るーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るーん(あいり) 画像1

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です


今日はナルチカ初日!
IN広島でしたーーー(´ー`)


来てくれた皆さんありがとです


今年もこれからナルチカが始まるということで、たのしみー


今日は広島だったので、
名物のつけ麺を食べてさいこう



これからも日本各地の名物が食べられると思うと、、、(・∀・)


たくさんの方にも会えるし!
楽しみだなーー



ライブのあとは
大阪に移動して、久々のもつ鍋



美味しかったあ



もつ鍋アイドルといっても過言ではない。笑笑

明日のハロコンもがんばれそう




よーーし!あしたもがんばろ!

おやすみ(´ー`)


 
  • コメント(全187件)
  • パンダ 
    2/14 14:32

    愛理ちゃんお疲れ様です〜
    久しぶりのコメントとなってしまいました(−_−;
    今日はバレンタイン&ハロコンですね(^_^
    欲張りですが、愛理ちゃんと後輩ちゃんとの写真見たいです(^_^)
  • まっきぃ 
    2/14 14:36

    あーあいり可愛いよあーあいり!つけめんが有名とか聞いたことなかったんだが、調べとこ
  • そりすぎマッチョ 
    2/14 15:15

    このphoto観ながらトレーニング頑張るからね♪トレーニングしましょう
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/14 15:50

    愛理♪

    ナルチカ初日お疲れ

    セトリめちゃめちゃよさそうだね
    4月まで待てなーい

    やでを始め関西弁にハマってるらしいじゃない(笑)
    今日、明日言いまくるんだろうなぁ(笑)

    なんかもつ鍋久しぶりな感じだね
    今日も食べるんでしょ?(笑)

    今向かってるよー♪
    2階だけど楽しむ♪(≧∇≦)

    ではでは、また後でね♪(^-^)
  • 千梨の道 
    2/14 16:16

    もつ鍋大好きアイドル?!

    俺も好きだけどさっ。あの触感がいいんだょね!!

    お肌もキレイになる気がするし〜

    広島つけ麺ゎ食べたことないから是非いつか食べられる機会があればな…あればな…あるかな?!(笑)
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    2/14 16:47

    愛理ちゃんこんにちはー
    U+FE0F
    広島でのナルチカお疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いよいよナルチカも始まったね!
    もうセトリ出回ってるけどすんごく好きな曲ばかりで!!いや℃-uteの曲は全部好きだけど特に好きな曲がたくさん入ってて高まったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    かっちょいい歌とかキャンパスライフとかKiss me愛してるとか!!!
    あのね、かっちょいい歌ね、受験前によく聴いてすんごーく元気もらってたの!!!
    受験勉強の合間にもだけどほんとに直前の受験会場に行くまでのバスの中とか!
    街中みんなライバルだけど運命共同体って歌詞とかうんうんそうだよなあって!
    ちなみにわたしのブログでも受験終わったこと報告したんだけどそのブログのタイトルもこの歌詞にしたんだあ〜
    U+FE0F
    ほかにも前向きにがんばろ!って感じの歌詞が多いからその歌詞に勇気付けられてそれを歌う愛理ちゃんたちに元気づけられてなんとか受験乗り切れたよー(;_;)
    U+FE0F
    大学受験っていうのを経験して改めて自分の中の℃-uteの存在って大きいし大切だなあって思えたの!!
    愛理ちゃん含め℃-uteには本当に感謝です。
    話逸れちゃったけど広島でのナルチカ!
    広島ってつけ麺が名物なんだね〜初めて知った!!
    広島って広島焼きのイメージしかなくて

    もし広島行く機会があったらつけ麺食べたいな
    U+FE0F
    ナルチカは地方に行くことが多いからね
    いっぱい美味しいもの食べて体力つけていいライブにしなきゃね!
    大阪でももつ鍋かあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))さすが℃-uteちゃん
    U+FE0F笑
    わたしももつ鍋大好きで食べたいんだけど妹がもつ鍋嫌いで(;_;)
    お家ではなかなか食べれないの(;_;
    札幌にも美味しいもつ鍋屋さんないか探してみようかな〜
    あったら愛理ちゃんにも報告するね!!
    次北海道来たとき北海道でももつ鍋食べれるように!!笑
    なんかさ、まっちゃーずは抹茶だけどそのもつ鍋バージョンを℃-uteでやってほしい
    U+FE0F笑
    だってこんなにもつ鍋だいすきなグループ他にいないじゃん!!!
    できたら面白いのになあ〜
    じゃあ、そのもつ鍋パワーで今日のハロコンもがんばあいりちゃん
    U+FE0F

    札幌*どんちゃん
  • ゆーちゅん 
    2/14 17:16

    ナルチカお疲れさま
    またしがもきてねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 17:20

    まいど〜こんにちは(^-^)ナルチカ〜広島、おつかれさま(^-^)自分もナルチカ〜楽し
    つけ麺〜もつ鍋、美味しそう〜
    -uteみんな〜もつ鍋が大好きだね(^o^)写真、℃-uteちゃん\(^o^)/愛理、℃-uteみんなのブログ〜元気になるし癒されたよ
    日、℃-uteみんな〜ブログありがとう(^o^)楽しかった!!今日はハロコン〜大阪、ファイト\(^o^)/自分は仕事なんだ(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • ティーエヌ 
    2/14 17:50

    お疲れさま〜^ ^ 広島はつけ麺も名物なんだね
    阪ではもつ鍋!いいなぁ〜(^。^) もつ鍋アイドル!プルプル〜!
    張れ〜
  • たつ 
    2/14 17:57

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    もつ鍋
    はスルーする


    広島って、つけ麺が有名だっけ



    そ・ん・な・事・よ・り・



    昨日の広島ナルチカですよ



    遂に


    山口活性学園メンバーと℃-uteが御対面


    山口活性学園のメンバー5人が観に行ったそう


    いやぁ〜、広島のナルチカを宣伝してたからさ、感慨深いねぇ〜


    まぁ、その場に居られなかったのが残念の極みですけ


    握手会とかで分かったかなぁ〜


    ちゃんと山活メンバー、宣伝出来たかなぁ〜


    一寸(ちょっと)した親心に近い


    上田咲花ちゃんと、

    山塚はるのちゃんと

    藤井澪奈ちゃんは、

    今回が
    ℃-ute現場

    常岡もいちゃんと、

    森脇優依ちゃんは、

    今回が2回目(神聖なるペンタグラム以来)。

    でも、接触は今回が初めて
    から、僕が興奮しちゃいますね


    この前の愛理ちゃんとの個別チェ
    で話したばかりだし、個別握手で舞ちゃんにも話した矢先だからさ、嬉しいね〜


    いつか共演出来ます様に



    まぁ、今年は来ないと思うけど、今度山口県に来る時は是非、河豚
    もどうですか


    山口県の名産品も何時か食べられると良いんだけど。

    では



    追伸:何だか、久々に℃-ute関連の出来事でテンション上がった


    関東近郊のナルチカは全部落選致しまし
    …orz
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/14 18:21

    1階の一番後ろの右端だったー!(笑)
  • ヒデリン 
    2/14 18:36

    こんばんは
    ・・ナルチカ初日、お疲れ様でし
    。・・再び、ライブも食も楽しみですね
    ・・それに、6月に横アリに大勢が集まってくれることにも繋がると良いですよ
    ・・最近の連日の撮影も、お疲れ様です
    ・・
    障で代替機使用中
    ・コメント短めで済みませ
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ぴぃちゃんっ?? 
    2/14 19:18

    愛理ちゃんこんばん
    U+1F496 モツ鍋うらやましいモツ鍋たべた〜い!!大阪寒いでしょ?! 体調崩さないでね

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    2/14 20:01

    お疲れさま愛理(o^o^o)
    広島ナルチカに大阪ハロコン美味しい物食べてパワー全開だ

    モツ鍋食べたいなぁ
  •  
    2/14 20:52

    今年もクッキー作ったの?
    年画像載せなかったよね。てかナルチカって終演後に握手あんだっけ?
  • きみ 
    2/14 21:06

    今回は地方いきたいのに平日多めでつら
  • TAKA 
    2/14 21:10

    こんばんは。
    広島の名物につけ麺があるなんて知らなんだ( ̄◇ ̄;)
    広島焼きとか、牡蠣、うーんもみじ饅頭、、、

    、、、これぐらいしか思いつかない(ーー;)

    もつ鍋は、前は頻繁すぎて主食かと思ってた( ̄▽ ̄)
  • ともちん 
    2/14 22:29

    ナルチカは地方の名物を堪能できるので、いいですね


    ナルチカのチケットは、3月8日の浜松公演、4月10日の松阪公演が当選しています


    個人的には、どちらもよく行く地域なので名物は食べないと思うが、よく行く地域で℃-uteのライブを楽しめるという感覚が新鮮なので、楽しみだ

  • はっか 
    2/14 22:39

    もつ鍋アイドルのあいりさんこんばんは(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD) 昨日は広島でナルチカスタートおつかれさまでした。た!の!し!か!っ!た!やっぱりあいりの歌好き。今年もたくさん聴きに行きまっす。髪伸びたでしょ。萩鈴のふたりを目標に頑張ります。笑 ではねー
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/14 22:55

    愛理さ
    1日お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


    ナルチカ始まったんだね♪
    いよいよ℃-ute単独で動き出すかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く春ツアーも来いっ!


    そして同時に名産巡りもキター(⌒▽⌒)
    よっ待ってましたっ(≧∇≦)(笑)

    もう恒例のお楽しみの一つなんだよね
    また色んなの紹介してね〜( ´ ▽ ` )ノ


    まだまだ寒〜いからもつ鍋良いじゃないのd(^_^o)
    ただもつ鍋アイドルってのは流石にどおよ(^_^;)
    なんかちょっとクサそうだし(笑


    それじゃハロコンラスト
    大団円を迎えられますように☆彡


    でらまた〜^_^
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    2/14 23:00

    いやぁ、とうとう食べ歩…ナルチカが始まったね^^
    広島のTeamモツ…℃-uteも盛り上がってたんだろうなぁ。

    5人のSHOT。セピアっぽくモツ…モノクロで、中々の雰囲気だね^^

    Berryz工房とのラストハロコンファイナル。
    思いっきり楽しんで、ワシャワシャして来てね

    お休み。゜モツ鍋-ute(´∀`
  • なお(´ω`) 
    2/14 23:19

    愛理ちゃんこんばんは(^^)vナルチカ広島お疲れ様でした♪地方に行くと、その土地の名物食べられるのめっちゃ楽しみだねん。つけ麺が名物なの知らなかったよー。広島と言えば、お好み焼きに牡蠣にもみじまんじゅうU+2661なイメージあるからね。ナルチカ、いつかは参戦してみたいなぁ
  • kenken76 
    2/14 23:20

    あいちゃん、こんばんは!

    いよいよナルチカ、スタートですね。
    参加してきた人たちから興奮状態の情報が上がってきて「うー><」と唸っているkenkenさんでございます。

    今のところ、今年のナルチカに行けるのはまだまだ先のお話なのでねぇ。
    楽しみはあとにまで取っておく!ってところでひとつ

    広島のつけ麺は有名だけど、あれ辛いんじゃなかったっけ?
    今までお好み焼きばかり食べていてつけ麺は行ったことなかったから、今度挑戦してみたい!

    これからナルチカシリーズだね。
    4月には三重県は松阪でのライブもあるよ…ってことは!

    美味しいもの、たくさんレポートしてね


    ℃-uteが「もつ鍋アイドル」であることはもう先刻承知でございますのよ(^^)
    でもちょっと久しぶりだったのかな?

    もつ鍋、去年の秋に福岡で食べたお店が未だに記憶に色濃く残っててさ。
    今度℃-uteが福岡でライブやる時があれば、友達も連れて行きたいと思っているぐらいのお店。結構地味なんだけどね


    さて、今日のハロコンはいかがでしたかな?
    明日がいよいよ今季のハロコン最終日。いいライブになることを願っています!

    遅くなっちゃってゴメンね
    ではまた!
  • なお(´ω`) 
    2/14 23:21

    てか。℃-uteにもつ鍋CMのオファー来ないかなぁ?(笑)
    こんなにもつ鍋好きなアイドル、℃-ute以上は居ないでしょ(*´∀`)そもそも、もつ鍋CM自体があるのかは謎ですが…。
  • 芸能神大東支武 
    2/14 23:57

    もつ鍋アイドル…
    ℃-uteサンが薦めるから何度かチャレンジしたけど、モツが以外に値が張るのも事実やわ(苦笑い)

    昔、もつ鍋は、肉の買えない、もしくは肉を売ってても自分達では食えない、貧しい人達の食い物だったんだけどね。

    まぁ、食い難い材料を工夫して調理して食える様にしたのが、料理の基礎の一つなんですが。
    (例えば、焼き肉をタレに浸け込むのもな。)

    てな訳で、その意味を知ってる世代の裕福な大人は、あまり食いたがらなかったりしますな。

    参考までに、愛理サンの両親の世代くらいや、その前の年齢だと、あんまり食いたがらないかもね。
    逆に、愛理サンの子供や孫が大人に成った頃には、偏見も無くなってるでしょう

    歴史は、少しづつズレて、巡り回って繰り返して生きますから。
  • のんちゃん 
    2/14 23:58

    あいりちゃんお疲れ様(・8・)
    !!!!!
  • あーびん 
    2/15 00:51

    もつ鍋アイドル邁進
  • ゆぅへい 
    2/15 01:26

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    広島ナルチカに大阪ハロコンお疲れ様でしたd(^_^o)ナルチカ始まりましたね!!
    今回も美味しいものたくさん食べなきゃいけないですね(^ー゜)♪
    今日も1日お疲れ様(o^^o)ゆっくり休んでね(*^^*)写メ可愛いです(#^.^#)♪おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • HIЯO 
    2/15 04:46

    愛理ちゃん、おはようございます(´θ`)ノ
    いよいよBerryz工房との最後のハロコンだね。
    ももちも復帰できると良いね。
    最高のハロコンになりますように。
  • ナオト 
    2/15 05:39

    寒いけど頑張ってね(^-^ゞ
  • ほのっち 
    2/15 08:27

    おはよう、愛理。とりあえず、お仕事お疲れ様。2月はいってから色んなことあり過ぎてさ、まずは漢検。その日はちょっと風邪気味だったんだけどなんとかなった。そのあとカラオケいって(一人で)℃-uteとかモーニング娘とか歌ってきた。で、そのあとめっちゃ調子ワルーになった。で、家帰ってクッキーつくって、(尋常じゃないくらい元気だったんじゃないか)でつぎの日学校いったんだけど、熱が上がって早退したの。で、病院行ったのそしたら、インフルエンザA型ですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´°ω°)チーン。数検受けれない?(けど昨日ちゃんと受けた。)かなりショックだった。で、家で休んだら熱は下がった。でも喉が痛かった。で、出席停止を乗り越え!昨日、数検受けに行きました。準2だったんだけど、簡単だった。なんとかなった。漢検が心配(笑)じゃあ。今日も頑張ろう!じゃあ。
  • むっぴー 
    2/15 08:34

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ナルチカ広島お疲れさまでした。
    ナルチカはいわゆるコンサートツアーと違って普段なかなか行けないような地方で行うことが
    多いせいか、ライブ中の雰囲気が暖かい気がしてその雰囲気がとても好きです。
    ライブの後にその土地ならではの美味しいものを食べるのも楽しみの一つですし
    たまたま近くにいた地元の方と交流するのもナルチカならではだと思ってます。

    そんなナルチカが今年も開幕したということでこの先楽しみですね
    初めて訪れる都道府県も多いですし全国各地にteam℃-uteを増やしてくださいね
    自分的には今回のナルチカは平日が中心のためあまり参加することができません
    行ける公演は友達と一緒にはじけますし、終わった後も地元の名物を堪能します

    この日の会場クラブクアトロはめぐ恋のリリースイベントの時に来た思い出がありますね。
    そんな懐かしい会場で色んな意味で大きく成長した℃-uteを見たかったで
    今回一応チケットを抑えていたのですが泣く泣く諦めました
    5月にツアーで広島がありますがその公演には参加しますので心待ちにしています。

    広島はつけ麺も名物だったのですね。
    調べてみると関東でのつけ麺とはまた違った趣みたいなので次訪れるときは食べてみます。
    また各地の名物をブログを通じで紹介してくださいね

    広島からの移動後はもつ鍋だったのですね。
    この前の福岡で食べられなかった悔しさを晴らすことができましたか。
    もつ鍋アイドルってスタイリッシュなネーミングじゃないですね。
    ぼくたちもライブやイベントの後によくみんなでご飯食べに行きますが、
    チキン料理ばかりでなくたまにはもつ鍋も食べたいと思います。笑

    p.s.
    時間ができたので愛理ちゃんの載ってる雑誌色々買ってきました。
    POPTEENではキュートなはぎすずありがとうです。お花見実現するといいですね
    MEN'S NON-NOではぱっつんショートボブが新鮮でドキッとします
    FINEBOYSではサプライズドライブ希望とありますが自分運転免許持ってません。笑
    買いに行ったところにRayが見あたらなかったのでもっとよく探しますね

    ではでは。
  • かなまな 
    2/15 08:35

    あいりちゃん。今日はハロコンがんばって( ´ ▽ ` )ノ
    ンフルとか怪我なく終われそうでよかったね!またベリさんとの時間も楽しんで
    は仕事です、いってきまーす♪
  • ありゅ 
    2/15 09:58

    おあよ愛理(´∀`*)ウフフ
    大阪ハロコン(*´∇`*)オツカレサマ
    楽しめたみたいで何より(*´艸`*)
    大阪行きたいよー
  • パンダ 
    2/15 10:12

    愛理ちゃんおはようございます(^_^)今日も1日精一杯頑張りましょう〜〜
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/15 10:13

    州*´・v・)<10時になりましたね〜

    と今壁掛け愛理時計が嬉しそうに時間を教えてくれた(ノ∀`)

    愛理ちゃんおはよう。広島ナルチカの感想だけ書いて、大切な事書き忘れてた。

    さいっこうにかわいい笑顔ありがと。

    元気と癒したくさん貰えたし、おかげで?昨日は仕事が絶好調だった(*^o^*)

    昨日はハロコンお疲れさま。Berryzと過ごす貴重な時間も2公演になったね。

    オレは福岡ハロコンでBerryz見納めになったけど、やっぱり大阪も買っておけばよかったかなと少し後悔してる…。

    きっと言葉に出来ないようないろんな気持ちが入り混じってるだろうけど、まずは今日の公演が最高の想い出になるように、しっかり楽しんできてね!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    2/15 10:43

    (*´∇`*)オツカレサマー!!!もつ鍋アイドル!CMとか出れそうなくらい食べてるよね(笑)ナルチカは埼玉柏にいくよ(*´罒`*)楽しみにしてる(U+2217U+2022ωU+2022U+2217)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/15 10:50

    おはよ
    愛理(^-^)今日もハロコン〜大阪、今日はハロコン〜大阪に行くよ\(^o^)/めっちゃ楽しみ(^-^)Berryz工房は最後のハロコン、寂しいけど
    ァイトだ(^o^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • 愛知県のアダチです 
    2/15 11:41

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • ひさちさ 
    2/15 11:52

    愛理ちゃんこんにち


    Berryzとの最後のハロコンだね


    昨日はがんばっちゃえの映像をメンバーと見たと聞いたよ


    素敵な想い出作ってきてね

    今日は仮眠はダメだ



    Berryzの有明チケットが昨日届き、チケット見ながら染々したひさちさでした(´`)



  • stac 
    2/15 11:58

    おはょ〜♪


    昨日、やっと℃-uteが出たぷっすまが放送された。(^-^)

    あのメンバーカラーに太めのゴシック体の名前のTシャツ欲しいね
    前の娘。の時の鞘師Tも欲しかったけど

    最後だけど、ももち参加できないそうで。(^_^;)

    Buono!もももちなしか…
    残念だね。(+_+)

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^-^ゞ
  • カルダモン 
    2/15 13:02

    コンコ



    はい、というわけで
    ドッキリ終了〜(ーωーV

    じ、実は、
    昨日久しぶりに時間できたから〜参加した、、


    せっかくバレンタインに逢えるチャンスだし
    いりに



    けど、
    久しぶりすぎて耳がボーッとなってるなう。笑

    ちなみに、
    ももに逢えなかったのは残



    あ。
    なかなか清水さんがんばってた。


    じゃあ
    今日のラストコンがんばってきな


    あいり
    ってらっしゃいチューッ

  • BAT 
    2/15 15:33

    ℃-uteはみんなモツ鍋食べまくってるから若々しいのかな

    モツ鍋も食べたいけど気が付くとラーメンばかり食べててモツ鍋たべてないな

  • donkey 
    2/15 16:53

    こんにちり〜^^

    ナルチカ行きたいなぁ〜
  • ムーラン 
    2/15 20:49

    広島ナルチカおつかれさまです!つけ麺…あぁラーメン食べたくなりました(笑)
  • かぶ 
    2/15 21:04

    広島でのナルチカお疲れ様
    愛理がブログで食べた物を書いてるとナルチカ始まったなーって感じがする(笑)
    広島のつけ麺て辛くておいしいよねー。

    てか、あれね
    大阪に来たのにもつ鍋なんやね(笑)
    もつ鍋大好きアイドルすぎる!

    今ものすごーーーく愛理に会いたい。
    しばらく会えてないからなぁ(´・_・`)
    昨日は愛理が夢に出てきたよ。
    夢だけど、とっても幸せな気分になりました。
  • ありちゃ 
    2/15 21:19

    ℃-uteはもつ鍋のイメージ!!(笑)
    私もつ鍋食べたことないから食べてみたいなぁ
    U+FE0F
    U+FE0F名古屋のありちゃより
  • ゆうゆう 
    2/16 20:45

    ナルチカ初日おつかれさまでした!か
  • ともちゃん。 
    2/17 00:22

    ナルチカ広島公演お疲れ様

    これからまだまだナルチカあるし、それぞれの場所を楽しんでね。
    広島のつけ麺いいね
    私も前に広島行った時つけ麺食べたなぁ
    5月の広島は行く予定だから、その時にまたつけ麺や広島焼き食べたいな


    そしてまたもつ鍋(笑)
    本当に℃-uteはもつ鍋アイドルだね

    もつ鍋のCMとかもあるといいのに
  • ソウシ 
    2/21 19:54

    ィッスゥ!!愛理!

    ん〜もつ鍋かぁ!!こんなにみんなのブログに名前が出てくるってのにいまだに一度も食べた事がないよ!!もつ煮と何が違うんだぁ〜!?!?

    俺も俺の友達もあんまり鍋をつつくって習慣がないから、もつ鍋を食べる機会は当分先になりそうだよぉ〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)