道重さん
ありがとうございました

  • ℃-ute 公式ブログ/道重さんありがとうございました 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/道重さんありがとうございました 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/道重さんありがとうございました 画像3

おはようございます

舞美です



2014.11.26

モーニング娘。'14の
道重さゆみさんが、ハロー!プロジェクトを卒業されました。


最後のステージに立つ道重さん、
とっても美しかったです。


モーニング娘。の6期メンバーとして加入されてから約12年、


人生の約半分をモーニング娘。として過ごした道重さん。

本当に色々な事があったと思います。



道重さんの最後のステージを
横浜アリーナの客席から、しっかりと目に焼き付けましたが、


ステージや客席を眺めながら、色んな想いが込み上げて

ライブ中はほとんど涙で
視界がボヤけていました…



よりによって、楽屋に鞄を置いてきてしまったので、ハンカチもなく、垂れ流し状態…_| ̄|○


一面のピンクのペンライトが滲んで、ボーっと放心状態のまま吸い込まれそうな気持ちでした。


モーニング娘。6期メンバーである道重さん達のオーディションの様子をよく覚えていて、


合格した時も、皆さん強烈なインパクトを残していた記憶があります。


そんな時から、
一緒にハロー!プロジェクトで活動させて貰ってきて、


色んな景色を一緒に見てきました。


昨日の会場となった、横浜アリーナも、当時は、ハロー!プロジェクトのコンサートでよく立たせて頂いていた場所。。。


その景色が忘れられなくて、
ずーっと今のモーニング娘。'14のメンバーに見せたかった…


と話す道重さんに、感動しましたし


更には、私が見ることのできなかった景色をみんなには、見て欲しい…

その時は、そのキレイな景色の一部になってるから…


と、言う道重さんから、温かい愛を感じました。


田中れいなさん卒業後、
同期や先輩がいない中で、道重さんにかかる負担やプレッシャーは、凄く大きいだろうな…



と、思って見ていました。


でも、さすがは道重さんですよね



メンバー一人一人に、たくさんの愛情で接してきたからこそ

メンバーから、愛され慕われているんだな〜!と感じました。


公演中、道重さんが足を痛めてしまったんですが、


そんな時、
『道重さんの負担を減らそう!』とか
『私たちが支えなくちゃ!』
と、メンバーみんなが道重さんをサポートしていて、その姿にも涙がでました。


本当に愛されてるなー
と思ったし、みんなが頼もしく見えました



足を痛めながらも最後まで、全力でハロプロ人生を駆け抜けた道重さん…


最後までカッコよく、逞しく、キラキラと輝いていました。


実は、本番前に
道重さんからプレゼントを貰っちゃいました



(
1)


『ありがとうございました。』のメッセージを添えたプレゼント。

ひとつひとつの部屋をまわり、
スタッフさんたちにも配っていたんですが

まさか、私まで頂けるなんて思っていなかったです。


人としても、本当に尊敬できる方でした!


お仕事に取り組む姿勢、
常に周りへの感謝を忘れない事、、、


たくさんの事を道重さんから学びました



新リーダー譜久村聖ちゃん。
副リーダー、飯窪春菜ちゃん・生田衣梨奈ちゃんとなった新たなモーニング娘。'14


道重さんに育てられ
道重さんに愛を返し、頼もしく成長した昨日のみんなを見て、

『きっと、未来のモーニング娘。も大丈夫だ
』と、道重さんも安心して卒業する事ができたんじゃないかな?
と、思います。


卒業後も、道重さんが毎日、幸せでありますように…



今まで、本当にどうもありがとうございました。


(
2)


そして、ここからは私から皆さんへ…


道重さんが卒業され
正式に私、矢島舞美がハロー!プロジェクトのリーダーとなりました。


実は昨日のライブにも
モーニング娘。兼ハロー!プロジェクトの初代リーダーである中澤裕子さんと、
道重さんの同期である田中さんと一緒にステージにあがらせて頂いたんです!


(
3)


本番前に、中澤さんが優しい顔で私に言った事…

『ハロプロをよろしくね


その言葉に深みと重みと温かさがあって、


泣きそうになりました。


今まで歴代のリーダーたちが
守り続けてきて下さったハロー!プロジェクト。


たくさんの人たちに
愛され支えられている、ハロー!プロジェクト。


私も、しっかりとハロー!プロジェクトを守っていきたいです!


みんなで力を合わせて
ハロー!プロジェクトをもっともっと大きくしていきたい



精一杯務めさせて頂きます



ハロー!プロジェクトをこれからもどうぞ、よろしくお願いします



 
  • コメント(全325件)
  •  
    11/28 06:32

    ナルチカがんばってね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/28 06:56

    きゃわゅ〜ぃ(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡
  • クワトロ・バジーナ 
    11/28 07:00


    舞美ちゃん
    さゆみんの後は任せたよ
    (`∇´ゞ



  • まーらいおん 
    11/28 07:09

    おはよ


    今日からナルチカ@四国シリーズですね

    3日連続で3県をめぐるハードスケジュールだけど、普段なかなか行けない場所だから食も含めて楽しんできてください

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    来週のカジュアルディナーショーの案内メールが届いてました♪
    久々に舞美に会えるので凄く楽しみです

  • tamchan 
    11/28 07:11

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0Fさゆの卒業式LVで見てたよ。さゆ最後までカッコ良くて可愛くて綺麗で立派で、今までで一番感動した素敵な卒業式だったね。後輩に見せたかった景色はスクリーンからでもとてもとても綺麗に見えてたよ
    してハロプロのリーダー舞美ちゃんが誕生したわけですが、舞美ちゃんらしく真っ直ぐに突っ走って行こう
    舞美ちゃんなら歴代の先輩に負けない
    援してるから

  • middle age hiro 
    11/28 07:15



    はよう


    今日から、ナルチカ3連戦だね


    早いもので、今年最後のナルチカかあ(・。・)

    いつも通り、美味しい物をたくさん食べて、ライブでは、会場を笑顔で一杯にしてあげて下さ


    では、今日も楽しく頑張りませうo(`^´*)
    行ってきまー



  • 道重可愛すぎ 
    11/28 07:18

    兼任で舞美ちゃんもモウムスで絶対舞美かな人気が出ます 貴方もやさかわだしにゃん…はるなんや生田さんあゆに教えてね〜
  • しょう 
    11/28 07:22

    まいみぃ、おはよう


    今日からは、ナルチカ四国三連戦ですね


    天気がちょっぴり心配ですが(笑)参戦するteam℃-uteメンバーと楽しい時間を過ごすとともに、四国の美味しいものを満喫してきてください



    さて、そろそろ出かけない


    まいみぃの可愛い
    癒されたので、今日も頑張ってきます


    じゃあまた今日の更新で

  • stac 
    11/28 07:47

    おはょ


    今日はいい天気じゃ。(^-^)

    さゆは、れーなが卒業したとたんに顔付きが変わったよね。
    いきなり、大人の顔付きになった
    一人ってのは、かなり大変だったと思うよ。
    美人になったし…(*^^*)

    最高の卒業公演でした。(^_^)v

    さ、舞美ちゃんがハロプロリーダーがスタートしたね

    頑張ってね♪

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^o^ゞ

  • piro 
    11/28 08:00

    おはこんばんみぃ〜たん
      

    道重さんのようなハロプロリーダーには、道重さんにしか出来ないから…  

    舞美ちゃんは、舞美ちゃんの良いところをダケを引き出して、舞美ちゃんらしいハロプロリーダー道を貫いて下さいね
      

    きっと、間違ってたり挫折したりしてると、周りから発破かけてられたり、助けの手を差し伸べてくれると思うから、安心して
      

    それに、歴代のモーニング娘。意外からハロプロリーダーが選ばれたのは、舞美ちゃんが初めてって事は…

    新しく、進化したハロー!プロジェクトが出来ると期待してるよ〜  

    肩の力を抜いて、とにかく楽しいハロー!プロジェクトを目指してね(*´∀`*)
      

    頑張れ

    僕らの美しくって、頼もしいリーダー矢島舞美
      

    ほなぁ〜みぃたんまたねー

  • どんちゃん 
    11/28 08:02

    舞美ちゃんおはよー♪道重さゆみさん卒業してしまいました
    僕が良く知っていたモーニング娘。で唯一残っていたメンバーでしたよ
    れまで良くがんばってましたね
    苦労様とゆっくり休んで欲しいで
    これからはハロプロリーダーどなる舞美ちゃんがみんなを引っ張って行く位置になりますが
    負わずに舞美ちゃんらしいリーダーとなることを願ってます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 08:06

    おはよう(^-^)舞美、これからも頑張ろう(^o^)℃-ute応援してるよ
    ァイトだ!!いつもありがとうね(^-^)℃-ute好き(>_<)今日はナルチカ〜香川だね(^-^)自宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)今日も頑張ろう(^-^)また

  • オレンジ 
    11/28 08:06

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    ゆからは、色んなことを学んだんやね
    美ちゃんもハロプロ愛に溢れとるし、周りへの感謝も、しっかり持っとるけん、ハロプロのリーダーとして、やっていけると思うよ
    も、本当に無理はせんで、何かあったら、周りに頼ってね
    ゃーアディオス、アディダ

  • あやまる 
    11/28 08:09

    舞美ちゃんおはよう(・∪・) 道重さん、卒業しちゃったね。コンサート始まる前は寂しい空気を上手く隠し切れていない感じがしたのに、終わってみたら、みんな道重さんからの愛をしっかりと受け取ってて、道重さんへの愛でいっぱいになってた(*^^*) そんな風に見えた。そして、道重さんの卒業ということは、ついに、舞美ちゃんがリーダー。 よく、雑誌とかで「大きく変わる」とか書いてあって、舞美ちゃんも変えていきたい。みたいなことを言ってた。でも、私的に、ここ最近のハローの動きは、それぞれのグループが各々の進む道を選んで、一歩を踏み出したってことなんだと思ってます。進もうとした結果、変化があったんだと思ってます。だから、もしも、変化を求めて思考が行き詰まったとき、舞美ちゃんの側には℃-uteのみんながいて、ハローのみんな、ファンの人が居て、みんなで一緒に、前に向かって進んで行ってることを思い出してみて下さい^ ^ 私は、また、舞美ちゃんと℃-uteと一緒に歩んで行きたい。 舞美ちゃん、頑張ろう!これからも、よろしく(o^^o)!!
  • 抹茶プリン 
    11/28 08:13

    ハロプロ新リーダー舞美ちゃん期待してます!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/28 08:18

    舞美ちゃん、おはよう☆

    涙流しっぱなしだったのね(笑)
    さすがにライブ中はなっきぃもティッシュとか出してられないかぁ(笑)

    本当に素敵なライブだった


    ハロコンやベリキューで立ってはいるけど、
    今立つと感じ方も違ったんじゃない?
    それこそ初めてに近いような感覚
    ℃-uteがあのステージに立つのを、
    今からめっちゃ楽しみにしてるよ♪(≧∇≦)
    いろいろ妄想してる♪(*´艸`*)(笑)

    さゆからのプレゼント、
    中澤姉さんからのお言葉、
    嬉しい


    その想いを胸に頑張って行こう!
    一緒にね♪(^-^)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • しゅう 
    11/28 08:29

    お疲れさまU+1F604
  • さださんさん 
    11/28 08:30

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんにとっても心に残る一日になったみたいで良かったね。きっと沢山思うこともあり、頑張ろうって思う気持ちもあると思うけど、舞美ちゃんらしく舞美ちゃんが思う理想のハロプロをイメージして頑張って欲しいって思います。僕も最近少し悔しい思いをして自分を一つ一つ見直しながら頑張ろうって思いました。僕はマイペースで人は人って所あるけど、その出来事はスルー出来なくて悔しくて悔しくて。自分は頑張ってはいるけど、掴みに行く気持ちとか実行する力に欠けてるなって思ってるし、それが出来なくては また辛い想いをすると思うし。だから乗り越えられるように頑張りますね。舞美ちゃんに良い報告出来なくて悔しいから。今はただその気持ちを力にするしか無いから。きっと数ヶ月もしたら もっと想像も出来ないくらいに悔しさが湧き上がって来てると思うけど。。その時はまた自分のチカラに変えて前進して行くはずだから。。よく分からないけど舞美ちゃんも頑張ってね。僕は舞美ちゃんのステージ見たり みんなに笑顔配ってる姿が一番のチカラになるから。悔しい気持ちが良い思い出になるように。舞美ちゃんも今の想いが実りますように。一緒に頑張ろう。o(^_-)O舞美ファイト。
  • 【すーさん。ふーま】お揃いのLINEアイコン 
    11/28 08:42

    ブログのコメント数全員減りすぎじゃない?
    新メンバーが加入したり解散したりする他のグループにみんなの興味が集中しちゃってるよね
    今のままじゃ横浜アリーナとかガラガラでしょう。
    ℃-uteの場合マネージャーはツイッターも面倒くさがってやらないしブログの画像も小さい
    ファンが興味を引くものが一切ないんだよ。
    あと半年過ぎたら勝手に人気が上がって何とかなると思ってない?
    ℃-uteのマネージャーは無能て有名だからメンバーが動かなくちゃ。
  • スカグル 
    11/28 08:50

    俺は舞美ちゃんなら絶対に勤まると思ってる!だから、自信もってやってほしいな(^ω^)♪応援してます(^-^)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/28 08:53

    拝啓
    矢島舞美様
    朝夕冷え込む季節になりましたが、元気にお過ごしでしょうか。



    な〜んて、昨日と同じく堅いあいさつ文で始めてみましたが、今日は、いかがお過ごし
    (^o^)

    さ、いつもみたいに
    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日で、道重さんがハロプロを卒業しちゃったね

    モーニング娘。に加入してから約12年、モーニング娘。として過ごし、最後のステージに立つ道重さんは、とっても美しかったかぁ(ノ´∀`*)

    それまでのモーニング娘。をただ一人知っているメンバーであり、この約12年間で色々な事があって、色んな事を見てきたと思う。
    道重さん、本当に今までお疲れさまでしたm(_ _)m

    やじ、そんな道重さんの最後のステージを横浜アリーナの客席から、しっかりと目にすることが出来て良かったね

    でも、ステージや客席を眺めてたら色んな想いが込み上げてきて、ライブ中はほとんど涙で視界がボヤけてたんだね…(^◇^;)
    しかも、楽屋にカバンを置いてきてハンカチもなかった状態とは…(;^_^A
    なっきぃが近くにいたらティッシュくらい持ってたと思うから、もらえばよかったのに


    でも、その涙のおかげで一面のピンクのペンライトが滲んで、ボーっとしちゃって吸い込まれそうな気持ちになったかぁ(ノ´∀`*)

    道重さんとは、モーニング娘。メンバーとキッズメンバーとして、ほぼ同時期に加入してるから、色んな景色を一緒に見れたよ

    横浜アリーナも、2009年までハロプロのコンサートでよく立たせて頂いていた場所だけど、今のモーニング娘。'14のメンバーは、見たことがない景色だったから、道重さんは後輩たちに、その景色を見せたかったんだね(*^^*)
    更には、私が見ることのできなかった景色をみんなには、見て欲しいとか…。・゜・(ノД`)・゜・。

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/28 08:54

    つづき

    れいなが卒業してから、道重さんにのしかかる負担やプレッシャーは、凄く大きかったと思うけど、後輩メンバーから、愛され慕われているからこそ、公演中に足を痛めてしまった時も、メンバーみんなが道重さんをサポートしていて、道重さんを最後まで全力でハロプロ人生を駆け抜けられるようにした後輩メンバーカッコいいよね(´∀`*)
    道重さん、いい後輩を育てました


    そしてやじは、道重さんからプレゼントを貰ったんだね('∇')
    道重さんありがとうございますm(_ _)m(笑)

    そして新リーダーに、ふくちゃん
    サブリーダーに、はるなんとえりぽんになった新たなモーニング娘。'14が、どんな活躍をしてくれるのか楽しみだね(o^^o)

    そして改めて、やじ、ハロプロリーダーご就任おめでとうございます<(_ _)>

    一昨日のライブで、モーニング娘。とハロプロ初代リーダーの裕ちゃんから、直接『ハロプロをよろしくね
    って言われたのかぁ(●´ー`●)

    その短い言葉の中に、今までのハロプロの深みと重み、そして今まで関わってくれた人たちの温かさがこもった言葉だね


    今、やじの中では不安や迷いがあるかもしれないけど、その時はたくさんの人たちが、やじの支えになってくれるよ(*^_^*)
    もちろん、俺もやじを支えるよ


    やじ、ハロプロをもっともっと大きくしようね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • らぶりぃ 
    11/28 09:04

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノハロプロを守る舞美ちゃんを支えさせていただきます。昔から見ていた道重さんなので、卒業の実感もまったくないんですが…。とりあえず、道重さん卒業おめでとうございます。舞美ちゃん、これからも応援させていただきます。
  • もい@チーム℃-ute 
    11/28 09:07

    おはよ!さゆも卒業してとうとう舞美がハロプロのリーダーか…!
    あんまり気負いしすぎないで、舞美らしくね\\\(U+6F6U+2022U+300U+1D17U+2022U+301)U+6F6////
    きっとあなたの人望ならみんなついてきてくれるさー(^^)ふぁいと
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/28 09:33

    おはよ舞美ちゃん



    道重さん卒業おめでとうだ

    素敵な卒業ライブだったんだね


    そして‥ハロプロリーダー就任だね、改めておめでと

    舞美ちゃんなら大丈夫!
    舞美ちゃんがリーダーだから今の℃-uteがあるんだし、舞美ちゃんだから信じて着いて行こうと思えるからね


    ハロプロの先頭に立ってまだまだ引っ張って行って欲しい☆

    舞美ちゃんがんばれ


    こちらこそこれからもヨロシク



  • ばんび 
    11/28 10:42

    いい女やなぁ

  • みずき 
    11/28 10:51

    舞美おはよう
    リーダーってものに囚われ過ぎずにやっていったらいいと思う。
    Hello!全体のリーダーになっても、メンバーや他のグループの子たちにリーダーとしてなじゃなく、矢島舞美として一人一人に接してあげてね!
    もちろんリーダーとして振舞わないといけない場面もあるだろうけど、みんなはありのままの舞美を慕ってくれてるはずだから
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    11/28 10:53

    道重さゆみさまから貰ったプレゼントを見せてる写メが可愛い舞美ちゃま
    おっはよ〜ございます〜♪
    \(*´O`*)/

    さゆさまの卒業コンサートで、舞美ちゃまは滝のように涙流してたんやね…。
    °・(ノД`)・°・
    (自分もその感動ともう観れない娘。としての道重さゆみさまが頑張ってる空間に立ち会いたかったです…。)

    あと、同期のれーな姫は来るっては予想はしとったっちゃけど、娘。の初代リーダーの中澤大帝が来るっては思っなかったけんビックリしちゃいました♪
    w(゚o゚)w

    いよいよ、昨日から、舞美ちゃまのリーダー就任して新しくスタートした新生ハロープロジェクト♪
    ヽ(≧▽≦)/

    リーダーになったからって、失敗出来ない…とか、一人で全部背負ったりして頑張らなきゃとか、そんなに重く捉えないで、舞美ちゃまらしくマイペースなリーダーで良いし、頼る所はみんなや、同じ℃-uteのメンバーを頼ったりして盛り上げていけば大丈夫すよ♪
    \(^o^)/
    (無理したりするのが一番〜ダメよ〜ダメダメ♪だからね♪)(笑)
    (ゝω・´★)

    今日からナルチカ四国ツアーやね
    道中、怪我とか乗り物酔いとかに気を付けながらめっちゃ楽しんで来てね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
     
    ほいじゃあ、また書き込みしに来ますね〜♪
    (^o^)/~~
     
    書き込みしたのは♪
    長崎の秘密のギタリスト(笑)輝くんでしたぁ〜♪
    ( ´艸`)
  • いとぅー 
    11/28 10:55

    舞美ちゃんおはよー!!道重さんの卒業ライブ私も参戦して来ました!!素晴らしい卒業式でしたね♪私も途中何度か涙が出ました…ステージに上がった舞美ちゃんの挨拶もバッチリだったと思います!!娘。以外のメンバーから初となるリーダー就任おめでとうございます!!ますますハロプロ応援していくしかないですね♪
  • マー坊 
    11/28 11:52

    ハロプロはグループの垣根を越えた絆が強いですね、何処か数ばかり多い大所帯のアイドルさんとは違います。(笑)
  • kenken76 
    11/28 12:18

    舞美ちゃん、こんにちは。
    遅くなってしまったけど、今さらコメントします(笑

    道重さんの卒業公演、私も横浜アリーナで見届けました。
    本当はライブビューイングの予定だったんだけど、当日券の列に並んだら買えてしまって(^^;)

    12年もの長きにわたりモーニング娘。であり続け、さらにはハロプロのリーダーも兼任してきた大功労者でした。

    横浜アリーナは、2010年12月にモーニング娘。が立って以来ご無沙汰となっていた会場でした。
    つまり、9期以降のメンバーには立ったことのない場所。昔は冬のハロコンの最後は横浜アリーナというのがお馴染みだったので、ちゃんと思い返してみると「見せたかった景色」という言葉の意味もしっかり感じられるものだと、今更ながらに感じています。

    アクシデントもあったかもしれないけれど、道重さんが「自慢の後輩」と公言していた9人が急遽の事態もバッチリサポートして、道重さん自身も最後まで笑顔を絶やさずに、10人の総力戦で最後までライブを進行させたことも特筆すべきことだったんじゃないかなと思うのです。
    ライブを観ながらも「なんという凄いライブだ…」と思っていました。

    モーニング娘。は譜久村リーダー体制で動き出しています。
    みずきちゃんは18歳になったばかり。モーニング娘。史上最年少のリーダーが誕生したわけですね。
    12期メンバーを合流させての新ステージが楽しみです

    そして、舞美ちゃんはHello!Projectのリーダーに
    こちらも史上初の、モーニング娘。出身以外のリーダーの誕生ですね。

    中澤さん直々に『ハロプロをよろしくね』と言われるって、それはそれは大変なこと。
    かの中澤リーダー時代を知っている上、ことあるごとに暖かいメッセージを送り続けてくれた初代リーダーの言葉だからこそ…重みは感じてしまうよ ね

    舞美ちゃんらしく、どこまでもまっすぐに、大きな愛で包み込んでいってくださいな。
    team℃-uteの一員として、しっかりついていきたいと思います!

    さて、今日からナルチカ四国シリーズですね。
    今日は香川県。おいしいうどんが待っている!(≧▽≦)

    四国のteam℃-uteと一緒に、たくさん汗をかいて、℃-uteらしいライブをやってきてくださいな♪
    ではでは、また!
  • さ湯 
    11/28 12:43

    横浜アリーナすごかったね

    さゆが燃え尽きる瞬間を見た気がして
    舞美と一緒で終始うるうるでした
    リアル過ぎる光景に胸を打たれながらも
    何か眩しいものを眺めてたようで
    ありました。壮絶でキラキラして‥。


  • rasqberry 
    11/28 13:25

    ハロプロ卒業しても ブログで繋がってれば問題ないって考えはファンとして失格なのかな?芸能人続けるも引退するも今いるハロメンにはブログずっと続けてもらいたいな
    U+FE0F

  • ドスケベ野郎 
    11/28 13:44

    卒業にハンカチは必需品だよね。
    俺はアンコールあたりから涙が止まらんかった(T_T)
    さゆはファンから愛されとると思ったよ
    ハロプロの新リーダー頑張ってね
  • panigales11992012 
    11/28 17:05

    お疲れ様〜ハロプロリーダー大変だと思いますが、楽しんでやって下さい 応援してま
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/28 18:01

    舞美

    道重さゆみ卒業コンサートお疲れ
    これから矢島舞美ハロプロリーダー大変だけど頑張ってね(v^-゚)
    本当のリーダー笑っ

  • さよなライオン 
    11/28 19:06

    篠田麻里子さんの所には予定通り行こうと思ってるけどいきなりこれが来たらどこの女が来たと思うんじゃないかしら?経緯を全く知らないからね、説明に10行ぐらい時間が掛かりそうね、ここ見ててくれたらいいんだけどね、じゃあ篠田ちゃんここ見てたら12月に行くん
  • さよなライオン 
    11/28 19:37

    2000年生まれ→1952年生まれに設定が変わったんで一気に50歳ぐらい年上になったからね、だから今までキュートの皆は私より年上だったけど年下になったんで今までタメ口で良かったけどこれからは敬語で話してちょうだいね、グッチ裕三さんが52年生まれだから52年生まれになってんだけ
  • さよなライオン 
    11/28 22:55

    さよなライオンはさゆみちゃんの卒業がショックでもう泣きながらあいさつの魔法の世界帰って行ったわよ、もう泣きながら帰って行ったわ
  • ポえ〜・・・。 
    11/28 22:57

    おやすまいみ

  • さよなライオン 
    11/28 22:57

    そうよ実はさよなライオンは私が飼ってたのよ、3年前あの子が宿なしでハッチポッチステーションの駅にいてどうしようって言ってたのよ、それなら私の家に来ない?っていって飼ってたのよ、私のパソコン使って勝手にやってたのよ、でアカウントを引き継いで今私がやってるということよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 01:40

    お疲れ様です
    うとう道重さんからハローのリーダーに就任しましたねU+203CU+FE0F就任おめでとうございます
    れから℃-uteだけではなくハロー全体にも注目しなきゃ
    しハローのリーダーとして行き詰まったら周りにサポートしてもらえたらいいね

  • orion 
    11/29 07:40

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    僕たちがteam-℃-ute兼team-ハロプロとして支えて行くんで、矢島さんはいつも通り前だけ見て何事にも全力投球で突き進んで行ってください
    そうすれば自ずと結果はついてきますよ( ̄▽ ̄)
    頑張って!!
  • mushfun 
    11/29 16:28

    新リーダー就任おめでとうございます
    舞美さんらしく頑張ってください
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/29 19:31

    team℃-uteが必ずまいみちゃんを支えて行くから、℃-uteのパフォーマンスに全力を注いで頑張ってね♪♪全力でまいみちゃんを応援するよ(^O^)☆☆☆
  • さよなライオン 
    11/29 22:37

    95年にハッチポッチステーションは始まってるからモーニング娘。は97年からでしょ?だからモーニング娘。全体が私より後輩になったからね?
  • ポえ〜・・・。 
    11/30 11:34

    はろ〜


    道重さゆみさ

    モーニング娘。'14
    卒業おめでとうございます(・ω・)ノ

    お疲れ様でし


    みーとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495
    みーとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ふむふむ(T ^ T)


    ふむふ


    ありますよう


    はーい(・ω・)ノU+1F495


    ばい
    (・ω・)

  • きいちゃんよねちゃん 
    12/1 10:30

    いつもやさしさいっぱいありがとうっ『15』ですっ


    舞美ちゃん

    こんにちは


    『きいちゃん』です


    コメント、ホントにひさびさになってしまってゴメンネっ


    …さゆちゃん卒業しちゃったネ


    千葉は今、結構降ってます


    ここのところの空の重さはきっと

    「さゆちゃん
    ったいないヨ


    の涙の雨なのカナ
    思っています


    舞美ちゃん
    さゆちゃん
    の様々な想い

    キミらしく綴っていて、読んですぐにはコメント書けませんでした


    でも今は夜中の2時・3時になってもコメント書こうと思っています


    …といいながら寝落ちしちゃって今書いてるんだけど


    実は

    「よかったら読んでみて


    と、あるコに伝えたから…


    舞美ちゃん
    ロー!プロジェクトをよろしくネ


    ℃-ute
    リーダーとしての経験を活かして、是非ハロプロをもっともっと大きくてカッコいいグループにしていこうネっ


    あと、これから新春ハロプロコンサートのリハーサルとかで顔を合わせることが多くなると思いますので…


    モーニング娘
    新リーダー
    久村聖ちゃん
    、良きアドバイスをしてあげてください


    みずきちゃん
    しかしたら今がいちばん不安定な時期かもしれないから…


    『きいちゃん』として一生懸命手紙とコメント書いてるけど


    やっぱ

    “直接伝えてあげること─支えてあげること”

    が出来るのは、同じメンバーである舞美ちゃん
    ちだと思うから…


    みずきちゃん
    不安そうな顔あんま見たくない…出来たらずーっと、いつものやさしい笑顔で居てほしいからサっ


    サブリーダーの2人も不安が先行するかもだから、つい舞美ちゃん
    お願いしちゃいましたっっ


    是非みずきちゃん
    こと蔭ながら見ていてあげてくださいネ


    今回も大きくてつぶらな瞳の女神様の写真ありがとう



    以上『きいちゃん
    でした♪ "o#≧ー≦#o

  • ともちゃん。 
    12/1 23:48

    道重さんが卒業してついに舞美ちゃんがハローのリーダーだね。
    舞美ちゃんは舞美ちゃんで今まで℃-uteを引っ張ってきたわけだし、大丈夫!
    コンサートから感じる一つ一つの瞬間に素直に涙する舞美ちゃんはきっと素敵なリーダーになると思ってます。
  • donkey 
    12/7 12:06

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)