-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



この度中島、

秩父いちごOh!園アンバサダーに就任いたしました!

今日はその委嘱式をしてきました!

-写真1-

今年の2月の大雪の被害をうけた秩父のいちご。

諦めなかった生産者の方々の努力で来年1月から21園が開園します!

生産者の方の気持ちに応えるように、立派ないちごがたくさん実っていました。

私もいただいたんですが、本当に本当に美味しかったですっ

今日、委嘱式をした小松沢レジャー農園さんでは

何種類かのいちごを栽培していて食べ比べなんかもさせてもらいましたっ♪

皆さんもぜひ秩父のいちごを堪能してほしいですっ

こんな事を言っていいのかわかりませんが

私が応援しなくても

美味しさだけで秩父いちごは盛り上がるよーな…笑

そのくらい美味しかったですっ

プライベートで本気で行きたいやつっ笑


来年1月から開園なので

興味ある方ももーしばらくお待ちくださいませっ!!


いちごと私。

-写真2-

お土産でいただいた秩父いちご。

-写真3-

ありがとうございますっ

今日はお世話になりました!

こんなに美味しい秩父いちごの応援大使に就任出来てとてもとても嬉しいです!!!


みなさん、秩父のいちご、よろしくお願いします!!!

埼玉県庁ホームページ

http://www.pref.saitama.lg.jp/site...


-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全216件)
  • さよなライオン 
    12/18 12:54

    そうよね!21園が開園するのね!21世紀だけに21園と掛けてるわけなのよね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/18 13:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    アンバサダー就任おめでとう(*^▽^)/
    いちご応援天使

    俺 応援するよ(v^-゚)JCOMお疲れ様

    見たよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/18 13:20

    なっき


    写真2いちご天使

    愛いアイドルドキド

    俺 みかんイメージあるけ


  • さなみん 
    12/18 13:27

    なっきぃお疲れ様です(^o^)秩父いちごOh!園アンバサダー就任おめでとうU+2661秩父いちご見かけたら買うね!埼玉県庁のHPの写真見てたらめっちゃ食べたくなってきたー!3月の里山で売って欲しいいい(>_<)
  • まっちゃ◆103 
    12/18 13:30

    就任おめでとう(o^^o)
  • ろぼいち 
    12/18 13:34

    1)
    凄い凄い凄い
    秩父いちごoh!園アンバサダー就任おめでとう

    フルーツの中でもトップクラスの大好物だよいちごU+2757U+FE0F

    これからはもっと声を大にして「秩父のいちご好き」宣言していくよーっ!!

    あのなっきぃ独特なU+FF02いちごU+FF02の発音とともに、秩父のいちごを愛していきたいと思います!

    ほんとほんとにおめでとうなっきぃ!!
  •  
    12/18 13:37

    イチゴ買ってみるかね(≧∀≦)


  • アリオス 
    12/18 13:37

    なんと、いつの間に

    おめでとうございます(*´∀`)
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    12/18 13:54

    なっきぃちゃん。

    就任おめでとうございます

    たくさんの方に知って欲しいですね。
    J:COMの番組。夜再放送で見ますね

    なっきぃちゃん。頑張って下さい

  • みゆ 
    12/18 14:21

    秩父いちごOh!園アンバサダーとかすごいね!!(O_O) おめでとー!U+2661 なっきぃの写真かわいいわ〜なっきぃなんかイチゴ似合うね(^○^)U+2661あと、最近寒くなったけど、風邪ひかないよーにね!( U+2022 U+300ω U+2043U+1DC4)U+2727 じゃあね、ばいばーい。。。み
  • ノヴァうさぎ 
    12/18 14:46

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    ん?なんだなんだ?
    秩父いちごOh!園ハンバサダー…

    よく分からないけど
    なっきぃにめっちゃ長い名前の役職がついた!!(*^O^*)笑

    つまり秩父のいちご大使って事か
    スゴイねなっきぃ〜

    実際、秩父にいちごのイメージあんまりなかったし、
    早くもなっきぃのおかげで知名度上がった!
    少なくとも俺には!!(>ω<)

    それに最近、秩父の事が妙に気になってきてるのです

    今度行ってみようかな♪

    ぐぐっと寒くなってきてるけど体調に気を付けて、
    元気に過ごしてね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 15:12

    なっキ
    U+FE0Fバースデーイベントの、なっキ
    U+FE0Fソロ〜当選したよ\(^o^)/凄い嬉しい(^-^)写真、秩父のいちご、美味しそう〜
    りがとう(^o^)なっキュ
    U+FE0Fまたね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 15:54

    おめでとう?さきは越谷だからまいちゃんとこの岩槻に近いけど秩父は、外れだから遠いな?さいたま広いな。地図だと。新座は下だし。南側?
  • アテム 
    12/18 16:46

    イチゴおいしそー!
    食べたーい!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/18 17:39

    うきゃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡♪
  • ムーラン 
    12/18 18:13

    秩父いちご応援アンバサダー就任おめでとうございます!雪で被害にあってて、やっと開園と♪よかったですよね(^^)しかも、なっきぃが応援アンバサダー…めでたい(´▽`)そして、いちごが食べたくなってきた(笑)今の気分はおでんといちご(笑)でわ、素敵な夜を!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 19:20

    写真、なっキ
    U+FE0Fヤバイ〜凄い、めっちゃ可愛い〜美人!!明日も頑張ろう(^o^)またね

  • さよなライオン 
    12/18 19:46

    AKBの所に進出しようとしてたけど諦めるしかないね、篠田さんの所がコメント付けられないから
    だけど2015年になってコメント付けられるようになってるかもしれないから来年どうなってるか分からないけどね
  • しまぬに 
    12/18 20:55


    秩父いちごには何かネームないのかしら
    "スカイベリー"とか"あまおう"とに対抗出来る名前をなっきぃがつけるとかどう?

    -シマヌニ-



  • ゆり 
    12/18 21:16

    小松沢レジャー農園何回か行ったことあるので、なっきぃが応援大使だなんてうれしいなー!

    ここのいちご美味しいよね。練乳買って行ったけど、そのままでも甘くて美味しすぎて使わなかった記憶があります(*^^*)
  • ブラシねこ 
    12/18 21:18

    アンバサダー就任おめでとうございます
    埼玉県庁公式HPのリンクが書かれていましたので、そちらも合わせて見ました
    県庁公式HPでも、今回の件でなっきぃについて書かれてあり、まさに凄いと感じました。
    とても名誉なことであるのはもちろんですが、かく言う自分も埼玉県民(春日部在住)なので、なっきぃはまさに我々埼玉県民の誇りと強く感じました。
    県庁へはときどき仕事で行きますので、職員の人と雑談できるゆとりがあれば、ぜひなっきぃのことを話題にしたいと思います

    秩父方面へは、同じ埼玉県でも滅多に行かないのが現状です
    しかし、なっきぃがイチゴのアンバサダーに就任したとなれば、行かないわけにはいきません
    なっきぃも書いているように、大雪で大きな被害を受け、そこから立ち直ったとなれば、同じ県民として、自分も秩父地区のイチゴを実体験すべきだと感じています。
    ぜひ年が明けイチゴ園が開園したら、行ってみようと思います。
  • ニモ 
    12/18 21:43

    勿論開園したら行かせてもらうね

  • とし 
    12/18 21:56

    おめでとうございま

    テンションあがるわ


  • 早貴早貴早貴 
    12/18 22:17

    なっきー、お疲れさまです

    なんかすごいねー。

    Pリーグのオフィシャルサポーターも凄いけど、大役を引き受けましたねえ。

    これからの活動が楽しみ〜
  • ふーさん。 
    12/18 22:57

    おうえんたいし〜!(^^)!おめでとさん℃ス。去年の秩父の豪雪はニュースで見たけどそれを一年で復活させてしまうとは…これは気合を入れて応援しないとね。ハウス栽培の苺は今が旬(クリスマスに合わせて?)らしいから寒い中、がんばってネ(^^)v
  • おゆき 
    12/18 23:00

    なっきー秩父苺応援アンバサダー就任おめでと
    の地元が秩父だから、大好きななっきーが就任してくれて、凄い嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*秩父の苺の美味しさを、どんどん広めちゃってください!そして、なっきーもこれを機にたくさん秩父へおいでください!

  • 彩の国 
    12/18 23:52

    なっきぃ本当におめでとう
    秩父といえばやはりなっきぃだねSATOYAMAでの活躍
    見てもらってたのかも知れないね
    いちごは大きな綺麗ななっきぃの口でなお映えるね(笑)

    ハロはこういうの決まってもほとんどフォローしないので
    自分からどんどん現地に行ってね、喜ぶと思いますよ

    暖かくなったら秩父ミューズ・パークでイベントやりませんか?
    西武秩父駅から直行バスあるし
    歩いても行けるので現地集合・解散で良いので

    いちごといえば房総観光社のSTRAWBERRY写真
    なっきぃのTとEを思い出すね
    ああいうアイドル・アイドルっぽさは
    なっきぃ一流のもので他者では不可能ですよ
  • 彩の国 
    12/19 00:52

    秩父の観光大使って誰だろうと調べたら
    藤原竜也とか結構地元出身者が数人やっていて
    野望はダメそうだ(笑)
    でもとても懐かしさを感じる良い所だから頑張り甲斐がある

    私には第二の故郷だなあ
    小さい頃から未だに読めないんだけど
    ”巡礼おつる”に憧れてい
    今は四国金比羅歌舞伎や義太夫であるらしいけ

    北原白秋の詩も染み
    ”真実あきらめただひとり 真実一路の旅をゆ
    真実一路の旅なれど 真実鈴ふり思い出す”
    私は秩父34観音霊場を3回巡った
    梅や桜の春から紅葉いちょうの晩秋まで味わい深い

    周りの山々が歩くたびにせり上がったり下がったり
    行き交う子供たちもご苦労様と声をかけてくれる有り難さ
    なっきぃの巡礼姿も見てみたいな

    山も武甲山から矢岳、熊倉山、雲取山等登ったけれど
    特異なイガイガ姿で直ぐ分かる両神山は辺ぴな所で残ってしまった


  • ごまちゃん 
    12/19 02:08

    なっきぃおめでとうございます
    U+FE0F
    U+FE0F
    秩父にいちごがりしに行きます

  • 彩の国 
    12/19 04:45

    なっきぃのイメージはみかんじゃないの?とか
    いちごは花音じゃないの?とかコメあるけど
    要は可愛くてフレッシュだから、みかんやいちごだけじゃな
    さくらんぼ、りんご、もも、ソルダム、緑の大粒ぶど
    今はお目にかかれないぐみまで
    全部独占しかねないね(笑

    秩父といえば有名なのは
    秩父夜祭り、秩父34箇所観音巡礼、武甲山とセメント、
    長瀞と荒川舟下り、農民ロケット大会”龍勢”
    これに昔の養蚕と秩父銘仙の代わりに
    なっきぃの活躍でいちごを入れましょう
  • ひさちさ 
    12/19 05:03

    なっきぃおは


    昨日はメンテナンスな1日だったのかな


    また寒かった

    風強くて、もう辛かったよ


    明日はクリスマスイベント

    武道館以来やっと逢える


    まー後ろの席だけど

    楽しみだよ


    今日も素敵な1日に



    なっきぃバースデーイベント当選したひさちさでした\(^O^)/
    けど3人での




  • おったま下駄! 
    12/19 06:16

    なっき

    おはよ


    今日も寒いけ
    元気に張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    12/19 06:34

    いちご大使ちゃんおはよ〜

    昨日はちっさーとテレビ出てたみたいだね〜

    残念ながら見れなかったけど楽しんだかな?

    本当、連日厳しい寒さだよ

    昨日とか指先とか痛くて辛くなる程の寒さでしたね
    春が待ち遠しいね・・・まだまだだけど


    なっきぃのソロでのバースデーイベント当選したよ〜

    誕生日当日をお祝い出来るなんて嬉しすぎるよね〜

    残念ながら3人でのイベントは落選だったけど・・・かなりの倍率だったみたいだね〜

    なっきぃの21歳の誕生日、心から楽しみです


    なっきぃがいちごにキスしてる画像、スマホの待ち受けにしたよ

    凄く可愛くて綺麗でドキドキしちゃうね

    やっぱりなっきぃ、いちごが似合うね。流石大使だね〜w

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/19 07:21

    おはよう(・Θ・)!いちご(T_T)いちご×なっきー=perfect(T_T)大学へ行く(T_T)
  • いわきち 
    12/19 07:41

    なっきぃ就任おめでとう!
    同じ埼玉県民としてうれしいです
    そういえば℃-uteのみんなでイチゴの着ぐるみ着たことあったよね
    PR活動楽しみにしてます!
  • 119san 
    12/19 08:35

    なっきぃ・・・おはよ & 寒いね生きてる(笑)・・・(^o^)

    なっきぃ・・・ソロ誕生日イベント当選したよ・・・(^o^)

    誕生日に、なっきぃとお祝い出来るなんて・・・って・・・毎年お祝いしている・・・(^o^)

    三人イベントは、落選した・・・始まりました落選祭り・・・なんて、ちょっとグチを言っておこう・・・(^o^)

    今から、楽しみに待ってるよ・・・(^o^)

    明日は、Xmasイベント・・・2・3部も当日券手に入れたし・・・(^o^)

    い↑ちごのイヤリング・・・いいかもね・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/19 08:42

    なっきぃ、おはよう

    J:テレ観たよ♪(≧∇≦)
    面白かったー♪(*´∇`*)

    なっきぃ可愛かった
    (/ω\*)
    赤リップ似合うなぁ
    早速イチゴPRしてたね♪(^-^)

    なっきぃ寒さにやられてないかい?(>_<)
    今日も寒いけど頑張ろ!

    今日頑張れば個別だぁ♪(≧∇≦)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/19 09:30

    おはよう(^o^)なっキュ
    U+FE0F寒いけど、今日も頑張ろう(^-^)またね

  • BAT 
    12/19 11:53

    秩父いちごOh!園アンバサダーに就任おめでと

    なっきぃ謙遜してるけどきっと苺をほうふつとさせる可愛らしさがあるからのオファーだと思うから埼玉県民でもあるしバンバンプッシュしちゃってね

    ちなみに苺の発音は相変わらずなのかな

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/19 12:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    またコメントするよ

    2月5日バースデーイベント当選したよ

    山野ホール落選したみたい(>_<)
  • しゅう 
    12/19 15:47

    お疲れさまU+1F604
  • しゅう 
    12/19 15:48

    お疲れさまU+1F604
  • アムネ 
    12/19 19:24

    遅れましたが
    秩父いちごOh!園アンバサダーに就任おめでと


    なっきぃにイチゴ
    実に良い組み合わせ

    埼玉県のHPにある写真、めっちゃ可愛かった


    なっきぃがお薦めするなら食べてみるわ
    そういう人がたくさんいると思うから、
    なっきぃの応援はパワーあるよ

    ガンバレ〜っ

    プライベートもいいけど、ファンと一緒
    そんな企画をよろし

  • いとぅー 
    12/20 10:15

    なっきぃおはよー!!アンバサダー就任おめでとうございます!!イントネーションが少し変わっているところも就任理由の一つだったりして
  • はっち 
    12/20 11:26

    地元秩父へようこそ
    本当あの雪はすごかった!
    家を出たら何もかも埋れてて真っ白!
    それでもなんとか歩いて仕事場まで行って仕事してきました(*_*)
    電車も動かないからイベント行けないのかとヒヤヒヤしてました。

    今年はどうかなー
  • ともちゃん。 
    12/23 13:01

    埼玉のお仕事嬉しい!!
    いちごもすごくおいしそう

    アンバサダー頑張ってね(`・ω・´)
  • donkey 
    12/29 18:17

    o(^-^)o
  • さよなライオン 
    12/29 20:35

    三島さんにも興味持ってるのですがYouTubeに川端康成1899-1972三島由紀夫1925-1970伊藤整1905-1969の動画があって面白いですね
  • さよなライオン 
    12/29 20:40

    これでいちご達も今年また目立てた、ブログで紹介してくれてと思ってい
  • さよなライオン 
    12/29 20:41

    21園が開演するんですか、21世紀だけにね、21世紀だけに21がスタートしてやって行くわけだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)