-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは18時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



中島早貴です。



今日も絶賛ハロコン中ーーーっ

本日は3回公演!

残すは後1公演!!!

来てくださる方がいるってゆー感謝を忘れないでライブしたいと思いますっ

頑張れ、私ーーーーっ(>_<)笑笑

帰ったらシップ貼ろう、そーしよーっ


では写真!

空き時間、楽屋で書物してたリーダー

偉いなーーっと思ったら

ガチャガチャガチャガチャっ

-写真1-

ペン全部ばらまいてました。

だけどさすがリーダーしまうのめちゃくちゃ早かったです。笑

-写真2-


2回目公演前、

アンジュルムのめいめい(田村芽実)がMCの確認のため楽屋にやってきました。

特技を披露するコーナーがあって

1人ミュージカルを披露してましたっ

もちろん楽屋でも演技してくれましたよっ

めいめい面白いわーーーっ笑


では、3公演目頑張ります!

( ̄^ ̄)ゞ





-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全125件)
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    1/5 07:34

    おはよう\(^o^)/ 昨日もお疲れ様!今日もたのしんでね
  • buriburikumako 
    1/5 07:41

    おはよう、昨日はお疲れ様
  • rasqberry 
    1/5 07:44

    リーダーは数多くの物を壊してる分直すの早いとゆう解釈でいいのかな?(笑)

  • ℃級戦艦 
    1/5 07:45

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もお正月ハロコン3回公演お疲れ様でした
    。3回公演だとけっこう身体にきますかね(笑)
    今回はアクロバッチックなこともされてるので身体のケアして労ってあげてくださいね

    舞美ちゃんは相変わらずみたいですねっ(笑)
    でもそうゆうなっきぃは書き物終えてるのかしら(笑)

    昨日はメイちゃんが特技披露したんですねー
    メイちゃんの演技もなっきぃの様に映える演技されるからいつか共演出来たりするといいですねっ

    では、今日のお正月ハロコンもがんばってくださいね

  • アレック 
    1/5 07:47

    おはよ

    ハロコンお疲れ様


    今日もハロコンだね
    でも今日は1公演だけだから体力的には余裕か

    てか舞美さん豪快にばらまいちゃったんだね

    でもそれを歌集するのが早いとはさすが舞美さん慣れてるね(笑)

    今日も1日頑張って

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/5 07:51

    なっきぃ、おはよう

    3回公演お疲れ様!
    今日もあるのかー。
    ゆっくり休んでね!(>_<)

    リーダー愛しいね(笑)

    今日から仕事だ(>_<)
    めっちゃたまってるけど頑張る!(>_<)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • Franztvontutu 
    1/5 08:22

    大好きなっきぃ!!
    おはよう。
    昨日は3公演お疲れさま!!
    シップは効いてるかな(笑)
    めいめいは周到に準備してたんだねぇ。
    何気ない楽屋のひとこま、ファンはこういう話が大好きだから、うれしいです。
    今日も楽しんでね。
    では!
  • ばっち 
    1/5 08:34

    まいみ(笑)
  • 119san 
    1/5 08:35

    なっきぃ・・・おはょ & ハロコン3回お疲れさま・・・(^o^)

    リーダー安定ですね・・・(^o^)

    なっきぃは、書き物終えているのかな・・・?

    そして、安定の湿布と・・・(^o^)

    東京公演は、パスしました・・・なっきぃに会えるのは、名古屋からです・・・(ToT)

    中島早貴のキュートな時間でも言っていましたが・・・アリーナの件・・・行くよ・・・(^o^)

    なっきぃが、来てくれた人・・・楽しませる・・・(^o^)

    チーム℃-uteには、何よりの言葉です・・・(^o^)

    新人が多く入ってきましたが、℃-uteもジュウブン若いし弾けているよ・・・(^o^)

    さぁ、横アリに向けて、スパートしよう・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ノヴァうさぎ 
    1/5 08:44

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    それとあけおめ〜♪(o´ω`)ノ

    おとといのハロコン行きました!

    どどーっと新メンバーも増えて、
    さらに増量したハロプロ…
    誰がどこにいるのかを確認するだけで一苦労します(笑)

    でもベリキューが中心の構成なのが嬉しい!

    これからなっきぃ達が引っ張っていくのですね
    がんばれなっきぃ!(●^o^●)

    あと個人的には雛壇でジーっと見てるなっきぃが印象的でした(^_^;)

    今日の公演も張り切っていってらっしゃい☆
  • Joy To Sing♪ 
    1/5 08:46

    なっきぃおはようございま
    今日も頑張りましょう〜

    リーダーがおっちょこちょいな所みると
    なんかホッとする所あるんですよね(ノv`*)笑
    なっきぃの楽屋情報好きですよっ

    後輩とも楽しいハロコン過ごしてね!

    あ、今回のハロコンも雛壇あるんですかね?

    娘の小田ちゃんが
    雛壇からしかみえない角度の中島さんの
    めっちゃ可愛い瞬間があるって
    以前ブログで力説してたと思うんですが
    今回のハロコンでもチェックされてるかもですね:p
  • ☆ひろしのめがね/◯-◯/☆ 
    1/5 08:51

    ハロコンファイトー!俺は今日から仕事ファイトしまーす!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/5 09:25

    舞美ちゃんの日替生写真とかに描かれる
    ほっこりしたイラストとか
    こんなにたくさんのペンから生み出されるんだね。

    ところで、そのペンたちは壊れてないかい?(笑)

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    1/5 09:42

    今朝も可愛い早貴ちゃま♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    矢島ったリーダー♪
    サスガっすね
    ヽ(≧▽≦)/
    (早貴ちゃまにも、おっちょこちょい機能が搭載されとるけん起動しないように気を付けてねん♪)
    ( ´艸`)(笑)

    あと、早貴ちゃまの一人ミュージカルも観てみたかですね〜
    ヽ(≧▽≦)/

    今日も1日沢山ラッキー彗星が流星群の様にめっちゃ降り捲りますように〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また書き込みばしに来るけんね〜
    (^-^ゞ


  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    1/5 09:49

    (*´∇`*)オツカレサマー!さすがやじ!天然さん炸裂なのね、新年早々(笑)そゆとこがとても可愛らしいよね(≧▽≦)めいめいの一人ミュージカルみてみたいな(笑)なっきぃの写真はないのー?(笑)
  • ラファエル 
    1/5 09:50

    おはよう、なっきぃ

    昨日は3公演お疲れ様っ!
    確かにハロコンはお値段もちょい高いし(笑)
    来てくれる人への感謝は重要かもね。

    まぁ、感謝の気持ちがあれ
    それがパフォーマンスに出ると思います
    なっきぃのダンスカッコよかったっ!!

    あと、ある曲でなっきぃセンターになるとこあって
    嬉しかったなぁ〜いい立ち姿でした。

    話変わって…

    リーダー3公演の間に書き物とは
    真面目というか頑張り屋さんというか…
    そういうところが素敵なリーダーですな
    ペンをばらまいちゃうとこはご愛嬌ですが。
    いい情報をありがとう。
    あと、めいめいの1人ミュージカルは
    面白かったし、凄かったっ!!

    なっきぃのプレゼン期待してます

  • たかしぃ 
    1/5 09:51

    おはようございます
    連日のハロコンお疲れ様です。
    あらー、シップ貼ってがんばってるのね
    出づっぱりではないにせよさすがに3回はハードなようで(>_<)
    今朝は少しゆっくりできてるのかな?
    今夜の公演でひと区切り、もうひとふんばりですね( ´∀`)

    昨日の夜公演、冬ハロ唯一の通路席で
    なっきぃが横を通ってシアワセでした!

    めいめいのミュージカル、ものすごかったね(゜ロ゜;ノ)ノ
    確かにあれはお仕事につながるかも知れませんね。
    プレゼンテーション、なっきぃの出番はあるのかしら
    見に行ける回でやってくれるとうれしいけど
    中野しか行けないので微妙かなあ(>_<)
    でもまあ、楽しみにしてますね。

    リーダー…やじまってますね…
    まあ、こわれなさそうなものでよかった( ´∀`)
    リーダー、3日の公演でマイクを落としそうになってオタオタしてるのがかわいかったです(笑)

    それでは今日もたのばって
    また夜見に行きます(*´∀`)ノ
    よい1日を。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/5 09:52

    かわゅぃ〜(^。^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡♪
  • ☆ふーちゃん☆ 
    1/5 10:22

    なっき

    おはよー(^o^)/

    昨日のハロコン3回公演お疲れ様(≧∇≦)


    湿布貼って具合良くなってるといいな(>_<)


    そして、相変わらずのナカジマカメラマンのいい仕事


    ペン全部ばらまいちゃうのはリーダーらしいけど、その後の処理が早いってのは
    リーダーの一面が垣間見えて面白いねo(^-^)o


    んじゃ、今日も愉快な仲間達とハロコン楽しんでね
    (^з^)-☆Chu!!

  • ももか 
    1/5 10:39

    なっきぃおつかれ!!!3公演は大変だね(´・_・`)リーダーさすが、、、!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/5 10:41

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日もハロコン(3日目)お疲れ様



    ネタバレになっちゃうから詳しい事は言えないけど、

    どちらのパターンもすごく楽しかったよ

    特にDANCE MODEの最初のパフォーマンスは

    すごかったな〜!!

    あとは、やっぱハロコンは人数多いな〜ってのが印象的だったな(笑)


    11日も観に行くんで楽しみしてるねっ♪


    ではでは、今日もハロコンたのばってね〜(^-^)/




  • kogonil 
    1/5 10:41

    ハロコン、昨日、いっぱい行きました。
    今週の土日もいっぱい行きますね
    なっきぃ、可愛かった。ほんとに

    いつも、いろんなことを我慢してステージに立ち続けてくれて、ありがとうね。
    ベリキューの12人みんなに思います。ありがとう。

    >ペン全部ばらまいてました。

    さすが舞美ちゃんですけど、なっきぃ も舞美ちゃんを観察しすぎ(笑)。もう、ちさまい みたいに、ちゃんと告白しちゃえば?
    舞美ちゃんはマイペースだから、なっきぃ から言わないと進展しないよ(笑)
  • つぼ 
    1/5 10:49

    なっきいお疲れさま

    リーダーかわいいね

    リーダーのあたまのてっぺんも足元も赤いスニーカーもかわいい!

    いいお写真ありがとん!

    今日も、たのしんできてね
  • momo0302 
    1/5 11:02

    おはよう。なっきぃ
    昨日は風邪ひいて寝込んでたから
    ブログ今気づいた


    全力での3公演お疲れ様でした。
    家で美味しい手作り料理食べて休んでください

    舞美ちゃんのほのぼのエピソードありがとう
    片付け後の写真がいいね

    なっきぃは書き物大丈夫かな?
  • まきまき 
    1/5 11:12

    おはよう〜*\(^o^)/*
    ハロコンお疲れ様!3公演って考えるだけで恐ろしい…けど楽しいよね!
    私は今日から学校です(;_;)
    ハロコン行きたかった…今日もなっきぃ見習ってがんばります!
  • いとぅー 
    1/5 11:13

    なっきぃおはよう!ハロコン3公演お疲れさまでした!舞美ちゃんさすがですね〜落とし慣れていて片付け慣れているんでしょうね。めいめいの一人ミュージカルを至近距離でやられたら大変^_^
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    1/5 11:31

    さすがに今回のハロコンは日程詰まってるよなぁ 毎年こんなやったっけ? なっきぃ大丈夫? って聞いたら大丈夫って言うよな 代わってあげられへんし変えられへんしやるしかないか どうかご無事で リーダーがペン落としたのは分かったけどよくタイミングよく撮れたなぁ(笑) 片づけんのほんま速そう いやなっきぃとめいめいのユニットまだかな 結構合うと思うねん ミュージカルアイドルみたいなん 今日もハロコンあるんやなぁ くれぐれも気つけて -よぴ-
  • ぽりん 
    1/5 11:31

    なっきぃー!
    昨日3公演行ったよ\(^^)/
    朝公演でなっきぃがいきなり目の前に現れてくれて、わっ!!!なっきぃ!!!って青で手振ろうと思ったらサイ接触不良でいきなり消えたよ…(T-T)せっかくなっきぃ目の前に来てくれたのになんでー(T-T)
    ってかなりしょげました 苦笑
    その後の公演は知り合いに借りてきちんとずっと青振ってたけど(^-^;笑
    なっきぃごめんねーヽ(;▽;)
    ミラクルナイトでだっけ、なっきぃがソロセンターでやってる時ほんとかっこよかった!!
    うわぁーっなっきぃo(*゚∀゚*)oってなったもん
    あとダンス部もかっこよかったー
    11日にもまた観れるから楽しみ(*^^*)
    もうそろそろお疲れの頃かもだけど今日もハロコン頑張ってね(>_<)
  • 芸能神大東支武 
    1/5 11:54

    な〜か〜じ〜ま〜!

    ペンの件、無かった事にしょうとして、ダッシュで片付けたのに、何を晒し者にしとるんじゃ〜(怒)
    やじまったケロ…>ノソ*;^ o゚) 〜ΣΦニニニニニニニニニニニニニニニニ≫⊂从・ゥ・#

    あ、
    芸能神大東支武、舞美サンの心の叫びを代弁しときました(ヒデェw)
    助かりたけりゃあ、ワイロを贈っときなよ(助言)

    ちなみに、写真のアングルから、早貴サンの上から目線が伝わって来てますぜ(苦笑い)

    で、田村サンに気が行ったって事は、ミュージカルやりたく成って来たとかけ…!?

    参考迄に、芸能神大東支武は、湿布よりもルートビア派だよん♪
    (米軍などで、良く飲まれてる、湿布の薬用成分が入った炭酸ジュース)
  • ありゅ 
    1/5 12:16

    おあよなかさん(´∀`*)ウフフ
    楽屋中継(*´∀`)ノ ありがとぅ
    舞美やじまったか(笑)
    楽しいそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 119san 
    1/5 12:41

    なっきぃ・・・忘れてた・・・(笑)

    なっきぃ・・・自撮りゎ・・・寂しいよ・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ラン 
    1/5 14:00

    こんにちは

    昨日ハロコンおつかれー



    今日も楽しんでね〜

  • カイセイ 
    1/5 14:31

    なっきぃって本当リーダー大好きだよね(*^^*)
  • タナカ 
    1/5 15:09

    なっきぃお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪昨日もハロコンご苦労様です!シップの効果はあったかな?(笑)3公演はキツイよねー!体調とケガ気をつけてねー!舞美ちゃんのスピード片付け写真ワロタ(笑)なんか想像したらめちゃくちゃ速かった(笑)めいめいはナルチカでもミュージカル岡井ちゃんとやってなかった?(笑)面白いこだねー(笑)可愛いがってあげてねー!じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆頑張ってねー
  • むっぴー 
    1/5 21:13

    ハロコンお疲れ様です。今日の公演もそろそろ終わった頃ですね。また週末に備えてゆっくり体休めてください。リーダー新春からおっちょこちょいっぷりを発揮してますね。特技は各メンバー披露の場があるのかな。℃-uteがどんな特技を披露するのか楽しみにしてます。
  • ぶーすか 
    1/5 22:13

    お疲れ様。

    気がついたら体重2kg増えてました笑
    徐々に絞ってきてるなっきぃを見習わないとね

    3公演はキツいと思うけど
    フレーフレーなっきぃ気合いダー

    なっきぃkawaii:D
  • TAKA 
    1/5 22:31

    こんばんは。
    で、アンジュルムのめいめいに、そこは違う!とか突っ込み入れたの?( ̄▽ ̄)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 22:36

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    ハロコン連続お疲れ


    俺 新メンバー覚える大変(°□°;)

  •  
    1/6 03:47

    なっきーおつかれ


    めいめいおもろいやろ?

    おもろいだけやないで。

    彼女はすごいで。

    ミュージカル・アニーの最終選考までいった逸材やからね。

    はっきりいってハロプロは彼女にとって通過点でしかないと思う。

    なっきぃは舞美ちゃんが25歳ぐらいでハロプロ卒業したらどうすんの?

    まぁ、なっきぃのことやから上手くその時の流れに乗ってるやろうけど(笑)

    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP
  • しゅう 
    1/6 09:09

    お疲れさまU+1F604
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 12:08

    お疲れ様です
    を越しても、おっちょこちょいのところはまだ変わりそうにないね

  • さよなライオン 
    1/6 18:36

    パンドラテレビで「よみがえる東京」で検索すると1902年がカラーでみれるね
  • ともちゃん。 
    1/6 23:57

    筋肉痛には湿布!
    ロキソニンの湿布を貼ったら大分身体が軽くなったよー。
    前にナルチカで一緒だった時もめいめいは楽屋で色々やってたよね(笑)
  • 白いペンライト 
    1/7 19:35

    めいめいの特技凄いね。

  • アムネ 
    1/7 20:39

    舞美ちゃんのペンの数に驚いた!
    ばらまきなれてるんだね(笑)

    めいめい髪切ったね

    なっきぃもこれぐらいどう?(笑
  • さよなライオン 
    1/9 00:54

    パンドラテレビで「よみがえる東京」で検索すると1902年がカラーでみれるね
  • BAT 
    1/9 10:16

    舞美ちゃんはハロプロリーダーになっても変わりませんなあ

    ℃-uteみんなでハロプロ引っ張っていってね

  • さよなライオン 
    1/10 07:05

    今年は「5」が付くので黄色だからね、俺の前いってた色でいうと、だからさよなライオンの体の色だから、さよなライオンに包まれたような感じだね
  • ポえ〜・・・。 
    1/14 22:38

    はろ〜


    絶賛ハロコン|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    舞美ちゃん


    まいまいヾ( ´ε`)U+1F495
    笑)


    ぴとりミュージカルΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    めいめいちゃん面白いに
    笑)

    じみちにがんばります( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    このへんでおやすみさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


    おやすみ〜

  • donkey 
    1/18 21:39

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)