お知らせ

夜分遅くにすみません(/ _ ; )
舞美です


本日、ハロー!プロジェクトの各グループのリーダー、キャプテン+ももち(Berryz工房、嗣永桃子)で

NTV『PON!』の取材を受けさせて頂きました!(*^^*)

O.A.は明日、朝10:25〜11:30の番組内で放送予定です( ´ ▽ ` )ノ

※番組編成や内容は変更される場合がありますので、ご了承ください!

是非、チェックして下さい*\(^o^)/*


遅くにすみませんでしたm(._.)m
おやすみなさい(´-`).。oO

 
  • コメント(全131件)
  • ふくちゃん 
    1/5 06:58

    予約したー

  • ソウシ 
    1/5 07:04

    ィッスゥ!!舞美!

    お〜!!あぶねぇ〜!!出勤前にブログをチェックしといてよかったぁ!

    予約したよぉ〜!!あ〜もう!!いつかは舞美のOFFの日を1日予約したいもんだぁ〜


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美

  • まーらいおん 
    1/5 07:08

    おはよ


    放送が観れない地域だけど何とかして確認するようにします!!

    告知ありがと

  • Ja-ken! 
    1/5 07:09

    舞美ちゃん、おはよ


    広島は『PON』やってないからな


    あやちょとご飯デー
    早く実現しなきゃだね!


    では、またの更新で

  • しょう 
    1/5 07:12

    まいみぃ、お知らせありがとう


    早速録画予約しようと思ったのですが、僕が住んでいる福島県では観れないようで……


    あとで、何らかの方法?で観たいと思います

  • めーちゃん 
    1/5 07:24

    うわあ!今出勤中だから録画予約できなかったーーー(´Д`)
    親に頼んで録画してもらうね(笑)
    今日から仕事頑張ってくるねー!
    まいみちゃんもハロコンがんばってね♪
  • 凸(でこ) 
    1/5 07:24

    おはよ
    宮崎ちゃんのブログで情報知ってたから大丈夫だよ〜
    わざわざ遅くにありがとう

    見たのは朝だけどw
  • つぼ 
    1/5 07:31

    舞美ちゃんおはよー


    お疲れのところ告知ありがとね


    PON!って毎年ハロプロ取材してくださってるよね〜。見たかったなあ。。というのも関西では放映されてないんだ(泣)

    舞美ちゃんのリーダー姿がこれからもどんどん出てくると思うので楽しみにしてるね。

    今日もハロコンがんばってください!
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    1/5 07:41

    おはよ
    その時間にちゃんとテレビの前に座って見るね
    画もしとくね(^^)
  • 孫悟空 
    1/5 07:49

    舞美ちゃんおはようございますお知らせありがとうねチェックしておくねそれから僕も今日からお仕事だよ頑張って行ってくからね舞美ちゃんも今日のハロコン頑張って行って来てねではまた後でね舞美ちゃんバイバイー
  • クワトロ・バジーナ 
    1/5 07:54

    見るよ(^_^)v

  • まーらいおん 
    1/5 07:55

    おはよ


    今日から仕事はじめです。
    9連休明けなので心身ともになまっていますが、舞美たちを見習っ頑張ってきま


    舞美は今日はライブは1公演だけだからゆっくり出来ると良いね!!

    ではでは、今日もお互いに素敵な1日になりますよう

  • touch〜 
    1/5 08:04


    おはようございます





  • stac 
    1/5 08:05

    おはょ


    残念。
    こっじゃPONは、見れない。(-_-)

    いい天気じゃ

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^o^ゞ

  • さださんさん 
    1/5 08:12

    舞美ちゃんおはよう。昨日そのメンバーで表紙を飾ってる雑誌のインタビュー記事読みました。舞美ちゃんらしく頑張って失敗しても最後まで諦めない気持ちが今に繋がってるんだね。これからも その気持ちを忘れずにハロプロリーダーとしても℃-uteのリーダーとしても頑張ってくださいね。新年から良いお話が聞けました。(^_^)。今日も一日舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/5 08:17

    舞美ちゃん、おはよう☆

    夜分遅くでも全然ウェルカムよ♪(≧∇≦)

    残念ながらPON!は観れないんだぁ(>_<)
    ごめんね(>_<)

    3回公演お疲れ様!
    今日も頑張ってね!

    ではでは、またね♪(^-^)
  • オレンジ 
    1/5 08:17

    お知らせ、ありがと

  • なび☆ 
    1/5 08:29

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    お知らせありがとう

    予約録画してきた!
    仕事始め、行ってきまーす
    ハロコンでいっぱいパワー貰えたから頑張れそう(^O^)
    舞美も今日もハロコン、ファイト!!
  • かーくん 
    1/5 08:34

    おはようございます!チェックします!
  • ばっち 
    1/5 08:39

    今読んだから録画し損ねた。残念
  • スカグル 
    1/5 08:46

    ハロプロリーダー舞美ちゃんはとっても安心感があるし良いと思います!℃-uteとともに引っ張っていってね(^_-)(TVチェックします!)
  • 幻遊 
    1/5 08:46

    録画設定してから出勤します(^-^) 
    お知らせありがとう
  • こみー 
    1/5 09:05

    リアルタイムでは見れないから、あとで見れたら見るね(>_<)
  • もんじゃ 
    1/5 09:22

    おはよう!
    今日も頑張ってねー
  • ラファエル 
    1/5 09:24

    おはようまいみぃ〜

    ごめんっ!!このお知らせの時に
    家に帰って、ライブの疲れで寝ていたよ
    まいみぃ〜も疲れてるのにお知らせするその真面目さ
    本当に尊敬してるよ

    ではでは今日はお正月休み最終日なんですっ!
    だからいいオンタイムで見れるよぉ〜
    何だかラッキー♪

    テレビの前でまいみぃ〜待ってるよ〜
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/5 09:39

    録画して見る



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/5 09:54

    観る〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡♪
  • レジェンド 
    1/5 10:20

    舞美ちゃん、お知らせありがとー♪ でもすでに出社中で見れませ

  • パンディアーニ 
    1/5 10:57

    2分間登場。
    ゆかにゃん「腹筋10回出来る様になりたい」
    あやちょ「奈良に仏像見に行きたい」
    ふくちゃん「さゆの様にきれいになりたい」
    まいみ「最初の気合でかんじゃいました
    とこんな発言でしたよ。
  • 桜吹雪 
    1/5 11:16

    慌てて、録画予約したょ。帰宅して見るね。
  • いとぅー 
    1/5 11:16

    舞美ちゃんおはよう!遅くに告知ご苦労さまです!録画してますので後ほどチェックします!
  • ありゅ 
    1/5 12:14

    おあよ舞美(´∀`*)ウフフ
    お知らせ(*´∀`)ノ ありがとぅ
    録画だけど観るネ(^_-)-
  • 芸能神大東支武 
    1/5 12:38

    コチラは、圏外ですっ!
    σ(^-(人)-;^m)

    あ、犬外だからって、狼(大神)って意味じゃあ無いですよ(笑)
  • ひで 
    1/5 12:42

    舞美、見るつもりだったけど朝から調べたら放送していない地域でした
    念ですが、仕方ないです。
    日も頑張ってね。

  • りょう 
    1/5 15:16

    矢島さん。お疲れ様です
  • タナカ 
    1/5 15:21

    舞美ちゃんお知らせありがとうー!録画してるから仕事から帰ったらみるねー!
  • ピー 
    1/5 19:29

    お知らせありがとう

    ギリギリ予約してから出社できましたよ〜♪
    帰ってから観ますね
  • かぶ 
    1/5 21:14

    舞美、こんばんは!
    お知らせありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    てか、キャプテンは別枠なんや(笑)
    さすが長年の付き合いだけあるねー。
    ベリキューの絆は健在やね( ^ω^ )
  • むっぴー 
    1/5 21:24

    告知ありがとうございます。最後のPON!という掛け声とともにとるポーズが舞美ちゃんだけちょっと違ってて面白かったです
  • さよなライオン 
    1/5 21:29

    昨日なにも起こりませんでしたね。1月5日午前2時47分に木星・冥王星重力効果のために地球が無重力になるという、念のため昨日BBC見てたんだけど全くやってませんでしたからね。BBCでやってたら、BBCで言ってたんだけど、で俺だったら始まるでしょう?この段階でデマだったって分かるでしょう
  • チーク 
    1/6 06:22

    告知チェックしてなかったけど薬局でたまたまみたよ(*^^*)舞美ちゃん可愛かった。一瞬だけど癒されました。ハロプロのリーダーになって話す機会が増えてよかったね(^-^)
  • しゅう 
    1/6 09:10

    お疲れさまU+1F604
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 12:12

    お疲れ様です
    報を得るのに遅くて完全に見逃したU+1F62B
  • さよなライオン 
    1/6 18:32

    パンドラテレビで「よみがえる東京」で検索すると1902年がカラーでみれるね
  • ともちゃん。 
    1/7 23:46

    PON!の舞美ちゃんも可愛かったよー(*´ω`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 15:35

    ももちプレーイングマネージャーだからか?
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/8 15:41

    PON!録画して観ました\(^o^)/


    舞美ちゃんのPON!ポーズに思わず笑ってしまったし、リピートしました(;´_ゝ`)←
  • さよなライオン 
    1/9 00:54

    パンドラテレビで「よみがえる東京」で検索すると1902年がカラーでみれるね
  • さよなライオン 
    1/10 07:05

    今年は「5」が付くので黄色だからね、俺の前いってた色でいうと、だからさよなライオンの体の色だから、さよなライオンに包まれたような感じだね
  • ポえ〜・・・。 
    1/17 20:49

    ミタミター|( ̄3 ̄)|U+1F495
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)