-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



ナルチカ、無事に終わりましたー

いやー、長い修学旅行が終わってしまったみたいでさみしいなっ

どこの県に行っても見に来てくださる方がいるのは本当にありがたい事ですし、

また来なきゃなーって思いますっ

見に来てくださった全ての皆様ありがとーっ!!



でもって今日はリーダーととある撮影してました!

リーダーとの撮影なんてめずらしいっ

安定の雨の中、元気に撮影してましたよー笑


撮影の合間、

携帯に必死なナカジマさん。

-写真1-

ぐでってなって

-写真2-

寝た。笑笑

-写真3-

なんの撮影とかは後々わかるでしょうっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全155件)
  • おったま下駄! 
    12/2 05:56

    なっき

    おはよ

    寒さに負けず
    今日も元気にいきましょっ(^ー^)ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/2 06:15

    ( ゚д゚)(=゚ω゚)ノ☆彡♪きゃわ
  • けいご☆ 
    12/2 06:20

    なっきぃどしたん?かわいいやん!笑
  •  
    12/2 06:26

    なんの撮影かはわからんけど、かわいいのは確か(・∀・)
  • L★る 
    12/2 06:32

    ナルチカ秋は二ヶ所しか行けなかったけど楽しかったよ(^_-)


    ベッドIN写真ありがとう(゜_゜)ww

    もはやどんな格好しても可愛いなww
  • 無我 
    12/2 06:39

    なっきぃ、おはよ〜

    ブログ更新、ありがとう


    ナルチカ、お疲れ様でした

    長い修学旅行っていい例えだね〜

    本当、楽しんだみたいだね

    また色々な所に修学旅行行けるといいね

    ℃-uteちゃんを待ってる全国のファンのためにもね


    リーダーとの撮影って何だ

    ってか凄く楽しみすぎるんですけ

    ってかナカジマさん・・・可愛すぎますよ〜

    パジャマ姿で携帯に必死になってぐでってなって寝た。のね

    なんかもう全部可愛すぎる。想像したら尚更もう全力で最強に最高に可愛いし〜

    何の撮影か本当に気になるよ〜。リーダーのブログ更新に期待して待ってます

    本当に本当になっきぃ可愛いよ〜

    素敵な写真ありがと


    なっきぃは今日もお仕事か

    休みでも仕事でも充実した日になるといいね

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • 注)えーじ☆彡 
    12/2 06:41

    おはよう…なっきぃ
    昨日もお疲れさま…

    おれもナルチカ終わっちゃって寂しい…

    来年もナルチカやろうね〜
    楽しみに待ってるよ

    さてさて…
    昨日は撮影とか〜

    おっ?
    パジャマか?
    キャーーーー
    一人高まってるおれです( ̄^ ̄)ゞ

    ではでは…
    寒さも増してきたので体調には気をつけて〜
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 06:46

    おはよう(^-^)ナルチカ〜楽しかった(^-^)撮影、おつかれさま
    っキュ
    U+FE0Fこれからもファイトだ\(^o^)/なっキュ
    U+FE0F大好き!!℃-ute〜好き(>_<)!!これからも℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • ハタ 
    12/2 06:55

    なっきぃ、おはよー(^^)ナルチカ公演お疲れ様!俺は徳島のファイナル公演を見に行ったよ!めっちゃ楽しかったし、なっきぃめっちゃ可愛いかった(≧∇≦)やっぱりなっきぃはセクシーやね!(*^^*)またナルチカで徳島に来てね!また会えるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*
  • やぁぴぃ 
    12/2 06:59

    なっきぃ、おはようございます!

    ナルチカ全公演終了、お疲れさまでしたーん!
    個人的には地元の滋賀公演があったりして、とても思い出深いナルチカでした。

    まだ逢いに行けてない街にもこれから足を運べるといいですね。
    そして、滋賀にもまた来て欲しいなぁ(´ー`)

    で、やじさんとの撮影、めっちゃ気になるんですけど
    やじさんと一緒にいるときのなっきぃ好きだから、めっちゃ気になるんですけど
    なんの撮影だったか、たのしみにしてるね。
  • まいける☆ 
    12/2 07:15

    ナルチカと昨日の撮影お疲れ様でした。
    まだ行けてない都市にも行けるといいね

    撮影何だろう
    発表楽しみにしているね!
  • 数学の先生 
    12/2 07:17

    ナルチカお疲れ様!
    これを誰が撮っていたのかというのが気になるわけでして。
    撮影ってことだよね
    写真集かな?

  • まつじゅん 
    12/2 07:27

    この写真見ると、
    ノソ*^ o゚)<リーダーきてーきてー
    にしか見れないかも(笑)

    ま、なっきぃが細かい事覚えてないとリーダーが???になるし、
    イイコンビだな!

    最近はスパークリングワインのんでるかー?
  • ラファエル 
    12/2 07:30

    おはよう、なっきぃ

    ナルチカお疲れ様っ!!
    修学旅行かぁ〜最後の方は3日連続でバス移動とかあって
    余計に車内とかで自由にくつろげたみたいで
    すごく楽しそうだったね♪
    そうやって、楽しんでくれると地元の人もより
    喜んでくれると思うよ。

    なっきぃが徳島のテンションが好きでした。
    やっぱりハイテンションなっきぃはこちらも
    テンションが上がるよね♪

    さて、リーダーと撮影お疲れ様っ!!
    なになに、何の撮影なの?パジャマ?

    そのパジャマでなかさんポーズを
    お願いしたいけどね(笑)

    ではでは、今日1日頑張って行こう。
    お仕事いってきまーす♪
  • ましゅ 
    12/2 07:33

    おはようございます

    さむっ
    ホームで電車待ってると凍えそう

    写真、丸くなってるのが、なっきぃらしいね。
    本当に寝てるの?


    先日、ふと思い立って、神聖なるベストアルバムのロングインタビューを見ました。

    ℃-uteのファンになったきっかけのひとつなので、何回も見て話はだいたい覚えているのですが。
    やっぱり若いね。2年前ですもんね。

    あれからメンバーそれぞれに成長してるだろうし、メンバー同士の関係もさらに変わってるんじゃないかな

    なっきぃのあの口調って、なんだったんだろ。

    Dマガはじめ、インタビューやら舞台裏やら見てるけど、どれとも違う。
    緊張してたのかな?

  • ピロシ 
    12/2 07:40


    ナルチカおつかれちゃん!
    日本の素晴らしさとか人の優しさ感じながら、色んな思い出できたよね(^-^)v

  • 早貴早貴早貴 
    12/2 08:06

    なっきー、お疲れさまです

    ナルチカ、また富山に来てね!

    待ってるよ〜
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/2 08:07

    なっきぃ、おはよう

    長い修学旅行って表現いいね!

    二人で撮影って珍しい!
    JUNON以来?

    二人の時もリーダーって呼んでるの?(*´艸`*)

    なっきぃ可愛


    何の撮影かなぁ〜♪(≧∇≦)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • しゅう 
    12/2 08:15

    お疲れさまU+1F604
  • 119san 
    12/2 08:30

    なっきぃ・・・おはよ & 撮影お疲れさん さらに ブログ更新ありがとう・・・(^o^)

    ナルチカ・・・修学旅行ですか・・・なっきぃらしい表現・・・(^o^)

    通勤中ですので・・・では又・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    12/2 08:41

    おはよ
    なんだか可愛すぎる(??。 ??)ポ

    ナルチカお疲れ様
  • ぶーすか 
    12/2 08:56

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    ふわふわ暖かそうな撮影ね
    猫っぽくていい感じ

    ところで、初衆院選じゃない?
    通ってた小学校とか中学校が投票所ってパターンが多いのね、だから門をくぐるとき懐かしい気持ちで一杯になるよ〜
    でも投票日は12月14日、そう、名古屋で握手会の日、外せません
    期日前投票して参加しますね。

    なっきぃkawaii :D
  • しまぬに 
    12/2 09:37


    なっきぃおはよー。
    今日は風が強くておまけにすごく寒いね
    でも良い天気で気持ち良い
    今日も頑張ろう〜。(^^)ノ

    -シマヌニ-


  • とっちゃん 
    12/2 09:56

    おはようっす
    ナルチカに撮影お疲れ様

    撮影は安定の雨 さすが舞美ちゃん(^m^)
    寝てるなっきぃの姿がかわいい(*^ω^*)

    ほなね
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    12/2 10:02

    パジャマば着てぐっすり寝てる写メが可愛い早貴ちゃま♪
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    あらためてナルチカツアーおちかれさまでした〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (来年のナルチカも今からワクワクしながら九州に来られるのを会場前で正座しながら待っとぉけんね〜♪ww)
    (ゝω・´★)

    あと、昨日のこの撮影、何の撮影なんやろ〜?
    (?_?)
    めっちゃ気になる〜
    気になり過ぎて今夜は眠れないとかも知れんです〜♪
    ( ´艸`)(笑)

    ほいじゃあ、きょうは1日激寒な防寒モードで、風邪引かない様に気を付けながら、3枚位着こんで、笑顔で楽しくマイペースに頑張ってね〜♪
    \(^o^)/

    また書き込みしに来るけんね〜♪
    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/2 10:16

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    ナルチカ、本当にお疲れ様


    結局、今回のナルチカは都合が合わずに1公演も行けなかったな〜(>_<)


    ナルチカは近くでライブが観れる楽しみもあるけど、

    いろんな地方に行けて、各地の名産とかに出会える楽しみもあっていいよね?


    また次もナルチカできるといいね



    で、昨日はリーダーと撮影お疲れ様〜


    たしかにめずらしい!笑

    何の撮影だったか楽しみにしてるねっ♪




  • ムーラン 
    12/2 10:58

    ナルチカおつかれさまでした(^^)またいろんなとこ回れると良いですね!県は同じでも街が違えば、また違うでしょうし♪そして、撮影!3コママンガですね(笑)楽しみにしてますね!でわ、今日も寒いですが頑張りましょう(^^)/
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/2 11:17

    長い修学旅行かぁー 素敵な考えやなぁ なかなか47都道府県回ることなんてないよ 日本人の数%ちゃうかなぁ ひとまずお疲れ様やなぁ 自分の県にもまた来てくれるんかなぁ そこときは少しまた広い会場で! なっきぃさぁ これまた可愛い写真選んできたな(笑) なっきぃの寝顔最強すぎひん?(笑) 絶対膝は曲げるんや ハロプロリーダーと撮影かぁ なっきぃハロプロリーダーといるときいつも楽しそうやん 声も普段より高なってるで(笑) ほんまハロプロリーダー羨ましいわぁ 今日も頑張ろう
    -よぴ-
  • buriburikumako 
    12/2 11:23

    おはようU+1F44BU+1F603U+2600
  • rasqberry 
    12/2 11:35

    ダブルベッドで撮影したんだ(笑)( ̄▽ ̄)
  • ヒロシ 
    12/2 11:54

    なんか今回のナルチカはいろんな人と仲良くなれた気がしてそーゆーとこも含めてめっちゃ楽しかったよねー(≧∇≦)
  • えり 
    12/2 12:13

    なっきぃセクシーで

  • Joy To Sing♪ 
    12/2 12:15

    ナルチカならではの魅力もたっぷりです
    ナルチカに参加できて嬉しかったです

    個人的には、やっぱ
    ダイヤモンドホールに立つ中島さんにも
    アイドル感じました(;_;)


    地元に来てくれた℃-uteに会いに行きたくても
    チケットが手に入らなかったり
    都合が合わなかったりして
    残念ながら、逢えなかった…という方と
    また次のナルチカツアーで
    笑顔で逢えたら嬉しいよね


    雨降りなので、室内での撮影になったんでしょうか?

    ベッドに寝転んでゴロゴロしてる
    ナカジマさんの感じ、癒されますね〜…

    リラックス感がとても伝わってき
    こちらまでゴロゴロしたくなりますっ
  • 119san 
    12/2 12:40

    なっきぃ・・・楽しんでる・・・(^o^) コメ 2

    島島コンビですか・・・最強じゃ無いですか・・・(^o^)

    撮影も・・・℃-ute日よりでなによりでした・・・(^o^)

    なんの、撮影か発表楽しみにしています・・・(^o^)

    なっきぃの、パジャマ姿かわゆいっす・・・(^o^)

    モンスターも、パジャマのところ・・・これにすれば・・・無理か・・・(^o^)

    ナルチカも、お疲れさんでした・・・滋賀しか行けなかったけど・・・(ToT)

    まっ・・・器が小さいから・・・落選無理ないけど・・・(ToT)

    ホールで出来たら・・・いいね・・・(^o^)

    47都道府県・・・ホールコンサート・・・℃-uteまだやること多いね・・・(^o^)

    私も、楽しみです・・・(^o^)

    なっきぃ・・・今日も一日・・・楽しもう・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • てっちゃん 
    12/2 12:52

    ナッキ〜、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。昨日、春ツアー案内来ました!今回は関東エリア中心に回るんだね♪秋は少なかったし。座間、川口、渋谷はフルに行きます!5月は毎年恒例の中野だろうな!近場に絞り活動します(笑)。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/2 14:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ無事終わってお疲れ様

    俺結局ナルチカ行けませんでしたごめん

    リーダーと一緒の撮
    お疲れ

    何の撮影楽しみにしてるよ

    パジャマ似合ってるよ(v^-゚)可愛いアイドルドキド


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 18:02

    あ〜っ\(//∇//)\
    U+FE0Fヤバイ、ヤバイ〜この写真の、なっキュ
    U+FE0Fめっちゃ、可愛い〜美人\(^o^)/凄い大好き!!寒いね(>_<)体調や風邪に気をつけて、明日も頑張ろう(^o^)またね

  • 白いペンライト 
    12/2 18:50

    ナルチカと撮影お疲れ様。


    が降っていたのは大変だったね。

  • naoki0214 
    12/2 19:29

    ナルチカおつかれーぃ!今年の3月からナルチカ行き始めて今年の最後がついこないだ終わったって思うとめっちゃ早い感じするわ!もうちょいで個別やな( ̄Д ̄)ノ楽しみ!楽しみ!じゃねー!
  • さお'14 
    12/2 20:49

    なっきい撮影お疲れ様U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
    その写真可愛すぎるよU+2661U+2661>_<
  • BAT 
    12/2 21:24

    ナルチカおつかれさま〜

    ライブが楽しいだけでなく名所に名物楽しめて良い思い出になったみたいだね

    そして島島コンビでの撮影ということでこれは楽しみ

    しかもパジャマ姿みたいで見逃せません

  • しまぬに 
    12/2 23:45


    舞美ちゃんは生憎の雨って書いてるのに、なっきぃは安定の雨って書いててウケたww

    -シマヌニ-


  • 彩の国 
    12/3 01:33

    今日の外の空気はものすごく冷た
    でもあえてセーターも着ず普通のジャンパーで
    日課の夜の散歩に出
    30分も歩くと体の中からほてってくる
    これが実に快感だ
    なっきぃにもお勧め、もちろん昼間だけどね

    都会は今が紅葉黄葉特にイチョウが真っ盛り
    目黒通りや環七通りは大きな木が多く夜目にも綺麗
    なっきぃはお気に入りの道ありますか?


  • マッツ 
    12/3 12:32

    寝相かわいい
  • いとぅー 
    12/3 12:33

    なっきぃこんにちは!!ナルチカツアーお疲れさまでした!各地にファンがいることを改めて実感しますよね!!美味しいものも食べたし楽しかったです!!なっきぃの寝姿かわいいなぁ
  • さよなライオン 
    12/3 21:03

    みんなダイヤグラムの美貌にやられちゃってるのよね
  • さよなライオン 
    12/7 00:10

    ハッチポッチショップの ダイヤさん キュートでワイルド たまには喧嘩もするけど 本当は優しい 世界の恋
  • donkey 
    12/7 11:55

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    12/8 20:20

    ナルチカ無事終了お疲れ様ー!
    次はまだ行けてない場所に行けるといいね( ´ ▽ ` )ノ
    ぐでってなってるなっきぃ可愛い(*´ω`*)
  • ポえ〜・・・。 
    12/8 22:26

    はろ〜


    ナルチカお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ナルチカみれてない(T ^ T)(笑


    リーダーとぅとある撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    安定のU+1F36DΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)


    ッド大きくないです


    ねむねむー|( ̄3 ̄)|に


    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)