皆さんへ。


皆さんこんばんは。
岡井千聖です。

ホームページをみて
ご存知の方も多いかと思いますが、病院で診察を受けた結果、
インフルエンザになってしまいました…

昨日の夜から体調が
悪くなりまさかとは思っていましたがこうゆう結果になってしまい
明日のイベントも欠席しなくてはいけなくなってしまいました。
楽しみにしていてくれた
皆さん本当に本当にごめんなさい。

そしてメンバー、スタッフさんにもご迷惑をおかけしてしまいますが、
いち早く回復できるように
安静に過ごします。

皆さんも体調には気をつけてください。

治り次第またブログ更新させてください。

本当に申し訳ありませんでした。

岡井千聖

 
  • コメント(全445件)
  • ひさちさ 
    12/23 22:18

    ちさこんばん


    シリアルイベント終わって、帰ってきました


    ちさのインフルエンザはパパさんからなんだね


    てことはパパさん、誕生日終わってからインフルエンザにかかっちゃったかな


    そろそろ病院

    と言った時には、もう治ってた

    なんて、楽しい楽しいお話もあったよ


    ちさの回復の早さは血筋なんだなって


    ちさの髪型のお話も出たよ


    曲はみんながちさのパートをカバーしてくれて


    まあちさはツイッターで情報を知ってるみたいだけど


    まあそんなちさのお話も出たのさ



    ハロコンのリハで大変な時期で、覚えること沢山で、ちさの辛さわかるけど(自分も覚えるの苦手)良い休養だと思って、しっかりと体を休めてね



    ちさおやすみ




  • Bonds 
    12/23 22:47

    岡井さんのいないシリイベ・・・・・・・・・
    トークは滞りがち?歌も迫力あるパートがちと不足。

    カウントダウンの前にメンバーでクリスマスパーティーやるんでしょ?

    早く戻って来てな♪
  • jupiter 
    12/23 23:13

    ちっさー、具合はどうですか?

    メンバーは、千聖元気みたいだって言ってたけど。

    大阪の帰りも、舞ちゃんよりも食欲があったみたいだしね


    熱は下がったようで、本当に良かったよ


    あとはCDJに出られるように、無理をしないでしっかりと治してね



    それじゃ、おやすみなさい

  • ホッシー 
    12/23 23:27

    おつカレーライス千聖ちゃ

    シリアルイベント終わりましたよ
    Twitterを見ていたみたいだね

    MCは、やっぱり千聖ちゃんがいないと
    みんな得意の内輪で盛り上がりで引き返せない
    状態。
    愛理は何言っているのか分からないし、
    かろうじて、マイマイがツッコミを入れ
    持ち直してくれていた。
    早く、千聖ちゃん帰って来てよ、℃-uteの
    トークがピンチだよ
    ただでさえ、℃-uteのトーク力が無いのに、
    、、、、、、
    ごめんなさい、無理を言ってしまって、、、
    でも、今回で、千聖ちゃんの偉大さが
    再確認出来ました。
    完璧に良くなってから、また、元気な千聖ちゃんを
    待っているね
    では、またね
  • ハタ 
    12/23 23:52

    岡井ちゃん、早く元気な姿を見せてね!
  • せーじ 
    12/23 23:58

    千聖へ

    熱は下がってるみたいですが具合はどうですか

    シリアルイベント参加してきました。
    やっぱ千聖がいないと。。。

    千聖が居ない℃-uteを観て凹みました


    セットリストも千聖がいればなぁ。。。
    っていうかなり好みのセットリストで


    早く良くなって帰って来て



  • えりふわ 
    12/24 00:11

    早く治るといいですね!
  • ヒデマル 
    12/24 00:14

    千聖U+2757U+FE0F
    ちゃんと、3回とも入ったけど、「お前なにしに来た」って感じで後方固め打ちorz
    まぁ、大阪でリベンジするわw
    みんな頑張ってたけど、リアルに千聖居ないのはこたえるわ(._.)
    早く帰って来い!!
    ってまだ一日居ないだけだったわorz
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/24 00:23

    いつも元気なちっさーが(>_<)心配だー!!大丈夫かな??少し元気みたいだから安心だけど、インフルエンザはオレもかかった時ヤバかったから、ゆっくり休んで身体大事にするんだよ☆☆☆
  • たきB- 
    12/24 00:46

    てっぺんのコメントの切り出し。
    ハロプロ公式の記事見てなかったから一瞬ゾクッとしたぞ。。。
    やめるとかって話かと思った。。
    インフルエンザも大変だけど直前でもしっかり食べられてはいたみたいだから、もう熱とかは大丈夫だとか
    ちさのいないイベ。あちこちで淋しさが満開だったけど、四人が頑張ってくれたからそれなりに楽しめたよ
    それでもやっぱ、ちさがいないとダメなんだな。って思った
    最後の最後で楽しみきれない。
    ℃-uteはちさがいて、今の五人で℃-uteなんだな。って
    でも四人はちさがいない穴を埋めてそれ以上に俺らを楽しませようと本当に頑張ってくれてたよ。
    改めてちさも四人に感謝しないとだね^^
    しばらくは家で安静にしてなきゃならないんだから、生活リズムをしっかり正して、しっかり寝るときは寝て。元気なちさで復活してください。
    最近忙しかったから、この際久々の冬休みだと思って
    ただし家でゆっくりしてください
    ちさがいないステージはポッカリ穴が空いたみたいだったよ
    ちゃんと寝ないとだね。
    おやすみです
  • なは@チーム白髪 
    12/24 00:55

    リリイベ終わったよ

    寂しかったけど、しっかりやることやってきたよ。

    千聖パートはメンバーがフォローしてるけど、俺は通常通り千聖パートは緑のペンライトで。

    最後までやりきって2014年最後の現場を終えたよ。

    熱は下がっても油断しないこと。
    栄養あるもの食べること。
    ちゃんと寝ること。

    俺も年明けまでの10連勤が始まる。

    お互い元気に年明け会おうぜ。

    じゃ、ゆっくり休んでね
  • 犬ハヤシライス 
    12/24 00:57

    焦らずしっかり治そうねお大事に
  • スターダスト・ドラゴン 
    12/24 01:21

    岡井ちゃん、こんばんは。
    具合はどう?

    きっと疲れが溜まってたんだと思うよ(;゚д゚)

    せっかくだから、今はゆっくり休んでよ(^_^)b

    また、いつもの元気な岡井ちゃんになって、僕達に元気を届けてね


    ヾ(≧∇≦) お大事にね〜〜〜っ!!!  
  • けいぞう 
    12/24 01:24

    ちっさーこんばんは
    体調 どうですか? ちっさー 若いから 回復するの 早いと 思うけど 無理しちゃ ダメだよー。。。 ちゃんと パバと ママの いうことを きいて 寝てなきゃ ダメだよー って (小学生か
    ) 早く 元気に なって
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • 終われない夏休み 
    12/24 02:02

    千聖おつカレーライ
      気にしないで・・・って言っても気にはするだろうけど今は身体を治す事に集中して・・・心もゆっくり休んでください
      また元気な笑顔と素敵な歌を楽しみにしとぅけんね

  • たろー 
    12/24 02:04

    突然で驚きましたが、兎に角お大事に。
  • わじゅ 
    12/24 02:41

    千聖さんお大事にね。岡井ボイスが恋しいよ〜
  • りきゅー゜ 
    12/24 03:16

    岡井ちゃんインフル今はどんなかんじですか?熱が下がっても辛いですよね…また岡井ちゃんの元気な姿が見たいです!ゆっくり休んでください!おやすみなさ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/24 04:25

    お大師にねー(^_^)
  • ひさちさ 
    12/24 04:36

    ちさおはよう


    今日も1日回復に努めてください


    自分はちさから℃-ute5人から貰ったパワーでお仕事頑張ってくるね


    ちさから、いってらっしゃいください


    眠い




  • ミラクルToshi 
    12/24 04:54

    お大事にですね!
  • くわねる【リクオフ】 
    12/24 07:42

    おはよー。

    昨日のイベント…千聖はいなかったけど、いつもとそんなに変わらず楽しめました







    …ってのはウッソー(笑)

    いつも基本的に千聖しか見てないから、昨日はどこ見ていいかわからなかったよ(^_^;)
    緑のペンライトは振ってたけどやっぱね…

    あ、舞ちゃんが愛理とくっついてたのは新鮮だったかも(笑)


    風邪は治りかけが大事だから油断すんなよ〜(´∀`)
  • jupiter 
    12/24 07:50

    ちっさー、おはよう


    気分はどうですか?

    しばらく退屈かもしれないけど、我慢だ


    ℃-uteメンバーに、ここぞと構ってもらおう


    それじゃ、お仕事行ってきまーす

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/24 08:45

    千聖、おはよう☆

    熱下がったみたいでよかった!
    でも暇すぎるみたいだね(笑)
    Twitter見られてるとは(笑)
    だから逆に呼びかけてみた(笑)

    早く復帰できるといいね!
    無理しちゃダメだよー!

    ではでは、またね♪(^-^)
  • MASA☆ 
    12/24 10:13

    千聖おはよー(*^^*)大丈夫かいー?
  • コクミ 
    12/24 10:40

    おはよ
    大丈夫?早くよくなってまた、元気な姿見せてね。熱が下がって良かった

  • せーじ 
    12/24 10:56

    千聖へ

    こんにちは


    熱も下がって退屈みたいだ

    ガマンだから

    しっかり休んでね


    昨日、シリアルイベント参加したけど何もしなかったと言うか出来なかっ

    『何も出来ない。しない』っていうのは千聖が望む事じゃないかもしれないけど、千聖だけを見てきた自分が千聖がいないからって他の色は出せないし、千聖がいなくて寂しいし。。。『何も出来ない』ことに他のメンバーに申し訳ないなっていう気持ちもあったり。。。
    かなりモヤモヤしてます



  • こま 
    12/24 11:11

    ちっさーおはよう(^^)昨日のイベントでメンバーからだいぶ熱が下がったって聞いて安心したよ!昨日はちっさーがいればって曲もあったけどみんな頑張ってたから楽しめた♪℃-uteの良い一面だね(^^)ツイとかでイベの様子チェックしてたみたいで舞ちゃんいわくもはやちっさーはファン目線って・・・(笑)なんかスゴい変顔付きで応援コメントを寄せたらしいじゃない(笑)復活の更新の時は変顔で決まり!これ決まりだからねっ(笑)なっきぃと舞ちゃんの体調がこれからちょっとだけ心配(>_<)っていうかお正月のハロコンで「℃-uteでーす」って元気満々で出てきたのがちっさー1人だけみたいなことにならないようにサンタさんにお願いしとくよ♪あれ・・・サンタさんってお願い聞いてくれる係りの人だっけ?まぁいいか^ ^今日はイブだからいつもよりちょっとだけいいことがあるといいね♪ゆっくり休むんだよ(^∇^)
  • ちさちさちっさー 
    12/24 12:07

    ちっさー早くよくなってね

  • 4k2k 
    12/24 12:17

    昼だぞ〜♪


    よくないお知らせには「いいね」付けれないで

    熱も下がって暇してるよね
    lineやってないで、暇のつぶし方をブログに書いて

    イブは千聖と過ごしたかったよ

  • 近江千秋 
    12/24 12:44

    もう元気そうだね


    昨日はシリアルイベント行ったよ。ちっさのいない℃-uteは初めてだった
    っさの代わりに他のメンバー応援してきたよ


    次、会えるのは来年だね
    いお年を〜

  • ぷりん 
    12/24 18:33

    ちっさー大丈夫U+2047
    いっぱいご飯食べて
    元気になって

  • ひさちさ 
    12/24 19:46

    ちさこんばん


    朝言い忘れちゃったから…


    メリークリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o


    きっと家族でパーティーしてるんだろう


    最近ちさは、クリスマスパーティー、リハが終わってからダッシュで帰ってだったよね


    素敵なクリスマスの夜に




  • †たかひ☆C.O† 
    12/24 19:59

    ★merry★
    ☆X'mas☆
    ちっさー♪
    (*^▽^)/★*☆♪

    てかまさかのインフルエンザ!
    (。>д<)
    大丈夫
    クリスマスイベントの時は元気だったのに。
    早く元気になって復活してな☆
    p(^へ^)q
  • 月島聖司 
    12/24 20:38

    昨日のリリイベ楽しかったけど、℃-uteは誰一人として欠けちゃいけないんだなあと改めて思いました。特に岡井ちゃんがいないとやっぱり寂しい!
    でもtwitterチェックしてたり変顔送ったりでとても元気みたいなので安心しましたよ(笑) また岡井ちゃんの笑顔を見られるのを楽しみにしているからね♪ 退屈かもしれないけど安静にね(^ω^)
  • BAT 
    12/24 20:51

    自分も先週末から寒気にやられて辛かったけどちっさーはイベント時には元気になってたみたいね

    インフルエンザだから抜けきるまでは外に出られないけど早く全快でハロコンに出られるとイイね

  • たなっか! 
    12/24 21:57

    早く元気になーれ!
    岡井ちゃん人気スゴいー

  • Chissa-全面推し 
    12/24 22:29

    岡井ちゃん こんばんは


    熱は少しは下がった
    はまだしんどいやろうな
    張ったら良くなるもんやないけど、一日でも早く回復するよう祈っとりま
    岡井ちゃん、ガンバ



  • かな 
    12/24 23:21

    ちっさー、早く元気になってねー!!
  • なんぴー 
    12/25 00:18

    一ツ橋ホール、5人揃ってこそ℃-ute と、感じました。
  • みわわん 
    12/25 01:07

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    熱は完全に下がった
    たくさんご飯食べて早く良くなってね(;_;


    昨日のリリイベでおもったのはね、やっぱり千聖がいないとだめだ(;_;)
    寂しいなんてもんじゃない!千聖の代わりは絶対いない(;_;)

    カウコンで元気な姿見れるの待ってます
    千聖が元気になるように毎日祈り捧げます(;_;)
  • けいぞう 
    12/25 01:14

    ちっさーこんばんは
    体調 少し良くなったかな?? あ〜 できることなら 代わって あげたい。。 早く 元気に なって
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • ナタカア 
    12/25 01:22

    こんばんは、体調はどうですか?早く元気なってステージ帰って来てほしいです
    元気になったら、ブログ更新待ってるよ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    12/25 01:56

    明石家サンタ見とらんと寝るんや
  • ツ☆ 
    12/25 03:57

    リークリスマ

    .+:。(*´v`*)゚.+:。げんきですかーーー
    素敵なクリスマスを、お過ごし下さい♪♪♪

  • ひさちさ 
    12/25 04:11

    ちさおはよう


    今日もメリークリスマス


    そろそろお医者さん
    でるか


    早くブログで報告聞きたい



    今日も頑張る


    ちさも頑張って(^3^)/



  • たきB- 
    12/25 06:52

    ちさ!メリクリ〜^^
    今朝は良いことあったかな?^^
    復活を、心待ちにしてるよ^^
  • ガンダムW@星の王子様 
    12/25 07:04

    メリークリスマス

    インフルエンザで欠席したのは、残念だったけど、病気は仕方ないよ・・・。

    あまり気にしなくってもいいと思

    熱は下がってもゆっくり休息を取るのが大事


    元気になったら、欠席した時の分まで頑張ればいいよ

    ただし、無理だけはしちゃ駄目だ

  • Help 
    12/25 08:16

    チッサー、おはようございます

    そして、メリークリスマス


    インフルエンザ、熱が下がったかな〜
    下がってから2日経てば、外出しても大丈夫なはずで

    先日の℃-uteのシリアルイベント行きましたが、チッサーがいない℃-uteは寂しかったです。
    ライブでいつもチッサーを観ていた事を改めて認識しました
    元気な姿で戻ってきて、笑顔をみせて下さいね


    それでは、Have a nice day!!
    チッサーの事大好きです


  • ともちゃん。 
    12/27 17:15

    インフルエンザで大変だったね…
    イベントでは岡井ちゃんの声がなくて寂しかったよ(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)