-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日もハロコン@中野ーーーっ

皆さんは今日からお仕事の方が多いのかな?

もう働いてる方もいると思いますがお互い頑張りましょーーね!


さてはて

本日は一回公演なのですが

ハローのメンバーはもう中野にきてます

恒例の生写真大会っ

昨日、たくさん寝たからか

目が腫れとるっ

睡魔には勝てなかったーーー(°_°)


写真は昨日差し入れでみかんをいただいたので

鏡餅風に。笑

-写真1-

では、本日も頑張りますよーーっ



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全168件)
  • たかしぃ 
    1/6 06:43

    おはようございます
    ハロコン4日間ひとまずお疲れ様でした
    ワタシも2日から調子に乗って全部見てしまい
    ようやくここで一息です(笑)
    どの公演も楽しかったなあ
    もちろん℃-ute目当てで行ってるけど
    他のグループや新人さんの活躍も
    見ごたえありますね(*´∀`)ノ

    昨日から仕事だったけどまったく休みボケ感じなかったなあ( ´∀`)
    あっ、今気づいたんだけどお雑煮とか食べてないや…(>_<)
    今日あたりなんとか

    なっきぃ年末年始忙しかったけど
    体調大丈夫ですか?
    いつなっきぃにインフルエンザが回ってくるか
    ヒヤヒヤしています(>_<)
    願わくば無事にすみますように!
    今日あたりお休みもらえたりするのかな
    休めるときはしっかりお休みください。

    ではまた。よい1日を。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/6 06:49

    ハロコン、おつかれさま(^-^)写真、なっキュ
    U+FE0Fみかん
    餅風〜凄い癒されたよ〜
    たね(^-^)
  • まつじゅん 
    1/6 07:24

    インフルエンザはやり始めたからなっきぃも気をつけてね!
  • 数学の先生 
    1/6 07:31

    なっきぃ、おはよー
    コンサートお疲れ様

    はい、うちの学校は昨日から授業が始まっております
    おいらの担当授業は今日からでー

  • ℃級戦艦 
    1/6 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もお正月ハロコンお疲れ様でした〜
    私も昨日のハロコン参加したよー
    やっぱりライブは楽しいですねー
    メンバーも多くなってより華やかな感じになりましたねっ

    生写真大会ではなっきぃもいろいろなメンバーと写真撮れたのかな
    いい写真あったら見せてくださいねっ

    今日は鏡餅頭にのせてみたんですね〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/6 08:13

    なっきぃ、おはよう

    ハロコン中野お疲れ様♪

    なっきぃほんとみかん好きだよねー(笑)
    ビタミン♪ビタミン

    今日は何のお仕事かな?

    ではでは、またね♪(^-^)
  • しゅう 
    1/6 09:10

    お疲れさまU+1F604
  • Joy To Sing♪ 
    1/6 09:51

    なっきぃおはようございま

    自分も2日からお仕事続きだったので
    今日やっと一休みって感じですよーっ
    なっきぃ達ハロプロのメンバーもそうかな?

    まあ…雨降ってますけど(T_T)

    ℃-uteとも縁のある、とある場所に
    これから行って来ようと思います
    そういえばあの時も雨降ってた気がするなっ笑

    なっきぃも良い1日をーっ :)


    目が腫れとるっていうけど
    衣装カッコイイし普通に可愛いですねっ
    しかもこのアングル好きです(>_<)

    鏡餅は落書きだとしても…
    みかんを頭に乗せてるなっきぃが℃-uteですねっ:p
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/6 10:07

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日もハロコン(4日目)お疲れ様



    はい、俺は昨日はお仕事でした!


    なっき
    どう?

    今年は後輩メンバーとうまくやってる?



    -写真1-

    2015年も落書き絶好調だね




    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • てっちゃん 
    1/6 10:14

    ナッキ〜、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。追伸です。昨日の夢に、ナッキ〜が出演頂けました\(^o^)/。二度寝した後に夢を見て。忘れなかったら月末の個別で伝えるね(笑)。因みに初夢は違いましたが、ハローの初夢はナッキ〜が一番でした

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/6 10:16

    鏡餅ば頭に乗せてお茶目してる写メがとっても可愛い早貴ちゃま♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    ハロコンおちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (関東の人達良いなぁ〜♪ハロコンが何回もあるからお腹一杯になるまで楽しめるもんね〜♪)

    あと、生写真大会、自分も許可を取ってカメラマンとしてお邪魔して、可愛い早貴ちゃま達の写真を沢山取りたかったです〜♪ww
    ( ´艸`)

    ほいじゃあ、また書き込みばしに来るけんね〜
    (^-^ゞ

    ハローのメンバーがおケガや体調崩したりしてるから、早貴ちゃまも気を付けながら楽しんで来てね〜♪

    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    1/6 10:33

    なっきーおはよう(^_^)ノ、、、ハロコン疲れた、℃-ute的には少なくて、不○です
    ○満ね、、、、、、、通路降臨て、、1/2は15列にいたのでなっきーきたけど、、、、なんとなく通路だと、ガツガツいけません、、、、恥ずかしくって、、、、、機会があったら、頑張ります(^_^)ノ
  • しまぬに 
    1/6 10:55


    おはよー。
    昨日はなっきぃに会えたのが嬉しすぎてなかなか寝付けなかったよ
    一人でずっとニヤニヤしてた。← 危ないw

    今日はOFFかな?
    俺はようやく仕事始めだよ
    久し振りに会社来たので何やってたか忘れたわ
    思い出し作業からや〜ww

    何か今日は強風みたいなのでお出掛けする時はお気をつけて
    それではまた

    -シマヌニ-


  • いとぅー 
    1/6 10:58

    なっきぃおはよう!ハロコン中野前半戦お疲れさまでした!なっきぃとみかんの組合せはガチですね〜あ、でも今年はイチゴでしたね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 12:28

    お疲れ
    俺は年越しから仕事だよU+1F605嗚呼早く、なっきぃに会いたいよU+1F4A7
  • 119san 
    1/6 12:52

    なっきぃ・・・楽しんでる・・・(^o^)

    仕事始まったけど・・・疲れる・・・(^o^)

    なっきぃは、年末から年始へと・・・働きずくめ・・・今から正月かな・・・(^o^)

    体も鈍ってないと思いますが・・・私は、鈍っている・・・(^o^)

    休み疲れ・・・(^o^)

    徐々に・・・なれていきますよ・・・(^o^)

    なっきぃも、体徐々にクールダウンさせてね・・・(^o^)

    今年も・・・なっきぃとハジケル・・・ぞぃ・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • 中路正樹 
    1/6 12:58

    ハロコンお疲れ様
    疲れているときはよく寝た方がいいよ。
    なっき
    目がはれてても可愛い!
    なっきぃ鏡モチも可愛いよ
  • ムーラン 
    1/6 14:43

    こんにちは!ハロコンおつかれさまです!お仕事も学校も始まって、2015年スタートした感じですかね♪互いに頑張りましょう(^^)/あと、お鏡餅(笑)可愛いけど、なんか餅が雑…な気がする( ̄∇ ̄)(笑)でわ、ケガとか風邪とかせずにいきましょう!!
  • ミヤチロ 
    1/6 17:56

    押忍中


    ベ◯キーマンですか

  • さよなライオン 
    1/6 18:32

    パンドラテレビで「よみがえる東京」で検索すると1902年がカラーでみれるね
  • 元メタボくん 
    1/6 18:42

    わいは来週からやで

    ℃-ute春ツアー楽しみにしていますよ^^




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/6 22:14

    どこまでが加工?U+1F34Aは?3日から仕事したよん4日5日休みだけどね。社会人限定で書いてくれて嬉しい?学生じゃなく。三姉妹元気?さゆきも三姉妹かなりの低確
  • お米 
    1/6 22:14

    ハロコンで元気もらって、月曜日から仕事してるよ!鏡餅なっきぃ可愛い!ハロコンは降臨が楽しかったよ!大好き!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/6 22:47

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    ハロコンお疲れ様


    鏡餅みかん

    可愛い女の子

    俺 ドキドキ

  • さよなライオン 
    1/7 00:37

    ジブリを年代順に見ていく
    風立ちぬ1920年代〜1930年代、火垂るの墓1940年代、となりのトトロ1960年代、耳をすませば現代と見ていけるからいいね
    火垂るの墓って野坂昭如さんの描いた物だったんですね、野坂さんと実際の妹がモデルになってるみたいですね
    下の妹を疎開先の福井県で栄養失調で亡くしたと。つまり清太のモデルが自身で節子のモデルは妹だったんですね
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    1/7 03:44

    今更なっきーラジオ聴いた今週も楽しかった(T_T)なっきーとBBQしたい!お金ないけど(T_T)えーなっきー新年会行かないの(T_T)そしたらあたしもいーかないっ!(失笑)おやすみなっきー素晴らしい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 06:04

    おはよう(^o^)なっキュ
    U+FE0Fハロコンと1月25日の個別握手会、凄い楽しみ
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • おったま下駄! 
    1/7 06:10

    なっき

    おはよ


    昨日は連日のハロコン♪も終わって、
    ゆっくり出来ましたか?

    冬休みちゃんと取れてるといいなぁ〜


    では
    今日も1日元気で(^ー^)
  • 無我 
    1/7 06:21

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日はお休みだったのかな

    雨やら強風やらで大変な天気だったけど楽しく過ごせたかな
    って勝手に休日だと思い込んでるけど


    体調は大丈夫かな

    ハロプロメンバーもかかりはじめてるんで心配だよ

    なっきぃいつも言ってるけど今年こそはかからないといいね

    しっかり食べてたっぷり寝て毎日元気に過ごしてね〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • buriburikumako 
    1/7 09:58

    おはようございますU+2757
  • はるぽん 
    1/7 10:29

    なっきぃハロコンお疲れ様ー(*^^*)ちょっとインフル流行り出したようだしなっきぃも体調には気をつけて頑張ってねー!!そういえばポッシボーの後藤夕貴ちゃんがブログになっきぃのこと書いてたよー(*^^*)!ハロコンはそういうゲストとの絡みも楽しみだなーと思った!(^o^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 11:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 まだ正月休みました
    今日1月7日石田亜佑美ちゃんお誕生日おめでとう

    18歳バースデーTシャツ着てるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 12:26

    なっき


    ハロコン連続お疲れ

    俺 初日だけ行きました
    コレクション写真
    アンジュムいっぱいでた 笑っ
    知り合いのヲタ交換して貰いまし

    石田亜佑美ちゃんバースデーTシャツ着てるよ

  • Franztvontutu 
    1/7 12:46

    大好きなっきぃ!!
    コメント遅れて申し訳ない
    ハロコン一段落お疲れさまでした
    僕はまだ見れてないけど、福岡楽しみに生きてきます
    なっきぃと言えばみかん!は不滅の方程式だね
    インフル気を付けてね。ヲ互いに。じゃ
    フランツフォンツーツ
  • しまぬに 
    1/7 13:03


    おはよー。
    って、もう昼かw
    昨日の舞美ちゃんブログの"ウェイパー"が超絶気になってるよ。

    -シマヌニ-


  • naoki0214 
    1/7 13:34

    鏡餅かいな(
    U+55EU+A0A U+55E)
    かんだけ頂いていくわ( U+141B
    )U+A0パ
  • ペリー 
    1/7 15:22

    なっきぃが果物と触れ合ってる写真もっと欲しい。
  • ぶどう 
    1/7 16:27


  • 白いペンライト 
    1/7 19:34

    可愛い画像
    ね。

  • アムネ 
    1/7 20:32

    なっきぃの目が腫れた生写真を見たら、撮影日が分かるね(笑)

    みかんがちょっと大きすぎないか

    鏡開きならぬ なっきぃ開きはいつかしら(笑)(笑
  • ともちゃん。 
    1/8 00:15

    仕事初めだったよー
    休みが恋しくなったけど、みんなはそんな時もお仕事だからお疲れ様ですm(_ _)m
    鏡餅風可愛い

  • たなっか! 
    1/8 00:46

    早貴にとけてるけど、こらって言いたいーー
  • れっちゅーん 
    1/8 01:18

    かわいい(´`*)
    可愛くてまさにcuteななっきーがカッコいい振りを踊ってるの見て、とてもギャップが良くて惚れました

  • れっちゅーん 
    1/8 01:20

    ごめんなさい、なっきーじゃなくて、なっきぃでしたね。(;;)
  • さよなライオン 
    1/9 00:54

    横山ルリカちゃんて2010年4月19日から今に至るまでブログ毎日更新してるんですねぇ
    凄いですねぇ、もう4年9ヶ月も更新してるんだ
  • BAT 
    1/9 10:25

    写真撮られる側だと些細な表情の変化も気にしないといけないから大変だ

    でも健康が第一だから眠くなったら寝ちゃいましょ

  • さよなライオン 
    1/10 07:05

    今年は「5」が付くので黄色だからね、俺の前いってた色でいうと、だからさよなライオンの体の色だから、さよなライオンに包まれたような感じだね
  • りきゅー゜ 
    1/13 02:39

    可愛いU+2661U+2661!
  • ポえ〜・・・。 
    1/17 20:59

    はろ〜


    ハロコン@中野お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    スイマーさんはすごいよね(`・ω・´)


    鏡餅Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おやすみ〜

  • donkey 
    1/18 21:36

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)