オラフまん
♪( ´θ`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/オラフまん♪(  ´θ`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オラフまん♪(  ´θ`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/オラフまん♪(  ´θ`)ノ 画像3

こんにちは

舞美です



今日は、いい天気〜(//∇//)


と、思ったけど、やっぱり外に出ると風が強くて寒いですね〜(^◇^;)


昨日は毎週金曜、夜22:00〜の番組

FM-PORT『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみぃ〜』の収録がありました



皆さんからのたくさんのお便り、とっても嬉しかったです



現在、皆さんの失敗談を紹介してグランプリを決めるコーナーをやっているんですが


皆さん、なかなか※やじまってますね
(//∇//)


※やじまる=失敗したり、ドジしたり、雨降らせたりetc…


いや〜

愉快な話がたくさんあって、
笑わせてもらいました(^o^)/*



収録の後は、
中島早貴ちゃんと一緒に
USEN『Talk in the GARDEN』の収録



みんなでお茶を飲みながら、まったりお話させて頂きました♪( ´θ`)ノ


昨日は雨も強くて冷えきっていたから、あたたかいお茶が本当に体にしみ渡りましたε-(´∀` )ホッ



オンエアが近くなったら、またお知らせします



その後は、次のお仕事まで微妙に時間が空いてしまったのでなっきぃとお茶しましたよ〜


メープルラテでホッと一息
( ´ ▽ ` )


(
1)


あたたまったところで
もう一本ラジオのお仕事をさせて頂きましたが、


こちらの詳細は後日お知らせしますね〜



それから、レコーディングをして

最後は矢島舞美のBlu-ray作品『Ways』と一緒にクリスマスプレゼントとして送らせて頂く、直筆メッセージ入り生写真をカキカキしましたー_φ(^o^


前々からずっとカキカキしていたんですが、ついに締切日になってしまって!(◎_◎;)


書き終えていない分をひたすらカキカキカキカキカキカキ…



5時間ノンストップでカキカキして
無事、全て書き終えました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これが一枚一枚、皆さんの手元に届く訳ですね〜ヽ(;▽;)ノ


みんなに届け

私のメッセージっ♪( ´θ`)ノ


届くのを楽しみにしていて下さい



私がカキカキしている間、
スタッフさんが差し入れを下さったんです(T ^ T)



しかも、見てください


(
2)


オラフまん



噂には聞いていましたが、
初めて本物を見ましたー(((o(*゜▽゜*)o)))


このオラフまんも、最後の1個だったみたい(>人<;)


なんだか食べるのが勿体無いけど、
食べないとどんどん冷えてきちゃうから…( ̄▽ ̄)


容赦なく頂きました〜〜(^O^)/

中身はチョコレート


チョコレートまんって初めて食べたなぁ…(o^^o)


チョコがとろっとろでしたよー(^o^)/*


スタッフさん、ありがとうございました



さー

そして今日から、いよいよ
お正月のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルも始まりますよー(^ ^)



たくさん汗かいてきまーす




また明日の更新で〜



昨日、BD&DVD『℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[前編]』が発売されました♪( ´θ`)ノ

まだGETされていない方は是非、GETして下さい



更に

KSBスーパーJチャンネルの『きみと歩きたい』が

本日16:45〜オンエア予定になってます

(
3)


ご覧頂ける方は是非、チェックして下さい



 
  • コメント(全206件)
  • Norah 
    12/18 01:58

    なっきぃとラジオ収録おつかれさま。
    直筆メッセージは5時間もかかるほどたくさん書いたんだね
    前から書いていた分もあるから、それ以上かかってるんだ。
    おつかれさま。楽しみに待ってます。

  • ツ☆ 
    12/18 02:18

    舞美ちゃん♪
    レコーディング???アルバムでるかな???シングル?
    今年は...色々大変そうだったので...気になってました。。。
    2014年のアルバムなしだったので...

    すごくとても楽しみです♪

    あと、5時間ノンストップお疲れさまでした。(笑)
    そしてハロコン楽しみにしてます♪♪♪

  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/18 02:34

    舞美ちゃんこんばんは!

    5時間も休憩なしで作業してたの!?
    ほんとお疲れ様(T ^ T)
    もちらん僕も注文したから、クリスマスに届くのかな?楽しみにしてるね
    手書きのメッセージが貰えるなんて、嬉しいね〜^ ^
    待ってよーっと!

    舞美ちゃんはオラフほんと好きだよね(笑)
    僕もアナ雪って実は沖縄のFCイベントの時はまだ観てなくて、よくしらなかっんだよね
    でもそこで気になっちゃって映画観に行ったら、めっちゃ可愛くて面白くてすごい好きになった!
    今はまいまいが好きって言ってたラプンツェルを観たいな〜って思ってる
    年末にみよーっと!
    ヤジデレラ、じゃなくてシンデレラも観ないとね!
    あのみんなにプレゼントの事も思い出しちゃうわ〜(笑)

    でもオラフまんってオラフって言うより柳沢慎吾さんに似てるよね!そっくりじゃない?(笑
    初めて見た時そう思っちゃいました(笑
    僕も今度食べてみよーっと

    もうこんな時間だから寝なきゃ!
    ではでは今日も1日お疲れ様でした。今日もブログありがとうね!
    ではではまた明日!
    舞美ちゃんおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/18 03:28

    矢島さん、こんばんはです(^-^)


    KSBスーパーJチャンネルの『きみと歩きたい』、ホームページでは今日(18日)放送ってなってるけど違うのかな?(・・;)

    自分は今日の放送を高松のおじさんに録画お願いしたんだけど、昨日だったら凄く残念だなと思います(/_;)

    やじちゃん、間違えだと言っておくれ(T-T)

    直筆メッセージ書き、本当にお疲れ様


    舞美ちゃんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


    こんな大変な企画も舞美ちゃんの温かい想いがなきゃ実行されなかったんだなって思うし、やっぱりそんな温かい気持ちを持った舞美ちゃんが大好きだから、応援するしかないなって思う


    あんまり無理はしてほしくないけど、楽しく舞美ちゃんらしくやれるように応援しています(^-^)


    オラフまんは、16日発売だったみたいだから、舞美ちゃんは発売されてすぐに食べることができたみたいだ


    チョコまんかぁ…


    食欲そそられちゃうなぁ(;_q)


    自分も探して食べてみよっと(^o^)


    本当、いつもお疲れ様です


    寒い日、風の強い日が続いてるけど、舞美ちゃんがいつも元気でいられるように願ってます(^∇^)

  • ひさちさ 
    12/18 04:54

    舞美ちゃんおはよう


    睡魔と疲れに負けて、コテンと寝てしまった

    舞美ちゃんのブログがあっのに



    昨日はうってかわって、いい天気だった

    けど風が強くて寒すぎだね


    まだまだ寒い冬とお付き合いしなきゃね



    昨日はまいみ〜ラジオの収録だったんだ


    私事だけど、前回に続いてやってもーた

    収録した夜にメールで投稿


    もう次の時は、きっと来年の収録だよね

    読まれなくていいので、舞美ちゃんにスタッフさんに伝わりますよーに



    ミスグランプリは、すっごく可愛いミスミスな投稿がいっぱいで、めっちゃ楽しいねー


    流石はリスナーさんだけあって、やじまってるよね

    まだ聴きはじめて半年の自分には、あそこまでやじまるエピソードはありません


    明日もラジオが楽しみです

    アイラブらじこだよ



    んで、なっきぃとUSENの番組の収録


    なっきぃブログで写真見たけど、スタジオの雰囲気もいい感じで、これ絶対ゆったりまったり感が出てるなって思った(*´∇`)

    自分の環境で聴けるのかな

    調べなきゃ




    すっごく2人の雰囲気が一

    メープルラテでホッと一息


    よく、ホットだと一気に飲むんだ

    って言ってた

    「ホットひと一気」
    ってね


    朝からつまんないことが頭を浮か



    もう1つのラジオは、なにやらまだ情報解禁じゃないんだね

    またなっきぃとかな


    教えて



    レコーディングまたしてきたんだ

    この前はかなり熱くなったみたいだったけど、今回はどーか


    もしかして、Musicると関係あるのかなーって思ったんだけ



    パチパチパチパチ

    Waysのプレゼントのメッセージ書きが、締切ギリで終わったんだね


    5時間ノンストップとか、帰り遅くなったでしょー


    けど雨が止んで、帰りはきれいな星空を見れたかなっ

    頑張った舞美ちゃんへのご褒美だ(*^_^*)


    届くの楽しみすぎ

    めっちゃ見ちゃいそうだよ

    ブルーレイの方を見忘れちゃうか



    オラフまん

    コンビニだっ

    自分もテレビで見たことあったけ


    スタッフさん、頑張ってる舞美ちゃんに、何かしたくなったんだな

    だよな


    舞美ちゃんを見てると、自分も頑張らなきゃとか、パワーを貰えるし、なにかなにか自分の心が優しくなるんだよ



    最後の1個を舞美ちゃんに

    食べるの勿体ないけど、冷えちゃうからって食べるのだね

    温めなおせば大丈夫だよー

    と意地悪を言うΨ(`∀´#)

    自分も真似っこして食べなきゃ

    つーか、萩ちゃんもオラフ好きだから、まいも食べた

    って言ってそうだな


    オラフになれば寒くないとか言ってたよ




    ハロコンのリハが始まったんだね

    スタッフさんから「矢島から一言」ってあったかな


    ハローのリーダーとしての初仕事、いいスタートがきれてますよー



    ℃-uteの日、週末見るん



    『きみと歩きたい』も一緒

    情報ありがと


    私服の℃-ute

    みんなキュー


    今日も頑張る

    頑張れるo(^∇^o)(o^∇^)o


    昨夜食べたイチゴが、イチゴミルクみたく甘く感じたひさちさでし

    紅ほっ


    寒さでビタミン失われるから、舞美ちゃんも果物食べて、ちゃーんとビタミン摂取だよ




  • けいご☆ 
    12/18 04:54

    おはよ!寒い中リハお疲れさん!書き物もお疲れ様。5時間って気が遠くなるよな(°_°)よく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))さて、俺も夜食食べて眠いけどブログに癒されもうひと仕事頑張るぜ( ^ω^ )
  • piro 
    12/18 05:29

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    今、1時間ぐらい書いてたコメントが横にスライドして消えちゃった…_| ̄|○  

    やじまった
      

    寒くて、もう一度同じ文章を書く手が震えて書けない
      

    明日は、もっと寒くなるらしいねぇ(´・_・`)ヤダヤダ  

    そんな寒い中、ラジオやらUSENとかのお仕事ご苦労様でした
      

    (
    1)団長と舞美ちゃんと一緒にお茶とかしたいなぁ〜
      

    そして、舞美ちゃんのBlu-ray『Ways』で、やじサンタからプレゼントして頂ける、直筆サイン入り生写真に…  

    なんと
    5時間も_φ(・_・*)カキカキ してたの
      

    いったい、5時間書いたら何人分書けるんだろう?  
    たぶん、予約するのが遅かったから、その5時間の中に、僕のもありそうだよね( ´艸`)  

    それと、差し入れの(
    2)"オラフまん"は、本人にあまり似てなぁ…  

    でも、雪だる
    だけどハート
    熱いオラフは、暖かいチョコレートまんになったら嬉しいだろうなぁ〜( ´艸`)  

    僕も、コンビニで見付けたら、オラフまんを容赦なく頂きますね!
      

    ちなみに、千奈美ちゃんのブログにも、オラフのことが書いてましたねー
      

    それじゃ〜昨日から始まったハロコンのリハーサル頑張ってねぇ〜
      

    そう言えば、スマイレージの名前が『アンジュルム』(ANGERME)に変わりましたね
      

    ほなぁ〜オラフみぃ…じゃない‥おやすみぃた

  • L★る 
    12/18 06:21

    やじるんるん♪(^ε^)5時間カキカキお疲れ様
    くの楽しみ〜
    ラフ可愛いな
    やがコンビニの肉まんコーナーにあるって言ってたけどどこのコンビニかわからん(゜_゜)ww ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    さに負けず頑張ろー


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • まーらいおん 
    12/18 06:37

    おはよ


    今朝のこちらは、この時間まだ日が昇ってなくて薄暗いけれど雲のない青空が見えてます。路面には雪もなく混乱なく通勤できそうです。

    さて、昨日はブログにコメントを入れた後に昨日発売の℃-uteの日のBDを観ようと思ってたんだけど睡魔に負けて気付いたら今日になってたので観賞は諦めました。週末にゆっくり観ようと思います♪

    昨日ハロコンのリハーサルが始まったとのことですが、明後日の『FCイベント2014 〜Hello! Xmas Days2?〜 ℃-ute』のリハはこれからなのかな!?
    12/23にシリアルイベントもあるけれど、もしかしたら今年℃-uteに会える最後の機会になるかもしれないし、3公演とも座席に恵まれたので、悔いの残らないように思う存分楽しみたいと思います


    ではでは、今日もお互いに素敵な1日になりますよう


    P.S.
    写真でもホントに美人さんだね

    だから実際に会うと綺麗過ぎて緊張しちゃうんだよなww
  • ぴかるんるん 
    12/18 06:46

    やじさんおはようございます〜(~▽~@)♪
    ラジオの収録おつかれさまでした
    ほんっっとにさむいけど、この時期のあったかいものってしあわせを感じれますよね〜

    5時間もカキカキ(°o°)!!!!!
    1枚1枚手書きだなんて、、ほんとにありがとう(/ _ ;)
    はやく届かないかな

    お〜たしかやじさんオラフすきなんだっ

    オラフまん食べたい〜帰りにファミマ寄ってみよーっ

    ℃-uteの日のDVDはまだ届かないみたい(´Д` )
    あ、母の飲みかけの飲み物飲んだら風邪もらっちゃった〜(笑)(笑)
    やじちゃんも気をつけてね

    ではでは、今日も一日楽しんでいきましょ〜〜( ̄▽ ̄)

  • tamchan 
    12/18 06:52

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F寒いよー(*_*)愛のこもった直筆メッセー
    めっちゃ嬉しいけど大変過ぎるよ(つд`)何時間も何時間も_φ(・_・ ありがとね・゚・(ノД`)・゚・ あんまり無理しないでね
  • しょう 
    12/18 06:59

    まいみぃ、おはよう


    今朝は、早めに出勤しなければならないため、いつもより早起きしたのですが、庭を見てビックリ


    雪が積もっていたんですよ


    うちの方は、昨日初雪が降ったんだけど、昼間だったためか積もらなかったのに、まさか夜中にまた降るとは……


    積もったとは言っても2cmくらいだし、道路の雪は溶けだしているので、出勤に影響が無さそうでよかったなぁ


    ただ、北海道などでは、大雪による被害が出ているようだから、これ以上被害が出ないよう祈るばかりです



    さて、そろそろ出かけない


    お互い今日も、寒さに負けずたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • ピロシ 
    12/18 07:38


    おつかれさまでした
    そしてありがとう(^-^)
    今日もやじまっていきましょー(*ノ▽ノ)

  • よっちゃん(こぎつね?) 
    12/18 07:38

    おはよ
    朝起きたら雪が積もってる
    かも、結構な量だよ
    んなに愛知で降ったの何年かぶりだと思
    今日はいつもより早起きで会社来たから1日が長く感じそうだよ(笑)じゃあ、東京も寒いだろうけど、風邪引かないように暖かくして出掛けてね
    互い今日も1日頑張ろーね
    ってきまーす

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/18 07:42

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、晴れていい天気だったけど、やっぱり外に出ると風が強くて寒かったね彡(-_-;)彡

    さて、一昨日は『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみぃ〜』の収録お疲れさ

    皆さんから、たくさんのお便りが届いていたかぁ(ノ´∀`*)
    ラジオに、カジュアルディナーショーについて投稿したけど、読まれないだろうなぁ

    まぁ、読んでもらえてたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    皆さんの失敗談を紹介して、グランプリを決めるコーナーなんてものをやっているんだね(°_°)
    皆さん失敗談を愉快な話がたくさんあって、笑わせてもらいましたって…やじ…ブラックやじが出てるよ((((;´・ω・`)))
    人の○○は蜜の味ってねψ(`∇´)ψ
    まぁ、自分がそうなると笑い事ではないけどね( ̄▽ ̄;)

    ラジオ収録の後は、なっきぃと一緒にUSEN『Talk in the GARDEN』の収録をしたんだね(*^_^*)
    お疲れさま

    雨で冷えきった体に、あたたかいお茶を飲みながら、まったりお話ができて良かったね(^o^)
    やじ、オンエアが近くなったら教えてね


    次のお仕事まで時間が空いたから、なっきぃと二人でお茶したんだ(●´ー`●)
    やじ、なっきぃとまったりできて良かったね


    そして、もう一本ラジオのお仕事お疲れさま

    こちらの詳細も教えてね

    レコーディングもお疲れさ


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/18 07:42

    つづき

    そして、『Ways』の直筆メッセージ書き、5時間ノンストップで全て書き終えて本当にお疲れさま

    残念ながら、俺の手元には、やじの苦労の結晶は届かないんだよー…orz

    それから、スタッフさんが差し入れてくれたオラフまん、俺も初めて本物を見た

    中身はチョコレートなんだねφ(・o・)メモメモ
    俺、チョコレートまんって食べたこてないけどチョコがとろっとろだったかぁ

    今度、オラフまん食べてみよーっと♪( ´θ`)ノ

    スタッフさん、やじに差し入れありがとうございましたm(_ _)m

    やじ、一昨日はお仕事いっぱいお疲れさ

    チェックできるものは、チェックするね



    そして昨日から、いよいよハロコンのリハーサルも始まったんだね(*´ω`*)
    やじ、ハロコン楽しみにしてるよ♪( ´▽`)
    リハーサル頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • オレンジ 
    12/18 08:00

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    5時間もノンストップでカキカキ、本当にお疲れさまですm(__)mてか、オラフまん初めて聞いた
    か、最近、やじまったことを考えたけど、なかった
    ハローのリハーサルも始まりよるんやね
    調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • middle age hiro 
    12/18 08:01



    はよう


    更新ありがとうね

    セーター似合ってる


    なんと!!舞美がやじまった結果、雨が降るのか

    やじまるって、幅広いんや


    俺もやじまらないように気を付けよう



    レコーディングは新曲かな
    舞美には、まずはとにかく、歌割りを一杯獲得して欲しい



    mywayの直筆message‥感謝です

    首を長くして待っているよ



    昨夜は、森高豆腐ライブに行ってきまし

    今日は、仕事が早く終われば、浅草に行ってやじマップみて歩きたいな


    でも、雪で新幹線が止まらないうちに帰らなき



    じゃあ、今日も1日やじまらずに楽しく頑張っ

  • どんちゃん 
    12/18 08:05

    舞美ちゃんおはよー♪今朝は昨日よりも寒く感じる朝だよ
    うハロコンのリハーサルなんだね
    年は年末のカウントダウンも関西であるので年明けのハロコンと合わせて忙しくなりそうだね
    ロプロリーダーとしてがんばって
    やじサンタからのX'masプレゼント楽しみにしてるね

  • stac 
    12/18 08:15

    おはょ


    寒い…けど、この辺は思ったほど大雪にならなかった。良かった。(^-^)

    舞美ちゃん元気ぃ?
    土曜日、東京方面は大丈夫かな?

    天気はいいから、今日も元気に行ってらっしゃい♪
    (^_^)v

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/18 08:15

    舞美ちゃん、おはよう☆

    5時間もカキカキ?
    わぁー(;o;)お疲れ様ー!!(。>д<)
    ありがとー!!(。>д<)
    忙しいのに…嬉しい(;_;)
    楽しみにしてるね♪(*´∇`*)

    ハロコンリハお疲れ様♪
    いよいよ始まったかぁ!
    どんな感じになるんやろ♪
    2月まで長いなー(>_<)

    ではでは、今日もリハ頑張ってね
    またね♪(^-^)
  • さや@ちゃん(nee) 
    12/18 08:20

    おはよ

    「ways」のメッセージ書き本当にお疲れ様でした(>_<)

    長時間の作業で大変だったよね。時間作って書いてくれてありがと

    やじサンタさんからのプレゼント心待ちにしているね(((o(*゚▽゚*)o)))

    オラフまん、昨日早速私も食べてみたよ

    見た目可愛いから食べるのもったいなく思っちゃうね(^^;;

    今日、地元愛知は大雪だよ
    U+FE0F
    雪だるまつくーろー
    て気分だけど会社へ向かう途中です(`・ω・´)ゞ
    舞美ちゃんも寒さ対策万全にして風邪に気をつけてね

  • さださんさん 
    12/18 08:27

    舞美ちゃんおはよう。名古屋はめっちゃ雪でしたよ〜。久しぶりにしっかりした粉雪で吹雪でした。かえって電車が空いてて不思議な気分ですがゆっくり走ってます。埼玉は大丈夫かい?こんな日は転んでヤジまらないようにしないとね。(´・_・`)今日は街中にオラフがいっぱいになるのかな?d(^_^o) ハロコンは一応一回は見に行きたいな〜って思ってるけどお仕事大丈夫かな?来年からはあまりコンサートは行けないと思うけど舞美ちゃんが名古屋に来る時は必ず会いに行くからリハーサル頑張ってくださいね。11月〜12月は舞美ちゃんに沢山会えて楽しかったな。僕ももう一つのお仕事も頑張るから舞美ちゃんも頑張ってね。(^o^)/ 寒い一日だけど舞美ファイト
  • わじゅ 
    12/18 10:23

    今日もやじまっていきましょー!
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    12/18 10:49

    オラフまんを持ってカメラにポーズしてる写メが可愛い舞美ちゃま
    おっはよ〜ございます〜♪
    \(*´O`*)/

    ラジオの収録ばしてきたり、手書きのメッセージば5時間も?!カキカキしてたんやね〜♪
    w(゚o゚)w
    (ラジオの、やじまるエピソード♪自分もやらかした事(ナルチカの握手会で…とか)が、沢山あるからハガキだしてみようかな♪)
    ( ´艸`)(笑)

    あと、5時間も皆さんへ愛を込めたメッセージを書いてくれた舞美ちゃま
    (*ノ▽ノ)
    おちかれさまでっす
    (^-^ゞ
    (きょうは1日ハロコンのリハーサルを掻い潜りながら、頑張ってくれた、お手てをゆったりと休めて腱鞘炎にならないように気を付けてね♪)
    (^o^)b

    今日も1日舞美ちゃまの頭上にラッキーな出来事が流星群の様に沢山降り注ぎます様に〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあ、また書き込みばしに来るけんね〜
    (^-^ゞ

    ハロコンリハーサルではやじまらないように気を付けてねん
    ( ´艸`)
    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~
  • ミスターさっこ 
    12/18 11:26

    武道館のBlu-rayもWaysも予約しました!届くのを楽しみにしてますU+203CU+FE0E
  • ばっち 
    12/18 12:15

    ゲットしたけど、まだ見れてないのよね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 12:21

    お疲れ様です
    はり陽が出てても外は凍ってしまいそうなぐらい冷えるねU+1F4A7その寒い日に舞美ちゃんからのメッセージ待ってますよU+203CU+FE0Fオラフまんは雅ちゃんのブログにも載ってたよU+270FU+FE0Fオラフまんの他に過去には中にカスタードクリームが入ってる「チョッパーまん」もあったんだ
    オラフまんはどこのコンビニにあるのU+2049U+FE0F1度食べてみたいな
    容赦なく食べるのは舞美ちゃんらしいな

  • 近江千秋 
    12/18 12:31

    しかし全部直筆とはすごい


    他の人はたいていプリントだから

  • たきB- 
    12/18 12:47

    手描きお疲れ様^^
    5時間は頑張ったね〜^^;
    オラフまんも本望でしょう^^
    そーいえば、℃-uteのXmasイベの日、そこだけボッコリと雨の天気予報じゃない?
    さすがやじ〜^^
  •  
    12/18 13:17

    五時間とかさすが(・∀・)
    ベリちゃんを主題にした、タイの映画年末にタイで公開するみたいですね_(._.)_
  • める 
    12/18 13:22

    舞美ちゃんお疲れさまです(^^)
    ダースの日のアゲチョコ当選して、誰のが届くかものすごいドキドキしてます!誰のでも嬉しいけどやっぱり舞美ちゃんのが欲しいなぁ……
    ラジオ収録もしたんだね。今回ディナーショーのことで渾身のメール笑を送ったんでそれも読まれたら嬉しいな。ラジオで読まれなくても舞美ちゃんが読んでくれたらもうそれで嬉しいけど。
    週末はクリスマスイベント楽しみにしてるよー
  • アリオス 
    12/18 13:39

    オラフまん、美味しいらしいね。
  • ゆう 
    12/18 14:09

    5時間ひたすらカキカキって・・・凄っ


    舞美ちゃん、お疲れ様でし


    舞美ちゃんの『Ways』Blu-ray届くの楽しみに待ってます

  • ムーラン 
    12/18 15:57

    お仕事おつかれさまでした♪ラジオ楽しみにしてますね(^^)そして、書き物…5時間( ・_・)!?おつかれさまでした!やっぱり手書きって愛情が直に伝わりますよね!年賀状の季節ですが!今は電子メール…便利ですけど、たまには声で手書きでやりたいですよねぇ〜(´▽`)さて、今日のぶんのブログ見ます(笑)
  • まこっちゃん。 
    12/18 16:56

    ブルーレイ届くの楽しみにしてます。舞美ちゃんが一生懸命書いたメッセージも大切にします。ハロプロリーダーとして初めてのハロコンですね。楽しみだな〜
  • 銀河天使 
    12/19 01:56

    栗林公園に行ったのですね。Juice =Juice さんの松山に行く時、高松空港経由だったので栗林公園、行きました。皇族様や英国王室が幾度か行かれているので、きっと由緒ある所なのですね。余談ですが松尾伴内さんの奥様が女優の栗林知美さんだそうです。僕の大好きなアニメ舞乙HIME の主題歌を歌っているのが、栗林みな実さんです。雑学でした。(笑) またね。ばいばい。
  • がんげん 
    12/19 02:48

    お疲れ様!(^o^)/
    直筆メッセージ入り生写真楽しみにしてます!
  • おかっち 
    12/19 06:27

    収録にレコーディングお疲れ様です(。ゝ∀・)b
    その後、直筆メッセージ書くのに5時間(°_°)お疲れ様です(°_°)舞美ちゃん働く(°_°)

    オラフまん食べてないなー!てかもったいなくて食べれないから食べない!笑
  • BAT 
    12/19 11:43

    Blu-ray作品『Ways』には手書きの舞美ちゃんのメッセージまでつくんだね

    そこまで気にして注文してなかったから嬉しすぎるサプライズだな

    本当に舞美ちゃんはファンのことを想ってくれて嬉しいよ

    いついつまでも応援し続けるからねえ

  • さよなライオン 
    12/19 21:37

    篠田麻里子さん、前田敦子さん、大島優子さんこの3人の誰かが日記やってたらAKB進出しようと思ったんだけど全員無理というね 篠田さんはブログやってたんですけどコメントが付けられないというね、だけど2015年になってコメント付けられるようになるかもしれないしまだ分からないので?
  • さよなライオン 
    12/19 21:37

    大島優子さんて1988年10月17日生まれで戸田恵梨香さんて1988年8月17日生まれで2ヶ月違いなんですね、下の日付が17で合ってるんだ アイドリングの麻衣愛ちゃんは1988年8月14日生まれだから戸田恵梨香さんと3日違いなんですね
  • いとぅー 
    12/20 10:08

    舞美ちゃんおはよー!!失敗談を読み上げている舞美ちゃんは同志を見つけた喜びなのかとても嬉しそうですよね!!オラフマンを容赦なく食べる舞美ちゃんもかわいいです!!
  • さよなライオン 
    12/22 19:02

    オラフとか通常の顔が切ない顔してますから笑えますよ(笑)眉毛下がってるし(笑)
  • ともちゃん。 
    12/22 23:49

    私もオラフまん食べたよ!
    近くのファミマになかったので、ハシゴしました(`・ω・´)ゞ
    おいしかった(*´ω`*)
  • donkey 
    12/29 18:20

    o(^-^)o
  • さよなライオン 
    12/29 22:23

    5時間ノンストップ劇場の主役やれるね、この名で番組やってね
  • さよなライオン 
    12/29 22:23

    オラフとか通常の顔が切ない顔してますから笑えますよ(笑)眉毛下がってるし(笑)
  • さよなライオン 
    12/29 22:34

    やじまるというと何か雪だるまの、雪だるまの3男みたいな感じがするんだけど
  • さよなライオン 
    12/29 22:42

    メープルラテてのはあれですか、銀河鉄道999の人の機嫌がほほえましいときのバージョンですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)