照れ屋さん
(// ∇//)

  • ℃-ute 公式ブログ/照れ屋さん(// ∇//) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/照れ屋さん(// ∇//) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/照れ屋さん(// ∇//) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日も、中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートでした


(
1)

昨日は1回公演だけだったんですが
平日で、仕事始めの方も多い中、
たくさんのご参加ありがとうございました


そして、参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございまし


実は昨日、ブログに体調不良と書いたBerryz工房の夏焼雅ちゃんは、診断の結果、インフルエンザでした。

新ユニットに選ばれた
小川麗奈ちゃんもインフルエンザになってしまい、昨日のコンサートには参加できませんでした。


ハロー!プロジェクトのメンバー全員揃ってステージに立てないのは残念だけど、

一番悔しい想いをしているのは、出られなくなってしまったメンバーだと思うので


みんなが早く良くなる事を願います。

そして、これ以上
怪我人や体調を崩してしまう人が出ないように、

対策や予防をしっかりしていきます


皆さんも、インフルエンザが流行る時期なので、気を付けて、元気にこの冬を乗り切って下さいね



ハロー!プロジェクトのコンサートの舞台裏には、自分で好きなだけご飯をとる事ができる、ケータリングというものがでるんですが


そこで飲んだニラ玉スープがめちゃめちゃ美味しかったのーー



なんか、卵もおふみたいに、もふもふになっていて

思わずケータリングのお姉さんに、『このスープの作り方教えて下さい(((o(*゜▽゜*)o)))』って聞いちゃったー



そしたらね、
『ウェイパーと、ニラと卵を…』って教えてくれました


『あの、卵はどうやったら、こんなもふもふになるんですか??♪( ´θ`)ノ』って聞いたら

『あー…卵は、火を通しすぎちゃったんです(^◇^;)ちょっと失敗なんです
』って、お姉さんが申し訳なさそうにしていました



『いや!o(`・∀・´ )o私はこの卵が好きです



…そんな会話を側で聞いていた女性のスタッフさんがね

昨日、
『あ!矢島にお年玉があるよー(o^^o)』って、声を掛けてくれて、

『はい
これでスープ作ってね
』って、ウェイパーをくれたんです(T ^ T)

(
2)

しかも缶に私の名前まで、入ってる!笑

いやー
嬉しかったです(//∇//)

早速今日、中華スープ作ってみたよー(*^^*)



ちゃんと卵も、もふもふっぽくなったー

うん

美味しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))体が温まって幸せを感じてます〜(≧∇≦)



作り方を教えてくれた、ケータリングのお姉さんと、
ウェイパーをくれた、スタッフさんに感謝



さー
それではここで、
本日の新メンバー紹介
(*^^*)

今日ご紹介するのは、
カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃん!


嬉唄とかいて『うた』って読むんですが、まず名前から可愛いですよね


(
3)

そして、お顔も雰囲気もとってもキュート



目が悪いみたいで、リハーサル中は、ずっと眼鏡を掛けていたんですが、眼鏡姿も可愛いの(//∇//)


憧れの先輩は、みや(夏焼雅ちゃん)みたいなんだけど
リハーサルの時のエピソード…


ある曲で、場位置が、みやとうたちゃんで隣同士になったんです



フリーで歌うところ、まだ憧れられてるなんて知らないみやが、うたちゃんの肩に手を回したら


うたちゃん、歌えなくなってうつむいちゃって、パタパタパタパタ熱くなった顔を一緒懸命手で扇いでるの!


しばらく、その事に気付かないで前を見てノリノリで歌うみやと

恥ずかしさと嬉しさで全然歌えない、その2人の姿が面白くって、可愛くって…


リハーサル中、周りが、ざわざわしてました!笑(//∇//)

嬉唄ちゃんは、かなりの照れ屋さんみたいね


ある曲で、台詞を言うところがあるんだけど

言い終わった後、
会場の『ワーーーー
』って声に恥ずかしくなってしまうんですって(≧∇≦)



その照れた仕草も可愛らしいんですよ

これからコンサートを観に来て下さる皆さん、

大きな声で『ワーーー
』って言ってあげて下さい
笑( ̄▽ ̄)



さぁ

それでは、この後も元気に楽しく過ごしましょう


また明日の更新で〜




◆ハロー!プロジェクト デジタルブックス PLUS(PCサイト)にて、

私、矢島舞美のデジタル写真集を公開


e-LineUP!で受注販売していた私のBlu-ray『Ways』のカットをお届けします


詳しくはこちらをご覧下さい

http://plus.helloproject-digitalbo...

 
  • コメント(全226件)
  • Norah 
    1/7 02:26

    ハロコンおつかれさま。
    インフルエンザ流行ってるみたいですね
    気をつけてね

    もふもふ卵も再現できたか
    さすが

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/7 02:35

    昨日のライブで、HAPPY EMOTIONのライブは初めて観ましたが、気づいたら最後は汗をかいてるような盛り上がる曲が多いライブだったなぁって思いま


    雅ちゃんと小川ちゃんですが、早くインフルエンザを治して、早くライブに出られるように、今はゆっくり休んでほしいです


    自分は結構元気ですよ(^o^)


    舞美ちゃんも元気でいてね


    画像の画質が粗かったのでなかなか探すの大変でしたが、ウェイパーの缶に"矢島舞美"の文字を見つけました(≧▽≦)


    舞美ちゃんか作った中華スープ、自分も食べたいですo(*⌒―⌒*)o


    嬉唄ちゃん、照れ屋さんなのね(^-^)


    初々しくて可愛らしい子って感じがするな( ´∀`)


    でも、なかなかステージに立って、みんなから視線を浴びると恥ずかしくなりそうな気がします(*_*)

    舞美ちゃんは結構最初から平気だったの??


    みんな最初は特にドキドキなんじゃないかな(^ー^)

  • ミラクルToshi 
    1/7 02:41

    こんばんは
    美ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • むっぴー 
    1/7 03:08

    ハロコンお疲れさまでした。もふもふって表現が面白いですね。ウェイパーといえば忘れたくない夏のパシフィコ横浜での愛理ちゃんのMCを思い出します。中華スープでもふもふ再現できてよかったですね。島村さんは去年11月の里山イベでちらっと見たくらいなので今度はろこんで注目しますね。ワーーー!って言います。笑
  • 終われない夏休み 
    1/7 03:08

    尊敬する℃-ute、そしてハロプロのリーダー
    美ちゃ
    こんばんは
      

    中野ハロコンおつカレーライスでした
      ウェイパーはガチで美味しい調味料ですね
      料理をあまりしない僕でも知ってる超有名なヤツですが一度使うと病みつきになってしまう怖さも
      ちなみに期間限定でカルビーのポテトチップスで「ウェイパー味」が出た事もありますよ
      

    嬉唄ちゃんはハロコンの皆さんの感想を見ると今大人気みたいです
      カントリーガールズの今後が楽しみです
      しかし一緒に写ってると
    美ちゃ
    が本当に「綺麗なお姉さん」って感じますね〜
      

    ラジオドラマは今朝の通勤で聞きました
      なんと第一話からキスシーンがあぁぁぁ〜
      まぁ・・・ドラマですからね。。。ええ、あくまでも声だけのドラマですから
      いや〜普段の「レッツトライ」とは全然違う
    美ちゃ
    の演技が毎週これから楽しみです

  • ぽりん 
    1/7 03:14

    ハロコンお疲れ様でした!
    一旦一区切りだね!(>_<)
    雅ちゃんインフルだったみたいねー…ベリ最後のハロコンなのに悔しいだろうな(T-T)
    次のハロコンには雅ちゃんもれなこも他の子もみんな元気に出れるといいね(>_<)!!
    ウェイパーって初めて聞いた(゚_゚)
    何するための物(´・ω・`)?
    うたちゃんはメンバーからも早速人気みたいで(´ω`)
    その雅ちゃんとうたちゃんのエピソード可愛すぎるね
    気付かない雅ちゃんも雅ちゃんだし 笑
    そりゃぁみんなざわつくわね( ̄ー ̄)
    やっぱり舞美ちゃんのこの赤衣装にストレートポニーがめちゃめちゃかっこいい( 〃▽〃)
  • Gキティ 
    1/7 03:17

    舞美ちゃん こんばんは (^_^)

    中野公演前半お疲れ様でし

    大晦日カウントダウンのライブ
    ビューイングとハロコン初
    見た後に風邪をひいてしま
    コメント出来なくてゴメン

    出演者も次々とインフルエンザ
    や怪我で離脱し 舞美ちゃんが
    初のハロプロリーダーとなった
    タイミングで大変だったは
    だけど 何とか7公演終える事
    出来て良かったです

    ハロコンは今週の後半公演
    そして地方公演と続いてた
    でさえ大変なのに その途中で
    バースデーイベントもある
    わけで 本当に 舞美ちゃんの
    健康を祈るばかり

    私には応援する事しかできない
    から 心より頑張ってとしか言え
    ないけど 舞美ちゃんの笑顔は
    全ての人を幸せにする力がある

    舞美ちゃん 大好き (^_^)
  • みずみず(*・ω・) 
    1/7 03:49

    舞美ちゃんこんばんは!

    ウェイパーは炒め物にも使えるし、万能だよね

    私もよくお世話になってる調味料です

    舞美ちゃんのお料理の写真まだ〜(´ω`)?
    たまにはブログにアップしてくれてもいいんだからね


    嬉唄ちゃんの人気、すごいよねぇ
    あの曲のあのセリフは本当にきゅんきゅんするよね

    私も初めて聞いたとき、あまりの可愛さに悶えました…(笑)
    ちなみに私はカントリー・ガールズだったら山木さんがタイプかな

    あ、でももちろんいちばんは矢島舞美さんです…あたりまえだけど


    デジタルブックスPLUS、前から気になってはいたんだけど登録する勇気がなかったけど、Waysの舞美ちゃんがもっと見たい!って気持ちが強すぎてついに登録しちゃった…(笑)
    舞美ちゃんったら商売上手なんだから〜

    楽しく見させてもらうね
    きどき
  • わじゅ 
    1/7 04:21

    おはまいみぃ
    ウェイパーって初めて聞いたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 調味料なんだね。写真で見たら貯金箱かと思っちゃったぜ恥ずかし!! ではでは今日も笑顔いっぱいの素敵な1日

  • piro 
    1/7 04:33

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    昨日は
    だったなぁ…
    でも、暖かかったのでイイかぁ( ^o^)b  

    そして、ハロコンも一段落したみたいだけど、みやびちゃんと小川ちゃんがインフルエンザなのか
      

    女子力も大事だけど、免疫力も上げて
    のみんなもインフルエンザに負けないように頑張って
      

    僕は、風邪をひいてもインフルエンザには、ならない体質みたいなんで、大丈夫だと思うけど、こういう油断がダメなんだよね
      

    ケータリングのニラ卵スープに感動して、作り方を聞いたんだぁ(*´▽`*)  
    でも、もふもふの卵って、言いたい事は分かるけど…舞美ちゃんらしくって表現が変だよね( ´艸`)  

    普通は、ふわっふわ!のとろ〜りとした卵とか言わないのかな?  

    それは良いけど、食レポのオファーとか来ないよ!
    モグモグ美味しそうに食べる舞美ちゃんは最高なんだけどね(^O^)v  

    それと、(
    2)出た
    "ウェイパー"  

    確かに、ウェイパーを使ったら美味しいけど…ちょっと万能調味料って反則っぽいなぁ〜(`ε´)  

    まぁ、美味しければいいかぁ(≧∇≦)b
      

    頑張って、お料理をもっと作って下さいねー(*´∀`*)ノ  

    そして、今回の『ハロプロリーダー矢島舞美の新メンバーさん、いらっしゃい!』は、(
    3)"うたちゃん"こと島村嬉唄ちゃんです
      

    へえ〜みやびちゃんが憧れの先輩なんだ
      

    そりゃ〜そんな憧れの先輩が急に肩に手を回して来たら、オドオド(((◎o◎;)))しますわなぁ!  

    あぁ
    う言えば、『COUNTDOWN PARTY』の神戸公演のオープニングのMCで、吉澤さんが初っぱなから、うたちゃんに今の感想を聞いた時に、照れてなんにも言えない時は、可愛かったなぁ〜(〃'▽'〃)  

    あの時は、イキナリ振られたから何も言えないと思ってだけど、基本照れ屋さんなんだ
      

    (`_´)ゞ了解!  
    ハロコンでうたちゃんがセリフを言ったら『ワーーー
    って言ってみますよ( ´艸`)  

    舞美ちゃんもイジワルだな
      

    ほなぁ〜おやすみぃたん
      


    p.s.  珍しくデジタルブックス の宣伝してるんだ
      

    宣伝されたからにはチェックしますよ

  • punkayak 
    1/7 05:34

    うたちゃん(*´ω`*)舞美ちゃんはじめ皆さんの大きな愛に包まれて、すくすく成長して欲しいですね(*´∀`)
  • L★る 
    1/7 06:25

    やじるんるん♪(^ε^)やじもインフル気をつけてね
    社でも流行ってるし俺も体調優れないし油断大敵(u_u)ウェイパー俺も結構使う
    中華に合うよ
    ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    あやちょのブログ見たよ(笑)

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • ロココ 
    1/7 06:35

    お正月ハロコンお疲れ様でした


    1/5公演行きました


    アンジェルムやカントリーガールズが早速見れて良かったで


    インフル流行ってるみたいですね


    お互いインフル対策しっかりしていきましょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/7 06:55

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、中野サンプラザでのハロコンお疲れさま

    一昨日で、中野でのハロコンも一段落ついたね

    ただ、ついにハロプロにもインフルエンザの流行が来てしまったか
    体調不良だった雅ちゃんも、インフルエンザだったし、新ユニットに選ばれた小川ちゃんも、インフルエンザになっちゃったんだもん

    ハロプロメンバー全員が、ステージに揃って立つのは、ズッキの足を考えると、3月のひなフェスまでない感じだけど、一番悔しい想いをしているのは、出られなくなってしまったメンバーだから、早く良くなって、元気にステージで立ってほしいね(^o^)
    それから、これ以上怪我人や体調を崩す人が出ないように、対策や予防をしっかりして

    もちろん、俺も体調に注意して対策と予防しなくちゃ(・∀・)
    やじ、お互い体調に気を付けて、元気にこの冬を乗り切ろうね(*´∇`*)

    んで、ハロコンのケータリングで飲んだ、ニラ玉スープがめちゃめちゃ美味しくて、思わずケータリングのお姉さんに、作り方を聞いちゃったのかぁ(ノ´∀`*)
    でも、やじが好きになった卵の火の通りは、火を通しすぎちゃって、ちょっと失敗だったんだ

    でもさ、その失敗がなかったら、やじが好きになったニラ玉スープにならなかったんだよね

    火の通し過ぎで失敗しちゃったけど、それがやじは良かったんだもんね


    そして、そんな会話を側で聞いていた女性のスタッフさんが、やじにウェイパーというお年玉をくれたんだね('∇')
    んで、早速昨日、中華スープ作って、ちゃんと卵も、もふもふっぽくなって美味しかったかぁ(●´ー`●)
    やじ、作り方を教えてくれた、ケータリングのお姉さんと、ウェイパーをくれた、スタッフさんに感謝だね♪( ´θ`)
    スタッフさん、ケータリングのお姉さんありがとうございますm(_ _)m

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/7 06:55

    つづき

    さぁ
    回の新メンバー紹介は、カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんかぁ(´∀`*)
    嬉唄ちゃんは、名前も可愛いのに
    お顔も雰囲気も可愛いよね(^-^)
    やじズルい

    俺も、嬉唄ちゃんの眼鏡姿見たーいO(><;)(;><)O

    そんな嬉唄ちゃんは、憧れの先輩がみやみたいなんだ

    それから、リハーサルの時のエピソードで、とある曲で、場位置が、みやと嬉唄ちゃんで隣同士になって、まだ何も知らないみやが、嬉唄ちゃんの肩に手を回したら、嬉唄ちゃん、歌えなくなってうつむいて、赤面して熱くなった顔を一緒懸命手で扇いでたのか

    嬉唄ちゃん、可愛いなぁ

    そして、かなりの照れ屋さんみたいだね

    嬉唄ちゃんの台詞楽しみにしてよーっと♪(´ε` )

    さて、今日は誰を紹介してくれるのかな

    やじ、楽しみにしてるよ(^_−)−☆

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • かずま(真っ赤なセーター) 
    1/7 07:03

    舞美ちゃんおはよー(^ ^)れなこちゃんもインフルエンザになってしもうたね
    れてると免疫力が衰えるのかな?舞美ちゃんはいつも通り元気いっぱいかな?そうだよね!だと嬉しいです
    のパワーも送っとくから頑張って! ニラのスープは元気出るかも^ - ^ ウェイパーって入れるだけでめちゃくちゃ美味くなる万能調味料だよね
    在は知ってるけど使ったことないや。今度見つけたら買ってみる!てか家にあったような気もするけど笑 うたちゃん!カウントダウンで初対面だったけど、めちゃくちゃ可愛いね!笑 これからが楽しみで
    今日も頑張ろう\(^o^)
  • middle age hiro 
    1/7 07:05



    はよう


    舞美こそ、インフルエンザには気を付けなよ


    もふもふっぽい卵っ

    なんかわかる気がす


    もらった缶を持つ舞美が、とっても舞美らしくて可愛いね



    うたちゃんて、かりんちゃんとそっくり

    と思ったら、うたちゃんは


    風の噂
    よると、うたちゃんって、早くも大人気だとか


    ところで、カントリーガールズやけど、
    YouTubeのハロコンニュースで見ただけやけど
    おじさんには、自然過ぎる程自然なアイドル
    おじさんファンばかりになったら可哀想


    ゴメンナサイ

    てやつやんな



    では、今日も楽しく頑張っ


    いってきます

  • まつじゅん 
    1/7 07:13

    舞美ちゃんはインフルエンザのウイルスもクラッシュしそう(笑)

    一枚目のかりんちゃんもそうだけど、
    島村ちゃんとかもちょっと子供っぽ過ぎるかなあ。
    そういう意味ではカントリーなら山木ちゃんが注目しちゃう

    新ユニットは舞美ちゃんと同じ子(笑)

    で、昨日はスケジュール勘違いして寝坊したんだって
    和田ちゃんは嗣永さんも払ったって書いてたけど、
    遅刻を理由にまた嗣永さんの分も出す羽目になったんじゃないかと心配!
  • どら@道内(へび年) 
    1/7 07:30

    インフルエンザをクラッシャーか
  • どら@道内(へび年) 
    1/7 07:43

    まいみ〜でやっているミスコンのミスを矢島さん自らが作ったのか
  • まーらいおん 
    1/7 07:55

    おはよ


    愛理がblogで千聖とのイベントでの曲を募集してるね。何かリクエストしてみようと思っています♪
    もし舞美もバースディイベントの曲を募集するなら…って勝手にリクエスト曲を考えておこうかな♪

    今日はどんな1日になるのかな!?

    今日も素敵な1日になりますよう

  • stac 
    1/7 08:00

    おはょ〜♪


    なんだかんだと今日もいい朝だ。

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^o^ゞ

  • オレンジ 
    1/7 08:08

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    やとれなこインフルエンザやね
    HPで〇〇についてのお知らせって文字見ると、ドキッとする
    当、一番悔しい思いをしとるのは、ステージにたてん本人やろーけん、早くよくなってほしー
    てか、リハーサルの裏話、やっぱ、楽し
    ベリキューも、お姉さん組やもん
    憧れの対象になるんやもん
    まー憧れられとるって気づかんメンバーばっかりな気がする
    美ちゃんも体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • さださんさん 
    1/7 08:14

    舞美ちゃんおはよう。雅ちゃんだけじゃなくて 世間ではかなりインフルエンザが流行してるようで 自分の会社にも沢山お休みしています。ほんとお仕事に影響するから気をつけていきましょうね。(´・_・`) ウェイパー良かったね。関西の家庭には必ずあるウェイパーだけど 舞美ちゃんもこれを隠し味により一層お料理上手になりましょう。( ´ ▽ ` )ノと言うか最近お料理とかスイーツ作りのお話聞かないから寂しいなあ。。時間が出来たらまたお料理とかスイーツ作り頑張ってね。d(^_^o) 楽しみにしていますよ。(^O^)今日も一日舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/7 08:21

    舞美ちゃん、おはよう☆

    風邪気味継続中だよ〜。
    早く治さないと!
    舞美ちゃんも気をつけてね

    料理しない舞美ちゃんがスープを
    スープって温まるし作ったら何日も飲めるからいいよね♪
    ウェイパーって全然ピンと来ないんだけど写真の調味料のこと?

    うたちゃん可愛いよね♪
    希にみる初々しさ。
    みんなメロメロみたいだね(笑)
    大丈夫!℃-uteから流れないから安心して(笑)

    佳林との写真いいね♪(/ω\*)

    ももとあやちょとご飯行ったんだって?
    爆睡してなくてよかったね(笑)
    その時の舞美ちゃんの慌てっぷり想像しただけで可愛
    (笑)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • やす@team℃-ute 
    1/7 08:22

    おはまいみー!インフルエンザにかからないように気をつけてね!まいみーって自分で料理どれくらいするか知りたいなぁ…
    今日も1日頑張りましょう!笑
  • ドルマン 
    1/7 09:00

    おはよ
    舞美ちゃん


    ニラ玉スープ美味しそうですねー(≧∇≦)


    ケータリングのお姉さんも
    スタッフのお姉さんも優しい♪( ´▽`)


    矢島さんの名前入りってのがいいね〜(笑)


    新メンバーの顔とお名前に所属グループ
    すでに頭がいっぱいになってきた(>_<)


    もう少ししたら混乱状態に入りそ


    今日も元気に素敵な1日を過ごしてくださいね(//∇//)

  • ショータロー 
    1/7 09:19

    舞美ちゃんおはよう!昨日もお疲れ様!

    ハロコンは1月11日に行くから待っててね!!俺も今日で1月1日からの5連勤がひと段落するよ!!長かったけどもう7万円ぐらい稼いだからこれでライブ資金は問題ないね!!うたちゃんね!!俺は照れた後にフーって言いたいな!!

    ではでは今日も頑張って!
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/7 09:52

    ウェイバー?を持ってカメラにポーズしてる写メが可愛い舞美ちゃま♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`)/

    ハロコンおちかれさまです〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (今回のハロコンは体調崩したりおケガしたりしてるメンバーが多かみたいけん、舞美ちゃまも充分気を付けてね〜!)
    (/≧◇≦\)

    あと、ウェイバー?なるものを使ったスープ♪
    めっちゃ美味しくてお勧めなんやね♪
    ( ´艸`)
    (今度作ってみるとです〜♪)

    あと、今日の舞美ちゃまが紹介する新人ハロメンは、雅ちゃんを激推ししてるカントリーガールズの、島村嬉唄ちゃんやね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (珍しい名前だから直ぐに覚えてしまいました♪)
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、またカキカキしに来るけんね〜♪
    (^-^ゞ

    今日も1日、楽しいお笑い彗星がめっちゃ沢山、舞美ちゃまの頭上に降り捲りますように〜♪
    ヽ(≧▽≦)/(笑)

    あと、お外にお出掛けの際は、お車等の事故に会わない様に&インフルエンザ等のウイルス爆弾にも気を付けながらお出掛けばしてね〜♪
    (^o^)b

    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~

  • トビ 
    1/7 10:15

    嬉唄ちゃんはまず名前にインパクトがあるよね。それで注目して見ると可愛いし。舞美ちゃんからそんな話を聞かされるとさらに気になってきました。
  • アイスブルー 
    1/7 10:31

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    ちょっとバタバタしていてコメント出来ませんでした〜(>_<;)
    お正月ハロコン一旦落ち着いたみたいでお疲れ様ですm(_ _)m♪

    そして新メンバーの紹介も毎回いろいろ知れて楽しいですありがとう〜〜(^人^)

    嬉唄でうたちゃんって素晴らしい名前だね〜
    う最近は皆さんお子さんにつける名前がこっていて読めないものがたくさんあります(笑)自分の名前が最後に美ってつくのでもっとカッコイイ名前が良かったな〜・・・とか思うこともあるんだけど、皆が生まれてくるのを喜んでつけてくれている名前なので文句言わずに(笑)この名前でいきます


    インフルいよいよ流行ってきてるね・・・やっぱり感染症の威力って凄いよね・・・↓
    とにかく予防は大事なので予防接種してるからってかからないわけではないのでうがいと手洗いはこまめにしてね


    ではではなんか愛理ちゃんのブログに千聖ちゃんと歌う歌の質問があったので回答してきます(笑)
    今日も1日楽しんでね〜〜〜〜〜

  • いとぅー 
    1/7 10:35

    舞美ちゃんおはよう!ハロコンが一段落してしまって寂しくなりました・・・確かに日に日にうたちゃんという声が周りから聞こえてきますね〜これからどうなるのか楽しみにしてます。卵がもふもふというのは正直よく分かりませんが舞美ちゃんらしい表現ですね。そういえばあやちょとのごはんに舞美ちゃん豪快に遅刻したみたいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/7 11:19

    お疲れ様です
    ローのメンバーにインフル患者が2人もいたら他のメンバーやスタッフに会場にいたお客さんももしかした
    美ちゃんも体調には気を付けてねU+1F4A7私も25日の個別に向けて体調維持しなきゃ
    して22歳にしてお年玉もらえるなんて羨ましいよ
    い年の私はもう既に渡す側になってしまいましたU+1F605そのウェイパーで作った舞美ちゃん特製のスープ飲んでみたい
    っという間に飲み干すだろうなぁ
    村さんもリハからテンション上がってたんだねU+203CU+FE0F私も舞美ちゃんに手回されたら心臓バクバクだよ
    く舞美ちゃんに逢いたいよU+1F62B25日まで待てないよU+1F606
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    1/7 12:09


    今日は、だーいしこと、石田亜佑美ちゃんのお誕生日ですね

    あゆみん。お誕生日おめでとうございます。
    素敵な一年を過ごして下さい。
    ℃-uteちゃんもモーニング娘。'15に負けないでね。あまり譲ってばかりいると先越されますよ(笑)
    私は、Team℃-uteちゃんじゃないって舞美ちゃんから思われているから関係ないですけれどね
    今日も頑張って下さい。
  • どんちゃん 
    1/7 12:31

    舞美ちゃんこんにちは♪ウェイパ
    知らなったよ
    華の調味料なんだね
    理とかしないから知識がないよ
    人紹介も増えてきてますが
    るべく覚えようとしてますからね

  • middle age hiro 
    1/7 12:49



    日は



    嬉唄って子は、ちっちゃい

    舞美が大きいんじゃなくて、嬉唄ちゃんが小さ



    昨日は、約束日まちがえて、家で爆睡してるいたらしいね

  •  
    1/7 12:57

    やじまっちゃたみたいだね(・∀・)
  • ばっち 
    1/7 13:08

    うたちゃん、かわいい☆
  • なつm 
    1/7 13:23

    インフルエンザ心配だね
    も鼻水と喉が痛くて…早くなおさなきゃ!!わーーーまいみちゃんよかったねU+1F606
    ータリングのお姉さんも美味しいって言ってくれたのが嬉しかったんだね(///ω///)やっぱり言葉で表現するって大丈夫だね

  • ムーラン 
    1/7 15:40

    おつかれさまです(^^)ケータリングのお姉さんとスタッフさんのまさかのスープ一致(笑)スープの卵はフワフワが良いですよね♪あと雑炊の卵!そして、ウタちゃん!キラキラネームですよね?可愛い名前(´▽`)照れて熱くなってパタパタするって(笑)それは福岡でも見れるのでしょうか(笑)ハロコン見るとこ多すぎて目が足りない(>_<)そんなハロコン行きたいと思います!でわ〜!
  • ひさちさ 
    1/7 17:12

    舞美ちゃんこんにち


    ハロコンお疲れさま



    佳林ちゃんと


    仕事終わりに行った

    舞美ちゃんの笑顔、眩しかったな

    なんでそんなキラキラしてるんですか(*^_^*)


    風邪の引きはじめで寒かったんだけど、ライヴ中は幸せすぎたよ


    いつもありがとう



    ハローのメンバーも、インフルエンザとかで、ステージに立てない子がいるよね


    本人が1番悔しいもんなー

    もしインフルエンザじゃなく、ただの風邪だったら、無理してでもステージに立ってるんじゃないかと思ったりしたよ


    頑張る力、パワー貰えるよ(●^ー^●)



    ニラ玉スープとか、あたたまって、元気になれるメニューだ


    美味しくて、ケータリングのお姉さんに作り方を聞いちゃうとか、お姉さんも作りがいがあるよなー


    調理師の免許を持ってるひさちさからワンポイ

    卵はね、少し強火で、スープが沸いてきたら回し入れて、お玉で手前から奥にと、大きくゆっくり混ぜるといいよ



    スタッフさんお年玉がウェイパーとか



    舞美ちゃん、こーゆーのでもいじられちゃって


    ウェイパーさ、去年お店で見たら、チューブのも発売されたんだよ


    次ウェイパー見たら買っちゃうな

    んで、これからはずっと、ウェイパー見ると舞美ちゃんを浮かべる


    早速作ったん

    いーな


    いーな


    (//∀//)
    何を妄想してるんだろか




    新メンバー紹介、毎日なんだな

    島村嬉唄ちゃ


    インパクトある、なんか童謡みたいな優しさを感じさせる名前だな



    ちっちゃいから、舞美ちゃん少しうつむいた感じになって


    雅ちゃんとのエピソード、それ可愛すぎだね

    見ている先輩メンバーなんか、全員やられちゃったんじゃないかな


    憧れの先輩だもんな


    だからタイトルが照れ屋さんなんだね



    小悪魔まいみ〜が顔を出してる

    大きな声で『ワーーーー
    って言ってみ


    舞美ちゃんもいじって、照れ照れにしたいなー



    後で次のブログにコメント書きにいきま



    一気に回復する、自分の回復力は凄いなと、これは自慢できることの1つだと思ったひさちさでした




  • すみれ★ 
    1/7 19:36

    コメントしてなかった!
  • すみれ★ 
    1/7 19:39

    うたちゃんかわいい\(//∇//)\
    みやびちゃんとうたちゃんのやり取り見たかった\(^o^)/ww
    カントリーガールズのうたに台詞あるよね!あのうたちゃんかわい♪♪
  • アムネ 
    1/7 20:26

    こんばんは♪
    ハロコンお疲れ様でした
    時期的に、体調が悪くなっちゃうメンバーもいるよね

    僕も、ライブに行く時は気をつけなきゃ

    嬉唄ちゃんと並ぶと、舞美ちゃんがお母さんみたい(笑)
  • ともちゃん。 
    1/8 00:19

    中華スープに盛り上がる舞美ちゃん可愛い(*´ω`*)
    寒い日はやっぱり温かいものを食べて身体を温めるのが一番だね!
    舞美ちゃんの作ったスープ食べてみたい

  • しゅう 
    1/8 08:48

    お疲れさまU+1F604
  • さよなライオン 
    1/9 00:53

    横山ルリカちゃんて2010年4月19日から今に至るまでブログ毎日更新してるんですねぇ
    凄いですねぇ、もう4年9ヶ月も更新してるんだ
  • BAT 
    1/9 10:29

    カントリーガールズのメンバーはかなり初々しい感じだよね

    これにベテランのももちが入ったらどうなるか面白そ

  • さよなライオン 
    1/10 02:19

    風立ちぬの主役の二人は1903年生まれと1910年か1911年生まれだということがこのたび分かったので、7歳違いの夫婦だったと、ひぃお爺ちゃんひぃお婆ちゃんは1918年生まれなのでざっくりと見たら皆同い年ぐらいだね
  • ポえ〜・・・。 
    1/17 21:14

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    舞美ちゃんもインフルにはつおいよねヾ(・ε・)(


    もふもふΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    ふむふ


    舞美ちゃん
    笑)

    ウェイパー
    U+2753

    良かったに


    うたちゃん


    アラレちゃんですに
    笑)

    ふむふ


    ノリノリで歌うみやΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あらま
    笑)

    それはざわつくー|( ̄3 ̄)|に
    笑)

    ミタミタ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    おやすまいみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)