だいすき
(//o//)

  • ℃-ute 公式ブログ/だいすき(//o//) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だいすき(//o//) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/だいすき(//o//) 画像3

こんばんは

舞美です




2014.11.11

夢のような1日でした


日本武道館という大きなステージで

大好きなメンバー、大好きな皆さんと一緒に大好きなライブをして過ごせた事



参加できなかった方たちが、いっぱいの愛情を武道館に向けて飛ばしてくれた事…



温かい空間に包まれて、
心の底から込み上げる『ありがとう。』の気持ちで胸がいっぱいになりました



そして、武道館では、嬉しいお知らせがある事を以前ブログに書きましたが


なんと

来年の℃-ute10回目の結成記念日
6/11に……



横浜アリーナライブが決定しましたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



(
1)


本当に嬉しいっ(T ^ T)

皆さんの応援なしでは、叶う事は無かった夢のアリーナライブです



本当に本当にほんっっっとうに、
ありがとうございます!!!



武道館からの景色は、最っ高で、
とっても美しい景色だったけど


横浜アリーナは、更に大きな会場になります



あのステージに立った時、
自分はどんな事を感じて、どんな気持ちになるんだろう〜?



武道館の感動がとても大きかったから、横浜アリーナに立ったらどうなってしまうのか…
実際に立ってみないと分からないけれど、


このお知らせを発表した時点で、
なんだか感極まってしまいました



皆さんの表情が『よかったね〜
』って、言ってくれているようで、そんな愛情いっぱいの温かい空間が、本当に本当に嬉しかったんです




結成から、色々な事があった℃-uteですが、皆さんに支えられて、10年も続けて来られた事に感謝して、横浜アリーナに立ちたいです



来年の6/11は、平日ではありますが
是非、今から予定を空けておいて頂けたら嬉しいです



みんなで、℃-ute10歳のお誕生日をお祝いしましょう(//∇//)


そんな嬉しい発表もあった武道館ライブですが、
今回は、メンバーからも曲順や演出について、色々な意見を出させて貰いました



あの曲でファイアーボールを使いたい
とか、
あの曲を歌いたい
とか…


そんな中、こんな意見がメンバーから出ました


℃-uteが単独で行った2度目のツアー、、、


もう今から7年前になるんですが
その当時のライブ中に流れた映像があるんです



それは、
回転寿司をひたすら食べるという、とーってもシュールな映像だったんですが


今回、全く同じ事をやってみない??
(o^^o)

って…(*^^*)


みんな大賛成でした(^o^)

当時と同じカメラマンさん、
同じ店
同じ席
同じシチュエーションで
衣装まで、似たような物を揃えて頂いて、撮影したのです



7年経った今、私たちはどう変わっているのか…?



昔の映像と比較しながら、ご覧頂きましたが


実は7年前の私は、お寿司が苦手で
食べられるネタが限られていたんですよね(^◇^;)



だから当時はお寿司の中でも食べられる…いや、これに関してはかなり好物の蒸し海老をひたすら食べ続けていました(^^;;


まぁ、7年経っても相変わらず蒸し海老は私の大好物ですが

当時から成長したのは、
お寿司が大好きになった事



マグロだって、ウニだって食べられるようになり


中トロも注文しちゃったー



中トロ食べてる時って、めっちゃ幸せ〜



昨日の武道館には、7年前のあの映像をリアルタイムで見ていた方が、どれだけいたのだろう…??



今は、当時をリアルタイムで知らない方の方が多いと思います



あのツアーの後も、たくさんの出会いがあって

今では武道館でライブができるくらい
多くの方が支えてくれて、応援してくれているんですよね。。。


本当に皆さんに出会えた事が嬉しくて嬉しくて…


今も℃-uteを知らない方はたくさんいらっしゃるけれど、


そういった方たちとも
この先出会いがあるかもしれない訳で…



来年の横浜アリーナや
もし、また再び武道館に立てる時が来た時には、もっともっとteam℃-uteの輪が広がっていたらいいな〜




『Big dreams』という歌の中にもありますが

これからも、私らしい笑顔で、みんなを幸せにしたい



改めて、そんな事を思った武道館公演でした




本当に本当にみんな大好きっ。・゜・(ノД`)・゜・。


本当に本当に、心からありがとうございます



そして、これからも℃-uteをよろしくお願いします



(
2)


そうそう、武道館を観る為に
祖母が岩手から駆け付けてくれましたよー(//∇//)



とっても感動してくれて、
家でも、私がみなさんから貰ったファンレターを嬉しそうに読んでいました



祖母にとっては、初の武道館ライブ


武道館に立つ姿を見せる事が出来て、私も嬉しかったです




そして、武道館ライブを終え、今日


久々にやらかしてしまった…_| ̄|○


今日は『UTB+』さんの連載撮影で

『℃-ute 矢島舞美のやじマップ Sweets修行の旅』のロケin浅草だったんですが


ケータイを家に忘れてしまい…


電車に乗ってから、気が付いたんですよね…_| ̄|○



ケータイのラインに、集合時間や詳しい集合場所が入っていたから、


誰とも連絡を取れずに
集合場所でちゃんと合流できるのか…不安で不安で仕方無かったです!(◎_◎;)


運良く公衆電話を見つけて、
いつぶりだろう?ってくらい久しぶりに、公衆電話を使いました



母のケータイ番号を正確には覚えていなかったんですが


何となく、こんな感じだったっけな〜??(>_<)


って、当てずっぽうでダイヤルしてみたら、

奇跡的に母に繋がり、
何とか母に連絡を取ってもらって、
合流する事ができました_| ̄|○


22歳になってもお騒がせばかり…_| ̄|○



反省です!



撮影では人力車にも乗りましたよ〜♪( ´θ`)ノ

人力車のお兄さん、℃-uteの事を知ってくれていたみたいで、


『いつかライブとか行ってみたいです
』って言って下さったので、


ちゃっかり、横浜アリーナの宣伝してきちゃった
o(^▽^)o

『平日なんですが〜…
』って言ったんですが、

『いや、行きます
』と言って下さいました(*^^*)


嬉しいですね〜o(^▽^)o


(
3)


浅草の人たちはお店の人も、みんな気さくで面白い方たちばかりでした


祖母へのお土産もたくさん買って、


早速、先程祖母が
『おいしいね〜
』って言いながら
おかきを食べてくれていました



よかったー
♪( ´θ`)ノ


なんだか、すっごく長いブログになっちゃったから、今日の事は、また明日、詳しく書きますね
o(^▽^)o


ブログのコメントもたくさんありがとうございました



武道館の感謝の気持ちを
本当は朝、更新しようと思ったのに…


遅くなっちゃってごめんなさい…



明日も、皆さんに幸せがいっぱい訪れますように…



それでは、また明日の更新で




本日更新される
YouTubeの番組『ハロ!ステ』で、

先日、私が秦組さんの稽古場見学に行った時の映像が流れます


http://youtu.be/C38btqKrAMg

是非是非チェックして下さい


 
  • コメント(全339件)
  • ばっち 
    11/13 11:11

    横アリ、やったー!
    絶対行きます
  • ショータロー 
    11/13 11:20

    舞美ちゃんおはよう!!

    横アリは本当にうれしいね!!ただ平日だから行けるかわからないけど…でも何としても休みを勝ち取るから待っててね!!次俺が行けるのは来週の木曜のLiquidroomかな!!ではでは対バン楽しみにしてるよ!
  • (^o^) 
    11/13 11:33

    日本武道館でのライブお疲れ様(^^)そして、横浜アリーナでのライブ決定おめでとうU+2661(^O^)絶対に行くね!!頑張れ℃-ute!team℃-ute最高です!*\(^o^)/*
  • Tsukasa 
    11/13 11:35

    横浜アリーナおめでとう!!告知された時、全身に鳥肌が立ったよ!笑
    今の所行けるか分からないけど絶対行きたい!
    本当におめでとう!
  • ぽりん 
    11/13 11:44

    コメント遅くなっちゃってごめんね(>_<)
    ℃-ute武道館で初めてのアリーナ席でした
    舞美ちゃんの素敵な笑顔が見れてとっても幸せ!
    横浜アリーナ公演決定おめでとう!!
    舞美ちゃんが嬉しい発表があるって書いた時にコメントで横アリかなぁ?って書いたんだけど発表聞いた時は予想当たってて逆にポカーンだった 笑
    女戦士で舞美ちゃん先頭を歩いてステージに向かう時いい表情をしててかっこよかった(>_<)
    2番舞美ちゃんとなっきぃが見える側にいて、舞美ちゃんとなっきぃの声が震えてて(;_;)
    みんなの幸せそうな顔を見てこっちも幸せになりました(*^^*)
    炎とかステージ上がるのとか演出したのよかった!
    ハロプロ全然演出しないからねー
    演出ってすごい!って思ってもらえるようにする大事な部分なのに
    そうだ!
    3列目で見れたんだけど、ツアーで舞美ちゃんがやる髪型おそろにしてた
    巻きハーフアップして舞美ちゃんが途中で付けてる青のでかリボンして真似ました
    わかったかな?笑
    手紙書くね♪
  • 大魔人 
    11/13 12:01

    舞美ちゃん!!武道館めっちゃ楽しかったよ(^-^)横アリ決定もおめでとうヽ(^0^)ノ
  • 横断歩道 
    11/13 12:05

    ℃-uteちゃーん!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/13 12:11

    遅くなったけど横アリおめでとう(^^)
    次回は絶対行きたい(>_<)


    昨日浅草行ってたんだ!
    自分の家から浅草近い(^^)
  • *** 
    11/13 12:18

    横アリ行きたい!
  • だいく 
    11/13 12:23

    いいパフォーマンスでしたよ♪ヽ(´▽`)/
    魅力されっぱなしでしたU+1F3B5
    ステージの光加減も素晴らしくて
    幸せ感満載でした。
    さすが℃-uteU+1F604
  • わと 
    11/13 12:31

    舞美ちゃんこんにちは。コメント遅くなっちゃったけど…横浜アリーナでのライブ決定おめでとう!!!武道館では笑って泣いて大変でした(笑)でもそれくらい楽しかったし、感動したよ(*^^*)行ってよかった…最高な時間をありがとう。横アリはもっと大きくなるけど、楽しさも感動も大きくなるように頑張ってね。舞美ちゃんも℃-uteのみんなも大好きだーーー!!
  • middle age hiro 
    11/13 12:48



    日は



    舞美が天真爛漫で、いつも感謝の気持ちを忘れず、前向きで心優しい女だってことは、十分承知しているけれど、最近は終わりというものを強く意識して発言しているような気がす
    木の精かな?


    回転寿司は、DVDで見た

    当時は、まだ自分の子どもが小さかったし、℃-uteのコンサートには、舞美が18歳になるまでは行かないと決めてたか
    こっそりとイベントに行ったことはあるけど

    今昔の映像を比べると、舞美が一番変わってなかった
    もちろん良い意味で
    中にはがっかりした方もおられました


    舞美にはこの先もできるだけ変わらないでいて欲しいというのが、俺の正直な気持ちで


    そして、祖母さんに晴れの舞台を見せることができて良かったです
    あ、祖母さんと言ってもかなり若かったんだっけ!?
    祖母さん、横浜にも観に来てくれるといいね


    あ、物販でいっぱいガチャしたよ
    舞美の作品が欲しくて欲しくて
    おかげで、舞美は複数ゲットできました
    でも舞だけは一つも当たらなかったな


    それから、昨夜、舞台稽古見学見ました
    舞美のアップは良いね〜
    可愛いかった
    けど、ちょっと絞り過ぎじゃないかい!?
    ついでにもっと髪の毛伸ばして!!


    さて、午後からも楽しく頑張ろう


  • はやぶさ 
    11/13 12:48

    やったね(゜∇^d)!!
  • がんげん 
    11/13 13:00

    おはよ〜(^o^)/
    武道館参加したよ!
    今回は運良くアリーナ席で近くでパフォーマンスが観れて楽しかったです
    そして、横アリ決定おめでとう!
    着実に次のステージにステップアップしてきてるね!
    ホントに感動しました。この勢いでがんばってね〜(^_-)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/13 13:19

    セットリストは、新曲や会いたいロンリークリスマスがあって嬉しかったけど、今回の武道館で1番楽しみにしてたのが、曲で言ったら最高ミュージックだったので、それが無かったのは正直凄く残念だったなー(>_<) 
    横浜アリーナではぜひっ!(笑)(>_<) 
    でもなんだかんだでちょいちょい泣いたけどねっ♪(笑)(ρ_;) 
    ベーグルにハム&チーズ とか YES!しあわせ とか、やっぱ自分は仲が良くて温かい℃-uteが好きみたい♪('-'*) 
    幸せを感じて、目から幸せが溢れちゃう♪(笑)(ρ_;) 
    あとSHINESも、前回の武道館では歌ってなくて、大きい会場でこそ歌ってほしいと思ってたので、今回はあって嬉しかったし、感極まってる舞美ちゃんを見て、良かったね舞美ちゃん♪(ρ_;) ってなったよ♪(笑)(ρ_;) 
    あと、たどり着いた女戦士 も涙が出たけど、見たい時に舞美ちゃんが後ろ向きだったりもしたので、そこは見たかったなー(笑)(>_<) 
    ステージが高くなったのは、℃-uteが遠い席のファンにも近づけるように希望を出してくれたのかと思えて、嬉しかったよ♪o(^o^)o
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/13 13:19

    武道館は縦に長いけど、横浜アリーナは相当広いよねっ! 
    結成10周年を、℃-ute単独としては1番大きな会場でお祝いできるのは本当に嬉しいけど、やるからには、きっちり埋めてほしいな(笑) 
    武道館もそうだけど、できれば満員で℃-uteを迎えたいって気持ちがあるから、埋まってないと、こっちも気ぃ使うからっ!(笑) 
    大きな会場でのライブが決まれば、ファンとしても嬉しいけど、大きくなればなるほど距離が遠くなる人も多くならざるをえない部分もあるし、近くで見たい気持ちもあるから、
    基本℃-uteさんには、℃-uteを見たい人が多すぎて入りきらなくて、会場を大きくせざるをえなくなって大きくするというスタンスのグループであってほしいな♪ 
    最初の武道館が決まった時はそうだったもんね♪ パシフィコが、FCの予約の時点でキャパオーバー、それを受けてって感じで♪ 
    今は埋める為か、関東の公演数が少なかったり、それでも大きい会場で埋まってなかったりしてて、そういう状況もある中、強引に大きな会場にしている印象もあるので、
    もっと近くで感じてもらえるライブを届けられるのに、そこまでしてわざわざ広い会場にしていくグループになってほしくないという気持ちも正直あるかな(>_<) 
    でも、結成10周年を横浜アリーナでお祝いできるのは本当に嬉しいけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ 
    なので、頑張って実力で埋めていただきたいっ!(笑)(>_<) 
    ℃-uteが本当に大好きだけど、℃-uteにはまだまだ伸ばせる部分もあると思うし、正直、直した方がいいところも少なからずあると思う! 
    まだまだ上を目指せるよっ!!O(≧▽≦)O
  • 多摩 
    11/13 13:22

    舞美ちゃん、こんにちは(*^-^*)


    先日の武道館ライブお疲れ様でした。
    今回の秋ツアーはこの日だけの参加の為どんな構成のライブなのかなと楽しみにしながら過ごしていました

    懐かしい曲や、最新の曲で色んな℃ーuteを見れて良かったなと思いました。
    見ていても初めて武道館に立っていた時より、凄く堂々とライブをしている姿に成長を感じる公演になったと感じました

    そしてなんと言っても一番嬉しかったのは、横浜アリーナ公演決定のお知らせ!
    ついにここまで来たかと凄く嬉しくなりました

    ハローでモーニング娘。以外のユニット
    横浜アリーナのステージでライブ開催は本当に嬉しい限りです。
    予定を開けて必ず参加します。
  • 舞勝猫 
    11/13 14:25

    三度、今度はこんにちは!ダネ。続きね。終わり間際の他のメンバーのMC中ず〜っと会場中、みんなの事見てくれてたね。ありがとうね、とても嬉しかったです。7年前の映像ね!確かにその時俺は会場には居なかったし℃-uteの事も知ってたかどうか!℃-ute以前からのファンです!って言いたいところだけど…違うのね(T ^ T)俺が初めてやじさんをリアルで拝見したのは何を隠そう…隠してないけど拝見したのはね……彼の地横浜アリーナなんだよね!何年前だろう。また同じ場所でやじさんに逢える事になろうとはね凄いね!おめでとうね!良かったね。*\(^o^)/*浅草に行ってたんだ!お仕事だったんだね、お疲れ様です。ちゃんと合流出来て良かったですね。何事も慌てずにね!って人の事言えないんですが(; ̄O ̄)慌てたり焦ったりして怪我とかしないようにね。いつも、やじさんからは沢山の幸せをいただいてますよ、ありがとう。その何分の一でもお返し出来れば良いのだけどね。もう一回言うけど武道館でのやじさん格好良かったよ!女性に格好良いってのは駄目なのか?でも格好良かったしめちゃくちゃ可愛いかったし。めっちゃ楽しかったよね!またやろうね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆後どの位やじさんと楽しいひと時を過ごせるんだろ?なんて事も最近思うけど…今は少しでも多くやじさんに逢い行こうと思う今日この頃。って何の話しだかね!ゴメンね支離滅裂になってきた。もう言わないって言った気もするけど…俺もやじさん大好きだぞ!また逢ってくださいね。こんな奴ですけど…どんな奴か分からんよな?では、本日も素敵な1日になりますように。ありがとう楽しかったよ武道館!またね( ̄^ ̄)ゞ
  • ラン 
    11/13 14:25

    横浜アリーナ楽しみだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 14:53

    お疲れ様です
    道館行ったよU+203CU+FE0Fスタンドの端っこの席で舞美ちゃんの姿見にくいだろうなって思ってたけどU+1F4A7まさか舞美ちゃんや他のメンバーから私たちに近付いてくれて感無量で
    ファイヤーもあったからいつも以上に汗ダラダラかいていた様にも見えたのは気のせいかな(笑)U+2049U+FE0Fそして来年6/11横アリ決定おめでとう
    年は行けなかったけどU+1F4A7来年は必ず行くからね
    転寿司の映像は舞美ちゃんだけ全く変わってなかった
    この先、舞美ちゃんはどんな風になるんだろU+2049U+FE0F周りは多少変わって行くけど変わらないのもいいね
    しめわざわざ岩手から駆け付けて来てくれたお祖母様へ恩返し出来て更に私たちが書いたファンレターを読まれてるとはU+1F605なんだか恥ずかしいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 14:58

    追記:ファンレターは現場に行く度に書いてるからもしかしたらお祖母様まで私の名前が頭に残ってるかもU+1F605これからもお祖母様孝行もしてあげて

  • 京ちゃん 
    11/13 15:07

    こんにちはo(^-^)o

    武道館良かったよ。
    来年は横浜アリーナか。
    座間とか見易い会場でもやって欲しいなぁ。


    携帯忘れて、大きな大失敗にならなくて良かったね。舞美ちゃんの焦ってる姿が、パタパタしてるとこが目に浮かぶよ。
    それでこその舞美ちゃんだ。(笑





    バイバ
  • なるや@トワレ推し 
    11/13 15:55

    舞美ちゃんこんにちは!武道館公演お疲れ様でした。すっごく楽しくてすっごく幸せな時間でした。ファイアーボールめっちゃかっこよかった!会いたいロンリークリスマスも聴けたので嬉しかったです!いつも楽しくて幸せな時間をありがとう!そして、横浜アリーナ公演おめでとうございます!!絶対行きます!予定空けておきます!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/13 16:29

    ℃-uteメンバーみんなで演出の意見を出してくれた武道館公演、本当に最高でした


    そして、横浜アリーナ公演の決定、おめでとうございます(/_;)


    自分はスタンド席だったけど、ステージからは近くてファイアーボールの熱さを感じたり、℃-uteメンバーや会場にいる人の想いが伝わってきたり、会場に居なきゃ感じられないことを感じて、実際に行くことができて、本当によかったと思っています


    ℃-uteへの愛に胸がいっぱいになりました(/_;)


    7年前のライブの回転寿司の映像を再現した映像が流れるなんて想像してなかったよ


    自分は当時℃-uteのライブには行ってなかったけど、DVDは持っているので、観たことがあります(^-^)


    ℃-uteがあれからたくさんの経験をして、武道館というステージに立てているんだなとか、みんなの当時との変化とか感じることがたくさんあって、素敵な映像だったなって思います


    ℃-uteメンバーは、自分たちの思い出や経験から、本当にいいアイデアを持っているし、これからもたくさんアイデアを出していってほしいななんて思いました(^ー^)


    武道館ライブの盛り上がりの中での横浜アリーナ公演の発表、℃-uteがビッグになっていっていることを感じて凄く嬉しかったです(;_;)

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/13 16:32

    舞美ちゃんこんにち



    もう一昨日になるけど、武道館楽しかったし、素晴らしいライブだったよ

    前回の武道館℃-uteの日が心から楽しめなかったからそのリベンジと今年最後の大きなライブだったから、気合い入ったよ!(笑)

    今回のモンスターツアーは℃-uteちゃんが色々意見出したんだね、結果大成功だよね

    やっぱりteam℃-uteが作り上げるライブは最高だなって改めて感じたよ

    パジャマ姿で筋トレしてる舞美ちゃんが超可愛かった

    実際部屋でやってるのかな??
    あーやって舞美ちゃんの腹筋は作られてるんだ
    (笑)

    そして‥そして‥
    横浜アリーナ決定!!
    めでと

    これをずぅ〜っと言いたかったんだね

    今一番願ってた事だから嬉しい

    結成10周年をさらに大きな会場で盛大に祝えるなんて最高だね

    6月11日もちろん℃-uteちゃんの予定だけ入れときます


    たどり着いた女戦士うるう

    初武道館思い出すよね、ラスト大阪もあるし…初武道館決めた時のようにこれからも突き進んで行こうね



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/13 16:42

    自分も来年には、℃-uteの応援を始めて7年になるけど、数年前を振り返ると、嬉しいことも正直悔しかったこともあったなぁって思い出したりします。(こんなこと書いていたらなんだか涙が出てきた(;_;))

    でも、自分はどんな時も夢を追いかけてきた℃-uteが本当に大好きで、ずっと離れずに応援してきました。

    そんなずっと応援してきた℃-uteが、横浜アリーナでライブをするなんて、言葉だけでは、本当に本当に本当なの?って感じで、信じられてないのかもしれない。

    武道館公演もまだ本当は不思議な感じで

    だけど、武道館にたくさんの人が集まっていたのは事実で、本当にここ数年で℃-uteに対して熱い応援をしている仲間がたくさん増えたんだなって思う


    実際に、自分の周りにもここ数年で出会った仲間もいて、その人たちの中には5人の℃-uteしか見たことがないって人や、ファン歴も浅いような人もいるんだよね。

    だけど、本当にみんなの℃-uteへの想いは熱い


    ずっとみんなで応援してきたって感じるくらいなんだよね


    みんなの応援に応えて、℃-uteにもっともっとビッグになっていってほしいです


    自分も、周りの人に横浜アリーナ公演をPRしなきゃ(*^-^*)


    既に家族にはオススメしてます


    ℃-uteがもっともっと幸せになるように、team℃-uteの輪が広がるように、℃-uteの良さをもっと周りに広めていきたいと思います

  • パフ 
    11/13 17:38

    おめでとう!(*^^*)
    ℃-uteの応援ずっとずっとしま
  • パフ 
    11/13 17:44

    横浜アリーナ行きたいな。
  • ☆ふーちゃん☆ 
    11/13 18:01

    舞美ちゃん

    もう一昨日だけど武道館公演お疲れ様でした


    回転寿司を食べる映像は『ゴールデン初デート』の時のだね
    o(^-^)o


    去年から℃-uteの歴史を辿る旅を始めたから、リアルタイムでは知らなかった


    みんな幼くて小さかったけど、舞美ちゃんは当時からいい食べっぷりだったね( ̄∀ ̄)笑

    当時と同じように再現するなんて、面白い企画やったんだね
    (≧∇≦)


    いろんなネタを食べられるくらいに成長したんだね


    それだけじゃなく、アイドルとしてのパフォーマンスも、女性として魅力も身に付いて成長してるからね(≧∇≦)


    そんな℃-uteちゃんの姿を見てきたteam℃-uteのみんなや、スタッフさんや家族の方々は誇らしく思ってるはずだね
    o(^∇^)o


    想いを新たにした℃-uteちゃんの更なる成長と飛躍を、これからも楽しみに応援してくよ(^◇^)┛


    これから先のもっと素敵な景色を楽しんでほしいし、
    その一つでもある、来年の結成日の横浜アリーナの単独ライブが決まって、本当におめでとう
    \(^∇^)/


    やっぱ℃-uteちゃ
    本当に大好きだよん
    o(^∇^)o

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/13 18:08

    武道館ライブお疲れ様(^_^)
    素敵なライブでした!最後の最後の曲なんかそれは反則だよー!って思いました
    あの映像、7年前もライブで見ましたよ!いや、みんな変わったなぁ特になっきぃが変わったなぁって笑
    車夫のお兄さんは土日はお仕事稼ぎどきだから平日で逆に良かったのかも
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/13 18:22

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!いあー武道館…ほんとうに感動したよ!何よりも楽かった(^O^)やっぱり℃-uteだなって(o^^o)!!!あと横アリ公演ほんとにおめでと( ̄^ ̄)ゞ!!!沢山目標があり、それを沢山叶えてきてる℃-ute。誇らしいです(^O^)これからも応援しまくるよー(o^^o)感動をあいがとー( ̄^ ̄)ゞ
  • ぼーちゃん 
    11/13 18:31

    舞美ちゃん今晩は(* ̄∇ ̄)ノ武道館お疲れ様でした\(^^)/とても素晴らしいステージで最後まで楽しくはっちゃけさせていただきました!!当日風邪ひいてたんだけどみんなと一緒に盛り上がってたらどっか風邪の方からぶっ飛んで行ってしまいました(笑)℃-uteに舞美ちゃんにまた元気を貰ってしまいました(^^)vホントにありがとう( ・∇・)そして横アリ公演ホントにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪絶対予定空けて自分も行きます〜(。-∀-)また一歩夢前進だね
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/13 18:54

    武道館お疲れ様でし

    なんか綺麗でしたよ
  •  
    11/13 19:12


  • ムーラン 
    11/13 19:24

    武道館おつかれさまでした(^^)気持ちだけ送ってましたよ♪昔の映像と同じように撮った映像流したんだ…当時見てた方はフラッシュバックしたでしょうね!そして、岩手のお婆さんも来てくれて!良かったですね(≧▽≦)そしてそして!横浜アリーナでのライブ決定おめでとうございます!!!最初に℃-uteに会った今年の3月のヤフードームのイベントでヤジさんに「ここでも出来るように!」って言ったんですが、それも現実になるかも…って思ったりしてます!まず、アリーナ単独ライブ!そして、アリーナツアーの第一歩ですね♪ヤバい…コメント長い…でわ(笑)!
  • かぶ 
    11/13 20:44

    日本武道館公演の大成功おめでとう!!
    舞美ちゃんのブログを読むとほんっとに素敵なコンサートだったんだなって伝わってくるよ( ´ ▽ ` )ノ
    お寿司の映像は私もDVDで見たことある
    あぁ!の正夢がバックに流れてるんだよねー。
    懐かしいなぁ…。

    あと、6.11の横浜アリーナ公演決定おめでとう!!!
    横アリでのコンサートってのは予想が当たってたけど日にちまではわからなかった(>_<)
    ℃-ute10歳のお誕生日(この表現可愛い)を私もお祝いしたい!
    今回の武道館は行けなかったけど横アリは絶対行くね
    実はもうホテル予約しちゃったんだ(笑)

    さて、久しぶりにやじまっちゃったのかー。
    今時携帯を家に忘れるってすごいね(汗)
    そして奇跡的に公衆電話が見つかって奇跡的にお母さんに繋がってよかったね。
    最近は携帯に頼りっぱなしで自宅と職場の番号くらいしか覚えてないや(°_°)

    にしても、舞美ちゃんのブログ読んでて幸せな気持ちお裾分けしてもらっちゃった!
  • くぼじい 
    11/13 23:02

    コメント遅くなっちゃったけど武道館LIVE最高に楽しかったよ(^_^)
    ℃-uteも提案を出しただけあって内容がとっても良かった(^_^)
    ゴールデン初デートはリアルタイムで見てないけど初めて℃-uteのDVDを買ったのがこれだからVTRも懐かしかった。そして横浜アリーナほんとに嬉しい。昔はハロプロといえば横浜アリーナが常連だったから、今ではすっかり疎遠になって悔しいやら悲しいやらで、それが℃-uteが自力で戻ってくれると思うと本当に嬉しいし誇らしいよ。本番まではまだまだ苦労がたくさんあると思うけど、一つ一つ乗り越えていってね。
  • わじゅ 
    11/14 02:38

    おめでとう!大好きです!
  • そうじ 
    11/14 07:16

    すごい!そいつぁおめでとう!

    九州人としては、ぜひヤフードームでもやってね♪
  • あるさ 
    11/14 22:52

    7年前のあの寿司屋映像、ちゃんと現場でみてましたよ。
    7年前も今も変わらず、℃-uteのライブが、おいらの人生最大の喜びです
    横浜アリーナ公演決定、おめでとう!

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/15 02:33

    舞美ちゃん、遅くなったけど武道館公演お疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    うん、やっぱり舞美ちゃんのブログ読んでると、行けなかった悔しさがふつふつと煮えたぎってくる

    あー、行きたかったなー。

    何でライブ予定が無い時は一ヶ月くらいなくて、予定がある時は集中してあるのかな(笑)

    寿司の映像ってゴールデン初デートの時でしたっけ?

    もちろんちゃんとリアルタイムで観ましたよ(*´ω`)

    知り合いは同じ店に行ったみたいです。

    それと10周年の横アリ決定おめでとうです( *´ ▽ ` )ノ

    横アリなら、とりあえず落選の心配はしなくて大丈夫ですか?(笑)

    どちらかというと休みのほうが心配ですが(>_<)

    因みに私は6/26の浜松はまホールが『℃-ute現場』デビューの新参です(*´ω`)

    また懐かしい映像や演出が観られるのかな〜。とても楽しみです(▽ ` )ノ♪
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    11/16 14:56

    舞美ちゃん、やっほーぃ!♪ヽ(´▽`)/。横浜アリーナ公演決定おめでとうー!!!!\(^-^)/。遂にここまできたねっ!!平日だから行くのは難しいかもだけど、一応頑張って交渉してみるっ!℃-uteの10歳の誕生日を一緒に祝えるといいなっ!( ´∀`)。
  • ともちゃん。 
    11/18 00:03

    横浜アリーナでのライブ決定おめでとう
    記念すべき10周年に大きなステージはすごく嬉しい

    あのお寿司の映像見てて、あぁみんな大人になったなぁとしみじみ思った(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    11/18 22:26

    あーー

    やっとこさうったコメント消えた


    あーー
    (笑)
  • ポえ〜・・・。 
    11/18 22:31

    しょっく(σ ̄3 ̄


    たちなおれなーい( ̄Д ̄)ノ

    たちあがーるヽ(・▽・)


    なんつって(σ゜3゜)σU+1F495(

  • ハロプロマ 
    11/18 22:32

    7年の歴史がそこにはあったあの映像みてすごく長いんだなと歴史がなっと思った武道館も横アリも決定した瞬間に立ち会えて良かったあと武道館やっぱり最高これからもしんどい事もあるけどがんばろ!
  • ポえ〜・・・。 
    11/18 22:34

    おもちべーこん(σ ̄3 ̄


    なんつって(σ゜3゜)σU+1F495(

  • ポえ〜・・・。 
    11/18 22:38

    かぜっぽいぽいの
    るー|( ̄3 ̄)|(笑

  • ken 
    11/19 01:46

    携帯と横浜アリーナの話題が出たので自分の携帯と横浜アリーナの話、℃-uteの横浜アリーナはハロプロのエルダー卒業以来かな、自分の携帯は横浜アリーナのハロプロコンサートの日に買い替えたまだガラケー
  • ポえ〜・・・。 
    11/20 22:04

    はろ〜


    日本武道館お疲れ様でした(・ω・)ノ


    とーとーありーなですに


    よてーがみてーなのでやんなっちゃうo(`ε´ )oU+1F495(


    (´・ε・`)。

    ファイヤーボールΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    でーぶいでーでりあるたいむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    舞美ちゃんぜーんぜん変わってなかったー( ´ ▽ ` )ノ


    ふむふ
    (笑)

    はーい(・ω・)ノU+1F495


    舞美ちゃんのあーちゃん


    U+3F5( 'Θ' )U+3F6!
    だいぶこめんとぅかわったきがす
    笑)

    おやすまいみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)