ワクワクドキドキ
(  ゜д゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/ワクワクドキドキ(  ゜д゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ワクワクドキドキ(  ゜д゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ワクワクドキドキ(  ゜д゜) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は、
テレビ東京の番組
『The Girls Live』の収録がありました



前回は、私がBerryz工房の衣装をコーディネートしたんですが


(
1)


今回は、Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんにコーディネートして貰う側でし


どんな衣装で、どんな曲を歌ったのか??



次回の放送をお楽しみにっ



収録の合間ではね、
2月に行うバースデーイベントのグッズTシャツのデザインを考えましたよ



スタッフさんとも話し合いをして…

ん〜
どんな風に出来上がるかなー??



うふふ

出来上がりが楽しみだぁ



そして、
クリスマス頃に皆さんの手元に届く予定の

矢島舞美Blu-ray作品『Ways』

ですが、
クリスマスプレゼントとして一緒に送らせて頂きます、

直筆メッセージ入りの生写真も
今、せっせと書いてますよ♪( ´θ`)ノ



(
2)


やじサンタからのプレゼント


皆さんの手元に無事、届きますように…



そして今日は
『UTB+』さんの発売日です


先日撮影しました、浅草での『℃-ute矢島舞美のやじマップSweets修行の旅』の連載ページも是非チェックして下さいね



(
3)


お団子や揚げ饅頭、めーっちゃ美味しかったよ〜



更に本日19:00〜は
私も『らん』や『タクラマカン』などでお世話になった
秦組さんの舞台『くるくると死と嫉妬』に、ゲスト出演させて頂きます



既にドキドキしています…( ゜д゜)



毎回ゲストの方が登場するシーンがあって、私も舞台見学をした際に、

色々な方のバージョンを観ましたが、


皆さん、それぞれ個性があってとっても面白かったので


私も、私なりに頑張ります



あー!緊張〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、この1回限りの出演なので、本番は悔いなく、思いっきり楽しんできます
(o^^o)


東池袋あうるすぽっとで行いますので、お時間ありましたら、是非観に来て下さい



それでは、この後も
エンジョイしましょう




また明日の更新でっ




 
  • コメント(全214件)
  • 301 
    12/10 01:51

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様でした!くるくると死と嫉妬、あのちょこっとだけ出てくる役も舞美ちゃんらしくて可愛かったですo(`ω´ )o

    ほんのちょっとだけだったけど、忙しいスケジュールの合間を縫って練習してたんだよね。少しカミカミになってしまった部分もあるけど、その後はしっかりとやり切ってて安心しました(笑)

    くるくると死と嫉妬は2回目でしたが、やっぱり何回か見ないと理解出来ないまま終わってしまうので、見に行けて良かったです!お仕事頑張って終わらせて良かった…(笑)

    さてさて、バースデーイベントのTシャツのデザインを考えたとのことですが、今って勝手にデザイン決められちゃうんじゃなかったのかな?と、ふと考えてしまいました。出来上がりを楽しみにしてますね


    ではでは、今日はこの辺で
  • ゆう 
    12/10 02:06

    こんばんは


    コーディネートする側は本当に大変だと思いますが、コーディネートされる側は、他のグループのメンバーが自分にどんな服を選んでくれるのか、楽しみですね

    舞美ちゃん、何を着ても似合うから、キャプテンも選びがいがあったと思います

    もしかして、特典写真は一枚一枚、舞美ちゃんの手書きなんですか?!

    えぇー!嬉しすぎま

    ディナーショー、行けなかったから余計に嬉しいです

    やじサンタは大人にもプレゼントくれるんですね。
    もう絶対に舞美ちゃんに手紙書こう!

    バースデーイベントは週末しか行けないので、3人での公演を申し込みました。当たりますように!


    3枚目の写真、なんであえてこの写真なんですか?(笑)
    他にもたくさん撮ったでしょうに…このチョイス(笑)
    舞美ちゃんのセンス大好きです(笑)
    エイヤサ!ブラザーみたいですね
    しばらく笑わせてもらいました


    では今日も寒いですが、お互いに頑張りましょ

  • ぽりん 
    12/10 02:43

    佐紀ちゃんはどういう系のを℃-uteに着せたんだろか(-ω- ?)
    ももちちゃんとリボン持ってるし
    バースデーTシャツ、まだクールハローなのかなぁ…(T-T)
    やじサンタからのプレゼント欲しいなぁーーー( *´艸`)
    久々の舞台はどうでしたか(・_・?)
    楽しめたんだといいな( ̄ー ̄)
    3枚目の写真何かと思ったら顔はめるやつかΣ(・ω・ノ)ノはまりすぎててびっくりした
  • Norah 
    12/10 02:43

    直筆メッセージおつかれさま。
    舞美ちゃんのそういうところだよね。楽しみだなあ。
    シリアルイベントは外れたので
    やじサンタが来るのを待ってます

    3

  • ロココ 
    12/10 03:02

    「くるくると死と嫉妬」出演お疲れ様で


    秦さんけっこう舞美ちゃんを舞台に呼んでくれるので嬉しいですね

  • 藤さん 
    12/10 04:39

    舞美ちゃん、こんばんは

    クリスマスプレゼント楽しみに
    待っています
    あと、今日の秦さんの舞台はどうでした

    出来れば土日に出て欲しかった!

    じゃ、おやすみ (^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/10 06:06

    おはよう(^o^)収録、おつかれさ
    楽しみ(^-^)舞美、℃-uteみんな〜優しいな
    りがとう(^o^)お団子や揚げ饅頭、美味しそう〜(^-^)舞美、℃-uteみんな〜ファイト(^o^)NHK大阪ホール、℃-uteコンサート〜モンスター〜楽し
    今日も頑張ろう(^-^)また

  • L★る 
    12/10 06:36

    やじるんるん♪(^ε^)前回のTGL嗣永さんひねくれももちだったよね?ww 俺と一緒で素直じゃない中2病みたいなとこあるから許してあげてねw
    じからのプレゼントも楽し
    3枚目の写真似合ってる
    はフンドシかな?(゜_゜)ww では今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    舞台行けなくて申し訳ない(>_<)

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • middle age hiro 
    12/10 07:04



    はよう


    今日も楽しんでかつ頑張っ


    来週、仕事で東京に行くから、時間があれば、やじマップで浅草探索しよかな

  • まーらいおん 
    12/10 07:11

    おはよ


    昨日は舞台出演お疲れさまでした
    日替りで出演者が変わるゲスト枠での出演で出突っ張りではなかったようだけど、そう言うのも大変そうだね。
    今日のblogで報告聞けるかな!?

    3枚目の写真はぱっと見驚いたよww
    祭にガッツリ…参加したのかなってね。
    今は何でも出来ちゃうから凄いよね。ってか舞美って機械系は弱かったはずなのに成長したね
    舞美と色んな2shotが撮れるアプリとかあったら良いなってふと思いました


    ではでは、今日もお互い頑張りましょう


    今日も素敵な1日になりますよう

  • まつじゅん 
    12/10 07:17

    昨日は当日券手に入れるのも大変なくらい、
    お客さん来たみたいだね。

    自分の隣は仕事でこれなかった人だったのが空いていたけど。。。
    まあ、平日だと仕事大変でこれなくなるのは仕方ないよね。

    ニュースキャスターは舞美ちゃんらしいと思ったけど、ユニフォームは吹き出したわー(笑)
    個人的には受付の人が怪我しなかったか心配だ


    ガールズライブは木曜日だからあと一日待とうっと
  • しょう 
    12/10 07:24

    まいみぃ、おはよう


    昨日の秦組さんの舞台、どうでしたか?

    今日のブログに書いてくれると思うので、更新が楽しみです


    そして『UTB+』


    定期購読しているんだけど、昨日は書店に寄る時間がなかったので、今日はGetしてこなけれ


    『やじマップ』の感想は、今日のブログにコメントしたいと思いま


    じゃあ行ってきます

  • piro 
    12/10 07:28

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    (
    1)『The Girls Live』は、こちら関西ではリアルタイムで放送して無いから、遅れて放送している、BSのを録画してるんだけど…  

    結局、バタバタしてヾ(`Д´)ノシ
      

    舞美ちゃんがコーディネートした回も、まだ見てませぬぅ〜
      

    今度、全部まとめて見ますねぇ
      

    そして、早くも2月のバースデーイベントのグッズTシャツのデザインを考えたという事は、凝ったデザインなのかな?( ´艸`)  

    っていうか
    美ちゃんがデザインしてるって事は、クールハロー!Tシャツの時代は終わったのかな
      

    あぁ〜いつもバースデーTシャツは、クールハロー!じゃなかったっけ?(^-^;)  

    とにかく、バースデーTシャツ楽しみにしてる
      

    それと、『Ways』のクリスマスプレゼントって直筆の写しのメッセージだと思ってたら、全員分1つ1つメッセージを書いてくれてるんだ
      

    (
    2)舞美ちゃんの事だから、心を込めて書いてくれてるんだろうなぁ〜(つд`)ぅぅ‥  

    ありがとう
    じサン
      

    きっと、僕がいい子にしていたからだなぁ( ´艸`)  

    (
    3)『UTB+』もチェックする
      

    最後に秦組さんの舞台『くるくると死と嫉妬』を昨日見に行ったけど、野球のユニフォーム風の格好をしていた舞美ちゃんが可愛いかったな
      

    内容は、舞美ちゃんが言ってたように、1回観ただけじゃ〜よく分かんなかった
      

    っと言っても、何回も観ても理解出来る自信無いけど…でも死という物をもう1度考えさせられたよ^_^;  

    この次は、舞美ちゃんが主役でお願いしますね
      

    今日も寒いけど、頑張って行こかぁ〜
      

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/10 07:44

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、『The Girls Live』の収録お疲れさま


    前回、やじがBerryz工房の衣装をコーディネートしたから、今度は佐紀ちゃんがコーディネートしてくれたのか

    どんな衣装で、どんな曲を歌ったのか、放送を楽しみにしてるね♪( ´▽`)

    ほぉほぉ、収録の合間にバースデーイベントのグッズTシャツのデザインを考えたのかぁ(・∇・)
    デザインは、やじがするから心配ないけど、俺たちファンが一番気掛かりにしてるのは、メンバーカラーのTシャツが出るのか出ないのかなんだよね(>_<)
    やじ、スタッフさんとも話し合いをしたみたいだけど、もっとファンの気持ちを汲み取って、メンバーカラーのTシャツを出すように、スタッフさんに言っておいてよ( ;´Д`)
    お願いしますm(_ _)m
    今回のバースデーTシャツが、どんな風に出来上がるか、出来上がりを楽しみにしてるよ(´・_・`)

    まぁ、どんなTシャツになっても、やじデザインのTシャツだから、買うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)ハハハッ(笑)

    それか
    『Ways』なんだけど…注文し忘れちゃったから、やじサンタからの直筆メッセージ入りの生写真というクリスマスプレゼントは、送られてこないんだよね…。・゜・(ノД`)・゜・。
    早めに、注文しておけば良かった…orz

    やじサンタさん…何か特別にプレゼントちょ〜だい!(´;ω;`)

    プレゼントくれないと『UTB+』チェックしないんだからな!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オイッ!(笑)

    さーせんm(_ _)m
    ちゃんとチェックします<(_ _)>

    そして昨日は、秦組さんの舞台にゲスト出演お疲れさ

    どんな風に出演したのか教えてね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • tamchan 
    12/10 07:48

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F『Ways』手書きのXmasプレゼントってU+2757U+FE0F一人一人にだなん
    嬉し過ぎます
    くXmasにならないかなー
    UTBチェックしなね
    度東京行く時は浅草にやじマップしに行くんだ
    く行きたいな

  • がんげん 
    12/10 07:49

    おはよ〜(^o^)/
    舞台うまくいったのかな?
    やじサンタからのプレゼント楽しみにしてます
  • どんちゃん 
    12/10 08:00

    舞美ちゃんおはよー♪昨日の秦組舞台どうだったのか
    見に行けなかったので気になりますが
    して『ways』
    美ちゃんからのX'masプレゼント楽しみにしてますよ

  • オレンジ 
    12/10 08:14

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    ストで出た舞台は、どーやった?今日のブログに書くんかな?てか、Blu-rayの特典として、直筆でメッセージ書くとか、舞美ちゃんは本当にteam℃-uteを大事にしてくれるね
    々と忙しーやろーに、やじサンタからのプレゼントとか、Blu-ray買った人は、本当に嬉しいと思うよ
    くなってきたけん、体調に気をつけよー
    じゃーアディオス、アディダス

  • stac 
    12/10 08:20

    おはょ


    さみぃ〜!(+_+)

    今日も元気に行ってらっしゃい♪
    (^o^ゞ

  • さださんさん 
    12/10 08:24

    舞美ちゃんおはよう。昨日は舞台どうでしたか?久しぶり過ぎて緊張しちゃったかもだけど 舞台に華を添える立場って それはそれで難しそうですよね。お疲れ様です。^_^ 舞美ちゃん色々なお仕事あるから忙しいね。僕もバースデーイベント行きたいけど なかなか平日東京は厳しいかなあ。舞美ちゃんのソロの日が良いから一応応募だけしてみようかな?もう二ヶ月で23歳ですね。(^ν^)去年のイベント楽しかったし無理くり行って凄く楽しかったから 行きたいな〜。次はどんな歌とトークが聞けるのかな?グッズも楽しみだね。(^O^)じゃあ、今日も一日頑張りましょう。寒い気持ちに打ち勝たなきゃだ。( ´ ▽ ` )ノ 舞美ファイト
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/10 08:30

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ガールズライブの収録って今週のだったのね(笑)
    また別であるのかと思った(笑)
    楽しみにしてる♪(*´艸`*)

    バースデーTシャツのデザインしてるってことは、クールハロー終わったのかな
    舞美リーダー、クールハローを終わらせて!

    直筆メッセージありがとね(;_;)
    いっぱいあると思うけど頑張ってね!(>_<)
    やじサンタからのプレゼント楽しみに待ってる


    舞美ちゃんもこういう写真撮るんだね(笑)
    チェックするね♪

    舞台お疲れ様

    どうだったかまた聞かせてね♪

    ではでは、またね♪(^-^)
  • らぶりぃ 
    12/10 08:31

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ久しぶりになってしまいましたが(笑)直筆メッセージ入り!1枚1枚手書きとは思ってなかったー(笑)申し込んで良かったです。シリイベは落選しちゃったんで今年はもぅ舞美ちゃんに会えませんが、やじサンタさんからのプレゼントだけで年を越えれそうです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • わじゅ 
    12/10 08:39

    おはまいみぃー!舞台おつかれさまでし
    久々お芝居、どうだったでしょうか^o^? ガールズライブ、写真の桃がツボですwww 舞美に「こういう子嫌い」って言わしめる彼女って一体w ではでは今日も笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • ショータロー 
    12/10 08:43

    舞美ちゃんおはよう♪昨日はお疲れ様!写真のももがおもしろいな笑ガールズライブ見たあとだとなおさらね!!ではでは体調に気をつけて今日も頑張って
  • ☆ひろしのめがね/◯-◯/☆ 
    12/10 08:47

    おはよーさん!3枚目の画像笑った!笑どんだけ笑顔さ!!!!ほのぼのした☆
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    12/10 09:54

    直筆のメッセージを一生懸命書いてる写メがと〜っても可愛い舞美ちゃま
    おっはよ〜ございます〜♪
    \(*´O`*)/

    ガールズライブの収録してたとやね〜♪
    今度はキャプテンが舞美ちゃま
    コーデしてるんやね
    ヽ(≧▽≦)/
    (今からオンエアが楽しみや〜♪)

    あと、バースデイイベントの打ち合わせやら、やじサンタちゃま
    らのクリスマスプレゼントやら、ワクワクが止まりましぇん
    ( ´艸`)

    きょうは1日防寒モードで、恐怖のインフルエンザに掛からないように気を付けてね〜
    ( ; ゜Д゜)

    ほいじゃあ、また書き込みしに来るけんね〜♪

    あと、お外にお出掛けの際はお車等の事故にあわないように気を付けてね〜♪
    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~

    今日も1日中〜ラッキー尽くしな出来事が舞美ちゃまの頭上に沢山降り注ぎますように
    \(*^o^*)/


  • さよなライオン 
    12/10 10:07

    篠田さんのブログがコメントできないのでブログに行けないですね
    選挙で1位になった順に行こうかなとも思ったんだけ
    まゆゆの所から行こうかなとも思ったんだけどそれはさすがに狙いすぎな感じなんでやめたけ
  • さよなライオン 
    12/10 10:08

    「おもひでぽろぽろ」って知ってる?あの映画の主人公の子がちょっと下ぐらいだね62歳だと、3歳下かな、子供の頃にひょっこりひょうたん島とかやってたんで、あとチロリン村とくるみの木とか
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 10:18

    お疲れ様です
    も舞美ちゃんにコーディネートしてもらいたい
    の前に舞美ちゃんの6パックのように腹筋割らせなきゃ(笑)。なーんて
    来年のバースデーイベントはそれぞれソロでの出演の日もあるみたいやねU+203CU+FE0Fどうか来年のバースデーイベントも舞美ちゃんに逢えますようにU+1F62Bでも7日が空いてるのがすっごい気になる・・・。来年の舞美ちゃんのバースデーTシャツは確実にGETしなくては
    Blu-rayは直筆したのをコピーしたものではなく本当に1枚1枚直筆で書いてくれていると
    他にも多忙なのにも関わらずありがとうU+1F606
    くの到着楽しみにしてますU+2757U+FE0F舞台は行きたいのは山々だけど
    も20日のクリスマスイベント行くからね
    の前に風邪を早く治さなき
    舞美ちゃんも体調には気を付けてねU+203CU+FE0F
  • ぴかるんるん 
    12/10 10:33

    やじちゃんおぱょうございます〜( ´ ▽ ` )
    きのうは舞台ゲスト出演おつかれさまでした!
    初日に続き2回目の観劇だったので、1回目では頭の中がくるくるしてわからなかった部分もみえてきました。いやぁ、さすが、秦さん、。
    そして、ニュースキャスターもユニフォーム姿も眩しすぎましたわ(//~//)
    やはりユニフォーム似合いますね

    紙丸めてるとき客席に投げちゃうのかとおもったー!綺麗なフォームでした( ̄▽ ̄)

    セリフはちょっと悔しかったね(>_<)
    次はがっつりの舞台出演がみたいなーつって

    ではでは、今日も素敵な一日を〜〜(~▽~@)♪

  •  
    12/10 11:56

    いちまい、いちまい手書きとかすごい(≧∀≦)
  • いとぅー 
    12/10 12:21

    舞美ちゃんこんにちは!!収録お疲れさまです!!放送楽しみにしてます♪やじサンタからのプレゼントも待ち遠しいですね♪舞台行きたかったけど当日券なかったみたいで断念…
  • middle age hiro 
    12/10 12:36



    日は


    今日は少し寒さが弱まったよ!


    面白いなー
    思わず二度見したよ
    舞美の表情が
    アンバランス!!

    妙な可笑しさがじわ〜っと沸いてきて笑いの坪に入っ


    そんなすました嬉しそうな顔してちゃ、神輿は担げまへんで



    さあ、午後からも楽しく頑張ってエンジョイしてね

  • はやぶさ 
    12/10 12:37

    全部手書きとは、恐れ入ります。がんばって下さい!待ってます!o(^o^)o
  • 近江千秋 
    12/10 12:40

    昨日、くるくると死と嫉妬見たよ
    美ちゃんのスーツ姿似合ってたよ

    ってか1枚1枚手書き
  • マッツ 
    12/10 12:44

    届くの楽しみに待ってます
  • さいかむ cyberkam 
    12/10 12:57

    そうだ!Blu-ray頼んだの忘れてた(笑
    直筆サインかー。
    すごいクリスマスプレゼントだよ
    頑張ってね!
    俺が喜びます(≧∇≦)
  •  
    12/10 13:08

    こんにち舞美〜U+2661
    舞美ちゃんが一生懸命書いてるの可愛いU+2661(((o(U+2661´▽`U+2661)o)))
    そういう作業とか、地道な作業たくさんあって、手も疲れちゃうし、お疲れです( i _ i )U+2661
    舞美ちゃん、体を壊さないで頑張ってください。応援してます!

    ずっーーと大好き!
  • なび☆ 
    12/10 13:37

    U+2211(゚Д゚)顔ハメ写真!!
    私、顔ハメ写真が大好きで集めてるんだよね〜(^O^)
    舞美のコレもコレクションに入れとく!
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    12/10 13:45

    beautifulな舞美ちゃん。
    毎日お疲れ様です。
    体疲れている時は、体を休めて下さいね

    いつもファンの皆さんのためにありがとうございます。こちらこそ感謝しています。

    先程、腰のリハビリに行って、帰りに本屋さんに行って、UTBの雑誌を買い、家に帰ろうとしたら、大型バスが来てよけたら、私は自転車ごと転倒してしまいました
    い、無傷でしたが、師走だからか
    もスピード凄いです

    怖いですね。舞美ちゃんも気をつけて下さいね

    私は、リリイベ、落選しましたので、℃-uteちゃんの為に出来る事。考えてました。ファンは来年の12月の1年という区切りそうになりますが、℃-uteちゃんに番組のホームページにて℃-uteちゃんを出して下さいと要請を頑張ります
    それしか私に出来る事だと思うから。私は一緒についていかれないけれど、℃-uteちゃんが、東京ドームのコンサートが実現出来るように頑張ります。

    私は、東京ドームの夢が叶ったら、Team℃-uteちゃん卒業しますので。
    頑張りますね

    寒いですから暖かくして過ごして下さいね〜。
  • ムーラン 
    12/10 15:09

    お仕事おつかれさまです!ガールズライブは清水さんのコーデなんですね♪あと、クリスマスにDVDと共に届くという…メッセージですか(◎-◎;)マメだなぁヤジさん!ディナーショーの時といい、すごい!そして、美味しいスイーツもいただいて♪でわ、舞台もおつかれさまでした(^^)
  • rasqberry 
    12/10 15:28

    ももちに やられちゃったね…(涙)U+1F63F
  • アムネ 
    12/10 20:27

    こんばんは♪

    バースデーTシャツがどんなのになるのか?
    ドキドキしてます

    やっぱ、メンバーカラーじゃないのかな

  • かぶ 
    12/10 20:58

    ガールズライブの収録お疲れ様!
    お、キャプテンコーディネートなんや。
    キャプテンおしゃれさんやから楽しみ(^o^)/*
    何の歌を歌ったのかも楽しみや!

    あ、そっか。
    バースデーイベントといえば生誕Tシャツやもんね。
    coolなデザインの中にどれだけ個性を出せるのか気になるところ。
    そろそろクールじゃなくなってほしいんだけどね(´・_・`)

    昨日は会社の忘年会でした
    ℃-uteでも忘年会とかってしたりするの?
    ってユーストで見たことあったわ(笑)
    今年も℃-ute忘年会やってくれないかな!
  • タカちゃん@℃-ute大好き 
    12/10 23:44

    収録お疲れ様でした
    僕は滋賀に住んでるんですけど、まだその舞美ちゃんのコーディネートの回が放送されてないの!
    やっと来週放送されるみたいなので楽しみにしておきます!
    また滋賀県来てくださいねっ!
  • BAT 
    12/11 10:34

    Blu-ray作品『Ways』はクリスマス頃に見られそうですか

    これはありがたいですな

    Blu-rayは正に永久保存版画質なのでまだまだたくさん出して欲しいな

  • おかっち 
    12/12 00:45

    ガールズライブ見るねv(^_^v)♪
    舞台見に行きたかった、、、、
  • しゅう 
    12/12 08:52

    お疲れさまU+1F604
  • ともちゃん。 
    12/13 10:37

    ガールズライブの収録お疲れ様

    舞美ちゃんのコーデもキャプテンのコーデも見たよ!
    2人から見たお互いのグループの一面が見れて良かった( ´ ▽ ` )ノ
  • donkey 
    12/29 18:40

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)