-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



昨日は千聖とJ:COMのJテレスタイルに出演しました!

久々のJテレスタイルっ

この番組でるといかに海外ドラマが面白いかがわかるっ

今回はゴールデンボーイを紹介してたんですけど

頭使いますねーーーっ笑

考えさせられるドラマですねっ

友達とあーだと思う、こーだと思うって見てったら更に楽しそーだなと思いましたっ


それからハロコンのリハーサルっ

昨日はわいわいガヤガヤ楽しかったなーっ

それとリーダーと

「後輩、本当に増えたねー」って話してましたっ

スマイレージも、アンジュルムって名前にリニューアルしたしっ

今までのハロコンでしてない事にチャレンジしてたりしますっ

客観的に言うと攻めてるなーー、と。笑

頼もしい後輩ばかりだなー、と思いますっ

うん、みんなでお正月、素敵なコンサートに出来たらいいなっ♪

ハロプロ、いい意味で変わったねっていってもらえるよーなハロコンになりますよーにっ(>_<)


写真は秩父いちごOh!園アンバサダーの時のっ

組合長の町田さんからいちごもらう瞬間っ

-写真1-

このいちご双子なのっ!

-写真2-

ひげっぽく撮ってみた。笑

いちご狩はこーゆー珍しいいちごを探すのも楽しみの一つだそうです。

その通り!!!笑

秩父にいちご、本気で行こーと企画しておりますっ

来年の1月から開園して、6月まで!

絶対いくぞーーー!


お知らせ

℃-ute 矢島舞美・中島早貴・萩原舞のFCバースデーイベントの2次受付が決定しました!
前回お申し込みできなかった方などは、この機会をお見逃しなく!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全142件)
  • ぽりん 
    12/20 10:07

    Jテレスタイル観たよーっ録画もした!
    なっきぃ1年も出てなかったかぁ(゚_゚)
    ハロコン攻めてるってどうゆう感じなのか全く想像つかないー(´〜`)
    楽しい??←
    いちごなっきぃかわいいー( *´艸`)
    なんか前にも違う食べ物でひげーってやってたような…笑
  • ソウシ 
    12/20 10:23

    おはようし!こんにちはすけ!こんばんはた!なっきぃ!!

    ちょっと遅れちゃったけどなんちゃらアンバサダー就任おめでとう!!『いちご』とかやっぱりイントネーションを直さないといけないのかな!?なっきぃの『いちご』って言うのすげぇ好きだから直さないでぇ〜


    ってか、なっきぃといちごってSATOYAMAライフを思い出すよ!!スマイレー…いや、アンジュルムか…アンジュルムメンバーとなんかキムチとかトッピングしていちご食べてたよね!!
    の回ってさ、いちご食べるのがメインって感じで、なっきぃのアップがいっぱいでドキドキしていい放送だったんだよなぁ!!SATOYAMAライフ屈指の回だったのだ


    攻めてるハロプロとか…まさかまた椅子的な演出じゃあないよね…あのツアー以来どうも攻めてるとか新しいとか聞くと身構えちゃうんだよねぇ…ポールダンスは最高に素晴らしかったけど!!まぁ新規メンバーはまだまだ若いからさすがに椅子的な演出はないと思うけどさぁ…もう不安に思いながら会場に向かうのはやだよぉ
    !!

    そんな訳で今日はクリスマスイベントだね!!楽しみなのだ!!最近はなんだかMCとかちっさーメインって事が多くて、なっきぃの進行があんまりなくって寂しいのだ!!今日はどうかな!?まぁさわやかゴローさんとか出てきて進行するのかもしんないけどね!!ブ〜


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • いとぅー 
    12/20 10:40

    なっきぃおはよー!!諸々お疲れさまでした!このハロコンが終わると℃-uteが一番センパイのユニットになりますもんね…ブログ読んでいたらいちごが食べたくなってきました♪
  • まっきぃ 
    12/20 10:50

    いちご
  • はっち 
    12/20 11:22

    地元秩父にまたまたようこそ!
    まさかの秩父になっきぃ来た時は知らなくてスマイレージライブ行ってたー(笑

    なっきぃもどんどん秩父通になるね!
    田舎で何もないけど秩父をよろしく!
  • たつ 
    12/20 11:27

    御疲レーション!
    御早う御座居ます♪

    Jテレスタイルは録画しました。

    ひょっとして、前回出演する予定だったのは早貴ちゃん?

    舞ちゃんが強引に代わったらしいけど・・・。

    今は『24』の見てないやつしか興味無いな・・・。

    今回のハロコンは、7年振りに全く参加しません。

    2008年夏から13公演連続参加してたけど、今回で途切れます

    別に忙しいとかじゃ無くて、ただ単に行く気が無いだけです

    アンジェルム?アンジュルム?・・・・・・イマイチやね

    全然インパクト無いし、覚えられない。

    僕が送ったヤツの方がよっぽど良かったと思うもん。

    今日のX'mas Days、2公演目のみに参加します。

    去年、3公演共参加したけど、3回も参加する程の価値は無いなと思ったので、今回は1回のみ。

    朝早くから準備して行くのが面倒臭かったので1公演目はパス。

    どうせDVDに成るし、帰りが遅くなるのが嫌だったので、3公演目もパス

    と言う事で、消去法で2公演目のみの参加と成ります

    ではm(_ _)m。
  • ホッシー 
    12/20 11:30

    おつかれーらいす。なっきぃ。
    今日は、久しぶりの℃-uteライ
    これから、出発だー
    3連ライブだから。体がキツいかな。(笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/20 12:44

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    一昨日

    J:COMのJテレスタイルに出演、

    あと、ハロコンのリ

    お疲れ様〜




    今日は久々の℃-ute現場っていうのに

    寝坊したぁぁぁε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    で、いま会場に向かってる最中ε≡ヘ( ゚Д゚)

    ギリで間に合うと思うけど


    今日の℃リスマスイ

    楽しみにしてるね♪



    P.S.
    2月のバースデーイベ当選したよ〜\(^o^)/




  • ムーラン 
    12/20 12:53

    Jテレ出演、リハなどおつかれさまです(^^)いやぁ〜Jテレさんにはお世話になってますよね♪しかも、海外ドラマも知れて楽しいしし!そして、ハロコンリハ!何するんだろ…これはこの目で確かめなきゃですね( ̄∇ ̄)!最後にイチゴ!そんな双子イチゴとかあるんだ( ・_・)初見!う〜んイチゴ食べたい。でわ、今日も素敵な1日を♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/20 13:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    JCOM Jスタイル見たよ

    ハロコンリハーサルお疲れ

    俺 2月5日バースデーイベント当選したよ(v^-゚)嬉しいo(^-^)o

    21歳バースデーTシャツ楽しみにしてる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/20 13:26

    なっき


    俺 P
    ーグ見たよ(v^-゚)

    今日1422ラジオ日
    モーニング娘。14女学院聞いて

    中島早貴のキュートな時間聞きま

    娘誰からのパスだろ

    石田亜佑美ちゃん

    小田さくらちゃんだったら嬉しいo(^-^)o
  • Joy To Sing♪ 
    12/20 14:36

    ゴールデンボーイって初めて聞きました
    あーだと思う、こーだと思うって思いながら
    観てみようかな?

    ハロコンは名古屋のハロプロ成人式の回
    観に行こうと思ってますっ
    なっきぃも去年、成人式やりましたよね:)

    双子いちご、初めて見ました(°_°)
    レアな激かわな写真ですねっ:)

    埼玉ってまだあまり行けてないか
    大自然の中、苺狩り行ってみたいもんです!


    今日の℃リスマスイベント
    夜には参加できるの
    クリスマスの雰囲気を楽しみにしつつ
    会場に向かっております
    今日は山野ホールですよね:D

    去年は東京に着くの遅くなって
    途中入場で恥ずかしかったので…
    今年は気をつけて移動してます
    無事楽しめますようにーー
  • さよなライオン 
    12/20 16:35

    ただいまあいさつの魔法の世界より戻って来ました
    そうなんだよね、僕実はダイヤさんに飼われていたんだよね
    結構楽しいね、困るときもあるけどね、夜になると体を求めてくるんだ
    「さよなライオン〜こっちのベッドおいでよ〜」って
  • ひさちさ 
    12/20 21:34

    なっきぃこんばんわ


    Jテレスタイル、録画し忘れちゃったよ


    この番組の海外ドラマの紹介、絶対に引き付けられるよねー


    なんで忘れた(T_T)



    ハロコンのリハお疲れさま

    今日のクリスマスイベントで聞いたけど、筋肉痛になるくらい動いたみたいだね


    リーダーと
    「後輩、本当に増えたねー
    って話したとか、なんか嬉しいな


    なんかなっきぃがやっぱり、サブリーダーみたいでなんかさ



    ハロプロいい意味で変わったねっ

    なっきぃ頼もしいな


    なんかうまく言葉にできなくて



    写真ありがと


    こーゆー形のよくないのは、甘いんだって自分は聞いたよー


    いちごをヒゲみたくして



    なっきぃプライベートで秩父にいちごに行こうとしてるんだ

    もう秩父の方、それだけで嬉しくなっちゃうでしょ


    6月までやってるん

    自分も行く予定だから、なっきぃと遭遇するかなー



    バースデーイベント、3人でのは落選したけど、なっきぃの誕生日のは当選したから行けるよo(^∇^o)(o^∇^)o

    楽しみ



    今日は本当に元気を貰ったひさちさでし




  • 彩の国 
    12/21 02:22

    今日X’masイベは他ハズレで1回目だけ入りました
    グッズ棒クジあると思い込んでて期待心配半分づつだったけ
    無いと知ってガックリ今日なら9本は引けたの

    なっきぃ今日は出番多くて好かったです
    研修生の目から見て〜美しい〜セクシー〜当然当然
    怖さを感じたりオバちゃん度等のマイナスも無し(笑
    それにいっちゃんかみなみなだろうけど人見知りだと思った
    さくらの花束一緒にセリフ練習してくれたのを感謝してくれ

    最後方に近くモニターもプロジェクターで暗く
    その意味ではあまり楽しめなかったけど
    なっきぃが元気なのが第一でした

    会場出たら雨強くなって盛り下がったなあ(笑
    ハロショと上野臨時店行ったけどなっきぃの4season X'masカードも
    X’masギフトも品切れ、上野は例年より商品激減またまた盛り下がって(笑)
    普通あっちこっち、あれこれ歩き回るんだけど雨も強いしスゴスゴ帰りました
    ハロショはなかGイベで超混雑だったけ
    あの下手糞イラスト嫌いでグッズ一つも持ってないな(笑)

  • naoki0214 
    12/21 02:59

    やぁ!あしたたのしみだ!じゃね
  • しゅう 
    12/21 07:22

    お疲れさまU+1F604
  • おったま下駄! 
    12/21 07:35

    おはよ


    昨日はX'masイベン
    お疲れ様でした〜

    トーク満載で楽しかったよ

    けど、もう少し歌も聴きたかったかな〜

    2shotありがとうございました
    いい匂いだった(*´∇`*)
    では
    大阪でのチェキ&イン&別握手会!!
    楽しんで行ってらっしゃい(^o^)/~~
  • 無我 
    12/21 08:54

    なっきぃ、おはよ〜

    昨日はイベントお疲れちゃ

    俺も3公演観れたけど目茶楽しかった〜


    2公演目では前も横も通路という最高の席で高まった

    なっきぃも近くに来てくれて大興奮〜
    けどあんま近いとテレちゃってしっかりガン見出来ないのよね〜

    一回、なっきぃが目茶見てくれた(気がして?w)凄く高まったし嬉しかったよ

    少し早いクリスマスプレゼントありがとうって感じでした


    イベントも内容もトーク中心で俺的には凄く好きでし
    ℃-uteちゃんのぐだぐだトーク、凄く楽しいしw
    昔は舞ちゃんと喧嘩してベリを巻き込んで泣いちゃったりもしたのね〜・・・なんかなっきぃ可愛いな〜なんて思ったりした

    腕の落書きも可愛かったよ

    熊井ちゃんとファミレスとかも行ってたのね〜

    後輩にも優しくて慕われてるみたいだしいい感じに先輩してるね


    でもってイベント終了後は沖縄ツアーで知り合った友達達とモツ鍋食べに行ったよ〜
    俺はモツ鍋初めて食べた。モツ煮込みは年中食べてるけどw。いつか食べなきゃと思ってたから夢が叶ったねw
    とっても美味しかったし℃-uteの話で盛り上がって楽しかったよ!
    ℃-uteがきっかけで出会った縁だからね。いつまでも仲良く℃-uteを応援していきたいね


    今日は大阪、楽しんでね〜

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • 119san 
    12/21 10:14

    なっきぃ・・・おはょ & チェキ会楽しもうね・・・(^o^)

    今、ATCに着いたよ・・・(^o^)

    Xmasイベントの感想は、後ほど・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 10:45

    おはよう(^o^)なっキュ
    U+FE0F今日は大阪、個別握手会と初〜サイン会に行くよ
    楽しみ(^-^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 12:07

    お疲れ
    もうハローには同期はいても先輩は全員卒業して℃-uteはトップ
    れから楽しみだなぁ
    岡でもいしがき苺は有名で是非1度食べてほしいよ
    いでに久能山もねU+203CU+FE0F
  • みゆ 
    12/21 12:43

    ハロコン気になるなぁ( ´ ▽ ` ) 行きたかったよぉ(´・_・`)(´・_・`)泣 昨日ね、ハロショ行ったんだけど、なっきぃの写真買いすぎて金欠です…笑 イチゴでヒゲ!かわいいヽ(*^ω^*)ノU+2661 じゃあ、ばいばーい! みゆ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/21 21:34

    ℃-uteや、娘。名前変えたいです言ったらどうなんのかな?かんぜんにアンジュルムは、わがまま?つんく♂決めた名前嫌とかあり得ん?てか、公募もどきさせて中西きめたってなんだよ(笑)アンジュルムなんて一般公募あるわけないし択一じゃないからそもそも無理あり。℃-uteの日何回も見てるよさきの髪どないしたん?デコ隠して汗でへばりつき上げたほうかわいいよ。
  • 彩の国 
    12/21 22:35

    更新ないので他の埼玉メンのイメージ果
    なっきぃが綺麗な色の可愛い系を全取りしたので(笑
    残り物であしからず
    リーダー〜巨峰、熟れたザクロ
    千聖〜琵琶、これはなっきぃでも良かった残り物に福
    舞〜梨、見かけは劣るけど美味しいです
    おでんくん〜ドリア
    めいめい(群馬特別出演)〜ブルーベリー、スキーで有名な菅平高原で野生を採ったことある。埼玉でもブルーベリー観光果樹園が流行ってきたからなっきぃ出しゃばりましょうよ(笑)

    他にも埼玉メンいるはずだけど、まるわかりBOOKって出身地も
    誕生日も身長も載ってない。前の¥500の時なら許せるけど(笑)
  • ひさちさ 
    12/22 04:09

    なっきぃおはよう


    昨日は大阪でチェキに握手にサインだったよね

    お疲れさま


    明日はシリアルイベントで、またなっきぃに逢えるよ


    楽しみにしてるから


    まず今日のお仕事頑張らなきゃ



    スーパーでいちごの品種がやたら気になったひさちさでした




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 05:26

    なっキ
    U+FE0Fおはよう(^-^)昨日は、楽しかった\(^o^)/ありがとうね〜
    日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • おったま下駄! 
    12/22 05:42

    おはよ

    今日もハロコンリハーサルですね

    さぁ
    元気に張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    12/22 07:19

    なっきぃ、おはよ〜

    昨日は大阪、お疲れちゃん

    楽しく過ごせたかな〜?
    ファンと接触出来るのも昨日が今年最後だったみたいだね〜

    って事は・・・なっきぃに今年最後の挨拶を直接言えずに今年が終わってしまうのか〜残念

    まあ握手とかは無くてもまだ今年会える機会はあるので楽しむよ〜


    今日はなっきぃもハロコンのリハーサルなのかな?
    色々覚えたり大変だろうけど頑張ってね〜。そんでもって今日という日を楽しんでね

    俺も仕事・・・楽しみます
    明日はイベントで会えるしね〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/22 11:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    大阪チェキ会お疲れ

  • えり 
    12/22 11:47

    なっきぃ・・・昨日会いに行けなかった・・・。&ブログ・・・なっきぃが書きたい時に書いてね!待っています!!
    でもって、来年の私えりの課題は、℃-uteにとにかく会いに行くスケジュールをきちんと組もう!!ってこと!

    昨日、本当は、個別握手会に行く予定だったんです。
    前の予定がちょっと遅れてしまって電車に乗り遅れて、間に合わず断念。
    和歌山から大阪はいつでも行けるようで、何かの時に遠いなと感じます。今回、個別握手が出来なかった分質問は、次回にとっておきます。ハロコンとかカウントダウンとか大変ですが、リーダーの舞美ちゃんが本当に大変だと思うので、支えてあげてくださいね!!お願いします
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/22 18:25

    なっきぃこんばんは



    クリスマスイベントの感想言いたいんだけど‥
    次のブログ待ってま〜す


    イベント一回目なっきぃ少し元気なかったようにみえた、大人しかっただけかな?体調崩してなければいいんだけど…


  • 中鈴び〜ちゃん 
    12/22 18:31

    なっきぃ、イチゴヒゲ可愛いですね♪(*^^*)
  • りほ 
    12/22 20:37

    なっきぃ 一昨日はクリスマスイベント昨日は大阪で握手会お疲れ様です
    テストでクリスマスイベントは行けなかったけど握手会は行かせてもらいましたっ 今年最後にいい思い出できました!
    すっごい楽しかったよー
    明日のシリイベは四人になるんだね(>_<)
    インフルエンザ流行ってるから体調気をつけて下さい
    今日も1日お疲れ様です。
  • さよなライオン 
    12/22 21:47

    クリスマスイベントがあったみたいだね
    クリスマスイベントだけに
    クライマックスも期待大だね!というような感じでね
    その夜
    さよなライオン「ええそうですよ
    さよなライオン「そんなに僕も毎日毎日面白いことばっか言えるわけじゃないですから
    「でも頑張って行こうっていったじゃないか」
    「お前なら出来るよ、頑張って行こう」
  • さよなライオン 
    12/22 21:48

    さよなライオン「朝倉さん
  • 彩の国 
    12/22 22:09

    ようやく今夕中目黒の青の洞門行って来
    平日だけで25日までだからゆったり見られるの今日が最後臭いか
    全部濃いブルーLEDだけでウィンク無し
    なっきぃブルーライトもそうだけ
    膨張色でなく後退色なので地味だなあ
    ホワイト少し混ぜてウィンクさせれば引き立つのにな

    なっきぃのは明るい水色が出回りだしたようでどっちが公式なのかな?
    いずれにしてもなっきぃファンは大人しくて
    2本持つ人少ないし後退色じゃ目立たないから
    来年は2本持ちキャンペーン張りましょ
    みんな頼むよ〜(笑
  • たくてぃ 
    12/23 00:16

    おーい 中さーん こんばんは

    元気ですか〜

    岡井ちゃんがインフルエンザやっ
    中さんは大丈夫なん
    心配や


    栄養と睡眠 しっかりとってね

    では またね

    おやすみ なっきぃ

  • toshi 
    12/23 00:28

    こんばんは、なっきい。

    今年はインフルは大丈夫?
    みかんを食べてりゃ大丈夫か?
    ・・・って、コメントしようと思ったらここまで遡らないといけないとは

    お休み

  • そらいンパクト 
    12/23 01:16

    きのう(もうおととい)広島から初めての個別握手会いきました!
    念願の個別で、すごく緊張してたけどなっきぃとは一番たくさんしゃべれて本当に幸せでした
    今日は1人USJで、なっきぃにいわれたとおり写真たくさんとって楽しんできました!
    本当に最高な時間をありがとうございました!
    岡井ちゃんもインフルエンザになってしまったし、なっきぃも身体にだけは気をつけてください!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 05:54

    おはよう(^-^)舞美のブログ〜なっキュ
    U+FE0Fの写真〜みかん
    、なっキュ
    U+FE0Fめっちゃ可愛い、美人\(//∇//)\
    U+FE0F今日は「℃-ute Cutie Circuit 2014-2015 〜「I miss you/THE FUTURE」発売記念スペシャルイベント」東京・一ツ橋ホールだね
    分は仕事だけど(>_<)応援してるよ〜頑張って
    今日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • おったま下駄! 
    12/23 08:22

    なっき

    おはよ



    千聖ちゃんが
    インフルエンザになっちゃったね


    いつもなら
    なっきぃの方が先になるのにね〜

    体調は問題ないかい


    さぁ今日は
    シリアルイベント

    千聖ちゃんがいなく
    リハーサルとか大変だろうけど

    その分も楽しもうね(^ー^)ノ

  • ひさちさ 
    12/23 08:51

    なっきぃおは


    今日のシリアルイベント、3つ当選して行けるから、楽しみにしてます



    ちさがインフルエンザになってしまった

    辛いだろうね


    なっきぃも気をつけてね

    調子少しでも悪かったら、病院に行くんだよ




  • 無我 
    12/23 09:02

    なっきぃ、おはよ〜

    リーダーのブログで見たけど大阪までみかん持って行ったのね〜

    相変わらずのみかん好きなのね〜

    まあ持ち運びはいちごよりみかんの方がしやすいしね

    みかん持ち歩いてるなっきぃ・・・想像したら何か可愛いね


    ハロコンのリハーサルは順調かな
    あれだけの大人数だと色々覚える事も多くて大変だよね〜

    ℃-ute以外の人達とも沢山コミュニケーションとって楽しく出来ればいいね

    中島先輩、頑張って


    ちっさー、インフルエンザになっちゃったね

    折角のイベントなのに4人でなのは残念だね〜
    歌でもトークでもちっさーいないのはかなり厳しいと思うけど・・・℃-uteの絆で頑張って

    今日のイベントでのなっきぃの活躍、期待してるよ

    俺もなっきぃに会えるのは今年最後になると思うので全力で楽しむよ〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/23 10:06

    なっきぃ、おはよう

    リハお疲れ様

    日曜日来てくれてありがと

    朝早くから長い時間ほんとにお疲れ様(>_<)
    ほんとありがとうだよー(>_<)

    遅くなったけど感想書くね

    まずはグループチェキ♪
    リリイベで叶わなかったお誕生日のお祝いをしてもらったよ♪(*´∇`*)
    ハッピーバースデー歌ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったぁ♪(≧ー≦)
    ありがとう

    日曜日が誕生日じゃなくてごめんね(笑)
    11月23日やってん(笑)

    それから握手
    横アリおめでとう!!ってやっと言えてよかった♪(^-^)
    「もちろん来てくれるよね?」が嬉しかった♪
    もちろん行くよー!
    どんな感じにしたいか聞いたけど
    まだ全然なんだねー
    そりゃそうか(笑)
    何か思い付いたら書くね♪

    イチゴ大使のこと言い忘れたorz

    手紙入れといたから読んでね♪
    一緒に年越し楽しみ♪(≧∇≦)

    千聖インフルなっちゃったね(>_<)
    なっきぃなら気持ちよくわかると思うから、
    元気付けてあげてね

    4人でになっちゃうけど、
    シリイベ楽しんでね

    またね〜♪(^-^)
  • buriburikumako 
    12/23 10:43

    おはようU+1F44BU+1F603U+2600
  • ともちゃん。 
    12/23 13:12

    Jテレとハロコンリハお疲れ様!
    確かにベリキューが一番上だから後輩も多くなったよね。
    新しいこと頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/23 18:16

    今までにないと毎年言ってるけどねっ。じゃ今まで何故しなかったんだって話や。札幌はMix的なのやらないからからなぁ。たまに、してほしいな。まぜこーぜ的な?やっぱり的な?秩父遠いやん外れだから。越谷からは、(笑)
  • BAT 
    12/24 20:03

    ℃-uteもハロプロでは本格的にお姉さんになってきたね

  • donkey 
    12/29 18:13

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)