2月
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2月千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2月千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2月千聖 画像3

皆さんこんばんは


今日は舞美ちゃんと
舞の誕生日

おめでとう


それから5日は
なっきぃの誕生日でしたね

お誕生日おめでとう


5人中3人もが、
2月に固まってるのは
すごいですよね

舞美ちゃんと舞は同じ誕生日だしすごい

すごすぎるー!!!
365分の1
やばーーー


2月はさ、(笑)
3人に誕生日プレゼントを
渡さなくちゃいけないから
千聖のおこずかいは
大変だけど

今年も3人にぴったりの
プレゼントを渡せました

満足満足


じゃ、一人一人に
ついて話しますっ



まずは、最年少
舞ちゃん(笑)

舞ちゃんは最年少なのに、
一番周りを見ていて、
一番色んな事を考えてる気がする(笑)
そして、すっごく周りから愛されキャラだし

すっごく羨ましいなって
いつも思ってます

昔はね、ひねくれ舞ちゃん時期もあって
(笑)
落ち込みすぎちゃう時もあって心配だったんだけど
今では自分で自分をすごいコントロールしてるように
見えて、
大人になったなって
思うことが増えたの。
千聖も冷静にならなきゃ
って(笑)思う時がある位
反対に千聖が舞に助けられてることの方が多くなった気もするし(笑)

だーけどっ

まだまだ子供な部分もある舞が妹みたいに可愛くて
可愛くて仕方ないです

ありのままの舞が好きだ!
10代ラスト楽しんでね

お誕生日おめでとう


そんで、なっきぃ!
なっきぃはね、昔より
遊ばなくなったなーって
率直な感想
(笑)
まあ、お互いがそれぞれ
しなきゃいけない事も
沢山だし休みもなかなか合わないんだけど

千聖は旅行のお誘い待ってるぞー
約束したやん!いつか旅行しようね!って
もっと誘ってきてほしいなーって!
それから、悩んでる事があったら一人で悩みこまないで気軽に相談してね

たまーに何か言いたそうな顔が気になったりしてます!←勘違いだったら恥っ
21歳すぐ追い付くねー

お誕生日おめでとう



そして、
舞美ちゃんは23歳だね

23歳ってなんか大人
!
けどまだまだ舞美ちゃんは
若さ半端ない

千聖が23歳になったら
そんなに動けないと
思うしな(笑)
そして去年からハロプロリーダーになった舞美ちゃん
いい意味で変わらない舞美ちゃんがいて、なんか一安心


けど、
ハロプロの事だったり
℃-uteの事についての
意見をもうちょい
舞美ちゃんの口から話を
聞いて、ハロプロ、
℃-uteを動かしてく姿も
見たい気もします

だから少しそうゆう部分では23歳もっと先頭をきって頑張ってほしいなと思ってます

舞美ちゃんなら皆がついてくよーーー

お誕生日おめでとう



こうして、お誕生日を
何年もお祝いして来たけど
何回祝っても、
本当に産まれてきてくれて
千聖に出会ってくれて
いつも助けてくれて
ありがとう
って
思ってます

舞美ちゃん、舞、なっきぃ!
ほんっとーに
産まれてきてくれてありがとうっ

この先もずっとずっとずっとずっと
一緒にお祝いして行こうね!!!

んっ
もう一回

ほんっとーにほんっとーに
産まれてきてくれてありがとうううううう


大好きだー


バイバイ


 
  • コメント(全168件)
  • ばっち 
    2/8 12:51

    3人ともおめでとう
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/8 12:53

    千聖、おはよう☆

    千聖のメンバーへの想い、愛、すごく伝わってきたよ

    千聖にしかわからないことがあるだろうから、
    メンバーのこと支えてあげてね!

    ではでは、またね♪(^-^)
  • せーじ 
    2/8 13:07

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    3人への愛情たっぷりだね

    ℃-uteの5人のバランスって絶妙だよね

    このバランスってこの先どれだけ才能や個性が伸びても変わらないと思うんだ

    メンバーの誕生日や記念日のコメントを読むといつもメンバーを想いやってる本当に良いメンバーが揃ったなって改めて実感するよ

    舞美ちゃん
    なっき
    舞ちゃ
    誕生日おめでとう

    千聖に出会ってくれてありがとう。。。


  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/8 13:21

    みんなデビューしてから10年苦楽を共にしてきてチームとして一段と結束力が固まってきた

    本当にまいみぃがリーダーだからこそここまでやってこれたんだと思います。千聖も裏番長としてハロプロ引っ張っててくださいね

    まいみぃ、なっきぃ、まいまいお誕生日おめでとうございま

  • Chissa-全面推し 
    2/8 13:23

    岡井ちゃん こんにちは


    人はどこでどうやって巡り会うのか人生はホントにわかんないよね
    の℃-uteちゃんのメンバーにしても奇跡みたいなも
    それぞれいろんなことがあっても支え合いながら、これからもずーっと素晴らしい歌声とパフォーマンスを期待しとりま



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 13:42

    こんにちは(^-^)千
    舞美、舞、なっキュ
    U+FE0Fお誕生日おめでとう\(^o^)
    千聖、凄い優しいな(^-^)これからも℃-uteみんな、ファイト\(^o^)/応援してるよ
    千聖、℃-uteみんなのブログ〜楽しかった(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • いとぅー 
    2/8 13:44

    ちっさーおはよう!確かに毎年思いますが2月に集中してますよね〜奇跡だと思います!さすがメンバーだけあって3人のことをよく見ているなあと思います!
  • あづき 
    2/8 13:46

    改めてこの5人、最高の5人だと思いま

  • 茶粥すき 
    2/8 14:00

    岡井ちゃんがこんなに真面目に書くなんてー
    タイムリミットをじわじわと感じる今日この頃です
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/8 14:02

    千聖


    舞美リーダー萩舞ちゃんお誕生日おめでとう誕生日一緒受け

  • おつかれんこん 
    2/8 14:04

    まず長文に驚き、内容に感動!
    ちっさーがちゃんとみんなをよく見てることがわかる。さすがちっさーだ 応援してるよー!でゎBDイベントへ行ってきます
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/8 14:06

    千聖


    写真2
    っきぃ
    りがとう(v^-゚)
  • ピロシ 
    2/8 14:07


    23歳、21歳、19歳とよい感じに歳を重ねてきましたね
    千聖の言葉からは客観的に冷静に℃-uteメンバーのこと見られてるなーと思いました
    これから℃-uteとして本気で上を目指すのであれば、仲良しだけでなく言いたいことどんどん言い合えるようにしていかないといけないよね。
    それは一番千聖ができることだと思うので期待しています。

  • Help 
    2/8 15:29

    チッサー、こんにち


    ℃-uteの2月生まれの3人、お誕生日おめでとうでしたね

    ℃-uteという活動を10年続けている仲間だから、色々な事に気付いたり…、反対に気付かされたり…、
    これからもお互いに尊敬しながらも切磋琢磨して、素晴らしい活動ができたらいいです


    自分は長文には驚かないよ。。。
    チッサーがいつも思っている事だと思うので、この位書けて当たり前だか


    これからも、岡井さんそしてteam℃-uteを応援しています
    Have a nice day!!

  • カイセイ 
    2/8 15:30

    愛情がすごいね(U+203A´ω`U+2039 )
  • Dreamer 
    2/8 15:54

    確かに同じグループに誕生日が同じメンバーがいる確率はかなり低いですね。同じ世代に生まれて、アイドルを目指して、オーディションに合格して、同じグループとして選ばれると考えると奇跡に近いと考えたりします。メンバーへの想いが伝わりました、ストレートに。個人的には、自分の考えを持つメンバーと合わせていくメンバーのバランスが絶妙だなって感じたりします。察して合わせることが多いメンバーに発言を促すのも大切だなと思います。付き合い長くても言わなきゃ伝わらないこともありますからね
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/8 15:57

    ちっさーちゃ
     こんにちは(*^o^*)
     …℃-uteのみんなも容姿だけでなく、精神的にも言動も大人になったよね。℃-uteの時のトークとか以前から可愛い所は変わらないけど、ハロコンの裏側で後輩達にアドバイスしている所は、ホント頼りになる先輩って感じで、「立派な大人になってるだな〜」としみじみ思いました
     そして今月誕生日を迎えたリーダー・なっきい・舞ちゃんの事もしっかり見ているちっさーちゃん。愛情を感じる
     改めて3人のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

  • ―Lotus― 
    2/8 16:56

    ℃-uteは最高のグループ
    強やで
  • 元メタボくん 
    2/8 17:24

    ライブいくで
    アフロの変だっけ?あれまだみてないや^^
  • アムネ 
    2/8 18:31

    なっきぃ 舞美ちゃん 舞ちゃん
    誕生日おめでとう


    それぞれに何あげたんだろう?
    参考にさせてもらいたいなあ(笑

    メンバーの事をお互いちゃんと見ている℃-ute
    本当に素敵だな!愛があるね、深いメンバー愛とグループ愛

    なっきぃの相談にはのってあげて
    勘違いだったら、それそれで安心だしさ


  • ぽっちゃりガイコツ 
    2/8 18:48

    舞美ちゃんの意見は絶対だからね〜♪
    誕生日3人だからお金大変だね(笑)
    仲良し℃-uteが大好きです♪
  • どんぐりん 
    2/8 19:58

    岡井ちゃんのブログで今年イチのブログでした!

    リーダーに期待する気持ちはあるかもしれませんが、
    「もう23歳なんだから」とか言わずにリーダーを暖かく見守って、
    リーダーを陰で支えてあげてくださいね
  • ムーラン 
    2/8 20:54

    こんばんは!2月最初の週は3人の誕生日!おこづかいは圧迫されますけど、嬉しい圧迫ですよね(^^)♪そして、3人に対する一人一人への愛のあるブログ!ちょっと泣きました(笑)←ほんとに!仲が良いのが分かります!気遣いも出来てムードメーカーのちっさーがみんな大好きなんでしょうね♪ハロプロで一番先輩になるから、みんなで支え合ってハロプロ盛り上げていきたいですね!(^^)!でわ!
  • ゆり★! 
    2/8 21:20

    お疲れさまです!何だろ、目頭が熱くなった(^3^)!
    ℃-uteのみんながいつまでも仲良く幸せでありますよーにっ!!
  • ぶどう 
    2/8 22:53

    ぃちゃん お誕生日おめでとうございま
    と 誰が お誕生日なのだ
  • のん*momo* 
    2/9 00:21

    千聖のblog素

  • え い み 
    2/9 01:00

    3人への愛が伝わってきま
    これからも℃-uteみんなで頑張ってください(^^)
  • かるま 
    2/9 01:45

    本当にこの℃-uteという五人が出会ったのって奇跡だよね!
    みんなみんな大人になってこれからも輝いていくんだよね^_^
    本当舞美ちゃんなっきぃ、舞ちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
  • ひさちさ 
    2/9 04:58

    ちさおはよう


    昨日はどんな1日を過ごしたのか


    たまには週末のお休みなん


    今週もアフロ見たよ

    ちさコメントうまくいかないから、言うたびに反省してる感じだね


    もうそんなちさが可愛すぎてさ

    衣装も似合いすぎ


    先週なんかさ、大谷さんのちさを見る目が少し違ったように見えた

    確実に小僧を見る目ではなかった


    レキシさんは確実にちさのことは好きだ



    今週も頑張ろうね


    友達にちさの夢を見たと報告したひさちさでし




  • Norah 
    2/9 07:41

    コメントが遅くなってしまったけ
    舞美ちゃん、舞ちゃん、そしてなっきぃお誕生日おめでとう

    2月生まれ聖誕祭も一段落したところで
    ちっさーへ今後のこと。

    おそらく、2月末発送のDMで
    ℃-uteの横浜アリーナ公演のFC先行受付が始まるでしょう。
    だとすると、FC先行受付が締め切られる3月16日頃までが、
    ℃-uteにとって、ひとつの大きな山場になるね。

    正真正銘の℃-ute単独公演になるのか、
    それとも、三分の一くらい後輩グループに時間を取られて
    ひなフェスみたいなことになるのか。
    どちらになるかは
    FC先行受付で横浜アリーナをどこまで埋められるかが
    影響してくると思う

    これからツアーもイベントもあまりない時期だけど
    ブログなど、できることを精いっぱいやるしかないよね。

    ℃-uteのシングルがいつリリースかわからないけど
    FC先行受付が始まるまでに
    新曲の公開ぐらいはあるんだろうね。
    いくらなんでも、事務所もそのぐらいは考えてるよね

    横アリに向けての動きがゆるい感じがする℃-uteさ
    ガッチリ『単独公演』を勝ち取りにいこうぜっ

  • Chissa-全面推し 
    2/9 08:20

    岡井ちゃん おはよう


    今朝はいつも以上に寒い
    の冬一番の寒波らし
    東京の方はどうすか
    井ちゃん、体調管理に気をつけてくださ



  • 4k2k 
    2/9 12:24

    昼るん


    3人に感謝!
    俺は、千聖に感謝!

    ℃-ute全員に感謝

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 18:34

    千聖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    千聖って普段くちべたで、あんまり自分の本音って相手に伝えようとしないじゃん?
    そんな千聖がここまで書いてくれるって、なんか嘘みたい(
    でも嬉しい

    ますます千聖のこと好きになったわ(笑
    なにいわせんねーーーーーーん

  • BAT 
    2/9 21:34

    確かにこれだけ2月にメンバーの誕生日が固まってる
    プレゼント代が大変そうだ

    でもプレゼントよりもちっさーの気持ちを嬉しく思ってるだろうね

    なっきぃがちょっと落ち着いてきてるみたいだけど
    ちっさーと舞ちゃんでまだまだ振り回してあげてね

  • まーくん(*´▽`*) 
    2/9 21:44

    三人ともお誕生日おめでとうございます
    一人一人にすごいコメントできるなんて、℃-ute愛がすごいね!
  • ともちゃん。 
    2/9 22:42

    これだけ誕生日が近いというのも運命だよね!
    昨日のイベントで3人が千聖の話をしている時が印象に残ってたり(笑)
    これからもみんなの楽しい姿を見ていきたいな

  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/9 22:56

    みんな誕生日おめでとう♪(^^)U+2728
  • けいぞう 
    2/10 00:59

    ちっさーこんばんは
    今日も1日 お疲れ様です。。毎日 寒いね〜
    仕事の 行き帰り 手袋してても 手が 冷たくていうか 痛いくらいで 指が ちぎれるかと思った。。んなわけないか
    まだ 寒い日 続きそうだから 体調 崩さないように 注意してね。。 イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • トムヤン君 
    2/10 03:09

    こんばんは〜岡井ちゃん

    今日も一日おつかれです

    お〜長文書いて熱出なかっ
    (笑
    岡井ちゃんの3人への愛情がヒシヒシと感じられます

    愛理っちの誕生日の時も、ほっこりするような長文頼むよ(
    こうして仲間に素直に感謝と愛情を表現する岡井ちゃんに触れて、なんだか素敵だな
    思いま

    ℃-uteの中で岡井ちゃんのキャラはなくてはならないものだから、これからも岡井ちゃんのやり方で℃-uteを盛り上げて、ファンのみんなを楽しませてください

    おやすみなさ

  • Chissa-全面推し 
    2/10 08:00

    岡井ちゃん おはよう


    今朝は昨日ほどじゃないけど、結構さぶい〜
    あ、冬だから当たり前かぁ

    とにかく、今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • sakusa 
    2/10 09:45

    おはよ
    寒いね
    柄になく心のこもった長文
    さてさてこの文字数はブログ何日分になるのやら・・

  • けいぞう 
    2/10 10:06

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • 4k2k 
    2/10 12:16

    昼っ


    俺は千聖と同じ誕生日に成りたかった

    無理なんだけどね

    熊井ちゃんと同じだから

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/10 17:57

    結構遅くなったけど、矢島舞美
    ,中島早貴
    ,萩原舞
    誕生日
    めでと



    とりあえず、矢島舞
    は何か気を使う・・・。(笑)
    まぁ、知り合いの矢島舞美
    ヲタとの付き合いもあるせいなのかもしれないけど・・・。

  • ひさちさ 
    2/10 20:15

    ちさこんばん


    消えてしまった電話帳は、少しはうまってきたかな


    今日は寒かったね

    朝なんかマイナスな気温だったからね


    ちさの住む埼玉県は氷点下5℃だ


    また風邪引かないようにね



    R-1グランプリを見てるひさちさでした


    マツモトクラブおもしろいよー




  • ひさちさ 
    2/11 09:48

    ちさおはよう


    眠い目をこすりながら、広島にむかったかな


    ライヴ楽しんできて

    美味しいご飯も食べてきてくださ



    昨日は花粉が少し辛かったひさちさでし

    鼻痒いし目も痒いし


    今年の杉花粉は強敵そうだ




  • けいぞう 
    2/11 10:14

    ちっさーおはよう
    ハロコン たのばってね
    は 仕事 がんばってくるね〜
    ってきま〜す

  • 月島聖司 
    2/11 16:45

    DARSのCM風動画観たよ〜!
    可愛い岡井ちゃんが満載で幸せになれました♪
  • donkey 
    2/15 17:26

    o(^-^)o
  • おつかれんこん 
    2/26 12:49

    久しぶりに読んだけど、千聖はほんと良い子だなぁ
    やっぱ大好きだゎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)