大反省…_|  ̄|○

  • ℃-ute 公式ブログ/大反省…_|  ̄|○ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大反省…_|  ̄|○ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大反省…_|  ̄|○ 画像3
おはようございます

舞美です


昨日は、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんと、アンジュルムの和田彩花ちゃんと一緒にもつ鍋を食べに行きましたー(((o(*゜▽゜*)o)))



念願の3人でのご飯(//∇//)
ようやく実現しましたー(^o^)/*


でもね……
矢島、2人に本当に申し訳ない事をしてしまったんです。

なんと、約束を一日勘違いしていて、今日だと思い込んでいたんです



だから昨日は、
『今日は特に予定もないから、お家でゆっくりDAYだ〜( ´ ▽ ` )ノ』

なんて、まったりしていて…

『お昼にスープを作って〜
その後は、やらなきゃいけない事があるから、やって〜
夕方からは録画しておいてもらっていた「はじめてのおつかい」を見よう♪( ´θ`)ノ』


なんて、一日の計画を立てていたんですが、やらなきゃいけない事をやりながら、ウトウトしてきちゃったんですよね(´-`).。oO


『んー…眠い…( ´ 〜 ` )でも今日はオフだから、寝てもいっぱい時間はあるし…
寝よっ( ´ ▽ ` )
』なんて眠りについたら


何やらケータイがブーブー鳴り出して…


出たら、ももの声だったの


『どうしたー?(^o^)』とか能天気に聞いてしまったけど

『今、どこ??』って言われて
サーーって血の気がひきました…(°_°)


もしかして……今日……だった…??(°_°)


もう、バッタバタで仕度して、すぐに家を出たけど、なんせ家が遠いもんですから、都内に着くまで時間が掛かるんですよ…。


結局2時間遅刻してしまいました(>人<;)


本当に申し訳なかったー(/ _ ; )
せっかく3人で初めてのご飯だったのにー。。。

大反省です(>人<;)


でも、合流してからも3時間以上…

だから、ももちと、あやちょは5時間以上…

色んな話をしました(o^^o)

楽しい時間で、まだまだ3人で話していたかったよ〜〜(o^^o)



また、いつか3人でご飯しようね
( ´ ▽ ` )
その時は絶対に遅刻しないからー。・゜・(ノД`)・゜・。


さて

気を取り直して、

本日のハロー!プロジェクト新メンバー紹介(^o^)


今日は、この方


(
1)

カントリー・ガールズ、小関舞ちゃん



小関ちゃんはね、
なんと憧れの先輩に私の名前をあげてくれたのヽ(;▽;)ノ



全然知らなくて、
コンサート本番中のMCを袖から見ていたら、
急に私の名前が出てきて


思わず1人で『え?(゜0゜)そうだったの?』って、声が出ちゃった〜(^◇^;)


私のどこに憧れてくれてるんだろう〜(/ _ ; )



小関ちゃんはね、なんか体育会系なイメージがあるんですよね


そんな部分は同じにおいを感じる!笑


ただ、私がハロー!プロジェクトに入りたての時は、あんなにハキハキ堂々とはしていなかったなぁ〜



そう思うと、物怖じしない、凄く頼もしい子が入ってきた感じがしますね
(*^^*)


まだ12歳
無邪気で、天真爛漫な姿を見ていると、子供らしい可愛さに癒されます



昨日ご飯を食べた時に、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーでもある、ももが言っていたんだけど、


言われた事に対してちゃんと返してくれる子だ
って、感心していましたよ…



それは、トークの面だけじゃなくねっ



プレイングマネージャーは、新メンバーに色々な事を教えていく立場でもあるんだけど、


言われた事に対して、ある日、ももにメールをくれたらしいんです



その内容から、やる気を凄く感じたんですって


伝えたい事が、ちゃんと伝わってる事、それに向けてやる気を見せてくれた事、凄く喜んでいました



一生懸命な子、私も大好きです

応援したくなるし、その熱い想い、報われて欲しいな
って、気持ちになります



何事も、やる気がないと、伸びる事はないですからね…


彼女たちの成長が楽しみです



そして、本日1/7は
モーニング娘。'15、石田亜佑美ちゃんのお誕生日〜〜( ´ ▽ ` )ノ


(
2)


髪の毛を切って更に可愛くなったー
(//∇//)

今回のハロー!プロジェクトのコンサートでは、一緒にアクロバットをやる場面があるんですが、

できないものを一生懸命できるように練習する姿や、積極的にコツや、やり方を先生や、できる子に教わりにいく姿に心打たれました(T ^ T)


そして、凄くしっかり者ですよね


加入したばかりの新メンバーに、ダンスや礼儀を教えてあげている姿に、感動しましたよ


自分が入った時に教えて貰った事が、そうやって受け継がれて行くんですね…(ToT)



さーて

今日は、先週配信をお休みさせて頂いたYouTubeの番組『ハロ!ステ#99』が配信されます(o^^o)



2015年、最初の『ハロ!ステ』ですよー(o^^o)


今回のMCは、私、矢島舞美と、
新ユニットから、藤井梨央ちゃん、広瀬彩海ちゃんの3人でやらせて貰います


2人は、初のMC挑戦です


現在行われている、ハロー!プロジェクトコンサートの模様を中心にお届けしますので、

是非チェックして下さい


番組最後には、ずっと内緒にしていましたが、あんな映像もご覧頂けますよ


今年も『ハロ!ステ』をよろしくお願いします


http://youtu.be/2kyZtphd2Zg

p.s.
おまけ写真

(
3)


私と苺〜



 
  • コメント(全234件)
  • たなっか! 
    1/8 00:45

    舞美ちゃんがテンばったら、みんなが動揺するよ。舞美ちゃんは、舞美ちゃんらしく!!舞美ヲタはみんな優しいから、支えてもらいなよ。
  • さや@ちゃん(nee) 
    1/8 00:46

    お疲れさまー

    日付勘違いとか新年早々やじまっちゃったね(笑)
    ハロコンで忙しい日々が続いてたし、そういう時もあるさっ


    今日は千奈美とデートだったとか

    メンバーとのプライベートな時間でお仕事の疲れも癒されていたらいいなと思います


    あ、私も『はじめてのおつかい』見てたよー

    もう録画は見たかな
    小さい体で一生懸命走ったり、悩んだり、考えたりしてる姿にとっても癒されたぁ(≧▽≦)


    今日も新メンバー紹介ありがとう!『舞ちゃん』が増えたね

    あゆみんは18歳ということで、来年のカウコンでは一緒に年越しできる

    ではでは、明日もたのばろう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ―Lotus― 
    1/8 00:48

    やじまっちゃったね(笑)舞美ちゃんやから許されるんかもね
    敵な心の持ち主の舞美ちゃんはほんまにいつも優しくておっきくて広くて心から尊敬してます

  • まぃみんぐ 
    1/8 00:50

    2時間はやっちまったね(>_<)
    反省 反省 反省 反省…みたいな(^o^;)
    あやちょはそれでもニコニコしてそうだけど、桃子ちゃんはすげーキレてたんじゃない? 大丈夫だった?
  • 芸能神大東支武 
    1/8 00:51

    ※追記

    ハロ!ステ感想。
    スタッフサン宛のTwitterを、ハロプロリーダーにも成った舞美サンに転載。

    dcfactory_inc
    マイクの角度が水平に近い方が、喉が広がって、通る声が出しやすいのですが、マイクの角度の相互関係を考えてダンスを作ってますか…!?
    鈴木(愛)サンは、自分で考えて良い方向へ進んでますが、他のメンバーが出来て無いので、全体では考えて無いんでしょうね。

    dcfactory_inc
    大器晩成、music+で聴いた時よりもテンポが遅くなった様に感じるのですが、ダンスとの相互関係を考えた結果でしょうか…!?
    スタジオ、三人だと狭い様ですね
    矢島サンが、身体を捻って間合いをとってますから。
    カメラ位置で調整してあげて下さい。

    dcfactory_inc
    矢島サン、新ユニット発表の際にタメが出来なかったのは、Berryz工房結成の際にトラウマを受けてるのでしょうね。
    それが、自分が嫌な事は相手にもしないと言う、矢島サンの優しさに繋がってますが、今後は、リーダーとしての残酷さも必要になる事でしょう。

    ◇◇◇◇◇

    (写真3)
    舞美サン自身とイチゴの相互関係を、つまり、互いのバランスを考えて、ピントを出来るだけ両方に合わせて上手く写真が撮れてますやん。
    〇o。ヽΣ・冫_ゝ∈〜〜

    他の事でも同様に考えて、出来る\でしょ!♪
  • 氷室ヒロユキ(team℃-ute&KING SWING) 
    1/8 00:52

    舞美ちゃん こんばんは〜\(^o^)/ 『ハロ!ステ』では、大役!お疲れ様でしたm(__)m 研修生のみんな、泣いてたもんね(ToT)こんなオレでも、もらい泣きしそうだった(;o;)頑張って欲しい(^o^)v ハロ紺!が楽しみです(≧▽≦) 舞美ちゃん 新年からやってしまったか?(笑) まあ!オレもよくやるから、そういうときは、お会計払って、チャラ!なんだよね(笑)だからお会計は舞美ちゃんだったのかな??(笑) 小関ちゃんは舞美ちゃんに憧れていたんだ!?あっ!わかった、憧れている理由は……「天然のところ!!」(゜゜;)\(--;)……ごめんなさい(^_^;)でも将来、舞美ちゃんみたいに、なって欲しいよね♪ヽ(´▽`)/ 広瀬ちゃんと舞美ちゃんはジャイアンツファン!か?オレはタイガースファン!……やっぱり! 舞美ちゃんとオレは……犬猿のなかだね(^_^;)v(笑)
  • スカグル 
    1/8 00:58

    おー(^-^ゞリーダーたのんまっせ〜(´ω`)(笑)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    1/8 01:00

    やじまっちまったね〜^^;

    しかし、あやちょとは珍しいね。
    二人共、舞美ちゃんなら仕方ないかぁって、思ってくれただろうね
    待たせてしまった2時間は、また今度埋め合わせしなきゃだね^^

    小関ちゃんはハロステを見て、
    凄くはっきりしてる娘だなぁって印象だなぁ。
    カントリー・ガールズの中心的存在になりそうだなぁ。とも感じたよ。
    年上グループとは衝突する事もありそうだけど
    桃子ちゃんがいてくれる安心感はありつつ、
    なんとなく、このグループは稲葉ちゃんが上手く潤滑油になってくれそう
    なっきぃみたいな感じ?
    なんて、勝手に想像しちゃったな^^

    こんなアイドルオンチの俺でも、
    ここまで想像してしまうって、
    やっぱ、ハロプロって面白いね(´ー`)
  • ドスケベ野郎 
    1/8 01:08

    日付間違う事なんてあるんかwwwやっちまったなあ!やじまっちゃったなあwww
  • stac 
    1/8 01:36

    大やじまっちゃったわね。(^-^;

    ももちとあやちょは、二人で2時間、何してたんだろ〜?
    聞いてみた?
    さすがに2時間は、大遅刻だわね
    二人におごったかぃ

    昔、デートで待ち合わせして、2時間待たされて、待ち合わせの駅に電話が入って結局こないってのがあったなぁ
    携帯のない時代は大変であった。(+_+)

    12歳かぁ・・・りほりほやどぅーも最近だった気がするのに、みんな大人になってきたね
    さすがに舞美ちゃんの12歳は、最近ではないけど…(^-^;

    ん?一回り…ギリギリセーフか!(°∀°)

    なんだかんだと気持ちのいい日であった

    青森の実家は太平洋側だからたいしたことなかったらしいが姉ちゃんのいる秋田は、猛吹雪で大変だったらしい。
    舞美ちゃんのおばあちゃんとこは大丈夫だった
    そいや、キャプテンのおばあちゃんも岩手だってね?
    まいまいのおばあちゃんも秋田だし…
    ハロー!にも東北の血が多いのはうれしいことだわ。
    いつか、青森出身の子が入って欲しいね
    A◯Bには、いるけど。(-_-)

    はまらちゃん、まだかな、まだかなぁ〜
    (笑)

    うそうそ…舞美ちゃんのペースでOKよ。
    (^_-)b

    では、おやすみぃ♪
    (^o^ゞ

  • ゆう 
    1/8 01:37

    こんばんは


    うわー、これはまた派手にやじまってしまいましたね

    舞美ちゃんが着くまでの2時間、ももちとあやちょは二人きりで何を話していたんですかね?
    二人の話題が、まったく想像できません(笑)
    というか、ももちが複数のハロプロのメンバーとプライベートで会うなんて、すごくめずらしくないですか

    でも3時間、それぞれのグループのリーダー、マネージャーとして語り合えたと思います。

    小関さんって、じゅ、12歳なんですか
    んなに大人っぽいのに…舞美ちゃん、憧れられて、ますますお手本としてカッコいいところ見せないとね

    「はじめてのおつかい」、中学生の頃から大好きで毎回見てます
    昨日も録画しました
    最近、どのおつかいを見ていてもポロッと涙が出てしまうんですよね。歳を重ねるにつれ、子供の純粋でまっすぐな一生懸命に、涙腺が緩くなってます(笑)
    あと、無事に帰ってきたときの、お母さんの涙にもつられてしまうんですよね
    達にも、もう結婚して親になっている人もいるので、最近は親の目線で見てしまいます

    では今日もお互いに頑張りましょ

  • stac 
    1/8 01:39

    はまらになってしまった。f(^_^;
    はまちゃんね!(^_^)v
  • かりちゃん 
    1/8 01:43

    舞美ちゃん(笑)
    やっちまいましたな


    新たな伝説ありがと


    いやー、しかし、
    こんなとんでもエピソードも笑い話に変えてしまえるのは、
    舞美ちゃんの人柄による所が大きいんじゃないかな


    これって、一つの才能だと思います!
  • かるはん 
    1/8 01:55

    ハロステ見ました
    グループ変わって新鮮でし
    それにしても、ベリーズの曲は泣けるね
    JuiceJuiceも気合いが凄かったなぁ

    まいみちゃんも新ユニット発表お疲れ様でした
  • しまぬに 
    1/8 02:25


    ハロステ見たよ。
    何か舞美ちゃんも緊張してたね。
    舞美ちゃんが緊張がうつっちゃってる気がしたよ。
    もっとどっしり構えてうまく引っ張ってあげて

    研修生の事は良く分からないけど浜ちゃんの涙に貰い泣きしたは。
    じゃ〜おやすみ〜。

    ーシマヌニー


  • piro 
    1/8 02:56

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    (ノД`)アチャ
      

    コリャまた(>_<)やじまっちゃったんだねー  

    しかし…コレまた珍しい組み合わせだよ
      

    この時期にもつ鍋というのは、僕らでいう、新年会的な感じなのかな?  

    昔だったら、真野ちゃんだったけど…  

    真野ちゃんじゃなくて、あやちょになったんだね( ´艸`)  

    っていうか、"はじめてのおつかい"を録画してまで観てるって、イイ意味で意外だなぁ〜(*´▽`*)
      

    それと、舞美ちゃんのお家から都内まで2時間近く掛かるんだねぇ(゜o゜;)
      

    ご苦労さまでした
      

    それで、勘違いしていた昨日の予定があいたから、千奈美ちゃんとデートしたんだね
      

    これからは、他のハロプロメンバーとも交流を深めて、いろいろと報告してもらいたなー(^з^)  

    そんでもって、今回の『ハロプロリーダー矢島舞美の新メンバーさん、いらっしゃい!』は、(
    1)小関ちゃんなんだね  

    あっ
    うそう、僕もハロコンの初公演の模様が、YouTubeにあったので、観ましたがぁ!  

    カントリーガールズのMCの中で、小関ちゃんが憧れの先輩に、舞美ちゃんの名前をあげてましたよね(^∇^)
      

    小関ちゃんが一生懸命なのは、元巨人軍の選手をしていて、今は2軍のコーチをしているお父さんゆずりなのかもね?  

    っていう事らしいけど…?  

    舞美ちゃんから小関ちゃんの印象は、体育会系のイメージなんだね
      

    ベリーショートの髪型だから、そう思ったんじゃないよね?
      

    とにかく、マジメで頑張り屋さんみたいだから憧れの先輩に近づけるかもね?(〃'▽'〃)
      

    それから、(
    2)モーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃん、お誕生日おめでと
      

    1月7日の七草粥を食べる日に、なんでも18歳に成ったそうだけど、まだ18歳なんだね!  

    大人っぽく見えるから、頭の中で勝手にもう18歳を越えてると思ってた
      

    そっかぁハロコンでのアクロバットも楽しみにしておきます
      

    それと、『ハロ!ステ』をまだ観てないので、"あんな映像"とかに誘われて観に行って来ますよ
      

    (
    3)この写真は、イチゴなだけに、1月5日にした方が良かった
      

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 赤ぱんだ 
    1/8 03:01

    舞美ちゃん、こんぱんだ(。・ω・)ノ

    ……流石だな(笑
    まぁ、たまにあるよね勘違いって(゜▽゜)

    そぉそぉ、俺も土曜日もつ鍋食べに行く事になったんだ(*・Д・)
    今年初ですな(*′ω`)タノシミダ
  • ミラクルToshi 
    1/8 04:52

    こんばんは
    美ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • punkayak 
    1/8 05:12

    やじまりましたね(笑)でもでも、ハロコンでお疲れの体を癒す舞美ちゃんを責めることはできません(笑)行く所が偉いよ(笑)(笑)
  • middle age hiro 
    1/8 06:04

    _|  ̄|○
    昨夜、寝落ちして、コメント全部消えた

    早う


    ははは(≡^∇^≡)
    やじまったな!!

    しかし、2時間もかけて合流する舞美も律儀なお方やで!

    にしても、3時間にしろ、5時間にしろ、君らよーそんなに喋ることがあるな

    それから、君らモツ鍋ばかり良く食えるもんやなー


    ところで、やらなきゃならないことは、できたのかい



    カンガルーの小関ちゃん
    ショートカット担当なんだ!?
    毛をのばせば、なかなかの美人になりそうだなあ!!

    それにしろ12歳とは、若いにも程があ


    ハロ!ステは舞美がMCか

    でも、藤井ちゃんが、舞美を襲わないか心配や(^皿^)



    チェリーちゃんとイチゴちゃん


    イチゴでっか
    んなイチゴ、食べてみたい



    では、今日も楽しく張り切って頑張って

  • L★る 
    1/8 06:33

    やじるんるん♪(^ε^)2人には悪いけどやじらしくていいと思うよw
    もはじめてのおつかい録画して見たけど3歳の甥っ子とダブって涙でてきたww 可愛いすぎるww
    関ちゃんて元野球選手の娘だよね?ゲームで使ってた気が(笑)3拍子揃ったいい選手ww 石田ちゃんはアンジュルムじゃないからねw
    デケー(゜_゜)ハロステ今から見る(笑)では今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    奈美とデート楽しめたかな

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • ぴかるんるん 
    1/8 07:07

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )
    きいたよ〜〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)寝てたんだって〜〜〜( ̄▽ ̄)
    ま、どんまいですね

    私も以前、一度だけやってしまったことあります( ̄▽ ̄)
    起きたてなのにサーーーッてなって体の速度が一気に上がりますよね(笑
    とにかく無事2人に合流できてよかったですね

    また3人でご飯行けるといいです

    そういえば、「はじめてのおつかい」チェックしていたんですね〜

    歳をとったのか涙が止まりませんでした(笑)かわいすぎた


    あら!小関ちゃん!確かお父さんはジャイアンツのコーチみたいですよ

    注目ですね
    U+FE0F

    石田ちゃんめでたい

    なんだかやじさんのブログを通して、色々なメンバーの色々な面を知れるから嬉しいで


    ハロステもみました

    なんだかこっちまでドキドキしちゃいました。
    やじちゃんやっぱりサプライズ下手ですね!(笑)
    でもでもメンバーたちもハローのリーダーから聞けて余計びっくりだったんじゃないか
    U+FE0F

    大役おつかれさまでした


    さ、今日から授業だ〜ねむい〜けど週末のハロコンを楽しみに行ってきまーす

    ではでは今日も素敵な一日

  • かずま(真っ赤なセーター) 
    1/8 07:19

    舞美ちゃんおはよー(^ ^)2時間も遅刻しちゃたんだ笑 都内まで結構な時間かかるんだね!あやちょとももとお話しめっちゃ楽しそ
    あやちょ美術とかお寺の話したら止まんなそう笑 2人ともしっかりしてる?から相談相手とかにめっちゃ良さそうな気がする! 今日の紹介もカンガルだ!小関ちゃんまだ若干幼さがあるけど、どんどん大人っぽくなりそ
    そして背が伸びそう笑 昨日誕生日だったあゆみんは、しっかりものだし、明るくてムードメーカー、そして可愛い!セミロング似合ってるよね^ - ^ 15はまーちゃん推してるけど、あゆみちゃんも可愛いけど、やっぱり俺は舞美ちゃんが好きだ
    いうことで、今日も1日全力で行くけん!舞美ちゃんは今日オフ?充実の1日にしてな\(^o^)/
  • しょう 
    1/8 07:34

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    布団から出るのが、辛くて辛くて……


    休みの日は、すんなり起きれるのに、仕事の日はダメですね



    ところで、ハロステ観ましたよ


    感想を書きたいところですが、さすがに?出かけなければならない時間なので、今日のブログにコメントしたいと思いま



    じゃあ行ってきます

  • ましゅ 
    1/8 07:35

    おはようございます

    3人で食事に行けてよかったですね。
    舞美ちゃんが2人と仲がいいのは知ってたけど、ももちとあやちょもしゃべるのかな?


    『ハロ!ステ』見ました。
    大役ご苦労様です。
    これまでに、ハローのメンバーが新ユニットの結成を伝えたことってあるのかな
    これからこのユニットのことでは、舞美ちゃんも力が入っちゃうんじゃないかな

  • どんちゃん 
    1/8 07:42

    舞美ちゃんおはよー♪2時間の遅刻です
    やじまってますね
    ツ鍋屋で待たされていた2人がどんな話をしてたのか気になります
    それにしてもあやちょとももちの3人で食事会だなんて珍しい組合せです
    誰が発起人なんですかね
    の食事会のDVD化を希望したいですね

  • まーらいおん 
    1/8 07:46

    おはよ


    ももち&あやちょとの会食は、また近々実現させて、集合時間の30分前くらいに着いてるくらいの勢いでリベンジしないとねww

    ハロステは途中まで観たよ
    舞美は流石に落ち着いていて、コメント等もしっかりしていたけど、一緒にMCを勤めた2人もなかなか良かったですね。
    藤井ちゃんは舞美のことが大好きだから嬉しかったんじゃないかな
    まだ観れてない後半部分は今日帰宅してから観たいと思います♪

    今日も寒いので体調管理に気を付けよう

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/8 07:51

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、ももとあやちょと一緒にもつ鍋を食べに行ったのかぁ(ノ´∀`*)
    念願の3人でのご飯で、ようやく実現したのに、約束を一日勘違いして家で呑気に寝てて遅刻しちゃったとか…( ;´Д`)
    まぁ、連日のハロコンで疲れがあったのかもしれないからね


    しかし、ケータイに出て、『今、どこ??』って言われたら、サーーって血の気がひくよね(´・_・`)
    俺も、何回か似たような経験があるよ…(;´Д`A
    もぅ、あんな経験はしたくないよ


    結局2時間遅れで合流して、3人で初めてのご飯を食べたんだね(^o^)
    合流してからも3時間以上色んな話をしたんだ

    そういえば、あやちょがブログで5時間以上話したって書いてたな

    3人の話も、多分、新メンバーの話が中心になったんじゃないかと思うけど、どうですかねぇ

    やじ、また、いつか3人でご飯行けるといいね(*^^*)
    その時は遅刻厳禁だよ(。-_-。)

    さて、今回の新メンバー紹介は、小関ちゃんかぁ(´∀`*)
    小関ちゃん、憧れの先輩に、やじ
    の名前をあげてくれてるのかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やじ、小関ちゃんに、やじのどこに憧れてくれてるのか聞いてみなよ♪( ´▽`)
    あと、小関ちゃん、なんか体育会系なイメージがあるのは、お父さんの仕事の関係かも

    やじ、同じにおいを感じたかぁ(ノ´∀`*)笑
    小関ちゃん、やる気もあるし、ガッツもありそうだから、今後が楽しみだ


    んで、昨日は、あゆみんのお誕生日だったね

    あゆみん遅ればせながらお誕生日おめでとー*\(^o^)/*
    素敵な1年にしてね


    それから、まだ『ハロ!ステ』チェックしてないけど、チェックするね(o^^o)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • さださんさん 
    1/8 08:16

    舞美ちゃんおはよう。今年も素敵なドジトークありがとう。(笑)やじまる舞美ちゃんを待っててくれる二人も優しいね。d(^_^o) 舞美ちゃんも憧れの先輩って言われるのは嬉しい事ですね。言わないだけで舞美ちゃんは沢山の人から慕われていると思うけど 目の前で言われると照れてしまいますよね。小関ちゃんも頑張ってブレイクして有名になって欲しいな。(^o^)。ショートなあゆみんも可愛い( ´ ▽ ` )ノ じゃあ、今日も一日頑張ってね。寒い日が続くみたいだから体調管理しっかりね。(^O^) 舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/8 08:19

    舞美ちゃん、おはよう☆

    約束忘れて遅刻とか珍しいね。
    そうでもない
    しかも昨日はちぃとお買い物でしょ?
    それも1日勘違いしてたのかな?(笑)

    ℃-uteもいろんな子に憧れられるようになったね♪(*´∇`*)
    後輩たちの成長が楽しみだね♪

    ごめん!(>_<)
    まだハロステ観れてないんだ(>_<)
    いろいろ気になるから早く観たい

    あ!そうそう
    Ways観たよ♪(≧∇≦)
    いやー、めっちゃよかった

    ドキド
    (/ω\*)
    ハンバーガー食べてるとこ可愛かったな♪(*´∇`*)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ばっち 
    1/8 08:44

    ハロステ、℃-uteの前まで見た。まだ、まいみの新ユニット紹介まで見れてないー。

    小関ちゃんには確かに、まいみと同じ体育会の匂いを感じる
  • しゅう 
    1/8 08:48

    お疲れさまU+1F604
  • ゆ〜き 
    1/8 09:39

    おはよ(=゚ω゚)ノ


    俺はねー、4時間遅刻したことが(; ̄ェ ̄)

    パシフィコ横浜で℃-uteのリリースイベントがあったときなんだけど、相方に「夜10時に迎えに行くわ」って言っときながらまさかの寝坊


    慌てて用意して迎えに行ったけど、そういうときってマジで血の気がサーっとなるよね( ̄▽ ̄)


    自分がされたら絶対嫌だから気をつけないとな(ー ー;)
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    1/8 09:42

    まいみちゃんおはよ
    ブログのタイトル見て、あ、あのことだー!ってニヤニヤしちゃった( ̄▽ ̄)そんなやじまっちゃった舞美ちゃんも可愛い!今度はリベンジにという名目でまた3人でご飯にいってみてはいかが?小関舞ちゃんは、憧れの先輩が舞美ちゃんなんだねー!U+2B50U+FE0E舞美ちゃんファンの私としては、憧れの先輩に舞美ちゃんを挙げているメンバーに自然と注目しちゃいま
    日のハロステで小関ちゃんが歌ってるところ見たけれど、魅力的な声の持ち主だねー!ハスキーボイ
    スタイルいいところとか、運動が好きそうなところ、確かに舞美ちゃんっぽい!昨日のハロステは舞美ちゃんがMC回してたねー!新メンバー2人にも、VTRのあと感想を聞く舞美ちゃんは優しいお姉さんって感じがした
    そして、あんな映像もみました…!舞美ちゃん、あんな大役を背負ってたのね
    プライズがぎこちないところも、新メンバーの涙に貰い泣きしそうになる優しいところも舞美ちゃんらしい
    うだよねー
    ーーっと研修生として頑張ってきたメンバーもいっぱい居るもんね。浜ちゃんが、もう新ユニットないかと思ってたって言いながら泣く姿に、私までグッときちゃった。新ユニットも注目ですねっ!
    れでは、今日も舞美ちゃんにとってよい日になりますように…U+2B50U+FE0E
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/8 09:56

    みんなとチョキしてる写メがとっても可愛い舞美ちゃま♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    あらら、今年も早くも、舞美ちゃまに登載されてるおっちょこちょい機能のボタンを押しちゃったんやね♪
    w(゚o゚)w
    (まあ、あやちょのブログ読んでたら、めっちゃ楽しかった事が書いてあったから、大遅刻をやらかしちゃった事は笑顔で誤魔化しておきましょ〜♪)
    ( ´艸`)(笑)

    あと、定番になりつつある舞美ちゃまが紹介する新人さん紹介のコーナー
    ヽ(≧▽≦)/
    今日のメンバーは小関舞お嬢様なんやね
    (*ノ▽ノ)
    (今日も1人新しく覚えました♪)
    (^o^)b

    今日も1日、舞美ちゃまの頭上にラッキー彗星がめっちゃ沢山降り捲りますように〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、またカキカキしに来るけんね〜♪
    (^o^)/~~

    p.s.お外にお出掛けするときは、インフルエンザ等の攻撃を受けない様に対策は万全にしてからお出掛けばしてね〜♪

    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~

  • stac 
    1/8 10:23

    おはょ


    今日もいい天気じゃ

    お腹すいた。(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^o^ゞ


    逆に昨日は予定がなくなった?(笑)
  • いとぅー 
    1/8 11:29

    舞美ちゃんおはよう!あやちょのブログからもあやちょが楽しんでいた様子が伝わってきましたよ〜でも遅刻は良くないですから是非第2回を開催してあげて下さい。ハロステ観ました!まさかの藤井ちゃんとのMCでしたね〜藤井ちゃん嬉しそうでした!ラストの浜ちゃんの涙にはこちらももらい泣きでし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 12:05

    お疲れ様です
    美ちゃん新年早々に、やじまってしまったねU+1F605次、食事するときは舞美ちゃんのおごりかな
    は私も、はじめてのおつかい録画してて昔はただ単に癒されるだけだったけどもう子供がいてもおかしくない年齢になったからなのかジーンと涙ぐむ事もあるよ
    してハローには頼もしい後輩たちが加入してきたみたいだねU+203CU+FE0F舞美ちゃん率いるハロープロジェクトこれから楽しみだ
    田ちゃんお誕生日おめでと
    俺も一週間後23歳の誕生日
    25日のチェキ会で舞美ちゃんに祝ってもらおうかなU+2049U+FE0FU+1F606
  • middle age hiro 
    1/8 12:44



    んにち


    一晩寝たら前日のことはリセットされて、昨日は、またモツ鍋屋に行ってないかと心配してました!?
    大丈夫だった

    初めてのお使いは、基本的に興味ない番組やけど、見たら見たで、小さい子が頑張ってる姿に涙がで



    石田ちゃん誕生日おめでとうでし


    今回、ハロメンが一気に増えたから、今後は誕生日のコメントが大変やね


    ハロ!ステは、できれば今夜あたり見れるといいな



    では、午後からもやじまらずにまいみって過ごして下さい


  • おかっち 
    1/8 13:24

    舞美ちゃんこんちゃ

    今日も風強くてやんなる(*`ェ´*)!!

    なんとか3人でご飯行けて良かったね!舞美ちゃんしっかりしてね!笑
    頼むよリーダー(`・ω・´)ゞ

    ハロステはさっきお昼休憩中に見ましたよー!舞美ちゃんたくさん映るから嬉しかったし、内容が今回は楽しかったよ(。ゝ∀・)b
    新ユニットの井上さんて子可愛いね!15のまりあちゃんも可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノあー、ロリコンじゃないからね!

    んじゃ、今からまたお客さんのとこ行くからお仕事頑張ってきます
    舞美ちゃんも頑張ってねv(^_^v)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/8 15:29

    舞美ちゃん、こりゃまたやってしまいましたね


    二人とも本気でびっくりしただろうなぁ(((((゜゜;)笑

    二時間の間にももちからあやちょに、舞美ちゃんの天然エピソードをたくさん暴露されてそうな気もしなくないですが、どうでしょうね(;´_ゝ`)


    その前にPON!のポーズを間違えた舞美ちゃんを見て、あやちょかなりびっくり顔してたから、もう舞美ちゃんはかなり天然なんだなって思われてそうだけど(^o^;

    先輩頑張って
    (笑)

    小関ちゃんは舞美ちゃんが憧れの先輩なんだってね


    舞美ちゃん人気は後輩からも安定だね(≧▽≦)


    舞美ちゃんは、うっかりさんなところとかも含めて、好かれる人柄なんだろうな、、自分も好きだからそこは凄く分かる(^-^)


    がんばり屋さんな小関ちゃんは、舞美ちゃんの背中を見てしっかり育っていきそうだなって思います(^ー^)


    今後のハロー!プロジェクトで活躍してくれる存在になりそうだし、楽しみです


    あゆみん、昨日はお誕生日おめでとうございました


    努力家だし、後輩もたくさんできて、先輩としてもしっかりしてきているということに、ここ数年での急成長を感じさせられますね。

    変化の多いモーニング娘。だけど、先輩の想いがずっと受け継がれていて素敵だなと思います


    ハロ!ステ観ましたが、新ユニットのメンバーに決まった子たちにそのことを発表する役割を舞美ちゃんがやったみたいで、その発表ではみんな泣いて喜んでいたし、研修生からデビューできるかって悩んでいたりもしたんだろうね。

    でもでも、ここからが始まりだし、ハロー!プロジェクトも新しく進化していくんだなって改めて考えさせられました。
  • ひで 
    1/8 16:17

    2時間遅れて駆けつける舞美が、目に浮かぶようで微笑ましいです。(笑)

    小関ちゃんは舞美に憧れているのですね
    可愛い後輩じゃないですか。カントリーガールズいい娘ばかりですね♪

    ハロステも見ました!舞美が研修生に新ユニットに選ばれた事をメンバーに伝えるシーンは感動しました。

    ハロプロリーダーとしてみんなを引っ張ってあげてね!応援していきます

  • ともちゃん。 
    1/8 22:57

    珍しい組み合わせ!
    どんな話をしてたのか気になるメンツだね(笑
    次またご飯行く機会がある時には遅刻しないようにね

  • さよなライオン 
    1/9 00:53

    横山ルリカちゃんて2010年4月19日から今に至るまでブログ毎日更新してるんですねぇ
    凄いですねぇ、もう4年9ヶ月も更新してるんだ
  • BAT 
    1/9 10:49

    せっかくのレアなメンツでの食事会だったのに忘れてたなんて勿体無い

    それでも3時間はしっかり楽しめたみたいでファンとしても見てみたかったなあ

    何気にももちとあやちょだけで2時間というのもまた興味をそそります

    せっかく憧れてくれる後輩もいるんだから次は気をつけましょうね

    でも少々天然でも舞美ちゃんに憧れる女性は多いと思うよ

  • ロココ 
    1/9 21:41

    ももち、あやちょとの食事会中の写真あれば見てみたい〜


    ハロ!ステ新年1発目見ましたよ


    ハロプロの新しい力をひしひしと感じる見応えのある回でし


    てかいちご
    かいですね


    実際にこんなでかいいちご
    べてみたいっ

  • さよなライオン 
    1/10 02:10

    ハッチポッチステーションで昔やってた動物オリンピックでもいいから出たいね
  • さよなライオン 
    1/12 00:16

    未解決事件とか推理して行くと面白いね。未解決事件で検索すればいっぱい出てくると思うけど、例えば1934年3月19日に「皆頃しの寺事件」というのがある、これでT(58歳)と番僧(58歳)が同い年で怪しいなと思ったり
    まだ分からないからね、犯人が当時10代だった場合まだ捕まえられないとも限らないの
  • りきゅー゜ 
    1/13 02:38

    だーいし!舞美ちゃんとだーいしのツーショット好きです

  • ポえ〜・・・。 
    1/19 22:39

    はろ〜


    知ってるー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    わかるー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    U+1F351今、どぅこΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)


    あやちょU+1F351と2時間


    楽しい時間なら良かったに


    小関舞ちゃん


    舞ちゃ


    まいまいo(`▽´ )oU+2753


    あぬみん|( ̄3 ̄)|ー(


    ミタミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    おやすまいみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)