19
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/19mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/19mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/19mai 画像3

おつカレーライス!



みーーんなコメントありがとうございます!!


まいは、2.7で19歳になりましたぁ〜!


いやーー。ラスト10代。あっという間なのか
やっとなのか笑

ほんとに楽しみたいなって思うけど
でも、それ以上に20歳になる前に
精神面高めたいなとも思う。笑


でもね、なんかハローメンバーの先輩や後輩からとか友達とか
みーーーんなからLINEやお祝いしてくれて
ほんと幸せな19歳を迎えてる!



なんか、すごくいい1年になるぞーってなってます!



今日仙台でハロコンだったんだけど、
ハローのメンバーみんながサプライズで
まいみちゃんとまいとなっきぃにおめでとうってやってくれて、こんなにたくさん言ってくれて嬉しいって思ったーー。


後輩からプレゼントもらっちゃって(>_<)
ありがとね(>_<)(>_<)
うれしい(>_<)(>_<)


そしてファンのみなさんも歌ってくれたし
黄色を持ったり着たりしてくれたり、
ほんとに嬉しかったし、
幸せを感じたよ(>_<)(>_<)



きてくれた方ありがとうございました!

そして、まいのファンじゃない方も全力で応援してくれたり、お祝いしてくれてありがとーー(>_<)(>_<)



なんか、18歳の誕生日もすごく楽しかったんだけど、19歳の誕生日の方が楽しさ上がっていて、明日のソロのライブ頑張ろうっ
たのしもーうっておもいます!!


よーーし。がんばるぞーー!!



そして、同じ日にまいみちゃんも誕生日!!

なんか、ほんとにすごいなって誕生日くるたびおもう。
お互いお誕生日おめでとうメールを送りあうなんて中々ないよね。。

まいみちゃんと、こーやって
送りあうのもすきっ!


まいみちゃんは、ほんとにすごいって思うことがたくさんある。

中々出来なかったり、思えないことがあってまいみちゃんは、プラスに考えていたり
まいがなにより、すごいなって思うのは、
人をすごく褒めること。
人のいい所とかそー簡単にたくさん
見つからなかったりすると思うんだー。


今日まいみちゃんが舞のことブログで書いてくれてるのみて、
全然だよーーーー
そんなそんなーーーって思ったけど
素直に嬉しかった笑

ありがとね(>_<)笑


あと、あついところ!!笑

なんか、全力投球なまいみちゃん
たまに、休憩しなよーーって思う時もあるけど、そこがまいみちゃんのとてもいいところで誰も真似できないことだなって思います



まいみちゃんだいすきよーーー!


お互い良い1年にしようね



でわ、今日の私服



さらばじゃーーー。



 
  • コメント(全249件)
  • Bonds 
    2/8 13:02

    マイマ
    ヤバい
    トラブ
    15時30分開演に間に合わないかも〜!
    頑張って片付けて駆けつけます。
  • ささえさん 
    2/8 13:16

    楽しみだよー
    好きだよー
    服いいねかわいいね
    くはなかったの?Happy

  • かとっぽ 
    2/8 13:22

    改めて19歳のお誕生日おめでとう
    自分にとっての19歳になるまでの舞ちゃんを見ている期間はあっという間だったよ(>_<)
    そりゃ自分もおっさんになるなって改めて(>_<)

    精神面を鍛えたいとは書いてるけど、個人的には以前に比べてもちゃんと我慢できる子になったっていう印象はあります(笑)
    前は思ったらすぐに口に出して「舞もう無理」とか「舞疲れた」って言っているイメージがあったけど(笑)
    まぁそれも舞ちゃんらしくていいとは思うけど(・∀・)
    でもその数も年々少なくなったっていう気が個人的にはしています

    そして昨日は舞美ちゃんもお誕生日!
    いつも思うけど舞美ちゃんと舞ちゃんって本当に良い姉妹みたいな存在だなって(*´∀`*)
    お互いのブログを見て思ったけど、これからも支え合って仲の良い関係でいてほしいなって思います

    さて、今日はいよいよバースデーイベント!
    舞ちゃんのソロライブって初めてだと思うから、めっちゃ楽しみにしています(^^)
    こちらも全力で楽しむからね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/8 13:43

    萩ちゃ


    舞美ちゃんリーダーお誕生日おめでとう一緒の誕生日笑っ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/8 13:53

    萩ちゃ


    2月生まれ
    島島コンビ良いけど
    舞美 舞ちゃんお誕生日一緒受け

  • アルクー1206 
    2/8 14:06

    まいまい、おつカレーライス。仙台のハロコンお疲れ様。皆から沢山の祝福を受けて良かったね。流石は愛され萩ちゃん。20歳まであと1年切ったんだね。目標もしっかりしてるし、成長できるねきっと。舞美ちゃんのように誕生日が一緒の人が身近にいるって奇蹟に近いと思う。僕も今まで生きてきて1人しか会ったことないし。これからも仲良しでいてね。私服は女の子らしくて可愛いな。開演が待ち遠しいよ〜。今日も頑張ってね\(^-^)/
  • ピロシ 
    2/8 14:14


    おめでとう!
    素直な舞ちゃんのこと好きだよ〜
    これからも自由な感じで℃-uteを乱していってほしいなー(笑)

    仙台ハロコン盛り上がったね〜♪
    おれも全力で黄色だったぜい(^-^)v

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/8 14:23

    舞ちゃん、おはよう

    たくさん祝ってもらえてよかったね♪

    もうって感じも、まだって感じもあるけど、
    舞ちゃんの20歳は全然想像できない(笑)

    同じ誕生日の人が同じグループにいるってすごいことだよね
    かけがえのない絆をこれからも深めていってね

    ではでは、今日のイベント楽しんで♪(≧∇≦)
    またね♪(^-^)
  • 茶粥すき 
    2/8 14:45

    舞ちゃんは内面が変わったなーって思います
    楽しい事だけじゃない辛い事苦しい事悲しい事嫌な事
    そーゆー経験をとおして舞ちゃんの心は磨かれたんだなぁー
    ネガティブなだけじゃなくポジティブにも考えられる様にもなった
    その両方の視点をもちつつ心をニュートラルにしてる
    今まで見えなかったもの時が経たないと分からなかった事が
    見えるよーになってくると思うよ
  • ラン 
    2/8 15:08

    みんなにお祝いしてもらったんだ

  • いとぅー 
    2/8 15:10

    まいまいさんこんにちは〜ハロコン仙台お疲れさまでした!みんなに祝ってもらえて良かったですね!私も全力でハピバ歌いましたよ〜まいまいみコンビ久しぶりに見たいところです。
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    2/8 15:13

    こんにちは♪19歳おめでとう\(^^)/若い!!

    昨日のハロコン、℃-uteに釘付けになった!娘。ヲタなんですけど、℃-uteをもっと観たい!!って凄く思いました☆

    出来れば、新潟に来てほしいです…(´・c_・`)笑


    誕生日本当におめでとうございます。良い1年になるでしょう!
  • くらすけ 
    2/8 15:19

    舞ちゃん19歳誕生日おめでとう!沢山幸せに包まれる一年になるといいね。いつも舞ちゃんが幸せでありますように☆♪
  • きょんきょん? 
    2/8 15:50

    おめでとう

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/8 16:32

    舞ちゃん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
    ハロープロジェクト・キッズ」の最年少から立派なお姉さんになりました
     舞ちゃんの「私のファンでない方からのメッセージも嬉しい」と書いてありましたが、自分は℃-ute「箱推し」で舞ちゃんの事もしっかり好きですよ
    (ブログではコメントもしてなくて信じてもらえないだろうけど
    )(笑) …メンバーの中で舞美ちゃん同様、毎日GREEでのブログ更新をしていて感心してます。イベントのトークでは自然な面白いトークでいつも笑わせてもらってるよ
     今年も℃-uteとして、ハローのメンバーとしてコンサートやイベントを頑張って、また素敵な魅力を僕らファンに見せてください
     では重ねてお誕生日おめでとう
     
  • ―Lotus― 
    2/8 16:56

    まいまい☆改めて℃-uteになってくれて、続けてくれて、出会ってくれて、ほんで生まれてきてくれてありがとう
    んまにほんまに、℃-uteちゃんには幸せたくさんもうてます!幸せ
    れからもずーーっと℃-uteが続きますように(///ω///)♪
  • Bonds 
    2/8 17:22

    何とか間に合って行ったら、マイマイライトは売り切れ〜!
    水に落としたってのはどういうことじゃー(涙)


    アットホームで、しかしマイマイの緊張感がビシビシ伝わるイベントでしたね♪
  • 元メタボくん 
    2/8 17:22

    まだ19なのに驚きw
    おめでとー
  • Bonds 
    2/8 17:24

    一人イベント慣れると良いね!

    ではでは、またね♪
  • TAKA 
    2/8 17:43

    こんばんは。
    ソロイベント、お疲れさま( ̄▽ ̄)
    私は、三人イベの方はハズレなのでかえります

    しかし、MAIライトがそんなことになってたと
    ゲットできなかったのは痛いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • アムネ 
    2/8 17:51

    舞ちゃん 19歳のお誕生日おめでとう


    あっという間なのか、やっとなの
    僕も全くおんなじ感覚だなあ(笑

    舞ちゃんの精神面、ずいぶん十分大人になったなと
    ブログを読んで感じることが多い

    見習わなくっちゃと思うことも本当にあるしね

    幸せが伝わってくる舞ちゃんのブログ、素敵だ


    舞美ちゃんは人のいい所を見つけてくれるから
    みんな舞美ちゃんを好きになるんだろうなあ

    ちゃんと互いをリスペクトしあっている
    今の℃-uteの雰囲気が本当に良いなって思う


    舞ちゃんにとって、℃-uteにとって、
    素晴らしき一年になりますように


  • GK:mar. ジーケー 
    2/8 18:02

    遅れ馳せながら(^^;舞ちゃんこんにちは。
    …ハロコンの楽屋やステージでたくさんたっくさんのみんなに19歳を祝福してもらえて…この愛され方は尋常じゃないぞぃこの幸せ者ぉ(^O^)!
    …二十歳へ向けてますます女子力も向上させていく(^^)充実した一年にしてくださいね。
    …さてもうバースデイソロイベントは終わった頃でしょうかm(≧Д≦)…行けなくてゴメンナサイ。…先週のシリアルイベで誕生日Tシャツ入手してますんでm(__)m、気持ちは山野に送ってますよ←
    …ではまた明日ね^^/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 18:22

    こんばんは(^-^)舞、19歳のお誕生日おめでとう
    れからも℃-ute応援してるよ〜
    、℃-uteみんな〜ハロコン、おつかれさま(^-^)舞、℃-uteみんな、いつもありがとうね(>_<)(>_<)舞美、23歳のお誕生日おめでと
    今日は舞のバースデーイベントと舞美、なっキ
    U+FE0F、舞の3人のバースデーイベント〜ファイト(^o^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • ブラシねこ 
    2/8 18:24

    一日遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます
    キッズとしてデビューしたのが小学校一年生だったことを考えると、時の流れの速さを感じます。

    今では、℃-uteの主力メンバーであることはもちろんですが、ハロプロでも上の立場となり、後輩を指導する立場になりましたね。
    まいまい自身の今後の活躍もさることながら、後輩を育てることでも本領を発揮してほしいです。
    そして、まいまいならそれが間違いなくできると思います。

    19歳の一年間も、これまで以上に頑張ってください

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/8 19:18

    おっきくなってとっても嬉しいです?まいまいアメプロに沢山写真載ってたよ 後輩が沢山アップしてて。19歳とかいつの間にか早いなあ
    気づいたら後輩が沢太ったかと思ったら写真写りだったんだ?痩せてるもんね、まいと同い年と付き合ってるけどまだおこちゃだからまいはお姉さんだなあ、歳の差が沢山(笑)最高なlastティーンエンジョイしてね?
  • まこっちゃん。 
    2/8 19:25

    本当に舞美ちゃんとまいまいは共通点が多いね〜。誕生日、出身県、名前の舞の字、本当の姉妹のようです。微笑ましい〜。
  • カズ☆ライダー。 
    2/8 19:49

    舞ちゃ
    今日はゆるゆるだったな(笑)
  • まいまゆ! 
    2/8 20:39

    舞ちゃんおつかれさま!一日遅れてコメントだけれど改めてお誕生日おめでとう\( U+2C6oU+2C6 )/\( U+2C6oU+2C6 )/萩原舞という人に出会えて、応援できてまゆは本当幸せです!沢山お友達も出来たし、何より辛い時には舞ちゃんの歌や踊りなどのパフォーマンスを見ることでまゆは本当元気になります。これからも舞ちゃんは舞ちゃんらしく、頑張ってください\( U+2C6oU+2C6 )/舞ちゃんにとって素敵な19歳になりますように…U+2661U+2661
  • チナ 
    2/8 21:04

    まいまい誕生日おめでとーU+203CU+FE0Eこれからもずーっと応援しますU+203CU+FE0E素敵な1年になりますように♪
  • ムーラン 
    2/8 21:12

    こんばんは!改めて誕生日おめでとうございます(^^)いやぁ〜メンバーといっしょの誕生日ってすごいですよ♪そして、なっきぃとも2日違いってのもすごい!今日はそんな3人でイベントなう?終わったのかな…とりあえずおつカレーライスでした(^^)♪でわ!
  • ささえさん 
    2/8 21:21

    お誕生日おめでとう
    たお祝いする
    張してるって言ってたけど最高に素敵だったよかわいい素敵だった
    好きだよ(^-^)/
    ッテリー少ななんでまたコメントしたいです(u_u)

  • けんすけ 
    2/8 21:49

    まいちゃん!
    昨日のハロコン、そして今日のイベントどちらもお疲れ様(^^)
    この2日間すっっっごく楽しかったよ!
    まいみちゃんも舞ちゃんもお互いをすごく大切に思ってるんだなって思えてほっこりした(*´ω`*)
    大好きだよ!
  • そらいンパクト 
    2/8 22:36

    ソロイベントお疲れ様でした!
    はーー行きたかった
    五人しかいないのに誕生日被るってすごい確率ですよね!
    改めて19歳おめでとうございます!!
  • ヒッキー(おつカレーライス!) 
    2/8 22:41

    舞ちゃんお誕生日おめでとう♪
    十代最後、楽しんで♪( ´▽`)
  • ぶどう 
    2/8 22:50

    ぃまぃちゃん お誕生日おめでとございます。。。
    人〜の まぃまぃちゃん どんなんのか楽しみだすよ

  • LUCKY OWL 
    2/8 23:11

    舞ちゃん19歳おめでとう!
    十代最後の一年、いい一年になりますように!応援してます
    おつカレーライス!
  • パンだ! 
    2/8 23:54

    舞ちゃんが一番生き生きしてて(#^.^#)面白かったよー。
    終始MAIペースだったね(^o^)v
    舞ちゃんの笑顔がいっぱい見れて*〇*←(パンだ!)も幸せ♪♪
    いつでもどこでも楽しめる*〇*に負けないように、舞ちゃんも10代最後の1年を楽しんじゃってくださいね
    2時間前に行ったんだけどなぁ〜。(・ ・)。MAIライトはコンサートで使うから、是非とも春ツアーのグッズにしてちょ!!!
    楽しかったです*〇*ありがとう舞ちゃん♪
  •  
    2/8 23:59

    おつ


    舞はええ子や
  • stac 
    2/9 00:38

    まいまい、一番色っぽかったよ〜

    ちょいとエロいかな?とも思ったが、可愛いまいまいだから、なんか良かった。(笑)
    まぁ、舞美ちゃんやなっきぃにセクシーさは求められないし。(*^艸^*)

    めちゃめちゃ楽しかったよ。(^_^)v
    なっきぃが言ってた、21時過ぎまでやっても良かったのに。(笑)
    まいまいが早く帰りたいか?(^_^;)

    お疲れさまでした。

    来年の2月7日は、日曜日
    楽しみにしてるぜぃ

    おやすみぃ♪
    (^-^ゞ

    如月きさらぎを木更津と言ったのは、かなり笑えた。(笑)
    色んな本を読みましょう。(^_^)v
  • ゆうかっち★ 
    2/9 01:15

    遅くなったけど誕生日おめでとう!!
    今日のイベント行ったよ!

    でも学校だったからソロの方は行けなかったけど…3人の行った!!楽しかった(ToT)/~~~U+2661セトリも良かったし舞ちゃん歌うまいし可愛かった!


    グッズはペンライト買えなかったけどタオルもコレ写も買えて良かった♪

    今日はお疲れ様〜!
  • Norah 
    2/9 01:27

    おつカレーライス!
    イベント行ったよ。
    それについては舞ちゃんのイベントの更新に書くね。

    1 UTBのまいまいみ〜のグラビア可愛かったな〜

  • ぴーあお 
    2/9 04:46

    なんかすごい感動した。
    いい文章かく19歳だ!ヽ(;▽;)ノ
    と一個上を褒める18歳、わら
    誕生日おめでとう!
    まいまい幸せになって!
    まいまいが幸せだと
    こっちまで幸せです

  • カブン 
    2/9 13:08

    舞美ちゃんが休憩したら全力で休憩しそうだよ

    改めて舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃん誕生日おめでとー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 19:07

    舞美ちゃんが言ってた舞ちゃんのいいところ、全部その通りだなって思うよ^^
    みんなにお祝いしてもらえて本当に良かったねー^^

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/9 20:02

    それは云わない約束?まいのファンじゃないとか、℃-uteの中の推しメンバーってだけでteam℃-uteはみんな大好きだよ?ちゃんとbirthdayシャツ買ったしまいみちゃんだけ売り切れショボン愛理はどうスッかな(笑)すーさん晴れ着て、(  ̄▽ ̄)
  • かぶ 
    2/9 20:16

    舞ちゃーん、19歳の誕生日おめでとう

    すっかり大人だね!綺麗になったね!
    こうやって一人の女の子が成長していく過程を見てるのって不思議(°_°)

    お、ハロコンでもいっぱいお祝いしてもらったんやー
    舞ちゃんに憧れてる後輩も多いもんね!
    その場には行けなかったけど2月は℃-uteで3人も誕生日がいる特別な月で嬉しいな

    舞美ちゃんもついに23歳やね。
    ほんと毎年思うけど同じグループで同じ誕生日って運命の出会いやん!
    舞美ちゃんのいいところを見つけて自然と褒めれるとこすごいよね
    私も舞美ちゃんみたいな人になりたいなぁって思うもん。
    それぞれみんな素敵な一年になりますように!
  • BAT 
    2/9 21:39

    今年はハロコンでバースデーを迎えられて多くのメンバーやファンにお祝いしてもらえて良かったね

    舞ちゃんは後輩とも年齢が近いからドンドン絡んでいって
    後輩を引っ張っていってあげてね

  • ともちゃん。 
    2/9 22:46

    19歳のお誕生日おめでとう
    イベントでお祝い言えて良かった(*´ω`*)
    10代ラストも舞ちゃんらしく楽しんで過ごして欲しいなと思います(`・ω・´)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/9 22:57

    誕生日おめでとう♪(^^)U+2728
  • donkey 
    2/15 17:25

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)