大阪(^o^)/*mai

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(^o^)/*mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(^o^)/*mai 画像2

おつカレーライス!!


今日は、大阪でチェキ会、個別チェキ、サイン会、個別握手会でした!

もう、良いお年を。って方がたくさんいて、うわ〜、、2014年終わる。

と実感しております



たーくさん色々な話をして楽しかった



来てくれたみなさんありがとうございました(^o^)/*


大阪に次来るのはカウントダウンだね



楽しみましょ!


わたしたちは、明日はハロコンリハ!


はい!がんばります!



皆さんも明日お仕事、学校
頑張ってくださいね



でわ、今日の私服

シンプルな感じだよん


さらばじゃー


 
  • コメント(全124件)
  • ナオキ 
    12/22 07:23

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    大阪お疲れ様今年も後10日で終わちゃうね本当にあっという間だね(^^)
    ハロコンリハーサル頑張ってね舞ちゃんが頑張ってるから仕事頑張るよ(^-^)
  • まつじゅん 
    12/22 07:24

    舞ちゃん最近目をつぶる写真増やしたよね。
    確かに舞ちゃん目が大きくて目力あるから、
    目をつぶるとすごく優しい表情になるね

    舞ちゃんが怖いと誤解される話をきいて、梨沙子と雅ちゃんも怖いと言われる話を思い出したけど、
    目が大きい。
    髪の毛かわ明るい色
    というのが共通点かな(笑)
    まあ、見た目で決めつける人は気にしなくていいんじゃね?
    みんな優しい子だよな!

    私服、暖かそう。
    ていうか、この時期はコートも考えてきちゃうよね!
  • ラファエル 
    12/22 07:32

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は大阪でチェキ、サイン会と個別握手会お疲れ様っ!!
    今回も舞ちゃんの個別握手券が当たらずお目にかかれなかった。。
    まぁ、カウントダウンライブで会えるか
    よいお年をって、そこで叫ぶよ♪

    で今日はハロコンリハーサルか…お疲れ様です
    僕もお仕事頑張って来るぜぇ〜

    いってきまーす。
  • アレック 
    12/22 07:46

    おはよ

    チェキ会個別チェキサイン会個別握手会おつカレーライス


    もう今年も終わるよ
    もう次はカウントダウンだ

    今日も1日頑張って

  • キュッキュ 
    12/22 08:03

    おはようございます
    ちゃんはどんな年でしたか
    は最高の1年になりそうです。
    -uteの皆と握手出来たからです。
    年も後9です。怪我や風邪にきおつけて2015年迎えましょう
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/22 08:05

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!カウントダウンだねぇ…なんだかこの時期は寂しさも感じたり(笑)今年最後の握手行きたかった(o^^o)!!!明日いくからねーぇ\(//∇//)\
  • アルクー1206 
    12/22 08:28

    まいまい、おつカレーライス! 大阪でのチェキ&サイン&握手会お疲れ様。そうか、カウントダウンが大阪と神戸だから年内にまた関西に行くんだね。ちなみに、僕はさいたまからライブビューイングの予定。うるうる。愛理ちゃんのブログの鈴萩の変顔写真可愛いな。私服はスポーティーな感じでカッコいいね。パンツスタイルだから寒くなさそう(笑) 今日もハロコンリハ頑張ってね(^o^)
  • 幻遊 
    12/22 08:48

    舞ちゃん、おはようございます(^^) 
    昨日はイベントお疲れ様でした。 
    年末で仕事大変だけど、頑張ります! 
    私服、シンプルな感じいいね(´▽`)
  • みさ(^_^)? 
    12/22 08:52

    まいちゃん!昨日はありがとう(^_^)/~まいちゃんの話ほぼ聞かずにしゃべり倒してごめんね(泣)まいちゃん目の前にすると、みさ加速してまうわ、反省(泣)あ!言い忘れたけど、手紙いれたよU+266C♪じゃーね、まいまい(^_^)/~
  • かとっぽ 
    12/22 09:30

    カウントダウンライブといえば今年は初めての舞ちゃんが21時以降、カウントダウンも含めて最後まで参加できるわけだけど、℃-uteが全員最後まで居れるっていうのが、嬉しいというか感慨深いなって
    そのカウントダウンもそうだけど、何か今年大阪でのイベントが多かったなという印象が個人的にはあります(・∀・)
    来年は自分は大阪で仕事をすることになりそうなので、大阪でのイベントもいっぱい開催してほしいなって思ってます^_^;
    ハロコンリハ頑張ってね!
    自分もお仕事頑張ります(笑)
  • はちすか 
    12/22 09:36

    おはようございます
    大阪チェキ、個別握手会お疲れ様でした

    良いお年を。
    このあいさつが飛び交う時期になりましたね。
    2014年。
    残りの日もぜんぶ楽しみ尽くしちゃって下さい

    写真1.めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
    誰です、こんな可愛い子を「怖い」とかいう人は(笑

    今日も頑張ってください。
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    12/22 09:44

    音楽聴きながら写メしてるお姿が可愛い舞ちゃま♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    クリスマスイベントおちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (自分も九州から駆け付けて、よいお年を〜♪(^o^)/~~ってしたかったです〜!)
    (/_・、)(クスン…。)

    あと、私服が渋くて大人な舞ちゃまを感じちゃいました♪
    (*ノ▽ノ)

    今日も1日舞ちゃまに沢山のラッキー彗星が降り捲りますように〜
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また書き込みばしに来るけんね〜
    (^-^ゞ

    ハロコンリハーサルでは、ハリキリ過ぎてお怪我したりしないように気を付けてねん♪
    行ってらっしゃ〜い
    (^o^)/~~

  • ささえさん 
    12/22 10:09

    仕事頑張ってるよありがと
    ロコンリハ舞ちゃんもたのばってねー
    Loveぴ

  • キューちゃん 
    12/22 10:39

    イベントお疲れ様 ハロコンのリハ続くね。。今日も頑張ろう!!
  • ふみふみ 
    12/22 11:11

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆なんか舞ファンの皆さまのコメ読んでたら、ふみふみも舞と個別チェキはよ撮りたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))あと1ヶ月(´・_・`)p.s明日はシリイベだ
    よしっ
    みふみ、お仕事頑張る*\(^o^)/*舞
    ロコンリハ怪我しないように気をつけてね♪(´ε` )舞大好き
    たね〜\(//∇//)\
  • GK:mar. ジーケー 
    12/22 11:19

    そう昨日は;去り際に慌てて「…(^o^;)ぁ来年もヨロシクね;」って発したんだけど、ちゃんと「は〜い♪」って気付いてもらえて良かったです(((^_^;)

    …舞ちゃんおはようございます、個別チェキとサイン会ありがとうございました。X'MAS直前に本当に嬉しいプレゼントを頂けたなと(*^^*)、頑張って行く事ができて良かったです。…エクステ着けてるとより大人っぽくて(*^.^*)、見とれちゃいました;
    …舞ちゃんの関西弁ナイズされたイントネーションの「ありがとう♪」も嬉しかったです(^-^)今後も大阪をぜひご贔屓に。
    あ…あと鮮やかな赤いネイルも(*^^*)間近で見られて光栄でした。…書きたい事いっぱいだけどまたこのあとも仕事頑張ってきます(^^)/、舞ちゃんもリハーサル頑張ってね!
  • えり 
    12/22 11:33

    昨日はいけなかったです。残念です。
    来年は、もう少し会いに行けるようにしたいと思います。
    和歌山から行くと、同じ大阪でのイベントやコンサートでも場所によってはまにあわないんです。
    港は厳しいね
    まずは、私の仕事の組み方。スケジュールの組み方を変えないとあんまり会えない。課題です。頑張って会いに行きます!!
  • 大魔人 
    12/22 11:41

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • タナカ 
    12/22 11:52

    萩ちゃんお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪大阪ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞもうさすがに「よいお年をー!」って℃-ute納めの人沢山いたみたいだね!ハロコンリハもケガしないように頑張ってねー!偶然にも私服が俺の昨日の私服と色味が一緒だぜーってまぁシンプルで基本的な色づかいだから当たり前か(笑)じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • rimi 
    12/22 12:26

    おつカレーライス!

    チェキ会にサイン会に握手会に、一日おつかれさまでした!
    2014年もほんとにあと少しだね(>_<)

    今日はハロコンリハなんだね!
    私も明日のシリアルイベントを楽しみに午後の仕事もがんばります

    今日は暖かくなってよかったねっ
    年末までたくさんイベントやリハがあって忙しいと思うので体調には気をつけてね(>_<)

    今日も一日がんばってね!
  • お? 
    12/22 12:36

    よいお年を

  • ろぼいち 
    12/22 13:39

    チェキ会、個別チェキ、サイン会、個別握手会と、
    まさにフルコース
    ってぐらいなイベントdayだね!

    今年もあと10日だけど
    んな良い気分のまま年越せちゃうよきっ


    大阪でのイベントおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    また今日は寒くなるみたいだけど
    、ハロコンリハ頑張って

  • ラン 
    12/22 14:11

    こんにちは

    昨日おつかれ

    今日リハーサル頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/22 15:19

    まいは大阪担当なんだ?クリスマスおつまいDVDまってるよ。℃-uteの日ばっかり見てるよ?1月7日には市販のジャパンエキスポ出るし年内26日は℃-uteチャレンジ出るし昨日はベリキュー後編とスマイルファンタジー注文したし入り用だあね。U+1F45B(笑)
  • まーくそ@そ 
    12/22 15:30

    ローファー合わせるのって難しいよね。メンズだと無駄にガチッとしちゃうから、私服で履いてみたいんだけど勇気でな

  • サニーさん 
    12/22 16:31

    はぎちゃん!
    昨日はとってもとっても楽しかった!!
    おつかれさま! ありがと!! 
    ちょっと時間ないから またあとでかく!!
    ひとまずありがと!そして、体調きをつけてね

  • みさと 
    12/22 17:15

    昨日は初の握手会だったんだー!
    福井のナルチカではガツガツ行けたのに、あまりにも可愛いまいまい目にして、喋ろうと思ってたことぶっとんじゃったよー泣
    困らせちゃったかな?(>_<)
    ネイル褒めてくれて嬉しかったよー!
    用事があったから1部しか行けなかったけど、今度はちゃんとお話しできるように、また絶対リベンジするからね!笑
    まいまい大好き!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/22 18:19

    舞ちゃ



    おつカレーらいす!!

    俺は、よいお年を〜は直接言えないかな〜??
    明日のイベントまたグッズ売りに来て欲しいな

    ちっさ〜の分、まかせたぜ舞ちゃん!!!!


    愛理と舞美ちゃんブログに舞ちゃんの写真たくさんで嬉しい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ばんび 
    12/22 19:59

    かわいいな

  • まいまる 
    12/22 20:06

    おつカレーライス♪
    大阪でのチェキ会サイン会個別握手会、お疲れさまでした!
    楽しくてよかったですね!
    エクステ、似合ってますね

    癒されました

  • みき(^o^) 
    12/22 20:40

    まいちゃんおつかれさまU+1F495

    やっぱりロング似合うね
    U+1F495
  • さよなライオン 
    12/22 20:54

    まいみさんの所でクルミのタレね、チロリン村とくるみの木〜お空が青く晴れてます〜いつもよい子眺めてる〜
    その夜
    さよなライオン「ええそうですよ
    さよなライオン「そんなに僕も毎日毎日面白いことばっか言えるわけじゃないですから
    「でも頑張って行こうっていったじゃないか」
    「お前なら出来るよ、頑張って行こう」
  • さよなライオン 
    12/22 20:54

    さよなライオン「朝倉さん
  • かぶ 
    12/22 21:20

    大阪での個別握手会おつカレーライス!
    2014年最後の挨拶ができてよかったな(^o^)/*

    でもあれね、たった1回の握手では緊張して終わっちゃうな
    ま、仕方ないけど(´・_・`)
    年末は大阪のカウコンで待ってるね!

    そういや、千聖がインフルみたいで心配やね。
    早くよくなりますように。
    そして℃-ute全員揃ってカウコンで会えますように
  • me(みぃ) 
    12/22 22:18

    昨日の握手会は3部と5部に話させてもらったけど、3部で話したことは他のメンバーには内緒にしといて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 22:53

    お疲れ
    俺は年内舞ちゃんに会えるのは山野のリリイベのみとなったよU+1F4A7もう少し会いたかったなぁ・・・・
  • まさかつ 
    12/22 23:09

    まいまい最高
  • ムーラン 
    12/22 23:27

    イベント、リハおつカレーライス!いやぁ〜もうクリスマスイブイブイブ(笑)?早いですね!自分もビックリ(◎-◎)まだ総括するにはまだ早いですが!とりあえずクリスマスを楽しみますか!ノリで(笑)でわ、明日も楽しみましょう(^^)/
  • しゅう 
    12/23 08:59

    お疲れさまU+1F604
  • サニーさん 
    12/23 12:18

    はぎちゃん おつかれさま

    個別チェキ、サイン、握手ぜーんぶ楽しかった

    はぎちゃんにいっぱい会えて幸せでした

    はぎちゃん可愛くて可愛くてにやにやしちゃったよね

    最後によいお年を〜っておわったけど、よく考えたらカウントダウン行くんだったw *\(^o^)/*
    まあ、舞ちゃんに個人で言えるのはあれが今年最後だからいっかな?笑 
    去年に続いて、大晦日にはぎちゃんに会えるとか幸せすぎる

    はぎちゃんがお仕事がんばってくれてるおかげです

    プレゼントは来月もってくからね

    私服はぎちゃん シンプルな分 はぎちゃんの可愛さがきわだってたよ

    ただ今日もはぎちゃん一段と可愛かっただけかもしれないけど。。。何がいいたいかっていうと、今日も天使だっ

    のこりの2014年もはぎちゃんが沢山笑って幸せかんじれますよー

    はぎだいすき

  • いとぅー 
    12/23 14:19

    まいまいさんこんにちはU+203CU+FE0EもろもろおつカレーライスでしたU+203CU+FE0F今日のイベント楽しみにしてますU+203CU+FE0F
  • まいまゆ! 
    12/24 09:15

    個別とサイン会お疲れ様!舞ちゃんのチェキ見たけどめちゃめちゃ可愛かった(T-T)(T-T)舞ちゃんの可愛さを一番引き出すのは前髪ありにロングだと思うで嬉しい!
  • まいまゆ! 
    12/24 09:16

    1/25までその髪型だったら嬉しいけどどうなんだろう…とにかく早く会いたいな!好きだな!
  • BAT 
    12/24 20:32

    今年は直接良いお年をもメリクリも言えなくてちょっと残念

  • ポえ〜・・・。 
    12/24 21:35

    はろ〜


    大阪でもろもろ会(
    )おつカレーライス(・ω・)ノ

    はぎちゃんに
    良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

    って言えてないo(`ε´ )oU+1F495(


    はい!がんばりますo(`ε´ )oU+1F495
    (笑


    ままま、に


    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    12/26 20:27

    今年の挨拶しに行ったら舞ちゃんが可愛すぎた(*´ω`*)
    ブースを出てもずっとニヤニヤしてた(*´ω`*)
    ほんと可愛かった(*´ω`*)
  • donkey 
    12/29 18:08

    o(^-^)o
  • さよなライオン 
    12/30 23:30

    三島さんにも興味持ってるのですがYouTubeに川端康成1899-1972三島由紀夫1925-1970伊藤整1905-1969の動画があって面白いですね
    三島由紀夫でも川端さんには敬語で話すんですね、三島由紀夫が敬語で話してますよ
  • さよなライオン 
    12/30 23:57

    大阪に次くるのは大阪のユニヴァーサルスタジオジャパンに遊びにくる時だよ、誰がやねん、俺がか
  • さよなライオン 
    12/30 23:59

    大阪に行くときは忘れたときに行くのがいいかもしれないね、仕事じゃなくて、気づいたら行ってたみたいな、俺が大阪に行く理由をいった所で全く関係ないか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)