サプライズ
(≧∇≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズ(≧∇≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズ(≧∇≦) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズ(≧∇≦) 画像3

おはようございます

舞美です



雪だーーー( ´ ▽ ` )

朝起きたら、外が真っ白になっていて、感動しちゃったよ〜(o^^o)



今、兄が家に帰ってきてるんですが、雪だから、今朝は車で駅まで送ってくれました



ありがたや〜(>人< )


昨日はね、岡井千聖ちゃんと一緒に、『ダウンタウンDX』の収録に行ってきました


(
1.2)

『会いたいロンリークリスマス』をリリースした頃以来の出演でした


ダウンタウンさんのボケやツッコミに感動でした!!

緊張したけど、とっても貴重な経験になりました



またオンエアが近くなったら、お知らせしますね



そして、その後は、
随分前から計画していた事を実行にうつしましたよ



3/3で活動停止する、Berryz工房に、℃-uteでサプライズパーティーを開いたのです(≧∇≦)



前々から、私たちのマネージャーさんと、Berryz工房のマネージャーさんにお願いして、

スケジュールをおさえてもらって、
Berryz工房には、嘘のスケジュールを伝えて貰っていました



取材と思って、やってきたところに、ドッキリを仕掛けたのです(((o(*゜▽゜*)o)))


みんな本当にビックリしてくれて、泣いて喜んでくれましたヽ(;▽;)ノ



嬉しい



同期のBerryz工房とは、12年半くらい一緒にいますが、プライベートでみんなが集まる事ってなかったから、


本当に夢が叶った感じでした(//∇//)




今回、サプライズをするにあたり、たくさんの方が協力してくれたんです(;_;)


ハロー!プロジェクトのメンバーはもちろん、普段お世話になっているスタッフさん


今は退職されてしまった、懐かしい、昔のマネージャーさんなどなど、


多くの方がコメントをくれたのです



編集係りの鈴木愛理ちゃんが編集で繋げてくれたんだけど、1時間を超える超大作になりました



コメントを貰いながら感じた事は、
本当にBerryz工房は、たくさんの方から愛されてるな
って事



たくさんの方の愛あるメッセージに、みんなボロボロ泣いていて、℃-uteメンバーまでボロボロ泣きだしていました



なんか温かい気持ちになるね…



小さい頃から見てくれているスタッフさんたちもたくさんいるから、


みんな、親目線だったりするんですよね〜( ´ ▽ ` )


サプライズ前は、『喜んでくれるかなー?
』とか、『勘づかれてないかなー?
』って、心配だったんだけど

Berryz工房のみんながあんなに喜んでくれて大成功に終わりました



Berryz工房や℃-uteメンバーと過ごす時間はとっても居心地がよくて、楽しくて幸せな時間でしたよ(o^^o)



ベリキュー大好き
って思ったし、私たちの絆は本当に強いものだな
って、実感しました



3/3まで1日1日を大切に悔いのない日々を過ごして欲しいし、残りの時間を全力で、楽しんで欲しいです



これからも、よろしくね


(
3)

さーて

本日私はハロー!プロジェクトのオフィシャルショップでイベントを行います(*^^*)


皆さんと一緒に楽しんできます



それでは、寒いので暖かくして出掛けて下さいね


また明日の更新で〜


 
  • コメント(全239件)
  • さや@ちゃん(nee) 
    1/31 01:03

    ハロショイベお疲れさまー

    時間が足りなく感じるぐらい楽しかったみたい

    私は行かれた方のレポ(Twitter)見て楽しませてもらったよ

    久しぶりに名古屋大阪のハロショでもイベントやってほしいなーって思った(^^;)

    『ダウンタウンDX』のOA楽しみすぎるー

    前回の時はなっきぃと千聖が舞美ちゃんのお宅訪問してたよね!懐かしい

    有名な番組だし出演者も毎回豪華だし、社会人も学生も比較的見やすい時間帯だし…、そんな番組で℃-uteをお目にかかれるのがほんとに嬉しい


    そして、Berryz工房へのサプライズパーティ
    ごいね!愛だね!
    共に頑張ってきた12年の絆は強すぎるなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ベリキュー最高っ


    福岡でもベリちゃんとの思い出作って、ハロコンたのばって

  • ぽりん 
    1/31 01:11

    雪結構積もったー(>_<)
    会いロンの時の舞美ちゃんの衣装かわいかったなー( *´艸`)
    楽しみにしてるっ
    ベリキューで集まれてサプライズ成功できてよかったね。・゜゜(ノД`)
    ほんと℃-uteの関係もBerryz工房の関係もベリキューの関係も素敵!ベリキューだいすき(*´;ェ;`*)
    ベリキューコンサートもっかいやってほしいなぁ…
    ハロショイベントお疲れ様っ!
    その日程が発表されたときもうバイトのシフト決まっちゃってて舞美ちゃんに会いに行けなかった(T-T)う
  • eggman 
    1/31 01:17

    舞美ちゃんコンバンハのオハヨーさん

    ベリキューの絆の深さにオイラも泣けてきた

    グループという枠が無くなったとしても皆んなの繋がりがこれからもずーっと途切れること無く続いていきますように

    さぁ、今日は待ちに待った福岡でのハロコン!!舞美ちゃんに逢えることを楽しみにこれから鹿児島から出発だぁ〜い

    それじゃ、今日もイイ日になぁ〜

  • まーらいおん 
    1/31 01:40

    舞美が夢の中で祈ってくれたかどうかは分からないけれど無事に帰宅出来ました
    家に帰るまでがイベントだから、これで俺の舞美イベントは無事楽しく終了です
    本当に楽しかったな


    ではでは、おやすみ

  • たかちゃん@team℃-ute 
    1/31 02:23

    送ってもらえて良かったね
    ダウンタウンDXオンエア楽しみ
    喜んでくれて良かったね
  • まぃみんぐ 
    1/31 02:41

    Berryzのサプライズが成功だったようでよかったね(^-^)
    みんな喜んでくれたんじゃない
    まぁブログに書いてたのは二人だけだったような・・・・・
    なんにしてもベリキューは本当に最高だよね(^o^)
    そもそもベリキューがいなかったらハロヲタやってねーし
  • 藤さん 
    1/31 02:43

    舞美ちゃん、こんばんは

    Berryzの皆とは一生の友達だね
    これからも仲良くして下さい。

    じゃ、おやす
  • 千寿 
    1/31 02:54

    Berryzにサプライズを仕掛けるなんてやりますね(笑)。
    ベリキューの強い絆を感じる素敵なお話、ありがとうございました
    ベリキューと関係と言うのは、他にはない、本当に素敵な関係だと私も思います
    これから先も、末永くこの素敵な関係が続きますように。
  • 終われない夏休み 
    1/31 02:54

    尊敬する℃-uteの、そしてハロプロのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ダウンタウンDX放送を楽しみにしてま
      「視聴者は見た」ってメールも番組に送ってみましたからね
      

    そしてBerryz工房へのサプライズ成功おつカレーライスで
      同期ハロプロキッズの絆ですよ
      僕もずっと見守ってきたから今さら活動休止が信じられないけど・・・
      明日のハロコン福岡では℃-uteはもちろんだけどBerryz工房も心にしっかりと残る様に応援しますよ
      そして3月3日は武道館も行くから
      きっと3月3日は℃-uteメンバーも客席から、ステージ脇から、同じ時間と空間を過ごしてますよね
      

    そして・・・今日はソロイベントで関東は大雪だそう
      また伝説を1つ積み重ねてしまいましたね(笑)
      もう今さら何があっても驚きはしませんけど

  • Norah 
    1/31 03:16

    ダウンタウンDX
    前回出たときはなっきぃが「し〜」と言ってたときだね(笑
    あの時よりも楽しくできたでしょうか。

    Berryz工房にサプライズパーティー
    喜んでくれてよかったですね。
    ベリキューみたいなグループは
    もう二度とあらわれないでしょうね。

  • たかしぃ 
    1/31 03:27

    ハロショイベントお疲れ様でした
    2回とも参加させてもらいました
    それはとてもとても楽しいひと時でした(´▽`*)
    2回質問読んでもらったけ
    シャイな人(笑)なので手を挙げませんでした(;´∀`)
    ごめんね。
    内容盛りだくさんでサプライズパーティーのことにも触れて
    いろいろ聞けてよかったです。
    次の機会があればまた是非参加したいなあ、と思います。
    いやーしかし1回目の席が良すぎてどこ見ていいか困りました・・
    2回目は後ろだったんで遠慮なくガン見させてもらいました(笑)

    今日は福岡ハロコンですね
    遅くまでイベントでお疲れでしょうが・・・
    あっ、舞美ちゃん疲れないって言ってたっけ(笑)
    とにかく楽しんできてください。
    ではまた。おやすみなさい
  • ゆう 
    1/31 05:56

    こんばんは


    そうか、だから岡井ちゃんがハロプロのDVDマガジンでBerryz工房とプライベートで遊びたいって言ってたんですね!

    去年の11月からということは、準備にすごく時間がかかっただろうし、何よりスケジュールの調整が難しかったと思います。
    動画が1時間になるほど、10年頑張ってきたBerryz工房に言葉を贈りたいスタッフさんたちがたくさんいたのも、嬉しい悲鳴ですよね。
    こういうのを見ると、Berryz工房がいなくなるなんて信じられなかったですが、もう活動停止まで時間がないんだなと実感します。
    ベリキューは青春時代を同じアイドルとして過ごした仲間であり、最大のライバルでもあり、最大の理解者でもあると思います
    小さい頃からアイドルをやってる者どうし、分かり合える部分がたくさんあったと思います。
    なんか、寂しくなりますね


    ハロショのイベント、すごく行きたかったですが、あの時間は絶賛仕事中だよー

    平日は夜10時くらいからだったら、何とか参加できるんですけど

    そんなイベントないですよね(笑)

    では今日もハロコン頑張ってください

  • kenken76 
    1/31 06:20

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の朝は雪でしたねぇ。
    神奈川県の我が家あたりでも結構降っていて、会社に行くのも雪中行軍でした>

    お兄ちゃんの送りで駅までかぁ。
    矢島家の家族仲の良さを示すエピソードの一つですね


    DTDXの収録、お疲れさまでした!
    前回は2010年の暮れ…だったんだね。あれから4年ちょっと、今回はどんなトークを展開してきたのかな。最近バラエティで活躍の岡井ちゃんもいたから、前回とはちょっと違うようになるんじゃないかなと楽しみ


    そして、Berryz工房のメンバー全員にドッキリを仕掛けたパーティーの決行もお疲れさまでした!
    去年はメンバー内でサプライズを仕掛けていたけれど、今回は、なんだか昨年やっていたサプライズの総仕上げみたいな感じなのかなって思っちゃった

    スタッフさんにも手を回して、いろいろコメント撮りして…準備段階のことからも、℃-uteが同期・Berryz工房に抱く思いの強さを感じたなぁ。

    愛理ちゃんが技術職みたいにして活躍して映像を仕上げたというのも、12年前からは大きな大きな進化かもしれないね


    12年間一緒にやって来て初めて、そして恐らくは今の立ち位置としては最後のパーティーだったのか

    でも、立ち位置が変わったとしても、一生の仲間でいて欲しいなと思う、それがベリキューだと思うのです。だって、小学生の時に出会って、今やほとんど成人だからね!

    今日のイベントで、パーティータイムは5時間ぐらいって教えてくれたけれど、きっと、そんな長時間でさえもあっという間だったんじゃないかな
    活動停止まであと1ヶ月ちょっとというタイミングで、℃-uteからBerryz工房への大きな大きなサプライズプレゼントだったんじゃないかなぁ


    ハロショのイベントは両方とも立ち席で参加させてもらいました!
    都合104の質問に、ひとつひとつニコニコと答えてくれた舞美ちゃんは、やっぱり女神様と言って差し支えないなと思ったよ

    まだ22歳なのに、何だってこんなに人間できてるの
    て、だいぶ年上の私でさえもちょっと自信がなくなっちゃうぐらいだったもんね

    とっても幸せな時間を過ごせました。
    本当にありがとうね


    さて、今日は福岡でハロコン。
    たくさんの笑顔に接して、幸せな時間を過ごしてくださいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/31 06:23

    スタッフさんだけじゃないよ?ベリキューはおいらたちもみんなが小さい時から親目線だよ。、ベリキューは、交わらないけど互いに居なきゃ成り立たない+と-の電池だね、DX昔のYouTubeなくてがっかりしたから今度はちゃんと見たいなしたのかな?
    まいみのbirthdayシャツ買うよプリンと気に入り顔あるからさ最近なんだかbirthdayシャツはみな黒でつまんないから良かったよ
    singleリリイベシャツ白も買おうかな?埼玉もら積もったんだ雪兄はタイヤ大丈夫?チェーン?北海道みたくスタッドレスないよね
  • ドルマン 
    1/31 07:15

    おはよ
    舞美ちゃん


    サプライズって何かと思ったら、
    Berryz工房へのサプライズなんだね〜♪( ´▽`)


    そうやって誰かにより喜んでもらえることができるって、
    素敵なことですね(^_−)−☆


    いろんな方がコメントもたくさんくれて
    本当にたくさんの温かい人に包まれてるっていいね(≧∇≦


    心温まるお話聞かせてくれて、
    ありがとうございますm(_ _)m

  • しょう 
    1/31 07:24

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は快晴の朝です


    ただ、庭に出てみたら、昨日降った雪が凍っていて…


    道路も凍結しているみたいだし、今日が休みでよかったなぁ



    さて、今日は福岡でハロコンです


    参加するみんなと、楽しい時間を過ごしてください


    じゃあまた今日の更新で

  • カメラード 
    1/31 07:37

    俺も、ベリキュー大好きだ

  • オレンジ 
    1/31 08:06

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    Berryz工房へのサプライズパーティー、成功して、よかったね
    理ブログによると、色んな方からもらったコメントを編集したのに、パソコンが壊れてしまって、この世の終わりだー
    て思ったら、パソコンが直って、無事に、みんなでコメントを観れたらしーね
    ソコンが直ったのもベリキューの絆の強さやろーね
    か、サプライズパーティーをする為にお互いのスケジュールをおさえるとこから、自分達でやるとかスゴイ
    本当に℃-uteはBerryz工房が好きなんやね
    日は福岡でハロコンやね
    いっきり楽しんでね
    美ちゃん、体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • なつm 
    1/31 08:21

    ダウンタウンDX楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))ベリキューやっぱりいいね
    んだか感動だよーー!なんかいろいろ書きたいけど言葉になりません!!笑 サプライズ楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ成功してよかったね

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/31 08:31

    岡井ちゃんとチョキしてる写メが可愛い舞美ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    Berryz工房メンバーへのサプライズ成功して良かったね〜
    ヽ(≧▽≦)/
    (感動の涙々…自分も一緒に仕掛人したかったですね〜♪)
    ( ´艸`)

    あと、ダウンタウンDXに久々に出るとやね〜
    オンエアをめっちゃ楽しみにしてますね〜♪
    (ゝω・´★)

    今日も1日、舞美ちゃまの頭上にラッキーな出来事がめっちゃ沢山降って来ますように〜♪
    \(^o^)/

    p.s.きょうはハロコン福岡公演〜
    ヽ(≧▽≦)/
    (既に会場で正座して並んでま〜す♪)
    ( ´艸`)
    きょうはライブで楽しんで弾けて行きましょ〜
    (^o^)b


  • るか 
    1/31 08:39

    昨日の千夜一夜でサプライズしたんだー!ってびっくりだったんだけど、ブログに書いてたの
     成功したみたいでよかった!
    夜一夜の感想は今日またコメントします
    しかった!! るか
  • まーらいおん 
    1/31 08:46

    おはよ


    昨日のハロショイベントの余韻に浸りながら起きたよ。いい気分

    舞美は昨日立ちっぱなしだったけど大丈夫かな
    立ちっぱなしでも疲れを感じない、って昨日話をしてたから心配ないとは思うんだけど
    今日明日とライブ&イベントが続くので、身体をいたわりつつ、怪我にも注意をして楽しんできてください

    俺は昨日たっぷりと幸せと元気を貰ったのでこの土日は家で留守番をしていますww

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ミラクルToshi 
    1/31 08:54

    おはよ
    舞美ちゃん今日1日頑張ってください

  • tamchan 
    1/31 09:29

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F
    やっぱベリキューだ

    いつまでもベリキュー最高

  • ホッシー 
    1/31 09:58

    おつカレーライス舞美ちゃん。

    ベリキュー最高だね。(笑
    本当にBerryzと℃-uteの両方のライブには良
    行っているので、活動停止は悲しいです
    あっ、でも、℃-uteライブを優先しているけどね。

    上手く、機能してたんだけどな、℃-uteライブに
    行ったらBerryz工房のライブで
    ベリキューはライブの性質が表裏なので、違っ
    楽しみ方が出来てたのになぁ、、
    Berryzが無期限の活動停止以後、℃-uteライブに
    変化はあるのかな?
    たまには、Berryz工房のライブ要素を取り入れて
    貰いたいです
    一生懸命おちゃらけて貰いたいです。(笑)

  • さださんさん 
    1/31 10:09

    舞美ちゃんおはよう。ダウンタウンDXに出るんだね〜。前の時の動画見てから またいつか出て欲しいなあって思ってたから今から楽しみにしてます。(^O^)今日も一日頑張ってね。舞美ファイト
  • ℃級戦艦 
    1/31 10:49

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は結構大粒の雪が降ってましたね〜
    途中から雨になっちゃったのであまり積もらなかったのは残念でしたね〜
    でも、お兄さんが駅まで送ってくれたみたいでよかったですねっ

    テレビの収録もお疲れ様でしたね
    。楽しい収録になったみたいで放送が楽しみですねっ

    Berryz工房へのサプライズパーティー成功したみたいでよかったですね
    みんな喜んでくれたみたいですし、今までお世話になった方々からのビデオレターみたいなのもあったりで懐かしさもいっぱいでいいパーティーになりましたね

    ベリキューの絆はいつまでも続いていくといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • むっぴー 
    1/31 11:52

    昨日は白い東京だったみたいですね。一度℃-uteのメンバーと雪合戦したいものです。前に雪が降った個別の日にちっさーに「雪合戦しよう」と言ったら「弱そう」と言われたこと思い出しました(苦笑)。そんなちっさーとダウンタウンDXに出演したのですね。忘れずチェックします。Berryz工房へのサプライズ成功して良かったですね。舞美ちゃんの文章を読んでるだけでうるっときました。同期という言葉以上に絆の深いBerryzメンバーとのハローとしての残り少ない時間を大切にしてくださいね。℃-uteメンバーはじめサプライズに際して協力してくれた皆様お疲れさまでした。素敵なエピソードどうもありがとうです
  •  
    1/31 12:27

    今日いれて33日かな、ベリちゃんの3月3日まで、いろいろ思い出つくってね。(つд`)
  • punkayak 
    1/31 12:51

    素敵なサプライズですね\(^o^)/清水さんのプログを読んで感動しました(T▽T)幸せな時間、過ごせて本当に良かったですね(^-^)
  • 元メタボくん 
    1/31 12:58

    都内イベントはいけないんだよね
    遠いのでね 田舎で仕事はつらい
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    1/31 13:20

    ダウンタウンDXの衣装、舞美ちゃんらしく綺麗な大人のお姉さんって感じだねー
    前回出た時も面白かったから今回のOAも楽しみだっ!!!そしてベリキューでそんなサプライズをしてたのですね
    1時間半にも渡るコメント映像、ベリキューの
    んて素敵なんでしょう…(;_;
    わたし、ほんとにベリキュー大好き!!!!

  • 抹茶プリン 
    1/31 13:32

    舞美ちゃん
    んにち

    前にダウンタウンDX出てから楽しみにしてました

    前回は舞美ちゃんのお家がちょっとだけ映りましたが
    今回はどんな感じになるか期待してます

  • トビ 
    1/31 13:32

    キャプテンのブログも読んだけど、お互いの絆は深いね。Berryz工房と℃-uteだけにしかわからないこともあるだろうし、二人のブログを読んで涙が出そうになりました。あと1ヶ月だけど、悔いのないように過ごして欲しいな。
  • みずみず(*・ω・) 
    1/31 13:34

    舞美ちゃん
    日はイベントお疲れ様!運が良くて、2回とも前の方で見れたからめっちゃ緊張した…(笑)質問答えてくれてありがと
    舞美ちゃんのことがよくわかった1日だったよ(*^o^*)
    そして…使ってくれてありがとね(≧∇≦)気付いたよ
    っちゃテンションあがりました! ほんとに朝までやってほしいくらい楽しいイベントだったなー(笑) 100問ちょいの質問に答えたまいみちゃん、本当にお疲れ様でした

    ダウンタウンDXも楽しみだなぁ(^o^)
    7LDKの話をしてたとき以来の出演だよね!私、ちょうど舞美ちゃんたちが前回ダウンタウンDXに出た時くらいに舞美ちゃんのこと好きになったから、なんだか思い入れがあるんだよね…
    ンエア情報楽しみにしてるね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 今日は福岡でのハロコン!頑張ってきてね!もつ鍋たべれるといいねっ

  • ムーラン 
    1/31 13:41

    こんにちは!Berryz工房へのサプライズ!成功して良かったですね(^^)12年って長いな…幼なじみ以上の関係ですね!ライバルでもあるわけですし♪ひなフェスの動画で改めて「あ〜Berryz工房いないんだぁ」って思いました(^_^;)とりあえず今日!ラストであろうBerryz工房を目に焼き付けます!でわ、今日も楽しみましょう(^^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/31 15:29

    舞美ちゃん♪

    収録お疲れ様
    放送楽しみにしてるね♪(^-^)
    今年は℃-uteのテレビ出演増えるといいな♪

    サプライズパーティー大成功してよかった♪
    年密に計画してたんだね。
    ℃-uteのそういうとこほんと大好きだし、
    ベリキュー大好きだぁー!!(≧∇≦)
    お仕事面でもベリキューで何かあればいいな。

    イベントもお疲れ様♪(*´∇`*)
    レポ見てそうなのかぁって思うこともあった。
    若い子には流れないから安心して(笑)
    寧ろみんながおばさんになっても応援させてくれますか?(^-^)
    ずっと一緒に年重ねて行きたいな

    ナルチカ追加されたね♪
    嬉しいんだけど、ナルチカ重視でツアーが少なくなるのはちょっとなぁ。
    和歌山と大阪行きたい!
    けど、平日で連続だから有休取りにくいな(^^;
    何とかする!
    まずはチケット取らなきゃ

    ではでは、明日楽しみにしてるね
    またね〜♪(^-^)
  • いとぅー 
    1/31 16:33

    舞美ちゃんこんにちは〜ベリキューサイコー!読んでいるこちらも泣きそうになりますね〜ベリーズ嬉しかったでしょうね!昨日のイベントいきたかった・・・
  • 佳奈(((o(*゚▽゚*)o))) 
    1/31 23:08

    まいみちゃんへ。
    佳奈は大学生になって福島から上京してきたから東京でも雪降るんだーってびっくりしたよ((((;゚Д゚)))))))
    ダウンタウンDX楽しみにしてるね^ ^
    ベリキューの絆は永遠だね(((o(*゚▽゚*)o)))

    なより
  • ソウシ 
    1/31 23:18

    ィッスゥ!!舞美!

    ん〜ダウンタウンDXかぁ!!ロンクリの頃のを思い出すよ!!なっきぃが『しぃ〜!!』とかって言ってたのをまっちゃんに突っ込まれていたのが印象に残ってるなぁ!!あ、そういえば舞美の豪邸とかも映ってたよね!!…当時はすげぇなぁくらいにしか思ってなかったけど…今考えるとあんな素敵なお家を出て俺と質素な生活ができるのか不安になるなぁ…え?質素はともかく、俺と生活なんてしないって?わっかんないよぉ〜人生なんてさ!!

    Berryz工房へのサプライズ!!素晴らしいね!!℃-ute内でのバースデーサプライズはもはや定番だけど、℃-uteを飛び出してベリキューとしてサプライズパーティーをするなんて本当に素晴らしい!!Berryzと℃-uteのスケジュールの調整なんてメチャクチャ難題だよね!!スタッフさんたちの温かさも素晴らしいのだ!!

    ハロショのイベントは…あっという間に売り切れで行けなかったよ…はぁ

  • わじゅ 
    1/31 23:23

    \(ベリキュー最高)/
  • さき 
    2/1 01:44

    Berrys工房へのサプライズ大成功で良かったね!!
    12年半くらいってすごいね…!そういう仲間がいて、羨ましい>_<
    当に素敵だね
    リキュー最高

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    2/1 03:39

    最高のサプライズになったね☆小さな頃からの仲間は、もーこの先現れない貴重な存在だし大切にしてねー(^O^)☆☆☆ダウンタウンDX楽しみにしてるよ(^з^)-☆
  • ともちゃん。 
    2/1 09:59

    ダウンタウンDXの収録お疲れ様!
    放送日を楽しみに待ってるね(*´ω`*)
    サプライズパーティー成功して良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
  • asuka 
    2/1 12:19

    おはようございます
    ベリキューと周りの方たちの愛を感じますね

    ますますハローが好きになりまし
    DTDXの放送楽しみに待ってます

    じゃあまたね
  • おかっち 
    2/1 16:59

    茨城はチラついただけで積もらなかったよー!まぁ、仕事に支障出るから降らなくて良かったかな!

    ダウンタウンDXの収録お疲れ様でした!オンエア楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    サプライズしたんだ!嬉しかっただろうねー!周りの人にも感謝だね!ベリキュー最高\(^o^)/
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/1 23:52

    おつカレーライス!ベリへのサプライズ成功してよかったし、ベリキューの絆は永遠だよねヽ(・∀・)ノ
    ベリ活動停止まであと1ヶ月くらいしかないし、その間にまた何か思い出作れるといいね(・ω・)ノシ
  • どんちゃん 
    2/2 07:39

    ベリーズへのサプライズ
    んな喜んでくれたでしょう
    ハロプロキッズとしての絆の深さを改めて感じるエピソードだと思います

  • しゅう 
    2/2 08:03

    お疲れさまU+1F604
  • donkey 
    2/7 20:27

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)