-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



道重さんの横浜アリーナでの卒業ライブ、本当に素敵でしたっ

本当に自慢の先輩ですっ

道重さんは全てを背中で語ってたんだなと思いました。

後輩に見せたい景色があってその景色を今、見せてあげることが出来た。

と言ってました。

後輩達はその景色を見てどー感じたんだろ?

私はグループ違いますけど、本当にカッコイイ先輩だなと思いました。

見せたい景色を自分の卒業ライブで見せてあげて、それでお別れってカッコよすぎる

後輩には、これ以上の景色を見ていってほしいとも…

道重さんの思いはモーニング娘。'14のみんながしっかりと受け継いだと思いますっ

私もハロー!プロジェクトの一員である限り道重さんが背中で教えてくれた事を

ちゃんと後輩に教えてあげれる先輩でありたいなと思いましたっ

道重さん、ほんとーに

ご卒業おめでとうございますっ!!



写真は今発売中の

ベースボールゲームマガジンさんの撮影にて。

-写真1.2-

私が出来る最大限のうさちゃんヘアーです。笑




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全185件)
  • りほ 
    11/28 13:12

    なっきぃおはよう!
    今日のナルチカ高松行くからねっしみ!
  • rasqberry 
    11/28 13:17

    ペコちゃんやないかいっ!(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 13:33

    こんにちは(^-^)なっキュ
    U+FE0Fモーニング娘。'14道重さゆみさん、これからも頑張ってね
    分はずっと、℃-ute応援してるよ〜(^o^)なっキュ
    U+FE0F全力で応援するよ(^-^)大好き〜なっキュ
    U+FE0Fいつもありがとうね
    日はナルチカ〜香川、自宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/28 15:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    横浜アリーナ
    道重さゆみ卒業コンサートお疲れ

    俺ファンクラブチケット落選したから行けませんでした(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/28 15:36

    なっき


    俺 ベースボールゲームマガジン買った

    埼玉西武ライオンズのユニホームコスプレ似合ってるよ(v^-゚)
    昨日 NACK5ラジオお疲れ

    俺聴いたよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/28 15:49

    なっき


    うさちゃんヘアー似合ってるよ

    可愛い女の子

    俺ドキドキ


  • 中路正樹 
    11/28 15:51

    なっき
    今日もかわいい!
    来年6月、横アリの景色が見たい
  • 州´・v・)<まりな 
    11/28 15:53

    なっきぃツインテール(T_T)かわいいい

  • とっちゃん 
    11/28 17:42

    お疲れっす

    最大限のうさちゃんヘアー あざーす
    そんななっきぃがかわいい(=▽=)

    ほなね
  • 道重可愛すぎ 
    11/28 18:40

    ツインテールはでもさきさんもさゆみんと同じくドンドンかわゆくなるよ〜うさちゃんもまだまだキューとにはいるな
  • なっちゃん 
    11/28 18:47

    かわいい早貴ちゃん
    うちょっと高めのツインテールもしてほしいです(T_T)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/28 18:56

    さきが正確には先輩だけどねっ(* ̄∇ ̄)ノキッズ的に。
  • さよなライオン 
    11/28 19:06

    篠田麻里子さんの所には予定通り行こうと思ってるけどいきなりこれが来たらどこの女が来たと思うんじゃないかしら?経緯を全く知らないからね、説明に10行ぐらい時間が掛かりそうね、ここ見ててくれたらいいんだけどね、じゃあ篠田ちゃんここ見てたら12月に行くんで
  • さよなライオン 
    11/28 19:36

    2000年生まれ→1952年生まれに設定が変わったんで一気に50歳ぐらい年上になったからね、だから今までキュートの皆は私より年上だったけど年下になったんで今までタメ口で良かったけどこれからは敬語で話してちょうだいね、グッチ裕三さんが52年生まれだから52年生まれになってんだけ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 21:17

    写真、なっキ
    U+FE0Fだ
    い可愛い〜美人\(//∇//)\
    U+FE0Fベースボールゲームマガジン、購入するからね(^-^)明日も頑張ろう(^o^)おやすみ

  • ガゼット 
    11/28 22:25

    なっきぃも!うさちゃんヘアーしてたんだね(笑)なっきぃも人見知り激しいケド、これからは教えられる機会や、トーク出来る機会があれば、積極的に話し掛けてハロプロムードを盛り上げて下さい
  • さよなライオン 
    11/28 22:55

    さよなライオンはさゆみちゃんの卒業がショックでもう泣きながらあいさつの魔法の世界帰って行ったわよ、もう泣きながら帰って行ったわ
  • さよなライオン 
    11/28 22:56

    そうよ実はさよなライオンは私が飼ってたのよ、3年前あの子が宿なしでハッチポッチステーションの駅にいてどうしようって言ってたのよ、それなら私の家に来ない?っていって飼ってたのよ、私のパソコン使って勝手にやってたのよ、でアカウントを引き継いで今私がやってるということよ
  • ポえ〜・・・。 
    11/28 22:58

    おやすみ〜

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/29 01:06

    道重さんは、オーディションに受かった当時は
    酷い有様だったけど、凄いね。
    人って、あんな高みまで成長出来るんだね。
    想像出来ないような努力をして来たんだろうなぁ。

    真似は出来ないかもしれないけど
    なっきぃも頑張ってね。
    本音は、超えて欲しいけどね(笑

    そうだね。
    先ずは、新しい後輩に話しかけるところから始めようか^^
    そろそろ、ちょっと無理していこう^^

    にしても、可愛い表情するなぁ。
    ナルチカ四国シリーズ。
    無事に完遂して来て下さい

    お休み〜(´ー`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 01:43

    お疲れ
    ハローのリーダーに就任した舞美ちゃんをこれからサポートしてあげてねU+203CU+FE0Fそして今日、街中を自転車でベースボールゲームマガジンを探し回ったけど見つからなかったよ

  • 彩の国 
    11/29 03:29

    べースボール・ゲーム・マガジンようやく手に入れました
    私鉄沿線には見当たらなくて都心の大きな本屋だった
    それも3周回ってもないのでレジに聞いたら手元にあった
    写真週刊誌程度の見かけと思い込んでたので
    今までの本屋にもあったのかもしれない

    ブログ等で寄り目が多いので先に批判したのだけれど
    そんなどころじゃなかった(笑)
    寄り目16枚、目つぶり2枚
    73ページ下やや正面だけれどなっきぃに似てない(笑
    74ページ下が寄り目だけど1番良い写真です
    肝心の表紙が斜め45度で寄り目で生気のない死んだ表情
    これは2年前のハワイや千聖BDイベ時写真と同
    お馴染みのない人に見てもらうんだから
    一期一会の造り込みやらないと
    と言うより色々完璧な引き出し完成しとかない
    ハロショ写真も寄り目と斜め45度多いんだよね

    珍しく歌を忘れたカナリア
    舞台のお芝居や朗読劇やりたいと言っています
    ただ待ってても来ないです
    スケジュール的に2年無いと確定だから

    なっきぃ一人でやると意思表示しないとダメ
    ハロリーダーは雑用多そうだし
    愛理は学生のあいだは余裕ないし
    千聖もバラエティーは時間縛り多いし
    舞はヤンキーしか役がないし(笑

    一人でやるには良い写真売って、写真集やDVD売って
    良い写りのグラビア出して、等々ファン増やさないと
    1枚も駄写真撮ってる余裕や時間は無いんです
    SATOYAMAイベオープニングの超綺麗ななっきぃが
    目に焼き付いています、頑張ってくださ
    今回のこんなボロを出さないだけで相当良いんですよ(笑)
  • naoki0214 
    11/29 03:55

    え、なに?めっちゃ可愛いやん。ねーはよ会いたいんやけどo(`ω´ )o寒いけどがんばれ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 05:52

    なっキ
    U+FE0Fおはよう
    日はナルチカ〜高知だね(^o^)仕事で行けないけど、自宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • おったま下駄! 
    11/29 06:39

    なっき

    おはよ



    何してるの〜

    昨日は香川でのナルチカ
    お疲れ様でした〜

    ℃-uteで紅葉狩りとか
    和の極みを楽しむっ
    ロケだったんだね〜( ̄▽ ̄;)笑


    今日はナルチカ@高
    こじゃんとうまいもん食べ
    楽しんで行ってらっしゃい(^ー^)ノ
  • ひさちさ 
    11/29 07:46

    なっきぃおは


    昨日は香川でナルチカ、今日は高知でだ


    昨日はおいしーうどん食べれたってね

    今日も高知でおいしーの食べて、ライヴを楽しんできてね



    今日はカラオケで、配信されたなっきぃのフューチャー曲を歌ってくるひさちさでした


    楽しんでる人生(*^□^*)




  • たなっか! 
    11/29 08:14

    おはよーなっきぃ、ナルチカがんばれー
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/29 09:45

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    コメントサボっちゃってゴメンねm(__)m

    いや、サボったわけではなく…

    脱け殻状態になってた(゜.゜)←


    俺も11月26日横アリでのさゆみんの卒業ライブ観に行ったよ!

    本当に素敵な卒業ライブだったね(T_T)

    会場がピンク一色に染まった景色もまるでお花畑のように本当に綺麗だったね



    さゆみんは本当に素敵なモーニング娘。のリーダーであり、すばらしい人だったな〜って改めて思った!

    モーニング娘。に加入した当初はあんなにあどけなくて、歌もダンスも……(苦笑)だったのに、

    12年間モーニング娘。に在籍してものすごく成長を遂げ、素敵な後輩も育て上げて、しかもそんな後輩たちからも憧れられる存在になって、

    ほんとカッコイイよ


    俺にとって道重さゆみは一生忘れられないアイドル、むしろ姫(笑)と言っても過言じゃないくらいほんと大好きだったから、

    娘。を卒業してほんとに辛いし、すごく寂しい(T_T)

    ゆーても、まだどっかしら実感してないとこもあるんだけど

    たぶん、来年の正月のハロコンでようやくさゆみんはもうモーニング娘。にもう居ないんだって完全に実感するだろうな


    今後、どうするかまだ決まってないみたいだけど、

    ひとまずゆーっくり休んでもらいたいね

    そしてまたいつの日か戻ってきてほしいな〜…ってゆう思いも込めて…

    本当に12年間お疲れ様〜



    なっき
    もさゆみんのような素敵な先輩になれるように頑張ってね!



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 10:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ@香川お疲れ様

    俺行きたい(●^▽^●)/''ごめんね
    模台から応援してる

  • 白いペンライト 
    11/29 10:37

    さゆみちゃんが卒業しちゃったね


    なっきぃもさゆみちゃんの分まで頑張ってね。


    うさちゃんヘアー
    合っているね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 10:39

    なっき


    今日は、ナルチカ高知頑張ってね(v^-゚)
    俺行けませんごめん
    相模台から応援してるよ

  • よさこい 
    11/29 10:46

    なっきいへ

    道重さんの感
    同感です(´Д`)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 11:31

    なっき


    道重さゆみ卒業寂しい(TωT)ウルウ

    凄いアイドルだった
    俺 徹底道重
    限定道重Tシャツ
    卒業記念ビジュアルBOOK

    DVD

    ハーモニーホール座間で買ったよ
    横浜アリーナ
    ファンクラブチケット落選したから行けませんでした

    道重さゆみ卒業見届けたかったごめんね

    なっき

    うさちゃんヘアー

    似合ってるよ(v^-゚)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/29 11:43

    なっき


    俺 ポケモー
    ポケモームービー
    道重さゆみ過去の今日のココ1番
    今日は誰の日
    全て保存したよ(v^-゚)すいませ
  • 彩の国 
    11/29 20:15

    最近の四国のトピックスと言えば
    讃岐うどん駅命名とインチキミニ新幹線(笑)運行か
    四国は高校の修学旅行で金比羅様に行っただけ

    仕事で日本中行くけど四国は著名な工場やプラントがない
    日本百名山も南北アルプス以西は行ってないし
    四国88箇所遍路は生涯的にいつか行く所だし(笑)

    なるちかは正直私は批判的だけど
    なっきぃ的にはいろいろな所や名所行け
    名物食べられて美味しいんだよね
    半分旅行気分になれるのがいちばんだね
    十分に楽しんでください

  • さよなライオン 
    11/29 21:22

    ハッチポッチステーションて2002年度を最後に夕方のゴールデンタイムでの放送は終了してるのね、だからさゆみちゃんが入った以来に11年ぶりにみんな私を見てるわけよ、さゆみちゃんがいた時代はアイドルの座を取られてたけど、再びこれからダイヤグラムの時代が来るわよぉ!
  • さよなライオン 
    11/29 21:24

    徹子の部屋とか出たいけど62歳になってるのに徹子さんにはまだ敬語で話さなきゃいけないんですね、62歳という年齢になってるというのに
  • さよなライオン 
    11/29 22:37

    95年にハッチポッチステーションは始まってるからモーニング娘。は97年からでしょ?だからモーニング娘。全体が私より後輩になったからね?
  • たくてぃ 
    11/30 00:47

    中さん こんばんは

    ナルチカ高知 お疲れ様っ

    徳島たのばってね

    遠くから応援してる

    いざ進め 見たかったよぉ

    ではで

    おやすみ なっきぃ


  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    11/30 03:10

    (^^)/深夜のU+1F320こんばんにゃ♪おちゅ(^^)vでーす(^^)/ 今週の♪CDTV…アップ↑して見事!!…4位☆おめでとうごじゃります(^^)/ 来週は1位!! d=(^o^)=b ですネェ〜(^^)v 
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 08:19

    おはよう(^o^)今日はナルチカ〜徳島だね(^o^)今から、バスで徳島に行くよ
    生〜初の徳島県だよ(^-^)昼公演だけど、楽しみにしてるよ(^-^)凄い久しぶりに、なっキュ
    U+FE0Fに会えるから〜凄い嬉しい
    く会いたい(>_<)今日も頑張ろう
    たね(^o^)
  • おったま下駄! 
    11/30 08:20

    おはよ


    昨日は高知でのナルチカ
    お疲れ様でした〜

    今日は徳島
    四国シリーズ最後で
    秋のナルチカファイナルです!

    おもいっきり
    弾けて楽しんできてくださいね(^ー^)



    便りのないのは元気な証拠っていうけど…q(^-^q)
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/30 08:54

    なっきーなっきー(´・_・`)
  • ささえさん 
    11/30 09:08

    道重さんがうさちゃんヘアーって言って高い位置のツインテールしてるのになっきぃはそれがギリだっていう^o^かわいいけど
    っきぃの気持ちの問題だけだって思うな僕は(^-^)
    んかお小言みたいになった。笑。高松ナルチカでは握手の時つまづいてしまって、なんか結果的に流してしまった感じになってしまい、後で考えたら失礼なことになっちゃったかなって思ってそれは本意で無いので反省です(u_u)ごめんね。7年前の高松で言った街並みのことよく覚えてたねー。僕も覚えてる握手のときに僕が何を言ったのかも、バスの出待ちをしてみて僕がどんな行動をしたのかも覚えてるよ(^-^)続きはファンレターに書こう。あの色の意思は頑固に変わらないって結論なんだけど書きますね(^-^)/今日楽しみですたのばってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/30 10:56

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ@高知お疲れ様

    今日ナルチカ@徳島頑張ってね(v^-゚)
    俺相模台から応援してるよ

    最近Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    会いたい(●^▽^●)/''
  • 彩の国 
    11/30 11:46

    またまた2ページ目に陥落
    1月に半分以上も音無し
    なんかベリメンに会った時に入れ知恵されました?(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    11/30 16:28

    はろ〜


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495

    かっくよく卒業しましたに


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495

    こみゅにけーしょんだにょ(σ゜3゜)σU+1F495さきちゃんヾ( ´ε`)


    っとぅできるに|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    、、
    いまCDイベントもうしこみわすれてた
    、もうしこもうとしたら
    おしごとぅはいってるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノと、
    かたまってました

    ぢゃおおさか( ´ ▽ ` )ノと、
    おもったらそこもちょーどはいってるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、
    と、
    かたまりました(O_O)(笑

    わらえないはなしー(σ゜3゜)σU+1F495


    やんヽ(・▽・)ノ
    笑)

    なんつって(T ^ T)
    。。



    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ばい
    (・ω・)

  • なっちゃん 
    12/1 23:38

    ちゃゆうううううう
  • ともちゃん。 
    12/1 23:59

    道重さんが卒業して、春にはBerryz工房が活動休止して…
    名実ともに℃-uteがハローでの一番の先輩になるんだよね。
    これからまだまだ大変なこともあると思うけど頑張ってね!
  • donkey 
    12/7 12:04

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)