もうすぐバレンタイン

  • ℃-ute 公式ブログ/もうすぐバレンタイン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もうすぐバレンタイン 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もうすぐバレンタイン 画像3

こんばんは

舞美です



今日は一日、撮影でしたー(*^^*)

とーっても楽しい撮影でしたよ(≧∇≦)


出来上がりが楽しみだー(^o^)/*

そして、明日からはいよいよナルチカツアーがスタートします


ライブハウスでのライブは、本当に皆さんとの距離が近くて、ホールとはまた違った楽しさがあります
(^o^)/*

今回のナルチカツアーは広島が初日という事で、ドキドキワクワクしています( ´ ▽ ` )


広島クラブクアトロで18:30からスタートですので、お時間がある方は是非遊びに来て下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな広島名物のお好み焼きを持って中島早貴ちゃんと、パシャリ


(
1)

昨日、ハロー!プロジェクトコンサートの広島公演帰りに新幹線の中で食べたんだけど、


めーっちゃ美味しくって完食だったよ〜(//∇//)


それから、発売中の『FINEBOYS』はもぅチェックして頂けましたか?


もうすぐバレンタインという事で、
そのお返しのホワイトデーについての企画で、鈴木愛理ちゃんと一緒に掲載させて頂きました


(
2)

まだご覧になられていない方は、是非是非、チェックよろしくお願いします



バレンタイン、女性の皆さんは好きな人にチョコを渡したりするのかなぁ?


貰う側もあげる側もドキドキだねっ



告白を考えている女性の皆さん、fightですよー(o^^o)



矢島も毎年、バレンタインは手作りでメンバーにお菓子を作るんだけど、今年は…ちょっと間に合わなそうだぁ(>人<;)



いつになるか分からないけど作れる時に作って、渡そうと思います(*^^*)


そしたら、またブログに載せますねっ



さー

明日に備えて、ナルチカの復習しなくては
( ̄^ ̄)ゞ


明日も素敵な1日になりますように…


おやすみなさい


(
3)


 
  • コメント(全172件)
  • さや@ちゃん(nee) 
    2/13 08:25

    おはよ

    なんの撮影だったんだろっ
    ℃-uteみんなで楽しい撮影現場だったみたいだし、出来上がり楽しみ


    ナルチカ初日からのハロコンラストな週末たのばってね(`・∀・´)

    早くナルチカ行きたいけど、平日は難しいので日曜開催の浜松まで我慢するよ…


    舞美ちゃんの手作りお菓子食べたいぞ( *`ω´)笑

  • Akira 
    2/13 08:29

    ナルチカ頑張って下さい。しかしブログ写真の女神感がハンパないね。
  • tamchan 
    2/13 08:31

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F
    昨日も朝から晩まで撮影お疲れさ
    いいものに仕上がってたらいいね
    つ頃見れるのか楽しみに待ってま

  • シロヤギ 
    2/13 08:41

    おはよ
    U+FE0F
    最近ずっと撮影だったみたいだね

    なんの撮影か、発表が楽しみっ

    ナルチカツアーも今日から始まるんだね

    今回のナルチカツアーも地元で参加するんで楽しみだよー

    ℃-uteはずっとライブやってるイメージだな

    バレンタインは舞美ちゃんのお菓子作りの腕前が発揮される時なのに、今年は作れないのがさみしい

    でもまたどこかで作ったのを公開して欲しいな

    バレンタインは家族と友達にあげるくらいだよ

    さみしいバレンタインだわーU+1F635
    『FINEBOYZ』買ったよー

    何気なく言ったことを覚えててくれてるのって嬉しいよねっ

    舞美ちゃんもサプライズ好きだよねっ
    U+FE0F
  • むっぴー 
    2/13 08:41

    前回のナルチカでは℃-uteの皆さんにたくさん元気もらえたし地元の美味しいものも堪能しました。友達と過ごしたアフターライブの時間も楽しかったし。今回もそんなワクワクドキドキなツアーになることを願ってます。まずは広島の皆さんを℃-ute色に染めてきてください。広島クラブクアトロといえばめぐ恋のシリイベで訪れた懐かしい記憶がよみがえります。FINEBOYS後ほどチェックさせていただきますね。バレンタインチョコは間に合わないようですか仕方なしですよね。当日はハロコン大阪ですがファンの皆さんにチョコの代わりに舞美ちゃんの愛をプレゼントしてあげてください
  • 幻遊 
    2/13 08:55

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    撮影お疲れ様でした。 
    楽しみにしてます(^-^) 
    ナルチカ頑張って下さい 
    今回もナルチカで楽しい事や嬉しい出会いが沢山あるといいね(^o^)
  • まいみきお。@team℃-ute 
    2/13 08:59

    舞美ちゃん、おはまいみ〜

    舞美ちゃんからチョコ貰えたら食べずにジップロックで保存だね

    これじゃ、藤井梨央ちゃんと同じだね
  • たつ 
    2/13 09:13

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    13日の金曜日ですよ〜怖いですね〜


    PV撮
    御苦労様でし


    言わなくても大体分かります、火曜日もそうでしょ


    にしてもさ、水曜日と金曜日を広島にしている意味無いよね


    スケジュールが可笑しい
    摩訶不思議です。

    PV撮
    の合間にハロコンで次ナルチカって…強行スケジュール過ぎる。

    前もさ、イベント前日がPV撮影
    、後日体調崩してイベント休んだ人居たよね


    何で℃-uteって暇な時期と忙しい時と差が激しいんだろね


    数年前だと℃-uteは丈夫な印象だったから平気な感じするけど、去年とかもう大分弱ってきてるよね


    ナルチカやハロコンに欠席者が又出なきゃ良いけどね

    ま、今は他人の事言えないんだけどね…僕は


    今日も安静にしてま



    追伸:貴方の後ろにジェイソンが
    キャー


    アベシ

  • P-suke 
    2/13 09:23

    舞美さんおはよー

    撮影お疲れさまです
    もしかしてすごいスケジュールだよね
    広島ハロコン、撮影、広島ナルチカって( ̄▽ ̄;)
    美味しいものたくさん食べてガンバって

    今ちょっと個人的に大変なことになってしまったのだけれど

    舞美さんや℃-uteさんにパワーもらってがんばるよ

  • 富士山5合目 
    2/13 09:28

    舞美ちゃん、おはよ

    昨日は撮影お疲れ様でした


    家のワンコ、昨日全身痙攣で数日の検査入院でこれからのナルチカ、ライブなどに行けなさそう、19歳7ヶ月じゃ無理ないか

    広島のナルチカ楽しんでね
  • アイスブルー 
    2/13 09:32

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    今日からナルチカツアー始まるんだね〜
    日の広島是非楽しんできて下さい


    私も今日は学校で今通常授業じゃなくて特別授業って期間で実技の1日になりそうです(^ー^;)何やるかは学校行かないとわからない・・・
    まあ多分鍼かお灸でしょう(笑)!今週は土曜日が自宅学習という名のお休みなので本当に嬉しい〜〜
    つもお休みであろう方々と電車に揺られて通学してたので自分もお休みだという嬉しさが(笑)!!まあ試験が近いので勉強とかやらなきゃなんだけどね・・・

    今日は美味しいもの食べて広島を満喫してきてね〜〜

    では今日も1日楽しみましょう〜〜〜〜

  • かぉる 
    2/13 09:39

    おはよ(*´ω`*)
    コメント朝になってごめんね(´・ω・`)


    今日からナルチカ公演が始まるね(´ー`)


    広島からスタート!
    先日、ハローのライブではホントに美味しいものが、たくさん食べられたけん、今日のナルチカ公演でもお好み焼きとかたくさん美味しい物を食べて、元気いっぱきに舞美らしくたのばってきてね(*^^*)


    舞美にパワーが届くよう、めっちゃ応援しよくけんo(`・_・´)o

  • kogonil 
    2/13 09:46

    >出来上がりが楽しみだー(^o^)/*

    なんの撮影なのか、めっちゃ気になるんですけど♪
    楽しみにしてますね

    >めーっちゃ美味しくって完食だったよ〜(//∇//)

    舞美ちゃんだったら、美味しくなくても完食だったと思います(笑

    >是非是非、チェックよろしくお願いします

    らじゃーです。がんばってチェックします。

    今日も一日、舞美ちゃんが笑っていられますように。
  • sakusa 
    2/13 10:03

    舞美さん、おはよー
    日本美味いもの廻りスタート!!
    近くにも来るんだけど行けない・・・
    次はひなフェスかな

    新曲MV撮影かな?
    楽しみ

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    2/13 10:08

    おはよう\(^o^)/ 昨日もお疲れ様! 出来上がり楽しみにしてるね! 今日からナルチカも始まるね! 美味しいものも食べて楽しんでね!
  • しまぬに 
    2/13 10:09


    おはよ
    舞美ちゃんにしては更新遅かったら寝ちゃったよ〜。
    今日からナルチカスタートだね。
    まぁ、残念ながら平日だし遠いしで行ける訳もなく・・・。
    なので今日の更新を楽しみに待ってるわ

    お好み焼きおいしそ〜。
    なっきぃの顔隠れちゃってるけど
    でも、それだけの人数で新幹線内で食ってたら車内に匂いが充満してそう

    -シマヌニ-

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/13 10:13

    みんなとちょきしてる写メがとっても可愛い舞美ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    撮影しまくりしてきたとやね〜♪
    おちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (自分も舞美ちゃまが、どんな風に可愛く仕上がって写ってるのか今から見るのが楽しみです〜♪)
    (*ノ▽ノ)

    あと、いよいよ今日から今年のナルチカツアーが始まるね〜
    ヽ(≧▽≦)/
    (去年はホント楽しかったけん、今年もワクワクしながら自分の所の地域に来られるのを楽しみにしてますね〜♪)
    (^o^)b

    先ずはおケガの無いように気を付けながら、めっちゃ楽しんで来てね〜♪
    (ゝω・´★)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • はちすか 
    2/13 10:22

    おはようございます
    撮影、お疲れ様でした。

    ナルチカ広島、参加します
    どんな曲がくるんだろう?ってワクワクドキドキ。
    初日の特別なドキドキ味わうの「モンスター初日 福岡公演」以来2度目です。
    このドキドキはちょっと嬉しいです。

    今日が仕事休みだったってのもラッキーです。
    お陰で佐賀県から足を運べます。

    発売中の雑誌の事は「ナルチカ」後に必ずチェックしますから。
    今日までは「ナルチカ広島」のことで頭がいっぱいです。

    ナルチカ、やじさんに負けないくらい楽しみます。


  • 千梨の道 
    2/13 10:22

    FINEBOYSまだチェックできていなくて…。仕事場の近くに大きな本屋が無いのがな…
    バレンタイン?!そう言えば昔℃-uteのイベント、千聖のイベントとかで、バレンタインチョコをファンに配るのあったょね。

    そう言えば何年も食べずにグッズ置き場に置きっ放しだったな(笑

    でも、メンバーからもらえないなら、ホワイトデーのお返しゎ考えなくてもいいや〜(笑)

    なんてね。うちの仕事場でゎビジネス的なバレンタインのやり取りなんてしないからな

    ℃-uteのナルチカツアーも今日からですか。

    ℃-ute単独LIVE!楽しみにしているたくさんの人たちがもう広島に駆けつけてるのか

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/13 10:30

    なるほど。
  • トビ 
    2/13 10:43

    毎年思うんだけど、バレンタインに舞美ちゃんから貰える人達が羨ましいなぁ。俺も一度でいいから欲しいです。
  • ゆうか 
    2/13 11:23

    今日のナルチカ応援してる

    さいたまのに行くから楽しみにしてる〜

    舞美ちゃんのお菓子の写真、楽しみに待ってる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 11:23

    おはよう(^o^)昨日は夢に舞美が登場したよ(^-^)舞美と楽しく会話している夢だった
    ℃-uteで撮影、おつかれさま(^o^)ナルチカ〜楽し
    ℃-uteのライブは楽しいからね(^o^)写真、お好み焼き〜凄い美味しそう(^-^)ありがとう(^-^)ナルチカ〜広島、ファイト(^o^)自宅から℃-ute応援してるよ〜(^-^)今日も頑張ろ
    またね(^-^)
  • ラン 
    2/13 11:38

    撮影おつかれ

    バレンタイン簡単にできるチョコ作った
  • パンジー 
    2/13 12:18

    撮影お疲れ様

    かなり忙しそうな毎日だけど、体調には十分気を付けてね。

    お菓子作り、Sweets修行の旅の成果を発揮できるといいですね。

    ではナルチカ頑張って!!
  • ありゅ 
    2/13 12:20

    おあよ舞美(´∀`*)ウフフ
    撮影(*´∇`*)オツカレサマ
    もう直ぐバレンタインかぁ
    舞美のチョコプリーズヾ(●´∇`●)
    ナルチカ広島楽しんできてね(^_-)-☆
    ナルチカ私の初日は高崎までまってねぇ〜(笑
    今日も宇宙一の美人さんの1日が良き日でありますように(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
  • middle age hiro 
    2/13 12:26



    んにち


    関東や広島も雪なんかなー

    の服装、珍しいな


    今夜は、ライブハウスで弾けてね

  • LAker 
    2/13 12:28

    バレンタイン!僕にはなんも無いから、なんだかね〜笑笑。ナルチカガンバってきてください!(`_´)ゞ
  • きみ 
    2/13 12:35

    怪我しないように頑張ってそしてゆっくりと持ち帰りじゃない鉄板で広島焼食べてきてください。
  • stac 
    2/13 12:35

    はろ♪


    舞美ちゃん元気?
    ハロステ見たよ。
    話はまだまだ先は長そうだね。(笑)

    舞波の卒業公演は、チケを取ってあったんです。でも、同じ日に川越でなっちのライブがあって、Berryzのは仲間に譲って、なっちのに行こうとしてたんですわ。
    そしたら、その日に先輩の結婚式に呼ばれちゃって。( ̄▽ ̄;)
    断れないよねぇ。(^_^;)
    二転三転ですわ。(°∀°)

    だから、覚えてる。(笑)

    ナルチカ、楽しんでね。
    (^-^ゞ


    そいや、井上れいちゃん?
    まったく、知らない子だわ。(^_^;)
  • TAKA 
    2/13 13:18

    こんにちは。
    ナルチカは今回大阪の方では初参加させて頂きます( ̄▽ ̄)
    しかし、ハロコン広島、撮影、ナルチカ広島、で明日はハロコン大阪、、、うーんがんばれ( ̄Д ̄)ノ
  • はるか 
    2/13 13:32

    舞美ちゃんこんにちは!撮影お疲れさまでした!ナルチカは来週の高崎に行く予定です
    しみで
    新幹線の切符買いに行かなきゃ(≧∇≦)今日は、天気が悪くて家から出られないので(笑)明日「FINEBOYS」チェックしに行きますね!
  • ぶどう 
    2/13 13:38

    LOVEゆぅ〜\(^o^)/愛してるぅ
    味ちそう〜
    はモーニングレムリンご
    日はあったこいです
    目元 のんびりの時の まいみちゃん
    (^o^)/最高でっせ〜\(^o^)/綺麗〜\(^o^)/美味地層
    ももちは モー娘じゃないですもんね
    手で茶〜飲む時 やっぱ 両手の小指がレッツゴーするんですね
    となしくしてると可愛いんでけどね(ノ;・ω・)ノこっち置いといて \(^o^)/置かんく〜飲む?今頃 隙間スイッチの楓よく聴きん
    でもって鈴木愛理ちゃんより相棒の方が 分かりやすいです
    んな 今日も面白くて 綺麗で可愛い まいみちゃん 今日も1日
    張りますわよ
    いみスパークリング \(^o^)/
    ばおとこ お元気ですか?
  • ぽりん 
    2/13 13:41

    撮影お疲れ様でした(*^^*)MVかなぁ?
    ナルチカ新都心と柏行くねっヽ(*´∀`)ノ
    やっと関東!
    お好み焼き美味しいよね(^q^)
    バレンタインは部活で交換こしてた高校以降作ってないなぁ(^-^;
    ナルチカがんばってねー(*゚▽゚)ノ
  • BAT 
    2/13 13:42

    明日ナルチカに行く人は℃-uteからバレンタインプレゼントを貰うようなもので羨ましいなあ

    嫉妬するぐらい素晴らしいライブを披露してきてね

  • ろぼいち 
    2/13 14:08

    連日の撮影、おつかれさまでした
    今はまだ秘密のヴェールに包まれた撮影の中身
    早くこの目で見てみたいよ


    楽しみにしてます'`ィ (゚д゚)/

    そして、、
    今年もナルチカツアーが始まるぅぅU+2757U+FE0F

    なるべく近い距離ならではなライブ体験を、
    会場にいるみんなと楽しみ、分かち合えていけたらいいね!

    1)
    密かに楽しみにしてる、その土地その土地の『食』にも注目していきたいな!(笑)
    初日、頑張ってください!!!!

    2)
    U+1F4D5『FINEBOYS』届いたら、即 2人のページを読みに行く

    今年のバレンタインデーは土曜日で仕事も学校も休みの方が多いらしいけども、
    だからこそ!〜な受け渡しもあるかもだし、fightだね!

    俺はダース買って一粒食べてみる事にするよU+1F60B

  • ムーラン 
    2/13 14:31

    撮影にハロコンおつかれさまでした(^^)撮影ってなんの撮影でしょう…楽しみにしてます!そして、もうナルチカ始まるんですね!行ってみたい(>_<)あとバレンタイン→チョコ→スイーツ→ヤジさん→クリームブリュレ(笑)いや、シフォン…いやわらび餅…でわ、素敵な1日を(^^)/
  • k e i ? 
    2/13 14:40

    なんの撮影だったんだろう?わくわくo(^-^)o移動大変だったろうね。。(´`;)おつかれさまです。けいはさっき広島に着いたよー!舞美ちゃんに会いたくて…広島まで来てしまった(・ω・`)ゞ早くナルチカライブの時間にならないかなU+2661楽しみにしてるね(*∩ω∩)
  • 佳奈(((o(*゚▽゚*)o))) 
    2/13 15:04

    まいみちゃんへ。
    佳奈もバレンタイン作んなくちゃだー^ ^
    ナルチカ行きたいなぁー(>_<)
    かなより。
  • P 
    2/13 15:12

    まいみちゃんきれい><
    撮影何かな?楽しみ
    おやすみ〜(*´艸`)
  • オレンジ 
    2/13 15:23

    舞美ちゃん、お疲れさま
    ーすぐバレンタインデーか
    普段は甘い物は苦手やけど、舞美ちゃんの手作りのお菓子やったら食べたいなー
    美ちゃんも、愛理も手作りするよねー?愛理の手作りお菓子も食べたいな
    舞美ちゃん、体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • かぶ 
    2/13 20:45

    広島から帰ってきて撮影お疲れ様
    で、またナルチカで広島やもんね
    移動いっぱいで大変やね


    今日の広島でのナルチカ行きたかったなー。
    ナルチカは近い分、盛り上がりが直に伝わってくるよね( ´ ▽ ` )ノ
    きっと盛り上がったんだろうなぁ

    で、明日はバレンタインや
    U+FE0F
    今年のバレンタイン土曜日だから職場の人にはあげなかった
    期待してたら申し訳ないけどいいよね?(´・_・`)
  • レタス鍋山 
    2/13 22:34

    チョコくださ
    U+1F4A5

  • しゅう 
    2/14 07:41

    お疲れさまU+1F604
  • ゆっきー 
    2/14 10:05

    1度ベリのナルチカに参戦したことがありますが本当近くて楽しかったです(´U+25E1`U+E51)
    ℃-uteのナルチカにも参戦したいです

    バレンタインは今年は家族にしか作らないです(笑)
    お菓子作るの好きなので何作ろっかなー?ってクックパッド見ながらわくわくしてますU+2661
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    2/14 11:51

    今日はバレンタインデーだね(^-^)私もお世話になった方々に贈りました♪喜んでくれてるかドキドキです!舞美ちゃんも手作りのお菓子できたらぜひブログに載せてね(⌒▽⌒)
  • おかっち 
    2/15 13:24

    ナルチカ水戸行くからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • donkey 
    2/15 17:07

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    2/15 23:29

    FINEBOYSチェックしないとだ(`・ω・´)
    広島のハロコンから帰宅してまたすぐに広島で大変だ

    今年も職場の人には金曜日にバレンタイン渡しました(笑)
  • ソウシ 
    2/18 01:44

    ィッスゥ!!舞美!

    ん〜バレンタインデーはもちろん舞美からしかもらわないって決めているから俺の前に行列でチョコを持って並ぶ女子に対して、ひとりひとりに謝罪をしつつ断ったのだ!!… … …ってな妄想を浮かべながら、スーパーのチョコ売り場にわらわらと集まる女子たちの横を通り過ぎたのだ…ま、チョコなんて太るからいらないもんね
    !!

    そういえばいつだかのブログでバレンタインデーに舞美がイチゴムースの作り方を載せてて、それでなんか影響を受けてその日に通販でフードプロセッサーを買って、作った思い出があるよ!!そのあと、桃やらバナナやら生クリーム多めやらと色々アレンジして楽しんでたらめっちゃ太ってしまって…フードプロセッサーは使用禁止にしてしまったのだ…たまには使ってあげないと可哀想かな?もうちょっと体を絞ったら使ってあげる事にしようっと!

    ナルチカ行きたいよぉ〜!!俺の地元にも来てくれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)