ヒーロー、島にやって来た
(((o( *゜▽゜*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ヒーロー、島にやって来た(((o( *゜▽゜*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヒーロー、島にやって来た(((o( *゜▽゜*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ヒーロー、島にやって来た(((o( *゜▽゜*) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は広島で、ナルチカライブがありました


(
1)

昨日がツアー初日だったんですが、
会場の広島クラブクアトロは、2007年に一度℃-uteで来た事があった場所でした
(((o(*゜▽゜*)o)))


初日はやっぱり、緊張したけど、
でもでも、とーーっても、楽しかったぁー(((o(*゜▽゜*)o)))



みんなの笑顔が見られる事が本当に私の元気の源です



皆さんも楽しんでくれてたら嬉しいです



それにね、ステージが高いから、後ろの方までよく見えましたよ
(o^^o)

(
2)

参加して下さった皆さん、参加できなかったけど、応援してくれていた皆さん、本当にどうもありがとうございました(^o^)/

楽屋に届いた、広島名物のつけ麺も
とーっても美味しかったなぁ〜



名物も楽しめるナルチカは、最高だね(//∇//)


そして、今日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートでした


バレンタインの今日は、
ハロー!プロジェクトのメンバーがお菓子をいーっぱいくれたの


(
3)

なんかモテモテになった気分だよーぅ(//∇//)


こんなに貰えるなんて思ってなかったし、この写真を撮った後にもまだまだたくさん貰っちゃったヽ(;▽;)ノ

みんなありがとうー( T_T)



最近泊まりが続いていたから、
お菓子を作れていなかったんだけど


ちゃーんとみんなにお返ししなくちゃ



矢島も気合いと愛情をたっぷり込めてお菓子を作ろう
(((o(*゜▽゜*)o)))



今回のハロコンも、ついに最後の会場まで来てしまいました( ゜д゜)
ここまで、あっという間だったなぁ〜(>_<)


来てくれた方も、来られなかった方も、応援ありがとうございました



今日は、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんが、体調不良で参加できなかったのが本当に残念ですが、

明日のファイナルには、よくなっているといいなー(>_<)


無理はしないで欲しいけどね


モーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんが、私のところにやってきて、

『明日、嗣永さん来ますかねー(T ^ T)』って寂しがってた…



ハロコンって、私たちがハロー!プロジェクトに入った時から、年に2回、恒例で行ってきたものなんです



そんなハロコンも、Berryz工房にとっては明日がラストになります。


Berrz工房と一緒に立つのが当たり前すぎて、一緒に立てる最後のハロコンって、全然実感が沸かないんだけど、

ステージで輝くBerryz工房の姿をしっかり目に焼き付けて、
私たちもステージの上で一緒に思いっきり楽しみたいと思います



明日は一生の思い出に残る素敵な素敵なコンサートにするぞっ



皆さんにとっても素敵な1日になりますように…



 
  • コメント(全210件)
  • ばんじょい 
    2/15 12:01

    舞美ちゃんこんにちは^ ^

    出ましたね、ナルチカ名物ダジャレブログ!

    今回は結構うまい具合にダジャレになっていて、舞美ちゃんの満足気な顔が目に浮かびますよ

    そして、大阪のハロコンもお疲れ様です

    いや〜なった気分って舞美ちゃんはモテモテじゃないか笑笑

    大量のチョコレートですね

    この写真以外にもあるとすると本当すごいですよ!

    あらら、ももち体調不良だったんですねぇ…

    ベリーズとの最後のハロコンは是非参加して欲しいですよねぇ(~_~;)

    それでは千秋楽頑張って下さい!

    それではまた(^o^)/
  • かーくん 
    2/15 12:04

    2日間ともライブお疲れ様です!今日も頑張ってください(^∇^
  • KANA 
    2/15 12:18

    お疲れ様。

    やっぱり広島、盛り上がったんですね。
    春ツアーで行くのが楽しみだ(^ ^)
    昨日のハロコンもお疲れ様でした
    大阪は安定の大盛り上がりですね
    参加できて本当、嬉しいです(*^_^*)
    そして今日はファイナル・・・
    朝から千聖や舞ちゃんのblog見
    既にうるうるしてます・・・(^_^;)
    (おじいちゃんは涙もろく
    いけねーや( ̄Д ̄))
    ファイナルは、Berryzらしく
    大盛り上がりで終わりたいですね(^ ^)

    それじゃ、また後でね(^-^)/

    今日も舞美ちゃん が幸せでありますように・・・



    p.s.
    今頃になってBerryz最後のハロコンを実感し
    寂しくなっちゃってなけれ
    良いんだけど・・・

    がんばるんだよ!舞美!
  • ひさちさ 
    2/15 12:29

    舞美ちゃんまたこんにちわ


    タイトル今気付いた


    またナルチカダジャレだね


    これもナルチカの楽しみの1つだ



    ご飯しっかり食べて、ライヴで弾けてきてねo(^∇^o)(o^∇^)o


    茉麻ちゃんのブログ見て、離ればなれになっても、これから先も一緒なんだなと嬉しくなったひさちさでし


    手作りスイートポテト、待っていた雅ちゃんには来年5つあげるってさ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:32

    お疲れ様です
    回もナルチカが始まったらタイトルに土地のダジャレ入ってるね
    島にも行きたかったけどナルチカは浜松まで待ってま
    浜松あたりだと餃子や鰻かなU+2049U+FE0F私は浜松ではなく静岡、清水あたりの人間だからあまり知らなくてゴメンねU+1F605そして後輩たちから沢山のバレンタインのチョコやお菓子を貰えて羨ましい
    も舞美ちゃんからバレンタイン欲しいよU+1F606
  • パンジー 
    2/15 12:36

    ナルチカにハロコンお疲れ様。
    恒例のブログタイトルと共に、自分が参加する予定の大阪のナルチカを楽しみにしてます!!

    つけ麺は、広島のサービスエリアで食べたやつがめっちゃおいしかったなぁ〜。もう10年以上も前のことだけど、今でも時々思い出します

    そしてBerryz工房と一緒にステージに立つ最後のハロコン
    ももちも参加できることを願ってます。
    ベリキューが中心となり、皆の記憶に残る最高のライブにしてください!



  • ヘブン 
    2/15 12:47

    こんにちは

    今日はBerryz工房とのラストのハロコン、思いっきり楽しんでね



    ももち大丈夫かな?
    心配だね…(´・ ・`)


    素敵な時間をお過ごしくださいね

    チャオ
  • 元メタボくん 
    2/15 12:53

    ベリーズ祭りでみんな揃うのかな
    有明いくでー
  • May 
    2/15 12:56

    Berryz工房がいるって心強いですよね。今回は体調を崩す子も多かったので、無事に公演が終わってくれれば・・・と思いま
    今日は尾形ちゃんの誕生日ですね。新メンバーが増えましたね〜。3月4日にはF井R央ちゃんのバースデーが・・・どうします?(笑)
    新ユニット頑張れ!!の言葉だけで喜んでくれると思いますよー♪
  • ROLLY。 
    2/15 12:57

    舞美ちゃん、こんにちゎ(^ ^)
    私の地元広島で11日と13日と立て続けに舞美ちゃんに会えたこと幸せに思いますo(^▽^)o
    何と言っても℃-uteのナルチカは初参加だったので、もうテンション上がりまくったなぁ!
    ライブハウスでの一体感はホールとは違う魅力がありますね(o^^o)

    握手会は一番に入って行ったもんだから、みんなの目線に照れちゃって思ってる事半分も言えなかったけど、舞美ちゃん大好き!って気持ちは伝わったかな?(^◇^;)

    ほんと全てが素敵な思い出となりましたよ!ありがとね(⌒▽⌒)

    また5月、広島に来てくれるのを楽しみに待っています(*^^*)

    今日はハロコンファイナルだね!
    悔いが残らぬよう思いっきりたのばって下さい(^O^)

    ファイト!舞美ちゃんo(^_-)O
  • kenken76 
    2/15 13:02

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ナルチカシリーズ初日、お疲れさまでした!
    今回のナルチカはどうも行けるのがだいぶ先になってしまっているんだけど、なかなかの評判が聞こえてきて「早く行きたい!><」状態の私です

    ライブハウスってステージの高さがいろいろあるけど、高いと後ろのほうでもよく見えるから有難いのよね

    7年半ぶりのクアトロ、昔と見える風景って全然違うものだったんだろうなぁ。

    で…バレンタインのお菓子の数!

    これ凄すぎる!><

    ハロプロでは新しいメンバーも増えたことだし…とは言え、この数にさらにプラスされるって、超モテ期!

    …あ、モテ期は以前からのことでしたね


    舞美ちゃんからのお菓子は、みんなが一堂に会する時に渡せるのかな。
    ということは、Berryz工房の有明公演の日?

    今度はみんなを喜ばせる番だよね
    着合いを入れてがんばっちゃえ!


    さて、日付変わって本日はハロコン最終日。
    どうやら、ももちさんは今日も回復できず、大阪公演欠席となってしまったみたいで。
    2002年の夏からずーっと出演を続けてきたハロコン、最後の最後に欠席となってしまったこと、きっと誰より残念に、悔しく思っていることでしょ


    今回のハロコン、公演の最後にステージにいるのが舞美ちゃんと佐紀ちゃんなんだよね
    ふたりが真ん中で手をつないで客席に挨拶しているのが、すごく特別なことに思えるのです。

    その挨拶も、今日が最後。
    Berryz工房がいないハロコンって、本当になんか想像できないんだけど、実際そうなって行くんだよね。
    3月末のひなフェスは、すでにその体制になっているので…どんな気持ちで見るのかなと自分でも分からないのです。

    今季のハロコン最終公演、最高の思い出を作ってきてください。
    私は会場には行けないけれど、気持ちだけは大阪・オリックス劇場に飛ばします

    それでは、ステージへ行ってらっしゃい


    ついしん。
    ブログのタイトルが…( ̄▽ ̄)
  • ☆ふーちゃん☆ 
    2/15 13:03

    舞美ちゃん

    おはよー(^o^)/

    一口に13年って言っても凄いよね( ̄○ ̄;)

    色んな想いを噛みしめて立つステージになるんだろうな〜


    キッズ時代からの同期のBerryz工房と一緒に立てる最後のステージが、最高の思い出になりますようにo(^-^)o


  • 幻遊 
    2/15 13:11

    舞美ちゃん、こんにちは(^^) 
    ハロコン頑張ってね
  • kogonil 
    2/15 13:14

    >広島で、ナルチカライブがありました

    またタイトルで謎の企画を始めましたな?舞美ちゃん(笑)

    >なんかモテモテになった気分だよーぅ(//∇//)

    矢島舞美さんは、モテモテですよ
    知ってるくせに(笑

    >無理はしないで欲しいけどね

    ももちは心配だね。
    Berryzとしてはラストになるから、きっと本人が悔しがってると思います。
    舞美リーダー、フォローしてると思うけど、舞美ちゃんも、無理しすぎないでね

    今日も舞美ちゃんが笑っていられますように。
  • むっぴー 
    2/15 13:26

    ナルチカ広島お疲れさまでした。クラブクアトロはめぐる恋の季節でシリアルイベントが行われた会場ですね。運良く最前列でイベントを見ることが出来たのでよく覚えてます。そんな懐かしい会場で歌い踊る℃-uteのみなさんを見たかったのですが願い叶わずです。自分的ナルチカ初日はだいぶ先になりますが楽しみに待ってますね。バレンタインのお菓子はかなりの量ですね。お返しのお菓子を作った際はブログにアップしてくれたら嬉しいです。今日がベリキュー一緒に立つハロコンが最後になるので桃子ちゃんの体調が良くなっていることを願うばかりです。ではこれから素敵なコンサートをしっかりと目に焼き付けてきます。
  • おかっち 
    2/15 13:28

    広島でのナルチカお疲れ様でした
    広島名物のつけ麺!?初めて聞いた!食べてみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    バレンタインねー!会社の人からと友達から義理チョコ貰ったよ(`・ω・´)ゞやっぱ貰うなら本命の貰いたいよね(笑)
  • おでんくん 
    2/15 13:38

    嗣永さん病欠でしたかぁ…

    パフォーマンスもそぅですが、特にMCは嗣永さんがいるといないとじゃ全然違って、嗣永さん居ないと正直MC面白くないですよね…(´・ω・`)
  • ありゅ 
    2/15 13:54

    おあよ舞美(´∀`*)ウフフ
    広島行きたかった(>_<)
    楽しそうで何よりだけど(笑)
    高崎はまず行くからね(*´艸`*)
    ハロコン大阪いっぱい思い出作ってきてね(^_-)-☆
    Berryz工房がいるのが今迄当たり前だったけど…
    少し寂しいね
    その分有明と武道館楽しむぞ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    ももちも早く元気になぁれ
  • nick(ニック) 
    2/15 14:12

    やじさん、こんにち


    ダジャレタイトル「ナルチカ」再開ヽ(*´v`*)ノ

    今回は全都市、制覇できるか楽しみです

    Berrys工房とのハロコン、最終日。

    今日は感慨深い一日ですね(T ^ T)

    ハロプロのリーダーとしての対応と同期としての対応がが難しい立場のやじさんですが、精一杯思い出作りをたのばってくださいね。

    バレンタインで大モテのやじさんって素敵だな

    ではでは、後半戦もやじさんが笑顔で過ごせますよう

  • ラン 
    2/15 14:46

    こんにちは

    バレンタインたくさんもらったね


    今日ハロコン楽しんでね

  • Norah 
    2/15 14:49

    Berryz工房とのハロコンも今日が最後かあ。
    いろんな想い出や気持ちが
    数えきれないぐらいたくさんあると思いますが
    楽しんできてください。

  • Norah 
    2/15 14:57

    ダジャレタイトルが帰ってきた(笑)
    あいかわらず舞美ちゃんらしい
    チカラまかせなダジャレで満足です。

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/15 15:27

    舞美ちゃんこんにち



    ナルチカご当地ダジャレでたぁ〜
    毎回楽しみにしてる
    (笑)

    今日はBerryz工房とはラストハロコンだね、ももちは体調大丈夫かな?無理はしないでほしいからね!

    素敵な思い出にして



  • BAT 
    2/15 15:41

    ハロプロリーダー後輩達からも慕われてるねえ

    更にリスペクトしてもらえるようなスイーツお返ししてあげてね

    そしてBerryz工房とのラストのハロコンしっかり楽しんで

  • ドスケベ野郎 
    2/15 15:46

    そうか、今日がBerryz工房ラストのハロコンだ!ももち来れるといいけど。
  • donkey 
    2/15 16:25

    こんにちみぃ〜^^

    たくさんお菓子もらっていいないいなo(^-^)o

    自分は妹から一個だけもらいました( ;∀;)

    まぁ、ないよりはましか┐(´д`)┌
  • UNA 
    2/15 16:39

    ナルチカ初日お疲れ様でした。ステージ経験豊富な舞美ちゃんでも、やっぱり初日は緊張するものですか?ハロコンと並行して行われるから、セットリストが混ざらないのかなとも思いますが、そこはさすがだなと思います。3月の浜松に参加予定なので楽しみにしています
    昨日のバレンタインデー、舞美ちゃんのモテっぷりはハンパないですね(笑)。ハロプロリーダーとしてこの冬のハロコンを引っ張ってきた姿は後輩の目から見てもとてもかっこよかったのでしょう。そんな1月から続いたハロコンもいよいよ今日で終わり、みんなで弾けて楽しいラストにしてください。
  • まんと 
    2/15 16:48

    舞美ちゃんへ 从・ゥ・从
    ももちは今日は来たのかな
  •  
    2/15 16:54

    ハロコン良い思い出を〜
    先週の仙台で、ベリちゃんは最後でした。(つд`)


  • ―Lotus― 
    2/15 17:51

    舞美ちゃん☆べりきゅー大好きで

  • 佳奈(((o(*゚▽゚*)o))) 
    2/15 18:45

    まいみちゃんへ。
    ももちゃん早く良くなると良いね(>_<)
    Berryzがラストハロコンかぁー(;_;)
    楽しんでね!
    かなより。
  • ともちん 
    2/15 19:51

    お帰りなさい、地名ダジャ


    地名ダジャレが帰ってきたという事は、ナルチカが始まったという事です


    今年は地元の三重にも来てくれるので、楽しみにしています

  • モリゾー 
    2/15 19:56

    ナルチカ三重楽しみでしょうがない!!
    ん〜〜。ライブ行きたい!
  • のん*momo* 
    2/15 20:13

    舞美
    つかれ


    もも(>_<)
  • ムーラン 
    2/15 21:01

    ナルチカにハロコンおつかれさまです(^^)ハロコン、今日がラストですか!Berryz工房とのハロコンもラスト。もう終わってるころでしょうね!存分に浸ってください!でわ!(^^)!
  • かぶ 
    2/15 21:16

    広島でのナルチカお疲れ様
    タイトルダジャレが始まるとナルチカって感じだなー(笑)
    広島クラブクアトロはステージが高いのか。覚えとこ

    で、大阪でのハロコンお疲れ様!
    すごい量のチョコレートやん(°_°)

    学校一のアイドルって感じ
    でもきっと、お返し大変だね(汗)

    今日はついにBerryz工房ラストのハロコン。
    桃子が欠席なのは残念だけどみんなにとって悔いの残らないものになりますように。
  • middle age hiro 
    2/15 21:30



    んばん


    ハロコンファイナルお疲れさまでした

    客席が皆、温かくて優しかったね


    泣きたい時は、泣けばいい

  • す〜さんver.3.2 
    2/15 22:11

    舞美ちゃん こんばんは


    ナルチカ初日&ハロコンファイナルお疲れさまでした


    やっぱり初日は緊張するよ
    ヾ(´▽`*;)ゝ"

    でも、とーーっても楽しめたみたいで良かった


    自分も舞美ちゃんの笑顔が本当に元気の源だよ
    o(*≧▽≦)o

    広島にも名物のつけ麺があるんだ


    それは初めて聞いた
    (*゚0゚)ノ

    その土地の名物も楽しめるのはいいよね
    *´▽`*)

    それにしてもバレンタインのお菓子いっぱいですごい


    さすが舞美ちゃんモテモテですな
    (* ̄▽ ̄*)

    舞美ちゃんの気合いと愛情がたっぷり込もったお菓子めっちゃ欲し
    (((o(*゜▽゜*)o)))

    Berryz工房と一緒に立てる最後のハロコン

    一生の思い出に残る素敵な素敵なコンサートになったんだろうな
    (*´ー`)
  • きょんきょん? 
    2/15 22:38

    ハロコンお疲れ様でした
    U+1F495
  • マッツ 
    2/16 00:14

    謎ダジャレ好きです

  • ゆっきー 
    2/16 01:34

    バレンタインたくさんもらってますね\(^^)/
    舞美ちゃんモテモテ〜U+1F495
  • りゅう 
    2/16 07:23

    おはようございます
    U+FE0F大好きです!きょうも頑張ってください

  • どんちゃん 
    2/16 07:28

    バレンタイン
    輩達にモテモテで沢山貰ったみたいで羨ましい限りで

  • ウリヲイ 
    2/16 10:10

    DJカッパーばりのオヤジギャグナイス!wてか舞美モテモテでうらやまし杉る!
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    2/16 10:43

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)チョコレート沢山すごいね!ももちが早く元気になると良いね。
  • 千梨の道 
    2/17 10:39

    今回のナルチカもかなりあるよね

    全国、普段会いに行けない人たちとの交流を楽しんで来てください

    これからも、こう言った全国でのLIVEやイベントゎ続くでしょうから。
    ハロコン見てると、それが間違っていないことを証明してるしね。あんだけお客さんが集まっているし。
  • ソウシ 
    2/18 07:13

    ィッスゥ!!舞美!

    去年のナルチカは仙台しか行けなかったし、秋のナルチカにはまったく行けなかったけど、今年はなんとか行けそうなのだ!!比較的関東近郊も多いもんね!!これこそ会場も会場内もナルチカなのだ!!

    そっかぁ桃ちゃんは体調不良でお休みしてたのかぁ…なんかケガとか病気とか向こうから逃げ出しそうなキャラだけど、実際にはか弱い乙女なんだなぁ…それにしても譜久村ちゃんがわざわざ桃ちゃんの事を尋ねてくるとは…いるんだ…カントリーガールズみたいに強制されてない桃ちゃん推しの子って!!

    大量のチョコ!!う、う、う、うらや…いや、全然!!全然ちょっぴりじゃん!!俺なんて毎年部屋中にチョコが詰まって身動きとれねぇ〜し!!あ〜もうチョコなんて見るのもやだよ!!うっぷ!!うっぷっぷ!!…え?え!?くれんの!?舞美が!?いや、うそ!!チョコを見るのもイヤとかうそ!!むしろ顕微鏡でのぞいて研究したいくらいチョコが好き!!バスタブにチョコを詰め込んで沸かしてドロドロにしてその中にダイブしてチョコフォンデュになりたいくらいチョコが大好きだからお願いだからチョコちょうだい!!頂戴頂戴頂戴!!もうね、舞美からもらえるならココアパウダーとか振り掛けてもらうだけでもいいし〜


    あぁ…またやってしまった…コメント遅くなったからサラッと書いて次のブログにコメントするつもりだったのに…もう会社に行く時間だ…自分で勝手に高まって勝手に暴走コメントしちゃうんだよなぁ…続きは帰ってからするね!!

  • からし 
    2/19 17:18

    ナルチカ広島、行きましたよ。
    ♪稽古不足を幕は待たない恋はいつでも初舞台
  • しゅう 
    2/19 22:13

    お疲れさまU+1F604
  • ともちゃん。 
    2/21 11:28

    舞美ちゃんのダジャレシリーズ始まった!(笑
    ステージ高いとライブハウスでも見やすくなるからいいね!
    さすがハロプロリーダー!モテモテや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)