Berryz工房(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です


今日は、ハロコン最終日でした


そして、Berryz工房とは最後となるハロコンでした>_<


今まで、何気なくステージに立ってきたハロコンだったけど、私たちにとっては本当に大切な場所でした。

約12年前、ハロー!プロジェクトキッズとして初めてパフォーマンスしたのが、ハロコンのステージ。

初ステージは、『がんばっちゃえ!』を踊りました(´ー`)


あの時ステージから見た客席とか
自分がどんな立ち位置だったかとか

たくさん練習して、たくさん怒られたからこそ、ハロコン1発目のステージは本当に忘れられないステージなんですよね。

そこから、毎年2回行われるハロコンに毎回参加してきて12年。

ベリキュー揃うのは今日が最後。

なんか本当に、今までに感じたことのない感覚でした。

幼なじみのような存在である
唯一の同期のBerryz工房が
次のハロコンにはもういないっていうのが考えられなくて

ライブが終わった今も
本当にBerryz工房いなくなるのかなぁ、、、いなくなったらどうなっちゃうのかなぁ、、、
っていう、そんな気持ちです。

デビューしてからは
間違いなく1番の仲間でありながらも
間違いなく1番のライバルで

ハロコンで一緒になるたびに
いつもBerryz工房の成長ぶりに圧倒されて、自信をなくしたり悔しくなったりする気持ちを教えてくれて

なんでこんなに違うんだろうって
たくさん悩んだこともありました。

それでもやっぱり
新曲についての感想とか

表情とかダンスとかについ
いろいろと直球で話してくれるのは
Berryz工房だけでした。

℃-uteのことを客観的に見てくれて
それでも長い年月のことを知ってるから、本当のことを話してくれて。

こんなに素敵なライバルって、絶対他にはいないと思う。

だから、過去に一度だけ
ドタバタの中でダンスレッスンを終えてハロコンで新曲を披露することになった時のリハーサルで

『今回珍しく、℃-uteまだバラバラかもしれない』

って素直にBerryz工房のメンバーが言ってくれた時は、これ以上ないってほどに焦ったのを覚えています。

悔しかったけど
言ってくれたこと本当に感謝してて

完全にBerryz工房なしでは
今の℃-uteは無かったなって
思えるんですよね。

なんかもう言葉にできないくらい、大きくて大切な存在なんです。

本当にありがとう(´-`)

なのでラストステージの
ラストナンバーは、
初めてパフォーマンスした『がんばっちゃえ!』で終わりたいっていうみんなの願望があって

その想いをスタッフさん達が叶えてくれました。本当にありがとうございました>_<

残念ながら、
ももちはお休みだったけど

気持ちは12人で歌えたと思います


、、、泣きすぎて声にならなかったけどね笑

この前の武道館の時に歌った
がんばっちゃえ!と

今日歌った、がんばっちゃえ!は

また意味合いの違ったものだったなと思います。。。

Berryz工房のみんな
約12年間に渡るハロコン、
本当にお疲れ様でした(´ー`)


最後に清水佐紀ちゃんが
今後のハロー!プロジェクトは
℃-uteに託しますと言ってて

思わず首を振ってしまったけど

しっかりと胸張って
Berryz工房のみんなが後から見ても
安心できるようなハロー!プロジェクトにしていきたいと思います



、、、とはいっても
まだもう少し時間はあります


残りの時間を大切にしよう(´ー`)


Berryz工房大好き


ベリキュー最高!
ハロー!プロジェクトキッズ最高!



P.S.
今日はBuono!もやったんだけど
どうしても、
桃の存在を忘れて欲しくなくて

みやと2人でももち結び風にして
ステージに立ちました(・∀・)笑

もものパートで
小指立てて、許してにゃんやったんだけどわかったかなぁ。笑


気づかれてなかったら恥ずかしいやつです!!笑

写真撮ったので載せますね(´ー`)





おやすみ(´ー`)





 
  • コメント(全208件)
  •  
    2/16 12:21

    時代が、かわってくなぁー(T-T)

    ℃-uteだけに重荷背負わせるわけにはいかないけど、外の人は何もできないんだろうな(つд`)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    2/16 12:25

    (*´∇`*)オツカレサマー!!!ほんとに最大の存在だったよね(U+2217U+2022ωU+2022U+2217)これからは℃-uteがトップに立っていくのはいきなりだと大変な部分もあるかと思うけど、ベリもそしてあたしたちファンも℃-uteを支えていくから堂々と突き進んでねU+669( 'ω' )U+648 これからもずっと応援します(*´罒`*)
  • ドスケベ野郎 
    2/16 12:32

    ライバルがいなくなるのは淋しいね。。昨日のハロコンはDVDで見たい。
  • 近江千秋 
    2/16 12:33

    ベリキューの絆は素晴らしいね
    事にしてね。

    これからは℃-uteが頑張んなきゃね。

    にしても、ももち結び愛理ちゃん可愛い

  • わっしん 
    2/16 12:37

    小指立てて許してにゃんしっかり見えてたよ


    出だしから℃-uteメンバー目に涙ためて出てくるもんだから
    こっちも最初からウルウル


    色々昔のこと思い出したハロコンだったけど
    本当に同期の絆っていいね

  • え〜〜じ。 
    2/16 12:47

    お疲れさま♪12年て凄い!小1から高3まで一緒やった同級生とお別れするようなもんかって考えたらめちゃ寂しいね。JUMPとがんばっちゃえ!はホントヤバかった!愛理チャン達の何分の1かもしれへんけど気持ちが分かった気がしたよ。ベリキューが出てるハロコンはデビューの時からずっと見続けてきたからね♪もしかしたら、昨日のがんばっちゃえ!の並びはデビューの時と同じ?映像探してみよ! 今、色んな最後をむかえてると思うけど色んな最高もつくっていければエエね♪
  • キムー 
    2/16 13:07

    素敵な仲間だね☆彡
  • 悟空 
    2/16 13:18

    許ししてニャン、、、二人で…面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りにゃん 
    2/16 13:20

    あいりちゃん!こんにちは!ハロコン千秋楽お疲れ様でした
    ベリキューでは最後のハロコンになりましたね(;_;)12年も一緒って本当にお互いにかけがえのない存在だと思います。長年毎年やってたコンサートも一緒に立てるのが最後ってなると込み上げてくるものがありますよね(;_;)わたしは大阪行けないので名古屋でのハロコンが最後だったんですが、この当たり前だと思っていたみんな揃ったハロコンでの光景が、もう見れないんだなって(;_;)毎年夏と冬になれば見れるであろう姿がこれからはもう見れないんだって思って(;_;)とても悲しく切なくなりました。メンバーにとってはもっともっと気持ちは大きいだろうと思います。大切な仲間でありライバルでもいてくれる、そんな人たちが近くに居てくれるのってとっても幸せなことだと思います!悔しさをバネにしていまの℃-uteは上を向いて頑張ってこれたのだと思うし(めっちゃ誰)、楽しい時は一緒にはしゃいで楽しんで思い出をたくさん残せたと思います!!!最後にがんばっちゃえ!を歌えてよかった!!!スタッフさんありがとう(;_;)!!! 小さい頃から一緒にやってきて、ここまでずっと変わらず一緒に頑張ってこれてほんとうによかった!!!12人みんな揃ってだいすきです!いや15人(;_;)!! Buono!のエピソードも聞いて感動(>_<)!!3人でBuono!ですね(>_<)Buono!だいすきですずっとずっと心で生き続けるユニットです(>_<)!! berryz工房ほんとうにお疲れ様でした!ベリキュー最高!! ハロー!プロジェクトキッズ最高!!
  • ろぼいち 
    2/16 13:41

    初ステージでの『がんばっちゃえ!』を
    こういう形で披露してくれるとは


    約12年の時を結ぶ、素敵な計らいだよー

    ベリキューのみんなも、スタッフさんも、本当にありがとう


    文字通り、仲間でありライバルであり、切磋琢磨してきた2組の絆( ´∀`)人(´∀` )

    1)
    ベリキューの絆も、Buono!の絆も、
    2)
    ももち結びのように、決してほどけない絆だよねU+2757
    皆の想いがあったかくて涙腺崩壊しまくりだよ

    3)
    ほんとね、ベリキュー最高
    ロー!プロジェクトキッズ最高
    Buono!最


    そんな一生大切にしていきたい思い出を作ってくれてるグループ、℃-uteにBerryz工房にBuono!に出会えて、ほんと幸せで


    これからもずっっっと大切に胸に抱き続けるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/16 13:55

    ももち最後の最後にやっちまったなあ間が悪い仕方ないけど、佐紀ちゃん言うまでもなく℃-uteしか託すね、居ないじゃん
    モー娘。はキャリアは名前だけでさゆ居なくなりいつの間にか序列下がりましたし。
    大変なベリーズ楽曲数どうなるんだろ?みんなカバーして振り分けたら曲増えてliveも幅が出来るよね。
    何気にハロコン出てたの?(笑)少しshock(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/16 14:22

    愛理お疲れ様



    ベリキュー揃ってのハロコンラストだったね、夏のハロコンにはもうBerryz工房が居ないなんて信じられないし淋しい


    Berryz工房は最強のライバルであり最高の仲間だね☆彡

    まだ有明、武道館あるからまだまだベリキューで素敵な思い出たくさん作ってね


    ベリキュー大好き

    ベリキュー最高☆彡


    ももちはラストハロコン出れなくて残念だったね、愛理と雅ちゃん、ももち結び風にしたんだね、小指立てたり(笑)
    桃子、雅、愛理3人でBuono!だからね、Buono!愛を感じるわ

    早く元気になって欲しいね


    またね☆彡愛



  • こっこ 
    2/16 14:49

    愛理ちゃんハロコンお疲れ様です
    もち最後も来れなかったね…(T_T)でもBerryz最後の武道館では三人でBuono!できるはず
    しみにしてる
    「がんばっちゃえ!」も歌えなくなっちゃんだ(>_<)今思うと、12年って長いようで短いですね。ベリキューを見れなくなってしまうのは悲しいけど、俺は最後までベリキューを全力で応援します

  • ラン 
    2/16 14:50

    こんにちは

    ハロコンおつかれー


    がんばっちゃえ歌ったんだ
    最後に歌えて良かったね



    Buono!歌ったんだね ももち結びしたんだ 2人ともかわいいよ


    ももち残念だったね



    ベリキュー大好き

  • くぼっちぼっち 
    2/16 15:23

    ハロコンお疲れ様(^ ^)
    そして切磋琢磨したベリーズとの
    ラストのハロコン。12年って想像もつかないくらいの絆だよ
    どんな時もライバルそして仲間として一緒に夢を追いかけてきた素敵な関係。ベリーズは、ハロプロからは、旅立つけど、ベリキューの関係は、これからも変わらないと思います。そして、ももこにも
    想い伝わったと思うよーU+1F606
    有明では、三人のBuono!見せて
    まだまだ、あと少しあるか
    最後に沢山思い出作ってね(^ ^)
  • プラチナドリーマー 
    2/16 15:24

    Berryz工房の幕はもうすぐ降りてしまうけど、℃-uteの活動はまだまだ続く
    ファンはついていくから、自分達の輝きに誇りを持って、ハローのトップとしてこれからも頑張ってください!

    ももちの事を考えてあげて、愛理ちゃんと雅ちゃんは優しいね!その絆、大切にしてほしい!みんな素敵だ
  • ティーエヌ 
    2/16 16:22

    お疲れさま〜 ベリーズと最後のハロコン、終わってしまうとやっぱり寂しいよね。一緒に12年てなかなかないし、それだけに一緒に築いたものも大きいはず。これからもお互い大切に仲良くしていけるといいね! でもBuono! はまだまだ見られるよね〜(ももちさんを笑わせてみたいw)
  • ダニエル 
    2/16 17:23

    愛理、こんにちは。
    コメントするのがかなり遅くなり、ごめんなさい。
    引っ越しでドタバタして、遅くなっちゃいました。

    ハロコンの千秋楽はお疲れ様。
    Berryz工房と一緒に出演するハロコンが良い形で終われることが出来たみたいで、本当に良かったね。
    僕は引っ越しの当日だったから観に行けなかったのだけど、凄く充実して思い出に残る素敵なものになったんじゃないかなと、このblogを読んで思いました。
    12年間も一緒にハロプロの中で頑張ってきた仲間がハロプロから去ることは、本当に寂しいことだね
    『がんばっちゃえ!』で始まって、『がんばっちゃえ!』で終わるのは凄く素敵なものだなあと思います。
    清水さんからハロプロを℃-uteに託すに言ってくれたから、℃-uteがこれからもハロプロを先頭に立って盛り上げていかないといけないね
    Berryz工房がハロプロから卒業したからハロプロの人気が落ちたと言われたりされないように、℃-uteの5人にはこれから頑張ってもらいたいなあと僕も期待していますよ
    確かに、Berryz工房が活動を休止するまではまだ時間があって、またBerryz工房と℃-uteが一緒にステージに立つ機会があるから、残りの時間が充実したものになると良いね
    このblogを読んで、愛理がBerryz工房無しに℃-uteは無かったと書いているところが凄く良かったなあと思います
    愛理のこの言葉は、Berryz工房のみんなにとって凄く嬉しい言葉だと思いますよ。
    そうゆうかけがえのない存在のBerryz工房を同期として℃-uteが持てたのは幸せなことだよね。
    ℃-uteがこれから更に輝きを増して成長していくことがBerryz工房のみんなへの恩返しになるんじゃないかなと思うし、Berryz工房の期待に応えられるように頑張っていってもらいたいなあと思います
    Buono!のハロコンでの最後のステージに嗣永さんがいなかったのは、本当に残念だったね。
    だけど、愛理と夏焼さんがももち結びをするなんて、愛理も夏焼さんも本当に良い子だね。
    凄く嗣永さんは嬉しかったんじゃないかな。
    このblogに載せてくれている写真を見たら、本当にハロコンの千秋楽を観に行って、久しぶりにBuono!のパフォーマンスを見たかったなあと思います
    愛理のももち結びは、抜群に可愛くてたまらないです
  • ゆうトゥン 
    2/16 17:24

    ハロコン行ったよ!名古屋の成人式も参加できたし楽しかった!昨日、一昨日と参戦したけどホントに行ってよかったしもっと入りたかった泣、桃子が体調不良で気分下がってて、でもBuono!でもツインAND小指もあげて、更にはまさか最後にがんばっちゃえ!は反則だよ( ; ; 、最後我慢してたけど聴いてたら涙止まんなくて‥‥キャプからもハロー託されたしホントにこの世で最強な瞬間に合えてよかったよ。ホントに良きライバルでもあり仲間でもあって、俺はそんなハロープロジェクトキッズが大好きやヽ(;▽;)ノ俺自身は家族がしゅごキャラ見てるのと俺もイナズマイレブン見ててでBuono!、そしてベリキューの並びで推してきて、もうすぐ五年半近くやしキッズから見れた訳ではないけどそれでも知れたから、愛理、梨沙子とか同世代メンバー頑張ってるから俺も頑張ろうと思えたしベリキューがいたから頑張れたし、それなのにファンから元気貰ってるって言ってくれた時はどんなに嬉しかった事か泣。これでハロコンでベリキュー、いや大阪でベリキュー見れるの終わってしまったけど俺は今までの思い出を決して忘れることはないでしょう。有明も行くし今度は三人のBuono!を楽しめる時を楽しみしてます
    そしてこれからもberryzから託されたハローについてくぜ!!!
    昨日は元気無かったのと色々と放心状態でコメントできなくて今になったけど読んでくれてたら素直に嬉しい泣
    んじゃ、今日‥はちょっとしかないね汗。でもがんばろ!!
    そしてberryzとの残りの時間を大切にね!
  • 代表 
    2/16 17:32

    こんばんは(・∀・)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    こんなに、あいちゃんのこと好きなのにコメ久しぶりになっちまいやした



    今日は久々に休みだったから耳鼻科に行って耳の中を診てもらったよ〜



    耳の中がガサガサと音がしてたけど、なんか治ったみたいで嬉しいニャン



    そっか〜ベリーズとのハロコン最後だったね



    ももちは、いつもイジられてるけど、良き仲間でありライバルでありマブダチでもあるもんね(*⌒▽⌒*)


    てゆかベリメン全員良き仲間でありライバルでありマブダチだよねf(^_^)


    そうだよね

    ベリーズがいなかったら今のきゅーちゃんは無かったね(o^_^o)


    きゅーちゃんを成長させてくれたのはベリーズであり、ベリーズを成長させたのも、きゅーちゃんだね(^-^)/~~


    きゅーちゃんとベリーズは家族と同じ存在である事は、ふぁいふぁいが保証します(*^_^*)


    そのベリーズも、あと1ケ月も無いんだね(≧∀≦)


    でもハローでベリーズに会えなくなっても、一生のダチであることには変わりはないからね(^-^)v


    今までどおり相談しあったりすればいいよね(^^;)


    とは言うものの、ふぁいふぁいもベリーズが活動停止するのは悲しい(泣)(泣)


    だって、ふぁいふぁいがハロヲタになったのは、ベリーズがいたからなんだよ



    ノノやコンコンも好きだったけど(^^ゞ


    ハロモニ幼稚園〜思い出すなぁ〜O(><;)(;><)O


    今は、きゅーちゃんとアンジュルムが好きだけどヽ(^^)


    でも、あいちゃんは凄い良い仲間に巡り会って幸せだよねヾ(^▽^)ノ


    決して、お金では買えない宝物だ



    ふぁいふぁいも、お金では買えない幸せを沢山もらったな



    ベリーズとのハローで過ごした思い出を宝箱にしまっておいて、時々宝箱開けようねp(^-^)q


    なんか、あいちゃんのブログ見てコメ打ってたら何故か鳥肌が立っちまっ



    それだけベリーズの存在は大きいってことかな(´・ω・`)


    佐紀ちゃんに託されたのなら、全うするのがダチってもんだよね!


    ふぁいふぁいも変わらず応援してるから頑張ろ(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    2/16 17:36

    愛理ちゃんこんばん
    U+FE0F
    ブログ更新ありがとう(*∩ω∩)U+A0
    ハロコン最終日お疲れ様でした!
    Berryz工房との最後のハロコン
    レポもたくさん見たけど色々な思いがこみ上げてきたみたいで涙涙のコンサートだったみたいだね(;_;
    もちろん笑顔にも溢れていただろうけど
    愛理ちゃんたちの初めてのステージがハロコンで、そのステージにBerryz工房と一緒に立てるのが最後ってどんな気持ちなんだろう
    わたしはキッズのメンバーじゃないから完全に愛理ちゃんたちの複雑な気持ちを理解することはできないけど、寂しいんだろうなあっていうのはすごく想像できるよ。
    12年間、年に2回必ず行われていたことで、そこには同期のBerryz工房のメンバーは必ずいて、その光景がなくなるっていうのはきっと言葉にできないような気持ちがあるよね。
    わたしも昨日ハロコンのレポを読みながら本当にBerryz工房っていなくなっちゃうのかな?夢だったんじゃないかな?ってすごく考えちゃった。
    わたしたち以上に愛理ちゃんたちにとってはBerryz工房の存在が大きいよね。
    中途半端な関係じゃ言えないようなことも℃-uteのためにバシッと言ってくれるBerryz工房素敵だなあ
    きっとBerryz工房にとっても℃-uteってそんな存在なんだろうね、きっと。
    そんなベリキューの関係が素敵だなって思うし何より尊いなあって愛理ちゃんのそのエピソード読んで思ったよ!
    Berryz工房との最後のハロコンで思い出の曲を歌えてよかったね
    武道館で歌ってたのハロステで見てそれもうるうるきちゃったけど今回のはまた色々な感情が混じり合って感動するんだろうなあ。
    ももちゃんおやすみですごく残念だけどさきちゃんの胸元にももちゃんの缶バッチが付いてたり、Buono!のとき愛理ちゃんと雅ちゃんがツインテールして小指立てて許してにゃんしてって必死にももちの分も!!ってなってたみたいでそれにもすごく感動したの(;_;)
    レポでみんなそのこと書いてて、だからみんな気づいてるよ!!
    Berryz工房愛だけじゃなくてBuono!愛にも感動しました(;_;)
    U+FE0F
    愛理ちゃんツインテール天使さんだよ〜(;_;)
    U+FE0Fかわいい
    U+FE0F
    U+FE0F
    愛理ちゃん、今日も1日がんばあいりちゃん!

    札幌*どんちゃん
  • ぷりん 
    2/16 17:49

    ベリキュー最高ですなあ(≧∇≦)ほんと大好きです!!!
    ベリキューは永遠(^_^)☆
  • えりんぽす 
    2/16 17:58

    泣いてる(;_;)
    ベリキュー大好きだよほんとに。。。
    あと残り、大切に過ごそう!!
  • ケンケン 
    2/16 19:03

    Buono!は初めて貴女に出会えた機会でした、青春とともに在ったライバルがいなくなるのはさみしいでしょうが私たちは忘れはしません。 いま走り終わりました、貴方にへの感謝と共に…19:02
  • ゆうゆう 
    2/16 19:15

    これでベリキューが揃うのが最後ってほんと悲しい、、。
  • mlapan 
    2/16 19:25

    愛理ちゃんの微笑みが、愛理ちゃんが悔しいとか思ってることを感じさせてくれないのでw、
    こういう風にブログに書いてくれると、当時、愛理ちゃんが思ってた気持ちが分かってうれしいです
  • カルダモン 
    2/16 20:02

    コンコ



    ℃-uteのメンバーもBerryzのメンバーも、、みんな好き


    まあ〜
    1番はあいり
    すが、、、

    以上。( ̄^ ̄

  • 猫川魚児 
    2/16 20:24

    ベリキュー最高っ!!!

    今が楽しいのは、ベリキューと出会えたから!
  • かぶ 
    2/16 20:33

    ハロコン最終日お疲れ様!
    ベリキューで歌う『がんばっちゃえ!』が見れなかったことは後悔しかないや。
    でもとても感動的なステージだったみたいでよかった

    小さい頃からずっと一緒にお仕事してきて、ライバルであり仲間。
    Berryz工房がいてくれたからこそ今の℃-uteがあるんだろうな
    これからは私が少しでも℃-uteを支えられる存在になれるといいな

    桃子が風邪でお休みだったのは残念だったね。
    でもまだ有明もあるし、武道館もある。
    全員が体調を万全にして3/3を迎えられますように…

    P.S.かぶさんがお嫁さんにしたい人NO.1は鈴木愛理ちゃんです。
  • マッチョドラゴン 
    2/16 21:07

    愛理ちゃんが号泣してたの会場で見てました。
    ℃-uteを知って長くなるけど、そっから同期のベリのコンサートも行くようになって、色々思い出もらったから、自分も泣いてしまったな
    ベリは自分はもう有明でしか見れないけど、勇姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。
    ℃-uteの新曲も凄く良かったから、春ツアーも楽しみですね。
  • ゆぅへい 
    2/16 21:20

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    昨日はハロコン最終日お疲れ様でした!
    ベリーズと最後のハロコン、やっぱ寂しいですね(T_T)良き仲間であり良きライバルである、最高の関係でしたね(>_<)
    これからもそういう仲間を大切にしていってくださいね(;_;)!ベリキュー最高です!
  • ふーさん。 
    2/16 22:08

    がんばっちゃえ(T_T) Berryz工房の思い出はあんまり言いたくないけど同じ時にkidsに入って、先にBerryz工房がデビューした事かな。アサヤン→ハローモーニングを観て来た自分は、あぁ!で、すずさんの歌声を知ってアレ?入って無いやって思って悔しかった記憶があり、その後もなんか悔しくてBerryz工房を応援できなかった思い出がありました。℃-uteがデビューしてからは、ずっと一筋で観てきたのであまり関心がなかったけど活動停止って聞いてからなんか気になってやじさん・とくさんとキャプテン・はぎさんのANNEXやキャプテンのBDに出席して二組の仲の良さを見ただけでも、やっぱBerryz工房には、ここにいて欲しいって思いました。・・人と人はいつかは別れが来る時があるものでその人との想い出を大切にしましょうネ(-_-)-寂・・で、勝手な考えだけど活動停止っていうことだからぁまた、活動しても…だよね
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/16 22:54

    愛理ちゃんハロコンおつかれさまでした。わたしはキッズのころはまだベリキューのこと知らなかったんだ
    れでも後から知ってそれからのベリキューの絆ってすごいなって改めて思います。本当に素敵な仲間だね
    もちのこともわすれないふたりの優しさ、、大阪感動のステージだったようでなにより、、わたしもラストの武道館には行くので最後のベリを目に焼き付けなくては、、!今日もおつかれさまでした!やまみ
  • 愛知県のアダチです 
    2/16 22:55

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/、お疲れ様でしたm(__)m、おやすみなさいm(__)m
  • スカグル 
    2/16 23:37

    悲しいですけど前向きにですよね…Buono!大好きだし!Berryz工房も℃-uteも大好きだよ(;_;)
  • まっきぃ 
    2/17 01:38

    あーあいり可愛いよあーあいり!悔いのないようにな、今回に限ったことじゃないけど
  •  
    2/17 02:40

    ベリキューたまらんねー(^Д^)

    これからは℃-uteがみんなをひっぱって
    ハロプロ盛り上げていかなね!
    大変だろうけど、がんばれ

    でわでわ。
  • パンダ 
    2/17 07:09

    私、一生ついていきます!応援します!
  • Joy To Sing♪ 
    2/17 08:00

    愛理ちゃんおはよ〜
    blog読んでたら朝から泣けてきました。
    もう出勤しなきゃなのに、鼻水も。笑

    【Buono!の頼れるリーダー】のこと
    忘れるわけないでしょ!
    雅ちゃんと愛理のももち結び、ももも嬉しいだろうね♪(・∀・)
  • いとぅー 
    2/17 08:05

    愛理ちゃんおはよう!ハロコン大阪お疲れさまでした!雅ちゃんと一緒の髪型は理由が想像できてましたが許してニャンは見逃してしまいました〜3階席での参戦でしたので・・・ハロモニを観ていた当時ベリキューがこんなに好きになるなんて思ってもいなかったですね・・・
  • 大犬人 
    2/17 10:53

    愛理ちゃんおはよ


    ももち結びに小指たてに許してにゃんとか見たかった

    みやも同じ髪型だったから多分そんなところだろうなって思ったよ

    桃子のこと大切にしてくれてありがとう


    ここ最近のハロコンは個人的には℃-uteのほうがそろってるしパフォーマンスすごいと思ってたけど、愛理ちゃん達はBerryz工房から逆に刺激を受けていたんだね


    ベリキューでしか分からない部分はたくさんあるもん

    こうやってメンバーしか知らない情報書いてくれてとっても、とっても嬉しいで


    自分はハロヲタの友人に最初にBerryz工房のコンサートに、そのあと℃-uteのコンサートにも連れて行ってもらったから両方応援するのが当たり前なんだっていう感覚なんだよね(笑)

    ℃-uteは愛理ちゃんの歌声に興味をひかれた

    理屈じゃなくて心に響いたんだ


    去年は8/2のBerryz工房の無期限活動停止を聞いて思考停止したよね

    もうどのくらい泣いたか分からないくらい何時間も泣いてた

    だからこそ残りの時間を大切にしたいと思ったと同時に℃-uteのことも考えた


    本音で語り合える仲間って大事だし、お互いに切磋琢磨できるけど、これからは℃-uteがハロプロを引っ張って行かなきゃいけない立場になるから微力ながら支えてあげたいな


    これからも継続して応援していくからね


    それじゃ、今日も寒いけど一日がんばろ

  • なお(´ω`) 
    2/17 18:39

    愛理ちゃんこんばんは(´;ω;`)ハロコン、お疲れ様でした☆千秋楽は地方だったから、行けなかったけど…Berryzの皆と一緒にステージに立てるのは有明を残すのみになっちゃったよね。特に桃とみやは、Buono!でも一緒に居たから…Berryz居ないハロコンとか想像出来ないね。書きたい事まだあるけど、3/3を過ぎてからにするね!当日迄あっという間だと思うけど、Berryzの皆と過ごせる時間を大切にね
  • 千梨の道 
    2/17 23:27

    なかなか℃-uteのブログを読むのゎ勇気がいるな。ベリの活動停止の事が書かれているから

    おれゎ、それから逃げているから


    でも、思いが伝わってきました。
  • rasqberry 
    2/18 01:21

    buonoは活動停止発表してないもんね続けてくれるよね?みやちとあいちカワイ
    U+FE0F

  •  
    2/18 17:01

    現実を受け止めなきゃなぁ〜( i _ i )




    ベリあっての℃-uteで、、、、℃-uteあってのベリだったからめちゃくちゃ寂しくなるけど笑顔で見送られたらいいな*\(^o^)/*
  • むっぴー 
    2/18 21:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    遅くなりましたがハロコン千秋楽お疲れさまでした。
    ついにBerryz工房と一緒の舞台に立つハロコンが終わっちゃいましたね
    Berryz工房の活動停止が発表されたのも半年前のハロコン
    あの時はまだ半年以上もあると思っていましたが月日のたつのは早いものです。

    初ステージがハロコンなのでハロコンに対して思い入れがありますよね。
    可愛らしい子がバックダンサーでなんだか微笑ましい気持ちになったのを覚えています
    あれから12年その間のハロコンの数をざっと数えたら400公演ちょいありました
    その400公演の中でもこの日の公演は初ステージ同様忘れられない公演の1つになったのではないでしょうか。

    はじめは同じハロー!プロジェクト・キッズとして一緒に活動していましたが、
    Berryz工房が先にデビューをすることになって正直悔しい思いがあったと思います。
    そんなBerryz工房に追いつけ追い越せで頑張って来たところもあるかと思うのですが
    単なるライバルだけではなくお互い認め合ってきたからこそ特別な関係でいれるんだと思います。

    Berryz工房に対する思いは文章からもひしひしと伝わってきました。
    愛理ちゃんだけでなく他のメンバーのブログからもBerryz愛を感じ取ることができます。
    そういうかけがえのない仲間がいるって素敵なことですね。
    改めてベリキューの絆は永遠なんだなぁとしみじみ感じました。

    最後にベリキューで初ステージと同じがんばっちゃえ!を歌ってくれてありがとうです
    歌ってる時に今までの思い出がよみがえって来たんですね。
    愛理ちゃんの涙を見てこちらまで泣きそうになりました。
    ベリキューファンだけでなく他のグループのファンの方も温かく見守ってくれていたのがまた嬉しかったです。

    Buono!の時の髪型はももち結びだったんですね。
    普通のツインテールかと思ってました。
    舞台から遠かったこともあり小指も全然気づきませんでした
    これを聞いて桃子ちゃんも喜んでるんじゃないでしょうか。

    次のハロコンにはもうBerryz工房がいないと考えると寂しいですが、
    キャプテンから託された想いをしっかり受け継いで次のハロプロの1ページを刻んでいきましょう。
    自分もまだまだ℃-uteそしてハロプロを見守っていきますよ。

    ではでは。
  • しゅう 
    2/19 22:14

    お疲れさまU+1F604
  • BAT 
    2/20 10:48

    Berryz工房はライバルであり遠慮のない本物の仲間だったんだね

    そんなBerryz工房に気持ちを託せてもらえるように℃-uteはまだまだ頑張ってほしいな

  • ともちゃん。 
    2/21 23:10

    ハロコンラストお疲れ様

    『がんばっちゃえ!』は見たかったなぁ
    そこはやっぱり後悔しちゃった部分。
    でも何よりベリキューのみんなが歌いたかったことが実現されて嬉しいね
    桃子がいなかったのはとても残念だけど

    Berryz工房がいなくなるとやっぱり寂しくなるよね
    ハローの中で℃-uteが一番上になると色んな想いが出てくるよね
    そんなみんなを支えられるような応援ができるように頑張ります。
  • donkey 
    3/8 00:18

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)