にんっ(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/にんっ(o^^o)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にんっ(o^^o)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にんっ(o^^o)  画像3

こんにちは

舞美です



昨日も、中野サンプラザにて、お正月のハロー!プロジェクトのコンサートでした


昨日は、3回公演

1日があっ!という間でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

足を怪我してしまっているモーニング娘。'15の鈴木香音ちゃんに続き、

Berryz工房の夏焼雅ちゃんが
体調不良で、昨日の2回目の公演から出られなくなってしまいました


楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ございません。

2人がよくなるまで、
2人の分もみんなで盛り上げていきたいと思います



参加して下さった皆さんも、
参加できなかった皆さんも
たくさんの応援ありがとうございました



昨日は、本番前に
『はやチャン!』さんと
『PON!』さんのコメントV収録もあり、

今日、早速放送して頂きました


そして、昨晩には、
ラジオドラマ『エブ★ラジ〜夜の連続スマホ小説〜俺が守ってやるよ。〜』の第1話が放送されました



皆さん、チェックして頂けましたかー?


今回私は、転校してきた高校生のヒロイン、
小田雅役をやらせて貰っています



この先、どんな展開になって行くのか
次週もお楽しみに〜




さぁ!それでは、本日も
ハロー!プロジェクトの
新メンバー紹介をしましょう♪( ´θ`)ノ

今日、ご紹介するのは、
今回のハロー!プロジェクトコンサートの初日、1/2に発表された
新ユニットから

田口夏実ちゃん
(o^^o)

(
1)

たぐっちは、これまでハロプロ研修生としてずっと活動していたんですが、満を持して、今回新ユニットのメンバーに選ばれました



現在いる研修生の中では、浜浦彩乃ちゃんと共に、一番研修生歴が長いんじゃないかな??


彼女たちの努力が実を結んで本当に良かった…



何事も諦めちゃいけないな
って、彼女たちを見て、改めて学ばされました


たぐっちは、鈴木愛理ちゃんのバースデーイベントにも、よく参加してお手伝いをしてくれていて、


たどたどしさと初々しさにいつも癒されていました



でも、以前YouTubeの番組のMCで一緒になった時、

この子は、しっかり者だな
って、新たな一面を見られた気がしました



初めてのMC挑戦だったみたいなんだけど、
一度言われた事は、ちゃんと意識して直すし、周りのスタッフさんも感心してました



新ユニットは、今月中にユニット名も発表されるそうなので、これからが色々と楽しみですね




ちなみに、この新メンバー紹介のコーナーは、

歴や、年齢関係なく、

コンサートの裏側で写真を一緒に撮る事ができた子から順番に載せていきますので


ランダムです
(^◇^;)


歴順や年齢順で紹介していこう
(o^^o)と思ったけど、

本番前は、みんなバタバタでなかなか順番通りにゲットするのが難しかったー_| ̄|○

ごめんなさい


次はどんなメンバーが紹介されるのか


こちらもお楽しみに〜



さぁ

今日から、仕事始めの方がほとんどですよね??


外を歩いていても、なんだか街の雰囲気がいつもに戻ったような気がする



皆さん、お仕事頑張って下さいね



私たちも
ハロー!プロジェクトのコンサート
今日は1回公演なので
全力で楽しんできまーす



それでは、また明日の更新で


p.s.
ハロコンの裏側写真を…


モーニング娘。'15、飯窪春菜ちゃんとの2ショットー(o^^o)


(
2)

そして、お次はカウントダウンパーティーの裏側写真になりますが、

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんと


(
3)


 
  • コメント(全218件)
  • ゆう 
    1/6 01:41

    こんばんは


    昨日もハロコンお疲れ様でした。
    みやびちゃんに続き、小川麗奈ちゃんもインフルエンザだそうで…今週末を楽しみにしてるので、どうか欠席者が出ませんよう

    特にみやびちゃんは、今回が最後のハロコンなので、頑張って治してほしいなぁ

    たぐっちは、日テレの汐留AXで研修生として初めて握手をしたとき、「とうとう、こんな年下の小さな子とも握手するようになってしまった
    と衝撃を受けたのを覚えています(笑)
    まだ、カリンちゃんもタケちゃんも、くどぅーも研修生だった頃です。
    そう考えると、たぐっちも長い間、頑張ってきたんですね。
    たぐっちと言えば、OGの先輩のイベントのお手伝いとしてもよく出ていて、吉澤さんにお姫様抱っこされていたのが印象的です
    っそいですもんね!
    あと、千奈美ちゃんと去年のBerryz工房のライブ中のVTRで共演していたのが(笑)舞美ちゃんもあれ、見ましたか?(笑)

    昨日から仕事始めで、また日付が変わる頃の帰宅の生活に戻りますが、舞美ちゃんに「頑張れ」って言われたら、いくらでも社畜になれそうです

    舞美ちゃんの言葉は、朝、部屋から出るその一歩を踏み出す勇気をくれます。いつもありがとう。
    りーちゃんとの写真もありがとうございます

    はぁ、りーちゃん相変わらずかわいいな

  • どまんなか 
    1/6 01:47

    こんばんは。お正月のハロー!プロジェクトコンサート、お疲れ様でした
    夏焼さんが体調を崩してしまったんですね。無理せずしっかりと治していって欲しいなと思います。

    『PON!』を観させて頂きました
    多くの視聴者の方々に矢島さんの美しさや上品さが伝わったと思います。(^-^)/
    気合い入れの掛け声を噛んでしまったのもご愛嬌です。(^-^)笑
    『エブ★ラジ』も聴かせて頂きました!次週も楽しみにしてます!

    田口さんのご紹介、ありがとうございます!
    田口さんのことは矢島さんとのMCやハロ!ステなどで拝見していて初々しさが可愛らしいなと思っていましたが、アドバイスを受けて柔軟に対応することが出来るしっかりとしたところもある子なんですね
    新ユニットでの活動が楽しみですね!
    次回のメンバー紹介も楽しみにしてます!(^-^)/

    矢島さんのブログをちょうど仕事の休憩時間に見てエールを頂いたので、その後はいつも以上に頑張ろう!と力が湧いてきました!
    ありがとうございます!
    今日も一日お疲れ様でした。明日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • コックさん 
    1/6 02:10

    舞美ちゃんこんばんは。昨日はハロコン3公演お疲れ様でした。夜公演しかいけなかったけど、楽しかったよ。ダンス部が本格的すぎてびっくりしました!舞美ちゃんは相変わらず美しかったです。最近はあまり舞美ちゃんを近くで見る機会無いからね、、。今回のハロコン、各グループの楽曲は少ないけど、それぞれ少ない曲に全力だしてる感じが強く伝わりました。特にアンジュルム、Juiceの勢いは凄かったです。15もとても道重さんが抜けただけとは思えないパフォーマンスでした。カントリーガールズは若々しいけど、結構勢いあるなーって。。更にももちが加わるから凄いと思います。℃-uteも負けてらんないね。頑張ろうね。ももちとあやちょとご飯行ったんだってね。。PONみたけど、今後は各リーダー次第で変わりそうなのでみんな協力していきたいね。。特にあやちょは舞美ちゃんの事好きみたいなので。鍛えて上げてください。勿論一番弟子ゆかにゃんもね。。ではとりあえず一旦ハロコンお疲れ様。来週も頑張りましょ!
  • 終われない夏休み 
    1/6 02:17

    尊敬する℃-ute、そしてハロプロのリーダー
    美ちゃ
    こんばんは
      

    中野ハロコンおつカレーライスでした
      昨日はブログでテレビの告知もあったお陰で
    美ちゃ
    の初噛み?も知れましたし(笑)
    によりハロプロリーダーの品格?が出てた様な気もしました
      

    ラジオドラマは明日の通勤で聴きますね
      新潟ラジオは今朝の通勤の車内で聞きました
      いや〜やっぱ通勤ラジオはラッシュでもイライラしなくなるし最高です
      2015年も毎週よろしくお願い致します

  • さっとん 
    1/6 02:25

    舞美ちゃーん
    んばん
    ロコン3回公演お疲れ様

    鈴木香音ちゃんは足の怪我で出られない状態だなんて
    焼雅ちゃんはインフルエンザってお知らせでていたけど、流行ってるみたいね
    美ちゃん気をつけてねー!
    配ー(T-T)
    くみんな治るといいね\(^^)/
    関西ではPONやってなくて 録画するにもできなかったんだけど、なんとかしてPON見たよん

    ハロコン始まる前の掛け声はやっぱり緊張しちゃうんだね(._.)舞美ちゃんの掛け声聞いてみたいな

    確かI My Meまいみ〜ラジオでも練習てきなのしてたよね

    最後のPONのポーズ 舞美ちゃん可愛すぎたよ
    れ舞美ちゃん違ったポーズ最初してたけど 間違いではないよね(笑)手をグーにして手のひらにポンってする感じ なんとなくわかったよ

    可愛かった〜舞美ちゃん

    そして ラジオドラマのエブラジ聞いた
    ょっと聞いてる側はドキドキしちゃう内容ね(笑)小田雅と聞いて ハロプロメンバーが思い浮かんだ!(≧▽≦)
    黒崎先輩ってどんだけかっこいいんですかー!!って突っ込みたくなった
    (笑)大好きな舞美ちゃんファンは嫉妬しちゃう
    私も嫉妬した
    週楽しみにしてるね\(^^)/
    田口夏実ちゃん!愛理ちゃんのイベントで参加してるの見たことある(^^♪舞美ちゃんとYouTubeのMCを一緒にしてたの見た見

    新メンバー紹介楽しみにしてるね〜!舞美ちゃんおやすみぃ

    by
    さっと

  • kenken76 
    1/6 02:57

    舞美ちゃん、こんばんは!

    日曜日は朝・昼と2公演参加させてもらいましたよ。
    昼公演でちょっとエキサイトしたら…速攻体が痛くなったりしてダメだこりゃ>

    さて、日曜日の昼公演から雅ちゃんが、そして今日の公演では研修生の小川麗奈ちゃんもお休みになってしまってね。
    どうしても密集しているところだから、体調不良が続いてしまうリスクってあるんだろうなぁ。何も舞美ちゃんが詫びることじゃないけれど、これ以上広がらないようにと願うばかりなのです


    ラジオドラマ、チェックさせてもらったよ!
    さて、いきなり強引な先輩に翻弄されているけれど、この先はどうなるのかな。
    にしても、役名が…さくらちゃん&みやの組み合わせという時点で、なんだか不思議な気持ちがしないでもないのであります


    新メンバー紹介、全員分やるのですね!
    結構な長編になりそうだけど、舞美ちゃんらしいなって思って、更新を楽しみにしています。
    コメントできない日もあるけど、読んでることは間違いありません


    たぐっちは、今回の研修生内新ユニットに選抜されて、これはもう「良かった」という言葉に尽きますね。
    舞美ちゃんも挙げてくれているけれど、愛理ちゃんのイベントにアシスタントとして参加してくれていて、その愛らしさをよく見ていたので、今回の新ユニットへの選抜と、そのステージパフォーマンスを観ていると「立派になったなぁ!
    という感想が出てきてしまうのです。

    さて、今回の新メンバーは、モーニング娘。'15に4人、アンジュルムに3人、カントリー・ガールズに5人、研修生新ユニットで8人。合計20人

    舞美ちゃんが次に紹介してくれるのが誰か、こうなると予想するのも難しそうだなー


    さて、kenkenさんもご他聞に漏れず本日よりお仕事でした
    朝の風景も、今朝から一気にいつも通りになったね。通勤ラッシュも、会社の面々もみんな今日から再スタート。

    舞美ちゃんたちがほぼお休みなく頑張ってくれていたんだもの。
    私も、次のライブやイベントに向けて、しっかり頑張らなきゃね。

    ではでは、また明日

  • Norah 
    1/6 03:02

    ハロコンおつかれさま。
    今日からお仕事でした。
    2015年もがんばろー
    たぐっち、どこかたどたどしくて面白いのに
    しっかりしてるよね。そこがまた面白いね。

  •  
    1/6 03:11

    リーダーおつかれ


    リーダーは将来の抱負みたいなんを言う時にいつも言うことは、
    「℃-uteはライブが好きだからライブをたくさんしたい」
    「どんどん新しいことにチャレンジしていきたい」

    の二本立てなんですが、具体性が乏しいから応援し甲斐がないねん

    ℃-uteは何がしたいかがわからんねん

    もうみんな成人してアイドル晩年期に入ってて、一刻も早くアイドル後のセカンドキャリアを明確にしないといけないのに、いまさら「新しいことにチャレンジ」ってそれって℃-uteに必要なことなんやろか?

    ℃-uteはもちろん「ライブ命」なグループやけど、℃-uteとしてどんなステージにしていきたいかが明確じゃないとただいつもの曲にちょこっとアクロバットとか、ちょこっとフラッグとか
    それって逆に℃-uteのパフォーマンスだけじゃお客さんを満足させられないからっていうマイナス面から観てないかな

    そういう敗北論からインスタントな芸を見せるよりはアカペラやハーモニー、コーラスを増やして楽曲自体のクオリティを上げたり、、アレンジを変えてもらって進化させたり、『憧れマイスターを踊ってみた』みたくダンスの発展系を魅せたり、千聖が歌う『嗚呼恋』みたいにメンバーが℃-uteの曲をカバーしたり、℃-uteの本質的な部分を磨き上げる作業が大切なんちゃうかな?

    ℃-uteの具体性のあった目標→『47都道府県でライブをする』もいつの間にか無くなって、他のグループの専売特許みたいになってるし。
  •  
    1/6 03:12

    なによりも明確な目標を持たない集団は弱い。
    明確な目標を持っていれば困難を乗り越えられる。
    ベリーズに追いつき追い越したいっていう目標があったからこそ3人の離脱者を出してもやっていけたと思う。

    もうベリーズは追い越した
    次はどうなりたいか
    はっきりした目標、目的を共有してないと苦しい時や誘惑にすぐ負けてしまう。
    それは人間だから当然のこと。
    でも、愛、栞菜、えりかを失って、もうこれ以上誰も失いたくないし、℃-uteが無くなるなんて考えたくも無い。

    だから、リーダーにはしっかりと℃-uteの意思を明確にして、それをみんなで共有できるようにしっかり舵を取って欲しい。

    いままでベリーズやモーニング娘の後追いをしていれば良かっただけのポジションから、自分たちで自分たちの道を切り開いていかないといけないポジションになった今が一番大切だと思う。

    ℃-uteの新たなる船出の舵は任せたよ


    全力投球。
  • たかちゃん@team℃-ute 
    1/6 03:13

    ハロコンお疲れさま
    2人とも早くよくなるといいね
    舞美ちゃんも体調気をつけ
  • 千梨の道 
    1/6 03:14

    まぁ、ベストゎ、

    これに、うたちゃん
    あやち
    を加え
    まいみ
    +りさ


    4人の写真だとおれゎ・・・。

    まぁ迷いませんよ。目の前に例えまいみぃがいても、遠くのりさこを見れる冷静な俺ですから
    ねっ?!りさこ〜


    ちょくちょくばれてるの知ってるけど・・・。
  • ひで 
    1/6 04:13

    舞美
    ロ紺お疲れ様です!ハロプロ内でインフルエンザ流行っているみたいだから気をつけて

    折角、お知らせしてくれたけど私の住んでいる地域では『PON!』もラジオドラマも残念だけど放送されてなかっ

    新メンバーたぐっちはしっかり者なんですね♪研修生歴長いのにいつも初々しい感じがします

    私も仕事始めでした!舞美に負けないように頑張りま

  • わじゅ 
    1/6 05:06

    おはまいみぃ
    たぐっちの一発ギャグは笑ったなぁw ハロ系のMCでも笑ったTOP10に入るくらい笑った(^◇^;)笑 舞美さんもお仕事頑張ってください! ラジオは後ほど聞きまーす!笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • L★る 
    1/6 06:34

    やじるんるん♪(^ε^)たぐっちはしっかりしてそうだ
    徳っち(千奈美)と違ってww みやはよ完治するといいな(u_u)俺も風邪気味だしやじも気をつけて
    ジオ聴いたよ
    週も楽しみん
    事始め大変だった(>_<)すぐ家帰りたくなったww ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    って何?(゜_゜)あやまんJAPAN?ww

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • middle age hiro 
    1/6 07:13



    はよう


    ハロコンは一旦小休止だね

    怪我しなくて良かっ


    田口さんって、ものすごく小さかった子!?
    野村さんと見分けがつかなかった思いで


    デビュー決定おめでとう


    今日も楽しく過ごしてね!


    いってきます

  • UNA 
    1/6 07:20

    連日のハロコンお疲れ様でした。毎年のこととはいえ、あれだけのライブを連日行うのは本当にすごいですね。インフルエンザも流行っているし、体調には十分お気をつけください
    新メンバーの紹介、ハロプロリーダーの舞美ちゃんがしてくれるのは一緒に写真もとれますし、そのメンバーにとっても本当にうれしいことだと思いますよ。たぐっちはいつも初々しい印象ですが、裏ではけっこうしっかり者みたいですね。研修生として長く頑張ってきたし、同期のはまちゃんとユニットを引っ張っていってほしいですね。次はどんなメンバーかな?楽しみにしています
  • stac 
    1/6 07:44

    おはよん♪


    舞美ちゃん元気?
    疲れてない?

    今日も元気に頑張ってね。
    (^o^ゞ

  • しょう 
    1/6 07:48

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、気温は高いけど、どんよりとした曇り空です


    曇りだと、なんとなくテンションが上がらないのですが(笑)今日は代休だから、DVDを観ながらまったり?過ごそうと思っていま


    まいみぃは、4日連続のハロコンを終え、ちょっとはノンビリできるのかな?

    たっぷり充電して、次の公演に備えてください



    じゃあまた今日の更新で

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/6 07:55

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お正月ハロコン、一昨日3回公演、昨日1公演お疲れさま


    一昨日から、足を怪我してるズッキに続いて、雅ちゃんも体調不良で、一昨日の2回目の公演から出られなくなちゃったのかぁ

    ズッキは、足の怪我が完治するまで時間がかかるけど、雅ちゃんはなんとか今週末のハロコンには出てほしいなぁ

    まぁ、俺がハロコンに参戦するのが11日っていうのもあるんだけどね(;^_^A
    でも、2人には安静にして早くよくなるようしてもらって、やじたちは2人の分もみんなを盛り上げていかないと


    んで、一昨日は本番前に『はやチャン!』、『PON!』のコメントV収録もして、昨日、早速放送されたんだよね(´・∀・`)
    何やら、やじが『PON!』のポーズを間違えた画像がTwitterのタイムラインに流れてきたけど…笑
    あとで『PON!』はチェックするね(*^^*)

    ラジオドラマの第1話放送…(°_°)

    あぁ〜

    聴き逃した〜

    俺とした事が…orz
    あとで、なんとかしてチェックします<(_ _)>

    そして、今回の新メンバー紹介は、たぐっちかぁ(ノ´∀`*)

    はまちゃん、たぐっち、小川ちゃんは、今の研修生で1番研修生歴が長い3人だよね

    そんな3人が、ついに新ユニットのメンバーに選ばれて、彼女たちの努力が実を結んで本当に良かったよね

    あと、たぐっちは愛理のバースデーイベントにも、よく参加してお手伝いをしてくれていていたから、今回の新ユニットメンバーで、℃-uteと関わりがあるメンバーは、ツアー帯同経験者3人、一緒に舞台に出た経験者1人、イベントのお手伝い1人って感じの8人中5人が、なんらかの関係で℃-uteと関わりがあるんだよね(*^_^*)

    新ユニットは、今月中にユニット名も発表されるのか

    ユニット名、楽しみだね(*^o^*)

    さぁ
    はどんなメンバーを紹介してくれるのか

    お楽しみにしてるよ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    1/6 07:56

    おはよ


    今日も舞美との2shot写真やWAYS特典写真を見てパワーを充填して出勤します!!

    舞美は体調大丈夫かな!?

    今日もお互いに素敵な1日になりますように

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    1/6 07:58

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)おはよう!PONとあさチャンは、録画してあるので、今日チェックするね♪沢山の人から舞美ちゃんがハロプロリーダーとして頑張っている!という声が聞かれて嬉しいです!
  • どんちゃん 
    1/6 08:01

    舞美ちゃんおはよー♪ハロプロ内でもインフルエンザになった子達がいるようですが
    力を使うと身体が弱ってしまう事もあるので気をつけてケアしてください
    んな僕も今風邪気味です
    やく治してハロコンに行こうと思ってま

  • オレンジ 
    1/6 08:04

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    ぐっちが新ユニットに入って、うちも嬉しい
    ぐっちは愛理のバースデーイベントを手伝ってくれよ
    たぐっちと、れなこが新ユニットに入って、嬉しい
    ーニング娘。'15の、まさは、ダンスできるよーになったん?みやも、はよ帰ってこーい\(^-^)/じゃーアディオス、アディダス

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/6 08:10

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ハロコン中野お疲れ様♪

    インフルエンザが増えてきてるねー(>_<)
    そう言えば舞美ちゃんってなったことある?

    昨日からなんか風邪気味でさぁ、
    今日も忙しいから頑張らなくちゃ(>_<)
    舞美ちゃんも気をつけてね(>_<)

    ラジオドラマ聴いたよ♪
    やっぱり声の演技好き♪
    ラジオドラマってやっぱいいなぁ
    1話からかなりドキドキだけど、
    これからどうなるのか。
    全何話なのかな?
    毎週チェックするね

    たーちゃん可愛いよねー♪(*´∇`*)
    愛理のバースデーのお手伝いさんとしてもう見れないかと思うと寂しいけど、デビューが決まってよかった!(>_<)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • さださんさん 
    1/6 08:18

    舞美ちゃんおはよう。新メンバーは可愛い子ばかりですね。^_^ 将来は舞美ちゃんのような美女になるのかなあ。最近おじさんになったのか こんな若くて可愛い子を見るとお父さんみたいな気持ちになる。舞美ちゃんは後輩の性格や良いとこちゃんと見てあげてて偉いね。リーダーとして当たり前かもしれないけど 先輩後輩限らず、舞美ちゃんは自然に人の良いところを探せる名人だから 素敵だなあって思う。舞美ちゃんのそう言うとこ好きです。(^_^)。じゃあ、今日も元気に頑張って。舞美ファイト。
  • しゅう 
    1/6 09:10

    お疲れさまU+1F604
  • えり 
    1/6 09:41

    更新に気づきませんでした。遅くなってごめんなさい
    私の仕事始めは、ちょっと前でした。でも、また、今日休み・・・
    変なスケジュールになっています。田口さんは、小柄ですよね・・・。なんか、かわいいです。今年は、結構コメントをすることが遅くなったり、℃-uteにスケジュールを合わせるの・・・本当に努力しかない感じなんですけど・・・めちゃめちゃ会いに行きたい気持ちは持っていますので、いっぱい会いましょう。えり、頑張る!
    今年も一緒に過ごせること。それがしあわせです。(^O^)
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/6 10:01

    みんなとチョキしてる写メがとっても可愛い舞美ちゃま♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    ハロコン公演おちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (今度は雅ちゃんが体調崩しちゃったとやね…。(/_・、)今年のハロコンはおケガした子とか何だか波乱の幕開けで、お祓いとかした方が良いのかなって思うとけど、ここはみんなで悪い気は気合いで吹き飛ばしちゃいやしょ〜!!)
    \(^o^)/

    あと、今回の舞美ちゃまの新人さん紹介のコーナー♪
    了解致しました♪
    (^-^ゞ
    田口夏実ちゃん、しっかり覚えちゃいました♪
    (*ノ▽ノ)

    ほいじゃあ、またカキカキしに来るけんね〜♪
    (^-^ゞ

    今日も1日、舞美ちゃまにラッキー彗星が流星群の様にめっちゃ沢山降り捲りますように〜♪
    \(^o^)/
    (降りすぎたラッキー彗星が頭に当たっておケガとかしないようにね〜♪)
    ( ´艸`)(笑)

    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~
  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    1/6 10:31

    こんにちは、とりあえず昨日一昨日だけハロコン観に行けましたよ〜、とにかくいろんなグループと曲にノれて楽しかったです。あと動体視力が悪い私はたくさんいるハロメンの中から舞美さんを見つけ出すの時々苦労しますがそれも又楽しみです(何処だ何処だ??あ〜っ、あそこに居た!みたいな)では又都合付き次第、ハロコン観にいきますね〜

  • いとぅー 
    1/6 10:56

    舞美ちゃんおはよう!ハロコン中野前半戦お疲れさまでした!年末のカウントダウンから毎日ライブを楽しんできたのでしばらく寂しくなります。。。新メンバーの紹介これからも楽しみにしてますね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 12:20

    お疲れ様です
    て見れなくてめっさ悔しいU+1F4A7PONは唯一リアルタイムで見られる番組なのにU+1F62Bブログチェックするの遅かっ
    そして雅ちゃんとずっき早く体調回復しますようにU+1F4A7舞美ちゃんも気をつけてねU+203CU+FE0F私も25日のチェキ会に握手会に向けて体調維持しなきゃ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/6 12:37

    雅ちゃんインフルエンザになってしまったんだってね


    Berryz工房としての時間も残り少ないし、雅ちゃん本人も本当に悔しいだろうと思うけど、今はゆっくり休んでほしいです(´・ω・`)

    舞美ちゃんも体調管理に気をつけてね(>_<)


    舞美ちゃん、PON!のポーズ間違えてたね
    (笑)

    2015年も相変わらずやじまってるようで


    今年一笑いましたよ( ;∀;)

    『俺が守ってやるよ。』の第1話聴きました


    ラジオドラマってドラマって言うけど、声で演技しているのはアニメの声優さんみたいで、映像のないアニメっぽいなって思いました


    たぐっちは、なかなか顔と名前一致しているかもしれないです\(^o^)/


    一番研修生歴が長いというのは驚きです


    ホントずっと頑張ってきたたぐっちが新しいグループのメンバーに選ばれてよかったです(T-T)


    昨日のハロコンも楽しかったです


    元気な舞美ちゃんを見ることが、自分の幸せで、自分まで元気になります(≧▽≦)


    ハロコンは、℃-uteメンバー以外の事もちょっとずつ知ることができるのも楽しいです(^-^)


    昨日はたけちゃんの書道の上手さに驚かされました


    凄いな


    充実した時間をありがとうございました(^ー^)

  • ひろす 
    1/6 12:47

    雅ちゃんインフルなんか(; ̄O ̄
    最後のハロコンなのに残念だね。早く良くなりますように、

    ハロ紺今回行けるかなー。舞美ちゃんがリーダーで頑張ってるところ見たいんだけどな。。。
  • ムーラン 
    1/6 14:38

    こんにちは!ハロコンおつかれさまです(^^)今回は田口ちゃんですか!あまり知らないんですけど、ヤジさんとMCしてるのとかは見ました!てか、新ユニット…新しいメンバーがどんどん増えますね!ファンのハロコン予習は大変そう(笑)さて、お仕事も学校も始まりましたが、今年も互いに自分らしく頑張っていきましょうね(^^)でわ!
  • まさ 
    1/6 16:41

    舞美ちゃんこんばんは!
    中野ハロコン4日間お疲れ様でした!お正月から大変だよね。でも文句ひとつ言わず一生懸命頑張ってる舞美ちゃんは立派だなあ。出れなくなったメンバーのことも気遣って、素晴らしいリーダーだよ
    もふもふの卵だけど、自分インスタントラーメンに卵を入れると毎回もふもふになっちゃって、自分としては父の作る固い卵にしたいんだけどね。自分は物凄い卵をよくかき混ぜるんだけどそのせいかな。
    新しく入った子は少し名前を覚えたよ。全員覚えるのはまだ時間がかかりそうだ(笑)。舞美ちゃんはみんなを上手に引っ張っていってあげてね。頑張って
  • さよなライオン 
    1/6 18:32

    パンドラテレビで「よみがえる東京」で検索すると1902年がカラーでみれるね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/6 22:31

    れなこも長いよ?このユニットのために12期も3期もcountryにも選ばなかったのか選ばれなくやめたら困るから急遽ユニット作ったのか?長い歴史の中でわずかに6組目のユニット多分前者だね。
  • さよなライオン 
    1/7 00:37

    ジブリを年代順に見ていく
    風立ちぬ1920年代〜1930年代、火垂るの墓1940年代、となりのトトロ1960年代、耳をすませば現代と見ていけるからいいね
    火垂るの墓って野坂昭如さんの描いた物だったんですね、野坂さんと実際の妹がモデルになってるみたいですね
    下の妹を疎開先の福井県で栄養失調で亡くしたと。つまり清太のモデルが自身で節子のモデルは妹だったんですね
  • 彩の国 
    1/7 03:01

    宮崎駿は手塚治虫が亡くなった時
    ”あ、死んだか、としか思わかった”と書いていた
    全く認めてなくて軽蔑していた

    流石に世間的に不味いと思い出し
    先年江戸博物館で催された手塚治虫展で
    言い訳がましく”認めなかったのはアニメだけ
    漫画については何を描いても真似の域を出ず辞めた”
    と書いている
    宮崎は所詮金をかけた細密動画を出せる時代だから生きれた所があ
    内容については手塚の焼き直し程度が多
    海外の原作を使うなど創作意欲の貧困枯渇さは拭えな
    手塚の手のひらの中の孫悟空と言ったところだ
  • ハロプロマ 
    1/7 10:19

    ついに新ユニットが誕生した。グッズ売り場で流れてた映像で始めて知った。乗り遅れていたきがした。それから4日は昼夜みて帰ったインフルエンザまたかかるメンバーがいるから気をつけてほしい、あとリーダーらしくハロプロを引っ張ていた。今後に期待しているよ
  • なつm 
    1/7 13:20

    みんな体調不良心配だね
    いみちゃんも気をつけてね─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)つたぐっち!たぐっちMCのやつ見たーー!そんな裏側があったとは!!?なんだか私もがんばろってなるよーーU+1F606

  • アムネ 
    1/7 20:35

    ラジオドラマ、聞き逃した

    舞美ちゃん、高校生役が続くね!
    それだけ、若く見えるってことだろうね

  • アムネ 
    1/7 23:12

    最後の絵文字が間違ってた

    つもりが隣のを(笑
  • ともちゃん。 
    1/8 00:21

    3回公演お疲れ様

    かなり寒いし、風邪とかインフルエンザも流行ってるから、結構メンバーにも影響出てるね

    舞美ちゃんも大変だと思うけど、身体には気をつけてね(´・_・`)
    田口ちゃんはここ2年とも愛理のイベントのお手伝いしてくれてるよね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 15:39

    ランダムかいっ、(笑)ファジーじゃないの?年齢は、ハロー関係ないからやはり経歴だからね、だけど研修生では先輩だった、むろたんをりかこがアンジュルムは、同期だから、むろたん呼びに変わったし(笑)でも℃-uteメンバーはまいみと呼ばないしベリーズは梨沙子以外まいみだし(笑)
  • さよなライオン 
    1/9 00:54

    横山ルリカちゃんて2010年4月19日から今に至るまでブログ毎日更新してるんですねぇ
    凄いですねぇ、もう4年9ヶ月も更新してるんだ
  • BAT 
    1/9 10:23

    たぐっちも長年がんばってきて新ユニットに選ばれて良かったね

    そうは言ってもたぐっちは本当に若いからこれから学生と平行していくの
    大変だと思うけど今後も頑張ってもらいたいね

  • さよなライオン 
    1/10 07:05

    今年は「5」が付くので黄色だからね、俺の前いってた色でいうと、だからさよなライオンの体の色だから、さよなライオンに包まれたような感じだね
  • ポえ〜・・・。 
    1/17 20:55

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ


    ふむふ


    ふむふ


    聞きましたよー( ´ ▽ ` )ノ(


    たぐっちです(σ゜3゜)σU+1F495
    笑)


    お手伝いしてくれてたん
    笑)

    ことしこなくなっちゃうのかな
    笑)。

    おやすまいみ

  • donkey 
    1/18 21:36

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)