-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はリーダーと舞のバースデー!
めでたい、めでたいっ(^-^)!!



リーダーはねー

やはり20歳を境にすこし末っ子感がでてきてまして

はしゃぐ時は誰よりも楽しんでるところが可愛いなと思いますっ(^-^)!

リーダーでやらなくちゃいけない事とか

真面目な性格だから全てを重く受け止めちゃったりするけど

もー少し気楽にメンバーに頼っても良いんだよ?と伝えたいですっ

さきがリーダーだったらこれお願いしてもいい?って普通に頼んでると思うもんっ笑

なので、頼る時は頼って下さいなー(^-^)


でもってまいまい!

最近一本ネジとれて大変な時あるけど

それでも周りをしっかり見てるなーと。

器用すぎませんか??(°_°)

さきも器用になりたいですっ

ラスト10代楽しんでよねーーー

とりあえず

リーダーから誕生日プレゼントでペアチケットもらったから

一緒に行きましょ!で語りましょ(^-^)!


写真は

ハローのみんなが祝ってくれたのです!

-写真1-

後輩からもたくさんプレゼントもらっちゃった(>_<)

ありがとーーーー(T_T)

いやー、誕生日って本当に幸せな気持ちになるっ

みんなみんなみんなありがとーー!!!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全158件)
  • 大魔人 
    2/8 11:31

    なっきぃ!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    2/8 12:06

    なっき
    おはようございます

    後輩からプレゼントとか

    コレは

    後輩と話す

    チャンス!!

    中島早貴「この前はありがとう!これから気楽に話しかけてね!人見知りだからよろしくね〜


    がんばれ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/8 12:22

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    リーダーと舞ちゃん

    改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/

    二人とも素敵な一年になってもらいたいね☆


    でもって今日は夜、

    矢中萩のBDイベ行くんで楽しもうね♪




  • punkayak 
    2/8 12:44

    たくさんお祝いしてもらってよかったですね(^-^)この模様はラジオで聴くのも楽しみですな(笑)
  • ばっち 
    2/8 12:53

    おめでとー☆
  • MOMOCHI LOVE 
    2/8 12:58

    (≧∇≦)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/8 13:10

    なっきぃ、おはよう

    3人ともおめでたい♪(≧∇≦)

    たくさんお祝いしてもらえてよかったね♪(*´∇`*)

    もっともっとメンバー愛を深めていってね♪

    ではでは、今日のイベントも楽しんで♪
    またね♪(^-^)
  • 茶粥すき 
    2/8 13:48

    思ってるけどやらない人ってのはそーゆー所だ
    なっきぃがなおさなきゃいけない所はそこですよ?
  • いとぅー 
    2/8 13:51

    なっきぃこんにちは!昨日は3人ともお祝いしてもらえて良かったですね!今日の3人でのイベントも楽しみにしてますね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 14:10

    こんにちは(^-^)舞美〜23歳、舞〜19歳〜お誕生日おめでとう\(^o^)/
    れからも℃-ute応援してるよ〜
    っキュ
    U+FE0F凄い優しいな
    っキュ
    U+FE0F℃-uteみんなのブログ〜楽しかった(^-^)℃-ute大好き(>_<)今日は、舞美、なっキュ
    U+FE0F、舞、バースデーイベントだね(^-^)自宅から℃-ute応援してるよ〜\(^o^)/ありがとう(^-^)なっキュ
    U+FE0F凄い大好き!!今日も頑張ろ
    またね(^o^)
  • ラン 
    2/8 15:01

    舞美ちゃん 舞ちゃん なっきぃおめでとう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/8 15:28

    なっき


    昨日リーダー

    舞ちゃ
    お誕生日おめでとう

    俺焼きそば食べてビール飲んでお祝いしたよ


  • きょんきょん? 
    2/8 15:50

    ほんとにおめでとう

  • さなみん 
    2/8 16:03

    なっきぃお疲れ様です(^o^)舞美ちゃんからペアチケットもらったのかー!ねずみー?!いいなっ、また2人で遊びに行ったらBlogに写真とかエピソード載せてねーっ!あ、今日の3人のBDイベも行くからね。今年は2回もお祝いできて嬉しいーーーっ(*´д`*)ほんで写真のケーキの側面のハートがめっちゃ可愛い…
  • Dreamer 
    2/8 16:29

    確かにうまく仕事をメンバーに分けてくのは大切ですね。先頭にたっていると目の前のことに全力を尽くすことが多いし、その姿を見せることで客や協力者をテンションアゲるのは組織の代表に必要と思います。そこで一歩引いて見て違う角度からのアプローチを矢島舞美さんに提案できるのが中島早貴さんな気もしてます。エンジンとハンドルみたいな関係。
    萩原舞さんのステージを観て思うのは、曲全体を常に意識してて、ヌケとキメの強弱作れてることです。対照的に常に全力なのが中島早貴さんで、どこを切り取られても安定してる気もします。振りも大きいので伝えたいことが遠くからでも分かりやすいです。役に浸った顔面の表情から、近距離も強いなって思います。
  • たなっか! 
    2/8 17:19

    今月のコメントトップ、387ーなっきぃ凄いーー
  • 元メタボくん 
    2/8 17:22

    ナッキー最近ぐぐっと綺麗になってきてるね^
    ライブ楽しみにしてるよ
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    2/8 17:58

    リーダーペアチケットやるなぁ〜 助けてあげてななっきぃ マイマイ一番大人っぽいし色っぽいよなぁ ただ口開いたらやっぱまだ最年少ぽい なっきぃ後輩にもたくさん祝ってもらったみたいでなによりそれが嬉しい みんな一歩一歩成長してみんなで大きくなってきたんやな なっきぃより素敵な人この世にいません もっと素敵な女性になってな
    -よぴ-
  • アムネ 
    2/8 18:05

    舞美ちゃん 舞ちゃん お誕生日おめでとう
     

    分かる、舞美ちゃん昔より幼くなったよね(笑
    ℃-uteのみんなを信頼してるからだと
    僕は思ってるんだけど、どうかな
    こうなったら、頼ってこなくても、助けてあげなよ


    舞ちゃん、ネジ取れちゃったか(笑)
    感情のコントロールが上手く出来るようになった感じだよね
    その辺は、なっきぃより大人かもねえw

    後輩にも祝ってもらえて良かった

    うん、毎年2月は幸せが一杯な月


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 18:27

    こんばんは(^-^)なっキュ
    U+FE0F改めて、お誕生日おめでとう
    美、舞、お誕生日おめでと
    愛理も千聖もありがとう(^-^)℃-ute最高!!ずっとなっキ
    U+FE0F℃-ute応援してるよ〜\(^o^)/なっキュ
    U+FE0F愛してる\(//∇//)\
    U+FE0F写真、ケーキ
    味しそ
    明日も頑張ろう(^o^)また

  • ムーラン 
    2/8 21:01

    こんばんは!なっきぃも改めて誕生日おめでとうございます!リーダーヤジさんは真面目そうですもんね(^_^;)みんな持ってるものが違うから、Berryz工房活動休止後は℃-uteメンバーとももち、もちろん各グループもリーダーもみんなで支え合っていけたら良いですよね(^^)でも、結局は楽しんでるのを見てるだけでこっちとしては十分です!!!結局はそこです(笑)でわ!
  • Joy To Sing♪ 
    2/8 22:00

    今日のイベントでもそう思ったけ
    リーダーの無邪気な笑顔は宝ですね!

    まいまいも、いざって時に
    しっかりサポートしてくれるから頼もしいよね

    なっきぃ今日は色々ありがとう
    久しぶりに近くで逢えて緊張しましたし
    目線がいつもより高くて
    だいぶ背伸びた?って思いました(°_°)

    なっきぃの誕生日から始まった
    誕生日イベントの日々が楽しくて
    3人ともお祝いし終わって
    地元に帰るのが辛いくらいです(>_<)
    またナルチカで逢える時を楽しみにしてますね
  • ☆ひろしのめがね/◯-◯/☆ 
    2/8 22:02

    良い写真やね
    幸せそうな3人を見ているとこっちもホッコリします
  • LUCKY OWL 
    2/8 22:50

    なっきぃ〜!遅ればせながらお誕生日おめでとう!
    舞ちゃんのネジは遊び心が広いんだと思います!笑
    緩んでは無いよ…きっと!
    まだ十代なんだからいいと思う!
  • ぶどう 
    2/8 22:52

    っきぃ
    誕生日おめでとうございまする 誕生日ラッシュです
    んで?どして
    そっか
  • Norah 
    2/9 01:02

    コメントが遅くなってしまったけ
    舞美ちゃん、舞ちゃん、お誕生日おめでとう。
    めでたい、めでたい
    今年はなっきぃだけお目にかかれなかったなあ
    昨年は誰もお目にかかれなかったからまだいいけど。
    なっきぃのイベント面白そうでしたね。
    DVDを楽しみにしています

    2月生まれ聖誕祭も一段落したところで
    なっきぃへ今後のこと。

    おそらく、2月末発送のDMで
    ℃-uteの横浜アリーナ公演のFC先行受付が始まるでしょう。
    だとすると、FC先行受付が締め切られる3月16日頃までが、
    ℃-uteにとって、ひとつの大きな山場になるね。

    正真正銘の℃-ute単独公演になるのか、
    それとも、三分の一くらい後輩グループに時間を取られて
    ひなフェスみたいなことになるのか。
    どちらになるかは
    FC先行受付で横浜アリーナをどこまで埋められるかが
    影響してくると思う

    これからツアーもイベントもあまりない時期だけど
    ブログなど、できることを精いっぱいやるしかないよね。

    ℃-uteのシングルがいつリリースかわからないけど
    FC先行受付が始まるまでに
    新曲の公開ぐらいはあるんだろうね。
    いくらなんでも、事務所もそのぐらいは考えてるよね

    横アリに向けての動きがゆるい感じがする℃-uteさ
    ガッチリ『単独公演』を勝ち取りにいこうぜっ

  • きょんきょん? 
    2/9 02:17

    2人に贈る言葉素敵

    なっきーもほんとにおめでとう!
  • ひさちさ 
    2/9 04:51

    なっきぃおは


    昨日は3人でのバースデーイベントお疲れさま


    楽しかったか

    落選したから、魂だけ会場にいました



    今日は晴れるけど寒いよ

    けど頑張っていこー


    いってらっしゃい



    会社が近ければ、お昼にお昼寝が家で出来るのになーと思うひさちさでし

    それとご飯は、フライパン使って野菜炒めとか作れるしさー




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 05:50

    おはよ
    寒いね(>_<)体調や風邪に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • おったま下駄! 
    2/9 06:15

    なっき

    おはよ



    昨日は2月生まれ3人揃っての
    Birthdayイベント

    お疲れ様でした〜

    めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

    今年も3人のお祝いできてよかったです


    でっプレゼン

    ちゃんとしたのが当たりましたね
    おめでとう
    これから巻き髪多くなるのかな〜


    では
    今朝も寒いけ
    張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    2/9 07:06

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日はイベント、楽しんだかな?

    沢山お祝いしてもらえて幸せだね


    今日はかなり寒いみたいだ

    冬も最後の追い込みって感じかな
    早く春になって欲しいよ〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • ほのっち 
    2/9 07:35

    おはようヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ。今日は風邪で調子ワルーなのよ。ごめんね。たくさんコメント出来なくて。今日も頑張ろ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/9 09:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺山野ホール3人イベント落選して行けませんでしたごめん

    ディファ有明バースデーイベント行きました
    2月5日会えて良かった

  • みゆみゆ☆ミ 
    2/9 09:32

    山野のイベントもたのしかったよー(o´罒`o)!ソロイベント、仙台ハロコン、3人のバースデーイベントと、一週間ほんと楽しかった!改めてお誕生日おめでとー!21歳のなっきぃもだいすき((o(*・ω・*)o))巻き髪のやつ、遠くて見えなかったからどんなのか気になる!
  • しまぬに 
    2/9 10:18


    おはよー。
    昨日は帰宅してから風呂沸かしてる間に寝落ちしちゃった。(^^;)

    楽しかったな、BDイベ。
    結局全部入ってしまった。
    ソロの時はみんな緊張してたけど、3人イベはいつも通りリラックスしてたのではないかと思います

    ゆーてもねw
    俺も2ショットの時、なっきぃが可愛すぎてテンパって意味が分からなかったから人の事は言えない

    そのせいで、なっきぃの顔覚えてないよ〜。(ToT)

    だからね?
    俺もなっきぃと同じく心にゆとりを持とうかと思います。
    一緒に頑張ろうねwww
    ではでは、また。(^^)/

    -シマヌニ-

  • 119san 
    2/9 12:52

    なっきぃ・・・おはょ ?・・・(^o^)

    BDイベント楽しかったね・・・(^o^)

    改めておめでとう・・・何回改めてって言っているんだろ・・・(^o^)

    三人BDイベント行けなかったけど・・・ソロは行けましたよ・・・(^o^)

    リーダーが雨女・・・なっきぃに引き継ぐみたいなこと言っていたり、現ハロプログループ曲全部入れてき

    りしていた・・・やっぱりハロプロリーダーだね・・・(^o^)

    舞ちゃんは、なっきぃのこと、女子力あるって言っていたり、リーダーが緊張している舞ちゃんに頑張れと

    を握っていたとき・・・なっきぃは、向こうに行ってしまったと、スネる発言がでたり、舞サイが水に落ち

    て販売個数がなくなったとか・・・とにかく舞ちゃんらしいイベでした・・・(^o^)

    なっきぃイベは・・・なき子さんが出てきての一人芝居・・・良かったです・・・(^o^)

    ファンの年代を想定して・・・中山美穂を入れていたところ・・・なっきぃらしいな〜と、思ったり

    しかし、私の年代は・・・小川知子 や いしだ あゆみ(モー娘。15ではないですよ)でした。

    残念・・・しかし、なっきぃの思いやり受け止めましたよ・・・(^o^)

    ラジオでも言っていましたが、なっきぃが・・・どうなりたいのか・何をしたいのか・・・楽しんでファン

    続けていくよ・・・(^o^)

    公開録音・・・平日東京では・・・無理です・・・もう休めない・・・ごめんね・・・(ToT)

    その、かわりといってはなんですが・・・9→10ツアー・・・コンプリートさせていただきます (^o^)

    今日も一日楽しんで・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

    なっきぃ・・・21歳も突っ走れ・・・ついて行くよ・・・(^o^)
  • カブン 
    2/9 13:11

    おつかれ〜
    なっきぃは実質的にハロプロのサブリーダーポジなんだから、後輩の面倒以外
    ことでリーダーを支えてあげてください

    なっきぃの21歳もおめでとう

    充実した21歳になりますように

  • たぬぅ 
    2/9 15:11

    舞美ちゃん舞ちゃんおめでと!幼児化した舞美ちゃん、みんなが大人になって余計な力が抜けた証拠かな?(笑)ネジ外れた舞ちゃんは愛理といる時が多いと思う(笑)ま、改めて3人ともお誕生日おめでとー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 19:02

    ふふっ

    なっきぃ頼られて大丈夫なのー?

    でもそう言ってくれること嬉しいだろうね^^ 
    で、ペアチケットってなんのチケット?
  • みーき? 
    2/9 19:20

    なっきー!ラジオ聴きました!

    みっきーです

    また、ハロプロなんでもベスト3を読んで貰えて嬉しいよ(´V`)

    またメッセージ送るね(っ´ω`c)

    今日は名古屋は雪が降っててちょー寒かった…
  • BAT 
    2/9 21:36

    なっきぃはリーダーとは逆に精神的に落ち着きが感じられるようになってきてるみたいだからリーダーをしっかり支えてあげて

  • ともちゃん。 
    2/9 22:45

    舞美ちゃんが末っ子感出てきた分、なっきぃがお姉さんになったイメージ
    そしてイベントでも言ってた舞ちゃんのネジ(笑)
    大きなケーキがまた素敵だ

  • 南部のトキ 
    2/10 02:30

    なっきぃお疲れ様で


    舞美ちゃんに末っ子感が出てきたんですかwwハローリーダーの責任重大さを感じてるのかな...
    この任務を果たした時にまた、人として成長していくと想います。わたくしが観てて思うことはなっきぃが℃-uteをコントロールしてるホンマのセンターポジションであることは間違いないと...。エースとキャプテンは違う役割なんですよね。

    ここでなっきぃに誤らなければなりません...泣 BDイベに参加出来ずTシャツしか買ってません
    許しください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/10 05:48

    おはよう(^-^)毎日、頑張ってる
    ずっと、なっキュ
    U+FE0F大好き(>_<)今日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • おったま下駄! 
    2/10 05:57

    おはよ


    今日は朝早くからお仕事らしいね

    もしかして新曲のMV撮影かな?


    何れにせよ
    寒すぎるんだからぁ

    暖まるように声出し
    張り切っていきましょっ(^ー^)
  • たなっか! 
    2/10 06:59

    おはようーなっきぃ。今日も寒いよーー
  • 無我 
    2/10 07:09

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日の寒さは強烈だったね。何か痛かっ

    こりゃなっきぃ寒がってるだろうな〜。なんて思った


    昨日はダンスレッスンあったみたいだね

    皆で夕食食べに行ったとか。本当仲良しだよね

    チームワーク良く進化し続けね〜。ずっと応援してくからね


    今日も寒くなるみたいだけど・・・。まあ頑張るしかないよ

    何でも楽しもう〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • しまぬに 
    2/10 10:11


    なっきぃおはよー。
    今朝は一段と寒いね

    BDイベのあと、マフラー無くしちゃってね?
    昨日、速攻で買いに行って正解だったよ
    ではでは、今日も一日頑張りましょう〜。(^o^)ノシ

    -シマヌニ-

  • ひさちさ 
    2/10 20:03

    なっきぃこんばんわ


    3人でのバースデーイベントが終わったけど、少しはゆっくりできてるのかな


    今日はどーだったんだろ


    朝はとてつもなく寒かったよね

    埼玉県なんか、朝なんか氷点下5℃だったらしいよ


    なっきぃ風邪引かないでね



    この前なっきぃが舞台1974で一緒だった岩田ちゃんのブログを見たひさちさでした

    ブックマークしてて、ポツリポツリと見に行くんだけど、なっきぃのことが書いてあっ


    大好きななっきぃの誕生日だと

    今度ご飯に行こうね


    なっきぃ後輩が苦手とか言ってるけどさ、なんだかんだ優しいなっ


    彼女も夢に向かって、着実に前に進んでるね


    去年コメントに岩田ちゃんのことを書いたんだけど、なっきぃ岩田ちゃんと連絡とってるとわかって、めちゃ嬉しかった




  • donkey 
    2/15 17:25

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)