やほ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほ千聖 画像1

皆さんこんばんは


今日は、
テレビ朝日『「ぷっ」すま』に℃-uteが出演します


この後、25:10〜25:40放送ですよー

今回はユースケさん率いるアイドルダンス部

あの曲をみんなで踊ります!!
℃-uteのダンスを
踊ってくれました

絶対面白いので必ず見てくださいね


それから、
おぎやはぎさんと
松岡茉優さんの番組

フジテレビ『オサレもん』に出演します!
1月27日(火)
24:10〜24:35

放送ですので、
ぜひチェックしてください!!
今、話題の方たちに
お会いできて
happyでした

お笑い芸人さん素敵だなと感じました


今日も1日お疲れ様でした

バイバイ


 
  • コメント(全139件)
  • Help 
    1/24 09:30

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    「ぷっ」すまチェックしましたよ
    ダンバコを踊る人を見て、バースデーイベントを思いだしてしまいました

    ゆうすけさんが℃-uteやハロプロを推してくれて嬉しかったです

    チッサーの名言「パンツはき過ぎ!」でましたね(笑

    それでは、今日も楽張って行きましょう
    Have a nice day!!
    P.S.
    …サッカーのアジアカップ、日本負けてしまいました

  • むっぴー 
    1/24 10:07

    こんにちは。わが地方では『ぷっ』スマ遅れて放送のためまだ見れてません。℃-uteのダンスを踊るなぎすけ見たいですね。ちっさー活躍したのかな?オサレモンって番組よく知りませんでしたがネタを披露して対決するんですね。どんなネタか気になりますがハローのバラエティー担当として頑張ってる姿を見るとこっちまで元気もらえます。番組出演をきっかけに松岡さんもちっさーや℃-uteに注目してくれると嬉しいのですが。自撮りは鼻隠しポーズ多いですね。ではハロコン札幌楽しんでください
  • しー 
    1/24 10:25

    おぎやはぎさん大好きだからまた共演うれしー(o^^o)
    岡井ちゃんにメガネびいき出てほしー!
    今年のやれる総選挙とか出れたらおもしろいのになーw
    事務所NGだろーなーw
  • ばっち 
    1/24 10:34

    ぷっすま、見たよ。
    やまね、やまね、やまやまやまね(笑)
  • 注)えーじ☆彡 
    1/24 10:44

    おはよう…ちさと

    更新ありがと


    昨日もお疲れさま

    『「ぷっ」すま』見たよ〜

    めっちゃ楽しかった
    おれもテレビの前で一緒に踊ってたよ!

    最近千聖がテレビに出る機会も多くて〜

    めっちゃ嬉しいよ


    これからも応援してるから

    ふぁいと〜


    さてさて…
    今日は北海道だね〜

    寒いだろうから…
    暖かくしてね
    気をつけていってらっしゃい!

    今日も元気にいこうね!
    バイバ

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/24 10:46

    髪をカッチン留めしてる写メがとっても可愛い千聖ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    そうなんや♪
    ( ´艸`)
    「ぷっすま!」はこちら九州では何週間か遅れての放送なんで今からワクワクしながらのんびりと放送待ってますね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    今日も1日、千聖ちゃまの頭上にラッキーな出来事がめっちゃ沢山降って来ますように〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また来るけ〜ん♪
    (^-^ゞ

    p.s.ハロコン北海道公演では、ハリキリ過ぎておケガとかしないように気を付けながら、めっちゃ弾けて楽しんで来てね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/24 10:51

    ちゎ〜す(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡♪
  • ラン 
    1/24 10:56

    おはよ

    ハロコン楽しんでね

  • きみ 
    1/24 11:09

    リスペクトは大事だね。

    つかダンバコ細かいところあるのね。あんまり振り気づいてなかっ
  • Chissa-全面推し 
    1/24 11:25

    岡井ちゃん こんにちは


    「ぷっ」すま、福岡では放送してなさそ
    ちょっと調べてみらんと
    サレもん、も同じかもしれ
    どっちにせよ、TVの仕事があるのはいいことや
    ガンバレよ、岡井ちゃん



  • せーじ 
    1/24 11:28

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    睡眠はちゃんと取れてるかな?

    今日は北海道だったかな?
    寒そうだねぇ

    風邪引かないように


    千聖凄いね

    途切れる事なくいろんな番組に出てるね


    写真
    また隠してる

    可愛いのに勿体ない


    こちらはまだ膝がダメで明日はまともに歩けないかも



  • 千梨の道 
    1/24 11:29

    あっ?!いつもの千聖ポーズな写真。

    そして、ももちみたいな番宣ブログ?(笑)
    岡井さんも、もうテレビの方しか見えてないのか…泣(笑)
  •  
    1/24 12:01

    お土産買うとき北海道には、白い恋人に、そっくりなお菓子あるから、白い恋人とまちがえないようにね('∇')
    買っても、味はおいしいとはおもうけども。( ̄ー ̄)
  • ろぼいち 
    1/24 12:11

    ℃-uteが『「ぷっ」すま』に出演!
    しかもアイドルダンス部!もうね、、嬉しいの一言だ

    おめでとう℃-ute

    うちの地域の方で放送される日が待ち遠しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    『オサレもん』にも出演決定おめでとうっ!
    どちらも視聴&録画を忘れずに、絶対見るよ

  • いとぅー 
    1/24 12:13

    ちっさーこんにちは〜ぷっスマ観ましたよ〜パンツはきすぎ!というちっさーのコメントが印象的でした!
  • ℃級戦艦 
    1/24 12:13

    ちっさ〜、おはようございます

    いろいろテレビでのお仕事も増えて嬉しいですねっ
    それぞれの番組で岡井ちゃん活躍出来ましたか
    私も岡井ちゃんの活躍見れるの楽しみにしていますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 近江千秋 
    1/24 12:26

    ぷっすま見た


    僕もパンツはきすぎてみるか(笑)。
  • punkayak 
    1/24 13:08

    テレビ頑張ってますね\(^o^)/見れる日を楽しみにしてます\(^o^)/
  • アルクー1206 
    1/24 13:18

    ちっさー、お疲れ様。「ぷっ」すまはしっかり観たよ。今回の企画は特に愉しかった。ユースケさんに感謝だね。℃-uteが踊る姿は本当に美しいなって改めて思った。出来ることなら歌って踊る姿を披露できたら良かったけど、それはMステで出来るといいね。ちっさーは一人で出演することが最近多くて大変だろうけど、体調に注意して乗り切ってね。今日の北海道でのハロコンも頑張ってね\(^o^)/
  • ムーラン 
    1/24 13:48

    こんにちは!ぷっすま!福岡はまだ放送されないようなので、どうにかして見ますね(^^)他にもいろいろ出演するみたいで♪テレビでちっさー見れるのはめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)楽しみ!さて、北海道は大荒れだそうで!気をつけて!でわ、ハロコン頑張ってくださいね!(^^)!
  • KANA 
    1/24 13:52

    お疲れ様。

    『「ぷっ」すま』見たよ(^ ^)
    こっちは遅れて放送されてんだよね・・・(^_^;)
    でも、千聖出てた・・・
    千聖、頑張ってるなぁ・・
    なんか、良く分からないけど、
    めちゃめちゃ嬉しかった・・・(^-^)
    千聖って、素敵だよなぁ・・・
    応援してます(^ ^)

    今日もがんばれ!美少女!

    したっけBye!

    p.s.
    寒いから、風邪ひかないように気を付けてな・・・(^-^)
  • Dreamer 
    1/24 13:57

    『ぷっ』すま楽しかったです。
    パンツ履きすぎ、ウケるわー笑
    他の出演者と並ぶと℃-uteって意外と身長が低いことに気付きました。ステージだと大きく見えますね。
  • ぽりん 
    1/24 15:51

    ぷっすま観たよーっ!
    ちっさーのパンツ履きすぎってツッコミおもしろすぎた 笑
  • なるるん☆彡 
    1/24 15:58

    ぷっすま見たかったなー(T ^ T)またとある先輩にお世話になろうかな(T ^ T)
    (笑)今日はハロコン札幌だっけ??たのばってねー
    海道のteam℃-uteのみなさんとはじけるぞいっ!してね(^_−)−☆なるるんより☆
  • どんぐりん 
    1/24 16:23

    ぷっすま超面白かったです
    エヴァ初号機の動きがキモくてウケました。
  • まつじゅん 
    1/24 17:39

    やっぱり草なぎユースケコンビいいわー
    ぷっすまだけはほぼ毎週みるから
  • ひさちさ 
    1/24 18:05

    ちさこんばん


    ぷっすま見た

    もうもう楽しすぎて、番組終わらないで

    だった


    ちささ
    笑顔が弾けすぎてた

    どんだけ番組を楽しんでるのー


    ジャンポケの斎藤さんが出たのも、めっちゃくちゃ嬉しかっ

    ゴゴスマで一緒だったもんねー


    ちさ途中で斎藤さんに教えてた


    アンガの田中さんの成功には、℃-uteを見ないで夢中で見ちゃった


    ユースケさん楽しんでたね


    この番組のおかげで、絶対にまたTeam℃-ute増えたは



    『オサレもん』って番組にも出る

    もちろんチェックす


    んで、明日はドライブのあの番組にちさが出るよね

    トークがいっぱいな番組だから、特に楽しみだ


    ちさの衣装どんなだ



    今日は北海道でのハロコン、ライヴだけでなく、美味しいご飯も食べてきてね



    ちさは芸人さんが本当に大好きなんだなと、改めて感じたひさちさでした


    笑わせるって、本当に素敵なことだもん

    だからちさも素敵




  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/24 19:11

    お疲れ
    ぷっすまチェックしたよU+203CU+FE0F久々にリアルタイムで見れたし
    画も完了しました
    ざわざブログ更新してくれたのにコメント遅れてゴメンなさいU+1F4A7明日のチェキ会楽しみに待ってます

  • TAKA 
    1/24 19:41

    こんばんは。
    ぷっすまの放送は関西はまだ先ですけど、今日、見ちゃいました笑
    MCも楽しそうで良い企画じゃないですか( ̄Д ̄)ノ
    じゃじゃじゃーん

  • いもと 
    1/24 20:51

    岡井ちゃんのバラエティ進出応援してるよ!
  • ぶどう 
    1/24 20:59

    ぃちゃ

  • †たかひ☆C.O† 
    1/24 21:15

    ちっさーこんばんは
    (* ^ー゜)ノ
    今度は℃-uteでぷっすま出演おめでとう☆

    ひっぱりだこじゃん
    (σ≧▽≦)σ
    内容も面白そう!

    早く家に帰ってチェックしたいぞ、と♪

    てかちっさー髪長くなったね!
    (*^ω^*)

    俺も去年の5月からずぅーっと伸ばしてて、かなりロン毛になったけど、うっとうしくなってバッサリ切ってきた!(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    まぁ明日もあるし♪
    (*≧艸≦)
  • まっちゃん 
    1/24 21:50

    ちっさー\(//∇//)\まっちゃんだよー☆彡☆彡帰りにうどん食べてくわ明日が待ってるもん/ヤマネーヤマネーヤマヤマヤマネー笑爆ワラ(≧∇≦)お腹よじれる位笑ったよ、で、笑い過ぎて涙が止まらないの(≧∇≦)最高に面白かったよナイス℃-uteチャン◎℃-uteチャンのダンスーみんなに届けー☆あったかぃんだからー(≧∇≦)
  • ソウシ 
    1/25 00:09

    なっ!!千聖!!

    ん〜バラエティへの進出がすごいね!!特に千聖は桃ちゃんみたいに変わった容姿や言動がある訳じゃあないのに、これだけ出られるってんだからやっぱひたすら可愛いからだな!!まぁ今更だよね!!チーム℃-uteは最初っから知ってたし!!はっはっは!!世間が遅すぎるのだ!!

    ってな訳で明日は個別握手会だね!!新年の挨拶程度しか行けないんだけど、今年1発目の千聖との握手!!高まりすぎて滑舌ダメすぎるかもしれないけどちゃんと聞き取ってくれよぉ〜!!ってか、ブヨブヨだけど許して〜


    なっ

    85.2…yurushite…

  • ともちゃん。 
    1/25 00:25

    ぷっすま見たよー!
    めっちゃ面白かった(笑)
    今後も色んな番組に出れると良いよね

  • けいぞう 
    1/25 01:18

    ちっさーこんばんは
    ハロコン北海道 お疲れ様です。。 今 北海道って めっちゃ 寒いみたいだけど 風邪 ひかないように 気をつけてね 明日 個別 たのばって
    は 千里セルシーイベに 行ってきますアンジュルムだけど
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • バスコ 
    1/25 01:42


    ハロ紺お疲れでした

    今日の個チェキ・個握行きますよ
    よろしくお願いします☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

  • ひさちさ 
    1/25 06:42

    ちさおはよう


    北海道でのハロコンお疲れさま


    帰りには大好きなラーメン食べたんだってね

    ちさは絶対にネギラーメンだと思うんだけど


    今日はチェキに握手だって

    幸せな1日にしてね


    いってらっしゃい



    ちさあいイベントで、三つ葉が好きと言ってて、ちさはほんっと薬味系が好きだなぁと思ったひさちさでし


    もしかしてミョウガとかも好きか




  • Chissa-全面推し 
    1/25 07:49

    岡井ちゃん おはよう


    札幌公演おつかれさま〜

    今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • 白いペンライト 
    1/25 08:36

    テレビ
    画したので後で見るよ。

  • かるま 
    1/25 09:12

    ぷっスマみましたー
    まさかのノーミスクリアで田中さんも山根さんを掴むことができて良かった(笑
    テレビで岡井ちゃんの笑ってるところを見る回数が増えて嬉しい限りです!!
  • ケリー 
    1/25 09:20

    ちっさー、おはよう
    ブログ更新してくれてありがとう!!

    昨日はライブ、お疲れ様!
    自分は参加出来なかったけど…。

    告知してくれた「ぷっすま」、
    めちゃめちゃ面白かったよ
    ちっさーのユースケさんへ
    ツッコミ「パンツ履き過ぎ!」が
    一番面白かった!!!(笑

    あと、「オサレもん」に出演って
    スゴい!!
    自分は前の「うつけもん」の時か
    好きで見ていた番組だったから、
    今から楽しみにしてるよ!!!

    そして、今日の「ドラGO!」も
    楽しみにしてるから

    今日の握手会、頑張って!!!
    今日は無理だけど、
    来月のには超久しぶりに
    参加させてもらいます!

    それでは、今日も頑張って!!!
  • 茶粥すき 
    1/25 11:24

    ん〜岡井ちゃんはネガティブだからどうしても
    コンプレックスが多くなっちゃう
    最近だと顔の事すんごい気にしてるでしょ?
    人よりもここがダメとかあそこが劣ってるって比べて気にし
    そんなんじゃ何をやっても満足しないし不満ばっかになっちゃうよ
    この世にたった一人しかいない岡井千聖
    自分自身が好きになってあげなきゃ可哀想じゃない
    いい所も嫌な所も全部ひっくるめてが自分だしそれが個性なんだよ
  • やまこしたかお 
    1/25 11:29

    デコ出しイイね!
  • あづき 
    1/25 12:22

    岡井ちゃんテレビ出演ラッシュだね!まとめて録画予約した
    最近岡井ちゃん不足だったけどやっと解消されそう
    U+FE0F
  • BAT 
    1/25 19:58

    ぷっすま面白かった

    草薙くんは流石だったけど他の3人は苦労してたみたいだね

    でもみんな楽しそうでダンバコの魅力が広まればイイ

    特に斉藤さんのワイルドさはダンバコに合ってたと思うし℃-uteも取り入れてもイイか

  • グリーンピース 
    1/25 21:44

    ちっさーこんばんは


    札幌でのハロコンお疲れさ

    カントリー・ガールズのメジャー昇格発表もあ
    ハロプロの注目も高まるだろうから、℃-uteちゃんが更にその先頭に立っていかなきゃですね
    ちらも応援に力が入ります
    分も頑張りま


    『「ぷっ」すま』は熊本は遅れての土曜深夜放送で、昨日、ちっさーのめがね芸の放送でした
    ゃんと観た(Z)!次回のダンス部と「オサレもん」も同じくチェックするけんね


    まだまだ寒い日が続くんで、風邪ひかないよう


    ではまた!グリーンピースでした

  • しゅう 
    1/26 10:39

    お疲れさまU+1F604
  • donkey 
    2/7 20:53

    o(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    3/15 16:14

    はろ〜


    ミタミター|( ̄3 ̄)|
    (笑


    そっちもミタミター|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    岡井ちーん|( ̄3 ̄)|(笑


    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)