幸せ頂きました
( ´▽ ` )

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ頂きました(  ´▽ ` ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ頂きました(  ´▽ ` ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ頂きました(  ´▽ ` ) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は、クリスマスイベントがありました〜♪( ´θ`)ノ

(
1)

3回公演、あっという間でした〜〜(//∇//)


スタッフさんたちが、私たちの知らない間にBerryz工房やハロプロ研修生に色々なアンケートをとって下さっていて、

Berryz工房や研修生から見た℃-uteを色々知ることができましたー(*^^*)



『へぇ〜
そんなふうな印象を持たれてるんだぁー(*^^*)
』って、

なんだか面白かったな〜(o^^o)



他にも抽選会があったり、
ライブコーナーがあったり…


会場にもサンタさんやトナカイのコスプレをしている方がたくさんいて、まさにクリスマスパーティーのような感じでウキウキしちゃいました



参加して下さった皆さん
参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、どうもありがとうございました



夜は萩原舞ちゃんと『一蘭』に行きましたよ〜♪( ´θ`)ノ

人生2回目の一蘭〜(o^^o)


らーめん
らーめん
(((o(*゜▽゜*)o)))
外が寒かったから、とってもあたたまりましたε-(´∀`*)

(
2)

帰り道、なんと、いつもお世話になっている、タクシーの運転手さんが、

『ミッドタウンのイルミネーションが綺麗ですよ〜
( ´ ▽ ` )』って、


わざわざ、イルミネーションの前を通って下さったの



あまりにも綺麗で興奮していたら、

『もう一周しましょうか(o^^o)?』って…(T ^ T)



最終的にはタクシーを降りて、ガッツリ、イルミネーションを楽しみました(((o(*゜▽゜*)o)))


(
3)

本当キレイで、吸い込まれそうでしたよ〜〜(T ^ T)

外はキンキンで耳が凍りそうだったけど、

その冷たい空気が余計イルミネーションをキレイにしてる感じがした〜( ´ ▽ ` )



タクシーに戻った後も、余韻に浸りながら、2人で色々なイルミネーションの動画を見たりしていたの



三重県にすっごく綺麗なイルミネーションがあるのね〜〜



いつか、生で見てみたいな〜
(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、今日は、年内最後の
チェキ会&サイン会&握手会でしたー



皆さんと、会ってお話ができる機会はこれが今年最後になるので、


たくさんの方に
『今年もありがとう〜

『来年もよろしくね

『よいお年を…
』って、声を掛けて貰いました



なんだか温かい気持ちになりましたし、

ちょっぴり寂しい気持ちにもなっちゃったー(/ _ ; )


お話をしていくうちに、一年の思い出がよみがえりました



今年も色々な事があったなー


この一年、めちゃめちゃあっという間に感じたのに、振り返ると、すっごく濃い一年だったなー
って…



皆さんがいつも支えてくれたおかげで、どの瞬間もとっても楽しかったです



中には『今年ファンになりました
』って言って下さった方も何人かいらっしゃって


去年の今頃は、まだ知り合っていなかった方と、こうして、今同じ時間を過ごせているって凄い事だよな〜


なんて思いました



出会いは巡り合わせだし、
そんなたくさんの出会いに感謝感謝です



見付けてくれてありがとうですヽ(;▽;)ノ



私も、皆さんに感謝の気持ちがたくさんたくさん沸いてきたけど、


まだまだ2014年の活動もたくさんありますからね



2014年も最後まで突っ走ります


その後で、改めて今年一年の感謝を書かせて頂きますね



皆さんの温かい気持ちがとっても嬉しくて、幸せな一日になりました



今日、参加して下さった方も
参加できなかったけど、遠くから想いを届けてくれた方も


本当にどうもありがとうございましたー



残りの2014年も幸せでいてねー



今日楽屋の窓から見えた、会場外のイルミネーションもとっても綺麗だったな〜



今夜は夢見心地で布団に入ります



また明日からも楽しく頑張れそうですっ(*^^*)



皆さんも、素敵な夢を見て下さいね〜



おやすみなさい




明日、25:26〜
テレビ朝日『musicる TV』が放送されます
(((o(*゜▽゜*)o)))

作家塾の塾生さんたちと℃-uteがついに対面します
(o^^o)


是非是非、チェックよろしくお願いします



 
  • コメント(全208件)
  • 幻遊 
    12/22 08:55

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    イルミネーションは幻想的な感じがしていいよね(´▽`) 
    心が癒やされます 
    年末の雰囲気で忙しないけど、頑張りましょう(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 08:58

    舞美〜(^o^)おはよ
    クリスマスイベント、おつかれさま(^-^)大阪、舞美のチェキに行ったよ〜(^o^)舞美、ありがとう
    -uteみんなとチェキ写真、撮って嬉しい(^-^)大切な宝物だ
    舞美の個別握手会に行ったよ〜(^o^)楽しかった!!℃-uteみんなに会えて凄い嬉しかった\(^o^)/本当にありがと
    大阪の、カウントダウンコンサートの深夜の公演に行くんだ(^-^)3階席だけど〜℃-ute応援してるよ〜(^o^)楽しみ(^-^)写真、℃-uteちゃんだ(^-^)写真、イルミネーション〜キレイだね(^-^)今日も頑張ろう(^-^)またね

  • よっちゃん(こぎつね?) 
    12/22 09:03

    おはよ
    やっと今から私は寝れる〜
    てる時って幸せだよね(笑)
    三重県のイルミネーションは、なばなの里だね(^^)私も2、3年前に行ったことあるけど、凄い綺麗だったよ
    々良くなってるって聞くからまた行きたいな
    ルミネーションやってない時は、いっぱい花が咲いてるよ♪今、私が行きたいのは愛知県にあるラグナシアって所でやってる3Dマッピングに行きたいんだよね
    ゃあ、私はそろそろ寝まー
    おやす

  • ぴかるんるん 
    12/22 09:05

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )
    よく眠れたかな〜( ̄▽ ̄)??

    クリスマスもイブもバイトだからクリスマスイベントが一足はやいクリスマスプレゼントみたいでした〜( ̄▽ ̄)ありがと〜
    U+FE0F
    U+FE0F


    写真、二人がイルミネーションみたいだね!

    そういえば今年から目黒川のイルミネーションがあるみたいですよ
    日は人が多くて点灯中止みたいですが。。笑

    そしてきのうは握手会おつかれさまでした〜

    友人たちが楽しそうにしていまし


    こちらこそ感謝しきれないくらい感謝感謝です

    やじに出会えてよかった〜
    U+FE0F
    バンザイ〜やじに〜会えてよかった〜♪(笑)(笑)
    やじもずっと幸せでいてね
    U+FE0F

    告知りょうかいかいでーす


    ではでは今日も素敵な一日一日を〜(~▽~@)♪
    んー満員電車くさいよ〜(笑)
    じゃ今年最後の授業いってきまー

  • 海苔屋 
    12/22 09:23

    お疲れ様です!Xmasイベント楽しかったです!今年最後のイベントとても楽しめました*\(^o^)/* この前のディナーショーのグッズのレターセットでファンレターを書かせて頂いたので、お忙しいとは思いますがご覧頂ければ幸いです。私は今夏から℃-uteのファンになって、充実した1年だったと感じています。来年は1年通して℃-uteを応援してもっと素晴らしい年にしたいです。矢島さんや℃-uteメンバーの皆さんのこれからますますのご活躍が楽しみです!
  • なつm 
    12/22 09:23

    三重のイルミネーションやばいよーU+1F606
    ばなの里!!私も去年行ったけど人も多いけどその分まーーじやばいよ!綺麗すぎたよ!この前の愛知での℃-uteの個別のときも会場でイルミネーションやってたからみに行ったのー(((o(*゚▽゚*)o)))寒かったけど楽しくて綺麗だったよーー

  • アイスブルー 
    12/22 09:46

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    クリスマスイベントに年内最後のチェキ会&イン会&手会お疲れ様でした〜m(_ _)m
    本当に1年早くてあっという間だね〜
    の1年で私は成長出来たのだろうか?かなり不安だけど少しは前に進めたと思っときます(笑)
    とりあえず年明けは1月末と2月初めに実技の定期試験で2月の中旬に筆記の定期試験なのでそれに向けて勉強に実技頑張りま

    来年は無事進級できて3年生になれたら地獄の日々が待っているので心して行かないとな〜・・・っと、まあ来年の目標は学校のことじゃなくて自分の病気の服用しているステロイドを0目指して頑張るぞー
    3mgまで減量出来たんだけどちょっと検査結果の数値が最近悪くて次に数値が上がってたら増量になるのでそうならないように願って(-人-)!!

    って朝から長々とすみません・・・しかもイルミネーションについてコメントしてない・・・↓けど、今日も1日楽しもう〜〜(笑)年内最後の学校頑張ってきま〜す

  • Akira 
    12/22 09:52

    イルミネーション綺麗ですね。二人は本当姉妹みたいで可愛すぎる
  • はちすか 
    12/22 10:18

    おはようございます
    クリスマスイベントに大阪個別握手会、お疲れ様でした。

    優しい運転手さんですね。
    「もう一周しましょうか?
    こう言わせちゃうくらい、そーとー興奮して大騒ぎしてたんですね「やじまいコンビ」は(笑
    三重のイルミネーション、どれだけ凄いか気になります。

    2014年、自分も楽しすぎた年でした
    ℃-uteさんと過ごせた瞬間はどれもこれも人に自慢できるとっても素敵な思い出になってます。
    その「瞬間」の為にやじさん達がたくさんたくさん頑張ってくれてること知ってます。
    こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです
    やじさん vs team℃-ute 感謝の気持ち対決。
    これだけはteam℃-uteに勝ちを譲ってください。

    今日も素敵な一日にしてくださいね。

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    12/22 10:19

    サンタさんに扮して皆とカメラにポーズしてる写メがとっても可愛い舞美ちゃま
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    お寒い中、サイン会&握手会イベントおちかれさま〜
    ヽ(≧▽≦)/
    (自分も九州からダッシュで駆け付けて「今年も楽しませてくれてありがとね〜♪来年も宜しくお願いしま〜っす♪(^o^ゞよいお年を〜♪(^o^)/~~」ってしたかったですね〜♪)
    (/_・、)(クスン…。)

    あと、良いなぁ〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    イルミネーションに一蘭で美味しいーメン食べ尽くし〜♪
    至福の時が味わえるフルコースやないか〜い♪
    (^o^)/□☆□\(^o^)
    (今日のお昼ご飯はラーメンで確定しちゃいました♪)
    ( ´艸`)(笑)

    まだ、年末のご挨拶には早かとけど、舞美ちゃまが書いてたので自分もちょこっと書きますね
    (ゝω・´★)

    今年も1年楽しませてくれてありがと〜ございます〜
    (^o^ゞ
    (思えば、℃-uteのメンバーを見付けたのは、まだ、ハロプロキッズで、インディーズでCDを出してた頃からで、めっちゃ可愛くて頑張ってる子達が居るなあぁ♪って所から、今日までついてきちゃいました〜♪)
    (/-\*)

    また、改めて年末の挨拶はするとけど、来年も宜しくお願い致しまっす♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (書き込みしたのは、長崎のギタリスト(笑)の輝くんでした〜♪)
    ( ´艸`)(笑)

    あと、今日も1日舞美ちゃまの頭上にラッキー彗星が沢山降り捲りますように〜
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また書き込みばしに来るけんね〜
    (^-^ゞ

    P.S.
    ハロコンのリハーサルでは、テンションが上がりすぎて怪我したりしないように気を付けてね〜♪
    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~


  • なっちゃん 
    12/22 10:43

    舞美ちゃんおはようございます(*´ー`*)クリスマスまでもう少しです
    そんなクリスマス仕事だけど…(´-ω-`)笑)今年は色々あった中で一番℃-uteと過ごしたかな。楽しかったなあ。さゆの卒業もあったし。悲しくても楽しみな事あるから頑張れます
    U+FE0F
    りがとうございます
  • キューちゃん 
    12/22 10:50

    イベントお疲れ様 今日もリハかな?頑張ろう!!
  • あきやま 
    12/22 10:51



    コメント途中で寝てたー

    昨日もおつかれさま(^^)

    朝早くから夜遅くまでほんまにありがとう!!
    昨日もすごく楽しかった

    でも昨日は頭が真っ白になる時が多く、ちゃんとしゃべれないことが多々あってしまってね、ほんと申し訳ないです(__;)
    歌うたったんは、なんか舞美に久しぶりにああゆう握手したなぁって感じやけど、めちゃめちゃ楽しかった笑"
    舞美にも楽しんでもらえたかしら?(^^)

    昨日はあすかに触発されてぼくまでなんか悲しい寂しい気持ちになってしまい
    うるうるしてました(T-T)
    1ヶ月くらい会えへんし、12月が充実してた分期間が空くんは寂しいなぁって。
    でもまあそんなんよくあることやしね!!
    ブログとかチェックして寂しい気持ちを和らげときます(^^)

    今年も1年ほんまにありがとうね(^^)

    最後はカウントダウンで
    ハロプロリーダー初仕事の舞美を見に行かせていただきま


    今日も体調気をつけてがんばって




    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/



  • あさひしょうた 
    12/22 11:00

    こんにちは!昨日はお疲れ様でした^_^
    昨日初めて行ったんですけど、緊張しすぎて全然喋れませんでした(笑)すみません(笑)
    来年もまたたくさん舞美ちゃんの元気な姿を見せてくれると嬉しいです!!いつその元気な姿に僕も元気をもらってます^ ^
    ではでは良いお年を(^O^)
  • やーとも 
    12/22 11:10

    こんにちわ舞美ちゃ
    三重の綺麗なイルミネーションって言うのはなばなの里の事やと思うよ。
    今年のテーマはナイアガラの滝だから、すっごたくさんのLED使われているよ。
    メッチャメッチャ綺麗だからぜひ見て欲しいな
  • けいご☆ 
    12/22 11:11

    おはよ!週末お疲れ様。昨日もありがとうな。やじのニコニコした顔を近くでみるのも、話できるのも今年は最後か〜って思ったら、やべっ寂しいな〜ってなった(´・_・`)10月ぐらいから毎週の様に会ってたから余計にだな(・ω・)やじはさ、めっちゃ疲れだってあるだろうに、しんどそうなとこ見せることなく、いつも笑顔で真っ直ぐ向き合ってくれるし、改めてこんな子いるんだなーって。俺はやじのおかげでめっちゃ楽しい1年だったよ。年内も後少しだけど体気をつけて走りきってな!俺も仕事頑張るぜ( ̄▽ ̄)次はカウコン楽しみにしてるな!
    あー大好きが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えり 
    12/22 11:24

    舞美〜!!昨日は、行けなかったんですけども・・・来年いっぱい会いに行けるように頑張ります!!ハロコンとか、カウントダウン、大変ですが、応援しています!!今より行けるものを私自身が増やしたいです!頑張ります!えり
  • えり 
    12/22 11:34

    書き忘れました。
    『I miss you 』の舞美のカッコ良さに惚れ惚れします。
    の曲、車に乗ったらエンドレスで流れていますよ!!めっちゃ好き
  • かぉる 
    12/22 11:35

    コメント朝になってホントごめんね(´・ω・`)


    やっと携帯の充電が出来たー(ノд・。)!


    一昨日のクリスマスイベント、昨日の個別チェキ会、サイン会、握手会ホントにお疲れ様です(*^^*)


    握手会に参加させてもらったけど…ホントにめっちゃ楽しかった!

    でも、また途中で何を言うか忘れとったり訳の分からん事言っちゃってごめんね(´・ω・`)


    ホント舞美の顔を見ると何か一気に緊張が押し寄せて来て、もうパーンってなって、ホントに申し訳ない…ごめんね(ノд・。)

    それなのに、優しく対応してくれてありがとう

    ホントにホントにありがとう(ノд・。)

    握手会でも言ったけど、ホントに舞美の事、大好きで大好きで大好きです(*´ω`*)
    U+FE0F
  • 大魔人 
    12/22 11:41

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • タナカ 
    12/22 12:01

    舞美ちゃんお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪クリスマスイベントは行けなかったからDVDで楽しむねー!でも内容はちょっと聞いたよー!人からの見られ方って結構びっくりする事多いよね(笑)人生2度目なんだ!?U+2211(゚Д゚)ラーメンはたまに食べると美味しいよね!高校生の時ラーメン屋さんでバイトしてたけど週4でラーメンはキツかったよ(笑)イルミネーションは青いの綺麗だよね♪俺もイブの日に彼女とみにいくよー!大阪もお疲れ様です!℃-ute納めの人が多かったみたいだね!俺は武道館で今年は終わりだったよ(泣)CDJはチケット取れなかったから(泣)って事で来年もよろしくお願いします!1年幸せな時間を本当にありがとうね♪来年もさらなる飛躍を願って応援しますね!℃-uteに出会えてない人は人生損してるよね(笑)今日のmusicるみるねー!楽しみ♪写真も全部幸せをわけてもらえるよ♪可愛いし\(//∇//)\じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • るか 
    12/22 12:14

    なばなの里わたしも行きた
    クリスマスイベントおつかれさま
    シリイベで会えるの楽しみ〜!
  • トビ 
    12/22 12:26

    クリスマスイベントお疲れ様でした。俺が参加した回は「研修生から見た℃-ute」でした。いや〜、みんな良く見てるね。個人的には船木ちゃんの「優しすぎて怖い」っていうのが印象に残ってます。ハロプロのリーダーになったから今まで以上に周りから見られているから気をつけてね(笑)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/22 12:42

    タクシーの人商売うまいな〜もう1周してメーターあげんやろ?
    うちの考えが現実的すぎるな(笑)
    ロマンチックのかけらもなくてごめんね(笑)
  • ろぼいち 
    12/22 13:54

    今年も℃hristmasがやってきた
    1)
    今にもジングルベルが聴こえてきそうな、まさに今な衣装がもう、、目が幸せだ


    サプライズなプレゼント(アンケート)もあり(笑)、クリスマスらしさ満開なイベントになったねU+2757U+FE0F

    3)
    そんなHappyなイベントの後のこの幻想的な景

    2)
    ラーメンも夜景も堪能して、お腹いっぱい胸いっぱいだね


    1)
    クリスマスイベントに、年内最後の各イベントと、おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    今日のブログにもあるように、℃-uteからも、舞美ちゃんからも胸がジーンと温まるメッセージを毎日受け取り、今年も幸せいっぱいな年になった


    そんな2014年も残り僅か

    だかしかしU+2757U+FE0F℃-uteも、そして街も、まだまだライブにイベントにと残ってるもんねU+203CU+FE0F

    最後の最後までteam℃-uteと共に走り抜け、共に年を跨ぎましょー(゚∀゚)人(゚∀゚)
  • ラン 
    12/22 14:41

    こんにちは

    クリスマスイベントおつかれー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/22 15:01

    ℃-ute宅送なったの?タクシーいやハイヤーU+1F695出世したね?電車だったのに。
  • しまぬに 
    12/22 15:11


    OPのジンジンジングルベル酷かったねw
    って思って原曲聞いたらあんな感じの曲だったんだね
    森高ワールドがレヴェルが高いw

    トーク中心という事で眠・・・、楽しかったよ。
    ただ、椅子は真っ直ぐ1列に並べて欲しい。
    前列の端っこだと距離が近いメンバーは顔が見えず殆ど後ろ姿になっちゃうのよ
    対面のメンバーは顔見れるけどね
    最悪の場合はまるっきり被って見えない
    アレをどうにか改善して欲しい。

    プレゼントコーナーは賛否あると思うけど俺も不要な方に1票。
    他の人がポラ撮ってるの見たってジャラシーしか感じないもん。
    だったら、1曲でも2曲でも増やして欲しいかな。
    まぁ、メンバーは大変だと思うけど。
    本音言うと元のキューティーランドに戻して欲しい。(^^)/

    -シマヌニ-


  • おかっち 
    12/22 16:13

    クリスマスイベ、個別握手&サイン会お疲れ様でした

    一蘭行ったんだ!美味しいよねー\(^o^)/いつもバリカタで食べてる!
    てかこの写メのまいまいめっちゃ可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!

    今年も残りわずかだけど、最後まで全力で頑張りましょ(。・∀・。)ゝ
    今日は会社の忘年会だからたくさん飲まされるーヽ(;▽;)ノ
  • Gキティ 
    12/22 17:09

    舞美ちゃん こんにちは (^_^)

    残念ながらクリスマスイベント
    は参加できなかったけど 明日の
    シリアルイベントには当選した
    ので参加します (^^)

    チェキ会もサイン会も来年
    東京開催まで私はおあずけ
    だけど正月ハロコン初日の
    チケットも購入したし 舞
    ちゃんのバースデーイベン
    も行けるし 嬉しい(≧∇≦)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/22 19:09

    ミッドタウンのイルミネーションかぁ(^_^)
    汐留のカレッタのイルミネーションは大人の麦茶の塩田さんが関わってるそうですよ。
    三重のって…なばなの里かな?
    あそこも有名だね。
  • tamchan 
    12/22 19:18

    舞美ちゃんXmasイベと大阪でのイベント02
    です

    12月のCDSから始まった楽しみにしてたイベントが一気に去ってしまってさみしいな(つд`)昨日とかめっちゃ楽しかったからさみしいな(つд`)

    Xmasイベでも昨日の個別、サイン会でも舞美ちゃんからあったかいたくさんの愛を頂きました
    つもありがと

    イベントもめっちゃ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

    イルミネーション綺麗だね
    美ちゃんのほうがもっと綺麗だけどd( ̄  ̄)

  • ばんび 
    12/22 19:59

    かわいいな

  • ヒロ@名古屋 
    12/22 20:52

    舞美ちゃん、こんばんは!
    昨日はチェキ&サイン会&別握手お疲れ様でした♪
    初めて舞美ちゃんのサイン貰えるので、緊張してサインしてもらってる間あんまりしゃべれなくてごめんなさい。
    記念のサインは机に飾ろうと思います!
    あと個別握手でも上手くしゃべれなかったけど、今年もライブ沢山参加出来て楽しかった事を伝えられてよかったです♪
    ありがとうございました。
  • かぶ 
    12/22 21:29

    クリスマスイベントお疲れ様!
    そんな内容のイベントやったんやね。
    行けなかった人にとっては内容教えてくれるの嬉しいな(^o^)/*

    てか、イルミネーションめっちゃ綺麗や

    三重のなばなの里は関西では有名だよー
    毎年スケールアップしてるし機会があれば見て欲しいなぁ。

    で、昨日は大阪での個別握手お疲れ様!
    私も2014年最後の握手会だと思うと寂しかったよ(涙)
    今年一年℃-uteのファンで幸せでした
    来年も引き続きよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • かずま(真っ赤なセーター) 
    12/22 22:54

    舞美ちゃんこんばんわ(^ ^)昨日はチェキ会、サイン会、個別握手会ありがとう
    リスマスイベントは行けなかったけど、年末に舞美ちゃんとお話しできて良かったです!もっともっと話したいことはたくさんあったけど、昨日は早めに退散しました(>_<)°C-uteと舞美ちゃんを好きになって1年2ヶ月かな、経ちました
    敵な思い出がいっぱい!昨年の11/4秋ツアーファイナルから始まり、真っ赤なセーターを着て初めて行った個別握手会、最前列で見たリリイベとか、愛知のバースデーイベントで聞いた舞美ちゃんの「雪の華」、冬のハロコン、夏のハロコン、9周年イベント、九州ナルチカ、四国ナルチカ、こないだのディナーショーとか!ぱっと、思い出しただけでもこんなにも
    °C-uteに出会って、ライブの楽しさを教えてもらい、舞美ちゃんに出会って、人を応援することの素晴らしさを教えてもらいました
    日は、念願のセーターを着てチェキを撮ることもできて、また一つ思い出が増えたよ(^_^)本当にありがとう!そうそう、昨日のポーズ!頭の上に両手置くやつ!自然に出たとかやっぱり天才だわ笑 今度ポーズで困ったら、使ってね
    回もそうだけど、やっぱり舞美ちゃんすごいなって思った!舞美ちゃんの笑顔を見るだけで幸せになれるし、舞美ちゃんの人を想う気持ちに色んなことを学ばせてもらえるし
    から、舞美ちゃんに出逢って良かった!舞美ちゃんを応援してて良かった!これからも応援したい!一緒に歩んで行きたいって思った昨日でした^ - ^ということで、これからも真っ赤なセーターは舞美ちゃんを全力で応援しま
    カウントダウン行くから「よいお年を」はまだ早かったけど、今年もあっという間に終わるから最後まで全力で走ろう!舞美ちゃん39\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 23:02

    お疲れ様です
    リスマスイベント3回全て行ったよU+203CU+FE0F2公演目にはプレゼント抽選に当たって3回目の1曲目には私の目の前に舞美ちゃんが来てくれて最高のクリスマスプレゼントでした
    して私もイベントの帰りにラーメン食べて帰りました
    私の場合はコンビニですがU+1F605静岡ではmusicるTVのO.Aは東京の2、3週間遅れだから楽しみに待ってます

  • ムーラン 
    12/22 23:37

    イベントなどなどおつかれさまでした!イルミネーション、タクシーの運転手さんに連れて行ってもらったんですね♪良い人だなぁ(´▽`)優しい!そして、もう今年も1週間ちょい!早い早い!イベントおつかれさまでした(^^)
  • がんげん 
    12/23 03:02

    お疲れ様!(^o^)/
    クリスマスイベント参加したよ!
    普段のイベントと違ってトーク多めでおもしろかったよ!
  • きいちゃんよねちゃん 
    12/23 08:15

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっ


    舞美ちゃん

    おはようございます


    きいちゃんよねちゃんの息子の方『きいちゃん
    ですっっ♪ "o#≧ー≦#o゙

    クリスマスイベント


    生憎の雨だったけど


    お母さん無事に往復することができまし


    きっと“雨女”という名の『女神様』が守ってくれたんだと思いました


    きっと大好きな舞美ちゃん
    おかげ…ありがとう


    イルミネーションはきっとキミのファンの方々へのまっすぐさと謙虚さへのご褒美だネ


    でも断然“綺麗さ”なら舞美ちゃ
    の方が上です


    なんでそんなに綺麗でキュートなのに心まで美しいの


    ホントにこんな素敵な女性がきいちゃんよねちゃんのことをわかってくれて居る事実にありがたさと悦びを隠しきれません!!


    ラーメ
    …きいちゃんたちも食べて帰ったんだヨ


    近所に“丸源”っていう美味しいラーメン屋さんがあるんだァ〜


    あと…何より

    「見付けてくれてありがとう」

    はきいちゃんの台詞だヨ


    本当にいつもありがとう


    最新日
    にも今からコメントします


    以上『きいちゃん
    でした♪#(⌒◇⌒#)ノ~~

  • しゅう 
    12/23 08:59

    お疲れさまU+1F604
  • ヒデリン 
    12/23 09:57

    こんにちは
    ・・ハロコンリハーサル、お疲れ様でし
    。・・ニンニク味噌のお豆
    ・・食べた事ないですが
    精力つきそうですね
    ・・そして、美味しいタレが有ると、お餅を年内に食べ尽くしてしまったりして
    ・・舞美ちゃんの御祖母様からの贈り物・・有り難いですね
    ・・本日のリリースイベント、楽しみで
    。今日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • いとぅー 
    12/23 14:24

    舞美ちゃんこんにちは^_^クリスマスイベント参加しましたよ〜℃-uteはベリにケンカに負けるというイメージに舞美ちゃんは不服そうでしたね〜来年もまた参加したいなぁと思いました
  • ハロプロマ 
    12/23 22:07

    舞美お疲れ今年も参加したよ!缶バッジことしは舞美の手に入れた!それと舞美怒ったら怖そう!((((;゚Д゚)))))))、でもね優しい舞美が好きさ!(^.^)千聖のインフルエンザが心配!とにかく寒さに負けないように頑張ります
  • ポえ〜・・・。 
    12/23 23:42

    おやすまいみ

  • BAT 
    12/24 20:42

    クリスマスイベントちょっと体調悪くかったけど良席だったんで無理して行った

    咳とかは出てないし握手は無かったからちっさーには迷惑かけてないと思うけど

    例によって雨も降ってて辛さも増したけどこの季節じゃないと会いたいロンリークリスマスは中々聴けないから無理して行った甲斐あったわ

    欲を言えばプレゼントに当たりたかった

  • ポえ〜・・・。 
    12/24 21:47

    はろ〜


    クリスマスイベントお疲れ様でした(・ω・)


    開演からいれてよかた( ̄▽ ̄)


    はぎちゃんとぅ一蘭
    U+1F495

    良かったに


    もろもろ会ふむふむ


    ことしはいろいろかんがえたなー


    どぅーしましょ(´・ε・`)って(笑)。。

    どぅーどぅーいってたなー
    笑)U+1F60B(


    録画予約してありまーす♪( ´θ`)ノ(笑


    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    12/26 20:28

    イベントお疲れ様!
    舞美ちゃんに直接挨拶できて良かった

    イルミネーションも2人も綺麗

  • donkey 
    12/29 18:07

    o(^-^)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/8 22:53

    卒研発表会に行ってからクリスマスイベントに参加したからバタバタしたけど、3回公演本当に楽しく過ごすことができました


    クリスマスプレゼントの抽選では舞美ちゃんの引いた一の位の番号が違うだけで、6ショット撮影が外れてしまったのは残念だったけど、それも含めて記憶に残るイベントになったかなって思います


    タクシーでイルミネーションの街中を2周ってなんだかプチ贅沢な感じ


    結局降りちゃったって相当イルミネーション綺麗だったんだね(⌒‐⌒)


    冬は寒いけど、こういう楽しみ方ができるから、自分も好きかもです(^∇^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)