今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!




今日は福岡でハロコンでした!


来てくれた皆さんありがとうございました!


まいの大好きな福岡



もつ鍋、、、ラーメンたべれなかったのは
まい的にすこーしショック(>_<)


でも、今日生田えりなちゃんが
アイスの差し入れをもってきてくれたの!

ほんとにアイス美味しかったー。



アイス食べたいなぁ〜って思っていたから
嬉しかった



ありがとねぇ〜〜

ごちそうさまっ




今日高木ちゃんと写真とりましたー!

最近LINEよく高木ちゃんからくる笑

しかも、変顔とか急に。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。

元気な高木ちゃん!!


お知らせ

【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:00〜2/6(金)23:59
受付URL:http://eplus.jp/hphinafes/


【Hello! Project ひなフェス 2015 〜恒例のメンバー全員大抽選会!!〜】
http://youtu.be/MvPQp2ijre0



さらばじゃー



 
  • コメント(全118件)
  • ☆虹空鯨座℃  
    2/1 09:43

    おぱよ



    おつカレーライス

    今日はかなり寒いよ
    大阪も寒いんじゃないかな
    寒さに負けないようにね


    最近萩さんがお姉ちゃんに見えて来た(笑)


    さらばじゃ
    さらばじゃ〜



  • しまぬに 
    2/1 09:48


    福岡行ったのに、もつ鍋、ラーメン無しはツライね。

    抽選会見たよ
    なっきぃ、顔が引きつってるし、鼻芸するわで面白かった。
    あれ無意識なんだろうな。
    あぁいう所が可愛くて仕方ないんだよね

    ヒナフェス入るつもりなかったんだけど、なっきぃが選ばれたし29日の夜だけ入ろうかな。

    その前に今日のシリイベが楽しみだ。
    セトリ変えてくるだろうし
    じゃ〜またあとで。(^^)ノ

    -シマヌニ-


  • はるか 
    2/1 09:56

    おつかれーーー!!!萩鈴可愛すぎ!てか舞ちゃん可愛すぎ!モツ鍋食べたい!赤から行こう
    wwアイス美味しそう
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/1 10:01

    お鈴ちゃんと見つめあったり高木紗友希ちゃんと仲良ししてる写メが可愛い舞ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ハロコン福岡公演おちかれさま〜
    ヽ(≧▽≦)/

    自分も行ってきました〜♪
    めっちゃめっちゃめ〜っちゃ凄〜く楽しかったですば〜い♪
    (/≧◇≦\)

    舞ちゃまのお姉さまぶりも観れたし〜♪
    凄い何年振りかの懐かしか曲も聴けて鳥肌起ってテンションMAXで弾けちゃいました〜
    ヽ(≧▽≦)/

    あと、舞ちゃまの、♪〜あったか
    んだからぁ〜♪のモノマネがなかったのが残念だったけど、いつかイベントか何かしらで観れるのを楽しみにしてますね〜♪
    ( ´艸`)

    あと、写メのアイス美味しそう〜
    自分もあとで食べてみるすね♪
    (*ノ▽ノ)

    今日も1日、舞ちゃまの頭上にラッキー彗星がめっちゃ沢山降りまくりますように〜♪
    \(^o^)/

    p.s.この寒さでハックシュン(>ω<)/。・゜゜・して、邪引きさんしないように気を付けてね〜♪
    (/≧◇≦\)

    ほいじゃあ、また来るけ〜ん♪
    (^-^ゞ

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • ラファエル 
    2/1 10:14

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は福岡でのハロコンお疲れ様っ!!
    もつ鍋食べれなかったかぁ
    そのまま大阪に直行しちゃったのかな?

    またチャンスはあるからそこまで
    楽しみはとっておきましょう。

    高木ちゃんとやり取りしてるんだねぇ〜
    高木ちゃんのキャラをまだ理解できてないけど
    歌が上手いのはハロコンでも伝わってきた。

    ではでは、今日は大阪でシリイベ楽しもう。
  • punkayak 
    2/1 10:16

    福岡お疲れさまです\(^o^)/福岡では、生田さん・・のアイスが(笑)大人気ですね(笑)もつ鍋残念ですね・・って、東京でもしこたま食べてますよね(笑)
  • えり 
    2/1 10:21

    アイス・・・ちょっと寒いかも!
    でも、ライブ終演後ならちょうどいいのかな?

    もつ鍋、また℃-uteで食べに行きましょう!

  • ラン 
    2/1 10:44

    ハロコンおつかれー

    もつ鍋食べれなかったんだ

  • 悟空 
    2/1 10:45

    お疲れーライス(=゚ω゚)ノアイス僕も食べた…ハローの曲聴いてねたよ…
  • 大魔人 
    2/1 10:48

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • ℃級戦艦 
    2/1 11:00

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は福岡でのハロコンお疲れ様でした

    生田ちゃんからのアイスの差し入れ嬉しいですねっ
    ライブ上がりにはよさそうですね

    昨日は慌ただしかったんですかね
    もつ鍋も博多ラーメンも食べれなかったみたいで残念でしたね〜
    今度福岡来たときは食べれるといいですねっ

    さゆきちゃんは人なつっこそうですねっ
    最近は舞ちゃんにもいっぱい妹さんが出来ていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 芸能神大東支武 
    2/1 11:03

    最近、持つ鍋やラーメンが多かったから、片寄り過ぎても良くないって事じゃあないですか(苦笑い)

    まぁ、その分、生田サンからの賄賂のアイスが美味かったって事で、お礼に高木サンの変顔を転送してあげなさい(含み笑い)

    ハッキリと書くとババ抜きのババを、生田サンに引き受けてもらいなさいな(ヒデェw)

    芸能神大東支武の目線では、高木サンのセンスは流行から落ちる方だからな(正直)

    もしも、生田サンにババを送るのが悪いなと思ったのなら、舞サンの携帯から、高木サンのセンスを消去して無かった事にしときましょう(大様の命令は絶対!)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/1 11:04

    萩ちゃ


    ハロコン福岡おつカレーライス


    俺 ハロコン福岡行きたかったごめんね

    豚骨ラーメン食べて
    太子食べたよ
  • ありゅ 
    2/1 11:12

    おはよ舞(´∀`*)ウフフ
    福岡ハロコン(*´∇`*)オツカレサマ
    もつ鍋とラーメン行けなかったのは残念(>_<)
    私は福岡行けなかったのは残念(>_<)
    でもアイス食べれて良かったねヾ(●´∇`●)ノ
    私の大好きなブラックモンブラン(*´艸`*)
    今日も楽しんどいでね(^_-)-☆
  • エスペランサ 
    2/1 11:13

    おつカレーライス


    ハロコン福岡公演、お疲れさまでした。
    今日の大阪のリリースイベント、すみませんが、行けません
    もう、歳なので、ゆっくりします
    よぼ、よぼ。
    高木ちゃんと仲良くしてあげてくださいねー。
    ちょっと、考え方が、真面目すぎるかな
    まぁ、それも個性と言う事で。
  • ゆっきー 
    2/1 11:18

    まいまい超かわいかったです(´ー`)

    いつか熊本にも来てくださ

  • ゆーちゅん 
    2/1 11:19

    はぎすず可愛

  • かとっぽ 
    2/1 11:22

    先週の北海道もそうだったけど、弾丸だから仕方がないよね(/_;)
    個人的にはせっかく行ったんだからもっと満喫してほしいっていうのもあるけど…^_^;
    ℃-uteちゃんたちは昨日のうちにすでに大阪入りかな?
    ℃-uteのこれからのスケジュールだと、福岡や九州でのイベントは発表になってないけど、また福岡にも行けるといいね!

    そしてブラックモンブラン美味しいよね

    去年℃-uteに教えてもらって福岡に行った時に食べたけど、めっちゃ美味しかった!
    愛理ちゃんはミルクック食べてるけど、これも美味しいよ!(笑)

    今日は大阪でのシリアルイベント
    前回の東京では岡井ちゃんがインフルエンザで欠席だったけど、今日は5人全員で元気なパフォーマンスを見せてほしいなって思います(^^)
  • いとぅー 
    2/1 11:23

    まいまいさんおはよう!もつ鍋今回はダメでしたか。まあ東京でもたべられるから。ハロコン行きたかったなぁ・・・
  • Chissa-全面推し 
    2/1 11:25

    萩ちゃん こんにち


    ハロコン福岡、おつかれさま〜
    木さんは確かJuice=Juiceのメンバーですよ
    昨日初めてハロコンに参加しましたが、歌上手かったので印象に残っとります


    福岡に来たのに、もつ鍋、ラーメンとも食べられなかったのはもったいなかった
    この次の楽しみにとっておいてください


  • ふみふみ 
    2/1 11:28

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆風が冷たいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あったかい格好してるかな?ひなフェスメンバー抽選会観たよ*\(^o^)/*舞
    ズレちゃったね(・・;)とてもめちゃ残念ですm(__)m舞大好
    またね〜\(//∇//)\
  • ろぼいち 
    2/1 11:39

    ハロコン福岡公演おつかれさま!

    恒例!鉄板!のもつ鍋やラーメン話聴けるかなって思ったけど、、残念だったねー。

    福岡の味を堪能出来ない可能性・・(>_<)
    その可能性をゼロにしてくれた生田ちゃんに感謝だね
    1)
    本格的な料理からお菓子まで、ほんと福岡の食って豊かだよね!

    今度はもつ鍋にもラーメンにも巡り会えますよーにっ

    2)
    高木ちゃんのLINEのテンションおもしろいわあ(笑)
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    2/1 11:41

    つづき
    終演後
    カントリーガールズの握手券1枚だけ貰えたの
    握手してみました
    探り入れながら(¬_¬)ふふふふ

    頭の回転が早い子が4人
    島村嬉唄は、きょどってました、、、、、、
    小関舞が意外でした、前のめり
    山木梨沙さゆヲタだからうまい、
    稲場愛香 は返しがうまい
    森戸知沙希は返してくる
    流れる人は流れる人は流れるでしょうね
    これが感想で

    それよ

    写真ですが
    【萩鈴がですね〜「いい感じです
    カントリーガールズより『浜ちゃんズ』より
    興味しんしんです( ´ ▽ ` )ノ
    写真が反転してるのなんでだ?】

    今は
    大阪着いて、モーニング食べてる
    なんか大阪らしい美味い物食べたいわー

    後ほど御堂会館で
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 13:11

    お疲れ
    後輩とガンガン絡んでるねU+2757U+FE0Fさすが姉御肌(笑
  • ヒロユキ 
    2/1 13:24

    舞ちゃんの変顔が見たいです☆大阪のシリアルイベントに向かっております!
  • rimi 
    2/1 13:38

    ハロコンおつカレーライス

    大好きな福岡に行けてよかったね
    もつ鍋とラーメン次行ったときは食べられるといいね
    ブラックモンブラン前も食べてたよね!
    美味しいアイス食べられてよかったね!(^O^)

    愛理ちゃんとの写真も高木ちゃんとの写真も可愛いです!
    今日もがんばってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/1 13:56

    こんにちは(^-^)ハロコン〜福岡、おつかれさま(^o^)写真、アイス〜美味しそう〜
    いね!!ありがとう(^-^)℃-ute、好き(>_<)!!舞、℃-uteみんなのブログ〜楽しいな(^o^)癒されたよ(^o^)今日は大阪、℃-uteイベントに行く
    ℃-uteに会える、ルンルン〜(^-^)
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • 幻遊 
    2/1 14:08

    舞ちゃん、こんにちは(^^) 
    ハロコンお疲れ様です。 
    もつ鍋とラーメン食べられないほどハードスケジュールなんだね 
    動いた後のアイスはありがたいね! 
  • ツ☆ 
    2/1 15:39

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆おれの大好きなまいまい

    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    もつ鍋...食べれなくて残念だったね。。。
    福岡に、お気に入りのお店があるのかな
    ・・・ご褒美のアイス♪よかったね。冬のアイスは美味しいねっ♪

    ☆すずはぎ・はぎたか・・・。
    可愛いぃーーー!!!! ひとりだけ...やけに可愛い
    笑)
    みんなモチロン可愛いんだけどね

    なぜだか?まいまい♪だけ...めちゃめちゃ可愛く見えちゃう。

    摩訶不思議(笑)癒されまくりで
    はい。

    本日も元気に可愛く幸せに過ごして下さい♪♪

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    2/1 15:46

    昨日はお疲れ様〜 それとシリアルイベ一回目お疲れ様! あと2回たのしもうね!
  • まつじゅん 
    2/1 17:03

    高木紗友希ちゃんは、おもしいろよね!
  • かぼちゃ 
    2/1 17:04

    こんにちはー
    福岡行ってもつ鍋食べらないのは辛いね
  • アルクー1206 
    2/1 18:51

    まいまい、おつカレーライス! 昨日は福岡でのハロコンお疲れ様。大好きなもつ鍋とラーメンを食べられなかったんだね。その代わりにえりぽんからアイスの差し入れがあったそうで良かったね。愛理ちゃんと見つめあってるね。何があったんだろう? 高木紗友希ちゃんからLINEがよく来るんだね。学年は2つ下だけど誕生日からするとほぼ1歳違いなんだね。萩ちゃんがしっかりお姉さんとして写ってるw ANNモバイル遅くなったけど聴いたよ。スタバのポテチ僕もちょっと前に食べたことある。お菓子というより、お酒に合う味だなって思った。遅くなっちゃったけど、大阪のイベント頑張ってね(^o^)
  • ひさちさ 
    2/1 19:22

    萩ちゃんこんばんわ


    福岡でのハロコンお疲れさ


    もつ鍋に博多ラーメンは食べれなかった


    やっぱり1公演だけだったり、お泊りできないとねー


    萩ちゃんはそんなんでも、佐紀ちゃんが髪を萩ちゃんがやってくれたって、めっちゃ喜んでたよね



    萩ちゃんも生田ちゃんのアイスの差し入れでごきげん


    写真の萩ちゃん、めっちゃきれい

    愛理ちゃんとおふざけしてるのに


    だんだんきれいが可愛いに勝ってきてる


    そりゃー雑誌におよばれされるは

    チェックしたよー




    高木ちゃんと最近は仲良しなんだ

    高木ちゃんって、なんか人懐っこいイメージ


    LINEとかやってるの


    萩ちゃんがお姉さんだから、どんな感じでいるんだろ


    萩ちゃんは末っ子ってしか頭にないから


    牧野ちゃんにも好かれてるし、どんどんと良い先輩になってるかなって



    今日は大阪でシリアルイベント

    昨日東京に帰ってくるのかと間違えてた


    今日帰ってくるんだよね


    風が強くて寒いから

    気をつけてね



    もうすぐ誕生日だね

    今週がとっても楽しみなひさちさでした




  • ささえさん 
    2/1 23:33

    舞ちゃ
    こんばんはー
    岡のハロコンおつカレーライスでしたね^_^福岡もLIVEとかまた行ってみたいと思います
    日は大阪でシリアルイベントでしたね。僕は行けませんでした(u_u)1週間後に会いに行けるから楽しみだ
    木さゆきちゃんと仲良しLINEしてるんだねー
    やすみLoveぴ

  • ささえさん 
    2/1 23:35

    前髪の形がどっちもかわいいね
    るんってなってるのもおもしろ可愛い

  • まいぴ 
    2/2 00:09

    ねーねー、舞ちゃん。まだもつ鍋食べたことない(笑
    やっぱ人生損してるかもー。どこがオススメとかあるのかな
  • けんすけ 
    2/2 00:48

    お疲れ様(^^)
    いつも本当にありがとう。 最近嫌なこと多いけど舞ちゃんに救われてる気がする。 大好きだなぁ
  • たつ 
    2/2 01:55

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “たべれなかった”
    たべられなかった”


    しょっちゅう、もつ
    食ってんじゃねぇか


    もう福岡も何も無い
    …今更

    僕は今日は、池袋サンシャインシティでの西内まりやちゃんのイベントを観に行きました。

    僕が西内まりやちゃんを好きになったキッカケは、いかにもピアス開けてそうなのに、開けてない所が好き


    逆だったら最悪だけどね


    あと、山口活性学園のメンバーに、まりやちゃんファンの子が居て、その子の影響も大きいね


    山塚はるのちゃんって言うんだけど、山活の一番人気で、16歳で凄い美
    で可愛いんだ


    女優の相武紗季さんに顔が似てる


    ハロプロで言えば、牧野真莉愛ちゃんが印象としては近いか


    凄く艶々(つやつや)で綺麗で長い黒髪ストレートが魅力的だったんやけ
    、最近髪を切っちゃって


    何なんだろう
    最近のショートカットブームは…

    長い黒髪派としては、凄い嫌なんだけど
    …。

    女性が思い描く理想の女性像と、男性が思い描く理想の女性像は全く違うからね

    舞ちゃんが、愛理ちゃんの前髪は長い方が良いとか言ってたけど、賛同する男性ファンはかなり少ないと思います

    やっぱり変わらない人が一番良い


    道重さんだったり舞美ちゃんだったりももちだったり

    新メンバーや研修生達もそうだけど、皆正統派

    男性ファンは基本的に正統派好きだから

    だから流れるんだけどね…新メンバーにファンが。

    若いとか可愛いだけじゃ無くて、正統派を求めてね…

    正統派とは真反対を行った℃-uteメンバーは、流れたファンの文句は言えないからね…先に変わったのは℃-uteメンバーの方だから。

    女性ファンにはあんまり影響無いかも知れんけど、男性ファンには確実に影響出ますからね。

    では、御休みなさい舞せ〜

  • わじゅ 
    2/2 02:05

    おつカレーライス!
  • しゅう 
    2/2 08:04

    お疲れさまU+1F604
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/2 08:32

    おーーーい!!


  • ありゅ 
    2/2 10:04

    おあよ舞(´∀`*)ウフフ
    今日も一日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • BAT 
    2/2 10:43

    福岡まで行ったら本場のラーメン食べたくなるよね

    それは残念だったけどえりぽんのアイスも珍しくて美味しかったみたいでヨカッタネ

  • ぽりん 
    2/2 12:01

    モツ鍋食べらんなかったんだね(T-T)
  • 終われない夏休み 
    2/2 15:04

    いまい
    日も可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    岡ハロコンお疲れさまいま
      ℃-uteキャップと萩原18歳イエローTと℃-uteDXライト&ひまわり装備で参戦したよ
      でも座席運が悪くてハジっこの方だったからスピーカーに隠れたりする
    ちゃん
    必死で目で追ってた
      三つ編みだったね
      ライトで金髪っぽく見えるから外国人の雑誌モデルみたいだっ
      そして人生で初めて双眼鏡を使ってガン見してみたよ
      応援席に座ってる時の
    ちゃん
    生田のエーイングのハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ってポーズを隣の佐紀ちゃんのと一緒にやってるのが面白かった〜これは双眼鏡を使ってしか見れない距離だったしね
      

    ℃-u州(九州)限定アイスクリームも「ブラックモンブラン」と「ミルクック」がキュター
      やっぱこの2つが定番やけんね
      ℃-u州の子供はこの2つのアイスクリーム食べて大きくなっていくけん(笑)大人になっても大好きなアイス
      甘いのが苦手な
    ちゃん
    もブラックモンブランの方ならさっぱりして美味しいっちゃ
      ミルクックの方が甘いけんね〜僕はどっちも好きだけど
      もつ鍋は残念だったけど・・・またライブやイベントで℃-u州に来た時には絶対ね

  • かぶ 
    2/2 21:30

    福岡でのハロコンおつカレーライス!
    もつ鍋食べれなかったのか(´・_・`)
    でも福岡はわりと行く機会も多いからまたリベンジしよう。

    お、えりぽんからの差し入れはアイスかー。
    えりぽん凱旋ハロコンだったのかな?

    さて、高木ちゃんて不思議なコだよね。
    人懐こいと思えば繊細だったり、ブログで後輩紹介してるの読んでるとすごく頭いい文章書くよね。
    総じてきっといい子
  • むっぴー 
    2/3 06:34

    福岡でのハロコンおつカレーライスです。もつ鍋もラーメンも食べられなかったみたいで相当時間無かったんですね。自分も福岡到着が遅かったのでもつ鍋食べることが出来ませんでした。お互い次福岡に来る機会があれば本場のもつ鍋食べましょう。冬のアイスもいいですね。色んな種類のアイスをいただいたようで。写真で見つめ合うはぎすずも可愛いです。高木ちゃんと仲いいんですね。ハロコンで高木ちゃんの歌を聞いて改めて歌上手いんだなぁと感心しました。
  • ともちゃん。 
    2/3 23:52

    福岡のハロコンお疲れ様!
    もつ鍋とラーメン食べられないのはショックだったね(>_<)
    アイスいいなー!
  • donkey 
    2/7 20:23

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)