道重さん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/道重さん(あいり) 画像3
こんばんは^ ^
鈴木愛理です(´ー`)



今日は
モーニング娘。'14の道重さゆみさんの
卒業ライブを見に、横浜アリーナまでいってきました^ ^



後輩に背中で語るリーダーであることを改めて実感したような、本当に素敵なライブでした。

悔しいときにしか
道重さんの涙は見たことなかったのですが、今日の涙は一段と素敵でした!!>_<


道重さんは、
歴代たくさんのリーダーがいた中で、1番といっても過言ではないほど、ハロプロ愛が大きい方だったなという印象がすごくあります^ ^



しかも、その愛というのも
ただの愛だけではなくて
メンバーのことを本当に可愛い、可愛い、といってくれていて

直接色々なことはおっしゃらないけど、

道重さんから自信をもらった後輩はたくさんいたのではないかなと
今改めて思っています^ ^



個人的には
お正月に、一人一人にメールの内容変えて送ってくれたことを、今でもすごく覚えています^ ^


こんな私のことも
見てくれているんだなぁと
本当に嬉しかったです^ ^



12年間ずっと走り続けてきて、
今日で一旦終止符は打たれたと思いますが、

モーニング娘。として活動してきたことや、リーダーとして前に立ってくださっていたことで背負い続けてきたものを、ここでパーっとおろして、これからは人の幸せのためだけでなく、自分の幸せのために毎日楽しんで欲しいなと思います^ ^



明日から、ベリキューにとっては
ハロープロジェクトにいるメンバー全員が後輩となります。


私達にできることは数少ないですが

道重さんが愛を注いでくれたように

私達もたくさんの愛を、後輩に注いでいけたらと思います



道重さん、本当にお疲れ様でした!


最後の最後まで
アイドル道重さゆみとして
とーっても輝いていました


ゆっくり休んでください^ ^




よーーし!明日からまた、
気を引き締めてがんばるぞ!

明日もがんばろっ^ ^



P.S.
お知らせ^ ^

お知らせが遅くなってしまいましたが、、、

『週刊ファミ通 2014年12月4日増刊号』

が発売中です!!

作り込んだセットの中での撮影だったのですが、、、

出来上がりがとても不思議で面白いです^ ^


とっても綺麗に撮っていただいたので是非手にとってください^ ^


オフショット載せます!
(写真2)


さらに!
本日発売された『Girls! vol.43』も
ぜひチェックしてね^ ^


1年ぶりの掲載ということで
2パターンの衣装を着させていただきました!!

オフショットは前載せたけど
違うものを載せるね^ ^

(写真3)



そして!明日ついに
『Airi-sT』が発売になります!

詳しいことはまた明日のブログで^ ^



では!おやすみーー^ ^



 
  • コメント(全194件)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/27 20:50

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!最近ブログにコメント書けなくてごめんね…>_<…Airi-sTの握手会行くから(o^^o)!!!あとさゆほんとに走り続けたよね…あたしはさゆとタメだけどほんとに誇らしく思います。あたしもあんな素敵な女性になりたいって思う。愛理を目標にあたしも夢来年こそ叶えるって愛理に宣言したから待っててね(^○^)!!!
  • BAT 
    11/27 20:56

    さゆは可愛いけど卒業式ではカッコ良かったね

    本当にさゆはサービス精神が旺盛でファンの期待に応え続けてくれてたと思うし何よりアイドルが好きでみんなのことも好きでいてくれてたよね

    もうすぐ℃-uteがハロプロ最年長グループになるけどさゆに負けずに後輩を引っ張って憧れられるグループになっていって欲しいな

    それから早くも「Airi-sT」届いてたから見たけど可愛すぎた

    これは女の子憧れる

    アイドルとしてもさゆに負けないようこのまま自分を磨き続けて
    美しい存在でいて欲しいよ

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/27 21:00

    香川の夜寒いから防寒対策忘れずにね!
    気をつけてきてね!待ってるよ!
  • かぶ 
    11/27 21:01

    昨日はさゆの卒コンお疲れ様!
    ついにさゆがハロプロを卒業しちゃったね。
    スカパーで要所要所だけ見たけどすごいコンサートだった。

    超満員の横浜アリーナ。
    寂しげでどこか誇らしげなピンクのTシャツ達
    ステージの誰よりも可愛い25歳の道重さゆみ。
    さゆの元に走るフクちゃんを見た時泣いちゃった。
    前を向いて自分の言葉で伝えてくれたメッセージ。
    ファンを大切にしてくれた人だからこそ、ファンに大切に思われてるんだろうな
    ゆっくり休んでもらって、またいつか会えますように

    6月には℃-uteがこの会場でコンサートするんやもんね。
    ℃-uteの横アリの前にすごいコンサート見ちゃったなー。
    と思わなくはないけど、きっともっとすごいライブを見せてくれるはず!
    友達と三人でもう6月11日のホテル予約してるねん(笑)
    名実ともにハロプロトップになっちゃったね。
    変わっていくハロー!プロジェクトの中で変わらないものもあることを見せてほしいな
  • D@NCE 
    11/27 21:23

    道重さん、ハロプロ卒業しても、ソロでモデルとか女優とか違う形で頑張って欲しいですね。愛理が尊敬するくらいハロプロの中ですごい人やったんだろうなぁ(^-^)
  • カリアゲくん@かりしゃん 
    11/27 21:41

    今までも先輩だったけど、やっぱり1番上になるっていうのは、プレッシャーも大きいと思うけど、ベリキューならそんなプレッシャー跳ね返せるよね!ベリと過ごせるのも残り少ないし、色んな思い出をベリと後輩と作れるといいね。℃-uteふぁいとっ!(*´∀`)
    Airi-sT予告したから届くの待ちわびてる(笑
    他の本もチェックするね〜(o^∀^o)
  • パフ 
    11/27 21:47

    これからも共
  • カブン 
    11/27 21:50

    おつかれ〜
    『Airi-sT』配達されてたんだけど受け取れなくて明日受け取りになりました…

    明日を楽しみに今日を過ごします…(その前に愛理ちゃんと岡井ちゃんのラジオ

  • たくてぃ 
    11/27 22:59

    鈴さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    昨日はモーニング娘 ’14
    横浜アリーナ 道重さん卒業LIVE
    すごく感動したまし
    足を怪我してもダンスを続けようとする姿
    さすがプロだなって思いました

    HELLO PROJECT 新リーダー舞美ちゃんの事
    メンバーのみんなで支えてあげてくださいな


    では またね

    ばいばーい

  • ポえ〜・・・。 
    11/27 23:03

    はろ〜


    みーとぅー|( ̄3 ̄)|
    (笑




    ふむふ


    だね


    そーですねん
    すこしゆーーーっくりやすんで、また元気ちゃんだに


    ふむふ


    (あ( ̄▽ ̄)そーだ、たいぷうなんてきにしないへんなぴとです


    よーちぇっく(σ゜3゜)σU+1F495
    (笑




    おやすみ〜

  • TAKA 
    11/27 23:05

    こんばんは。
    道重さんのリーダーの間がモ娘。を引き上げた感はあるけど、実際はフォーメーションダンスが世間の興味を引いたのが要因でしょう
    だけど、そういう時期にリーダーを勤めた運は本物!このままお休みはハロプロとしてもったいない( ̄Д ̄)ノ
  • あーびん 
    11/28 00:04

    行きたかったなぁ。外れちゃったんだよ
    。で、素敵な卒業コンサートだったみたいだね。最後までアイドルを貫いたさゆは素敵だと思います。愛理ちゃんも一番の先輩として、ハロプロを支えていかなくっちゃだね! もちろん、そんな愛理ちゃんを少しでも支えていけたらなって思ってるよ。
  • ―Lotus― 
    11/28 00:11

    愛理ちゃん
    んまにさゆは素敵な素敵な女性やね("⌒∇⌒")みんなでハロプロを支えよな(^з^)-☆
  • ヒデリン 
    11/28 00:34

    こんばんは
    ・・道重さゆみちゃんのハロプロ卒業は寂しいことですが
    長期のモーニング娘。在籍や、リーダーの大役を立派に勤め上げて頂いたことに深く感謝し
    次の新たなステージに向かう、さゆみちゃんを、笑顔で送り出してあげたいです
    。・・そして、これからは、新リーダーの舞美ちゃんを℃-uteメンバーが支えて・・というより、舞美ちゃんを先頭として℃-uteが、ハロプロを牽引して、ハロプロを盛り上げていきたいです
    。・・勿論、私、愛理ちゃ
    、そして℃-ute
    、いつでも応援しておりま
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ともちゃん 
    11/28 00:54

    愛理お疲れさまー!アイリスト買ったよ\( 'ω')/ 愛理がこんなに努力して体作ってることに感動した(T-T)
    4月に入ってから1人暮らしで4キロぐらい太ったから愛理ママのレシピとかトレーニングを参考に頑張る
    イリストの握手会は行けそう!久々に愛理に会える楽しみ・:*+.\( °ω° )/.+*:・
  • ゆうな 
    11/28 00:57

    お疲れ様??

    さゆ、卒業してしまったな?
    悲しいけどさゆが決めたことやし応援せなあかんな??
    さゆは、12年間ただひたすらモー娘。が大好きでその気持ちだけで頑張ってきたって言ってるけどその好きなものを続けられるのって凄いことやし羨ましいよな?好きこそものの上手なれ!ってゆー言葉通り、さゆは歌やダンスがめっちゃ苦手やったし歌割りもすくなく立ち位置も後ろやったのに好き?ってゆー気持ちで頑張って最後はかっこよかった?アイドルの中のアイドルって感じで?みんなの永遠の憧れやな?

    そんな偉大な人がおらんくなって、今日からベリキューが一番上!大変やと思うけど、頑張って!辛くても、ゆうならがおるから大丈夫?ベリも抜けたら℃-uteが一番年上になってプレッシャーもすごくなると思うけど℃-uteは℃-uteらしく頑張ってな?そこが、大好きやから?大丈夫?

    舞美ちゃんも、ハロプロリーダーになったから支えてあげてな?

    愛理大好きやで?
    これからも、ずっと応援してる?


  • ゆうな 
    11/28 00:58

    ハートの絵文字が全部はてなになってる

  • ありゅ 
    11/28 00:58

    乙カレーライス愛理(´∀`*)ウフフ
    さゆはほんとに恰好いいね(o^o^)o ウンウン♪
    技量とかでなくとにかくU+301D魅せるU+301Fそしてほんとに最後まで可愛かったね(///_///)
    途中で足を痛めたみたいだったけど、上半身でのパフォーマンスも恰好いいね
    愛理は沢山感じるものがあったかな?
    愛理も含めてみんなも沢山引き継いで行くんだろうなぁ〜
    それとスタイルブック買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    愛理綺麗(∩∀`*)キャッ
    六日の握手会も行きたいな
    トークショー(´;ω;`)
    おやすみなぁ愛理
  • さのん 
    11/28 01:22

    わたしも昨日中継見て涙が止まんなかった(T_T)昨日の道重さんは今まで見たどんな道重さんより美しくて、今までの努力の結果の全てが出てた気がしたよね!
    日からベリキュー一番上で、不安なこともあるかもだけど、頑張ってね!℃-uteは℃-uteらしくいてくれたら、それでほんとに素敵だと思います
    ロプロの皆とは比べ物にならないけど、わたしも4年間やってきた部活でもうそろそろ一番上の先輩方も引退する時期で、引き継ぎとかも進めてきてるんだけど、自分が何を考えて行動するべきなのかすごい考えたし、今までの先輩が素敵すぎてこんな私が指導なんて出来るのかなとかすごく悩んでるの(T_T)だから昨日の道重さんの卒業には自分の思いも重ねて見ちゃったな(T_T)笑愛理ちゃんは素敵な先輩で、いろんな後輩からも好かれてて、とにかくかっこいいと思う!道重さんも素敵だけど愛理ちゃんも愛理ちゃんでたくさんの人に愛されるステキなハロプロの先輩になっていけると思う!!もう素敵な先輩だけどね!!わたしもそんな愛理ちゃんを見習ってこれからも頑張る!だから愛理ちゃんも頑張ってね!応援する!!
  • マッツ 
    11/28 02:53

    愛理がステージ上やテレビでキラキラ輝くことが一番後輩のためになるんじゃないかな
    愛理だって愛ちゃんとか先輩方のそういう姿を追ってきたらここまで来られたはずなんだし
    これからも頑張って輝き続けて下さい
    応援してます
  • パンダ 
    11/28 04:12

    愛理ちゃんおはようございます\(^_^ )道重さんの卒業コンサートの動画を見ました。とても感動的なもので、思わず目から涙が(^^;)背中で語るってこういうことなんですね。私もそんな存在になりたいです。
  • パンダ 
    11/28 04:14

    あ、あとAiri-st、凄く凄ーく欲しい〜。いつ買おうかなー。ちなみに今日から期末テストです。笑今日も1日頑張りましょう>_<
  • punkayak 
    11/28 05:50

    素敵な先輩でしたね(*´ω`*)
  • ひさちさ 
    11/28 05:51

    愛理ちゃんおはよう


    ナルチカラストスパートだ


    香川、いってらっしゃい


    行きも帰りもうどん食べてきてください(*^□^*)


    香川のうどんと言ったら、朝も食べたくなるひさちさでした(^Q^)/^



  • ケンケン 
    11/28 05:53

    もっと努力してお会いしたい。05:53
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/28 06:59

    ピンクさぃこ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • 愛知県のアダチです 
    11/28 07:57

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 07:57

    おはよう(^o^)今日はナルチカ〜香川だね(^-^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/28 08:08

    愛理、おはよう☆

    ラジオ聴いてたよ〜
    お疲れ


    なきあいでラジオとか新鮮
    なきあい好き♪(*´∇`*)

    楽しかったぁ♪(≧∇≦)
    ほぼ足つぼと乾燥の話で(笑)

    キュンキュンフレーズありがと♪(笑)
    ラジオならではだよね〜♪(*´艸`*)
    キュンキュンしまし
    ♪(/ω\*)

    ラジオってやっぱ好きだなぁ♪

    あぁー、Airi-sT早く届かないかなぁ(>_<)
    遅いならサインつきがいい!(笑)

    ではでは、またね♪(^-^)
  • ゆうゆう 
    11/28 08:29

    さゆの卒業はほんと寂しい(>_<)でもいつかはくることだからしょうがないよね、、。1人で後輩たちに教えてきて今の娘。'14ができたもんね(>_<)ほんとお疲れさまです

    アイリストはやくみたいじゃん!!!予約してあるからまだだー
    も楽しみが待っている!!くるのが待ち遠しい(*^◯^*)
  • しゅう 
    11/28 08:29

    お疲れさまU+1F604
  • 【すーさん。ふーま】お揃いのLINEアイコン 
    11/28 08:42

    ブログのコメント数全員減りすぎじゃない?
    新メンバーが加入したり解散したりする他のグループにみんなの興味が集中しちゃってるよね
    今のままじゃ横浜アリーナとかガラガラでしょう。
    ℃-uteの場合マネージャーはツイッターも面倒くさがってやらないしブログの画像も小さい
    ファンが興味を引くものが一切ないんだよ。
    あと半年過ぎたら勝手に人気が上がって何とかなると思ってない?
    ℃-uteのマネージャーは無能て有名だからメンバーが動かなくちゃ。
  • スカグル 
    11/28 08:46

    道重さゆみちゃん(重さん)は本当にすばらしいリーダーだったと思います!モーニング娘。が本当に好きで好きでたまらなかったんだろうね(^-^)愛理にも誰からも好かれるそんなアイドルでいてほしい!いや、誰からも好かれる人でいてくださいね(^-^)♪
  • ありゅ 
    11/28 08:50

    おあよー愛理(´∀`*)ウフフ
    今日も楽しく行こうね(^_-)-☆
  • ゆきな 
    11/28 14:11

    先輩なんだからね、気を引き締めて!!ジャニーズとスキャンダル起こしまくってる場合じゃないよ。。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/28 19:04

    買ったよ愛理stylebookじゃないの?さゆ先輩か?梨沙子ほ自分先輩だこらさゆみんさん呼んでたしさゆいなくてもモー娘。頭だし℃-uteはBerryz工房ヌケタラ2番目さゆはべりきゅーに気兼ねしてたよずっと、年下だけどキャリア上だからって愛里をよく可愛いって言ってた
  • さよなライオン 
    11/28 19:06

    篠田麻里子さんの所には予定通り行こうと思ってるけどいきなりこれが来たらどこの女が来たと思うんじゃないかしら?経緯を全く知らないからね、説明に10行ぐらい時間が掛かりそうね、ここ見ててくれたらいいんだけどね、じゃあ篠田ちゃんここ見てたら12月に行くん
  • じゅんや 
    11/28 21:54

    かわいいよー^^
  • サブロウ 
    11/28 22:00

    愛理、今日ポケモーで、前髪のある愛理の写真を見て安心してしまいました。でも、それはその写真を撮った時だけで、今は前髪を無くして(流して)いるんでしょ…?大人の女性らしさって何…?愛理らしさ、幼く見られてもいい、可愛くて面白い、そして自然体の愛理、そんな愛理でいて欲しい。お願いします
  • ガゼット 
    11/28 22:44

    グリーに、そして愛理ちゃんblogにもただいま!
    \(^o^)/
    今年最初で最後の握手会、南船橋で出来て幸せでした!久しぶりの愛理ちゃんの笑顔を間近で見れて本当に幸せでした(*´ω`*)
    コーディネートではチャンピオンに成れて良かったです♪舞ちゃんも、自身のコーディネートをよくblogにもあげてるから手強かったねd(^-^)(笑)
    今年は秋ツアー、一度もモンスター入れなかった悔しさが残りました!武道館も時期的に忙しく…でもイベで久しぶりに会いたいロンリークリスマスとか、即抱きとか!懐かしくて嬉しいセットリストでした
    さゆみん卒業で、ハロプロ℃真ん中、もぅ、℃-uteが現ハロプロの頂点に立つ時が来たんだなぁと実感しました!
    後輩ばかりの立場に成るとは思いますが
    愛理ちゃんらしく、接して行ってくれたらと思います。でもなるべく、やはり上から積極的に行かないと、後輩はなかなか心を開けない場合が多いと言うのを、さゆを通してかんじてますので、
    ハロプロをこれから宜しくお願いしますと勝手なお願いします(;A´▽`A
    その分愛理ちゃん応援するね!割りに合わないかもだけどー(笑)
    またね(*´∀`)ノシ
  • さよなライオン 
    11/28 22:55

    さよなライオンはさゆみちゃんの卒業がショックでもう泣きながらあいさつの魔法の世界帰って行ったわよ、もう泣きながら帰って行ったわ
  • ポえ〜・・・。 
    11/28 22:56

    なつはろこんとぅがーるずらいぶみてた( ´ ▽ ` )ノU+1F495

    ねむねむ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    笑)
    おやすみ〜

  • さよなライオン 
    11/28 23:00

    そうよ実はさよなライオンは私が飼ってたのよ、3年前あの子が宿なしでハッチポッチステーションの駅にいてどうしようって言ってたのよ、それなら私の家に来ない?っていって飼ってたのよ、私のパソコン使って勝手にやってたのよ、でアカウントを引き継いで今私がやってるということよ
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    11/29 00:02

    愛理っ、ちゅーすっ!!
    だんだん寒くなってきたけど風邪ひかないでね
    ここの展望台はクリスマスが近いのでライトアップされてた
    周りになにもないから綺麗なんだ
    で、Buono!のラジオ、ちゃんと聞いてるから
    そうそう、素敵な奥様になるのですね、ほわ〜ん〜 ヾ(・・;)
    優しさと思いやり、いいねっ!!
    おやぷ
  • たつ 
    11/29 01:18

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …明日のブログが更新されてませんけど


    ま、更新しないと分かってたから予想通りでしたけど


    久々のコメン投稿
    成ります。

    書こう書こうと思いつつ、結局先伸ばしにしてました

    纏めて書きます。

    タワレコ渋谷イベント、早朝から4時間以上並び、50番目位に居たけど、ランダム配布されたイベント参加券
    番号は、倍の100番近くで撃沈
    イベントはほとんど見えませんでした。

    握手会では、全員に山口活性学園の宣伝と『よいお年を』を言うつもりだったけど、舞美ちゃんにだけしか山活(山口活性学園)の宣伝が出来ず、頭の中が真っ白にな
    、他の4人には『よいお年を』しか言えませんでした


    山活メンバーには愛理ちゃんファンが多いから、愛理ちゃんにだけ宣伝してたけど、イマイチ反応が悪いので、舞美ちゃんに言えて良かったです


    やっぱり舞美ちゃんの方が対応良いわ


    次の日、モーニング娘。'14のアルバムシリアルイベントに行きました。

    その時点では、さゆみちゃんを観るのが最後だったんやけど、前から2番目の席が当たりまし


    目と耳と心と魂に焼き付けたね


    さゆみちゃんの勇姿をさ


    さゆみちゃん抜きにしても、モーニング娘。'14のトークは、℃-uteよりも遥かに面白かった


    パフォーマンス力も上がってるし、℃-uteが完全敗北する日も近いかもよ…。

    エンターテインメント力では既に完敗してますけど。

    アイドルはパフォーマンス力とエンターテインメント力だから。

    横浜アリーナ…チケット落選してライブビューイングも手に入れられず絶望してたけど、当日券が出る事を知り、雨風
    き荒れる極寒の中、9時間立ちっ放しで並び、当日券を手に入れて参加出来まし


    アクシデントが有って、本当に可哀想だったけど、さゆみちゃんの勇姿は決して忘れないね…我が山口県の誇りで


    ℃-uteに無いものをさゆみちゃんは一杯持っていたから、もっと学んで欲しかったです。

    ℃-uteとさゆみちゃんって、イマイチ合わなかったもんね…。


    横浜アリーナ…改めて4年振りに観て、広いなと思ったし、今の℃-uteじゃ埋めるのは至難の業だと思いました。

    新規のファンが増えても、すぐにコンサートに来るとは限らないからね…℃-uteの今後の出方次第だと思います
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/29 01:23

    スタンドがアリーナが凄い事になってる(゚Д゚;)

    とても大きな存在がいなくなってしまったね。

    背中で語る。
    これって、
    そのことを感じることが出来るという能力があって、
    成り立つ事だと思うんだよね。
    きっと、ハロプロの子達は、そんな根っこを持った子
    多く集まって来てるんじゃないかな。
    ふと、そう思ったよ
    だから道重さんとの関係は、とても良好だったのかな

    そして、愛理ちゃんは、背中ではなく、
    変な踊りで語っていくのかな?(笑)

    愛理ちゃんも、謙遜は大事なことだと思うけど
    エースとして自覚を持って
    これから花開く若い子達に、しっかりお手本を示してあげてください。

    ナルチカ。あとチョットになっちゃったね。
    ちゃんと寝衣を着て寝るんだよ(´ー`)
  • さよなライオン 
    11/29 22:37

    95年にハッチポッチステーションは始まってるからモーニング娘。は97年からでしょ?だからモーニング娘。全体が私より後輩になったからね?
  • ともちゃん。 
    12/1 23:45

    正直道重さんの最後のコンサートは生で見たかったなぁ…
    私はあまり道重さんについて詳しいわけじゃないけど、やっぱりプロ意識の高さはすごかったよね。
    昔は振りや場位置を間違えたりしていた人が、こんなにも大きくなって素敵なリーダーになって…そう思うと感慨深いなと。
    そして道重さんの挨拶を聞いて、道重さんのファンは本当に幸せだったんだろうなと思いました。
    こんなにもファン思いの人がいて、その人からたくさんの愛のつまった言葉をもらえて…ちょっと羨ましくなっちゃった
    こんな風に思ってもらえたらファン冥利に尽きると思う。
    そういう気持ちが道重さんに常にあったからこそ、ファンも最後まで全力で応援してたんだろうなって思いました
    そしてメンバーに対してもきっとそうなんだと思う。
    愛理が書いているようにモーニング娘。のメンバーだけではなく、ハローのメンバーみんなに愛を注いでくれてたんだね
    今回のコンサートで印象に残っていたのが、メドレーの途中の道重さんの元にダッシュをするフクちゃんの姿とそれを見た道重さんの笑顔でした。
    まるでドラマのワンシーンみたいだったなぁ。
    そういう一つ一つのシーンからも道重さんの存在の大きさが分かるよね。

    来年の6月11日の横浜アリーナ。
    形は違うかもしれないけど、こんな風に温かい空間を℃-uteのみんなと作れたらいいな。
  • むっぴー 
    12/2 06:52

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    会場一面ピンク色一色で埋め尽くされた会場がすごい綺麗ですね。
    それだけみんなに愛されていたんですね
    ハロプロのことを愛し、ハロプロメンバーから愛され
    ファンのみんなを愛し、ファンのみんなから愛される
    とても素敵なリーダーが卒業されるのはとても寂しいことだと思いますが
    新たな道でも活躍されることを祈ってます。

    だいぶ前のハロコンですがひな壇が道重さんと隣になったときに仲良くしゃべっているのを見
    当時はあまり話すイメージが無くかなり意外だったことを思い出しました
    でも裏ではメールのやり取りがあったり一人一人とコミュニケーションしてたんですね
    卒業しても二人の関係を大切に、時々愛理ちゃんの方から連絡をとってみてはどうでしょう。
    道重さんもきっと喜ぶと思いますよ。

    ちなみに自分はこの日ライブビューイングで見る予定でしたが土壇場で仕事が都合がつかず
    見ることができませんでした。
    見に行った友達からは感動的な卒業ライブになったと聞いたのでとても残念です
    9期メンバーが加入して以降単独ライブを一度も見に行けてないですが、
    また都合がつけば新たなモーニング娘。のライブも見に行きたいと思います。

    ハロプロは今大きく変わりつつありますね。
    道重さんが卒業し来年にはBerryz工房も活動停止、一方で新たなメンバーが多数加入してきました
    ハロプロのリーダーも舞美ちゃんにバトンタッチしたということで℃-uteがリーダーシップをとる
    立場になりましたが道重さんのように愛を持って後輩に接しハロプロの結束力を高めてください。

    ファミ通なかなか買う機会が無くまだ買えてません。すみません。
    Girls!とともに今週末チェックします
    JUNON、UTBは買ってきましたよ
    改めて愛理ちゃんのスタバ好きを再認識できました。

    ではでは。
  • donkey 
    12/7 12:06

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)