幕開け〜\(^o^) /

  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け〜\(^o^) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け〜\(^o^) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け〜\(^o^) / 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の中野サンプラザから、毎年恒例、お正月のハロー!プロジェクトコンサートがスタートしました



ここから、新生ハロー!プロジェクトのスタートです



ハロー!プロジェクトのリーダーとして、昨日初めて本番前の気合い入れの掛け声をしました



ちょっぴり緊張しましたね〜(^◇^;)
歴代のハロプロリーダーの方たちも、こんな気持ちだったのかなー?
とか思いつつ…



新メンバーもドッと加わり、
とっても新鮮な感じがしますが…


昨日、新たに嬉しい発表がありました



またまた
ハロー!プロジェクトに新ユニットが誕生しましたー


メンバーは、ハロプロ研修生から

藤井梨央ちゃん、
広瀬彩海ちゃん、
野村みな美ちゃん、
小川麗奈ちゃん、
浜浦彩乃ちゃん、
田口夏実ちゃん
和田桜子ちゃん、
井上玲音ちゃんの8人


ユニット名もまだ決まっていなくて、今月中には発表されるそうです



これから、どんどんハロー!プロジェクトを盛り上げていけるよう、一緒に頑張って行きたいです



そんなこんなで、新メンバーやら新ユニットが増えたので、

今日から1人ずつメンバーをピックアップしてご紹介して行きたいと思います(*^^*)



皆さん、是非、名前と顔を覚えて下さい


では、まずは、
現在YouTubeでご覧頂ける『ハロ!ステ』のお知らせ動画でも共演している


モーニング娘。'15の
野中美希ちゃん


14歳にして、英語がペラペラです


小さい頃から、海外に住んでいたんだとか…


そんな得意な英語を活かして、お知らせ動画では、私のコメントを海外の方にも分かるように、全て英訳してくれています



あまりのペラペラさに、私は隣で動揺を隠しきれていませんが(^◇^;)


海外にも、ハロー!プロジェクトを応援してくれている方がたくさんいらっしゃいますからね



英語を喋れるメンバーがいるって、本当に頼もしいです
(*^^*)


私も、今後、野中ちゃんからたくさん英語を教えて貰いたいなー


そして、昨日行われたハロー!プロジェクトのコンサート〜DANCE MODE!〜では、

早速、野中ちゃんの見せ場が
(*^^*)

初っ端から大活躍でした
( ゜д゜)

いや、本当にカッコイイです
♪( ´θ`)ノ

気になる方は、是非ライブを観に来て頂きたいなー


(
1)

明日も新メンバーを紹介しますので、お見逃しなく



年明け早々、ハロー!プロジェクトのメンバーに会いに来て下さった皆さん、

そして、参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、

本当にどうもありがとうございました



さて、今日も中野サンプラザにて、ハロー!プロジェクトのコンサートがありますよっ(^o^)/*

今日は〜DANCE MODE!〜と〜HAPPY EMOTION!〜の2パターンあります( ´ ▽ ` )ノ



今日も楽しく頑張ってきます


皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい


p.s.
昨日、放送されました新年一発目の
FM-PORT『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』内のお便りをキッカケに

2015の年賀状を考えてみたんです(*^^*)


放送の中で
『じゃあ、未年だからひつじを描いて〜…
今年は初めて単独で横浜アリーナに立てる年でもあるから、

あ!私、筋肉キャラみたいなとこあるから(笑)

じゃあ、ひつじが、武道館を夢見て、筋トレしてる感じで…
♪( ´θ`)ノ』みたいな感じでお話したんですよね



それを、ブログにアップする事を番組内で約束していたので、
早速アップしたいと思いまーす



完成がこちら

(
2)


皆さん、改めて今年もよろしくお願いします




明日1/4(日)
23:30〜24:00
TBSラジオ『エブ★ラジ〜夜の連続スマホ小説〜俺が守ってやるよ。〜』に私、矢島舞美が、ヒロインの小田雅役で出演させて頂きます



皆さん是非チェックよろしくお願いします


(
3)

そして!

1月1〜4日
00:00〜
USEN『MUSIC GARDEN』に私と中島早貴ちゃんが出演させて頂きます


0:00から1時間番組を、
3時間おきに、全8回の放送になっていますので、

是非、チェックして頂けたら嬉しいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全234件)
  • グリちゃん 
    1/3 21:17

    舞美ちゃん
    ロコンお疲れ様です

    気合い入れしたんですね。
    さすがハロプロリーダー

    英語がペラペラって羨ましい。
    英会話習いに行ってたんですけど、全然喋れません

    年賀状いい!

    ひつじがダンベルって(笑)
    ハロコンまだまだ続きますが、怪我や体調に気を付けて楽しんで下さいね

  • こみー 
    1/3 21:33

    今日はまいみぃに発見されたか微妙だな


    てか、最後マイク落としそうで危なかったよ


    気を付けてね



  •  
    1/3 21:45

    野中さんの隣の舞美さん、女神でしたわ(〃▽〃)
  • シュー(辞め×モンプラ) 
    1/3 21:58


    正月ハロコン初日お疲れ様


    俺も舞美ちゃんの応援行きたいけど、福岡ハロコンまでお預


    舞美ちゃんがリーダーって事で…
    新生Hello!Project応援します


    腹筋割れてて・汗かきで・天然で・超美人等々
    魅力いっぱい



    強力な新人達も加わって、これからが楽しみで



  • タナカ 
    1/3 22:10

    舞美ちゃんお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪昨日のハロコンはハロプロリーダーとして初めての気合い入れの掛け声したんだね!でも緊張はちょっぴりだけだったんだ?って、掛け声にさすがにそこまで緊張はしないかな?(笑)これからは舞美ちゃんの掛け声が当たり前だから頑張ってね!今日ハロコン観に行ったんだけど正直ベリキューいなかったら別ものって感じちゃったな!この感じはいいのか悪いのかは舞美ちゃんも言ってた通り新しく変わってくハロプロの始まりなのかな?あっ!公演自体は楽しかったよ♪正直なとこはもっと℃-ute観たかったけどね(笑)単独早く行きたいよー!新メンバーは℃-uteに帯同してくれてた研修生はわかるけど他はチラっと名前聞いた事あるくらいでわからないこ多いから覚えられるか心配(笑)でもリーダーが覚えて下さいと立派なリーダーの務めを頑張ってくれてるから頑張って覚えるよ(笑)アクロバットみて悪魔のつぶやきのDVDみたくなったから帰ってから久々にみたいと思います(笑)舞美ちゃんと岡井ちゃんのハンドスプリングをみるねー!ラジオのやつクオリティーたかーい!(笑)さすが舞美ちゃん(笑)アップありがとう♪明日ラジオ聴くねー!じゃあ明日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • ゆ〜き 
    1/3 22:12

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    ハローのユニット増えたんだ!?

    何人かは℃-uteのコンサートツアーで共演してたからなんとなく顔は浮かぶけど、ほとんどの子がわかんない(ー ー;)

    まぁ、俺は舞美ちゃんさえいてくれれば問題無いからいいんだけどねー


    俺も誰かさんみたいに1つのことしかできないからさっ(笑
  • たくてぃ 
    1/3 22:30

    舞美ちゃん こんばんは

    昨日はハロコン初日 お疲れ様

    今日中野入りました
    新メンバーの子達のパフォーマンス良かったですよ
    たくさん練習した努力が
    見える
    どのグループも本当に良かった
    今日の朝起きたらまたまた雪が積もってて乗る電車全部がだだ遅れ

    十分間に合うと思ったのに

    まあ しょうがな

    到着した時点で疲れてた

    でもほとんど観る事が出来たので
    諦めずに行って良かったで
    楽しかったよ
    ありがとう
    明日は行けないけど
    引き続きたのばってくださ
    休みがなくて大変だけど体調崩さないようにね

    ではまた明日

    おやすみーた

  • ヒデリン 
    1/3 22:45

    こんばんは
    ・・コメント遅れましたが、明けましておめでとうございま
    ・・昨年末のCOUNTDOWN PARTY、お疲れ様でした
    ・・終演後に℃-ute皆で初詣に行ったとのこ
    ・・元気ですね〜
    ・・ハロコンも始まり、舞美ちゃんのハロプロリーダーとしての活動も本格化してきそうです
    ・・舞美ちゃんならではの、ハロプロメンバー紹介
    ・今後も楽しみにします
    ・・毎年ハードルが上がっていく感の有る℃-uteですが
    ・元気に楽しんで目標達成したいですね
    今年も宜しくお願い申し上げます
    それでは、ま

  • おかっち 
    1/3 23:18

    舞美ちゃんこんばんは!

    ハロコンお疲れ様ー( T_T)\(^-^ )
    新ユニット誕生おめでたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみだなー!ゆーて℃-uteしか興味ないんですけどね!

    んじゃ、明日も頑張ってね
  • たつ 
    1/3 23:22

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    枚み〜、成る程ね、だから年賀状無かったのか、元日に。

    ま、別に良いんだけどさ。

    毎年、℃-uteメンバーに年賀状書いてたけど、今回のハロコンは参加しないから、持って行く機会も無いし、今年は無しで。

    まぁ多分、メンバー的にはゴミが減って喜んでると思うけどさ。

    ハロコン、2日目も終わりましたな。

    メンバーの客席降臨も有るそうで

    ま、参加しないからどうでも良いんだけどさ、僕的には。

    小川麗奈ちゃんがとうとうユニットに入ったか…℃-uteファンは去年辞めたから、そっちに行っちゃおうかな〜


    未だ握手も会話もした事無いけどね。


    山口活性学園も今日からイベントが有ったみたいです

    ただ単にメンバーと初詣を一緒に行くと言う無料イベントだったそうです


    ハロコンも山活もイベントが盛り上がってるみたいやけど、参加出来無かったイベントに関しては、何も思わない事にしました

    僕には縁が無かった、別世界の話って事で。

    今年からは、心を無の状態にして、色々な事を捉えるのが目標です

    だから、℃-uteに対しても特に期待も何も思わない事を心掛けようと思います(ま、去年から始めてるけどね)。

    僕がどんなにコメントで書いても、一向にトークが改善されないから、もう諦めました

    何年経っても、MCで喋る内容をちゃんと考えて来ないし、トーク技術上がんないし、メンバーだけで楽しんで客席放ったらかすし、同じ話ばっかりしてネタを使い回しするし…もう、客舐め過ぎ…5年間見続けてきて、いい加減、嫌気が差しました。

    もう新規のファンに全部任せます


    僕は今日で休みが終わりです。

    明日から日常に戻ります(通常の日曜日じゃ無いけど)。

    結局、年末年始は体調不良の儘で終わりました


    ℃-uteに会う機会は、25日のチェキ会迄無いけど、今は別に早く会いたいとも思わないかな。

    今年は冷静に、℃-uteを見られると思います。

    春ツアーも落選したし、今年は現場も大分減ると思うけど、今年も宜しく御願いします

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • かぶ 
    1/3 23:23

    ハロコンお疲れ様!
    舞美ちゃんの気合い入れとか感慨深いなぁ。
    あんなちっちゃかった舞美ちゃんが立派になって(涙)
    素敵なリーダーになってね。てか、きっとなれる!

    で、新ユニット決定にはビックリした(°_°)
    ずっと研修生で頑張ってきたみんなだから嬉しいなぁ

    ℃-uteに帯同でついてきてた子もいるからより嬉しいね!

    お、年賀状めっちゃ可愛い!!!
    羊がムキってなってる(笑)
    素敵な年賀状をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 伊勢新九郎 
    1/3 23:25

    おつかれさまです。

    遅くなりましたが…
    あけましておめでとうございます
    本年も素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

    では、また近いうちに。
    ありがとうございました。
  • toshi 
    1/3 23:36

    こんばんは、舞美


    新リーダーのお仕事お疲れ


    俺、今日おみくじ引いたら半凶だったぜ

    正月から気分悪くなったからもう一回引いてやった。
    そしたら6か9かわからんのよ、これが
    9だったら半吉で、6だったら凶だわ。
    いったいどっちなんだろう。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    お休み


  • シュウ 
    1/3 23:43

    昨年は父の容態が悪くてカジュアルディナーショーに
    出席できなかったので今年は行きますよ
    ありますよね?今年も(^^;
  • ぶどう 
    1/3 23:54

    LOVEゆぅ〜愛してるぅ〜
    疲れさまです
    然ですが ! うちのご飯は めっちゃ おまずいで
    晩ご飯すき焼きだったんですけど どうみても 牛丼にしか見えましぇん 煮込んじゃって
    まいにやあ〜♪牛じゃなくって 豚入ってるし 間違えたみたいで
    〜病院のご飯 食べたいです〜♪も〜〜どんだけ 不味いか分かってもらえたでしょっか? だから あれですよ彼女も お料理上手な人が いいですね〜♪
    通でいいんです 食べれれれば
    いみちゃん お料理上手っぽいですよね
    んな お料理上手で綺麗で 可愛くって なんでも一生懸命な まいみちゃん
    れです
    まぁまぁぁ〜♪ね

  • カメラード 
    1/3 23:58

    舞美ちゃん、お疲れ様です

    カウコン後、地元の神社へ元旦初詣に行き家内安全を祈願し、本日は、県内の某有名神社へB&℃そしてハロプロの安全と更なる躍進を祈願してきました
    御賽銭もサイフに入ってる小銭を全部(額面不明)賽銭箱にぶち込んできましたが、百円玉二枚ほど賽銭箱にワンバウンドしてOBでした。
    でも、効果は変わらないハ

    春ツアーは名古屋当選でしたが、大阪は昼落選したので一般販売の方で何とかします。
  • LAker 
    1/4 00:00

    こんばんは!ハロプロリーダーとしての初ハロコン!ファイト舞美ちゃん(*^^*)新メンバーってけっこういるよね〜。これを機に覚えていくね(o^^o)野中ちゃんの英語はなんか好き、聞きやすいのかな?可愛い羊の筋トレ年賀状笑!欲しい!!笑。
  • 相誠会のMEG。 
    1/4 00:30

    舞美ちゃん
    U+FE0Fハロコンお疲れ様( ^ω^ )新メンバーが増えたと思ったら新ユニットが結成されたりとハロコンがどんどん進化していって本当に楽しみだね(≧∇≦)
    先輩として模範の姿を見せる事も大事だけど、後輩からも学ぶ事もあるから、たくさん刺激を受けて℃-uteも頑張ろうね(≧∇≦)
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    1/4 00:33

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)あけましておめでとう!ハロプロ新リーダーとして大活躍だね!私の友人も明日は3公演参加するそうなので、舞美ちゃんもたのばってね♪♪
  • ひさちさ 
    1/4 00:45

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃん今日も早起きだ

    公演前に通しでやったんだよね


    なのに、その前にブログ更新ありがとう

    自分なんてギリギリまで寝てさー




    お正月のハロコンがスタートした

    新生ハロー

    今日行って、本当にそう感じたよ


    舞美ちゃんも若いけど、新メンバーはほんっと若いね

    けどけど、自分の目には舞美ちゃん℃-uteが誰よりも輝いちゃってた(●^ー^●)



    あの気合い入れをしてきたんだね

    緊張だよねー

    矢島JAPANでないけどさ、ハロプロリーダー矢島舞美の船出だもん(^-^)

    朝は新聞でも見たんだー

    やっぱり舞美ちゃんの記事があったよ


    あがったよ

    これから今日、舞美ちゃんに逢えるんだってのもあるけど、ハローのリーダーの舞美ちゃんに逢えるんだってさ(●^ー^●)


    最後のシメを聞いたら、一瞬℃-uteライヴと思っちゃった


    素敵だったよ


    本当に舞美ちゃんが大きく感じた
    ほんっっっとうなんだよ




    まさかの研修生から新ユニットが誕生したね


    3人は℃-uteツアーで一緒だった研修

    うっれしー


    舞美ちゃんが大好きな藤井ちゃんに、舞美ちゃんが気になってる小川ちゃんに、バースデーでサプライズして泣いちゃった浜浦ちゃん


    Team℃-uteとしては、やっぱりこの3人に目がいっちゃうな


    だけどみんな頑張れ



    あっ

    浜ちゃんさ、寝たきりのおばあちゃんに報告したら、涙してたって


    感動しちゃっ

    頑張ってほしいな




    舞美ちゃんやっぱり、やることが違うな

    新メンバーを1人ずつ紹介してくとかさ


    てことは、研修生からの3人も、そのう

    楽しみだな

    舞美ちゃんどう思ってるんだろ



    まずは野中美希ちゃ


    ハロステでビックリしちゃったよ

    もう英語の発音が外人さんだもん


    海外にいたからなん

    やっぱり小さな頃からいると、吸収するんだな



    隣で英語を話してて、舞美ちゃんすこーし(・・?)な顔になってたよね


    (// //)



    海外のファン嬉しいよな

    野中ちゃんから、ハローを好きになってくれる方が増えるよな\(^O^)/


    DANCE MODE!で野中ちゃんの英語が炸裂するのかな

    来週の土曜入るからチェックしよっと



    舞美ちゃん

    今日逢えちゃったんだよぉ(T_T)


    見てこのひさちさのパワーをo(^∇^o)(o^∇^)o


    明日は誰の紹介かな

    楽しみ


    だけど
    明日は3公演だよー

    無理だけはしないで




    新年1発目のまいみ〜ラジオ聴いたよ

    舞美ちゃんのテンションが可愛かった

    ジングルは(


    もしかして元旦に書いた年賀状はこれだったのかな(o‘∀‘o)


    細マッチョなひつじさん、舞美ちゃんの腕に似てるな

    希望に満ちあふれてる目の輝きも


    2015年がひつじのもこもこで書いてて、夢を見る3つの「。oO」←も、ひつじの毛みたくなってて、舞美ちゃん流石だなって思ったし、アイデアが相変わらず可愛い(// //)


    そして横アリのステージから見た今の景色だね

    当日はこれが5色のペンライトの光に、幸せな笑顔いっぱいな景色になるんだぞ


    ℃-uteの努力、ぜっっったいに神様は見てくれてるからね


    横アリ公演が決まって、ラジオで「ドー
    」なんて言葉が出た


    聴いてて、めっちゃ拳を振り上げてしまったよ



    明日のTBSラジオもち聴く

    聴いて幸せになって、次の日の仕事始め頑張ってくるスケジュールでーす




    舞美ちゃんおやすみ



    前日の舞美ちゃんブログに触発され、ハロコンから帰って豚汁を作ったひさちさでした


    おいし


    いっぱい作って、ケータリングに持っていきたいや




  • 代表 
    1/4 00:54

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    さゆちゃんが居なくなっちゃったからハロコンでは毎回、舞美ちゃんが頑張っていきまっしょい〜の気合い入れか




    毎回、同じ言葉で気合い入れだと・・・・・周りから舞美ちゃん毎回同じだよ〜て声が聞こえちゃうかもねっ

    (どっひゃ〜
    か)



    ハロメンは色んな地方出身の子が居るから、毎回地方の方言を調べて言ってみたらどうかな




    その地方出身の子から矢島さん〜なんで私の出身の方言知ってるんですか〜て、話しかけてきて、よりいっそう仲良くなれるかもよ



    ドン引きされる可能性もあるけど(笑)(笑)
    (ひぇ
    か)


    ワンファイブの野中ちゃん帰国子女か〜



    ワンファイブキューで海外公演なら、野中ちゃんに頼れるけど・・・・・・ワンファイブキューで海外公演あるかな

    (おいっ、さくら〜それを言っちゃ〜おしまいよ〜・・・・・て、あたしゃ〜柴又の寅さんかよ〜てか)



    羊〜メエ〜ちゃ舞美ちゃんにクリソツだ



    羊の絵みたいに極端に顎出てないけどσ(^_^;)?


    舞美ちゃんはUTBでもそうだけど絵心あるよ



    んかも凄い丁寧に時間かけて書いたという事がわかるし舞美ちゃんの性格が出てて、いい感じだよ(*⌒▽⌒*)


    えっえっえ〜新ユニットに、ななぴょん、ふなっきー、ひかるんの名前が無くてガック




    まさか、この3人・・・・研修生辞めてないよね



    この3人が、きゅーちゃんに加入してくれたら、悶絶しちゃうんだけどなぁ(^^;)
    (あのね〜てか)


    ふぁいふぁいはハロコン〜今回はハズレちゃったけど〜舞美ちゃんはリーダーで重圧あるかもしれないけど


    たのしんだもの勝ちだからね〜たのばってちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • じろちょう 
    1/4 00:59

    明けましておめでとう。カウントダウンは帰省先の映画館で楽しみました。やっぱ℃-uteは5人じゃないとね。初詣のおみくじは私も末吉でした。2013年の浅草寺は大吉、2014年の浅草寺は凶でした。ヤジさんに良いことがあれば、私にも良いことがありそう。今年もよろしく。
  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    1/4 01:10

    やじちゃんこんばんまいみぃ〜U+2B50U+FE0Eハロコン、なんだかかっこいい見せ場があるみたいで、早く見に行きたいよ〜〜!!!野中ちゃん、最近気になる子のうちの1人!新ユニットも決まったんだね!おめでと
    なこちゃんがずっと気になっていたから、デビューできて嬉しいです!
    すますハロプロのメンバーが増えるねっ!まいみちゃんが心を込めて書いたハロプロメンバーの紹介ブログ、書くのは大変だろうけど、毎回楽しみにしているね〜!
    U+FE0F
    日はハロコン2パターン目もやったんだねっ!お疲れ様!それでは、おやすまいみぃ〜U+2B50U+FE0E
  • やじ兄(やじにぃ) 
    1/4 01:18

    舞美ちゃんマイク落とさないでよかったね(笑
    明日も行くよー!
    感想は明日書くね〜(^∇^)
  • ゆう 
    1/4 01:31

    お疲れさま(^ー^) めっちゃ可愛い年賀状やね(o^−^o)ンベル…o(`^´*)ゞ(笑) じゃ、明日も楽しんでおやすみ☆
  • まーらいおん 
    1/4 01:51

    こんばんは


    今日も2日目のハロコンに参加しました
    もう1つのバージョンも楽しめましたよ

    舞ちゃんも書いてるけど、カントリーガールズの娘たちは、完成形な感じもするハロプロに初々しくて新しい息吹を吹き込んでくれてるね。
    モーニング娘。やアンジュルムの新メンバーも良い感じだし、team矢島(ハロプロことね)も安泰じゃないかな

    でも現状に満足せずにどんどん高みを目指して突き進んで欲しいです!!

    昼公演では意表を突いて舞美と愛理が中央通路に来たから嬉しい驚きでした♪
    最前席よりも近い距離で舞美と愛理が見れて得した気分でし

    その後の応援にも更に気合いが入ったのは言うまでもありません!!しかし改めて言うけど、近くで見ると超超超超可愛かった
    後に浜ちゃんもいたんだけど全部がちっちゃくて可愛かったなぁ…
    激しく踊る姿はあんな近くで観たことないからさ。ナルチカの最前はあんな感じなのかな、なんて妄想もしちゃいました

    夜公演は前の方で観れて更に盛り上がっちゃいました

    昨日見たパターンだったけども新鮮な気持ちで観れました♪
    観る近さや角度によっても見え方が違うし、メンバー同士の絡みみたいなのとか表情とかは同じものはないからね!!

    ダンス部での鞘師りほりほと並んでのパフォーマンスも個人的には好きなポイントです♪正面で観てみたいかも!!

    次の参戦は1/11です。
    約一週間後にまた会えると思うとワクワクがとまりません((o(^∇^)o))明日は、仕事ではないけど地元のイベント事に参加しなければいけないため、実質今日で年末年始の休みは終わりです。
    舞美たちの素晴らしいパフォーマンスを観れて、元気も貰えて、正月休みの良い締め括りができました!!ありがとね☆⌒(*^∇゜)v

    明日は3回公演だから大変だろうけど、楽しさで乗り越えられそうだよね


    くれぐれも怪我には注意してくださいね


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • はちすか 
    1/4 01:52

    ハロコン2日目、お疲れ様でした

    ハロプロ新リーダーやじさん。
    初の気合入れお疲れ様でした。
    ドキドキソワソワのやじさん、見てみたかったです。

    新ユニット誕生。
    選ばれた子たちは「夢」と「希望」と「不安」で胸がいっぱいでしょうね
    大好きなハロプロの仲間増えて嬉しいです。

    新メンバー紹介。
    これはとってもありがたいです。
    正直、研修生は数名しか顔と名前分からなかったので、、(笑)
    英語がペラペラの野中美希さん。
    やじさん、隣で動揺を隠し切れてなかったですか(笑)
    それを踏まえて、もう一回「お知らせ動画」見てきます(笑)

    やじさん年賀状、最高っす!!!

    明日も頑張ってください。




  • たかちゃん@team℃-ute 
    1/4 02:36

    ハロコンお疲れさま
    年賀状の絵うまいね
  • piro 
    1/4 03:15

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    昨日は、2パターンの〜DANCE MODE!〜と〜HAPPY EMOTION!〜の公演お疲れさまでした
      

    何でも、あちらこちらから聞こえてくるうわさ話によれば、どちらの公演パターンも好評みたいです
      

    そして、舞美ちゃんにとっては、ハロプロのリーダーに成ってはじめての、ハロコンの公演が好評だったら、舞美ちゃんファンとしても嬉しい限りですよ((o(^▽^)o))ルンル
      

    ただ、その公演になかなか参加出来なくて、遠くからエールp(^^)qを送るだけっていうのが…悔しいです(T^T)  

    そして、そんなハロコンを盛り上げる、新しいユニットが出来たららしいですねぇ〜(^-^*)  

    何人かの子は、℃-uteのコンサートツアーに帯同していたり、舞台『桜の花束』で共演していた子も居るから分かりますが…  

    スミマセン
    強不足で分からない子が居ます
      

    でもでも‥舞美ちゃんが今日から1人ずつメンバーを紹介してくれれば、ありがたい
    強させて頂きます
      

    (
    1)まずは、モーニング娘。'15の野中美希ちゃんです
      

    確かに、ハロ!ステの配信休止の時の告知では、舞美ちゃんの横でびっくりするぐらい流暢に英語でしゃべってて、野中ちゃん格好良かったですね
      

    これからも、野中ちゃんの活躍に期待出来ますねぇ〜
      

    (
    2)うわぁ〜ひつじなムキムキ舞美ちゃんが、武道館を夢みてトレーニングしてるのがよく分かりますねぇ( ´艸`)  

    舞美ちゃんの描く絵がどんどん上手くなってますねぇ
    (≧∇≦*)  

    こんな年賀状くれたら、お正月から嬉しくて、2015年はHAPPY
    になりそうだ
      

    TBSラジオは、どうすれば聴けるか分からないし、USENは普通の家庭では、なかなか聴けないもんねぇ〜(;^_^A  

    また、どこかでチェックしますね
      

    それでは、明日の3公演も頑張ってねぇ
      

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    1/4 03:16

    とうとう、
    ダンシン!シンギン!エキサイティン!
    やったんだね^^

    新生ハロプロ。出陣だね。
    オッチャンは名前憶えきれないよ^^;
    これは徐々にだなぁ

    即戦力の野中ちゃんかぁ。
    どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
    楽しみにしてるよ^^

    舞美ちゃんのイラストは、キャラクターが可愛いよね
    そして、実は
    色使いとフレームのデザインのセンスが抜群なんだよね^^

    ラジオで「いざ、進め!Steady go!」を聴いて、
    改めて、舞美ちゃんの気合を感じたよ。
    2015。ガー!とハロプロの逆襲と行こうか(´∀`)
  • ごまちゃん 
    1/4 03:35

    舞美ちゃん、ハロコン2日目おつかれさ
    U+FE0F
    今日、夜の方に参加できました
    U+FE0F
    すっっっごくたのしくて、人生初ハロコンだったんだけど、ほんとに参加してよかったです
    U+FE0FU+1F495U+1F495U+1F495
    最初のところ!!めっちゃくちゃかっこよくて舞美ちゃんにまたまた惚れました、、、

    あと、最後の方でマイク落としそうになってたの見えたよ

    びっくり顔が見れてよかったです笑笑
    1番最後、さきちゃんとばいばいしたのも、みんなであれよかったよね〜ていう話しました
    U+FE0F
    舞美ちゃんらしい演出!!
    U+FE0F
    明日も参加できることになったので、明日もいきます!!

    楽しみで寝れないよう!笑
  • asuka 
    1/4 03:43

    おはようございます
    ハロプロリーダーとしての初仕事お疲れさま
    舞美さんの初仕事を見届けるため
    初めて冬ハロ初日に参加しました
    オープニングからエンディングまでオー!の連続でしたね
    新しいハロプロの中でキュートの存在感を出すために
    今年も新しいことにチャレンジし続けなければいけませんね
    がんばりましょうね

    じゃあまたね
  • ゆう 
    1/4 03:51

    こんばんは


    ハロプロに新メンバーや新グループが続々と仲間入りして、現状維持なのは℃-uteとJuice=Juiceだけなんですね。
    年上のお姉さんだらけだったハロプロも、気が付けば10歳も年下のメンバーが増えてま

    どれだけハロプロがガラッと変わったかを実感しました。
    舞美ちゃんが日替わりで、新しいメンバーの紹介をしてくれるということで、助かりま


    野中さんは静岡県出身なんですよね。
    同郷のメンバーが英語を話せて、誇らしいです

    彼女はハロプロのグローバル化に貢献してくれるでしょう


    では今日もハロコン頑張ってきてください。
    忙しいのに、年賀状もありがとうございました

  •  
    1/4 04:54

    リーダーおつかれ


    遅まきながら年末のI My Me まいみぃ〜聴きました
    ハロプロリーダー所信表明演説で「生演奏を増やす」に感動しました。
    音楽でもお芝居でもやっぱり表現はナマが基本です。
    『らん』の音楽もナマだからこその迫力だったし、愛理とのアコースティックライブもめちゃめちゃよかった。

    アイドル横丁の君チャリとかめちゃめちゃしびれたし

    ℃-uteもコーラスやハモリ、スキャットを自分たちでやれるようにして欲しい
    結局、今のライブでコーラスやハモリは『口パク』やもんね

    全力投球。
  • チョコレート 
    1/4 05:42

    動揺を隠し切れない舞美ちゃんとか絶対可愛いじゃないです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/4 08:08

    ハロー!プロジェクトのリーダーとしてハロコンの気合い入れの掛け声を舞美さんがやっているようで( ´∀`)


    ついにそういう時がきたのか(T^T)


    15年くらいハロプロを見てきた自分としては、感動を覚えるよ(^-^)


    矢島新リーダー、ハロー!プロジェクトの新メンバーの紹介を毎日するとか、かなりの働きっぷりを見せてくれますね


    英語が上手な野中ちゃん
    えまし


    ハロコン初日に参加しましたが、次は明日参加します(≧▽≦)


    初日とは別パターンのライブを観るので、明日も楽しみです


    年賀状のひつじ、筋トレしてるけど、腕が細い(/´△`\)


    これじゃ蓋が固い瓶開けられないんじゃないですか?(>_<)

    なんてね(^∇^)
    (笑)
  • まーらいおん 
    1/4 08:19

    新しいblogが上がったけど一応こちらにもコメント入れときます♪

    1/2と1/3、楽しい時間をありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
    楽しかった時間を思い出しながら次会える時まで頑張れそうです!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    1/4 08:24

    お疲れさまU+1F604
  • オレンジ 
    1/4 08:47

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    よいよ舞美ちゃんがハロプロリーダーに就任してのハロコンが始まったね
    ダンシン、シンギン、エキサイティン』噛まずに言えた?何度も言うけど、何かあったら、1人で抱えこまず、周りに頼るんよ
    賀状いーねー
    ゃーアディオス、アディダ

  • トビ 
    1/4 09:01

    この年賀状欲しいよ〜。何かの景品にならないかな?新ユニットちょっと驚きましたが、舞美ちゃんのことが大好きな藤井ちゃんが入っているので応援していこうと思ってます。
  • ひで 
    1/4 09:05

    舞美
    メント遅れましたが、新生ハロプロの新リーダーとしてスタート先ずは、順調のようでおめでとうございます♪
    新メンバー増えましたね〜
    修生からの新ユニット、℃-uteのツアーに帯同してくれた娘も多くて嬉しいです

    舞美のこれからのメンバー紹介楽しみにしています。

    野中ちゃんの英語は、流石に帰国子女ですね。『ハロ!ステ』等のYouTubeは海外のファンも楽しみにしてるでしょうから、大きな戦力ですね。

    ハロ紺の参戦は、まだまだ先で地方公演はDANCE MODEしかないので1パターンしか見れないのが少し残念ですが、楽しみにしていま

  • 幻遊 
    1/4 10:28

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    ハロプロリーダーとして初のハロコンお疲れ様です! 
    新グループ結成もあって、ますますハロプロ盛り上がってるね!! 
    新グループのメンバーには℃-uteのツアーや舞台で一緒だった子が多くて馴染み易いです(^ー^) 
    今日も一日元気に楽しんで下さい 
    素敵な年賀状ありがとう(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 11:17

    お疲れ様です
    合い入れ緊張してカミカミになったりモーニング娘。14って言って間違えてなかったU+2049U+FE0FU+1F605これからのハローも楽しみだ

  • なつm 
    1/4 14:36

    初のハローリーダーのになってのハロコンはどーでした??噛まなかった??笑 頑張って
    た新メンバー増えるねーー(((o(*゚▽゚*)o)))まいみちゃんも若さには負けないでねヾ(*´∀`*)ノ笑
  • BAT 
    1/4 16:24

    いよいよハロコン前の気合入れを行ったんだね

    ぜひ見てみたかったなあ
    こかで見られることを期待してま

    そして新メンバーもたくさん増えたから舞美ちゃんもしっかり覚えないと
    もちろん自分もね

    ブログでのメンバー紹介たのしみにしてるよ〜

  • がんげん 
    1/4 17:56

    ハロコンお疲れ様!(^o^)/
    新グループ楽しみだね!
    かわいい年賀状だね
    今年もよろしくお願いします!
  • ムーラン 
    1/4 23:39

    ハロコンおつかれさまです!少しYouTubeでハロコンの様子が出てましたけど、アクロバットみたいなのすごいですね!ケガなく頑張ってくださいね(^^)そして、野中ちゃん!自分もビックリしました(笑)帰国子女ってすごい!羨ましいです!あと、筋トレしてる羊…う〜ん…可愛いですけど、ちょっとだけ怖いかも(笑)
  • どんちゃん 
    1/5 07:24

    舞美ちゃんハロコンお疲れでした
    賀状のイラストも凝ってますね
    当に細かい作業が好きでないと出来ませんよね
    んな年賀状を貰ってみたいですよ

  • ともちゃん。 
    1/6 00:49

    ハロコンお疲れ様ー
    初めてのリーダー仕事ということでやっぱり緊張したんだね(笑)
    これからもたくさんのメンバーと頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    1/8 22:37

    はろ〜


    中野ちゃんハロコンお疲れ様でした(・ω・)

    舞美ちゃんかみかみー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    新ユニット


    ユニットふえすぎー


    良かったに

    ふむふ


    野中ちゃん


    どぅーよーを隠しきれないΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    、これU+1F40F舞美ちゃんだ(・ω・)
    笑)


    エブ★ラジ聞いたー(・ω・)ノ

    o(`ε´ )oU+1F495(笑


    おやすまいみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)