舞バースデー
19

  • ℃-ute 公式ブログ/舞バースデー19  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞バースデー19  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞バースデー19  画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんは

舞美です



日付が変わって2/7になりましたー(^o^)/*



今年も、萩原舞ちゃんと、私の誕生日がやってきましたー(o^^o)


(
1)

無事に歳を重ねられた事に感謝です


萩ちゃんも、最後の10代だー(o^^o)


『へへん
まだ舞10代だしー( ̄▽ ̄)
』て言っていられるのも、あと1年だぞっ(・Д・)ノ笑


でも、舞はいくつになっても私たちにとって妹のような存在で、可愛いんですね〜( ´ ▽ ` )ノ



あの鋭いツッコミも、全然嫌味にならないのは、舞の持って生まれた才能だよね〜



私の親友も前に同じ事言ってたわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



誰からも愛される萩ちゃん

でも、それって舞が愛情を持って人と接する子だからだよね



支えてくれる人、力になってくれる人、親友や仲間を大事にする子だな
って凄く感じる



『私が助けなきゃ!』って、時には自分の事より、大事にしてくれちゃうしね



でも、そんな人想いの萩が大好きです



そして、萩ちゃんと言えばお喋りが大好きですねっ(((o(*゜▽゜*)o)))


もぅずーっと喋ってるもん(*^^*)

逆に楽屋から舞の喋り声が消えたら絶対寂しいと思うもん(^.^)


『聞いて
聞いて
』っていうのが、また末っ子感で、可愛らしいんですよね〜



言葉のチョイスも個性的で、本当それも凄い才能だと思う
(≧∇≦)


話し上手は聞き上手とも言いますが、舞は人の話もよく覚えてる
(o^^o)

話だけじゃないね!
昔の事をよく覚えている子です



『あの時、こう言ってたよね??』とか、『この曲一番最後にやったのは、◯◯のツアーだね!
』とか、、、

記憶力に驚く事が多々あります


女子力にもどんどん磨きがかかっていく萩ちゃんですが、


女の子が憧れる女の子…

なんか、分かる気がします



これからも、舞ちゃんらしく
その、たくさんの才能を伸び伸びと発揮して欲しいです



19歳の舞がたくさん笑って
幸せに過ごせますように



お誕生日おめでとう

(
2.3)

p.s.
私も昨日のイベントの事や22歳の感謝、誕生日を迎えて…など、書きたい事が山ほどあるので、

今日、後ほどまた更新させてもらいますね


 
  • コメント(全333件)
  • シロヤギ 
    2/7 20:21

    舞美ちゃん&舞ちゃんお誕生日おめでと

    舞ちゃんはクールに見えるけど甘えん坊さんだし、ギャップがかわいいよねっ
    U+FE0F
    ファンに怖いって思われちゃうこともあるけど、ほんとは優しいよ

    今日のハロコン仙台で一緒にお祝いできて良かったよ

    良き年になりますように
    U+FE0F
  • Joy To Sing♪ 
    2/7 20:24

    舞美ちゃん、舞ちゃ
    ハッピーバースデー
    写真どれも可愛いですね(T_T)
    1枚目の写真とか本当に姉妹みたい!

    うんうん(._.)うなずき(._.)ながら
    舞ちゃんへのメッセージ読んでしまいました^ ^

    リーダーも舞ちゃん
    2人にとって素敵な1年になりますように( ´▽`)


    リーダーの誕生日ライブ
    とっても楽しかったです、ありがとう!

    リーダーの前向きな気持ちにも
    とっても刺激を受けました
    全力なボール投げも楽しくって
    めっちゃ笑いました。笑

    歌も沢山聞けて嬉しかったです

    Buono!のカタオモイ。を歌うリーダーとか
    本当に観られてラッキー!じゃないかな?!

    なんとなくリーダーのツインテール姿と
    Buono!の愛理のツインテール姿がかぶって見えたかも^ ^


    辿り着いた女戦士のリーダーのソ
    涙なしでは聞けなかったで

    いつも沢山の人の事を考えてくれてるリーダーに歌われると。。。

    これからもこんな素敵なリーダーについて行きたいなって
    ℃-uteもハロプロもよろしくお願いします^ ^
  • パンデフ 
    2/7 20:27

    舞美ちゃん誕生日おめでとう。いっつも元気貰ってるよ!良い一年になるといいね。お互い頑張ろう(^ ^)
  • ともちん 
    2/7 20:29

    舞美ちゃん、誕生日おめでとう


    いつも、心が温まるブログ、感動するブログをありがとう


    舞美ちゃんのブログには、舞美ちゃんの人柄がとても表れていて、すごく好きで


    舞美ちゃんのブログを知らない人がたくさんいるかと思うと、本当に勿体ない気がしま


    これからも素敵なブログを楽しみにしています



    舞ちゃんも誕生日おめでと


    最近、大人っぽくなってきたけど、妹らしい可愛さはずっと変わらなくていいですね


    最後の十代、素敵な一年にして欲しいな

  • こ&み! 
    2/7 20:31

    まいみちゃん
    誕生日おめでとう!!!!!!

  • ロココ 
    2/7 20:36

    舞美ちゃん、お誕生日おめでとうございます


    舞美ちゃんが23歳というオトナな年齢になったのが信じられないというか感慨深いというか


    でも最近の舞美ちゃんは、大人っぽい表情がすごく魅力的になったから…


    やっぱり順調に大人の階段を登っていると思います


    今年はハロプロのリーダーとして、初めて経験することがいっぱいあると思いますが、一人で抱え込まずに、メンバーのみんなやスタッフさん、家族のみんなとたくさんお話して、舞美ちゃんのペースでたのばってくださ


    舞美ちゃんの新しい1年が、幸せな1年でありますように


    P.S.…バースデーイベントめっっちゃ楽しかったですよっ


    詳しい感想は次の舞美ちゃんのブログ更新のときに書き込みますね

  • うサターン。 
    2/7 20:37

    舞美ちゃん誕生日おめでとう(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*) 舞ちゃんも同じ誕生日だなんて本当に℃-uteファンとしては本当に嬉しい日だー!舞ちゃんの嫌みを感じさせない天性の才能も素晴らしいけど、舞美ちゃんがドジをしても許せちゃうのも天性の才能だね(○゚ε゚○)二人とも愛されキャラだと思うの!大好きですヾ(*∇*)
  • てつやん 
    2/7 20:47

    美人まいみー
    誕生日おめでとうございます!
    これからも清く美しくい続けてください
  • こじこじ 
    2/7 20:48

    舞美ちゃん、舞ちゃん誕生日おめでとう!
    確かに舞ちゃんは最近のツッコミおもろいよなぁってこないだのシリアルイベントでも感じたし、返しうまいよね
    同じグループに同じ誕生日の子がいてしかも名前も似てるなんて面白いよね!舞美ちゃんは23歳で僕と同い年やけど、同い年としてほんと尊敬してます!素敵な1年になりますように(^-^)/
  • ポえ〜・・・。 
    2/7 20:50

    はろ〜


    舞ちゃんと|( ̄3 ̄)|舞美ちゃんのお誕生日おめでとうございまーす(・ω・)ノU+1F495
    U+1F495

    そ〜だよねー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    おしゃべり|( ̄3 ̄)|まいまい|( ̄3 ̄)|〜U+1F495


    聞く|( ̄3 ̄)|聞く|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    ってに


    可愛くすくすくせいちょーして嬉しいかぎりで




    おやすまいみ

  • クリリ 
    2/7 20:51

    めでとう〜!今年はハロプロのリーダーにもなって一段と忙しい毎日を送ってらっしゃると思うけど、体調には気をつけてくださいね!まいみちゃんの素晴らしい人柄なら誰でもついていきたいと思うはず
    敵な23歳にしてください!おうえんしてまー
  • ゆう 
    2/7 20:54

    おめでとう(^ー^)
  • ホッシー 
    2/7 20:54

    おつカレーライス舞美ちゃん。 舞美ちゃんお誕生日おめでとう
    やっぱり、舞美ちゃんは、クリアーな曲調の歌が 凄く似合いますね(笑) Buono!の曲も上手だった。 元Buono!推しだから思わず、かなり盛り上がって しまった。(笑) しかし、舞ちゃんも愛されキャラだけど、舞美ちゃんもドジっぷりが愛されキャラだよ(笑) では、明日、舞ちゃんのBDイベに行きますが、 3人合同のイベは落選しちゃったから行けません

    では、またね。

  • ぼーちゃん 
    2/7 21:03

    舞美ちゃんこんばんは〜(*´∀`)♪お誕生日おめでとうー((((ヽ(;^^)/そしてまいまいさんお誕生日おめでとうー\(^^)/まいまいさんの可愛らしさもさることながら舞美ちゃんの可愛らしさと優しそうな雰囲気と元気な表情にこれからも期待しています(*´ω`*)23歳!!もう立派に大人ですね!!これからもたくさん考えるとことかあると思いますが毎日素敵に元気に明るく過ごして良い23歳の1年にしてください♪
  • おがわ 
    2/7 21:25

    まいみちゃん、まいちゃん、お誕生日おめでとう。
  • たけぽん 
    2/7 21:25

    お誕生日おめでとうございマッスル!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 21:33

    こんばんは(^-^)舞〜19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)
    舞美、23歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
    、これからもファイ
    ℃-ute応援してるよ〜
    美のブログ〜凄い優しい、癒されたよ(^o^)あ〜℃-uteに凄い会いたい(^-^)今日も明日も頑張ろう(^o^)また

  • かおたん 
    2/7 21:36

    舞美ちゃーん♪お誕生日おめでとうo(*>▽<*)o23歳もまた、笑顔の華がたーくさん咲き幸せ多き1年でありますように(u_u)*萩さんのこと書いてあるけど、舞美ちゃんにも当て嵌まるような言葉ばかりな気がする!(^-^)寒い日が続くけどカラダ壊さないよう頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • のちのち 
    2/7 21:36

    まいみぃ&舞ちゃん&コロンちゃん♪
    お誕生日おめでとうございます

    明日のバースデーイベント楽しみにしてます

  • team℃-ute晴香@やじすず 
    2/7 21:36

    矢島舞美さまお誕生日おめでとうございます

    私はあなたのおかげで℃-uteにはまり、ハロプロにはまりました。あなたの天然で素晴らしく美しい心にいつも笑わされ、いつも、驚きました。
    直接生で見たことは数少ないです。まだ認知もなしです。去年全く会ってませんそれでもなお、あなた様のことが大好きです。
    私は一時期受験で離れ、高校で忙しくて離れ、今も少し離れてて新曲など、コンサートの情報も全くわかりません
    それでも舞美さまを好きな気持ちは変わりません。
    23歳。舞美ちゃんももう大人です
    私からしたら想像もつかないような年齢です。
    私が舞美ちゃんに一目惚れした世界一happyな女の子から何年経ったでしょう。その間に舞美ちゃんも幾つかの成長を遂げたことだと思います。
    私が次舞美ちゃんに会うとき、おめでとうと伝えたいです。
    栃木のナルチカの時は絶対行きま
    舞美ちゃん、大好きです。
    これからも応援しています
    改めて

    お誕生日おめでとうございます


    P.S.誕生日プレゼントを埼玉ナルチカの時に持ってこうとしたので送ってないので栃木の時にプレゼントボックスに入れます(U+E05`ω´U+E05)

    それでは、風邪、インフルエンザ、怪我にはくれぐれも気をつけて、23歳を楽しんでください(U+E05`ω´U+E05)

    明日も元気にガンバまいみぃ〜〜


    晴香U+295U+2022U+361U+2022U+294U+F8FF
  • かずま(真っ赤なセーター) 
    2/7 21:43

    舞美ちゃんとコロンちゃん改めてお誕生日おめでとう(^ ^)昨日は幸せな時間をありがとう!舞美ちゃんたちはハロコン終わって、ご飯食べてるか、移動してるのかな?自分は今から広島帰るところで
    本当はハロコン仙台公演と明日のBDイベントも行って、舞美ちゃんたちのお祝いしたかったんだけど、大人な事情で断念しました。笑 今日はせっかくだから、ハロショに行って舞美ちゃんのバースデーカード買ったり、ノートにメッセージ書いたりしました
    U+FE0F広島にいるとイベントとか頻発に行けるわけじゃないけど、今年もたくさん会いに行くからよろしく^_^昨日のBDイベの事は後ほどアップされるブログでコメントするね
    互い23歳を素敵な1年にしよう!何の資格取るか決まったら教えてな^ - ^
  • ☆鈴☆ 
    2/7 21:45

    舞美ちゃん、舞ちゃん、お誕生日おめでとう


    生まれてきてくれて、出逢ってくれて、ありがとう


    毎年思うけど、初めて見た時は小学生だったのに、今では本当に素敵な女性になったなぁって感慨深くなる


    舞美ちゃんのあったかい人柄が好きで、笑顔が好きで、いつも元気もらってるよ


    23歳の舞美ちゃんにも、たくさんの幸せが訪れますように


    P.S.今日の仙台でのハロコンも、楽しかったよ

  • GK:mar. ジーケー 
    2/7 21:53

    用事一段落つきまして;
    …改めて舞美ちゃん、お誕生日おめでとうございます
    仙台での23歳初のライブは如何だったでしょうか(^^)、明日また聞かせて下さいね。

    …で(*^.^*)萩ちゃんね
    子供だった頃にはなかなか気付けなかった魅力が(〃▽〃)大人になるにつれ…中身に見掛けが追い付いてきたと言うか…^^;、…何を言ってんだ俺は;とにかく舞ちゃんが素敵な女性に成長して、笑顔いっぱいで過ごしているのが(^O^)…俺はとても嬉しいのです;
    …こんな事本人のトコになかなか書けないのでリーダーのトコに書きましたm(__)m;ひとつ宜しく
    …明日は二月組三人イベ!楽しんできてよっ(^O^)。
  • 集合チャンバー 
    2/7 21:55

    舞美ちゃん、誕生日おめでとう(^_^)
    この一年が、舞美ちゃんにとって良い物になるのを願っとるよ(^_^)b
  • パンジー 
    2/7 21:55

    舞ちゃん、誕生日おめでとう。

    舞ちゃんは、年々大人っぽっくなってきて、ステージ上ではいつも冷静で、℃-uteの中で一番しっかり者のイメージがあります。
    何か達観したような、そんな雰囲気を感じたり。むしろ舞美ちゃんの方が年下に思えるときもしばしば。
    でも12年以上共に過ごして来た℃-uteのメンバーにとっては、いつまでも可愛い妹のような存在なんですね。

    また舞ちゃんのトークやつっこみには度々笑わせてもらってます。舞美ちゃんの言うように言葉のチョイスが絶妙なんだろうなぁ。

    これからもたくさんの人から愛される舞ちゃんでいて欲しいな。
  • たか 
    2/7 22:04

    まいみちゃん誕生日おめでとう


    今年もライブ参戦するね

  • さいき 
    2/7 22:05

    まいみさん、お誕生日おめでとう〜。今年がまいみさんにとってよき一年でありますように。まいみさんまいみさん、光井さんがバースデーメール送ろうとしたら送れなかったってブログに書いてましたよ〜連絡してあげてくださいな。ではぁー
  • たぁぼ 
    2/7 22:05

    舞美ちゃん誕生日おめでと


    23歳も素敵な一年にしてください

  • りょう 
    2/7 22:11

    矢島さん。

    誕生日おめでとうございます(´'ω'`)
  • 千梨の道 
    2/7 22:15

    まずは、まいちゃんお誕生日おめでとう!!

    まいちゃんも、19歳かっ。リリパット王国で見た、グラサンかけてたイメージがおれゎ抜けなくてさ(笑)

    いつまでも、子供に見えてしまうのさ。
    でも、妹キャラ全開だからな〜。それもあるのかな?

    ベリキューみんなに愛され、あいかにも愛されて、まいまいが男だったらヒドイ奴だなと思うくらいモテるけども?!(笑)

    それも才能、キャラ、性格だと思うのでこれからも変わらず愛されるキャラでい続けてね!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/7 22:29

    やじ、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    今日2/7は、やじと舞ちゃんのお誕生日でもあり、コロたんのお誕生日でもあるよね

    お誕生日おめでとう


    舞ちゃんも最後の10代になったね(^-^)

    そうねぇ、舞ちゃんは俺にとっても妹のような存在で、可愛いんだよね(^o^)
    舞ちゃんは、誰からも愛される素質を持ってる子なんだけど、前までは、握手会で舞ちゃんと握手するの苦手だったんだけど、いつからかなぁ、舞ちゃんと握手するのが楽しくなったんだよね

    これからも、舞ちゃんといっぱい色んな話をしたいなぁって思うんだぁ(*^_^*)

    19歳の舞ちゃんにたくさんの笑顔
    幸せに訪れますよう

  • す〜ず♪ 
    2/7 22:39

    まいみぃ〜ちゃんU+1F352
    23歳のお誕生日おめでとうU+1F490
    これからも舞ちゃんU+1F49Dを宜しくお願いします┏○ペコッU+2728U+2728U+2728
  • まっきぃ 
    2/7 22:46

    舞美美人!
  • おかっち 
    2/7 23:02

    舞ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
    大人っぽくなって可愛さに磨きがかかってる\(^o^)/舞ちゃんも即売とかで握手する機会多いけど、毎回楽しいから感謝してるんだよね(*゚ー゚)
    ラスト10代楽しんでほしいな!
  • ミズキ 
    2/7 23:10

    舞美ちゃんお誕生日おめでとうございます!

    23歳の舞美ちゃんも充実した歳になりますように!

    これからも、ずっと応援しています。舞美ちゃんの事が大好きです!いつも、俺を笑顔にしてくれてありがとう!
  • ヒデリン 
    2/7 23:17

    こんばんは
    ・・舞美ちゃん、23歳の誕生日、おめでとうございます
    ・・今年も、ハロプロのリーダーとして、桃子ちゃんや℃-uteの皆とも力を合わせ
    ハロプロ全体を盛り上げるべく、頑張って下さいね
    ・・勿論、舞美ちゃん自身の活動も、沢山、楽しんで欲しいと思います
    今後も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ハタ 
    2/7 23:23

    舞美ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*ハロプロのリーダーにもなったしさらなる飛躍に期待してます
  • たつ 
    2/7 23:32

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    僕に対しては塩対応だけどね…舞ちゃん

    女の子は憧れるのかも知れないけど、ギャル系が駄目な僕は、苦手です


    次の日
    がもう更新されたからそっちに色々書きます。

    では

  • ピー 
    2/8 00:45

    こんばんは、今日もお疲れさまでした


    7日は萩原さんの誕生日でもあるんですよね〜
    萩原さん、おめでとうございまし


    やじさんと萩原さんって、小さい頃のエピソードとか聞くと、姉妹のような感じですよね〜

    今でもやじさんにとっては可愛い妹のような存在なのかな?

    やじさんはもちろん、萩原さん、中島さん、℃-uteに とって笑顔の絶えない1年になるといいです


    ではで
    明日の更新も楽しみにしています

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 00:50

    お疲れ様です
    たコメント遅すぎて一昨日になってしまったけどU+1F4A7舞美ちゃんのバースデーイベントめっさ楽しかったよ
    さかのコロンちゃんも登場して
    ロンちゃんに話しかけてる舞美ちゃんは赤ちゃん言葉になってて可愛かったなぁ
    見送り会まで登場してくれて今回ばかりは舞美ちゃんへの一言忘れてしまったよ
    ロンちゃんにも『おめでとう』と一言言ってね

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    2/8 02:47

    そうなんだよね。
    先輩と同じ年齢になった時
    自分は果たして、その時の先輩に追いついているんだろうか
    そう感じるよね。

    舞美ちゃんは常にFANの事を思ってくれるね。
    どうしたら、こんな素敵な人になるんだろう。
    って思うんだけど。
    やっぱり、ご両親とお兄さん達が本当に素晴らしい方なんだろうなぁ。
    って感じるよ
    世代が進んでも、矢島家の未来は光り輝くんだろうと感じてます。

    横浜アリーナでも、真っ赤に染まる景色を体感したいなぁ。
    是非、5人のソロをやって欲しいなぁ。
    思いっきり、5人にエールを送りたいんだ^^

    舞ちゃんは本当に素直で真面目な人だよね。
    それは、萩原家のご家族が素敵なことはもちろん、
    舞美ちゃんの影響が大きいんだと思うよ
    これからも、舞美ちゃんの妹として仲の良い姉妹でいて欲しいな。

    生コロン見たかったなぁ(´ー`)
    今日は例年通りの3人のイベントだね。
    思いっきり、FANの愛を感じて来てくださいな
    その場にいれないのが、ちょっと悔しいよ。
  • まさ 
    2/8 06:14

    舞美ちゃんおはよう
    舞ちゃんって、舞美ちゃんもそうだけど、凄い家族想いの子だから仲間を大事にするってわかる気がする。友達も多いよね。色々見たけど本当に℃-uteに必要な存在だね。舞ちゃんの人柄って素晴らしい。でもそうやって人のいい所をよく気付ける舞美ちゃんも素晴らしいよ。誕生日おめでとうね。僕の使ってるRSS Readerの通知が今頃来て1日遅れになってしまったよ…
  • なつm 
    2/8 08:31

    まいまい誕生日おめでとうヽ(〃▽〃)/
  • しゅう 
    2/8 09:05

    お誕生日おめでとうU+2757これからもリーダーらしく頑張ってください

  • MOMOCHI LOVE 
    2/8 12:59

    (≧∇≦)/
  • ともちゃん。 
    2/8 15:36

    最近の舞ちゃんのツッコミ良いよねー!
    ℃-uteの中で末っ子だったけどすくすくと大人になった感じ!
    舞美ちゃんも舞ちゃんもおめでと

  • アムネ 
    2/8 18:44

    こんばんは♪

    舞ちゃんのツッコミ良いよね!
    キツいことでも舞ちゃんが言うと、ソフトになるのは
    あの可愛い声のお陰もあるのかもね^^

    舞ちゃんの良い所を教えてくれてありがとう♪
    僕も愛情を持って人と接せられたらな〜って感じまし


  • かぶ 
    2/8 20:18

    舞美ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/

    毎年思うけどユニット内に同じ日に生まれた子がもう一人いるなんて運命だね!
    姉妹みたいな二人のこといつも微笑ましく見てます。

    そっかー。舞ちゃんは最後の10代なのか
    10代のうちにいっぱい遊んどけーって伝えといて(笑)
    ℃-uteって割とまったりしたグループだから舞ちゃんのツッコミが冴えるよね
    そんな風に舞ちゃんのことを見守ってる舞美ちゃんがいるからこそ舞ちゃんが伸び伸びしてるのかもね( ´ ▽ ` )ノ

    とりあえず、こっちのブログのコメントはここまで。
    舞美ちゃんのブログ読んでると頭いいんだろうなぁって思う
    これだけたくさんの言葉が出てくるってすごいね(°_°)
  • Norah 
    2/9 00:38

    毎年思うけど
    同じアイドルグループで同じ誕生日なん
    奇跡だよね。
    舞ちゃんおめでとう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 18:24

    舞ちゃんのいいところをすごく的確にスラスラ出てくるのは、ずっと一緒にいたからなんだろうなぁ・・
    そういう舞美ちゃんが普通と思ってるような事の一つ一つが素敵だと思う

    舞美ちゃんもお誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)