るーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るーん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/るーん(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



昨日は
矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんの
お誕生日でしたーーっ


ふたりともおめでとーー(・∀・)



やじは
大人になるにつれて、さらに
ナチュラルなゆるさと
凛とした眼差しが際立つようになってて、、、美しいなーといつも思ってるんだけど(´ー`)


やはり2人になると
特有な変な空気が流れて笑

未だにわーい、わーい!って
はしゃげる仲だなーと思ってる


年を重ねても、
やじすず感を深めて行けたらなぁと思うよ〜(・∀・)


だいすきー(´ー`)


そして舞(・∀・)


まいは、大人になるにつれて
どんどんお互いの信頼感を深めて行けているなぁと思ってます


昔は気づかなかったけど
価値観とか
一緒にいる時の感じとか
なんか、どこか似ていて、、、

けど、正反対な性格ではあるから
足りないところを補い合えてて
その感じが、とても落ち着くのかなって思うのよね(´ー`)


これからもいろんなことを共有して行けたらなと思います(・∀・)


だいすきよ



昨日はハロコンだったので
みんなでサプライズケーキをだしたよーーん


メンバー全員、1つの大部屋が楽屋だったので、みんなでパチパチ


みんなの前で抱負を言うっていう
少し恥ずかしいことになってしまったけど、喜んでくれてよかったー


2人にとって
素敵な一年になりますよーに




そして今日は
メンテナンスDAY(・∀・)


髪の毛のメンテナンスをしたよ



にしても最近眠すぎて
ほんとに睡魔と戦ってて、、、笑

髪の毛やってもらってる時も
すごい寝方しちゃった>_<


申し訳ないっっ>_<


けど髪の毛とぅるとぅるになって
最高ですー(´ー`)


明日からもがんばれそうっ



よーし!!
明日もがんばろ(・∀・)



おやすみ(´▽`) ホッ




 
  • コメント(全186件)
  • ぷりん 
    2/9 17:33

    可愛いU+295U+2022U+32CU+361U+2022U+294U+295U+2022U+32CU+361U+2022U+294U+295U+2022U+32CU+361U+2022U+294U+295U+2022U+32CU+361U+2022U+294U+295U+2022U+32CU+361U+2022U+294U+295U+2022U+32CU+361U+2022U+294
    ℃-ute大好

  • ゆーちゅん 
    2/9 18:13

    やじすずもはぎすずもだーーいすき!
    U+FE0F
  • キュッキュ 
    2/9 18:20

    お疲れさまです(^^)v℃-uteは家族みたいだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 19:11

    あいりちゃむおちゅかれさまー


    ℃-uteって、歳を重ねるごとに絆がグッと深くなってるよね!
    言葉では表せないようなこともきっと、お互いの間には確かに存在してるんだろうなぁ(UvU*)

  • stu 
    2/9 20:07

    愛理様お疲れ様ですメンテで女子力さらにアップですね!あさっては広島ハロコンですね、モー娘。15エースりほりほを助けてあげてくださいお風呂で疲れて、朝六時まで寝てたようです、精神的支柱を失い大変そうです
    エースの悩みはエースしか解らないと思います。どうか宜しくお願い致します
    ハロプロを愛すつんく♂の家来より
  • ティーエヌ 
    2/9 20:20

    舞美ちゃん舞ちゃん、ハッピバースデーU+2757U+FE0F 年齢も重ねながら仲も深まって、良いことだね
    プライズケーキはどんなのだったんだろ? 今日はゆっくり寝れるといいね〜

  • かぶ 
    2/9 20:23

    愛理、こんばんは!
    舞美ちゃんと舞ちゃんのお誕生日おめでとう

    同じ日に一緒にお祝いできるとか素敵やーん( ´ ▽ ` )ノ

    お、ハロコンでサプライズしたんだね。
    ハロコンメンバー全員の前で抱負言うなんてそうそうない(笑)
    そんな大勢の前で言っちゃったら有言実行しかないよね( ^ω^ )
    2人にとって飛躍の一年になりますように!

    お、愛理がまた眠たくなってる。
    それだけ疲れてるってことだよー
    最近は寒いから朝お布団が離してくれないよね(>_<)
    もうほんとお布団と結婚したい!
  • なお(´ω`) 
    2/9 21:19

    愛理ちゃんこんばんは(^o^)v舞美ちゃんと舞ちゃんには、大きなケーキでお祝いしたんだね♪プレゼントとかは渡したのかな?ハロコンお疲れ様!髪の毛メンテナンスして来たという事だけど、そろそろガラリとnew愛理ちゃん見てみたいな。寝不足はお肌にも良くないから本当に気を付けてね〜。
  • BAT 
    2/9 21:46

    やじすずは美しいのに何かひょうきんな雰囲気もあるからたまらないね

    またグラビア等でのツーショットも期待してる

    愛理と舞ちゃんは方向性は違うけどファッションが好きだったり
    ちょっと健康指向だったりするからこれからもお互いに刺激しあっていってね

  • タイリクスズキ 
    2/9 21:55

    愛理ちゃん、まだまだピチピチだよヽ(^0^)ノうたちゃんに負けてないよ!声の割れ具合にてるよねヽ(^0^)ノトラットリア聞いて、とりあえず励ましてみました☆
  • ソウシ 
    2/9 22:08

    ィッスゥ!!愛理!

    5日から続く2月組イベントだったけど、結局俺は舞美ちゃんのソロイベントと舞ちゃんのソロイベントと合同イベントの3公演参加したよ!!…なんかなっきぃには申し訳ないけど…会社出るところを上司に止められて、会議の資料作成をやる事になっちゃって…℃-uteメンバーのバースデーイベントだけはちゃんと行きたかったのに…やっぱり平日でディファ有明はかなり厳しいよ〜!!愛理のバースデーイベントは…やっぱりディファ有明だよなぁ…休日なら!!休日なら大丈夫なんだけどどうなの!?4月12日は今年は日曜日!!どうなの〜!?!?


    合同イベントでは愛理とちっさーのコメントもあったね!!なんか2人で楽しんじゃってなに言ってるのか全然わかんないところもあったけどさ!

    それにしても…愛理とちっさーのイベントTシャツが元に戻ってたからクールなんちゃら終わったのかと思ったら…まだ続いてるのね…あのさぁ…昔はさ、俺も普段着られるようなTシャツのデザインだったらいいのになぁって思ってた事もあってさ、アンケートとかで『欲しいグッズがあれば書いてください』みたいなところはいつも『普段着られるようなデザインのTシャツが欲しい』なんて書いてた事もあったんだけど…まさかこんなどれもこれも真っ黒けっけのTシャツになるとは思ってなかったからさぁ!!あ〜俺か!?俺のせいなのか!?もぉ〜ホントありがとうございます!!もう十分なんで元に戻してくださ〜
    !!

    それじゃあ明日も1日お互いがんばっていこうね!!愛理

  • ケンケン 
    2/9 22:28

    良き仲間に幸あれと願います。月曜日けどまた風邪のような症状がでたので 酒を飲みませんでした、地下鉄で帰りに貴方がくれた心を思い返し、その感謝に対して流れるものが嬉しくもあります…22:28
  • ともちゃん。 
    2/9 22:51

    舞美ちゃんも舞ちゃんもおめでとー!
    3人のバースデーイベントに行ったら愛理のコメントが流れてたよ
    何か話し方がいつもより舌足らずだったんだけど、どうしたの?(笑)
    コメントだけでも楽しそうな感じが伝わってきました
    やじすずもはぎすずも大好きなのでこれからも2人と素敵な時間を過ごしていって欲しいなと思います。

    私も最近睡魔がやばい(>_<)
    髪の毛のメンテナンスで寝るくらいならまだ良いと思うよ。
    私なんて昔歯医者で治療中に寝てたから/(^o^)\
    今思うとよく寝れたと思う(笑)

    休める時はしっかり休んでお互いお仕事頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
  • ―Lotus― 
    2/9 23:22

    愛理ちゃん
    -uteちゃんは最近みんなぐーーーーんと大人の魅力が出てきてめっちゃ刺激もうてるよ\(^o^)/おんない女性としても人間としても尊敬できるグループやと思
    れってめっちゃ大事なことで、女性ファンの多い℃-uteはすんごい強みやと思うよ
    だってさ、武道館んとき女性の歓声すごかったもん(*^^*)みんな可愛いしね
    team℃-ute大好きやわ!!
    会ってくれてありがとう

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    2/9 23:23

    十数年一緒にいても、メンバーとの関係性には
    まだまだ新しい発見や、
    ずっと変わらない事柄ってあるんだろうね。

    ℃-ute程、仲の良いグループって無いんだろうなぁ
    単純に仲良しじゃなくて、そこに絆があって、
    それが、周りにもビシビシ伝わってくる事って
    やっぱ凄いことだなぁって思うよ^^

    白目してなかった?大丈夫だったかな^^

    俺も、今日はなんかモーレツに眠いです

    お休みなさい(´ー`)
  • ヒデリン 
    2/9 23:44

    こんばんは
    ・・舞美ちゃん及び舞ちゃんの誕生日、おめでとうございま
    ・・ハロコンの楽屋で全員からお祝いしてもらえて・・早貴ちゃんも含めた三人とも、嬉しかったでしょう
    。・・すごい寝かた
    ・寝起きがダイナミック
    ったとか?
    ・・睡魔との戦い、お疲れ様です
    ・・でも、愛理ちゃんの日頃の睡眠不足が若干解消されたでしょう
    、それにメンテナンスで美しい髪になれて、良かったですね
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    2/9 23:54

    愛理っ!!、ちーすっ!!
    今夜はさぶいちょっね〜
    風邪ひかないように暖かくして、おねむよん、ふぉっふぉっ!!
    最近、コメ少なくてごめんよ〜
    んで、今の自分には、みんなの事がとても大事な存在じゃのぉ〜かぁ〜 ヾ(・・;)
    いつも、いっしょだよっ〜
    んじゃ、おやぷっ
  • Dreamer 
    2/10 00:04

    子供のままでいさせてくれる仲間って貴重だなと思います。
    鈴木愛理さんは、何でも自分で行うように見えてます。そういった意味だと、萩原舞さんと反対な性格なのかもなって考えてました。
  • あーびん 
    2/10 00:07

    大切な仲間のお誕生日、うれしい
    。これからも素敵な関係でいられますように

  • パンだ! 
    2/10 00:45

    「・・・にしても最近眠すぎて
    ほんとに睡魔と戦ってて、、、笑

    髪の毛やってもらってる時
    すごい寝方しちゃった>_<」と来れば♪♪♪
    睡魔せん(^o^)でしょ!
    んじゃ*〇*おやすみ☆彡
  • ありゅ 
    2/10 02:32

    乙カレーライス愛理(´∀`*)ウフフ
    今日も(*´∇`*)オツカレサマ
    昨日愛理と千聖のイベントの時に友人に買ってもらった写真とか受け取って羊さん愛理見てるけど…
    可愛い(((o(U+2661´▽`U+2661)o)))
    可愛すぎて今日寝れないかも(笑
    おやすみなぁ愛理
  •  
    2/10 02:36

    いいお仲間に、であえてよかったね(〃▽〃)
  • トムヤン君 
    2/10 02:41

    こんばんは〜愛理っ

    今日も一日おつかれです

    まいまいみぃ×愛理っち、それぞれ個性はあるけれどホント仲のよい姉妹みたいだよ

    自分も男兄弟としてその中に加わりたい(笑)ま、歳が離れすぎてたな

    愛理っちが抱負を行ったの

    抱負は健康のために豆腐をよく食べるって思いついたけど、言うの止めにしたとか(笑
    自分もめっちゃ眠い日々が続いて、ブログへのコメントとか全然してなかったよ

    まだまだ眠い日々は続きますががんばろ
    おやす

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 02:52

    お疲れ
    次は2ヶ月後の愛理ちゃんだねU+203CU+FE0F愛理ちゃんの誕生日前日のライブには行くからねU+203CU+FE0F
  • ありゅ 
    2/10 07:48

    おはよう愛理(´∀`*)ウフフ
    今日は早起きらしいけど大丈夫かい(笑
    やっぱ℃-ute最高愛理宇宙で一番後はご想像で(笑
    今日もたのすもう
  • 愛知県のアダチです 
    2/10 07:54

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/10 08:10

    愛理、おはよう☆

    ダンスレッスンお疲れ様


    今日もう一個のMV撮影とかなのかな?

    寒いけど頑張ってねー!

    雑誌チェックするね♪(≧∇≦)

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • えりんぽす 
    2/10 12:01

    あいり

    私もそろそろトリートメントせねば…。
    いつも愛理の美容っぷりに
    ハッ!とします…。あはは
  • Joy To Sing♪ 
    2/10 12:54

    舞美ちゃんと愛理、ちょっと似てる所もあるよね〜(・∀・)

    舞美ちゃんがバースデーイベント
    Buono!のカタオモイ。歌ってたんだけど!!

    【寝ぐセついた髪に♪】の所で
    ツインテールの右側をちょいとつまんで歌う仕草が
    本当に愛理そっくりで…
    舞美ちゃんが愛理にかぶって見えてしまったよー。笑

    Buono!してる愛理にまた逢いたいものです:)

    2shotみんな可愛い
    ありがとう^ ^
  • カルダモン 
    2/10 13:00

    コンコ



    もうすぐバレンタインデーなのだ


    ここ最近は、
    本命チョコ
    チョコ
    チョコ

    自分チョコ(自分へのご褒美)のほうが流行ってるんだとか、、、

    まあ!
    なんとなく分かるような気


    もろもろ面倒くさいもんなやっぱ


    で!あいりは今年どうするん??
    ついでに昼ごはん&夕飯なに食べるん???
  • カルダモン 
    2/10 13:00

    それにしても
    この冷え込みはリアルにアカン。

    昨日とかマジヤバッ
    やっぱ2月は恐怖月、、、
  • ありちゃ 
    2/10 13:33

    愛理おつかれさま!
    ℃-uteほんと仲良しだよ
    U+FE0F
    ファンにも伝わる!
    そういうとこもだいすきだー(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋のありちゃよ
  • erika 
    2/10 16:08

    ちは
    近ホットユーザーともめててコメントする暇ねえ🌚
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/10 17:30

    ひとつの、楽屋でよくばれなかったなあ?舞は確かにあいりとは性格違うしまだ起こしてもらってるの?とか勝ち誇ってたし愛理に、まあblogで書いても見られ感満々だし、(笑)まいみんも愛理には素を見せられるンじゃないかな
  • ムーラン 
    2/10 19:43

    こんばんは!ハギちゃん、舞美ちゃん、なっきぃの誕生月だから嬉しいこといっぱいですよね♪2人へのメッセージも愛があって(´▽`)あと、最近寒いから眠い(笑)冬眠の時期なんですね(笑)でわ〜!
  • ひさちさ 
    2/10 19:52

    愛理ちゃんこんばん


    萩ちゃんブログ見ると、愛理ちゃんも今日は朝早かったのか


    朝めちゃすぎな寒さだったねー

    気温がなかったもん

    氷点下2度と


    んで乾燥してるし、愛理ちゃんあったかくして、喉を潤して、予防してね



    今朝、すんごぃ二度寝をしたひさちさでした




  • カルダモン 
    2/10 20:35

    コンコ



    今夜も冷えてるから、暖かくして寝なよ

    お腹出さんようにな。笑


    ほな、おやすみ〜あいり

  • ありゅ 
    2/11 07:48

    おあよ愛理(´∀`*)ウフフ
    今日は広島楽しんどいで(^_-)-
    撮影続きで疲れてるだろうから体だけはきーつけてな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    今日もたのすもう
  • しゅう 
    2/11 07:54

    お疲れさまU+1F604
  • ひさちさ 
    2/11 09:45

    愛理ちゃんおはよう


    広島でのハロコンだ

    着いたかな


    お泊まりじゃないと思うから、名物とかあまり食べれないか


    少しは美味しいもの食べて、そんでライヴ楽しんできてね


    夜ご飯の為に、今からカレーをだらだら作るひさちさでした(´∀`)


    帰ってきたら、カレーが待ってるよー



    (´∀`)
    妄想



  • むっぴー 
    2/11 10:46

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    舞美ちゃん、舞ちゃんお誕生日おめでとうございます
    3人のバースデーイベントでは声の出演してましたね
    いつものようなぐだぐだ感満載でしたがお祝いの気持ちが伝わってきましたよ。
    個人的には赤ちゃん愛理がツボでした。

    舞美ちゃんとは雑誌の撮影などで二人の仕事が多かったりしますよね。
    そんなときでも独特の空気が流れてたりするのかな。
    でも二人が凛としたときの美少女っぷりというか美女っぷりは他のどこにも負けないと思います。
    普段のいわゆるやじすず感とのギャップも魅力の一つですね

    ところでやじすずの北海道旅行の計画はどうなりました?
    大学生の間は難しいかもしれませんが是非実現を。
    あと、やじすずでお願いしたいのはアコースティックライブのパート2です。
    前回のアコースティックライブがとにかく良かったのでもう一度二人のハーモニーを聴きたいです。

    舞ちゃんとは仲良いですよね。
    一緒にご飯行ったり足つぼ行ったりの報告が定期的にあるのでこのコンビから目が離せません
    話す機会が増えて価値観が似ていることに気づいたのかな。
    最初は意外でしたが最近はステージ上での掛け合い(?)も楽しみのひとつになってます。

    ハロコンでは特大ケーキで3人をお祝いしたそうですね。
    つか楽屋が1つとかどんだけ広い楽屋なんですか。
    これを機会に後輩とお話しできましたか
    ハロコンも残り少なくなってきましたが特に新メンバーとの仲を深めてください

    メンテナンスお疲れさまです。
    お疲れなのは大学の宿題やレポートがあるからでしょうか。
    無理せずマイペースに頑張ってくださいね。
    舞美ちゃんのラジオでも愛理ちゃんが作ったゲームの話題が出てましたが一度やってみたいです。

    今ハロコン広島に向けて西へ移動中です
    髪の毛とぅるとぅるになった愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしてますね。
    広島焼食べられるといいですね。

    ではでは。
  • 愛知県のアダチです 
    2/11 11:04

    愛理ちやん、私風邪引いたみたいΣ(T▽T;)愛理ちやんは、気をつけてね
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/11 11:29

    愛理ちゃんおはよう
    日は広島でハロコンなんだね!連日お仕事多忙だと思うけど応援してます!今日は頑張って朝早く起きて喫茶店のモーニングを食べた
    U+1F606そのあとたった今模試を解いたんだけどもうちょっと正答率あげたい感じでした。今のままだとボーダーくらいだから国試終わってから合格発表までの1ヶ月安心して過ごせるようにもう少し頑張ります!!またね!やまみー
  • 州´・v・)<まりな 
    2/11 15:40

    あいりちゃんんんんんんんんハロコンかぁ!頑張って

  • erika 
    2/11 18:03

    ちは
    れから取引先と会うのに薬服用しすぎてまじ寝み失笑悪魔の刻印調べたら蕁麻疹とかいうやつだったしU+1F63Fそもそも悪魔なんているわけねえし。悪魔みたいな人間ならいるけどU+1F31A
  • あーみん(愛理命名)@team ℃-ute 
    2/11 19:54

    やっぽ
    2月生まれのお誕生日終わったね〜今年もサプライズパーティーとかするのU+2753したら今度はDVDとか出してほしいな〜笑愛理メイク変えた?どっちでも可愛いいいいいいいい
    のナルチカいくよんU+1F64Bすごい楽しみU+1F495柏はね電車一本で行けるし、そんな近くに℃-uteが来てくれるのすっごい嬉しい
    ぎの更新も待ってまーすU+1F495
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    2/12 01:09

    (^^)/デッコミに…ヘッコミで…しっかりお互いにU+2661はまってますにゃ〜f(^^; いいねぇ(,,> <,,)U+2661 
  • パンダ 
    2/14 14:35

    私も髪の毛のメンテナンス行かなきゃヤバい(−_−;)
  • donkey 
    2/15 17:24

    o(^-^)o
  • ゆうゆう 
    2/17 10:42

    お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)