今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、あめ。。。
雨はすごく嫌ですな〜。。
髪もパヤパヤだし。ざんねん。って感じです。



さて、今日まず
萩原舞のオールナイトニッポンモバイルの収録でした!!


たくさん喋ってきましたよ!!



今日配信日ですね


みなさん聞いていただけましたか??

たくさんの方に聞いてもらえるようにまだまだ頑張ります



その後は、道重さんの卒業コンサートを観に行きました!!


なんか、ほんとに素敵でした



そして、道重さんほーーーんとに可愛すぎました。





道重さんとはあまり話す機会なかったけど、見ていて
いつも、すごいなって思うことばかりで、舞が道重さんの立場だったら、こんな風にはできないなってことだらけで尊敬してました。


リーダーってまいはなったことないからわからないことはありますが、
やっぱりこんなに道重さんにメンバーがついていきたい!
ついて行こう!って思うのって
道重さんが日頃メンバーへの愛だったり、仕事への取り組み方などを見て
メンバーみんなが自然についていこうって思えるんだなっておもうし、
みんなをその気持ちにさせるのって簡単なことじゃないと思うので
ほんとに尊敬します!!


道重さんも卒業なさって
3月にはBerryz工房も活動停止ということでどんどんハロプロも変わってしまうけど、℃-uteももっともっと頑張らなきゃって思うし、
まいみちゃんが、ハロプロのリーダーになるということで、
℃-uteからハロプロリーダーが選ばれるのって誇りだし、まいみちゃんは不安はあると思うけど、℃-uteみんなで支えていけたらなって思います


ほんとにほんとに刺激をうけるライブだったし、素敵なライブでした



℃-uteも6.11に今日と同じ横浜アリーナでやるということで、まだまだ℃-uteには頑張らないといけないことだらけですけど、℃-uteの10周年記念日を成功できるように頑張りたいと思います!


でわ、今日の私服


おしらせ
ハロ!ステ#94

http://youtu.be/8ffhOdtVsBo

まいがまいみちゃんのヘアアレンジに挑戦してます!ぜひチェックしてください!

さらばじゃー

 
  • コメント(全125件)
  • わじゅ 
    11/27 09:44

    ℃-uteらしいアリーナ公演にしてください。がんばれ!
  • 横断歩道 
    11/27 10:10

    まいまい!長文だね!気合が伝わったよ
  • ありゅ 
    11/27 10:22

    おあよー舞(´∀`*)ウフフ
    さゆはほんとに最高にして最強リーダーだった(o´・ω・)´-ω-)ウン
    全部じゃ無いけど観れて良かった
    舞もいっぱい感じるものがあったようだね(o^o^)o ウンウン♪
    舞の成長も嬉しいよ
    今日も楽しく行こうね(^_-)-☆
  • ツ☆ 
    11/27 10:55

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆パヤパヤも可愛いから...イイよ〜(笑)
    萩原舞のオールナイトニッポンモバイル♪は欠かせない♪
    ぱっぱらぱぁ〜になって聴いてま
    (笑)
    可愛い声に癒されまくりで


    ☆道さゆさん♪オレは、ただの℃-ute&萩原舞ファンなので...
    あんましピンとこないというか?よく分かってないけど...
    道重さんは、素敵な存在だったんだなぁ...って感じです。

    そして舞美ちゃん♪が、ハロプロリーダーを任せられたのは
    ℃-uteに後輩・ハロプロを任せた、という事だと思うので
    今迄以上に、もっともっと活躍して輝いて欲しいです

    ☆あと、まいまい♪も後輩との絡みは、お姉さん的な一面が素敵です。
    優しいお姉さん的なのもキュンとくる♪(笑)
    癒し度と、みんなからの愛され度も、素敵だと思う


    ☆私服。パヤパヤ可愛い(笑)ありがとう♪
    ハロステもみたよー!!まいまいみー♪すごくとても良かった
    笑顔がめちゃめちゃ可愛いから、悶絶ものでし

    ばいばいじゃ

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    11/27 11:00

    私服写メが大人っぽしな可愛い舞ちゃま
    おっはよ〜でござる
    \(*´O`*)/

    昨日の道重さまの卒業日。
    ピンクのサイリュームで染まり全員道重さま推しになっちゃった会場に暖かさを感じて涙目しちゃうよね…
    (/_・、)

    これで、また1人、ハロプロから居なくなって寂しくなっちゃうとけど、気持ちを切り替えて、℃-uteのリーダーでもある舞美ちゃまがリーダーに就任した事だし、自分達も含め、気合い入れて盛り上げていきまっしょ〜
    ヽ(≧▽≦)/
     
    気合いだぁ〜
    (/≧◇≦\)
     

  • たっけぇ。 
    11/27 11:06

    ℃-uteちゃんたちが来年6/11に、同じ横アリのステージでライブをする姿を、少しはイメージ出来たかな

    前に前に進んで行かないとね!がんばれ(^O^)
  • あやまる 
    11/27 11:25

    まいちゃんおはようございます(・∪・) ついに、卒業コンサート、終わっちゃったね〜!! ℃-uteのファンの私としては、ついに、なのか、ようやくなのか、今日がやってきたって感じです。。 舞美ちゃんがハロプロリーダーかぁ。。正直、全然想像できない!笑 でも、きっと、私達が感じる不安とは比べ物にならない程の不安が舞美ちゃんにはあるんじゃないかなって思います。これから、℃-uteのみんなで舞美ちゃんを支えることが必要となる場面が度々出てくるとおもう。でも、それは今までも℃-uteのリーダーの舞美ちゃんを支えていたみんななら、いつもと変わらないことなんだろうなって思います。これからは、支えることもそうだけど、それよりも、ハロプロリーダーとして表に立つ舞美ちゃんが、℃-uteの舞美ちゃんとしていつもの居場所に帰ってきた時に、みんなでおかえりって笑顔で迎えてあげてほしいなって思います。 今日から、また頑張ろう〜o(^^)o!
  • middle age hiro 
    11/27 11:28

    もうすぐ東京

    出張で


    ℃-uteからハロプロリーダーが選ばれたのは、年数が長いのと年齢が高いからだから

    全体を考えるより、まず自分達のことをしっかりとやっておくれよ!!

    舞美には、何も求めず、力んで空回りしてないか見ていてあげて!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 12:07

    お疲れ
    これからハローのリーダーに就任した舞美ちゃんを支えてあげてねU+203CU+FE0F
  • L★る 
    11/27 12:10

    はぎるんるん♪(^ε^)道重さんは歌も踊りもポンコツなのに頭の回転の速さで今やさんまさんと渡り合える位になったんだから凄い人だよね
    ちゃんも自分の短所より長所に目を向けてそれを磨けばきっと道重さんのようになれる
    てかめざましTV見たけど「私のファンは変な人ばっか」発言には道重さんらしくて爆笑したよww 萩ちゃんもそう思ってるよね?(笑)正直に言っちゃいなよ?(笑)YOU!言っちゃいなよ!ww ハロステの三ツ編み良かっ
    三ツ編み好き
    ジオ今から聴くよ
    服写真いいね
    干眠そうだけどww
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/27 12:33

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^)v




    オールナイトニッポンモバイル聴いたよU+1F3B5
    雨で下がったテンションを舞ちゃんの声で高めて頑張れました(^^)d
    舞ちゃんのパワー凄いよねU+203C

    大人検定はまだまだ先が長そうですけど早く1級とれる様に応援してますね(^^)

    道重さんが昨日で卒業ということで今後のハロプロを℃-uteや舞ちゃんが引っ張っていく立場になるけどあまり考え過ぎず舞ちゃんらしく冷静にそして笑顔で盛り上げていってほしいなぁと思います(^^)

    自分も微力ながら舞ちゃんのせなか背中をそっと守ってあげたいなと思います。




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますようにo(*⌒―⌒*)o
  • rimi 
    11/27 12:45

    おつカレーライス!
    今日は晴れていい天気になってよかったね!

    道重さんの卒業コンサート、私も映画館のライブビューイングで見ました

    本当に素敵な卒業式だったね!
    今のメンバー、卒業したメンバー、ハロプロの仲間、ファンのみんなからのたくさんの愛を感じて、本当に道重さんは素敵な人だったんだなって、改めて感じました。

    舞美ちゃんの挨拶も立派だったね
    ハロプロのリーダーが今日から舞美ちゃんになるということで、℃-uteのみんなも気持ちが大きく変わると思うけど、みんなで支え合って、℃-uteらしくがんばってね!

    映像で見ても会場の大きさに驚かされて、来年の6/11にはここで℃-uteのライブが見られるんだと思うと、本当にすごいことだなって思いました!

    ℃-uteのみんななら絶対に素敵な10周年ライブにできると思うよ!頑張ってね!楽しみにしてるね

    ハロステとラジオ、今日仕事から帰ったら見るね!それを楽しみに午後の仕事も頑張ります!

    今日も一日がんばってね!
  • ふみふみ 
    11/27 12:52

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆ふみふみ本日お休みなのだ*\(^o^)/*という訳で24、相棒、借りてきて
    ログコメしてるよ_φ(・_・来年6月11日℃-uteちゃん単独で横浜アリーナだし、それまでに改善点あればしっかり改善して、伸ばすとこはしっかり伸ばして更にレベルアップした舞
    観たいよ♪(´ε` )ふみふみはそれまで舞への愛を更に深めます\(//∇//)\そして来年こそ紅白出場だ(*^^*)舞大好
    またね〜\(//∇//)\
  • ぽりん 
    11/27 12:59

    ラジオお疲れ様ー(*^^*)
    素敵なライブだったね♪
    ℃-uteなら1番上が絶対務まるから!応援してます!
    来年はほんとに横アリ埋めたいねーこの綺麗な景色を見せてあげたいって昨日何回も思った!
  • ブロンコ 
    11/27 13:11

    今度2人で今回のヘアアレンジで登場してきてください!
    記憶が薄れないうちの四国ナルチカででも!!

    ℃-uteの横浜アリーナも成功させよう!!

    まだまだ時間はあるので今から頑張ろう

  • ろぼいち 
    11/27 13:33

    2)
    綺麗な景色。
    これまで道重さんが見せてきてくれた景色と一緒に、
    この景色もまた大事に目に焼き付け、
    これまで道重さんが伝えてきたハロプロ愛を、
    大事に大事にしていきたいと思ったよ。

    6.11、℃-ute横浜アリーナ公演も、絶対成功させようね!

    ロ!ステ見ました (゚д゚)/
    さらさらな髪に苦戦するかと思いきや、
    トークしながらヒョヒョイと髪を作っていってるのを見て、
    凄いと思ったし、手際の良さに惚れ惚れとしましたよ


    そして今週の『萩原舞のANNM』新コーナー始まったね!
    これからどんどん博識になっていく舞ちゃんも楽しみだわ

    クイズの回答もおもしろかったし(笑)
    状況説明も的確で、収録スタジオの雰囲気が伝えてきて良かったよ
    来週もまた楽しみにしてます!!
  • いとぅー 
    11/27 13:33

    まいまいさんこんにちは!!昨日の横アリセンター席からまいまいさんよく見えましたよ!素晴らしい卒業式でした!!これから重圧があるかもですが気負うことなく楽しんでいきましょう!!6月も楽しみにしてます
  • しまぬに 
    11/27 14:00


    ラジオは今回から有料なんだね。
    う〜ん残念。
    楽しみが減った。

    俺もさゆとはあんまり話しした事無かったけど、娘加入時から知ってるしそれなりに思い入れはあるんだよね。
    俺も長いことハロヲタやってるな〜と感慨深く思う。

    ℃-uteちゃんもいつまで活動するのか分からないけど頑張ってね
    その時は俺も一緒に卒業するから
    舞美ちゃんを頼む。
    サポートしてあげてね。

    -シマヌニ-


  • ラン 
    11/27 14:52

    昨日 ライブみにいったんだね


    6月の 横浜アリーナ 楽しみだ

  • ちゃんみの。 
    11/27 15:04

    はぎちゃんお疲れ様
    浜アリーナのLIVE…感動したね。さゆは本当に愛されて愛されて卒業していったね( T_T)\(^-^ )℃-uteも来年はあそこを埋めつくそ〜!!わたしもはぎちゃんを℃-uteを全力で応援する
    服カッチリしてるね、めずらしー

  • ばば 
    11/27 16:46

    おやすみやん

  • けんすけ 
    11/27 17:16

    お疲れ様!
    昨日はとっても素敵なライブだったね。 すごく感動したー(/ _ ; )
    ℃-ute、これからも一緒に頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o))) 横浜アリーナ絶対応援しに行く
    私服好きだなぁ!!
  • さよなライオン 
    11/27 17:54

    さゆみちゃん卒業しちゃったわね、実はさよなライオンの正体はダイヤグラムだったのよ、そうだったのよ、今まで黙ってて御免なさいね、実は私がやってたのよ、ライオンを演じていたのさ。ついにバラしちゃったわね
  • kenny 
    11/27 18:54

    まいちゃーん!まいちゃんが最近ハマってる【24】だけど2015年3月4日に新作リリースされるらしいよ(^^)!俺も舞ちゃんの影響で見始めてハマっちゃったから新作楽し
    U+FE0E お仕事頑張ってね(#^.^#)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/27 19:03

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    オールナイトニッポンモバイル聞いてる

    やっとアプリダウンロード出来たから良かった
    問コーナーとかはまだかな??
    壁ドンでキュンとか…ドラマやアニメの妄想の世界だよね(笑)
    舞ちゃんがキュンとしなくてなんか良かったわ!(笑)
    普段まずないわ!そんなこと(笑)
    知らないこと知れて良かったね



    道重さん卒業おめでとうだ

    リーダーとしての役割をしっかり果たして、皆から尊敬されて素敵な卒業になったんだろな

    舞美ちゃんがハロプロリーダーとは℃-uteの誇りだ


    横浜アリーナ大成功させようね

    素敵な10周年にしようね☆☆☆
    ℃-uteちゃんにはまだまだハロプロの先頭に立って引っ張って行って欲しい☆


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • さよなライオン 
    11/27 19:20

    ちょっと待って下さい、ちょっと待って、行かないでまいちゃん、こんなぐらいのオチしか思い浮かばなかったんだから、仕方ないじゃん
  • 日産娘。'16にすちぇる はるなんとZ32♪ 
    11/27 20:20

    モーニング娘。'14小田さくらちゃんの元愛車 bB大好きな舞ちゃ

    こんばんヴォクシー
    (^o^ゞ

    キミも来たの

    モーニング娘。'14道重さゆみちゃんのフェアウェルパーティーに
    そんな俺も…
    モーニング娘。'14道重さゆみちゃんのフェアウェルパーティー
    横浜アリーナでの
    モーニング娘。'14道重さゆみ卒業コンサートに俺は行ってきたんだよ
    (^^)


    彼女 さゆみちゃんの赤い振り袖
    花だらけのスカートが魅力のドレスでフィナーレを迎えて…

    まるで結婚式のようだった
    (^^)

    まさに彼女 さゆみちゃんの新たな旅立ちとスタートと言っても過言じゃないな
    (^^)


    もちろん モーニング娘。'14みんなの涙に俺は実感した

    男泣きでした



    来年3月にもBerryz工房も活動休止になるしなぁ…


    F1やスーパーフォーミュラにはもう立てないのも残念だ…

    Berryz工房はF1やスーパーフォーミュラが全てだからね

    また 欧州外車専門だし…

    そんなBerryz工房もいなくて残念だ…


    中でもBerryz工房夏焼雅ちゃんに会えたのが嬉しかったぞ


    「俺はソバやパスタが好きなんだ
    」と
    彼女 雅ちゃんのブログで言ったし…


    モーニング娘。'14道重さゆみちゃんやBerryz工房みんなの新たな旅立ちとスタート

    そして
    モーニング娘。'14みんなの新たなスタートやこれからの健闘を祈って…

    今回は原点に
    Juice=Juice高木紗友希ちゃんのエスティマで行くとしようぜ
    (^o^ゞ


    Are you Ready? 舞ちゃ



    『舞ちゃん モーニング娘。'14小田さくらちゃんの元愛車のbBだよー



    さゆみちゃん 万歳


  • BAT 
    11/27 20:47

    さゆの卒業式は最後までプロ意識が感じられて感動したね

    舞ちゃんの言う通りハロプロは大きく変わることになると思うけど
    さゆに負けないよう℃-uteもハロプロをしっかり引っ張っていってね

    そしてハロプロリーダーにもなる舞美ちゃんを支えてあげて

  • かぶ 
    11/27 20:54

    オールナイトニッポンモバイルの収録おつカレーライス!
    毎週楽しく聞いてるよー。
    メール送りたいんだけど、どんな内容がいいかなぁ?

    で、さゆの卒業コンサート行ってきたんやね。
    私はスカパーで見たけど素敵なコンサートやったね。
    さゆが自分のファンを変な人って表現してたけどすごく愛情を感じた。
    信頼関係があるからこそ言える言葉なんだろうな。
    愛し愛されてるさゆとファンの関係を少し羨ましく思っちゃった。
    私もそんな風に思ってもらえるように頑張ろう

    6月には℃-uteで横浜アリーナ公演があるよね。
    実はもうホテルも予約して行く気満々!
    昨日の卒業コンサートは確かに素敵だったけどそれを超えるコンサートにしよう(^o^)/*
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/27 21:01

    明日は香川ナルチカだね\(^o^)/この日をどれだけ楽しみにしてたことか!
    香川の夜寒いから防寒対策忘れないようにね!
    気をつけてきてね! 待ってるよ
  • TAKA 
    11/27 21:52

    こんばんは。
    モバイルもハロステもまだ聞けていません( ̄◇ ̄;)

    昨日は横浜アリーナでの道重さんのラスト!
    道重さんはリーダーになってから存在感が増したように思います。
    それまでは、、、ぶっちゃけテレビに単独とか出てたことも知りませんでした( ̄Д ̄)ノ
    立場が人を作る良い例かな!?
    舞ちゃんはまあハローの中では年長組、まぁマイペースも大事ですよ( ̄Д ̄)
  • カブン 
    11/27 21:52

    僕らも支える

    といってもCD買ったりライブ行ったりぐらいしかできないけど
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/27 22:08

    私服保存した

    横浜アリーナいってたけど
    最後の挨拶MC優樹 を褒めてあげて
    かなり前絶対泣かないて言ってたけど
    頑張ったなー

    さゆの挨拶は感動で泣いてしまっ
    ファンの為にファンにてのが、凄くて、
    娘ではさゆを応援してた時期も有るので
    凄く成長しててなんかね

    舞の成長に比べれたら、、、長い間見れてるのもなかなかないので、舞の今後も楽しみです

    舞美のリーダーてのは、のめりすぎないように
    うまくフォローしてあげて

    舞もファンに感謝できるくらいやり切っ
    応援は、していきますので

    では
  • たくてぃ 
    11/27 22:45

    舞ちゃん こんばん

    今日も1日 おつカレーライス

    昨日はモーニング娘 ’14
    横浜アリーナでの道重さん卒業コンサー
    すごく感動したね
    モーニング娘12年もやってきただけあっ
    偉大なリーダーだと思いました

    HELLO PROJECT 新リーダーになった
    舞美ちゃんのこと皆で助けてあげてくださいな


    でーわ また

    ばいばーい
     

  • ポえ〜・・・。 
    11/27 22:48

    はろ〜


    パヤッパヤッパー(σ゜3゜)σ
    U+1F495

    なんつって


    たくさんしゃべり|( ̄3 ̄)|ましたか


    まだでーす( ´ ▽ ` )ノ


    ( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    ふむふ


    とりあつかいせつめいしょとかあるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノU+1F495


    ふむふ


    アリーナの教訓(´3` )

    ふぁみりーせきぢゃなくていっぱんせきにしよう(´・ε・`)


    はーい(・ω・)ノ


    おやすまいまい〜

  • ―Lotus― 
    11/28 00:12

    髪の毛パヤパヤってなに?(笑)関西ではきけへんなー(笑)さ!こっからがほんまの勝負やね
    team℃-ute一致団結してハロプロ盛り上げよ

  • ぶどう 
    11/28 00:35

    らまぃまぃちゃ〜〜

  • マッツ 
    11/28 02:49

    リーダーは誇りだね
  • 終われない夏休み 
    11/28 03:28

    いまい
    日はクールな感じの私服だけど可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    ジオ収録と卒コン観覧お疲れさまいまい
      

    道重さんの卒コンは歴史に残るレベルだったね
      アクシデントも含めて人の色んな感情がすべて詰め込まれた3時間だったな
      我らがキューティリーダー矢島舞美ちゃんもハローのリーダーにもなるし今後は℃-uteがハローを引っ張ってく時代になってくるよね
      そんな中でも今やグループ平均年齢がハロー全体で1番若くなったモーニング娘。のステージパフォーマンスは良い刺激になったんじゃないかな
      6月11日は℃-uteが横アリで伝説を作る番だよ
      

    オールナイトニッポンモバイル聞いたよ
      今回の第4回目から有料になるから頑張らなきゃ
      値段は100円で安いとはいっても、お金を払ってでも
    ちゃん
    ラジオを聞きたいって思わせるには、話を広げて面白く出来るトークの高いレベルが求められると思うけど・・・今後の成長を楽しみにずっと聞き続けるけん全力で「たのばってね

  • Norah 
    11/28 03:47

    ハロステの舞ちゃんと舞美ちゃんのヘアアレンジ見ました。
    可愛かった〜

  • ひさちさ 
    11/28 06:02

    萩ちゃんおは


    オールナイトニッポン聴いたよ


    お金かかった


    お金かかっても聴くから、萩ちゃん教えてよー


    朝パッとダウンロード出来ないからさー


    お話も滑らかになり、なんかスタッフさんとのやりとりが可愛いなって


    また来週も楽しみにしてま



    ヘアアレンジも見た

    萩ちゃんだからか、舞美ちゃんが終始笑顔だった(´∀`)

    萩ちゃんナイスだよ

    舞美ちゃんが普段しない可愛すぎる髪型だしさ


    ほんって姉妹だなって思いました



    今日は香川でのナルチカだ


    ナルチカも残すは3

    楽しんできて


    いってらっしゃい(≧▼≦)

    ジュノンを見て、萩ちゃんラーメンはとんこつ派と初めて知ったひさちさでした




  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/28 07:00

    かわゅぃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 07:53

    おはよう(^o^)今日はナルチカ〜香川だね(^-^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^o^)またね

  • ささえさん 
    11/28 08:25

    舞ちゃんおはよっ〜
    すがに遠征した次の日の仕事終わってからってよく寝れるー(u_u)ってのがコメントできてなかった言い訳
    モバイルラジオ聞いたよ。笑笑(o^^o)そういえば靴の写真もたくさんかわいくupしてくれてありがとうだけどスリッポンはなかった気がするね(^-^)笑。舞ちゃんに似合いそうなイメージがあるから今度機会あったら候補に考えてみるとよいかも
    日近場に来てくれるの嬉しいよありがと
    大好きだよ楽しみです(u_u)
    Loveぴ

  • しゅう 
    11/28 08:29

    お疲れさまU+1F604
  • さよなライオン 
    11/28 19:07

    篠田麻里子さんの所には予定通り行こうと思ってるけどいきなりこれが来たらどこの女が来たと思うんじゃないかしら?経緯を全く知らないからね、説明に10行ぐらい時間が掛かりそうね、ここ見ててくれたらいいんだけどね、じゃあ篠田ちゃんここ見てたら12月に行くん
  • さよなライオン 
    11/28 22:55

    さよなライオンはさゆみちゃんの卒業がショックでもう泣きながらあいさつの魔法の世界帰って行ったわよ、もう泣きながら帰って行ったわ
  • さよなライオン 
    11/28 23:00

    そうよ実はさよなライオンは私が飼ってたのよ、3年前あの子が宿なしでハッチポッチステーションの駅にいてどうしようって言ってたのよ、それなら私の家に来ない?っていって飼ってたのよ、私のパソコン使って勝手にやってたのよ、でアカウントを引き継いで今私がやってるということよ
  • ともちゃん。 
    12/1 23:25

    オールナイトニッポンモバイルの収録お疲れさま!
    私もあまり道重さんを観る機会って少なかったんだけど、リーダーになってからやっぱり変わったなぁと思ったかな。
    きっと何かをきっかけに意識を変えることがすごく大事なんだと思う!
    10周年も成功させよう!
  • donkey 
    12/7 12:07

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)