-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は川口にてトーク&握手会っ

来てくださった方ありがとうっ

矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんとだったんですけど楽しかったなぁー

外、寒かったから、風邪ひいてないといいなーと。

それは、皆さんもだね!

特に、インフルエンザ、そろそろやつがやってくるぞーー(>_<)

予防接種しなくちゃだ(°_°)



写真は昨日の!

-写真1-

タワレコのイベントにてっ


昨日はたくさんのアイドルの方が出てて、

本番前、すんごい緊張してる子がいたり

可愛かったなーーっ

若いって素敵っ

キラキラしてる子って本当に魅力的だなと思いましたっ

いい刺激をもらえたし、

℃-uteのライブを初めて見てくださった方もいて

タワレコさんのイベントに出させてもらって本当に嬉しかったですっ(^-^)/



明日はSATOYAMA&SATOUMIのイベント!
「Forest For Rest 〜里山・里海 へ行こう〜 SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」

http://www.satoyamamovement.com/ev...


楽しむぞーーーっ(^-^)/




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全115件)
  • しおりんご 
    11/22 08:05

    なっきぃおはよ〜U+2669
    昨日はトークお疲れ様でした(*´U+2570U+256F`U+E53)楽しかったよ〜!!!握手でもあんなに間近で、、、、何回しても慣れないものです。笑手は冷たいくせに多分震えてた(´・_・`)ゴメンナサイ
    今日は里山ー!私は一日も参加できないけど(´・_・`)楽しんでくださいー!ばいばい
  • やぁぴぃ 
    11/22 08:08

    なっきぃ、おはようございます!

    遅くなっちゃったけれど、タワレコさんの対バンライブ、お疲れさまでしたーん

    ℃-uteをはじめてみたであろう人たちの感想をみてたらね、感銘を受けてる人が多くって。
    なんだか自分のことのようにうれしくなっちゃいました^ ^

    これからもこうしていろんなステージに立って欲しいなあ…って改めて思ったよ

    今回の出演者のみなさんは確かに若いよねぇ。さくら学院さんなんて成長期限定ユニットというコンセプトだし。
    年齢という部分には逆らえないけれど、℃-uteには若さだけではないってところをこれからもみせていって欲しいです

    それにね、ステージに立ってるなっきぃもほんとにキラキラしてるよ(´ー`)

    連日のイベント、ほんとにお疲れさま!
    ℃-ute全員が元気に最後まで走り抜けられることを願ってますよ

    インフルエンザの季節がやってくるねぇ
    なっきぃもこの冬はかからないようにしなきゃやね!
  • ぶーすか 
    11/22 08:10

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    そういえば前回の川口イベントは
    インフルエンザ直前だった記憶
    潜伏期間的な
    感染症なので予防接種や手洗い、
    とできることは限られてるけど
    ご自愛くださいませ

    そして川口イベントでも髪の毛ツヤツヤ、緩やかなウェーブも素敵でした
    何より清潔感があっていい感じ〜

    今日のSATOYAMAイベント楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • ラファエル 
    11/22 08:28

    おはよう、なっきぃ

    昨日はリリースイベント川口お疲れ様っ!!
    外は寒かったでしょう。

    インフルエンザは怖いよね
    キューティーJUMPの千秋楽前にインフルエンザ
    なっちゃった時は焦ったよね。本当に治って良かった
    早めに予防接種してね。
    僕はもう完了してるよ〜

    対バンはいい刺激になるね
    やはりそれぞれ、光るものがあるからね

    あとは、改めて℃ーuteの輝きも確認できた。
    やっぱり凄いね、℃ーuteは

    今日は、SATOYAMA頑張ってねっ!!

  • ありゅ 
    11/22 08:41

    おあよーなかさん(´∀`*)ウフフ
    里山楽しもうね(*´艸`*)
  • さお'14 
    11/22 08:59

    なっきぃおはよー!
    今日は里山のイベントだよね!
    さゆと一緒のイベント最後かな?頑張ってねU+1F495U+1F495
  • P 
    11/22 09:06

    川口ももちろんだけど、対バン行きたかったな

    お互いのアイドルちゃん、いい刺激を受けたんではないでしょうかね?


    今日は会社のことで東京に行くから、もしかしたら最後のライブ握手会には間に合うか

    行きたい行きたい行きたい
    (笑)
  • 犬ハヤシライス 
    11/22 09:06

    なっきぃカワイイな

  • 大魔人 
    11/22 09:07

    なっきぃ!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • ぽぴゅー 
    11/22 09:38

    おはよう(*^^*)
    ブログずっと読んでいたんですけど、初コメです!!

    イベントお疲れ様でした〜
    風邪ひかないように気をつけてね(^ ^)

    今日も応援していますU+266B
  • TAKA 
    11/22 09:43

    おはよう。
    リリイベ、お疲れさま!
    インフルエンザ!私は今年、予防接種の申し込み忘れた( ̄◇ ̄;)
    そろそろ時期かな!
    どうしよう
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • はちすか 
    11/22 09:49

    おはようございます
    川口トーク握手会、お疲れ様でした。

    そうですね。
    「やつ」の季節になってきましたね。
    しっかり予防しとかないとです。

    タワレコイベント。
    中さん、受けた刺激よりあたえた刺激の方が何十倍も多いんじゃないですか。
    中さん達、憧れられてますから。
    憧れの的の方こそキラキラしてないといけないです。
    もちろん℃-uteさん5人ともキラキラしてます。
    team℃-uteの自慢です。

    今日も頑張ってください。


  • たなっか! 
    11/22 10:03

    早貴ーおはようございます。今日も寒いですが、里山里海頑張るんだよー
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/22 10:07

    毎年とくに予防接種とかしてないけどかからへんなー でも気つけなな やっぱ手洗いうがいって大事やわ(笑) なっきぃも寒いやろからあったかくせなあかんで 対バン好評やったようで 俺の中で℃-uteはずっとキラキラしてるけどなぁ 変わらない 勿論デビュー時とかとは違うやろけど若い子?達にできないことを武器にもっともっと輝いていけたらいいね アイドルってこういうもの!ってのはぶち破ればいい 他に合わせる必要はないし℃-uteは℃-ute ファン想いで努力家で何でも乗り越えるグループであり続けて
    -よぴ-
  • ふみふみ 
    11/22 10:09

    さきちゃん♪( ´▽`)池袋から川口まで計4
    ふみふみ渾身の「ちゅちゅちゅちゅ」ボケに振り付きで丁寧に教えて頂きありが、って
    きちゃんも「ちゅちゅちゅちゅ」ってボケてくれ〜(;゜0゜)昨日アリオでは、さきちゃんがいちばん2階、3階まで良く見てくれてたねヽ(´o`ふみふみ2階から眺めてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))やじは相変わらず前しか見てなかったな〜笑でわで

  • きみ 
    11/22 10:13

    ライブいってやっぱ握手より楽しいなーと思ったり
  • お米 
    11/22 10:19

    昨日川口行ったよ!いつもなっきぃに会いにアリオ行ってるかもwアディダス可愛かった!寒かったね(u_u)奴にも気をつけよう!ではまた!今日も頑張ってね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/22 10:35

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は川口でトーク&握手

    お疲れ様〜



    そーだねっ!

    俺もインフルエンザの予防接種しとかないとな

    なっき
    もよくインフルエンザにかかってるから気をつけなよ!!



    -写真1-

    一昨日はタワレコのイベン

    お疲れ様〜


    久しぶりの対バンライブでなっき
    も緊張したんじゃない?

    でもいい刺激もらえたイベントでよかったね!



    ではでは、今日からSATOYAMA&イベント

    楽しんできてね(^-^)/




  • とむとむじぇりー 
    11/22 10:37

    インフルエンザにゎ気をつけろやーい!
  • かずくん 
    11/22 11:32

    おはようなっきぃ昨日は川口アリオお疲れ様でした昨日はステージ上手でツリー
    横に居たんだけど楽しかったよ前日の対バンの話しから3人の愛犬の話しまであったね昨日も寒かったねなっきぃも早くインフルエンザの予防接種受けないとだよ自分はもう受けたけどね早めの予防が一番だからね今日は里山だね頑張ってね昨日握手でも言ったけど明日は
    会なので渋谷タワレコは微妙なんだよねだけど行けたら行くのでよろしく
  • まきまき 
    11/22 12:15

    お疲れ様ですっ!おはよう(*^^*)
    行きたかったな〜!℃-uteもちゃんと輝いてるよ*\(^o^)/*笑
    今日も頑張ってね〜
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    11/22 12:40

    ℃-ute皆で仲良くカメラを見つめてる写メがとっても可愛い早貴ちゃま〜♪
    こんにちわん
    ヽ(≧▽≦)/

    ホントに奴(インフルエンザ)が襲来してきそうな季節に突入やから気を付けんばよね〜♪
    (ゝω・´★)

    今日はSATOYAMA収穫祭なんやね
    お怪我とかしないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張ってね〜♪
    \(^o^)/

    ほいじゃあまた書き込みしに来ますね〜
    ヽ(≧▽≦)/

    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~

  • 注)えーじ☆彡 
    11/22 12:55

    こんにちは…なっきぃ〜
    昨日も一昨日もお疲れさま

    寒さなんて吹っ飛ばせ〜
    元気!元気!

    もぅテンションおかしいです…笑

    インフルの予防接種
    おれもぅしたぜ〜
    あれかなり痛いよね…涙

    なっきぃもまだまだ若いじゃないの〜

    ではでは…
    里海・里山も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • 早貴早貴早貴 
    11/22 13:08

    なっきー、お疲れさまです

    今日はSATOYAMAイベントですかね。

    生配信、楽しみにしてますよー。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/22 13:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    川口トーク&握手会お疲れ

    行きたかったごめん

    俺 なっきぃ
    力的のアイドルドキドキ


  • タナカ 
    11/22 15:36

    なっきぃお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪昨日はトーク&手会ご苦労様です!なんか久々のフルネーム呼びの気がする(笑)最近本当寒いからねー((((;゚Д゚)))))))なっきぃが喋れてるか心配(笑)ってのは冗談で…もないけど(笑)風邪ひかないでねー!なっきぃはウイルスに弱いイメージだから(笑)まぁ若いって武器は大した武器じゃないから大丈夫だよ!俺が好きな℃-uteはステージ外だと自信なさげで弱気な発言とかするけどステージに上がるとキラキラ輝いて無敵状態のギャップが好きだよー!℃-uteは輝いてるから大丈夫だよ♪でもいい刺激を貰えたのはいい事だね!また出させてもらえたらいいねー!いい写真だね♪みんな可愛い\(//∇//)\じゃあ今日も元気に弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/22 17:27

    写真、℃-uteちゃんだ\(^o^)/そして、なっキュ
    U+FE0Fめっちゃ可愛い〜美人!!℃-ute好き(>_<)なっキュ
    U+FE0F凄い大好き!!夜からも頑張ろう(^o^)またね

  • 119san 
    11/22 17:27

    なっきぃ・・・里山里海イベントお疲れさん & ブログ更新ありがとうヽ(^。^)ノ

    川口のリリイベ・・・なっきぃが寒さに負けず話していたって・・

    寒さに強くなったとは思えませんが・・・コメントが好評価が多いですね・・・(笑)

    これから、インフ君が来ると思うので・・・なっきぃも注意してね

    私は、インフ君の予防接種もしたことないし、かかったこともないです・・・(笑)

    なっきぃは、何気にそういうのに弱いと思うので、体調管理してね

    ヒートテックだぜ・・・(笑)

    里山里海イベントは、トーク部分だけ配信で見れた・・・(笑)

    外にも出れる格好で・・・持ち帰りできるって・・・

    なっきぃ・・・かわゆかったですよ。

    里山里海イベントで・・・リリイベ寒いけど楽しんでね・・・(笑)

    …なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでしたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
  • たけぽん 
    11/22 17:29

    僕は、インフルエンザの予防接種は11月頭に済ませましたよ
    予防接種の効果がでるまで1ヶ月くらいかかるときいてますので早めにしたのです。
    なっきぃさんは早めに行ったほうがいいかもしれませんね。
    病院混むし。
    でも、なっきぃさんはいつもでっかいマスクしてるから、大丈夫かな?
    【画像】ん〜、この画像はなっきぃさんはかわいく撮れてるけど、萩原さんはNGでしょ。これじゃあ、萩原さんのおばあちゃんのきりたんぽ貰えないよ
  • こぬ 
    11/22 20:04

    これはいい写真ですね〜、構図のバランスが良くていい感じだと思います
    ただ…萩原さんの口がががキニナルw
  • 白いペンライト 
    11/22 21:13

    風邪を引かないように気をつけて里山里海のイベントを楽しんでね

  • さよなライオン 
    11/22 21:41

    キラキラね。モキモキしてたらイマイチな感じするからね。
  • さよなライオン 
    11/22 21:42

    よぼう、予防接種してても掛かる場合があるから予防接種してるからといって油断せずに頑張ってね
  • ひさちさ 
    11/22 21:47

    なっきぃこんばんわ


    川口でのリリイベお疲れさ

    お外は寒いけど、会場はTeam℃-uteであったかかな



    インフルエンザの季節になるね

    空気乾燥で、めちゃ元気に飛び回るから


    もう予防接種始まってるし、なっきぃもそろそろかな


    予防接種遅らせた一昨年は大丈夫だったよね

    今年はならないよー


    バナナって自分、抵抗力つけるのに最高だと思うんだ

    Rー1とバナナでp(^^)q



    渋谷での対バンライヴの日は特に寒かったね

    けど盛り上がったってね

    素敵なファンどうし


    写真のなっきぃ、下唇をかんでさ

    前にもあったけど、かわゆすぎだ

    もうさー(// //)


    後ろで萩ちゃんが真似してるし



    なっきぃかわいい


    今日のラジオもだけど、なっきぃを浮かべながら聴きます



    キラキラなっきぃに逢いた


    里山イベント、友達と遊ぶ先約があって行けないんだ


    月曜は行けるんだけど、なっきぃ℃-uteいないし

    けど、グッズ買ったり、茹で落花生とかお漬物ないのかなって思いぶらっと行きます


    ほんって逢いたいよ



    明日も楽しんでね

    いってらっしゃい(*^□^*)シャイ


    なっきぃはお白湯な朝がスタートしたけど、自分は夜のホットココアが始まったひさちさでし

    牛乳で作るん


    なっきぃとこたつに入って飲みたいぜー(*´∇`)




  • さよなライオン 
    11/22 21:52

    まぁインフルエンザに掛かったとしても気合いでなおしなさい、おたけびをあげたりし
  • さよなライオン 
    11/22 21:53

    この画像の5名中3名が将来インフルエンザに掛かります。というのは嘘です。
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    11/22 22:29

    なっきぃちゃん。

    昨日は川口でのイベントと今日はサトヤマのイベントお疲れ様です

    先程地震来ましたが、なっきぃちゃん。大丈夫ですか
    をつけて下さいね。

    昨日
    のCDランキングに℃-uteちゃん4位です。凄いですよ〜

    私もほぼ、
    のホームページに℃-uteちゃん出して下さいとコメントしたりしています
    サトヤマのイベントも行かれませんが、明日も、頑張って下さいね。余震にも気をつけて下さいね。
  • Franztvontutu 
    11/22 22:32

    なっきぃ!!がんばれぇ〜
    俺もがんばる!諸々ね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/22 22:54

    なっき


    俺 またコメントす

    TV見て地震速報あったけど大丈夫ですか?俺住んでる相模台地震ありません大丈
  • ぶどう 
    11/22 23:45

    っきいに スライディング〜〜
  • たくてぃ 
    11/23 00:22

    中さん こんばんは

    昨日は川口でイベント お疲れ様

    インフルエンザ やだね
    かからないように予防しなくちゃ

    ほんと寒いから気を付けて


    では またね

    おやす





  • ムーラン 
    11/23 04:34

    タワレコさんのイベントおつかれさまでした(^^)その緊張してる子達をどっしり見てるなっきぃを想像してしまった(笑)堂々としてる℃-uteを見て、対バンで出たグループの人達も刺激を受けたでしょうね!あ!あと、インフルには気を付けましょう♪でわ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 13:49

    お疲れ
    俺はこの前の昭島で少し風邪気味かもU+1F605今年は、なっきぃ
    インフルエンザにかからないようにねがってますU+2757U+FE0F
  • アムネ 
    11/23 18:41

    インフルエンザ、今年はなっきぃとほぼ同じタイミングで
    なったという想い出が(笑
    お互い気をつけなきゃだね

    歳をとってもキラキラしてたいよね♪
    じゅうぶん、なっきぃはキラキラだと思うけど

  • BAT 
    11/23 21:00

    自分もちょっと体調悪くなってるからなっきぃも気をつけて

  • いとぅー 
    11/23 23:39

    なっきぃこんばんはー!!対バンは行けなかったけど川口行きましたよ♪なっきぃかわいかった
  • しゅう 
    11/24 08:25

    お疲れさまU+1F604
  • たきB- 
    11/24 08:40

    千聖のブログ見てからこの写真見たら安心した^^;
    なっきい普通に可愛い^^
  • donkey 
    11/24 21:20

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    11/25 23:42

    川口でのイベントお疲れ様
    仕事が終われば行きたかったんだけど残念ながら(´・ω・`)
    私は風邪対策に手洗いうがいと消毒をこまめにしてるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)