-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴ですっ



昨日はたくさんの方がバースデーイベントにきてくださいましたっ(T_T)
本当に本当にありがとうっ

いつもは2月生まれ組の3人でイベントやってるから
そーとー不安でいっぱいでした(°_°)

1人でイベントして思ったのは私は本当に恵まれてるなーと。
私の為に準備してくれるスタッフさんがいて
協力してくれるメンバーや家族のみんながいて
私の為に会場にきてくれるファンの人がいる。
本当に感謝感謝ですっ(>_<)
ありがとうございますっ!!!!





では昨日のイベントの詳細を…

まずは私がたまーーーに披露してるコント
中禅寺ナキ子をやりました。笑
相変わらずお暇なナキ子さんを…


それからライブコーナー!

M1 春ビューティフルエブリデイ
舞が選曲してくれました(^-^)
可愛いくてお気に入りっ
教えてくれてありがとねっまいまいーー

MC 21年間の思い出を白紙のノートと共に振り返りました。
お父さんに対する反抗期、本当に悪かったなーと反省(>_<)
お父さん、ごめんなさいっ

M2 会えない長い日曜日
M3 LOVE涙色
M4 雪/愛×あなた≧好き
人妻さんコーナーと題しました。笑

MC 来てくださったみなさんにご協力いただき質問や悩みにお答えしました。
協力してくれてありがとーーー(>_<)

M5 MajiでKoiする5秒前
みんなが知ってる曲かなーー?と。笑
せっかく覚えたからカラオケ行った時とかにも歌おーっと。笑

M6 世界中の誰よりきっと
みんなが知ってる曲かなーー?と。笑
素敵な曲っ
ナカジマ、お歌がありゃりゃなので
歌ってしまってもいいのか?とも思いましたが、歌わさせていただきましたっ笑

M7 ドキドキベイビー
最後に真野ちゃん!
最後の「ドキッ♪」で終わるの可愛いかなーと思い選曲しました。笑

他にもスタッフさんからのサプライズで
ケーキや、お母さんとお姉ちゃんからのプチ暴露
千聖からもコメントいただき本当に楽しい時間でしたっ

来てくださった方
準備してくださったスタッフさん
本当に本当にありがとうございました!

みなさんの力がないと何もできない私ですが
21歳もよろしくお願いしますっ(>_<)




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全180件)
  • マッツ 
    2/7 02:46

    なっきぃイベントありがとね!
    やっぱりなっきぃだなぁって思いました(笑)
  • Dreamer 
    2/7 03:27

    充実した21歳を過ごせますよう、祈っています
    まだまだ21歳、広大な未来、素晴らしい
  • せすく 
    2/7 04:38

    相変わらずの真野ちゃんを選曲は安心しました。ナキ子さんは御年いくつになられたんだっけ??
  • わじゅ 
    2/7 04:42

    みんなの応援を力にしてしっかり頑張れるのもなっきぃだからこそだよ。本当におめで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 05:52

    おはよ
    なっキ
    U+FE0F今日はハロコン〜仙台だね(^-^)そして、舞美と舞のお誕生日(^-^)お誕生日おめでとう
    宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)写真、なっキュ
    U+FE0F凄い可愛い、美人!!ケーキ
    味しそう〜
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • ℃級戦艦 
    2/7 06:46

    なっきぃ、おはようございます

    なっきぃのバースデーイベント楽しかったですねー

    なき子さん、私は前回のを見てなかったので久しぶりに見れて面白かったですね
    また次お会い出来るの楽しみにしていますねっ

    今回は歌もいっぱいでなっきぃの歌声たくさん聴けてよかったよー

    世界中の誰よりもきっとは私も懐かしさがあってよかったですねー
    収録があるとなかなか難しいところもあるみたいだけどまたいろいろな曲聴いてみたいですね

    スタッフさんが用意してくれたケーキ、イチゴいっぱいで美味しそうですねー

    では、今日の仙台でのハロコンもがんばってくださいねっ

  •  
    2/7 06:47

    ドキドキベイビーかわいいだろうなぁ (〃▽〃)

  • ピロシ 
    2/7 06:58


    こちらこそいつもありがとうだよ

    21歳のナカジマさん
    今後ともよろしくおねがいします(^-^)/

  • おったま下駄! 
    2/7 07:08

    なっき

    おはよ



    今日は仙台でのハロコン♪
    寒いから気をつけて
    行ってきてくださいねヾ(・◇・)ノ


    リーダーと舞ちゃんの誕生
    しっかりお祝いしてきてね(o^-')b !



    Birthday cake

    トッピング盛り沢山
    ケーキお口にオチャメ〜
  • ほのっち 
    2/7 07:58

    なっきい、もう過ぎたけど誕生日おめでとう。でも言ったよね。口説いわぁ。漢検明日だよぉ。やばいよぉ。やだよぉ。だって高校1年生が2級だよ。受けるだけですごいとおもうわぁ。その上ちょうど一週間後は数検だし、そのすぐ後は期末テスト・・・死にます。(´°ω°)チーンじゃあ、明日、変だけど〇プレゼントできるように頑張る
  • 無我 
    2/7 08:26

    なっきぃ、おはよ〜

    ブログ更新、ありがとう


    なっきぃの誕生日から2日たったけど今でも素晴らしいイベントの余韻が・・・

    本当に本当に素敵で素晴らしい時間をありがと

    なっきぃの魅力満載だったね。本当に最高のイベントでした

    これからもずっとずっと応援してくから


    ケーキにかぶりついたのかな?そんなお茶目も可愛いね〜


    仙台楽しんで

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • TAKA 
    2/7 08:46

    おはよう。
    お誕生日イベント、楽しそうだな( ̄Д ̄)ノ
    世界中の誰よりきっと、私のipodに入っててたまに聞く。良い選曲ですね( ̄▽ ̄)
  • むっぴー 
    2/7 08:50

    バースデーイベントお疲れさまでした。初めてなっきぃソロイベに参加させてもらいました。なっきぃの優しくて暖かい雰囲気が全面に出ているとても素晴らしいイベントで参加できて良かったです。当日用事で来れなかった方も含め日頃もらっている元気をお返ししたい、バースデーを盛り上げたい、みんなそう思ってたんじゃないでしょうか。こちらこそ感謝です。白紙のノートの振り返りはなっきぃらしかったですね。パパさん孝行たくさんしてあげてください。プチ暴露ではコンタクトとか意外な一面が色々知れました。人妻コーナーのネーミングが面白かったです。なんといってもMajiでKoiする5秒前と世界中の誰よりきっとにはビックリでした。わざわざこのために覚えてくださったんですね。WANDSパート一緒にハモりたかったです(笑)。歌の方もうまくなったと思いますよ。改めておめでとうございました。飛躍の一年になるよう心より祈ってます。自分もなっきぃのような人に愛される人になれることを目標に、なっきぃの優しさを少しずつでも見習っていきたいと思います
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    2/7 09:17

    素晴らしい誕生日会やったね お祝いすることができて嬉しかった ちょっと前まで年下の可愛らしい女の子やったのにもう綺麗なお姉さんやもんなぁ とにかく美しかった 感動してもた(笑) 座席がさぁほんまはあかんねやろけど行けなくなってしまった友達から託された席で おかげでなっきぃのこと近くで見れて本当に楽しかった ナキ子久々 一人でやるん大変やったやろけど流石女優 俺春ビューティフルエブリデイが好きすぎてさ もう聞くことないんやろなって思ってたらなっきぃが歌ってくれて なっきぃのが一番やで MCもセットリストも最高で 特に日記何も書いてへんのにあんなに喋れるん凄い 緊張したやろけど完璧やったで 俺な、なっきぃの歌ほんまに好きやねん ありゃりゃなことないよ 真野ちゃんの歌もなんか久々に聞いて安心した(笑) 21歳のお祝いできてほんまによかった なっきぃのことこれからもずっと見守り応援していくからさ 頑張ってな ずっとなっきぃ涙目やったで(笑)あと世代分かってるやん← -よぴ-
  • いとぅー 
    2/7 09:27

    なっきぃおはよう!バースデーイベント楽しかった〜ファンの世代を考えての選曲には場内大爆笑でしたね!白紙のノートの企画も面白かったです!なっきぃの魅力に包まれた素晴らしい時間を過ごせました。素敵な1年になりますように!
  • ブロンコ 
    2/7 09:48

    なっきぃ、おはよう

    誕生日おめでとう!

    おとといのイベント楽しかったよ

    選曲も絶妙だった!
    特に良かったのは『世界中の誰よりきっと』!
    2/1のイベントの日にお昼ご飯食べたお店でかかってて、これ歌ってくれないかなぁ、って思ってたら、4日後に夢が叶った!

    嬉しかったよ


    いい一年にしてね!

    今日のハロコンも楽しもう
  • トムヤン君 
    2/7 10:10

    おはよ〜なっきぃ

    2日遅れでなんですが、21歳のお誕生日おめでとう

    5日のBDイベントにはばっちり参加できました

    なっきぃのソロステージはどんなものになるか期待と心配が半々でしたが、寸劇やMCはとぼけたようなスベリ気味のような(笑)中島ワールドで、歌のほうは「おっ
    っと思うような出来だったと思いました
    普段みたいな激しいダンスじゃないから多少余裕もあったと思うけれど、ハロステでソロ歌もいけるじゃん
    て感じでしたよ、ホント

    ここまでなっきぃを育ててくれたご家族の皆さんに、私からも感謝

    質問はちょっと大人な質問を書いてみたけど、やっぱ無理だったか

    岡井ちゃんや愛理っちともまた遊びにいってよ

    もちろん、自分の車の助手席はなっきぃのために常に空いてるよ
    ・・ってこれじゃダメだな

    客席からはよく見えなかったけど、豪華なケーキだね
    りあえず、切り分けてから食べれば(笑
    なっきぃの21年間の中で楽しい事、感動したこと、辛かった事、悲しかった事と様々あったと思います。
    そういう事を特に尋ねることもないですけど、そんな等身大のなっきぃの21歳も追いかけていってもいいか

    ノソ*^ o゚)<いいとも〜

    ではでは今日のハロコン宮城もはりきっていこ

  • punkayak 
    2/7 10:22

    イベント盛りだくさんですね\(^o^)/ナキ子先生は必見ですね(笑)DVD出たら絶対買おう(笑)反抗期のことはラジオでも仰ってましたが(笑)大人になっていくには大事なプロセスですし、お父様も分かってくれてますよ。人妻コーナー(笑)(笑)あと以前から、真野ちゃんの楽曲をよくカバーしてくれますが、これからも是非に是非に伝道師として(笑)なっきぃちゃんの魅力を最大限に伝えていってくれますように\(^o^)/
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/7 10:22

    バースデーケーキ
    独り占めしてる写メが可愛い早貴ちゃま
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    バースデーイベントのセットリスト&詳細ありがとん
    ヽ(≧▽≦)/
    おっ♪ってビックリしちゃう曲ばっかしで自分が行ってたら、テンションあげ子してましたよん♪
    ( ´艸`)

    あと、こちらこそめっちゃめっちゃめっちゃ応援しちゃいますので宜しくお願い致しまっす♪
    m(__)m

    ほいじゃあ、今日も1日、早貴ちゃまの頭上にラッキー彗星がめっちゃ沢山降りまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/7 10:25

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    BDイベントの詳細書いてくれて

    てんきゅ〜(゜∇^d)!!


    blog読んでて、改めて振り返ってみたけど、

    本当に楽しいBDイベントだったな〜って今でも思うよ



    ライブの選曲もうちらファンの世代の事考えて選んでくれてありがとうね(^w^)


    毎回、なっき
    の歌声聞いて思うけど、

    なっき
    歌上手くなったと思うよ
    Majiで

    今回歌った曲、どれもなっきぃ
    声質に合ってて、

    なっき
    の歌声聞いてて、こっちも楽しくなるし、すごく心地良かったもん!!

    今度は是非ともバラード曲に挑戦してみてください


    (↑なっきぃ
    無理無理って言うだろうな〜。笑)


    そんなこんなで、8日の矢中萩のBDイベも楽しみにしてるんで頑張ってね(^-^)/


    と、その前に今日は仙台でハロコンたのばってきてねっ(^-^)/

    あと、リーダーと舞ちゃん

    お誕生日おめでとう
    (^o^)





  • 星の王子様プチプランス☆彡 
    2/7 10:59

    中島さん。お誕生日おめでとう
    れからも、メンバーとファンを大事にして頑張って下さい。
  • aya.デイジー 
    2/7 11:15

    いつもコメントするの遅くてごめんね>_< もうね、本当に楽しいイベントだったよー!(*´∇`*) 3人の合同お誕生日会も楽しいけど、なっきぃの歌がもっと聴きたいな〜なっきぃのソロイベもあったらいいのになぁ、、(´・_・`)ってずっと思ってたから★☆ イベントを通して思ったのが、なっきぃって本当にみんなみーんなから愛されてるなぁってこと♪ だからこんなにもなっきぃって素直でまっすぐで優しいんだろうなぁ( ´▽`) ケーキもめーっちゃ可愛いーっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) ほんと愛されてるなぁ\(//∇//)曲も可愛い楽しい曲ばかりですっごくなっきぃに合ってて楽しかったぁ! 春ビューのサビでなっきぃが髪をぱさ〜ってやる所がめっちゃ好きだったー!どの曲もその曲の女の子になりきるなっきぃが可愛すぎだったし、歌詞の情景がより伝わってくるから余計に歌の世界に浸っちゃって楽しさ倍増でした(*^o^*) Majiで〜も世界中の〜も世代ではないけど懐メロ特集のTVでよくやってるから知ってた♪ みんなに楽しんでもらいたいなぁっていうなっきぃの心遣いが嬉しすぎたぁ。やっぱりなっきぃ優しい♪ なっきぃの可愛い歌声で聴くヒットSONG、レアなの聴けて大満足です(*^^*) 思い出の振り返りもなっきぃらしくて面白かったなぁ♪ でも反抗期…笑。うちの息子ちゃんたちもそうなるのかなぁ?なーんて考えちゃったり笑笑^^; 中島家の仲良しエピソードも満載でほっこりしちゃった( ̄▽ ̄) どうかどうか来年もソロイベありますように♪ もう仙台入りしてるのかなぁ?舞美ちゃん&まいちゃんBIRTHDAYの今日のハロコン盛り上がりますように♪ 楽しんできてねーっ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 11:29

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    2月5日バースデーイベント有明行きまし
    なかさきちゃん0歳から20歳の話し
    お父さん反抗期可愛


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 11:45

    なっき


    中禅寺ナキ子可愛い女の子

    サボテンの話し笑い
    お父さん反抗期だったんだ
    松浦亜弥LOVE涙色知って
    真野ちゃんの曲ドキドキベイビー


    なっき
    好き恥ずかしい(//△//)
  • ソウシ 
    2/7 11:55

    おぃぃぃぃぃっすぅ!!なっきぃ!!

    バースデーイベントォ〜!!行きたかったよぉ〜!!新年早々に使わなかったチケットがまた増えてしまった…それがよりによってなっきぃのイベントのチケットとは…情けないやら申し訳ないやら…ごめんね…。

    イベントの内容を観たらますます行けなかった残念感で押しつぶされそう!!もうホントどんだけてんこ盛りなんだよ!!会えない長い日曜日とかLOVE涙色とか、確か舞ちゃんも舞美ちゃんもソロでどこかで歌ってたけど、とうとうなっきぃも歌ったんだね!!ん〜聴きたかったよぉ!!2月組の会えない長い日曜日をフルコンプしたかったなぁ…(T ^ T)

    これぞバースデーイベントって感じの楽しい内容だね!!ぐぅ…悔し い!!明日の3人合同のバースデーイベントには必ず行くから直接おめでとうはその時に言うね!!

    今日は仙台でハロコンかぁ!!これまた行けなくて残念…今は絶賛休日出勤中なのだ…明日のバースデーイベントに行く為にもがんばらないとね!!でも今日は誰も出勤してないはずなのになぜか上司が〜!?こそこそ隠れながらコメントしてるんだよ!


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 12:01

    なっき


    俺 MajIでKOI5秒
    世界中の誰よりきっ
    俺 一応知ってるよ(v^-゚)
    カラオケ歌って見ま
  • まこっちゃん 
    2/7 12:09

    バースデイイベント行きたかったです。21歳頑張って下さいね。
  • 近江千秋 
    2/7 12:39

    マジ恋とか世界中の誰よりとか懐かしいー(笑)。

    はい、よく知ってる世代ですよ(笑)
  • おじゃ 
    2/7 12:40

    なっきぃの歌全然ありゃりゃじゃなかったよ(笑)
    昔は…(笑)めっちゃ上手になっていたと思った


    聞いていて心地よかったも


    自分に取って、なっきぃの歌が一杯聞けるなんて至福の時間だった


    なっきぃの為なら雪の中でも…(笑)

    ナキ子さん…。やっぱり好きだわ(。≧∇≦。)

    なっきぃの次にナキ子さんが好きだわ(笑)

    選曲もビンゴだし(^^)v
    トークのエピソードもなっきぃらしいなぁと思ったよ(笑)

    何よりも、笑顔でキラキラしたなっきぃを誕生日当日にお祝い出来る事が本当に幸せで


    なっきぃが走り続けている間は自分も全力でついていくぜ


    誕生日イベント終わって気が抜けて体調崩さないようにね

  • カルダモン 
    2/7 13:02

    コンコ



    なっきぃお誕生日おめでと

    まあ、だいぶ遅くなったけど(ーー;)まあ、こうゆう性格だ許せ( ̄^ ̄)


    来年はがんばりたい。笑


    それはそうと
    『エメマン大工編』のCM

    いま、
    めっちゃハマっております( ̄^ ̄)

    ロングver.オモロすぎ〜
    山田さんの演技好きやわ〜

    エッこれって私だけ(;¬¬)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/7 13:03

    なっきぃ、おはよう

    イベントお疲れ様♪(*´∇`*)

    舞ちゃんナイス選曲
    この曲めっちゃ好きなんだぁ!

    そして人妻さんコーナー(笑)
    こちらもナイス選曲
    お歌がありゃりゃなんて言ってるけど、
    これを選曲したってことは結構自信ついてきてるってことだよ!

    何もできないなんて言わないでね
    なっきぃだからこそ
    みんな支えたいって思うんだよ♪(^-^)

    これからもよろしくね♪(≧∇≦)

    ではでは、ハロコン楽しんで♪
    またね♪(^-^)
  • しまぬに 
    2/7 14:21


    おはよー。
    今日は仙台でハロコンだね
    明日のイベントも楽しみにしてるよ。
    2ショットのポーズどうしようかな〜。(>_<)

    -シマヌニ-

  • BAT 
    2/7 14:21

    仕事の都合で連日は行かれなかったので断念したけど
    レアな選曲も多くて最近めっきり歌が成長してるなっきぃなだけに聴いてみたかったな

    そして中禅寺ナキ子さんにも久々にお会いしたかった

    できることなら明日の合同BDイベントで登場して欲しいな

  • sbym326 
    2/7 15:16

    余韻に浸りながら仕事してますよ。歌がありゃりゃ…ってそうかしらね?歌えてたと思ったし、中島さんの歌って好きですけどねぇ。自分に厳しいんですね。自分も中島さんや℃-uteの皆さんに出会えたこと、℃-uteさんのおかげでいつも一緒にしょうもないことばっかりやってる愉快な仲間達と繋がれたことに感謝感謝です…めぐりあえたのも偶然じゃないんですよね。そんなコトを考えつつ最後のひと仕事に行ってきます?ハロコン楽しんで来て下さいませm(_ _)m
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 18:19

    なっき


    2月7日
    舞美ちゃんリーダー

    萩ちゃ
    お誕生日おめでとう


  • れい 
    2/7 18:24

    なき子さん見たかったー!
  • Joy To Sing♪ 
    2/7 19:06

    ハロコンお疲れさまです(._.)

    先日のなっきぃバースデーソロイベント楽しかったし
    今回参加できて本当に嬉しかったです
    なっきぃ楽しい時間をどうもありがとう(^-^)/

    中禅寺なきこさん
    髪型ばっちり決まってて可愛いかったですね!

    なっきぃのトークも
    アドリブで振り返りトークも楽しかった
    家族からのメッセージも暖かくて嬉しかったですね
    コンタクトの話し
    意外な一面が見らて可愛いかったです:p

    セットリストも歌も素敵でしたね
    初めて聞いた曲もあったし
    改めてじっくり聞いた曲も多かったけど

    1曲1曲になっきぃの想いがぎゅーっと込められてるようで…
    歌ってる姿みてて、とても幸せな気持ちになりました
    これだけなっきぃの歌が聞けて嬉しすぎたし
    イベント終わってしまうのが寂しかったです

    最後の真野ちゃんソング
    真野ちゃんの歌だけ
    なっきぃが楽しそうに歌う姿をみた時に
    なんか、すっごく懐かしさも感じました。笑
    真野ちゃんパーティー…思い出深いのでねっ:)

    本当に盛りだくさんのイベントが楽しかったし
    また是非!ソロイベントにも挑戦して下さい(^-^)/
    21歳のなっきぃの活躍も応援してますっ

    日曜日のBDイベントも楽しみにしてますね:)
  • donkey 
    2/7 20:09

    o(^-^)o
  • お米 
    2/7 20:29

    なっきぃが緊張しているのはいつも伝わってこないよ!堂々としてる!なきこも来てくれて、
    本当に楽しいイベントだったよ!ほんわかしてて、オイオイするよりも、ゆったり眺める感じでよかった!またやってね!仙台お疲れさま!
  • おがわ 
    2/7 21:28

    さきちゃん、お誕生日おめでとう
  • 州´・ v ・) (・齬・ o ) 
    2/7 22:59

    なっきぃ!今さらになっち
    ったけど誕生日おめでとーー!
    きょねんの10がつになっ
    ぃ推しの後輩
    おかげで℃ハマりしました(笑)初
    めはどっか
    で聴いたこ
    とある
    ーってだけやったの
    !(笑)とりあえず最年長グループで
    頑張らんな!ってあんま気
    張りすぎずにゆる〜く頑張
    って下さい!同じ2月生まれとし
    て応援してます!
    !(笑)
  • ノィ。 
    2/7 23:55

    なっきぃは自分ではいつも“ありゃりゃなお歌”のように言ってるけど
    一ファンとしては、不安そうにしてたり硬くなったりせずに
    のびのびと楽しそうに歌ってるときのなっきぃの歌声
    とても好きだし、魅力的だと感じます。

    ファンだからだと言われればそれまでなんですけど。
  • ノィ。 
    2/7 23:55

    何もできない人ではないです。
    「いてくれてよかった」
    すぐそばにいるリーダーがなっきぃに対してずっと言っている言葉
    本当に何もできない人だったなら
    周囲の人間にそう言われる事は無いはずです。
    そう言われるなっきぃが何もできていないと感じるということは
    「もっと何かできたんじゃないか?」「もっと何かしてあげたい」
    そう心の中で思っているんじゃないでしょうか
    自分のために何かをしているとき以上に
    周りに人がいるときのなっきぃは
    意識的か無意識かはわからないけ
    ちゃんと周りの人のことを見て行動できてます
    考えすぎて行動できなかったことはあるのかもしれないけど
    色々と考えて慎重になるのは決して悪いことじゃないし、
    何よりもなっきぃのその気持ちこそが
    周りの人の力になったり、助けになったりしていると思います。
    いわゆる画面の向こうで芸能人としてのなっきぃをみることしかできない
    一ファンという側の立場でしかない人間だけれ
    遠くで見ている自分でもそれを感じられるということ
    もっと近くでなっきぃの事をみて接している周囲の人たちに
    きっと、もっとしっかりとそう感じている人が沢山いると思います
    「みんなの想いが力になる」とか「みんなの力が私の力」と
    きっとなっきぃはそういうつもりで書いたんだと思います。
    でも、そう想ってくれてるなっきぃの想いや力
    周囲の人たちや自分達ファンの想いや力になっています。

    こんな重たいコメント、しようかどうか迷ったんですけど…
    でも、どうしてもこれだけは伝えたかったので
  • しゅう 
    2/8 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • ノソ*^o゚)おかま 
    2/8 10:30

    改めて誕生日おめでとう
    U+FE0F21歳のなっきぃも最高でした!!これからもずっと大好き!!ありがとうbyおか
  • ともちゃん。 
    2/8 13:23

    人妻さんコーナーも懐かしい曲コーナーも聴きたかった!
    この前の大阪のイベントの前にお好み焼き食べてたら『世界中の誰よりきっと』が流れてて、それがずっと頭から離れなくて℃-uteのメンバーで聴きたいなーって思ってたんだよね
    イベント行けなかったのが悔しい(´;ω;`)
  • アムネ 
    2/8 19:24

    遅くなったけど、バースデーイベお疲れ様♪

    久しぶりの生ナキ子さんw
    初めてのなっきぃソロライ

    なっきぃの珍しい家族話も聞けて
    大満足、やっぱなっきぃ可愛いわ
    と一人でテンション上がってた(笑)

    お母さんからの暴露は笑っ
    僕としては一緒に住めないクラスだわwww

    なっきぃの歌良かったよ!(本当
    自分の良さが出る曲をちゃんと選んでるなと思ったし(笑)
    なっきぃの歌声、ほんと大好き


    また、なっきぃのソロイベント行きたいな♪
    近いうちにあるよね?、やってよね!

    21歳のなっきぃもめっちゃ応援するよ
    なっきぃは、僕の力にたくさんなってくれる人だから

    僕もなっきぃの力になりたいのだ

  • アムネ 
    2/8 19:29

    そうそう、なっきぃの衣装、めっちゃ似合ってたよ
    写真で見た時は、地味だなと正直思ったけどw
    実際に見たら、足の長いなっきぃにぴったり!
    胸元はちょっとセクシーだったし


  • スカグル 
    2/9 00:01

    なっきぃほど謙虚な娘はいないな(^_-)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 18:12

    おっ!なっちゃんのブログが長い(;゚Д゚)!
    そしてなんかいつものなっちゃんじゃなーい(
    自分が恵まれてるって思う人は、今幸せなんだってさ(^_-)-☆
    誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)