強烈〜( ゜Д゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/強烈〜( ゜Д゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/強烈〜( ゜Д゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/強烈〜( ゜Д゜) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、毎週金曜日22:00〜の
FM-PORTの番組『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました♪(´ε` )

今週もたくさんのお便り、ありがとうございましたー♪( ´θ`)ノ

ちなみに、本日もオンエアがありますので、是非聴いて下さいね



収録終わりには、美味しい親子丼を食べましたよー(o^^o)


たまごがトロトロふわふわで、美味しかったー(^o^)/*

気付けば年明けから、もう一週間以上が経っていますが、


今更、質問です


皆さんはどんな初夢を見ましたか??
(o^^o)

既にコメントで、報告してくれていた方もいましたが

私の初夢は、単純すぎて、目が覚めた時、可笑しかったです!笑



羊がたくさん出てきました(^◇^;)



年賀状に羊を描いたからかなー??f^_^;)


そして、『羊がたくさん出てきた!』の、『たくさん』の部分は、完全に寝る前に見

ドラマ『相棒』の影響です(^_^;)笑


真っ白の服を着た人たちがたくさん出てきて、誰が誰だか分からなくなるシーンがあったんですが


まさに、そのシーンを見てるような感じで羊がいっぱいいました!笑


相変わらず、影響されやすいし、単純だなー!!(^◇^;)自分…と思った初夢でした( ̄▽ ̄;)


それでは、ここでハロー!プロジェクトの新ユニットから、メンバーを紹介します(o^^o)


本日は、藤井梨央ちゃんをご紹介


(
1)

藤井ちゃんは、頭が良くて、運動神経も良くて、、、

そして、自分で言うのもなんですが、、、強烈な矢島推しですΣ(゜д゜lll)笑


もう、ネタみたいな感じになっちゃってますが、

色々なエピソードがあります
( ´ ▽ ` ;)笑

最初にそれを知ったのは、

℃-uteツアーに、藤井ちゃんが参加してくれた時


最初は、よく目が合うなー(o^^o)と思ってたんです!

そして、ライブ後のミーティングでは、私の前の席、いつも藤井ちゃんだなー(^o^)って、事に気付きました!笑

でも、最初のうちはたまたまだと思っていました!笑

ある時、私が藤井ちゃんに話し掛けたら、泣き出しちゃったんですよ((((;゜Д゜)))))))


え!
Σ(・□・;)と焦っていたら

一緒にいた、浜浦彩乃ちゃんが
『あの、矢島さんの事が好きなんですよ〜(^◇^;)』と、教えてくれて、そこで初めて知りました(゜Д゜)



藤井ちゃんは、性格も面白いので、
それからは℃-uteメンバーにも私にもイジられてますが!笑


私が、藤井ちゃんの目の前を通っただけで、鼻血を出しちゃったり

リハーサルはいつも、私のグッズのタオルを使っていたり、

ロケバスでみんなで移動していた時も、車中で私の動画をずーっと見ていた事もありました(;゜0゜)笑


私、さくらんぼが大好きなんですが、

ハロプロ研修生の発表会は、
さくらんぼ柄の洋服で挑んだ
って話も聞きました



私が岡井千聖ちゃんと
ブルドッグっていうゲームで遊んでいて、負けてほっぺを思いっきりつねられて痛がっていた時も

研修生の中から一人

『私、仇をとります!』と言わんばかりに、
千聖に挑んで行ったんですよ!(°_°)


いや、言っておきますが、千聖は本当強いし、つねりは半端なく痛いんですよΣ(゜д゜lll)

なかなか決着がつかずに、長期戦になりましたが、
体を張って戦ってくれました
(^◇^;)


普段からね、藤井ちゃんが、こっちを見ていると、鈴木愛理ちゃんが、

『はい!危険でーす!( ̄▽ ̄)
』と言って、わざと、私と藤井ちゃんの間に立って、

藤井ちゃんから私を見えなくするの



他にも色々とエピソードがありすぎて書ききれないやー!笑( ̄▽ ̄)


そんな藤井ちゃんと、
そして広瀬彩海ちゃんと一緒に
現在YouTubeの『ハロ!ステ♯99』のMCをやらせてもらっているので、

是非!チェックして下さい



例の、リハーサルで藤井ちゃんがいつも使っている、矢島タオルも登場しているので、、、


確かめてみて下さい



色々、暴露してしまいましたが
なんだかんだ、矢島を好きって言ってくれて、嬉しいですよ


いつも、ありがとうです



さー!それでは、
今日も素敵な1日にしましょう
(o^^o)

また明日〜


p.s.
街中で見かけた素敵なイルミネーション


(
2.3)

綺麗だ〜( ´ ▽ ` )ノ



 
  • コメント(全248件)
  • 赤ぱんだ 
    1/10 02:37

    舞美ちゃん、こんぱんだ(。・ω・)ノ

    初夢は珍しく聖ちゃんが出てきたな(゜▽゜)
    なんか普通に話してる感じで、、
    カウントダウンコンサートどこいたかわかったぁ〜?(゜▽゜)
    って聞いたら
    わかんなかったぁ〜( ´Д`)
    ってなったんだけど、、、
    矢島さんで跳んでましたね(´・ω・`)
    って言われた(( ;゚Д゚))オォーコ
    ってか、わかんないって言ったじゃんΣ(゚□゚;
    とかいう内容だったな(*′ω`)

    藤井ちゃんな、、、(゜▽゜)
    Dマガ見たけど強烈だよな(笑

    このブログの内容の大半はDマガに映ってた気がするわ(笑
  • わじゅ 
    1/10 03:30

    こんばんまいみぃー
    おりおおもろいなぁー笑 一枚目の写真の2人の距離がリアルでイイね笑 ラジオ、絵かき歌かいてみましたよ、今度送りまーす(^o^)/笑 ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 06:23

    おはよう(^o^)舞美
    収録、おつかれさま
    りがとう(^o^)写真、イルミネーション〜℃-uteのメンバーカラーだ(^-^)きれい
    子丼、美味しそう〜(^-^)今日は夢に℃-uteが登場したよ(^-^)自分の初夢は、思い出したら、またコメントするね(^o^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • L★る 
    1/10 06:29

    やじるんるん♪(^ε^)ごめん、初夢は覚えてないな(>_<)前にももちと手繋いでAKBの握手会の列に並んでるシュールな夢見たな(笑)藤井ちゃんて俺と同じ変態ちっくな子だよね?…って誰が変態やねんw
    も一途っぽいからDDの俺とは違うな(笑)ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • はるか 
    1/10 06:33

    舞美ちゃんおはようございます!初夢は忘れてしまいました(⌒-⌒; )見たのか見てないのかも分かりませ
    笑藤井梨央ちゃん可愛いですね
    と同じ舞美ちゃん推しだ〜(*^_^*)
  • ミラクルToshi 
    1/10 06:34

    おはよ
    舞美ちゃん今日1日頑張ってください

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/10 06:51

    りおは猫派だよ。初夢は、大晦日に、見るのかな?元旦じゃないよね?覚えてるのはあやょ後ろから抱きしめたりBしたの覚えてる(笑)何でか知らないけど。まいみ、相棒見てんだ?なんか意外。昨日ハロコンチケット来たよ7列まずまずか ジャパンエキスポも来たし
    りかこが、まいみに続きBlu-ray発売イーラインもとうとうDVDなくなるのかな?
  • しょう 
    1/10 06:52

    まいみぃ、おはよう


    休みなのに、5時に目が覚めた『しょう』です(笑)

    仕事の日は、なかなか起きれないのに、どうして休みだと早く起きてしまうのでしょうか?

    少しでも早く、℃-uteのDVDを観たいからだっていうことは、よくわかっているんですけどね



    ところで、インフルエンザのためハロコンに出演できないハロプロメンバーが、また増えたみたいですね


    これ以上、インフルエンザが蔓延しないよう、心から祈っています


    まいみぃも、十分気をつけてください



    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    1/10 07:34

    おはよ


    今日は久しぶりのハロコン!!
    その前に撮影か何か仕事で早起きのようだけど、その仕事も含め、怪我に注意して楽しく頑張ってください


    あと、藤井ちゃんも久しぶりに舞美に会えるから、かなりの熱視線を送ってくるだろうけど、適度に受け止めてあげてくださいww

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • アレック 
    1/10 07:40

    おはようございます

    収録お疲れ様でした


    昨日のImyme舞美〜聞きましたよ

    ミスミスター&ミスコンテストのエピソード今回も面白すぎて電車の中で思わずふいちゃいましたよ

    てか舞美さんも読めてませんでしたね(笑)
    あ、あと絵描き歌の答えもよろしくお願いしま

    今年の初夢はまだ見れてないです
    毎日爆睡過ぎ

    早く見てみたいです

    藤井梨央ちゃんの舞美さん推しすごいですね

    うーん負けます(笑)
    しかも強烈過ぎてメンバーに止められるという(笑)
    確かにハロステの時に驚きっぷりを見てもわかりますね(笑)
    あの時話してたら時間過ぎちゃってそうですね

    今日も1日たのばってください

  • やぁぴぃ 
    1/10 08:42

    やじさん、おはようございます!

    初夢かあ…わたし、どんな初夢みたかいっつも覚えてないんよねヽ(;▽;)ノ
    なにかしらはみているはずなんだけども

    藤井ちゃんの数々のエピソード、ほんとおもしろいね。笑
    藤井ちゃん、やじさんにここまで紹介してもらって、また鼻血出してるんじゃないかな?なんて。笑

    さて、また今日からハロコンですね。
    ハロコンの前に撮影があるんかな
    インフルが流行ってるみたいだし、十分に気をつけてくださいね。

    あ!2枚目の写真のイルミネーション、℃-uteカラーやあ
  • Chissa-全面推し 
    1/10 08:49

    舞美ちゃん おはよう


    その相棒、オレも観ました
    だし、録画でですけ

    I My Me まいみ〜、聴きました
    ンとみかんの話、笑いまし



  • オレンジ 
    1/10 09:02

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    井ちゃんのエピソード、面白すぎ
    舞美ちゃんが目の前を通っただけで鼻血出すとか、どんだけ舞美ちゃんを好きなんよ(笑)なんかさ、舞美ちゃんの使用済みのストローかスプーンかをジップロックに入れて、持ち帰ったってのもあったよね?てか、藤井ちゃんが舞美ちゃんを見よる時に『はい、危険でーす』って間に入る愛理も、カワイイ
    た色んなエピソード聞かせてね
    調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • ヘブン 
    1/10 09:12

    舞美ちゃんおはょ〜

    今日はハロコンだね


    今日行くので楽しみにしてるねヽ(。・ω・。)ノ
    チャオ
  • しゅう 
    1/10 09:15

    お疲れさまU+1F604
  • こま 
    1/10 09:37

    おはようやじさん(^^)初夢・・・凄くリアルな感触だけは覚えてるんだけどストーリーは全く覚えてない(>_<)起きて動悸がしてたくらい・・・まぁインフル中だったからってのもあるかもだけど(^^)面白いの見たかったなぁ♪藤井りおちゃんはやじさん使用済みのソースの袋まだ取ってあるのかな(笑)即刻処分して欲しいというやじさんからのお願いでもそれだけは聞き入れないかも^ ^あのコは人を巻き込む明るさみたいなすごく良い雰囲気をまとってるよね♪ますます楽しみなコだな(^^)今週のハロコンもインフル大変だね(>_<)くれぐれも体には気をつけて今日も良い1日を(^∇^)/
  • ばっち 
    1/10 09:41

    ハロステでも、やはりまいみを見る目が尋常じゃなかった(笑)

    デビュー発表に泣き崩れ落ちて立ち上がれない、浜ちゃんの想いがすごく伝わってきた。はまちゃん、よかった!
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/10 10:16

    藤井梨央ちゃんと二人でチョキしてる写メがと〜っても可愛い舞美ちゃま
    おはおは〜♪
    \(*´O`*)/

    そうなんや♪
    ふわとろな親子丼めっちゃ食べた〜い♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (今日のお昼のランチは親子丼に決定しちゃいやした♪)
    (ゝω・´★)

    あと、舞美ちゃまが紹介する新人さんのコーナー♪
    今日の新人さんは舞美ちゃまが大好きすぎる藤井梨央ちゃんなんすね♪
    (*ノ▽ノ)
    (舞美ちゃまを激推ししてるのがめっちゃ伝わって来ました♪、モーニング娘。'15のえりぽんが新垣里沙ちゃんを激推ししてるのと同じくらいの好き度数がありそうやね♪)
    ( ´艸`)

    あと、舞美ちゃまの初夢には沢山ヒツジの群れが出てきたとやね♪
    w(゚o゚)w
    自分の方の初夢は、ちょこっとおっかなくて、家が回転するような夢ばみたとです!
    w(゚o゚)w
    (夢の中で、「え゛〜っ!!」って叫んじゃいやしたよ♪)
    ( ´艸`)(笑)

    今日も1日ラッキー(良い事)爆弾が沢山、舞美ちゃまの目の前に転がってますように〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また書き込みばしに来るけんね〜
    (^-^ゞ

    良い1日を〜
    (^o^)/~~
  • stac 
    1/10 10:20

    おはょ〜♪


    今日もいい天気だね。(^-^)
    でも今日はまだ会えません
    チケットは、明日の分しかないから。

    初夢かぁ…
    ま〜ったく覚えてません。
    最近、覚えてる夢がないな。(^-^;

    藤井ちゃんて、おれ全然知らなかったです。
    生タマゴSHOWとか行けてないからなぁ

    新ユニット頑張って欲しいね。
    いつ名前決まるんだろ?
    はまちゃんとたぐっち、何色になるんだろなぁ
    どっちか赤でどっちかピンクがいいなぁ
    勝手な願望です。f(^_^;

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^o^ゞ

  • ☆虹空鯨座℃  
    1/10 10:35

    おぱよ



    初夢はヤバかった
    かも
    あまりにショッキングな夢だったので
    ここでは、話せないレベルの夢だったよ
    事故の現場を見てしまった感じの夢だったんだけど
    夢にしては、珍しくはっきり覚えてるか
    今年はどんな年になるのかな〜

    おみくじも小吉だし 末吉と小吉では、どっちがいいのかな〜(笑)


    相棒は、見てなかったけど
    自分もふわふわした夢が良かったな〜
    寒い時に寒い夢見て最悪な感じ
    じさん笑わせ

    ループリーダーがまたやじさん推しだから良かったね

    モーニング娘。15のドッキリ見たけど
    吉澤さんに聞かれても藤井chanもやじさん推しって言いそうだね(笑)


    バイバイまた

  • かりちゃん 
    1/10 11:13

    今年の初夢はあやふやなんですよねー。

    何かを見たような気がするんだけど、
    起きた時には既にどんな内容だったかほぼ分からなくなってしまっていてf(^_^;


    その代わり、去年の初夢は衝撃的だったので
    今も覚えてます!

    舞美ちゃんが出てきたんですよ!

    でも、その内容が…( ´△`)

    何故か舞美ちゃんが
    芸人の有吉さんに『大好き』って告白し
    抱きついている夢っている…。

    あの夢は、一体何を意味してたんだろ(^o^;)
    謎ですね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/10 11:17

    かわゅぃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • おかっち 
    1/10 11:22

    舞美ちゃんこんちゃ

    お疲れ様ですー!
    俺も親子丼好き(^_−)−

    初夢かー!確か友達と遊んでた夢だった気がする!しかも友達でも昔の最近会えてない友達!なんでだろ?

    ハロステ見たよー!舞美ちゃんたくさん出て嬉しかった\(^o^)/
    藤井ちゃんウケるなー(笑)
    でも俺のが舞美ちゃん好きだからね( ̄(工) ̄)笑

    今日も頑張って!
  • ひで 
    1/10 11:27

    藤井ちゃんは℃-uteのDVDmagazineで強烈な舞美推しと知っていたけど、面白い娘だね!
    ルドックじゃんけんは笑える映像だったけど、舞美の可愛い顔も容赦なくつねられて無残だったね。(笑)


    ハロステは、色々なグループのライブ映像が見れて、楽しかったです。特に新曲披露はいち早く見れてありがたいです!

    ますます福岡ハロ紺楽しみになりました

  • piro 
    1/10 11:34

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    あぁ〜コメント書くの遅くなっちゃったから、舞美ちゃん読んでくれないだろうなぁ…(-ω-;)  

    とりあえず、書いとこっ
      

    まずは、今年の初夢は…  
    ℃-uteのライブ会場に来ているのに、着替えとかしてて、ライブに間に合わず

    慌てて、客席に向かったら、チケットをさっき着替えしてたカバンに忘れて、取りに戻り。  

    今度は、サイリュームを忘れてもう一度戻ろうとした時に、会場のロビーになぜだか中島早貴ちゃんことなっきぃがスタッフさんと出て来て、戻ろうか!客席に行こうか!なっきぃに話し掛けようか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロしてる夢でした
      

    そして、今回の新メンバーは…  

    うわぁ、出た
    オリオ
      

    (
    1)藤井ちゃんの将来の事を考えてか、かなりオブラートに包んだ説明になってますが…  

    舞美ちゃんが使った、ソースの空の容器持ち帰り事件や、舞美ちゃんが飲んだペットボトル持ち帰り事件はどうなったんですかね?  
    それと、『ハロ!ステ #99』の中で、藤井ちゃんに憧れの先輩を聞かなかったのは、このブログで更新するからという意味につながってたんです
      

    もっと、ハロプロ界の"やく みつる"的な芸能人(舞美ちゃん)の使った物収集癖の変態的要素を持っている、藤井梨央ちゃんの化けの皮を剥がして欲しかったけど…  

    お互い、変態チックな舞美ちゃん推しの良きライバルとして頑張りましょう( ´艸`)  

    みぃたん、ほなぁ〜またね
      


    p.s.  ハロプロメンバー内で、インフルエンザが蔓延してるけど、みんな大丈夫かなぁ?(゜Д゜;)  

    みなさん、お大事に

  • f_ro@Gree 
    1/10 11:36

    そういえば、小型犬がご飯を食べない傾向があるのは、ご飯粒が炭水化物の固まりで、要は犬にとって砂糖の塊と似たような感じだからなんじゃないでしょうか?自然界にはそもそも炭水化物の固まりってあまり無いですから。犬って普通は小動物の生肉を食べるわけだし。(加熱した肉はたんぱく質などの栄養が壊れます。その代わり各種の感染症を避けられますが。)

  • ウリヲイ 
    1/10 11:49

    千奈美にジップロックのコは雅cも大好きらしいw
  • いとぅー 
    1/10 11:55

    舞美ちゃんおはよう!藤井ちゃんとのエピソードは沢山ありそうですね〜なかなか面白い子だと思ってますが舞美ちゃんにもしものことがなければ良いなと・・・矢島タオルばっちり写ってましたね〜
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/10 12:04

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ラジオ聴いたよー♪
    舞美ちゃん人の失敗好きだよねー(笑)
    笑いすぎ(笑)
    メール送ろっと♪(^-^)

    初夢は見てない(笑)
    2日の夜以降でなら見たと思うけど覚えてない(笑)

    ついに藤井ちゃん登場(笑)
    まさか新グループのリーダー?になるなんてねー(笑)
    いつの間にか髪もバッサリ切っててびっくり!
    前よりかは距離縮まってるのかな

    はい!危険でーす(笑)

    今日は朝からベリキューで撮影だったんだね!
    みやも復帰して全員で撮影できてよかった!(>_<)

    ハロコンも頑張ってね!

    ではでは、また〜♪(^-^)
  • ごまちゃん 
    1/10 12:06

    舞美ちゃん、おはよ
    U+FE0FU+1F495
    ハロステみたよ〜

    藤井ちゃんほんとにおもしろいね
    も藤井ちゃんがそんなになっちゃうのわかるな〜笑

    初夢はね、自分が℃-uteのマネージャーになってて、横アリどうしようか!っていう話してた
    U+FE0F
    自分が℃-uteのマネージャーなんておこがましいけど、、、、
    ℃-uteのみんながああしたいこうしたいってたくさん話しててすごくたのしかった
    U+1F495
    今日は中野ハロコンだね!
    がんばってね
    U+1F495
  • TRICO 
    1/10 13:22

    舞美さん、こんにちは!

    ハロステ観ました。確かにりおりおが舞美推しである事は伝わりましたが、舞美推しに関してはまだまだりおりおに負けない自信はあります。(^^)

    新ユニットではりおりおがリーダーになるんでしょうからこらから待ち受ける試練にも負けない様に頑張ってとエールを送ります。
  • punkayak 
    1/10 13:32

    藤井さんのエピソードは、どれも外さないですね(笑)(笑)好きになり方がなんか、とても他人とは思えない(笑)(笑)(笑)応援したいですね、色んな意味で(笑)舞美ちゃんは少し、大変かもしれないですが(笑)今日も、使い終わりの容器とかは気をつけつつ(笑)(笑)ハロコン楽しんでくださいねー\(^o^)
  • むっぴー 
    1/10 14:42

    ラジオ毎週聞いてますよ。まだお便り送ったこと無いので機会があれば送ってみます。初夢覚えてないです。夢はよく見る方ですが起きて少し経つとほとんど忘れてしまいます。相棒は実家で正月過ごしてる時に見ました。藤井さんは完全にファン目線ですね(笑)。新ユニットでは年長なのでグループを引っ張ってほしいです。座右の銘が臥薪嘗胆だそうで研修生での苦労が報われましたね。イルミネーションは舞美ちゃんの次くらいに美しいです。
  • わじゅ 
    1/10 15:52

    初夢はなっきぃがなんかやってました!詳しくは覚えてませんがなっきぃがなっきぃだったことだけは覚えています笑
  • なつm 
    1/10 16:58

    親子丼ーー(((o(*゚▽゚*)o)))卵トロトロ半熟らへんがすきーU+1F606
    夢ねーなんかよく分からないーー(=゚ω゚)ノ笑 羊大量とか笑った
    年だからね

  • 月島聖司 
    1/10 18:49

    藤井ちゃん面白いですね(笑) 新グループに選抜されたし、これからもハロコンやひなフェスのある時期に舞美ちゃんと藤井ちゃんのおもしろエピソードが増えていくことに期待してます♪
  • ラファエル 
    1/10 19:03

    覚えるよね。

  • ぶどう 
    1/10 22:26

    テレツ〜♪( ^ω^ )
  • アムネ 
    1/10 23:19

    こんばんは♪

    初夢は、財布を落として、あせって探しまくっている
    という冷や汗な夢でした

    その日は、本当に落とすんじゃないかと
    しょっちゅうチェックしちゃった(笑)
  • ゆみえ 
    1/10 23:38

    やばい、舞美ちゃん好き度合いうけるね(笑)
  • さよなライオン 
    1/11 00:07

    どうして君たちは顔が人間なんですか?僕はライオンなのに
  • ムーラン 
    1/11 16:43

    おつかれさまです!初夢…忘れた…(´▽`)昨日見た夢は覚えてます!モーニング娘。15の飯窪ちゃんが出てきてポケモンについて熱く語られたっていう(笑)昨日「ポケモンしたいなぁ」って思ってたからですかね♪あと、藤井ちゃん!ハロステの「あえて言いません!」「えぇぇぇ〜」のとこ面白かった(笑)
  • 中路正樹 
    1/11 18:36

    藤井ちゃん可愛いね
    ハロステで舞美ちゃんが憧れの先輩名を聞かなかったとき
    藤井ちゃんが「え〜!!」と叫んだ意味が分かった。

    舞美ちゃんが好きな先輩を尋ねた場合に
    藤井ちゃんがどんな受け答えをするのかとか、
    まいみぃの恥ずかしがる反応も見てみたかった
  • ともちゃん。 
    1/11 21:30

    収録お疲れ様

    美味しい親子丼いいなー!親子丼好き(*´ω`*)
    今年は初夢覚えてなかった(>_<)
  • さよなライオン 
    1/12 00:11

    今日もさよなライオンは桃子ちゃんから虐待を受けていた
    桃子ちゃん「人間舐めてんじゃねぇよこの野郎
    さよなライオン「待ってくれや、待ってくれや
    バチン!バチン!
  • どんちゃん 
    1/13 07:38

    初夢らしいものは見なかっあなぁ
    近夢を見てないんだよね

  • BAT 
    1/13 11:26

    舞美ちゃんと藤井ちゃんとの絡みはなかなか見られるものじゃないけど
    先日のハロステでもすでに面白い関係が出来上がってるみたいで
    新ユニットにも選ばれたことだし今後の絡みも楽しみですな

    いつまでも舞美ちゃん推しで居てもらいたいですね

    ちなみに初夢はまだ見られてない
    疲れてるのか

  • さよなライオン 
    1/14 00:09

    今年は前俺がいってた色でいうと「5」なので黄色なのでさよなライオンの体に包まれたような感じってわけだ
  • donkey 
    1/18 21:29

    o(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    1/23 13:45

    はろ〜


    おぢゃまいみー|( ̄3 ̄)|の収録お疲れ様でした(・ω・)

    初夢ですかー

    見たかなー
    笑)

    ちさあいU+1F40Fかなー|( ̄3 ̄)|
    (笑



    今メールが


    ふむふ

    浜松ナルチカ残念ながら…
    ふむふ

    浜松ナルチカ残念ながら…

    笑)


    はいヽ(・▽・)ノ(笑)

    藤井ちゃん


    矢島推しΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    いつも藤井ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    鼻血Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    さくらんぼが
    のよーふく


    あらあ
    笑)



    そーゆーめせんでまた楽しめます
    笑)

    ふむふ


    ばい
    (・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)