チラチラ〜
(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/チラチラ〜(o^^o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チラチラ〜(o^^o) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/チラチラ〜(o^^o) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は、札幌で
ハロー!プロジェクトのコンサートでした


(
1)

北海道に着いたら、雪が積もっていて、感動しちゃったー
(*^^*)


真っ白な雪に太陽が反射して眩しかったよ〜ぅ♪( ´θ`)ノ


昨日は1回公演だけだったから、
凄くあっという間に感じたな〜(((o(*゜▽゜*)o)))


インフルエンザだったメンバーもみんな復帰して全員揃って、ステージに立つ事ができましたよー(//∇//)



北海道は、女性のファンの方も多かったなぁー



曲が始まる毎に
『きゃー
』という声援が聞こえました



そしてコンサート中は、嬉しい発表もありました



カントリー・ガールズが
3/25に、『愛おしくってごめんね/恋泥棒』でメジャーデビューする事が決定したんです(^o^)/*


カントリー娘。が誕生した地、北海道で、発表という事で

発表した瞬間、嬉し泣きしてるメンバーもいました



私たちも、メジャーデビューが決まった時は凄く嬉しかったもんな〜


気持ちがとても分かります



本当におめでとう



そんなおめでたい雰囲気の会場

コンサートでもたくさんの笑顔を見る事ができて、幸せいっぱいでした



参加して下さった皆さんも、参加できなかったけど応援して下さった皆さんも、ありがとうございました



終演後、外に出ると雪がチラチラ…( ´ ▽ ` )



私にとっては初雪で、テンション上がっちゃったー(//∇//)


(
2)

帰りのバスはちぃーさん(Berryz工房 徳永千奈美ちゃん)の隣ー(^o^)/*



ちなみに、この千奈美は嘘寝です


でね、せっかく札幌に来たからには
って、事で

バタバタだったけど
強行で、空港のラーメン屋さんへ行ったのです(≧∇≦)


(
3)

札幌ラーメン、とっても美味しかった〜♪( ´θ`)ノ

千奈美なんて、1人、大盛り食べてたからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄い食欲
( ゜д゜)

そして、時間がない中完食していて
流石だな〜(;゜0゜)と感心してしまいました(^_^;)


私も大盛りではなかったけど、
完食ーー(^o^)/*


幸せいっぱいだったよー(*^^*)


素敵な思い出ができました



話は変わり、今日は、
東京で、チェキ&サイン&握手会がありました(((o(*゜▽゜*)o)))


寒い中、朝から、たくさんの方が参加してくれていて


今年、初の会話できる機会に
『あけましておめでとうー

『今年もよろしくねー
』と、声を掛けてくれた方がたくさんいらっしゃいました



こちらこそですよー(//∇//)



ハロー!プロジェクトのリーダーになった事を気に掛けてくれたり
支えてくれた方もたくさんいました



やっぱり皆さんと
会ったり、お話できるのは、
本当に楽しいし、嬉しいし、元気を貰いますね



初めましての方や、最近team℃-uteになったばかりの方も参加して下さっていて、


新たな出会いにも感謝感謝でした



参加して下さった皆さん、
応援してくれていた皆さん、
どうもありがとうございました



わお
(;゜0゜)
日付変わってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
間に合わなくてごめんなさい



明日(今日)も素敵な1日にしましょう


おやすみなさい〜


 
  • コメント(全221件)
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/26 10:59

    仲良ししてる写メがと〜っても可愛い舞美ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ハロコン北海道公演おちかれさま〜♪
    真っ白な雪化粧にテンションあげ子状態だったんすね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (ダンスモードのみの1公演はあっとゆう間なんだ♪それだけ楽しかとやね〜♪今週末に行くハロコン福岡公演がめっちゃ楽しみです〜♪)
    (/≧◇≦\)

    あと、カントリーガールズが03/25にメジャーデビューするのが決まったんやね
    おめでと〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (私事やけど、発売日の翌日は自分の誕生日なんすよ〜♪なんか前日に発売されるのは嬉しかですね〜♪)
    ( ´艸`)

    そうそう、メジャーデビューって言えば℃-uteのメジャーデビューの時のライブイベント(Zepp福岡)で、クジで選ばれて、ステージに上がって℃-uteの皆様とクイズ対決したのを思い出しちゃいました〜♪
    (*ノ▽ノ)
    (あの時の勝利者のみに貰えた皆のサイン入りのドデカポスターは大事にとってあるけんね〜♪)
    (^o^)b

    あと、札幌ラーメン良いなぁ〜♪
    自分も食べたかったです〜
    ( ´艸`)
    (千聖ちゃまも昨日のドラGO!でラーメン食べてたし、お昼はラーメンに決まりやしたぁ♪)
    (/≧◇≦\)(笑)

    今日も1日、舞美ちゃまの頭上にラッキーな出来事がめっちゃ沢山降って来ますように〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また来るけんね〜♪
    (^-^ゞ

    良か1日を〜
    (^o^)/~~

  • はるか 
    1/26 11:04

    舞美ちゃんこんにちは!ハロコンお疲れ様でし
    メンバー全員揃うことができてよかったですね(≧∇≦)私は2月21日にチェキ&握手会に行く予定です!楽しみだなぁ〜(≧∇≦)
    U+FE0F
  • しまぬに 
    1/26 11:07


    舞美ちゃんの握手券3枚しかなくて話し足りなかった
    内1回は舞美ちゃん可愛くて言うこと飛んじゃったし
    後悔しかないわ〜。
    でも、ありがとね。
    やっぱり舞美ちゃんは癒される。(^v^)ノ

    -シマヌニ-

  • Chissa-全面推し 
    1/26 11:14

    舞美ちゃん おはよう


    オレも本場の味噌ラーメン食べたいです
    れにしても、大盛を完食するとか、すご



  • ツ☆ 
    1/26 11:23

    あっ! まいまいみーだ。。。
    ひさしぶりだ。。。今日はツイテルに違いない。。。
    ありがとう♪まいまみぃー
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪♪

  • 千梨の道 
    1/26 11:37

    はぁ…ラーメンみたらお腹空いてきた〜
    時間がないから新千歳空港のコンビニでお弁当かって、食べたんだけども
    ラーメン食べに行けばよかったな〜(笑

    なんだか、毎回札幌ゎ女性のパワーがすごい気がして。特にね。

    北海道の女性ファンすごいなと。
    安心しておとなしくして見ていられました(笑
    まぁ、気まぐれなんですょおれのコンディションも。

    カントリーの地元北海道だもんね
    そういう意味もあり、札幌で発表だったんだね?!

    カントリーゎ桃もいるし、これからがんばって欲しいな!
    ℃-ute娘。を超えるのゎ大変かもしれないけども、それに続くグループまで成長して欲しいなと、心の中で思っています。
  • みずみず(*・ω・) 
    1/26 11:50

    舞美ちゃんこんにち
    U+FE0F
    カントリー、まさかこんなに早くメジャーデビュー決定すると思わなかったからびっくりしたよ〜!縁のある北海道で発表されて良かったよね( ^ω^)
    これからの活躍に期待だね


    そして、昨日は個別だった

    1日お疲れ様♪すごーく楽しかったよ(≧∇≦)気の利いたことは言えなかったけども、舞美ちゃんと久しぶりにいっぱい話せて楽しかったです
    U+FE0F

    こちらこそたくさん元気をもらったよ、ありがとうね

    次会えるのは、ハロショでのイベント…楽しみにしてるね

  • める 
    1/26 12:13

    舞美ちゃん!昨日はサインと個別楽しかったよ(^^) めるちゃんのめるがなんだったのか分かってすっきりしました笑
    めるさんとゆいぽんさんって書いて貰ったんだけど、娘のゆいぽんもすごーーーく喜んでた!ナイショにしてあったからサプライズ出来て私も嬉しい(≧∇≦)
    今度は個別にも着物きてこかなー笑笑
    そういえば舞美ちゃん珍しく昨日はちょっと疲れてる感じしました。サインしながらお喋りするのって大変だよね。1日本当にお疲れ様でした。お陰で元気貰いました。ありがとう(^人^)
  • ☆ほし 
    1/26 12:16

    おっ!ゆりさんも一緒ですね♪保存www
  • パンジー 
    1/26 12:21

    お疲れ様。

    自分は直接「明けましておめでとう」を言う機会がなさそうなので、ちょっと残念。
    今まで握手会とかは、緊張するので数えるほどしか参加してこなかったけど、この先悔いを残したくないので、今年はできる限り参加したいなぁって思ってます

    今日も一日頑張ってください!!
  • さいかむ cyberkam 
    1/26 12:37

    舞美ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
  • さいかむ cyberkam 
    1/26 12:45

    舞美ちゃんとは初めての個別チェキ(ポラはあるよ)、自身初めての個別サインでした(≧∇≦)
    素敵な車輪の写真が撮れたよ。
    どうして車輪かわかりませんが(笑)
    サインのHNはここのと違ってたので、並記します( ̄▽ ̄)
  • ピロシ 
    1/26 12:47


    握手会、長時間おつかれさまでした!
    あけおめ挨拶できて良かったです(^-^)/
    今年もよろしくお願いします!

  • middle age hiro 
    1/26 12:53



    日は


    毎日更新ありがとう

    いつも助かります


    昨日は浮気して、真野恵里菜のカジュアルディナーショーに行ってきまし

    12月に舞美の素晴らしすぎるディナーショーを体験しちゃったから、それと比べるのは真野ちゃんが可愛そうなんだけど、
    でも楽しいショーでした

    舞美のディナーショーは、ステージ上の舞美が女神で天使で菩薩で後光が差しているようで、会場全体が温かくて幸せ気分で満ち溢れていたけど、
    真野ちゃんのショーは、ライブに近い感じで盛り上がりまし

    真野ちゃんは、ソロでやってたから持ち歌が沢山ある事が強いね!!

    俺はさ、舞美には将来を見据えて、もっとソロ曲や舞美の曲といえる代表作を増やしておいて欲しい


    真野ちゃんのディナーショーにはさ、舞美のイベントで良く見かける方がちらほらいた
    被っている人が割りと多いよ!?
    全然タイプの違う二人なのに不思議だね

  • カルダモン 
    1/26 12:59

    コンコ



    自分これから昼飯にいってくる〜


    ちなみに、
    本日のメニューは
    いみちゃん
    影響をうけ

    ラーメンであります


    あ、あと、
    チャーハンに餃子も忘れずに〜


    あ〜もうお腹ペコペ

    では、いってきます


  • 国立の大うつけ 
    1/26 13:42

    昨日は早く寝てしまいまし

    忙しい毎日ですね

    でも充実していて何よりで

    新しいメンバーが沢山ハロー!に増えています

    でも℃-uteは℃-uteですからね

    変わらず極めてくださいね
  • ろぼいち 
    1/26 13:48

    雪のニュースを目にしてたので心配してたけど
    ハロコン北海道公演おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ



    公演ではカントリー・ガールズのメジャーデビュー決定の発表がU+203CU+FE0F

    誕生の地で発表とは粋のあるサプライズだね


    北海道のファンにとっても、カントリー娘。からの流れを知るファンにとっても、嬉しい嬉しい記念日になったんじゃないかなって思います


    カントリー・ガールズメジャーデビューおめでとうっ!!

    2)
    千奈美ちゃんの大食い伝説をまた聞けて嬉しいよ!

    夏の北海道も(イメージ的に)涼しそうで憧れるけど
    3)
    やっぱこの季節の札幌にて、雪景色や、ラーメンに舌鼓をうちたいなあって、憧れるよ

    …寒さに耐えられるかの問題はあるけど
    いつか堪能しに飛んで行きたいな

  • GK:mar. ジーケー 
    1/26 14:13

    舞美ちゃんこんにちは。
    …遂にフルメンバーでハロコンのステージできましたか(^o^)。良かった良かった♪
    …カントリーガールズも(^^、ハロプロリーダーに就任して初めて世に送り出す?ユニットとなりましたね(^^)b、思い入れもひとしおではないんでしょうか。
    …本年もよろしくのご挨拶(^^;、当たり前ですがまだ直には出来てませんねそういえば
    …来週の大阪シリアルイベ、もし運良く前の方の席に行けたら(^o^)、…思いきって客席から叫び…←こら!行儀良くしろコイツ
    …とにかく(^^)楽しみにしてます;
    …また冷え込んでくるみたいなので、(^^)bお体いっそう気をつけて下さいね。ではまた。
  • おかっち 
    1/26 14:44

    昨日はチェキと握手ありがとう\(^o^)/久しぶりで楽しかった!
    チェキ良い感じに決まってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノポーズと違って顔は可愛らしかったけどね!笑
    握手も今回はたくさんお話しできてよかった!元気出ました!仕事頑張れそうです!ナルチカ水戸頑張って行くね!矢島さんって言う人に会いに行くのでって会社出るから(・∀・)笑
    あ、あけおめと今年もよろしく言うの忘れたヽ(;▽;)ノあはは!んじゃ!
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    1/26 15:54


    ハロコンと個別握手会とサイン会。お疲れ様でした。舞美ちゃん。お疲れじゃないです

    体調。休める時は休めて下さいね


    皆さんから笑顔と励ましを頂いて良かったですね。
    私は℃-uteちゃんも舞美ちゃんも会えないので他にいきたくなりますもん

    私が要らなかったら
    下さいね。

    だからね、昨日は、俺が守ってやるよのラジオ
    いてました。雅ちゃんと先輩さん。良かったですね。そして安東アナウンサー舞美ちゃんにメロメロと感じたのは私だけ感じましたか
    (笑)
    ラジオ。終わってしまい
    は雅ちゃんロスになってしまいました

    来週の日曜日から2月に入りますね。
    バースディーイベントには行かれないので、舞美ちゃんにお手紙を出しますね。たのばって下さいね

    そして、musicるの番組。今日チェックして見ますね。塾生の℃-uteちゃんの楽曲。楽しみにしていますからね

  • まんと 
    1/26 17:21

    舞美ちゃんへ一日遅れだけどこんばんわ 从・ゥ・从
    本場の札幌ラーメン美味しそう舞美ちゃんだったら大盛りペロッと食べそうだけど今回は我慢したのかな(笑)

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    1/26 18:09

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)ハロコンお疲れ様♪ラーメン美味しそ〜U+2661今日録画していたぷっすま見たよ♪面白かった!また出てほしいな。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 18:36

    お疲れ様です
    日は帰宅してから入浴も出来ない程でコメント遅れてしまって申し訳ないです。と言いたいけれど前日に札幌でライブやその前から連日仕事の舞美ちゃんからしたらなんてことないよね
    い年の私は体力の無さが情けないです
    んまり身体動かしてないのに太ももからふくらはぎと左腕がなぜか筋肉痛ですU+1F4A7

    雪はもしかしたら去年の舞美ちゃんの誕生日ぐらいに東京でも降ったりして(笑)。
    まぁ今年の舞美ちゃんの誕生日は仙台でのハロコンだから確実に雪見られるよ
    年の東京みたいに交通機関に影響が出ないか心配かも
    して昨日の個別チェキ会行ったよ
    ジオでのお米のポーズや少し遅れての私自身の誕生日を祝福のお言葉ありがとうございます
    れに顔と名前にgleeネームそして初夢のコメントした内容まで覚えていたとは舞美ちゃんの記憶力恐るべ
    では次は来月の6日のバースデーイベントでお逢いしましょうU+1F606

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 18:37

    ちなみにこれからコメント遅れてしまうことがあるかもしれないけ
    ブログ更新したものはこれからも必ずコメントしますU+203CU+FE0F
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 18:39

    次にまた今回の様なイベントがあればチェキや握手だけではなくサイン会も行くからねU+203CU+FE0F
  • 京ちゃん 
    1/26 18:43

    こんばんは。

    カウントダウンや、ハロコンには行ってるけど、まだ直接話せる機会がないなぁ。。
    21日22日のチェキと個別が初めての機会になるのかなぁ。。6日の舞美ちゃんの生誕には行くけどね。

    今日はちょっと暖かったね。。


    日曜日のシリアルイベも行くよ。




    バイバ
  • 佳奈(((o(*゚▽゚*)o))) 
    1/26 19:31

    まいみちゃんへ。

    まいみちゃん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
    北海道良いなー!
    佳奈、行ったことないからいつか行ってみたいの^ ^
    佳奈は、21日のサイン会に行くよー! まいみちゃんと会うのディナーショー以来で緊張してるけど、今度こそちゃんと喋れるように練習していくね(>_<)
    明日あと一個テスト頑張ったら春休みに入れるから頑張ってくるねΣ(・□・;) 舞美ちゃんもお仕事頑張ってね(^_−)−

    かなより。
  • MOMOCHI LOVE 
    1/26 20:12

    (≧∇≦)/
  • かぶ 
    1/26 20:33

    札幌でのハロコンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    全員揃ってステージに立ててよかったね
    前に℃-uteのコンサートで北海道行った時も女の人多いなーって思った。
    幅広い世代に受け入れられてるって嬉しいね!

    お、ついにカントリーU+2022ガールズがデビューか

    カウコン、ハロコンで気になってる人も多いから人気爆発しちゃうかも!
    ハローの中にもうたちゃんのファンが多いみたいやし(笑)

    で、昨日は個別握手会お疲れ様!
    舞美ちゃんには直接新年のご挨拶ができなくて残念(>_<)
    でもみんな幸せそうな顔してて素敵な空間だったねー
  • カブン 
    1/26 20:55

    おつかれ〜
    って千奈美は嘘寝か

    そうそう、いつかある仙台でのハロプロわんこ蕎麦大戦のために、いまのうち千奈美ちゃんと同じぐらい食べれるように回復してね

  • アムネ 
    1/26 20:59

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    カントリー・ガールズのいきなりのメジャーデビュー
    びっくりしたよ!それだけ期待されてるってことなんだろう

    アイドルは、風を掴むのも大事だから

    このまま一気に上昇気流にのってもらいたいね
    ℃-uteも負けてられない

  • ささえさん 
    1/26 21:03

    ℃-ute好きで応援出来て、berryzも楽しくて、新人さん達も可能性を感じる
    い感じだよね。ハロプロリーダーが美しくもかわいい
    少しおべんちゃらね(^-^)/ありがとう言っときます

  • モリゾー 
    1/26 21:11

    北海道まだいったことないからぜひ行って、函館の朝一とかいってみたい
  • モリゾー 
    1/26 21:11

    朝市だったwww
  • だいじろう 
    1/26 21:38

    リスペクトしている舞美さんこんばんは( U+141B
    )U+A0パァ一。札幌のハロコンのあとの東京お疲れ様です!昨日の握手会行きましたよ!四部の初めの方に行ったのですが、舞美さんにお会いするのが初めてでめっちゃてんぱってました(´×ω×`)そんな自分でも何言ってるかわかんない状況だったのですが、話をしっかり聞いてくださって嬉しかったです(〃▽〃)ポッ舞美さんの努力を見習って僕は自分なりに頑張って以降と思います!っていおうと思っていましたが…笑
    また行きます!それではお体に気をつけてU+669( 'ω' )U+648
  • ぶどう 
    1/26 22:20

    LOVEゆぅ〜
    してぅ
    お疲れちゃんこ鍋
    〜誰でしかっけ?チラチラ〜ってっと あれっくらいしか 思い当たらないのですが U+2049U+FE0E アイドルの女の子で なんか事務所だか会社だかついたら あっ
    ンツ履いてくんの忘letterって あれですね 寒いし ちゃんと 履かないと 風邪ひいちゃいますので
    んな まいみちゃんですけど 早く お春になるどいいです
    おやすみんこ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/26 22:52

    どうもこんにちは、打たれ弱いヒーローですっ♪(^o^)/ 
    って、誰が打たれ弱いヒーローやねんっ!(笑)ヽ(○`ε´○) / 
    打たれ弱いとか、残念なとこだらけとか、舞美ちゃんひどくない?(笑)(○`ε´○) 
    打たれ弱いヒーローは、心も打たれ弱くてガラスのハートだから、深く傷ついちゃうよ?(笑)(ρ_;) 
    昨日は正直お疲れモードで、いつも凄く緊張はしてるんだけど、いつも以上に頭回らなかったー(>_<) 
    でもいつもよりわがままをたくさんさせてもらって(笑)、幸せをいっぱいもらったし、行って良かったよっ♪o(^o^)o 
    ホント、舞美ちゃんからもらう幸せが、頑張る力になってるからっ♪p(^-^)q 
    打たれ弱いヒーローは、舞美ちゃんの愛のパワーで、何度でも立ち上がれるのであ〜る♪(笑) 
    舞美ちゃんいつも幸せをありがとうっ♪(^o^)/ 
    頑張る力をありがとうっ♪(^o^)/ 
    じゃあ今度からヒーローの設定は、打たれ弱くて残念なとこだらけだけど、舞美ちゃんの愛のパワーで何度でも立ち上がる、舞美ちゃん好き好きマンということでよろしいでしょうか?(笑)('-'*) 
    舞美ちゃんが打たれ弱いキャラにしたんだからね?(笑) ちゃんと愛のパワーで回復させてね〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ 

    自分の新年のご挨拶は、「2015年も舞美ちゃんが大好きっ♪」ということでっ♪(笑)(*^-')b 

    自分も舞美ちゃんを支えたいから、それを伝えたんだけど、噛んじゃって(笑)(>_<)、舞美ちゃんに、「さ」が1個多いってつっこまれたっ!(笑)(>_<) 
    人の好意に、そんな意地悪を返すとは、やっぱ舞美ちゃん意地悪だねっ(笑)(´▽`)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/26 22:53

    そういえば、舞美ちゃんのことを意地悪って言った時、舞美ちゃん自分で自分のこと優しいって言ってたよね?(笑) 
    まぁ冗談混じりだとは思うけど(笑)、そんな舞美ちゃんを見れたのが嬉しかったよっ♪('-'*) 
    優しい人は自分のことを優しいってあんま言わないのでねっ(笑)(´▽`) 

    舞美ちゃんは、初めましての人のことを書くことが多いから、自分も初めましての人風に、
    「スポフェスの短距離走で1位になった時の表彰台での笑顔を見て好きになりました!
    って言ったら、舞美ちゃんご存知なかった感じだったねっ!(笑) 
    一応、手紙にも書いてるし、ラジオにも何度か送ってるし、ブログのコメントにも何度か書いてるはずなんだけどなー(笑)(>_<) 
    舞美ちゃん大変ですっ! 打たれ弱いヒーローの心が、深く傷ついてズタズタになっていますっ!(笑)o(><;)(;><)o 
    ・・・まぁ、だいじょぶですけど(笑)(´▽`) ← 
    ファンは大勢いるからそこまで把握しきれないと思うし、プレゼントとか送ったものが届いていないという経験も何度もあるので、まぁこんなものかと(笑)、けっこうホントにだいじょぶだよっ♪(笑)(*^-')b 
    知らなかったなら、言えて良かった♪ 
    まぁ厳密にいうと、前世から好きだったけどねっ♪(笑)(*^-')b ← 
    じゃあそういうことでっ(笑)、またね〜♪(^o^)/
  • むっぴー 
    1/26 22:54

    ハロコン札幌お疲れさまでした。自分もQueen of J-POP以来2年ぶり、ハロコンでは初の北海道に行ってきました。今年初の全員がステージに立ててよかったですね。開演前にグッズを買うために並んでる時に雪が降ってきて北海道を体感しました。カントリー・ガールズメジャーデビューおめでとうです。ハロプロ末っ子ユニットとして頑張って欲しいです。ラーメン食べられて良かったですね。自分も北海道行った時に毎回立ち寄るラーメン屋に行ってきましたよ。日曜はチェキ会でお世話になりました。舞美ちゃんがオチャメで面白かったです。
  • たくてぃ 
    1/26 23:08

    舞美ちゃん こんばんは

    北海道でハロコン お疲れ様でし

    北海道はやっぱり雪がすごいんですね
    こっちの方は
    カウントダウンパーティーがあっ
    元日の夜だか
    舞美ちゃん達が東京へ帰った日
    めちゃくちゃ寒くて
    翌日の朝が大雪やったんですよ

    カントリーガールズ
    メジャーデビューおめでと


    千奈美ちゃん今年ブログが続いてるんですよ 
    そんでね北海道でハロコンがあった日に
    ラーメン食べたって写真が載って
    あまりに美味しそうやったんで
    腹減ったー って 
    初コメントしました 笑

    昨日は東京でチェキ&握手
    お疲れ

    では またね

    ばいばーい



  • トビ 
    1/26 23:43

    千奈美ちゃんの食べっぷりは凄いね。これだけ見ていると気持ちいいなあ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/27 04:50





    うちの親も透明のエレベーターや下りの長いエスカレーター 床が透明で下が見える 等 こわがるよー

  • ムーラン 
    1/27 12:27

    ハロコン&イベントおつかれさまです!ヤジさん、初雪だったんですね!雪降ってないのかぁ〜( ̄∇ ̄)意外です。北海道ラーメンも美味しそうですね!あと、握手会などのイベントもおつかれさまです!福岡にもきてくださいね♪でわ!
  • なつm 
    1/27 17:52

    雪ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F今年になってまだ見てないよー
    幌ラーメンどんなのなのー?気になるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ともちゃん。 
    1/28 23:57

    関東だとやっぱり雪は比較的珍しいもんねー。
    真っ白な雪に太陽とかすごく綺麗で好き
    全員揃って良かった

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/29 22:32

    入場待ちに雪降ったりやんだり大変だったよいつもはそんなに早く並ばないのに、たまたまgoodsもう終わる時にならんだからそのまはま開演待ちの並びになっちゃい45分も寒空並び飲まず食わず吸わずしんどかったなあ、友人仲間の中では一番席が良くて良かったよ
    やじも短いMC立ったしベリーズは最後の北海道かな
  • BAT 
    1/30 11:22

    北海道の雪景色を羨ましく思ってたらとうとう都内でも雪が降ってきたね

    こうなるとラーメン食べたくなるなあ

    そして話題上昇中のカントリーガールズメジャーデビュー良かった

    舞美ちゃんを憧れと言ってくれるメンバーも居るから要チェックだ

  • @ま〜くん 
    2/1 20:49

    みんな、可愛いな(´・_・`)
  • donkey 
    2/7 20:40

    o(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    3/17 21:46

    はろ〜


    札幌ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    でっかいどぅーヽ(・▽・)ノ


    嘘寝Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    千奈美ちゃん
    笑)

    チェキ&サイン&握手会
    お疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|



    おやすまいみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)