受験生のみなさんへ…


おはようございます

舞美です



いつもの更新をする前に…

今日、明日は、大学のセンター試験の方が多いんですよね?



今頃、ドキドキしている頃かな…??


自分を信じて

自分がしてきた努力を信じて



落ち着いて、挑んできて下さいね



矢島が応援しています


受験生の皆さん、ファイトーー


 
  • コメント(全152件)
  • Aya ハロヲタ 
    1/17 11:19

    舞美ちゃん おはよー(^O^)
    舞美ちゃんに応援されたら頑張れる人いっぱいいると思うよ
    私はバイト頑張ってくるー
  • 茶髪メガネ 
    1/17 11:21

    おはよう(^^)

    こういう気遣いが自然にできるところが舞美ちゃんだなーって思います(笑)
    自分もセンター試験を受けるときはすごく不安で心細かったから、こういう風に声を掛けてもらえるのは本当にうれしかったなー><
    競争の世界だからどうしてもみんなが合格ってわけにはいかないけど、しっかり力を出し切って悔いの無い試験にしてほしいですね!
    受験生頑張れ
  • yuki洲´・v・)♀20 
    1/17 11:27

    まいみちゃんおはよう!まいみちゃんって優しいなぁ、、人生の岐路になる人もいるもんね^ ^がんばって欲しいねU+2669
  • TAKA 
    1/17 11:31

    おはよう。
    今日はセンター試験がありますね
    そして、この時期から高校や大学の試験が始まります
    世の中の受験生がんばれ!
  •  
    1/17 11:34

    さすが、舞美さんだぁ(〃▽〃)
  • ひで 
    1/17 11:41

    舞美
    しいね
    験生に気持ちが届くと良い

  • 元春 
    1/17 11:42

    舞美ちゃんおはよう!さすが舞美ちゃん!!!優しい\(^o^)/受験生がんばれ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/17 11:52

    舞美ちゃんおはよう
    舞美ちゃんは優しいですね
    受験生のみんなも喜んでいるとおもいますよ
    今日と明日のハロコン行きますね
    応援してます
  • kogonil 
    1/17 11:56

    全国の受験生が、舞美ちゃんの応援で実力を余すところなく発揮できるでしょう
    さすが舞美ちゃん。

    そのうち、お仕事に出かけるおっさんの応援もお願いします(笑)
  • まっきぃ 
    1/17 12:00

    舞美美人!
  • ヨシタク 
    1/17 12:01

    センター試験か!そんな時期ですね!舞美ちゃんもハロコン頑張ってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ
  • るか 
    1/17 12:17

    舞美ちゃん優しい
    2年後のセンターの日もぜひブログあげて欲しいです(>_<)

  • ブラシねこ 
    1/17 12:21

    数日間、コメントできずすいません。

    まいみ〜も書いているように、今日明日とセンター試験ですね。
    今年の試験は、受験生の間でカリキュラムが変わったりと、複雑みたいですね。
    何はともあれ、受験生の皆さんには、ベストを尽くして頑張っていただきたいです。

    自分の大学受験は、相当昔になります。
    決して優秀ではなかったのですが、自分なりに結構頑張ったつもりです。

    今日から名古屋でのハロコンですね。
    また、次の記事で感想等を聞かせてください。
  • はやぶさ 
    1/17 12:35

    案ずるな受験生!矢島先生がついている!d(^-^)
  • ミラクルToshi 
    1/17 12:36

    こんにちは
    美ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • ゆーすけ 
    1/17 12:46

    おはよう(^_^)さすが舞美ちゃん優しいね!
  • げんき百倍 
    1/17 12:58

    受験生頑張れ

    元気にアーンパンチ

  • ひさちさ 
    1/17 13:17

    舞美ちゃんこんにち


    このことは早く伝えて、応援したいって舞美ちゃんの気持ち、めっちゃ感じるよ


    受験生もきっとってか、絶対に力になってるぞ


    今までやってきた力を100%出してきてほしい


    特に頑張れ、Team℃-ute受験生o(^∇^o)(o^∇^)o



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/17 13:30

    舞美、こんにちは(^-^)受験生の皆さん、ファイト〜\(^o^)/℃-uteみんなも、ハロコン名古屋、ファイト(^o^)自分は仕事だけど、自宅から℃-ute応援してるよ〜
    たね(^-^)
  • かつお♂ 
    1/17 13:55

    やっぱり結果を出さなきゃいけないときって緊張するよね!
  • ぽりん 
    1/17 14:13

    今日センターか…!!
    てことは私の弟もセンターなのかな←
  • カズアキ 
    1/17 14:14

    舞美ちゃんこんにちは(^-^)/

    受験生の皆さん頑張ってほしいですね


  • さ く从・ゥ・从? 
    1/17 14:18

    こんにちは
    美ちゃんさすが((⊂(^ω^)⊃))センターもやけど、私立中学の入試も今日とか多いみたい
    美ちゃんもハロコンがんばってね!では
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/17 14:37

    おつカレーライス!受験生のteam℃-ute、まいみちゃんが応援更新してくれたんだから頑張るしかないだろ(゜∀゜)U+FEB06U+FEB5A
  • ろぼいち 
    1/17 15:46

    たくさんのエールをプラスにだけ捉えて、挑んで欲しいね!
  • りょう 
    1/17 16:29

    ん?
  • ピー 
    1/17 18:34

    こんにちは〜

    受験生のみなさん頑張れ〜
  • ゆう 
    1/17 19:49

    ありがとう舞美ちゃんの気遣いうれしいです(^^)受験が終わったら会いに行きます♪
  • あや 
    1/17 19:56

    センター1日目終わった!

    舞美ちゃんのおかげ
    頑張れたよ〜ありがとう

    明日もがんばります(^ν^)
  • 国立の大うつけ 
    1/17 20:05

    本当舞美さんは優しいです
  • もりゆい 
    1/17 21:12

    舞美ちゃん〜(T ^ T)
    得意科目があんまり手応えなくて焦ってしまったけど他は落ち着いて出来たかな?メッセージありがとうヽ(;▽;)ノ
    ち込まず、明日からまた切り替えます!入試はまだまだ続くから℃-uteのLIVE、横浜アリーナに行くためにも今頑張るね
    ッセージ、スクショしてまた見返します
    U+FE0F
  • そらいンパクト 
    1/17 21:42

    いよいよセンター試験1年後だーー。
    あーー勉強しなきゃ
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    1/17 22:32

    みんな、明日もがんばってほしいですね(#^.^#)♪
  • たつ 
    1/17 23:43

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …どしたの

  • chocolat 
    1/18 00:54

    センター受けてきました!
    受験は終わっていますが
    力つけるために受けてきました!
    一般で受ける人はたくさんいるの
    会場でも緊張感伝わってきました
  • かりちゃん 
    1/18 01:35

    優しいなぁ舞美ちゃん(*^^*)
    その一言が、受験生におっきな力を与えてると思います。

    私が受験生だったら、絶対がんばれちゃうもん

  • ねんで! 
    1/18 01:50

    舞美が良い子過ぎる(ノ△T)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 03:54

    舞美ちゃん、受験生じゃないけど、舞美ちゃんの思い受け取って、お仕事頑張りますね^^
    りがと
  • たかちゃん@team℃-ute 
    1/18 03:54

    センター試験とかなんか懐かしい
    受験生には頑張って自分の力を出し切ってほしいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/18 12:39

    お疲れ
    このブログ4年前の私に見せてあげたいよU+203CU+FE0F
  • 千梨の道 
    1/18 19:22

    うん。


    がんばるっ!

    そう思ってるはず

  • ロココ 
    1/18 20:18

    女神が応援してくれてますよ受験生の皆さん〜

  • おかっち 
    1/18 20:50

    俺も昔センター試験受けたなー(^ω^)推薦で大学決まってたから記念受験だったけどねー!笑
  • かぶ 
    1/18 21:15

    舞美ちゃん、こんばんは!
    わざわざ受験生のみんなのためにブログ書いてくれるなんて優しい(涙)

    きっと舞美ちゃんのブログ読んで落ち着いた人がたくさんいるだろうなぁ
    こういう心使いのできる女性って素敵だな( ´ ▽ ` )ノ
  • むっぴー 
    1/18 23:14

    更新ありがとうです。受験生の皆さんにとっては心強い応援になったと思いますよ。悔いの残らないよう頑張って欲しいです。
  • ともちゃん。 
    1/19 00:18

    舞美ちゃんの応援メッセージは受験生みんな嬉しいだろうね
    舞美ちゃんの優しさが素敵( ;∀;)
  • ムーラン 
    1/19 04:22

    ヤジさん優しいなぁ(笑)受験生はこれからですからね(^^)頑張れ〜
  • BAT 
    1/19 09:19

    舞美ちゃんの応援が受験生に届けばいい

  • ザン @LoVendoЯ良いね(自分から友達申請行きません もし来たらミスです) 
    1/19 10:06

    センター試験全滅
    過去最低点更
    です
    うおー
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/21 01:32

    受験とかかなり緊張したのを思い出す(;_;)

    普段でも緊張しやすいから


    うまくいくこともいかないこともあるけど、何かを乗り越えた時は、きっと達成感があるよね


    自分も頑張らなくちゃ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)