わはは(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わはは(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わはは(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わはは(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)

鈴木愛理です!^ ^



今日も
朝から活発に活動してたよ^ ^


時間なかったからメイクしなかったけど、キュッとポニーテールして

気合い十分でした(・∀・)


朝から乗り換えで走ったーー!笑笑

、、、間に合わなかったけど笑

いい運動しましたー(・∀・)



あ!ていうか!
すこしだけ暖かかったねー今日!!
この前寒すぎたから
少しでも暖かいと嬉しい>_<


風邪ひかないようにしなくちゃ!


夕方にはリハーサルがあったよ^ ^

かなり順調に進んでます〜


後輩が増えてきたから
さらにちゃんとしなきゃ!って
背筋がピーーーンとします(・∀・)



みんな成長はやいからねー>_<


リハーサルもパッと終わって
帰路についてるよー(・∀・)


そいえばね
今年も℃-uteでクリスマスプレゼント交換会やるんだよーー^ ^


通販で良いの見つけて
買ってしまったよーー笑笑

クリスマスの日のリハーサル、
ワクワクだなぁ(・∀・)



みんなは友達とかと
プレゼント交換会するのー??^ ^



よし!明日もがんばろ!

写真は
鈴乃屋さんシリーズ!!

等身大パネルにもなった振り袖だよーーー(・∀・)



まったねー^ ^



 
  • コメント(全206件)
  • ゆうゆう 
    12/20 10:37

    おっ!毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノあれ好きなんだよねー!!
    またユーストで配信して欲しい!
  • いとぅー 
    12/20 10:45

    愛理ちゃんおはよー!!リハーサルその他お疲れさまです!!朝から走るのは構わないけど転ばないように気を付けてね!!着物姿さすがの美人さんですね♪
  • まっきぃ 
    12/20 10:50

    あーあいり可愛いよあーあいり!赤が似合う女性になりましたね、とても嬉しいです
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    12/20 10:55

    お着物着てウインクしながらカメラにポーズしてる写メがとっても可愛いお鈴ちゃん♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    めっちゃダッシュして乗り換えに間に合わなかったお鈴ちゃん♪
    (>_<)
    ドンマイばい
    ヽ(≧▽≦)/

    あと、そうやね♪
    ちょこっと寒さが緩んでたけど、ここで油断して風邪引きさんする事があるけんが、お鈴ちゃんも気を付けてね〜
    (ゝω・´★)

    あと、ハロコンのリハーサルもあって気持ちも引き締まるお鈴ちゃん♪
    頑張ってね〜
    ヽ(≧▽≦)/
    (今からハロコンに参戦するのがワクワクでめっちゃ楽しみば〜い♪)
    ( ´艸`)

    今日も1日お鈴ちゃんの頭上にラッキーな出来事が流星群の様に沢山降り捲りますように〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また書き込みばしに来るけんね〜
    (^-^ゞ

    あと、お出掛けの際はお車等の事故にあわない様に&おっちょこちょい発動して転んでお怪我したりしないように気を付けながらお出掛けばしてね〜♪
    行ってらっしゃ〜い
    (^o^)/~~

  • stac 
    12/20 10:55

    おはょ


    晴れ着!って感じだね。
    お正月も近いから、いろんなアイドルの晴れ着姿をテレビで見かける。
    顔がほころぶね。(^O^)

    さ、今日はクリスマスイベント、楽しみにしてるぜぃ。(^_^)v
    舞美Tだけど…f(^_^;
    愛理のは、23日にね。

    んじゃ、またあとでね。
    (^_-)

  • たつ 
    12/20 11:02

    御疲レーション!
    御早う御座居ます♪

    3日連続更新・・・やっぱり熱でも有るの

    誰かさん達みたいに、やましい事が有って、その贖罪の意味で、急に真面目に更新する様になったのかな?

    しかも、更新時間、日付越えてないし・・・アヤシイ・・・なんつって

    ついさっき、1個前のブログにも更新してきたけど、今回のハロコンは参加しません。

    プレゼント交換はしません

    休みじゃないし、今一番忙しい時期だから、そんな事やってる場合じゃないのよ

    今日のクリスマスイベント、2公演目のみ、参加します。

    去年、3公演共参加したけど、3回も参加する程の価値が有るイベントじゃ無いなと思ったので、今回は1回だけ

    早起きして準備するのが面倒臭かったので、1公演目はパス

    どうせDVDになるし、帰りが遅くなるのが嫌だったので、3公演目もパス

    と言う事で、消去法で2公演目に参加します。

    ではm(_ _)m。


    追伸:写真・・・着物か。

    来年、成人式やね。

    愛理ちゃんはもう、大和撫子じゃ無くなったから、どうでも良いや

    ℃-uteの中で大和撫子は舞美ちゃんだけに成っちゃったな〜。

    舞美ちゃんだけは、和の美の心を守って貫いて行って欲しいね。
  • middle age hiro 
    12/20 11:06

    華やかだね振り袖


    ℃-uteのクリスマス会か忘年会、配信してよm(__)m
  • かとっぽ 
    12/20 11:24

    乗り換えといえば前にラジオで「乗換案内よりも早く目的地にたどり着ける」みたいなことを言ってたけど、あんまり無茶な乗り換えをしないでね(笑)
    それにしてもほぼノーメイクで、ポニーテールの愛理ちゃん、アクティブでかっこいいんだろうなって勝手に想像しちゃいました(・∀・)
    そして最近自分は毎朝自転車に乗ってるんだけど、昨日は一昨日よりも体感的には寒い気がしたけどね(>_<)
    いままで手袋をしてなかったんだけどが昨日は手がめっちゃ痛くて(>_<)
    これからは必ず手袋を着用しようって決心したのでした(笑)

    さて、ハロコンのリハも大詰めみたいだね!
    後輩が増えてきたって書いてるけど、そういえば昨日発表された来年のひなフェス、出演の欄に℃-uteが一番最初に名前があって「ついに℃-uteがハロプロの中で先頭に立ったんだ」ってなんだかしみじみ(/_;)
    そうなった以上、名目上だけでなく、しっかり責任をもって後輩を引っ張っていってほしいなって思ってます!

    プレゼント交換会、今のところ自分はやる予定がないなぁ(>_<)
    でも例年通り今年も℃-ute忘年会をやって、その中で℃-uteちゃんのプレゼント交換会を配信してほしいなって(・∀・)
    誰に言ったらいいのかわからないけど、スタッフさん期待してます!(笑)

    あと、鈴乃屋さんのオフショッ、自分は銀座店に見に行ったので、その時に撮った等身大パネルの写メをチェックしてみたら白のやつだった(>_<)
    赤の愛理ちゃんもどこかで出会いたいな(・∀・)
  • いわきち 
    12/20 11:46

    振り袖姿綺麗だね

    後輩がたくさんできてって書いていたけど、昨日ひなフェスの申込み画面で℃-uteが一番最初に書いてあって感慨深いものがあったよ。
    今日のクリスマスイベント楽しみにしてます!
  • しにゃ 
    12/20 12:17

    おつかれ〜(^-^)/プレゼント交換いいな〜(^^)この時期は友達の誕生日が続くから渡すばっかりだよ(>_<)
  • ヤマリョ 
    12/20 12:32

    僕は毎日走ってるよ
    家から駅までと、乗り換えと、
    駅から学校まで←
    明日の大阪握手会楽しみー!☆
    久々あいりだー(*´∀`*)
  • はやぶさ 
    12/20 12:36

    美しいですな。( ´∀`)
  • ムーラン 
    12/20 13:06

    リハおつかれさまです!ハロコンのリハってワイワイしてて楽しそうですよね♪後輩も先輩達の姿見て勉強してるんだろうなぁ(´▽`)そして、もうすぐクリスマスということで、今年もプレゼント交換ですか(^^)♪仲良いなぁ♪自分はプレゼント交換…小学校以来してないかも(-o-;)でわ、今日も頑張りましょうね(^^)v
  • ヒデリン 
    12/20 13:15

    こんにちは
    ・・ノーメイクにポニーテールで気合いの入っ
    愛理ちゃんも、見てみたいです
    ・・ハロコンのリハーサル、お疲れ様でした
    ・・露骨に先輩のポジションになると、何かと大変でしょう
    元気に楽しん
    、周りを盛り上げて
    頑張って下さ
    。それでは、また

  • Joy To Sing♪ 
    12/20 14:49

    乗り換えで全力ダッシュしてそうな愛理ちゃんこんにちは(・∀・)
    ホームで転ばないでね^ ^

    女の子はポニテにしたりすると
    やっぱり気も引き締まるものなのかな?
    振り袖愛理、美人すぎますねっ(・∀・)

    ℃-uteのクリスマス交換会楽しそうだよね
    出来たらUstream配信とか見れると嬉しいなあ^ ^

    愛理は美容グッズや健康グッズを
    プレゼントしてくれそうなイメージあります。

    クリスマスっぽい事は℃-uteのイベントに参加できるので^ ^

    今夜の℃リスマスイベント楽しみにしてますね^ ^
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    12/20 15:03

    愛理ちゃん。

    寒いですね
    かくして頑張って下さいね

    うちは、友達いるけれど、お互い体調あんまりよくなくてなかなか会える機会が減ってしまいました

    昨日友達にクリスマスプレゼント
    郵送しました。喜んでくれると嬉しいですけれどね。
    私は、℃-uteちゃんライト欲しいかも(笑)
    では。クリスマスイベント。楽しんで来てね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 16:01

    しないよ大人だし(笑)交換は。千葉乗り継ぎ大変やね?前に羽田から成田行き2時間かかったよ!Σ( ̄□ ̄;)てか、全部後輩ばかり?ベリー以外。℃-uteの日見たよ。DVD
    愛理メイクかな?なんか、良かった大人ぽくて。髪かな?一人占めの振りは昔と変わらず愛理のガン見が良かった?どや顔の。℃-uteDVDになかなか、モー娘。収録とか、ないから新鮮。モー娘。DVDに、℃-ute出るのは、あるけどさ。ポータブルプレイヤーで、イヤホンしたら凄くいい感じ。あの、帽子は秋ツアーで、live写真の、バージョンやね。見た見た感じ。なっきいが髪いけてなかったな?下ろしてたから。汗かきパヤパヤ?やじも結んでたしニットだったり。ちさと編みこみだったり。
  • ティーエヌ 
    12/20 16:30

    お疲れさま〜
    レゼント何買ったのかな?…お着物似合ってるね^ ^見返り美人〜

  • さよなライオン 
    12/20 16:35

    ただいまあいさつの魔法の世界より戻って来ました
    そうなんだよね、僕実はダイヤさんに飼われていたんだよね
    結構楽しいね、困るときもあるけどね、夜になると体を求めてくるんだ
    「さよなライオン〜こっちのベッドおいでよ〜」って
  • 愛知県のアダチです 
    12/20 17:52

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/お疲れ様でした、m(__)m
  • そうじ 
    12/20 19:24

    うむ、等身大パネル
    のっ、のどから手が出るほど、ほすぃ・・・

    ベーグルハムチーズの歌詞みたく、このパネルに見送られながら仕事に出かけたい・・w
  • ケンケン 
    12/20 21:53

    会わす顔を作るため皇居を3周走ってみました、15km…もう一周は出来ませんでした、またあなたの思い出が助けてくれる。
  • ひさちさ 
    12/20 22:25

    愛理ちゃんこんばん


    昨日の愛理ちゃんも1日お疲れさ


    これ→キュッとポニーテールして←前も言ってなかったっけ

    デジャ


    とにかく気合い愛理ちゃんはポニーテールなんだな

    なんか漫画の可愛い元気なマネージャーの女の子みたいって、勝手に想像した


    朝から乗り換えで走ったとか愛理ちゃんだな

    5分早く家を出ればいいのにさー


    自分なんか自転車通勤だけど、だらだらーとこいで景色を楽しみながらな朝だよ



    ハロリハは、新メンバーも一緒だったんだって

    愛理ちゃんに憧れる後輩は多いから、チラチラと見られてるかもだ


    ケガなく、ハロコン初日を迎えられますよーに


    新たなることってなんだろ

    来年も頭から楽しみいっぱいだ


    ありがとう




    クリスマスプレゼント交換

    クリスマスの日のリハでとか、またクリスマスの日はリハなんだね


    クリスマスくらいプライベートを充実してもらいたい


    けど愛理ちゃん楽しんでる


    頑張ってる人みんなに素敵なことがいっぱいおきてー



    プレゼント交換会はないよ

    自分が女子ならやってたかなー

    そーゆーの好きで、毎年やってる℃-uteに憧れたり


    まぜてー(≧▼≦)


    写真ありがと


    この振袖愛理ちゃんは、やっぱり初々しく見えるなー


    2割り大人、8割り子供みたいな



    今日は久々に愛理ちゃんに℃-uteに逢えて元気をもらったひさちさでし




  • ゆりりん 
    12/21 01:22

    やっほ〜愛理〜 振袖姿の愛理さん綺麗よ♪ 成人式、愛理は来年だね。私は再来年! 高校生の頃は、早く20歳になりたいって思ってたんだけど、卒業してからはまだまだ10代でいたいって思うんだよね。あ!そういえばね、新しくバイト決まったの!ケーキ屋さん。 頑張らなくちゃ! バイバイ
  • 悟空 
    12/21 02:48

    愛理さん腰のくびれがすごいです。けーおーされちゃました。^_^
  • みずな 
    12/21 03:20

    愛理ちゃんに今日会えるどうしよう(T_T)引くほど緊張してるけどいけるかな、、気をつけて大阪きてね〜ではでは明日!

  • ひでお 
    12/21 06:52

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日、チェキとサインと握手ちょっとだけ行きます

    遅くなったけど自分への誕生日プレゼント^ ^
  • しゅう 
    12/21 07:24

    かわいい(^-^)/
  • かなまな 
    12/21 07:31

    あいりチャン。おはよー( *`ω´)
    から大阪に行くね♪またあとでねー( ´ ▽ ` )ノ
  • パンダ 
    12/21 08:59

    愛理ちゃん、おはようございます(*´∀`)振袖とーっても似合いますね(/_;)もう、見てると同じ人間なのかとも思ったり…。(笑)私も、自分磨き頑張ります!そんな今日は日曜日!明日は終業式!明後日は、休み!明明後日から3日間は補習!!!頑張ります。
  • ありゅ 
    12/21 10:41

    おあよー愛理(´∀`*)ウフフ
    昨日のクリスマスイベント楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    すごく心臓に悪い気もしたけどヽ(´Д`;)ノアゥ...
    後ろの席だったけど、オープニングで降臨してくれて近くで見れた愛理綺麗(///_///)
    普段はあまり買わないマイクロファイバータオル買っちゃった(笑)
    今日の大阪のイベント頑張ってね(^_-)-☆
    今日も1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • もも。 
    12/21 11:47

    プレゼント交換したいっ
  • 山下 守 
    12/21 12:14

    クリスマス一緒に過ごしたいね。
    えっU+2048二人っきり。
    もちろんいいよ。
    妄想全開。
    失礼。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 12:24

    お疲れ
    俺は何年もプレゼント交換なんてしてないなぁU+1F605今、世間ではクリスマスモード一色なのに愛理ちゃんの画像は先取りしてるねU+203CU+FE0F
  • ゆきな 
    12/21 12:58

    THE KISSのペアネックレスを堂々とブログに晒しファン裏切り事件からはや1年か。
  • アテム 
    12/21 16:36

    愛理はやっぱりかわいー!
    ℃-uteのライブ行ったことないから行ってみたいなって思う!
  • 愛知県のアダチです 
    12/21 19:18

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/お疲れ様でした、m(__)m
  • erika 
    12/21 20:54

    やばい今日いいこといっぱいあった😎鈴木さんはいいことあったかな?まったね

  • ケンケン 
    12/21 20:57

    たかがハーフマラソンもまだまだな俺は弱っちいので地味に努力します、貴方に怒られたいで
  • ひでお 
    12/21 20:57

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    盛りだくさん会おつかれさ
    大阪に来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    実はチェキめっちゃ近くて緊張してた
    サイン
    最高の誕生日プレゼントになった
    額を買って飾ります(=゚ω゚)ノ
    たのすもう
    なんで拒むの(・ω・)ノ可愛いのに
    ありのままの愛理ちゃんめっちゃ良かった( ´ ▽ ` )ノ歌って踊ってる愛理ちゃん見てるだけで癒される

    友達も喜んで
    あと、舞美ちゃんのファンのみさちゃん連れてきたよ(・ω・)ノ
    娘。ファンから℃-uteファンに変わるって言ってます(・ω・)

    気合い入れ

    はじけるぞい(=´∀`)人(´∀`=)
    やな、今度から気をつける

    明日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • erika 
    12/21 22:47

    ステイサムに見える?😎んん SAFEの時

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/22 08:11

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!クリスマスパーティーは今回出来ないんだけど、年末の忘年会は高校の友達とするよ\(//∇//)\この間高校の友達の結婚式で同じ高校なのに科が違ったからなかなか話す機会なかった友達たちと仲良くなって二次会の出し物の打ち上げすることになったー(^O^)出会いって素敵よね(笑)
  • むっぴー 
    12/22 21:59

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    朝から色々な活動お疲れさまでした。
    時間が無いという理由ですがたまにはすっぴんで過ごして肌を休めるのもいいことなのかも。
    すっぴんにポニーテールの気合い入った写真が見てみたかったです

    乗り換えは間に合うことができず残念でしたね
    ただ慌て過ぎて怪我することが無いよう十分に気をつけてください
    駆け込み乗車でドアに挟まれるのも格好が良くないので時間に余裕を持った行動を。

    毎日寒い日が続くのであまり気温の変化を感じられていませんでしたが、
    確かに過去の天気を見てみると金曜日は少し暖かかったようですね
    外は寒くても建物の中は暖房で暖かかったりで気温の変化が大きかったりしますよね。
    着ているもので温度調節するなどして体調に気をつけてくださいね

    連日のハロコンのリハーサルお疲れ様でした。
    今年はたくさんの後輩がハロプロの仲間入りを果たしましたが仲良くできていますか。
    後輩の方から話しかけるのは勇気がいると思うので積極的に話しかけてあげてくださいね。
    何気ない一言でも嬉しかったりするものですよ
    この日は早めに帰宅できたようでこういう機会に体を休めてください。

    プレゼント交換会を実施するのはクリスマスイブの日でしたっけ。
    愛理ちゃんがどんなプレゼントを買ったのかがとても気になります
    そういえば昔プレゼント交換会をした時の面白エピソードをクリスマスイベントで言ってましたね。
    今年の交換会の様子は℃-uteチャンネル等で動画をアップしてくれると嬉しいです。
    ちなみにわれわれ仲間内でプレゼント交換会は、、、しません。笑

    鈴乃屋さんの振袖写真のアップありがとうございます
    赤の着物は定番ですが華やかでとても綺麗です
    マニキュアも着物の色に合わせての赤でしょうか。
    約1年間等身大パネルが店頭に飾られるので一人でも多くの方に鈴木愛理を知ってもらえると嬉しいです。

    ではでは。
  • mako 
    12/23 00:45

    愛理ちゃん可愛い
    U+FE0F
  • ともちゃん。 
    12/23 13:19

    乗り換えで走って間に合わないと結構ショックじゃない?(笑)
    愛理みたいに普段運動してないから間に合わなかった時の身体的疲労と精神的疲労がすごい(>_<)

    後輩というと研修生ってもっとちっちゃいイメージだったんだけど、帯同で見たら意外と大きかったのが衝撃だった(°_°)
    後輩を引っ張ってハロコンも頑張ってね(`・ω・´)

    プレゼント交換会はやらないけど、ちょうどその時期誕生日の友達がいるからTシャツをプレゼントした!
    みんなでライブで着るんだー(*´ω`*)
    早くライブ行きたい!!
    愛理も交換会したら何あげたか、何もらったか教えて

  • BAT 
    12/24 20:08

    うなじがセクシー

    等身大パネル欲しいなあ

  • さよなライオン 
    12/26 23:45

    今年ももう一年終わりですけどそういえば「地震なんてないよ」とか言ってた人いましたね?あの女何だったんだ?地震なんてないよとか言って
  • さよなライオン 
    12/26 23:47

    クリスマスプレゼント会を、クリストファーロビンと間違えないようにね
  • さよなライオン 
    12/26 23:47

    間違える必要性が全くない
  • donkey 
    12/29 18:11

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)