わおっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わおっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わおっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わおっ千聖 画像3

皆さんこんばんは

今日は大阪でハロー!
プロジェクトの
liveしてましたっ


明日で冬ハロー!
最終日なんだけど…

明日で
Berryz工房とハロコンに
立つのは最後なんだー

なんか色々考えさせられるし、
色々な思い出が頭を
巡ります


幕があがって
がんばっちゃえ!って曲が流れだして、
モーニング娘。の
先輩の皆さんと歌った事。

確か、最年長が
梅田えりかちゃんで
11才でした

で、最年少が舞ちゃんで
6才


あんなに小さかった私達
15人は本当に右も左もわからなかったなあ…

そんな私たちは今は
舞ちゃん以外20歳を越えていて

本当に長い月日が過ぎてしまったんだな…と(笑)
感じています。

ハロコン。は
私達が初めてステージにたった舞台で、
昔は先輩達のパフォーマンスをみて研究したり、たまに先輩に叱られて
反省して…
改めて感じる事だったりが、
Berryz工房、℃-uteの
成長につながっていたんだと思います。

だけど今は沢山の
先輩が卒業されて、
去年、道重さゆみさんが
モーニング娘'14を卒業されてから、
Berryz工房と℃-uteが
一番先輩になって
こう思いました。
ハロー!プロジェクトを
引っ張って行かなくちゃ!って!

でももう、
Berryz工房の無期限活動停止は決まってました。
なんだかぽっかり
心に穴があいたみたいで
なんて言ったら伝わるかわからない感じになりました(笑)
けどね、ずっと一緒に
活動してから、
あんまり実感できずにいたんだけど、
明日がBerryz工房にとって最後のハロコンって
思うとまたまた気持ちが
そわそわしはじめて

います。

なにが言いたいのか
わけわからなくなってきましたが(笑)

そう!千聖が言いたい事は、
明日のハロコン。
初めてステージに立った時の様に心にずっと残るような素敵なステージに
したいなって思ってます

そうするには皆さんの力が一番必要です。
ハロー!のファンの皆さん。
そしてBerryz工房のファンの皆さん

よろしくお願いします



ちなみに今はね。
ベリキューで昔の映像を
色々みてますっ

13年前だよ(笑)
懐かしいなあ。笑

やっぱり本当に!
ベリキュー最高


では皆さん。
バイバイ


 
  • コメント(全134件)
  • まつじゅん 
    2/15 10:48

    あれ嗣永桃子さんは?と思ったら風邪で倒れているから無理か。
    まあ、自分はハロコンより最後の有明と武道館で見れればいいと思ってるけど。

    面白さではちっさーよりBerryz工房メンバーの方がまだまだ上かもなあ
  • はなべあ 
    2/15 10:51

    千聖おはよう
    ロコン最終日楽しんできて
    仕事で行けないけど応援してます

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/15 10:54

    皆でカメラにポーズしてる写メが可愛い千聖ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    あの、伝説のユニット♪
    ハロプロキッズでベリキューメンバーが登場してから、約13年…。
    いよいよ、今日は、ハロコンではラスト?のBerryz工房メンバーがそこに居る…。
    (/_・、)
    ライブが終わるまでは千聖ちゃまも、泣かないように気を付けながら、Berryz工房メンバーとの沢山の想い出を胸に刻みながら楽しく弾けてってね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    今日も1日、千聖ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~


  • jupiter 
    2/15 11:14

    ちっさー、こんにち


    ちっさー達にとって、ハローはまさに ちっさー達が育った場所なんだよね。
    学校みたいな


    そんなともに育ってきたベリーズのみんなには、本当に色々な思いがあるんですよね…


    昨日の なっきぃのラジオで、℃-uteのみんなが、ベリーズのみんなにサプライズパーティーをした時の話をしてました


    ちっさーはみんなに帰ってほしくなくて、最後にするねと歌っていた曲を途中で止めて、ちっさーがみんなの為に歌い始めたって…


    なんか、ちっさーらしいなと思ったよ



    ベリーズとの最後のハロコン、思いっきり楽しんできてね



    それじゃまた
    ばいばーい

  • のび太【 
    2/15 11:15

    おはー、今日も行くよ〜(^^)実はオープニングアクトのりーたんが大好きなんだな。本編より頑張って応援しちゃおー。凄い緊張してると思うので、りーたんをよろしくお願いします。
    んぢゃ、夜公演で、ばいばい。
  • ℃級戦艦 
    2/15 11:20

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪でのハロコンお疲れ様でした

    今日でBerryz工房と一緒にステージ立つハロコンは最後になり寂しくなりますねー
    一緒に昔の画像見ながら思い出がよみがえってきたみたいで、十数年一緒に頑張ってきたBerryz工房と今日のステージめいいっぱい楽しんでくださいね

    では、今日の大阪でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • こじこじ 
    2/15 11:30

    昔からずっと一緒にやってきた仲間って特別な存在やんね。Berryz工房との最後のハロコン、良い思い出になるようにしっかり楽しんできてね!
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    2/15 11:36

    おはよう\(^o^)/ 昨日もお疲れ様〜 今日でベリとのハロコンもらすとか。 ほんと寂しいよね;_; 当たり前だったことが当たり前じゃなくなるのってほんと寂しいよね;_; 悔いの残らないように楽しんでね
  • ひさちさ 
    2/15 12:19

    ちさこんにち


    大阪でのハロコンお疲れさ

    今日で冬ハローはファイナルだね


    てことは、Berryz工房とのハロコンはラスト


    寂しいね…

    ちさはいろんな想い出が頭の中をぐるぐるしてるみたいだ

    長いもんね

    人生の半分以上だもんね


    ハロコンでがんばっちゃえ!でステージデビュ


    萩ちゃんも書いてたけど、ちさも今のことのように思い出してる(*^_^*)
    それだけ印象に残るライヴだったんだ



    メンバーブログ読んできたけど、ちさもBerryzとの想い出いっぱいだ


    どんだけ素敵な仲間なんだろうね

    すっごい絆だ


    梅田ちゃんのことも書いてるし、辞めていったメンバーとも素敵な仲なんだなって思います



    もうすぐ昼公演が始まるね

    お昼ご飯食べるのも、新幹線で一緒に帰るのも、全部全部素敵な想い出になるよ


    最高な1日に


    桃ちゃんなんとか出れないかな



    昨日ね、なっきぃラジオで、Berryzへのサプライズパーティーのことを聞いた


    桃ちゃんがいきなり泣いちゃったんだってね

    そんでちさ

    みんなと別れたくないから


    最後に美里さんのあの曲をプレゼントしたんだってね


    10年立っても、それから先も……


    昨日の茉麻ちゃんのブログ見たか

    バレンタインのお菓子作れなかったから、来年は楽しみに待ってた雅ちゃんに、5つあげるか

    って


    Berryz工房が活動停止になっても、ずっと一緒なんだなと感じて、めっちゃ嬉しくなっちゃってさ



    萩ちゃんが言ってた、がんばっちゃえの映像は、ベリキュー見てたんだ


    わあっ


    最高な夜を過ごしたんだね


    今朝寝不足でないか

    そんなの関係ないか



    最高な1日に(●^ー^●)



    ベリキュー最高\(^O^)/

    絶対にそう思うひさちさでした




  • むっぴー 
    2/15 12:35

    ハロコン大阪お疲れさまでした。Berryz工房と一緒に立つハロコンのステージは今日で最後になっちゃいましたね。一緒に過ごした13年間でたくさんの思い出が出来たと思いますが今日もまたその1ページを刻んでください。がんばっちゃえ!のPVを始めて見た頃はちっちゃな可愛らしい子たちをここまで応援するとは思いませんでしたが、残り少ないベリキューのパフォーマンスを楽しんでください。今日のハロコンラストも楽しみにしてますよ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:35

    お疲れ
    もし可能なら卒業した3人も含め元ハロプロキッズでライブして欲しいな

  • ゆうき 
    2/15 12:50

    こんにちわー
    ベリキューラストハロコン3階からだけどしっかり目に焼き付けるよー(*^_^*)

    ゆうモ
  • 元メタボくん 
    2/15 12:51

    いいよね そういう
  • まえっぺ 
    2/15 12:53

    お疲れ様でした。ハロコン頑張ってください
  • 月島聖司 
    2/15 13:19

    かけがえのない時間を胸に刻み込める公演になると良いね。素敵な公演になるよう心から願っています。
  • ひびき 
    2/15 13:21

    読んで感動したよ…今日のハロコン、とにかく思い切り楽しんでね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/15 13:29

    おはよう(^-^)ハロコン、大阪〜おつかれさま
    Berryz工房は最後のハロコン〜ファイトだ(^o^)寂しいけど
    張って(^-^)今日もハロコン、大阪〜(^o^)自分も今日はハロコン〜大阪に行くよ\(^o^)/めっちゃ楽し
    ベリキュー、ありがとう(^-^)千聖、℃-uteみんなのブログ〜楽しいな(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • kenken76 
    2/15 13:53

    ちっさー、こんにちは。

    「無期限活動停止」を発表してからもう長い時間が流れたけれど、いよいよその「停止」の時が近づいてきているんだなと嫌でも思わずにはいられません
    昨日、最後の武道館のチケットが発売になって、あっという間に完売になってしまったことでもある


    キッズとして加入したのが2002年の夏。
    いきなり15人もの小学生が入ってきたハロプロを見ては「すごいことになった!笑」という気持ちだったなぁ。
    あの頃、キッズのメンバーの名前と顔を覚えていたら異端扱いされたもんだよ?


    こんなことを言うのは怒られるかもしれないけれど、あの時の15人のうちのほとんどの子が、未来にハロプロを背負って立つようになるなんて、当時は予想できなかったよ。

    でも、昨年の道重さんの卒業以来、リーダーが舞美ちゃんになり、ベリキューの世代がトップになった。ほんのわずかな期間だけど、Berryz工房と℃-uteが手をとってハロプロを牽引する時間がやって来た。

    それも、もうすぐ終わってしまうんだよね。

    ハロコンは毎年2回、ずっと続けられてきたハロプロの一大イベントで、昔は東京・大阪・名古屋ぐらいで行っていたけれど、最近は地方の会場にも足を運ぶようになったりしていたよね。すごくいい変化だなと思っていたよ。

    一緒にお泊まりするのも、昨夜で最後だったのかな。
    きっと、思い出話に花が咲いたことでしょう。小さい頃の話って、いつまでも尽きることがないよね


    そろそろ今日のステージが始まる頃でしょうか
    いつまでも記憶に残るステージにしてきてくださいな

    素敵なブログをありがとう
    それでは、また!
  • ありゅ 
    2/15 13:55

    おあよ千聖(´∀`*)ウフフ
    いっぱい思い出作っといで(^_-)-☆
    ももちも早く元気になれ
  • しいちゃん 
    2/15 14:18

    おはよー!
    なんかほんとあっとゆーまだったね…色々あるとおもうんだけど、、まずは今日のBerryzとの最後のハロコン楽しんできてね

    桃子は本当に残念だけど…(T_T)Berryz工房としての最後のステージまでに元気になりますように

  • Norah 
    2/15 14:50

    Berryz工房とのハロコンも今日が最後かあ。
    いろんな想い出や気持ちが
    数えきれないぐらいたくさんあると思いますが
    楽しんできてください。

  • こっこ 
    2/15 14:54

    ハロコン大阪お疲れ様です
    Berryz工房とのハロコンも、もう最後ですね。寂しい(>_<)良い思い出をたくさん作ってきてね
    日のハロコンも楽しんでください

  • どんぐりん 
    2/15 15:15

    そうか「がんばっちゃえ!」とか、もう聴けなくなっちゃうのか。
    ついこの間まで、当たり前だったことが当たり前じゃなくなっていく。
    ベリキューが少しずつ終わっていく。寂しいですね。
  • BAT 
    2/15 15:48

    ℃-uteにとってBerryz工房は半身と一緒だから
    活動停止は何ともやるせない感情になるだろう

    気持ちの整理は中々つかないだろうけど今をしっかり楽しんでね

  • rasqberry 
    2/15 15:54

    みやびちゃんの可愛さって罪だよね(笑
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F

  • donkey 
    2/15 16:19

    o(^-^)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/15 16:41

    千聖


    ベリキュー本当最高


  •  
    2/15 17:00

    いろいろできなくなる曲でてくるね(つд`)

    キッズがいたから、ハローにきがついたのに(x_x;)
  • おばばなまっつん 
    2/15 17:06

    千聖のブログ読んで泣きそうになったヽ(;▽;)ノ見に行けないの残念だけどBerryz工房との最後のハロコン精一杯楽しんでね(*´ω`*)応援してるね!
  • 博多ラーメン 
    2/15 17:20




    早いね

    だからこそ毎日大事にすごさなきゃだね




  • ホッシー 
    2/15 17:48

    おつカレーライス千聖ちゃん。
    Berryz工房との最後のハロコンになるけど
    今、この瞬間を精一杯楽しんでね
    いつでも応援しているよ。

  • ―Lotus― 
    2/15 17:51

    べりきゅー大好き

  • くぼじい 
    2/15 18:27

    今日で最後なんだね。長い時間、しかも多感な少女時代をともに過ごして来た仲間だから、一言では言えない色んな事が次々と込み上げてくるんだろうね
    離れても一生忘れない仲間だよね
  • まりん 
    2/15 18:43

    千聖はじめ…キッズを御披露目から見てきた僕も寂しい気持ちだよ


    まぁ、正確に言えばさゆより千聖が先輩なんだけどね(爆)


    千聖も小学生だったのが、成人だもんね

    これからも応援していくよ



  • のん*momo* 
    2/15 20:11

    ちーちゃん
    つカレーライ


    ベリキュー最高*+:。.o(≧▽≦)o.。:+*
  • 愛理らいすっき 
    2/15 20:14

    感慨深いね
  • 崚(ryo) 
    2/15 20:47

    たくさんの思い出がつまったハロコン、ベリとは最後なんだよね...行けなかったこと凄く後悔してます。いつかきっとまたベリキューが同じステージでがんばっちゃえを歌う日を心待ちにしています!!
  • ムーラン 
    2/15 21:06

    ハロコンおつかれさまです!今日でBerryz工房とのハロコンもラストですね!もう終わってる頃か…。あと半月くらいでBerryz工房は活動休止するけど、今日は特別な日ですし、しっかり思い出に浸って、寂しがって、懐かしんでください(^^)でわ
  • きょんきょん? 
    2/15 22:39

    いっぱい思い出作れたかな(;_;)U+1F495U+1F495U+1F495??
  • P 
    2/15 23:34

    おつかれさま><
  • そぅちゃん 
    2/15 23:38

    ベリキュー最

  • たくみん@新潟 
    2/16 00:03

    こんばんは!
    ハロコンお疲れ様(o^^o)
    ベリが最後のハロコンで
    思うことはたくさんあると思うけ
    活動休止までもう少し時間あるか
    たくさん思い出作れるといいね(*^_^*)
    今日はゆっくり休んでまた明日か
    お仕事頑張ってね(^ω^
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • アリオス 
    2/16 07:32

    最初のがんばっちゃえ!実際に観てたんで、今回のがんばっちゃえ!も観たかったなぁ。これからもBerryz工房との絆を大切にね!
  • 悠里@パンダ 
    2/17 08:08

    13だった私も気付いたら23だし、困ったよ

    でも千聖はかわらへんよなーほんま好き(U+E07U+A0˙o˙)U+E27
  • けいぞう 
    2/17 10:12

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • 千梨の道 
    2/17 14:14

    がんばっちゃえ!

    やっぱり、最高の思い出に残るハロコンになったょ。

    ベリキューのおかげでね。

    あのがんばっちゃえ!ゎ、一生の思い出だな。

    短めですいません。
  • しゅう 
    2/19 22:13

    お疲れさまU+1F604
  • ともちゃん。 
    2/21 11:32

    ハロコンお疲れ様。
    約12年半て長い月日だよね
    翌日のコンサートも素敵なステージになったみたいで良かっ

  • ソウシ 
    2/21 22:18

    なっ!!千聖!!

    コメント遅くなっちゃって今頃全部にコメントしてるけど…俺もさすがに長い事、べりキューを応援しているから思う所はたくさんあるけど…ここでは書けないや…。

    でも、俺も言いたい事はひとつ!!これからもずっと℃-ute推しなのだ!!変わんねぇぞ!!絶対!!

    なっ

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/24 07:04

    大阪のハロコンお疲れ様


    心に残るようなコンサートに出来た?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)