬉しいんだけど、こんなふうに突然勤務が変更になるから、なかなかライブやイベントに参加できないんですよね


    朝から、愚痴っぽくなってしまいましたが(笑)せっかくの休みだから、有意義に過そうと思い、℃-uteのDVDをスタンバイ済みですよ



    さて、まいみぃたちは、今日もチェキ会や握手会です


    長丁場のイベントだから、体調に気をつけつつ楽しんでください



    じゃあまた今日の更新で

  • O・G・チャン 
    2/22 08:25

    写真1と2は、誰か分からない…

    昼休みが20分で、食事が終わるのか疑問だ。

    とにかくおめでとうございます。
  • むっぴー 
    2/22 08:39

    メジャーデビュー8周年おめでとうございます。桜ちらりの頃に℃-uteがますます好きになってめぐ恋からどっぷりハマりました。支えるほど何もできてませんが、これからも℃-uteの活躍を影ながら見守っていければなぁと思います。ナルチカ柏お疲れさまでした。さいたま新都心ではとほほのほってなってた愛理ちゃんですが柏では生き生きしてたんでしょうね。誕生日順には驚きです。でも自分の学校の座席は名簿順じゃなくくじ引きでしたよ。パンプスのハプニングもライブならではですね。p.s.ダジャレシリーズを忘れててなんでこんなタイトルなんだろうとしばし考えてしまいました
  • piro 
    2/22 08:42

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    昨日直接言ったけど、メジャーデビュー8周年おめでとう
      
    デビューの日って大切だから、大事にしないと
      
    ℃-uteの事は、インディーズの頃から応援してたので、デビューの日の事はよく覚えてるよ(*´▽`*)
      
    それに、単独コンサートの事も今でも心の中に、あの時の映像が残ってるよ!  
    また、今日から改めてデビューしたつもりで、今日のチェキ会&個別握手会頑張ってね
      
    あと、今日は東京マラソンだから、いつもよりも早くに会場入りしたのかな?  
    眠いだろうねぇ…(σω-)。о゚  

    それじゃ〜次は水戸のナルチカでよろしくね(*´∀`*)ノ
      

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • オレンジ 
    2/22 08:51

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    か、福岡でも小学校は2時間目と3時間目の間に中休みが20分あって、給食の後は、45分昼休みが、あったよ
    けん、中休みと昼休みは、すぐに外に遊びに行きよったなー
    と、福岡で珍しく雪が降って平地でも積もった日があって、その時は、午前中の授業、全部潰して、全校生徒で、雪遊びしたよ
    れん雪で足がジンジン痛くなって泣きそーやったよ
    美ちゃん、体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • ゆう 
    2/22 08:52

    おはようございます


    埼玉あるあるや千葉あるある、面白いですね

    たしかに他県民には「(・o・)?」な話です(笑)
    あ、でも静岡出身ですけど、小学校のときは2時間目と3時間目の間に20分休みありました
    昼休みも、たしか50分くらいありました。
    むしろ、昼休みって他の県の学校はもっと短いんですか?

    知らなかったです。学校のルールって県によって結構違うんですね

    ℃-uteメジャーデビュー8周年おめでとうございま

    うたばんに出たときのこと、今でも覚えてます(笑)
    タカさんや中居君から、「本当に子供が来た!」みたいに、まだまだみんなの年齢が低かったことにビックリされてましたね。
    あれから8年、すっかり大人になって歌もダンスも表現力 がグッと増したと思います
    これからもハロプロ最年長グループとして、後輩にかっこいい背中を見せてあげてください。

    では今日もお互いに頑張りましょ

  • オレンジ 
    2/22 08:53

    おーっと、危ねー危ねー
    -ute結成8周年おめでとう
    まで続けてきてくれて、本当に、ありがとうm(__)mこれからも、よろしくね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 08:54

    おはよう(^-^)ナルチカ〜千葉、おつかれさま
    ルチカ〜関西、楽しみにしてるよ
    -uteメジャーデビュー8周年おめでとう
    (^o^)/℃-ute最高(^-^)℃-ute大好き
    れからも℃-ute応援してるよ〜(^o^)℃-uteの曲は自分は全部、大好き\(^o^)/今日も℃-uteみんなとチェキ会、個別チェキ会、個別サイン会、個別握手会だ
    自宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)℃-uteにめっちゃ会いたい(>_<)(>_<)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • tamchan 
    2/22 08:59

    舞美ちゃんおはよう

    桜チラリ記念

    メジャーデビュー8周年おめでと

  • tamchan 
    2/22 09:38

    舞美ちゃんの写真きゃわ
    ゃわ
    \(//∇//)\
  • まーらいおん 
    2/22 09:50

    おはよ


    今朝は目が覚めてからも、布団の中で昨日のイベントでの舞美との楽しい時間を思い出して幸せを感じながら暫くぬくぬくしてました

    昨日1日だけだったのに身体に少しだるさが残ってる
    舞美たちは若さがあるけれどナルチカ3連チャンの後、このイベントだったから大変だと思う。今日も長丁場だから、今日もヒールは脱いじゃって良いと思うよww
    今日も行きたかったけど、福島から応援パワーを送っていま

    今日も来場者たちに素敵な笑顔と思い出をプレゼントして来てください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • アイスブルー 
    2/22 10:00

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    またまた1日遅れでコメントだけどごめんね〜(^人^)東京マラソンも始まったみたいで今日は天気は雨だけどランナーには良いコンディションらしいで

    そして今日は私の通ってる学校の3年生(私は病気で留年したので元クラスメート達)が鍼灸師の国家試験に臨んでます
    皆無事に合格出来るように祈ってるんだけど私も来年同じ立場なのでなんか人事じゃない感じがして、でもそれよりも進級のかかってる定期試験に受からないと先に進めないので今日も勉強頑張ります


    舞美ちゃんも握手会楽しんでね〜〜〜〜

  • す〜さんver.3.2 
    2/22 11:06

    舞美ちゃん おはと


    遅くなったけど、℃-uteメジャーデビュー8周年おめでとう
    ( *´¬`*)

    これからもよろしく
    (=´∀`)人( ´∀`=)

    そしてナルチカ柏&個別握手&チェキ&サイン会お疲れさまでした


    千葉県あるあるで
    席順が誕生日順っておもしろいね
    (*・▽・*)

    誕生日順だと自分は結構後ろの方だな
    (* ̄▽ ̄*)

    後ろの席、いいよね


    しかも窓側だと今の季節、天気がいいとぽかぽかして気持ちが良くてつい眠くなっちゃうけどね・・・ヾ(´▽`*;)

    お昼休みで漸く20分休みが貰える感じって短いね・・・ヽ(・_・;)ノ

    自分のところもお昼休みは45分はあったよ


    業間休みは10分くらいだったけど・・

    新潟あるあるだと
    ・『桃太郎』っていうアイスはどこにでもあると思っている

    ・かき混ぜることを『かもす』って言う

    ・新潟市はあまり雪が降らない

    かな

    なっきぃのハプニングで怪我人が出なくて良かったね


    では今日も一日素敵な一日にしましょう
    *´▽`*)ノ
  • す〜さんver.3.2 
    2/22 11:13

    追伸:でこ出しの舞美ちゃ

    めっちゃめちゃ可愛
    (//∇//)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 11:17

    追記:昨日は個別チェキに個別握手行きましたよU+203CU+FE0Fバースデーイベントで渡せなかったプレゼントも無事に舞美ちゃんへ届いたみたいで良かったで
    今年はコロンちゃんへのプレゼントを舞美ちゃん経由で渡したからコロンちゃん気に入ってくれたら嬉しいなぁ
    れに、まさか私の名前をフルネームで知られていたとは・・・。毎回現場に行く度にファンレター書いてたけどこれからファンレター書くとき気をつけなきゃ

  • 茶髪メガネ 
    2/22 11:31

    おはよう(^^)
    昨日は握手会お疲れ様!
    久しぶりに話せて楽しかった><
    今日も個別握手の1,2部にお邪魔するのでよろしくねー!
  • まっきぃ 
    2/22 11:50

    舞美美人!
  • おかっち 
    2/22 11:50

    メジャーデビュー8周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノめでたい!

    へー!誕生日順なんてあるんだ!
    俺、誕生日も名前でも前の方だ(。-∀-。)
    色々あって面白いね
    茨城あるある楽しみにしてるよ(。ゝ∀・)b
  • おかっち 
    2/22 11:57

    茨城あるある何個か教えるけど、
    いばらぎって言うと怒るからね!
    いばらきね!
    あと、そんなに納豆食べないからヽ(;▽;)
    ヤンキーはキティーちゃんサンダル履いてる!とかかな!笑
    参考にしてみて(。ゝ∀・)b
  • パンディアーニ 
    2/22 12:30

    ナルチカいいなー行った事ないから、、
    もうすぐ、有明だね、、、どんな風になるのかな、、、、
    雨は降らないでくれ
  • たつ 
    2/22 13:03

    御疲レーション!
    今日和〜ル℃

    二投稿目です

    昨日で忙しい1週間が終わりました。

    先週は捻挫の為、1週間丸々休んだ為、休み明けの今週は本当にきつかったよ。

    ℃-uteのブログも、今週はろくに読んでません。

    後で色々書きに行くかも知れないけれどね。

    メジャー8周年、Berryz工房は11周年を迎える今年3月3日に終了しますが、℃-uteは果たして何処迄行くのでしょうか?

    メジャー℃年目、℃うなる事やら・・・。

    ナルチカ・・・客との掛け合い?

    ℃-uteは基本的にMCの時は客を放ったらかしてるけどね、何時も

    僕の学校では、席は誕生日順でも名前順でも無く抽選でした

    最近、℃-uteメンバーのブログ更新率が上がっていて、非常に怖いですね。

    まぁ、確実に大人の介入が有ったのでしょう・・・今更、メンバーが自発的に遣るとは到底思えないのでね。

    今日僕は、アンジュルムのシリアルイベントに行ってきます

    1公演目と3公演目だけなので、間が空いて困る感じですが・・・。

    シリイベと言えば、℃-uteは次のシリイベでも握手会無いらしいね。

    何で℃-uteだけ廃止なのかね?

    ℃-uteメンバーが握手が嫌いで拒否してるのかね?

    握手会よりも質問コーナーを無くして欲しいよ

    新規さんにとってみればシリイベはとても大切、ナルチカは高いし個別握手の買い方も分からない位の人達にとっては、シリイベの握手は、メンバーを間近で見られる絶好の機会なのにさ・・・。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/22 13:13

    昨日は1日楽しかった(*^^*)
    いつもいろんなこと話たいんだけど、券足りないなぁ(>_<)
    プレゼント買ったけど、たいしたものではないので期待しないでください(°_°)
    あんまりプレゼントとかしないから本当に届くのかなって思って、なんかすごいいいものとか手出なかった
    プレゼント届いたら教えてください(^^)

    今仕事休憩中だけど午後何も起きなければ握手5部くらいから行けそう!
    何も起きないことを願う(>_<)
  • 藤さん 
    2/22 14:19

    舞美ちゃん、メジャーデビュー8周年おめでとう!

    8年前はまだハロプロを知らなくてね、
    モーニング娘をちょっと知ってる位でした。
    そんな時から舞美ちゃんが頑張っていたから
    今があるんだなと思うと本当に凄いね!

    これからも、頑張って下さい。

    1枚目と2枚目の写真、メッチャ可愛い(^o^)


  • サウスポー 
    2/22 14:21

    金沢にも間に休みあったよ
  • エコキュート(CCA) 
    2/22 15:36

    メジャーデビュー8周年おめでとう!

    初単独は日本青年館で握手付だったんだよね、今でも鮮明に覚えてる。

    舞美ちゃんが大人になり、ハロプロリーダーにまでなるなんてあの頃には考えもしなかったな(笑)

    ベリも活動休止するし、℃-uteがあと何年続くか分からないけど、最後まで応援するからね。
    (≧ω≦)b
  • やっと本命ちゃん 
    2/22 16:07

    姉貴👤おはようございやす
    貴の優しさのおかげで予報はまぬがれたようですね😎今日もあのメイク見たいなあ😇すんません少しでしゃばりやした
    はこの後もお気をつけて👥
  • ―Lotus― 
    2/22 16:43

    舞美ちゃん
    ジャーデビュー8周年おめでとう
    が℃-uteにはまったのはちょうど2,3年前であれからいまだに℃-uteちゃんありきの生活送ってて、℃-uteちゃんに女子としての刺激をもらい、元気も夢も勇気も癒しさえももらってます(*ノ▽ノ)本当にいつも頑張ってくれてる℃-ute&-uteに感謝で
    の憧れ&目標としてる女性は胸を張って℃-ute!そして、そのなかでも舞美ちゃんが大好きです
    れからの℃-uteに期待してるよ

  • 元メタボくん 
    2/22 17:04

    8周年 おめでとー
    これからも℃-uteのライブを楽しみにしている
    なんといっても今年は横アリあるからね

  • やっと本命ちゃん 
    2/22 18:42

    矢島の姉さん何肉好きなんだっけ?🐈たまには野菜も食った方がいいよ😎

  • 亜美 
    2/22 19:02

    メジャーデビュー8周年おめでとうございます(^ν^)

    わたしが℃-uteを知ったきっかけは、桜チラリだったので、何だが感慨深くもあります(笑
  • かりちゃん 
    2/22 19:36

    2時間目と3時間目の間の20分の業間休み、
    三重県の私の小学校でもあったなぁ。

    で、冬になるとその時間が
    『風の子タイム』って言われて、
    何故か全校生徒、半袖短パンで運動場を走らせられるっていう…(^。^;)

    でもなんだかんだ良い思い出だな

  • れぼ 
    2/22 19:36

    メジャーデビュー8周年おめでとうー!。+.(´・∀・)ノ゚+.☆
    こちらこそ、いつも℃-uteのみんなと℃-uteの曲に支えてもらって、ありがとう。
    そして、もふもふな舞美ちゃん、更に可愛い。(*゚ω゚)
  • さださんさん 
    2/22 20:02

    舞美ちゃんお疲れ様。メジャーデビュー8周年おめでとう。(^O^)地方によって学校の始業時間とかなんとか違ったり地方の人達が集まると色々話題になるよね。分かるなあ。(^o^)。そう言えば 今年こそ名古屋のコンサート満員にしたいなあ。。今回もなかなか大きい会場だから難しいかもだけど いつもの所よりか少し小さいから満員の会場で大歓声の中で歌って欲しい。この会場、ロック系のアーティストさんやBerryzさんのコンサートでも行ったことあるけど とっても暑いんですよ。だから℃-uteのコンサートならもう春なのに猛暑間違いないね。必ず着替え持ってかないとd(^_^o) 楽しみだね。舞美ちゃんも汗だくだあ。(^_^)。今日は握手会どうだったかな?二日間は大変だったと思うけど ゆっくり休んでくださいね。^_^舞美ファイト
  • アモーレ 
    2/22 20:07

    こんばんは!千葉では2、3時間目の間に休み時間あるんですね!?……って驚きたかったけど私の地元は小学校は2、3時間目の間に25分休みがありました。あるのが普通だと思ってたので他の県は無いのがびっくりですΣ( ̄□ ̄)ではではend♪
  • 抹茶プリン 
    2/22 20:35

    舞美ちゃん
    んばん

    メジャーデビューからまる8周年おめでとうございます!!
    山あり谷ありって感じでしたがちょっとずつ前に進んでいっ
    結成の日に横浜アリーナでライブが出来るまでになったなん
    本当に感動で


    これからもずっと応援してます

  • どんちゃん 
    2/23 07:26

    メジャーデビューおめでと
    握手会で直接言えた事が良かった
    最後はカメラがブース内にあってちょっと気まずい感じがしたけど

  • なつm 
    2/23 08:35

    2日遅れてしまったけど、メジャーデビュー8周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteメジャーデビューの時はハロー離れてて、あんまり見れてなかったけど、こーやって戻ってこれて℃-uteしれてよかったよ

  • BAT 
    2/23 10:23

    埼玉と千葉は近いようでいてそれなりに違う文化があるみたいで面白いね

    舞美ちゃんのブログを拝見しただけでも知らないことばかりだよ

    関東でもナルチカやってこういう機会が設けられて良かった

    そしてメジャーデビュー8周年おめでと

    ほんと今じゃライブで時間がまったく足りないほどに聴きたい曲がたくさんあるもんね

    当時の曲もまだまだ聴かせてもらいたい

  • マッツ 
    2/23 13:48

    おめでとう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 17:10

    オランダ屋かぁ…富山にもないな
    千葉には、東京ドイツ村もあるよね(笑
    懐かしいなー
  • カブン 
    2/23 21:10

    メジャーデビュー8年おめでとう

    この勢いでデビュー80年も目指

  • ともちゃん。 
    2/25 00:41

    メジャーデビュー8周年おめでとう!
    もう27枚目なのか…早いなぁ…
    これからも℃-uteと一緒に頑張っていきたいな

  • しゅう 
    2/25 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    2/25 19:42

    遅れましたが

    メジャーデビュー8周年おめでとう!!

    まさにその少し前から俺も℃-uteを応援し始めて…

    まさか、もう8年も経つとゎ…(笑)

    そんなにたったのか。まさか8年も自分ゎ応援出来ていたのか。

    途中から℃-uteを応援した人たちの中にゎ、もっと前から応援すれば良かったと後悔している人だともいるんだろうな…。

    俺の場合、ベリのデビュー当時ゎイベント行ってなかったからそう言う思いもあるんですょ。

    これからも、さらに長い年月続けていって下さいね!

    桜チラリ懐かしいな〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)