23歳になりました
(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/23歳になりました(o^^o)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/23歳になりました(o^^o)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/23歳になりました(o^^o)  画像3

こんばんは

舞美です


本日、無事に23歳になりました



23歳って、こんな感じかー( ´ ▽ ` )ノ


小さい頃はあんなに遠く感じていた年齢なのにね

あっという間だったなぁ…



22歳は、環境が変わる1年でした

先輩が卒業されて、私たちベリキュー(Berryz工房×℃-ute)が一番先輩になったり

新メンバーもたくさん加入して、今まで以上に気が引き締まったり、

私は、ハロー!プロジェクトのリーダーになったりね


不安もいっぱいあったけど
たくさんの方が支えてくれた年でした



そんな22歳ラストの昨日は、
ディファ有明で、バースデーイベントをやらせて貰ったんですが、


『決められた時間の中であれば、何してもいいよ!(*^^*)』

という、基本的に自由なイベントだったんです
(^-^)


『よし!たくさん歌ってライブメインにしよう
』と、真っ先に思ったんですが


昨年12月にやらせて頂いたカジュアルディナーショーはアコースティックで、しっとりやらせて頂いたので


今回は、元気な感じのライブにしたいな(^-^)
って思いました



曲を決めるにも、なんかコンセプトがあった方がいいな〜
って、思って思い付いたのが、1人ハロー!プロジェクトコンサート
(*^^*)

カントリー娘。さん
ハロプロ研修生
Juice=Juice
アンジュルム
℃-ute
Berryz工房
モーニング娘。さん
の曲を歌わせてもらいました(^o^)/*


その他にもたくさん歌って、全部で13曲にもなりました



特技の遠投やバッティングも披露できて楽しかったです



そして、スペシャルゲストには、誕生日が私と同じ2/7の、愛犬コロンちゃんが来てくれましたー(//∇//)


(
1)

コロンも9歳になり、なかなかのおばあちゃんです(//∇//)



コロンも得意の2足歩行を披露してくれましたよ



よく愛犬たちをブログに載せていますが、実際に皆さんの前に連れてきたのは初めてでした


私だけじゃなく、コロンの事もお祝いして貰えて、とっても嬉しかったです


ありがとうございます


終演後は、コロンと一緒にお見送りもさせてもらいました(^-^)



そしてね、私もビックリしたんだけどね、モーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんが、観に来てくれたのですヽ(;▽;)ノ


(
2)

めーっちゃ嬉しかったよ〜(T . T)

感想もくれたし…


ふくちゃん、ありがとうございましたー(T ^ T)


会場も、ペンライトが矢島カラーに染まっていてね、本当に感動でした


(
3)

私の為に、色々な場所からこんなにたくさんの方が集まって下さって、すっごく幸せでした


22歳の締め括りを、皆さんと過ごせて、本当に本当に幸せでした



頂いたプレゼントやお手紙も、
ゆっくり見させて頂きますね(//∇//)

ありがとうございます!



残念ながら、色々な事情で来られなかった方もいらっしゃったと思いますが、応援とお祝いの気持ち、ありがとうございました



ブログへのお祝いコメントもありがとうございます



もぅ、ありがとうがいっぱいだーヽ(;▽;)ノ




待って!待って!

ここまでで、こんなボリュームになってしまったよぅ(°_°)


23歳迎えての事が書けてない…(^◇^;)

でもね、誕生日を迎えて、嬉しい事がいっぱいいっぱいあったの



まだ2/7は数時間あるから、
最後まで今日を噛み締めて

明日、23歳の意気込みと共に、今日あった嬉しい事を伝えますね



ごめんなさいね

昨日書く
って言ったのに書ききれなくて(>人<;)


でも、とにかく言える事は、皆さんや周りの人たちのおかげで、最高に幸せな23歳のスタートとなりました



また明日も読んで下さい



 
  • コメント(全402件)
  • 佳奈(((o(*゚▽゚*)o))) 
    2/8 13:39

    まいみちゃんへ。
    お誕生日おめでとうございます!
    昨日ハロショでノートにメッセージ書いてきたから読んでくれたら嬉しいな^ ^
    佳奈も今日で19歳になったよ!
    18歳は3月の郡山のナルチカで小学生の頃から大好きだった℃-uteに初めて会えて握手で泣きながら舞美ちゃんにずっと大好きですって言って、6月の座間の℃-uteの本音では会場まですごく道に迷っちゃったんだけどすごく楽しかった!9月10日の武道館は一昨年はまだ郡山にいたから行けなかったから、行けたのがすごく嬉しくて泣いちゃった(;_;)11月の武道館で横アリの発表に立ち会えたこともほんとに幸せでした(;_;)
    そして、12月の舞美ちゃんのディナーショー!当たった時は信じられなくて、着ていく服とか準備するのもとっても楽しかったよ^ ^もうほんとに幸せな時間でした。バースデーイベントでコロンちゃんに会えたのも嬉しかった!舞美ちゃんにぎゅーってするとこすっごいかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞美ちゃんのバッティングとピッチングも見れたしね^ ^お見送りのときはやっぱり緊張しちゃってばいばいってしか言えなかったけどね笑
    こんな1年でした^ ^
    21日のサイン会も楽しみにしてるね!ちゃんとお話し出来るように頑張る
    舞美ちゃん。舞美ちゃんのくしゃくしゃの笑顔がだいすきっ!何事にも全力なところがだいすき!しっかりしてそうにみえるのに、ちょっと抜けてるところも全部全部だいすきっ!舞美ちゃんに出会えて良かった。いつも幸せをありがとう。舞美ちゃんにとって素敵な1年になりますように!

    かなより。
  • u_℃ 
    2/8 13:46

    舞美ちゃん、素敵な誕生日おめでとう!
    なんだか自分の誕生日よりもうれしい。
    舞美ちゃんに出会ってなければ、今の自分は存在しなかった
    それぐらい舞美ちゃんは、自分の人生に大きな影響を与えてくれた人。
    これからも、ずっとずっと応援し続けるから、ずっとずーーーーっと℃-uteの矢島舞美でいてください。
    おとといのイベントは行けなかったけど
    今日は行くからね!
    こんなにどしゃ降りなのに、大雨バンザーイ!な気分だよね。笑
  • マサキチ 
    2/8 14:11

    舞美ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    23歳の1年も舞美ちゃんにとって
    素敵な1年になりますよう
  • すみ 
    2/8 14:32

    あっそういえ
    愛佳が舞美ちゃんのアドレス変わってた
    って
    困ってるみたいです
    (笑)
  • どまんなか 
    2/8 14:33

    こんにちは。2月7日で23歳のお誕生日、おめでとうございます!
    バースデーイベントではコロンちゃんも登場したんですね。
    コロンちゃんも、9歳のお誕生日おめでとうございます!

    1人ハロー!プロジェクトコンサートなんて凄く面白そうですね!
    自分は肩が弱いので、矢島さんと遠投対決をしたらもしかしたら負けてしまうかも知れません。(^_^;)
    コロンちゃんの二足歩行もとても可愛かっただろうなと思います。(^-^)

    仙台でのハロー!プロジェクトコンサート、お疲れ様でした
    ハロコンを観させて頂いたのですが、幕が開いた瞬間ステージでペターッと開脚をしているメンバーの方々がいてびっくりしました!
    その後も次々と至る所でアクロバットが繰り広げられていたので目移りしてしまってもう一回最初から見直したいくらいでした。(^-^)/

    ℃-uteの皆さんのパフォーマンスも素晴らしくて、『I miss you』や『Love take it all』が素晴らしかったです!
    本番前にはサプライズで誕生日をお祝いしてもらえて良かったですね。
    23歳の抱負としての資格取得なども頑張って下さい!
    今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • stac 
    2/8 14:34

    雨だねぇ・・・(+_+)

    しかもかなり寒いし
    いつも東京くる時は暑くなるから、多少薄着でくるのだが、今回は失敗した。
    舞美ちゃんが関連するイベントは傘が必須だから、雨自体は問題ないのだが。(*^艸^*)

    とりあえず、Berryzイベ行ってきやす
    (笑)

    あとでねん♪(^-^ゞ

  • Joy To Sing♪ 
    2/8 14:55

    舞美ちゃんのバースデーライブに参加できて
    本当に楽しかったし嬉しかったで
    ありがとう^ ^

    今日の3人組イベントも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • くらすけ 
    2/8 15:28

    舞美ちゃん23歳おめでとう!いつも真っ直ぐな舞美ちゃん。ホントに素敵です。ハロのリーダーにもなって色々大変だと思うけど、またBerryz工房の無期限活動停止もあったり、℃-uteも引っ張らないといけなかったり、ホントに大変な年だと思うけど、舞美ちゃんらしく、健康に気をつけて頑張ってください。今年一年舞美ちゃんが、名前の通り、舞い美しく輝くことを心から願います。今年一年舞美ちゃんが幸せな年でありますように☆
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/8 15:32

    舞美ちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
     昨年から今年にかけて、ハロープロジェクトは大きな転機になりましたよね。気付いたら舞美ちゃんもハローのリーダーになったし、大きなプレッシャーも背負う事になったと思います。…でもそれを思わせない所が舞美ちゃんの良い所です
     自分も以前とは違って、仕事を休んでまでライブやイベントへ行く事もできなくなりました(´・_・`)
     そして余談ですが、自分も仕事で「親方」に成るべく、今年は転機の年です。足らない所を補いながら頑張らなくてはいけません。やはり不安もありますが、それは舞美ちゃんも同じ事ですよね。お互い似た者同士、今年は頑張りましょうね
     そして今年も℃-uteや舞美ちゃんを応援して行きま
    行けるイベントやライブも必ず行きます
     では改めてお誕生日おめでとうヾ(^^ )

  • Dreamer 
    2/8 15:34

    バースデーイベントお疲れ様でした。たくさんの人に祝ってもらって22歳を締めくくれたことへの嬉しさが伝わってきました。今回のイベントのコンセプトから選曲まで矢島舞美さん自身が行ったのですね。歌唱多めは、今のHelloメンバー代表として、今のHelloらしさが出てると感じました。前回のソロイベントとコンセプトを持たせたことについて、準備に手間がかかるのも厭わず、ファンを飽きさせないための工夫なのかと感心しました。
    改めまして誕生日おめでとうございます。ここまでが長かったと思いますが、まだまだ23歳と若いですので、キラついたミライにギラついてきましょう。
  • ともちゃん。 
    2/8 15:38

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう!
    素敵なイベントだったみたいで良かったです

    23歳も舞美ちゃんにとって充実した1年になりますように

  • ゆっきー 
    2/8 16:28

    舞美ちゃんのBDイベ素敵なひとときになったみたいで良かったですU+1F495
    コロンちゃんも皆さんに祝ってもらえて嬉しかったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    長文になって書きたいこと書ききれなくなっちゃうとこが舞美ちゃんらしくて好きです(´ー`)笑
  • 元メタボくん 
    2/8 17:23

    誕生日おめでとー
    益々美しく いい女になってますなー
  • キューティーチャー 
    2/8 17:56

    舞美ちゃん、おめでとう!
  • ブラシねこ 
    2/8 18:20

    一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
    本当は、昨日お祝いを書かなくてはいけませんでしたが、遅くなってすみません

    自分が23歳のときは、社会人一年生として新たなスタートとなった歳です。
    まいみ〜の場合は、子供の頃から芸能界で働いていますので、自分が23歳の頃とは桁違いにしっかりしていると感じています
    今では、ハロプロのリーダーとして、もっとも重要なポストを任されるようになり、「偉くなったなぁ」と実感しています。
    23歳の一年間も、これまで以上に頑張ってください

    6日のバースデーライブは、見応えのある内容だったみたいですね
    まいみ〜が一人でハロプロメドレーを歌ったそうですが、どんなものか見てみたかったです。
    今回はイベントに参戦できませんでしたが、機会があれば参戦したいと思います

    コロンちゃんも、まいみ〜と誕生日が同じですね。
    コロンちゃんもおめでとうございます。
    まいみ〜の良きサポーターとして、コロンちゃんには長生きしてほしいです。
  • アムネ 
    2/8 18:38

    一日遅れだけど、誕生日おめでとう♪

    舞美ちゃんソロのバースデーイベントに参加させてもらったけど
    本当にあったかい気持ちになった

    舞美ちゃんからファンへの
    ファンから舞美ちゃんへの
    舞美ちゃんからコロンへの愛(笑
    コロンから舞美ちゃんへの
    愛が溢れてた


    舞美ちゃんのハロプロ愛もあったね!
    アンジュルムのところで気付きました


    バッティングも遠投も全力だった
    打球の速さにビビッたww

    これからも舞美ちゃんを℃-uteを全曲で応援させてもらいま
    素敵な23歳の一年を過ごされますように

  • どんぐりん 
    2/8 18:52

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    歳を重ねても、ありのままの舞美ちゃんでいてほしいです!
    この一年が輝く一年でありますように!
  • タイリクスズキ 
    2/8 20:13

    誕生日おめでとうございます!いつも丁寧な文章 癒されます。ハロプロも 歌もダンスもレベルの高い子がどんどん加入してきましたね ℃−uteの貢献が大きいと思いますが うかうかできませんね(^_^)どんな時も 矢島さんや愛理ちゃんはきちんとしっかり歌って踊っていますね。後輩にもしっかり伝わっていると思います。受けたタスキの重さ多さが 自分を高める事に妥協しない姿勢として 見えてると思います
  • かぶ 
    2/8 20:22

    遅くなったけど23歳のお誕生日おめでと

    舞美ちゃんが生まれてきてくれたことに感謝。
    私たちと出会ってくれたことにありがとう。

    いつも感謝の気持ちを忘れず敬意をわすれないところが素敵だなって思う
    これからも変わらない舞美ちゃんでいてね( ´ ▽ ` )ノ

    で、有明でのイベントお疲れ様!
    たーくさん曲歌ったらしいね。
    女の園とか意外すぎたわー(笑)
    コロンもお誕生日おめでと

    矢島家のみんなに愛されていつまでも元気でいれるといいね
  • ムーラン 
    2/8 20:25

    イベントおつかれさまでした!そして、改めて誕生日おめでとうございます(^^)イベントで13曲ってすごいですね( ・_・)ライブ感すごいですね!いやぁ〜楽しそう!ハロプロ好きにはたまらんですね!そして、コロンちゃんも出演(´▽`)お見送りもしてくれたのかぁ(´▽`)…(´▽`)でわ(´▽`)ノ
  • ゆり★! 
    2/8 21:16

    遅ればせながら、舞美ちゃん誕生日おめでとう\( U+2C6oU+2C6 )/
    幸せな一年になるといいね!!
  • らーめん屋さんでバイト中のあずんぽです 
    2/8 21:33

    舞美ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうU+1F495コロンちゃんも9歳のお誕生日おめでとうU+1F495遅くなっちゃってごめん
    ディファ有明も今日の山野ホールでのイベントもすっごくすっごく楽しかったよーU+1F606
    ィファ有明のときに歌ってくれた絢香さんのI believeがすっごく心に響いた
    U+FE0Fとっても良かったです!あと、久しぶりに舞美ちゃんオンリーの青春ソング聴けて嬉しかったーU+1F606U+1F495℃-ute全員の青春ソングも良いけど舞美ちゃんだけの青春ソングもやっぱり元気出るー
    22歳の1年いろいろなことあったと思うけど、23歳の1年もいろいろあると思うけど、舞美ちゃんファンの1人として応援する
    U+FE0Fてか応援させてください
    は毎回舞美ちゃんに会うとたくさんの幸せやパワーをもらっている分、ほんの少しのお返しにしかならないかもしれないけど、舞美ちゃんに恩返しができたらなと思っているの。だから舞美ちゃんが困っているときとか力を貸して欲しい時はいつでも言ってください!全力でパワー送るから!そのくらいしかできないのが悔しいし残念だけど、でも私がファンとしてできることは精一杯やるからね!!
    舞美ちゃんにとって23歳の1年がたくさんの幸せでいっぱいになりますように…U+1F495バースデーイベント本当にめっちゃめっちゃ楽しかったー!!ありがとう!!舞美ちゃん大好きー
    U+FE0Fじゃあ、またねーU+1F496
  • nacky_ring 
    2/8 22:10

    舞美ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます。昨年12月のCDSを落選して落ち込みましたが、6日のイベントに大阪から行くことができて、しかも一番前で見られたので、そろそろ元気を出したいと思います(笑)それではよき23歳を(^^)
  • ken 
    2/8 22:36

    お誕生日おめでとう
  • stac 
    2/8 22:37

    BDイベ、めちゃめちゃ楽しかった。(°∀°)
    久々に汗かいたよ。
    しかし、真ん中の席はやりにくい
    良く見えてうれしいが、照れる。
    ( ̄▽ ̄;)
    なかなか面白い選曲だったね。
    なぜ、ピロリン♪ピロリン♪?
    なぜ、voyage…ヴォやじ?(笑)

    しかし、口々に舞美ちゃんが幼くなったて言うね。(笑)
    幼くなったんじゃなくて、今まで猫被って(舞美ちゃんの場合は犬?(笑))、抑えてたけど、ハタチ過ぎてから、素の舞美ちゃんを出してきただけだよね。(°∀°)
    家族といるような感じに。(^-^)

    いいんじゃない?その方がストレス溜まらないで。

    さ、バスは何時に着くのやら?
    高速が通行止めで迂回するらしいから、ちょいと不安
    なので、ちょいと寝ます。

    また、あとでね。
    (^-^ゞ

  • ざんぐり 
    2/8 22:44

    舞美ちゃん23歳おめでとうございます
  • LUCKY OWL 
    2/8 22:55

    舞美ちゃん、23歳おめでとうございます
    舞美ちゃんには何も言う事思い浮かばないオッさんでした!ただただ見ていて安心感… ほっこり(*^_^*)
    春のコンサート楽しみにしてますね!
  • 雨信 
    2/8 22:57

    舞美ちゃん誕生日おめでとう!

    イベントすごい楽しそう!舞美ちゃんの野球にコロン、一人ハロコン見たかったなー
    本当はチケット当選したのに急な仕事で行けなくなって空席にしてしまってごめんなさい!
    今日の3人の回は明日の仕事で広島に戻らなきゃいけないから行けなかったし…

    広島のハロコンとナルチカ楽しみにしてます!

    23歳の1年間がとてもいい1年であることを応援してます!
  • みかん星人♪ 
    2/8 23:05

    舞美ちゃん

    イベント。楽しめて良かったです

    参加出来なくてごめんなさい。でも心の応援送っていますよ
    後で更新。楽しみにしています。
    舞美ちゃん。ハロプロリレーの事だけど、えりぽんで止まっていますよ。
    小関舞ちゃん、えりぽんにまわしましたが、舞美ちゃんからもえりぽんにリレー回すように伝えて下さい。舞ちゃん、後輩ちゃんだから言えないと思うのよ。
    舞美ちゃん。伝えた方がいいよ。
    では。
  • ぶどう 
    2/8 23:16

    LOVEゆぅ〜
    誕生日おめでとうございま
    22? なんですね
    ?そだったんですね
    人〜ね
    どうりで色っぽいと面た
    人の まいみちゃんが どう 子供化してくのか見守ってきたいと思うのだね
    んわり やんわり まいみちゃんで お願いいたたします
    んなのリーダーで頑張りって下さいね
    いみちゃん
    んな綺麗で可愛い あれな まいみちゃんなんですけ
    んか 前に病院 行って なんにも悪いところないですよって言ってたわりに なんか ここ見て ほら 影がありますでしょ 医者としては まず癌を疑います 検査しましょうって 検査して!?(・_・;? また
    ーム〜〜って されちゃうんで書かなかったですけど いろいろ検査 大変だったです 余命3日くらいになったら 書こうかな〜〜とかなんとか考えてたんですけど なんか やですね〜〜実際に病気になっちゃうとね でも 保険効かない検査 自腹でやったらAランクだったのに
    によなによなんなのよって感じです でもって検査結果 ドキドキしながら数週間 待ってて検査結果 出たみたいで腹くくって行った結果 調べた結果 癌の要素 何一つ あ〜りませんって、言われてまぁ ずっこけた なんなの
    っと心配してたのに〜〜
    また 何処も悪いとこ ありませんのオ
    寝よっ
    起きたら もう一人の おらが元気過ぎて 椅子の横 通ったら椅子がクルクルクル〜〜っ
    った!うひひ 超合金でできてますから
    〜命拾いした〜〜って感じです
    持ち入れ替えて スケベ〜な おらを宜しくあるよ
    ゆすみなさい まいみちゃ

  • たつ 
    2/8 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • kmoto 
    2/9 00:25

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう!

    ℃-uteの最年長なのに、昔から一番変わらない舞美ちゃんが大好き!
    これからも変わらない舞美ちゃんでいてね!

    いつもありがとう。応援してるよ
  • Norah 
    2/9 00:32

    遠投やバッティング面白かったですよ(笑)
    舞美ちゃんには、ぜひプロ野球の始球式で投げてほしいなあ

    そういえばコロンも舞美ちゃんと同じ誕生日でしたね
    コロンの誕生日もお祝いできてよかったです。
    2足歩行上手でしたね。
    舞美ちゃんにだっこしていてほしい一心だったんでしょうけど(笑

    ふくちゃん、めずらしいんじゃないですか?
    こう言ってはなんだけど
    あきらかに℃-uteよりベリーズの人だし
    舞美ちゃんに興味あったっけ?(笑)
    でも、いずれ、ハロプロのリーダーになるであろう人ですからね。
    現リーダーのステージを見ておきたかったのかな。
    後輩が見にきてくれるのってうれしいね

    歌ってくれた曲の中で一曲選ぶとしたら「さくらんぼ」。
    楽しいね。またどこかで歌ってほしいです。
    「VERY BEAUTY」はちょうどベリキューを知りはじめた年の曲で
    なつかしかったなあ
    なんか少し、こみ上げてくるものがありましたね。

  • さり(´-`).。oO(舞美ちゃん? 
    2/9 00:34

    舞美ちゃん
    U+FE0Fお誕生日おめでとう(●´ー`●)
    U+FE0F23歳か〜!もう大人ですね!私も今月22歳になるんですが(・ω・`)バースデーイベント行きたかったです〜U+203CU+FE0E絶対DVDは買うね
    U+FE0F舞美ちゃんが幸せそうでなによりです。(●´ー`●)素敵な1年になりますように
  • みるらる 
    2/9 01:29

    バースデーイベント、お疲れ様でした。
    本当に22歳の年は、ハロプロが大きく変わる年でしたね。
    23歳の年は、ハロプロリーダーで、新メンバーも多いし、色々と大変な事も増えるだろうけど、がんばってね。

    イベントにコロンちゃんが登場したんだ
    見たかったなぁ。
    抱っこされてる姿が可愛らしいです。

    1人ハロコン、楽しそうだなぁ。
    フクちゃんも来てくれて、嬉しいイベントになって良かったですね

    舞美ちゃん・コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
  • まーらいおん 
    2/9 01:39

    こんばんは


    今日の3人のバースデーイベントも楽しかったよ♪
    その前の2shotも良い記念になりそう!!
    写真が届くまで出来が分からないのが若干不安ではあるけれど…
    この3日間、舞美関連のイベントやライブにフルで参加できて嬉しかった


    俺のパワーの源なんだから舞美にはずっと元気でいてもらわないと困るんだ。だから、23歳の1年は無理し過ぎないように!!

    素敵な3日間をありがとう


    ではでは、また次の更新も楽しみにしています


    おやす

  • ゆう 
    2/9 01:45

    お疲れさま(^^)
  • middle age hiro 
    2/9 02:05



    晩は


    3人でのバースデーイベントお疲れさま


    俺は、落選しちゃったけど、さぞかし楽しかったでしょうね


    舞美の誕生日をみんなでお祝いできるって、ファンにとってもありがたいことで

    これからも続きますように



    6日のバッティングと遠投

    楽しく笑わせてもらいまし


    どこにボールが飛んでくるか予測不可能

    みんな逆をつかれて、やじらしくて面白かった

    前の方の席の人達、驚いただろう


    最後の遠投は、みごと25列の後ろまで

    実力を発揮しました


    いやいや、多分、舞美が思っている以上に客席は笑いと興奮で盛り上がってましたよ\(^O^)

    愛するコロンにも会えたし、いい思い出ができました


    ありがとう


    さあ、バースデーイベも終わって、明日からは、23才本格的始動ってとこかな

    楽しく頑張ってくれ

  • stac 
    2/9 02:20

    やっと着いたぜぃ。
    10時に新宿出て、地元に2時。
    ま、約1時間遅れだからたいしたことないかな

    今日は楽しかったよ〜♪
    ボール投げは、さすがだったけど、風船割る時のキャー(>_<)も舞美ちゃんらしかった。(笑)

    では、明日ね

    おやすみぃ♪
    (^-^ゞ

  • ひさちさ 
    2/9 04:45

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は3人でのバースデーイベントどうでした


    素敵な時間になったかな


    今週も始まるし、もらったパワーでお仕事頑張ってきます


    舞美ちゃんもふぁいと(●^ー^●)


    まだ半分夢の中にいるひさちさでした


    二度寝すると、いつも夢の中でコメント書いてるんだよなー




  • ひさとも 
    2/9 04:53

    舞美ちゃん、おはようございます(⌒▽⌒)
    U+FE0F改めまして23歳のお誕生日おめでとうございましたU+1F38A去年に引き続きバースデーイベントに参加し、舞美ちゃんをお祝いできて嬉しく思います( b^ェ^)b
    かも今回はソロのイベントでまるまる舞美ちゃんの歌やトークを堪能できて嬉しかったです
    そう言えばライブ・イベント系はディナーショー以来でした(≧∇≦)
    イベントは生コロンちゃんにも会えてレアでしたね
    ロンちゃんと戯れている舞美ちゃんの姿を見て、いつもブログで見るツーショットを実際に目にしたのでなんだか不思議な気持ちでした!笑
    これからコロンちゃんがBlogに出てきたら
    親近感です^_^U+1F495
    お見送りでは、帰路を心配してくださって嬉しかったです
    えて舞美ちゃんの素敵な笑顔がとっても幸せな気持ちになりました〜U+1F495あまりコンサートやイベント、握手会には参加できないのですが、微力ながらこれからも舞美ちゃんを応援していきたいで
    何事も一生懸命で思いやりがあり、美しい舞美ちゃんが憧れで大好きですo(*>▽<*)o次回近い予定でナルチカ水戸行きます!地元に℃-uteのみんなが来てくれるのでソワソワしています〜
  • カブン 
    2/9 13:13

    最新のブログにも書いたけど、改めて誕生日おめでと
    楽しい1年になりますよう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 18:29

    舞美ちゃんおつかれさまー(*^□^*)

    毎年m、3人のバースデーだから、ゆずさんがさ、赤に染めてあげたいなぁって言ってたけど、今年は真っ赤に会場が染まりましたね

    舞美ちゃんは本当に素晴らしい人ですね
    誕生日おめでとう

    そして、いつもありがとう

  • よこかる 
    2/9 18:56

    舞美ちゃん今晩は。
    遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
    今年もまた、宜しくお願いします
  • k e i ? 
    2/9 21:01

    BDイベント良かったよー!本当に楽しかった☆コロンちゃんめちゃくちゃ可愛かったぁU+2661徳島から足を運んでよかったです(o^-^o)舞美ちゃんのソロイベントだから遠くても絶対に行きたかったんだぁ。プレゼントは個別のときにBOXに入れるね。23歳の舞美ちゃんにも、たくさん会いに行きたいです(*´ω`*)
  • BAT 
    2/9 21:29

    まあ歳を重ねてもそんなに精神的には変わらないものだね

    でも舞美ちゃんには本当にそのままの清らかな心のままで居続けてもらいたいな

    ちなみにイベントでは特技のはずの遠投やバッティングがイマイチだった

    そんなところも可愛かったんですけど

  • マッツ 
    2/10 11:56

    まいみちゃんおめでとう!
  • ぼーちゃん 
    2/10 21:09

    舞美ちゃんホントにおめでとうございます(*^▽^)/★*☆
  • 新撰組隊士 
    2/11 21:36

    舞美さ

    お誕生日おめでとうございます
  • パフ 
    2/22 20:15

    素敵な一年になりますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)