やってきました
武道館

  • ℃-ute 公式ブログ/やってきました武道館 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やってきました武道館 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やってきました武道館 画像3

おはようございます

舞美です



ついにこの日がやってきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は、℃-ute、モンスターツアーの
日本武道館公演
(=´∀`)人(´∀`=)


モンスターツアーと言っても
スペシャルライブになっていて、
これまでのモンスターツアーの内容とは、変わっているところもあります(o^^o)



全体の時間を計ってみたら
やりたい事を色々詰め込んだからか、
いつものライブより長くなってしまいました(^◇^;)


でもでも、それだけ、皆さんと長い時間一緒にいられる

って事で…

うん
嬉しい〜
(≧∇≦)


今日は平日だけど
『有休とったよ〜
』とか
『早退していくよ〜
』とか
『仕事終わりで急いで駆け付けます
』と言って下さる方がいらっしゃったり、


遠くから
参加して下さる方もたくさんいらっしゃるみたいで、

本当にありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。


いろんな場所からteam℃-uteが集まる訳ですね〜



もちろん、なかなか都合がつかず、
参加できない方もいらっしゃると思います



実際そんな方たちも
『武道館に向けてエール送るね
』っというようなコメントをたくさん下さっていましたし


心の中で、応援してくれている方もいらっしゃると思うので


気持ちは武道館に
ぎっしりですね(o^^o)



昨晩、
このツアーの大宮公演を
ご招待した、私の中学時代の恩師から嬉しいお知らせがありました



あの時は、お嬢さんと2人で観に来て下さったんですが、

お嬢さんの妹さんが、
テスト期間で、来られなかったみたいで、

『すっごく悔しがっている!』
って話をしてくれていたんです



そしたらね、
『明日の武道館、妹の方と一緒に行きます
(o^^o)』と、先生から連絡があって、どうやら、ご自分でチケットを取って下さったみたいなのです。・゜・(ノД`)・゜・。


ビックリしたし、嬉しすぎました(T ^ T)



前回、上のお嬢さんと参加して下さった時は

ペンライトの使い方を、

『今、赤だよ!』とか
『今、青だよ!』って、

娘さんが一生懸命教えてあげていたみたいで

その光景を同じ客席から見ていた、
中学時代一緒にお世話になった私の親友や、


私の母、


それから、先生は昔、『らん』という舞台も観に来て下さった事があって、

その、舞台の関係者さんも大宮公演を観に来てくれていたんですけど、

先生の事を覚えていたらしく


『先生、一生懸命ペンライト振って、凄く微笑ましかったよー(o^^o)』と、報告してくれました(*^^*)



親子で応援して下さって、本当に嬉しい限りです



そんな先生は、『今回もペンライト振って応援します
(o^^o)』

と、言って下さいました




たくさんの方に支えられて、
武道館に立てるんだ!
という気持ちを胸に、


皆さんに感謝の気持ちを届けたいと思います



遠くの遠くの皆さんにまで届けー( ´ ▽ ` )ノ



今日を全力で楽しんできます



では、行って参ります
(^_^)v


また明日の更新で〜
(*^^*)




今日11/11は、
田中れいなさんのお誕生日でもあります



先日、ラジオのお仕事で、久しぶりにお会いできました



私、田中さんの
人の話を聞いてる時に出る雰囲気が好きなんです!



うん
うん

って、凄く親身に聞いてくれている感じが…



なんのオチもない話でも
必ず拾ってくれるし



喋っていない子に、話を振ってあげている印象もあるんですよね〜(o^^o)



そして、何があっても動じずに、冷静に対処するあの堂々とした感じがカッコイイな
と思います



この前も、そんな事をいっぱい感じたラジオ収録でした
(^o^)



田中さん、素敵な1年にして下さい



改めて、お誕生日おめでとうございます



 
  • コメント(全354件)
  • なっちゃん 
    11/12 02:46

    お疲れ様&おめでとうございます!武道館の感想舞美ちゃんが更新したら書きますね
    U+FE0Fおやすみなさい(*´ー`*)
  • 終われない夏休み 
    11/12 02:48

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    武道館おつカレーライスでした
      しかし・・・回転寿司は同じ店がまだ残ってたなんてね〜7年前にチーム℃-uteの仲間と一緒に行ったのが懐かしいです
      それぞれ自分の推しメンのメニューをメモして同じのを注文して同じ座席に座って食べたんですよね〜
    美ちゃ
    推しの友達がエビを注文しまくって店員さんが「エビ9個入りました〜」って言って店内爆笑だったとか色んな思い出が蘇りました


    6月11日の横アリの日は飛行機とホテルの予約がスタートしたら速攻で予定入れて必ず行くけんね
      その前に・・今週の土曜日はナルチカ長崎で待っとぅけんね〜

  • べん(OTS ~Nexus~) 
    11/12 02:55

    舞美ちゃん、こんばんは

    マレーシアのべんです♪

    来年の6/11横浜アリーナ決定、おめでとうございます

    ツイッターでこのニュースを読んだ瞬間、すごく嬉しかった


    ℃-ute結成十周年の日に、初のアリーナ公演が達成できるなんて、これより嬉しいことないよね。・゜・(ノД`)・゜

    そもそも来年の6月11日℃-ute十周年記念日にまた日本に遠征して会いに行く予定があったけど、今こんなに素敵なニュースを知ったら、もう絶対に会いに行くしかないよ
    (*^^*)

    大きな横浜アリーナ会場で
    ℃-uteメンバーとteam ℃-uteの皆さんと一緒に、十周年という記念すべきな瞬間を一緒に過ごします


    いや〜 そんな光景を想像すると、もうワクワクが止まらないです

    後半年くらいだけど、すごく楽しみ〜〜


    あ、その前に、1月に舞美ちゃんの個別チェキ会とサイン会に行くんだよ

    半年ぶりにやっと舞美ちゃんに会えるよなぁ〜


    これも後二ヶ月だね

    もう待ち遠し〜〜〜


    あ、もう夜遅いので、そろそろ寝なきゃ

    舞美ちゃんおやすみ

    明日もお互いに素敵な一日を過ごしてね


    -べん
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/12 02:59

    横浜アリーナ公演決定おめでとう


    寝る前にそれだけはコメントしておきたくて


    明日もまた頑張らなきゃって日だから、今日の公演前もずっとハラハラって感じだったけど、なんだか幸せな気持ちで寝られそうです(*^-^*)


    おやすみなさ

  • わじゅ 
    11/12 03:40

    こんばんまいみぃ〜
    アリおめでとう!!大きい箱ってのももちろんだけど、うれしそうに発表してる℃-uteが見れたのが1番嬉しかったなぁ。舞美さん最初は緊張で顔が引きつってたのに、最後のSHINESで泣いちゃってるんだもん 笑 応援してて本当によかった! 今日も安定の2階スタンドだったけど楽しかったよ!真ん中のステージが5mくらい?盛り上がる演出があったのだけど、スタンド席にほんの少しだけ近付いてくる5人の表情を観て、僕はただただひたすらに嬉しかったです。ちゃんとその気持ち二階スタンドにも届いてるぜ!粋な演出をありがとう
    だアリーナを満席にするのは厳しいと思うけど、これから約半年、℃-uteはまだまだ大きくなると思うので心配はしてません。楽しみでしかない
    過程を見守れるのが本当に幸せです。これからも応援させてください。いつもありがとう!明日も笑顔いっぱいの素敵な一日

  • さいかむ cyberkam 
    11/12 04:19

    舞美ちゃん、素敵な武道館公演だったよ
    ℃-ute最高\(^o^)/

    横浜アリーナか!
    胸熱だね!

    予定に入れておいた(笑)
  • KANA 
    11/12 05:05

    お疲れ様。

    『モンスター』武道館公演、お疲れ様でした。
    楽しかったー(^-^)
    めちゃめちゃ楽しかったー(*^_^*)
    やっぱり、℃-uteのライブ
    最高に楽しいね(^ ^)

    そして、『横浜アリーナ』公演決定、おめでとう\(^o^)/
    めちゃめちゃ嬉しいね(*^_^*)
    うちの℃-uteちゃん達は本当、
    凄いなぁ・・
    もう、今から楽しみ(^-^)

    おっ、電車来た。
    さて、帰って仕事しますか(^-^)

    今日も舞美ちゃん が幸せでありますように・・・


    p.s.
    しかし、最後のあの曲は、武道館で直に聴くとダメだぁ・・
    最後の最後で泣かされるとは思わなかった・・・(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 05:53

    おはよう(^o^)舞美
    真、℃-uteちゃんだ(^-^)℃-ute最高!!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    11/12 05:59

    舞美さんおはようございま

    単独横浜アリーナおめでとう〜
    最後泣いてたね(;´Д`A
    【舞美ちゃん綺麗でしたよ

    では



  • ヘブン 
    11/12 06:11

    おはょ

    昨日は武道館お疲れ様でした☆
    もう昨日になっちゃったんだね〜


    新潟から参戦したけど、やっぱり℃-uteのライブは最高だったよ
    本当楽しかった♪

    たくさんのteam℃-uteのみんなと、素敵な時間を過ごせてとても嬉しいです




    そして
    6.11に横浜アリーナでのライブ決定おめでとうございます*^^)人(^^*
    本当におめでとう!

    またまた平日ですが(^^;;
    でも、是非行きたいなぁ〜
    またこれから情報も出てくるだろうし、うまく予定を合わせられるといい



    今さっき新潟に着いて、お家にむかってます。
    本当にありがとう(*^^*)


    みんなはゆっくり休んでね

    チャオ
  • どんちゃん 
    11/12 06:27

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は武道館公演お疲れ様でし
    凄く凄く楽しい公演でした
    直いってツアー内容を変更してスペシャルなものにするって舞美ちゃんが言ってたけど期待半分でし
    しかし嬉しい事に予想を上回る内容でし
    武道館のステージをいっぱいに使って会場全体からも見えやすく考えられたステージ配
    舞美ちゃん達には移動が多くて大変だったと思うけど感謝ですね
    して来年の横浜アリーナ公
    平日なんて関係ない
    定を開けて楽しみにしてま
    今回の武道館のように楽しく幸せな公演にしてくださ

  • L★る 
    11/12 06:32

    武道館楽しかった
    だ余韻残ってる(笑)遅刻するかと思ったけど仕事終わりダッシュしたらなんとか間に合ったよ(*^^*)今回ファミ席で観させてもらったけど演出が凄くて感動した
    アリおめでとう(^_-)
    ちょいうるうるした(/_;)来年絶対空けとくからね

  • Chissa-全面推し 
    11/12 06:35

    舞美ちゃん、おはよ


    横浜アリーナの公演決定、おめでとうございま
    ホント、よかったね
    日は仕事で参加できなかったけど、6月11日は7ヶ月先なので、今度は参加できるように日程を空けておきます



  • パフ 
    11/12 06:42

    お疲れ様でした。( *・ω・)ノ
  • 絵空 
    11/12 06:51

    武道館おつかれさま
    九州から駆けつけたよー
    前日に仕事でとても嫌な事があって落ち込んでいたんだけど℃-uteのライブで吹っ飛びまし

    アイドルファンは周りから理解されないこともあるけど涙が出るほど感動したり笑ったり出来る素敵な体験をしてるんだと胸を張りたくなりました
    ℃-ute最高

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/12 07:02

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、秋ツアーの日本武道館公演お疲れさま


    そして、来年の6/11の℃-ute結成10周年記念の日に、横浜アリーナでのコンサート決定おめでとう
    (・∇・)
    横浜アリーナかぁ(●´ー`●)
    初めて行くことになるなぁ

    やじ、今から横浜アリーナ公演を凄く楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    さて、昨日の武道館公演は、これまでの秋ツアーの内容とは変わって、新曲を披露したり、ソロ曲ではメンバーが自分の持ち歌を歌ったり、2:3に分かれての曲も変わってたね(*^^*)
    それから、℃-uteちゃんのやりたい事を詰め込んだら、全体の時間がいつものライブより長くなっちゃったかぁ(ノ´∀`*)アチャー
    でも、それだけ一緒にいられるって事だもんね

    実際、いつもより一緒にいられた時間が長かったもん

    そして何よりも、楽しかったよ(●´ー`●)

    ちなみに、武道館の席には、アリーナ席、1階スタンド席、2階スタンド席ってあるけど、昨日は1階スタンド席で観てたから、武道館の席区分は、全て経験したことになるんだよね(^o^)
    でも、やっぱ、アリーナ席がステージに近くていいな

    来年、武道館公演があったら、アリーナ席で入れますように


    んで、昨日は俺も平日だから、有休取りたかったんだけど、仕事の都合上、有休取れなくって仕事を早退して武道館公演に行ったけど、参加できない方に比べたら、参加できるだけありがたいんだね('∇')
    だから、来れない人の分も楽しんだよ〜♪( ´θ`)

    あと、やじの中学時代の恩師の娘さんの妹さんが、テスト期間で大宮公演に行けなくって、悔しがってる話をしてくれて、そしたら、先生自らチケットを用意して、娘さんの妹さんと一緒に行きます
    て先生から連絡があったのかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    やじ、凄く嬉しいね

    そして今回、先生は上手くペンライトを振れたのかな

    上手くペンライト振れてたらいい


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    昨日11/11は、田中れいなさんのお誕生日だったね

    れいな、お誕生日おめでと


    素敵な1年にしてね

  • まーらいおん 
    11/12 07:04

    おはよ


    今朝は日本武道館公演の余韻を身体からも感じながら目覚めたよ!!
    最後のMCでは涙を堪えてたけどSHINESでは想いが溢れちゃったね。何とも美しい涙でした

    これからも舞美の嬉し涙が沢山見られるようにずっと応援していきたいと思います!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • tamchan 
    11/12 07:05

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F武道館公演お疲れ様
    っちゃ楽しかったよ♪( ´▽`)℃-uteちゃんキラキラしてたしいつもよりなんだかとても大きくみえたLIVEだったよ!それととっても嬉しいお知らせ
    6/11横アリLIVE
    れは嬉しすぎるね
    道館終わったとこだけど、また新たな気持ちで頑張らないと
    横アリを満員のファンで埋めよう
    がんばれ℃-ute

  • ムラ蔵 
    11/12 07:08

    おはよう。
    昨日は武道館お疲れ様でした。なかなか良い演出でしたよ。新曲も大人っぽくてアーティストって感じでした。たどり着いた女戦士は感動しました
    そして来年の6月に横浜アリーナきまりましたね。まずはおめでとう!アリーナは武道館の2倍以上入るので今のままではダメですね。℃-uteのやりたいこと、ファンが求めるものを感じてぜひ成功させて下さいね。
  • しょう 
    11/12 07:28

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は雨の朝で


    『まいみぃのお友達
    も、横アリ公演が決まって嬉し涙を流しているのかもしれませんね



    さて、そろそろ出かけない


    今日も、まいみぃの更新を楽しみにしつつ、行ってきます

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    11/12 07:52

    行きたかったけど、仕事で行けなかった〜。昨日はずっと気になってたよ
    気持ちは常に武道館だった気がする。
  • つぼ 
    11/12 08:18

    舞美ちゃんおはよう


    さっき夜行バスで帰ってきました。バスの中で武道館のライブを初めから思い出しながらうとうとしてたら気がついたら京都でした(笑)

    そこで思ったのが、恐らく初めてだとおもうんだけどセンターステージが競りあがったところで熱唱する舞美ちゃんの瞳には武道館の景色がどんな風にうつってたんだろうなってことです

    ぼくたちには決して感じる事のできない景色。努力を積み重ねた選ばれし女戦士だから見る事のできる景色。ラジオでもブログでもトークショーでもいいのでどんな景色だったのか話してほしいなって思いました。

    そして武道館をながめる舞美ちゃんの笑顔。横アリ発表したあと、客電がついて明るい状態でうたったSHINESでうるうるしてる舞美ちゃん。いろんなことを思い出しました。こういう経験できるってほんと応援してきて良かったなってずっと思ってました。

    今年は4回武道館のステージに立ったと思うんですけど、そのうち3回も実際現場にいることができて幸せでした

    今年まだ続きますが、来年もこんな素敵な場所にいられたらなって思いました。

    これから仕事です(笑)。昨日の武道館ではじっくり舞美ちゃんたちのパフォーマンスを味わったので長崎のナルチカでははっちゃけて楽しもうと思います(笑

    それではありがとうそしてお疲れ


    追伸。京都に帰ってきたら雨でし

    舞美ちゃんが情感こめて歌い上げる雨とそのときの表情素敵だった

  • stac 
    11/12 08:19

    おはょ〜♪


    舞美ちゃん元気ぃ?
    おれは…眠い

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^o^ゞ

  • さださんさん 
    11/12 08:23

    舞美ちゃんおはよう。武道館お疲れ様。あと横浜アリーナコンサートおめでとう。(^o^)。嬉しい報告は何か色々考えてたけど、やっぱりアリーナコンサートだったんですね。℃-ute単独では初のアリーナ公演だよね?ほんと僕も嬉しいし舞美ちゃん達も頑張りがいがあるよね。(^O^)でも、千聖ちゃんも書いてたけど、アリーナコンサートまでにはまだまだ頑張らなきゃな事沢山あると思うし、まだまだ℃-uteは発展途上だから 一人でも多くの人に見に来てもらえるように日々努力だよ。(^ν^)こうやって頑張って目標に向かう事が出来るって幸せな事だから、そんな環境にいられる事感謝して結果がどうこう考えるより、毎日何が足りないのか考えながら、自分のチカラ出し切れるように頑張ろうね。僕も応援しています。o(^_-)O アリーナに向けて舞美ファイト!
  • 千梨の道 
    11/12 08:54

    武道館公演 成功、そして、横浜アリーナ決定おめでとう!

    6月だもんね…その頃、おれゎどうなってることやら…。

    昨日は最後までいられずすいませんでした。
    その後に用事がありまして…。

    炎もあがる熱気あふれる武道館ライブ!!満足行くものとなったのでゎと思います。

    これが秋ツアー参加の最後に自分はなるけれども、昨日も参加できてホッとできたし、満足感もあります。

    そう言えば、ニコニコ動画も見たけれども…最後まいみぃが何を言っていたかマイクが遠くてわからなかったんだょな〜(笑)

    ライブ後のテンション高い様子が伝わってきたょ。でゎまた
  • middle age hiro 
    11/12 09:24



    はよう


    東京の朝です

    昨日、舞美の先生らしき方が、娘さんと関係者入場口から入られるのを見たよ

    先生もさぞかし嬉しかったことでしょう


    横浜アリーナ決定おめでと


    ただ、公演日が平日の微妙な時期やん

    俺的には、自分の努力ではどうにもならない時

    奇跡が起きるのを期待しよ


    さて、横浜アリーナが決まったということは、℃-uteはもっと頑張らないといけない

    今後、℃-uteは推される時期だと思うから、頑張ってね


    ところで、舞美は歌がどんどん上手になっていくね

    甘く優しく可愛らしく心に響く歌声だよ


    ディナーショーが期待大



  • ぶどう 
    11/12 10:01

    LOVEゆぅ〜愛してるぅ〜
    いみちゃん おはようございまいみちゃ
    です
    いみちゃんの ウルトラ ヘビー級の可愛いウインクちゃん
    まりませぬ(-_^)
    れはそと 今年も やって来ました インフルエンザの季節 早速 かかりましたヽ(;▽;)ノ今 非常〜〜に 苦しいですが 処方箋で まいみちゃんウインク 貰ったので 咳が 落ち着いてきました なんで 毎年 同じペースで こうなるか 今頃 気付いた おっかさんのインフルエンザの予防接種U+2049U+FE0E 普通は感染しにくいみたいですけど あれですよ 豚インフルエンザみたいな感じ?おっかさんから感染すんと 凄い状態になります だから今年から インフルエンザ?と思ったら病院にヽ(;▽;)ノ行く〜
    いみちゃん そいえばインフルエンザで〜〜って あまり記憶ないですよね やぱ腹筋鍛えてるからですかね?
    も 筋肉 多い人は 丈夫みたいですよ
    んな今年も まいみちゃんのウインクで九死に一生を得た おらですけど 今日も1日頑張って下さいねん

  • パンディアーニ 
    11/12 10:04

    ゴジラが火を噴いてたね、、、熱かったよ。
    花道が上がったりして、観やすかった、ファミリー席で正解
    Wアンコールや、研修生が大人を歌ったり、、、盛りだくさん。

  • いとぅー 
    11/12 10:04

    舞美ちゃんおはよー!!武道館お疲れさまでした!無事に休みをとって参戦できました!!色々な演出があって普段のツアーとも違う雰囲気であっという間の時間でした!!嬉しい発表もありましたしこれからも℃-uteを追いかけていきたいと思います♪
  • パンディアーニ 
    11/12 10:16

    愛理ちゃんは、熟睡かな、、、
    リーダーも力を抜いて休んでね、、、
  • ささえさん 
    11/12 10:21

    昨日の公演を観て感じたこと。℃-uteがこれまで積み重ねてきたことが間違ってなかったそう思います(u_u)
    かわいい曲のときにかわいいみんなの特徴ある歌声が聴けてかっこいいときはさすが
    れでやっぱり届くねー(^-^)
    舞美ちゃんのファンの人が舞美ちゃんメインで見てたとしても、5色それぞれどの面から切りとって見たとしても、楽しさ幸せ感がとてもよく伝わったと思うんだー*\(^o^)/*
    道館に立てて横アリが決まってるからって補正があったからかもしれないけど、どの公演でもそれが出せるように頑張ってみてね(u_u)
    真ん中のせり上がりステージ最高だったねー(^-^)
    1階西スタンドでも楽しかったけど、全体は見渡せなかったから2階席で見たかったかなー^_^
  • ―Lotus― 
    11/12 10:34

    舞美ちゃん☆先ほど大阪帰宅しました
    は足が筋肉痛(笑)ゆっくりしてね(*^^*)大好

  • みつ 
    11/12 10:42

    横浜アリーナおめでとう〜!!!W(`0`)W
    嬉し過ぎる。平日だから埋まるか心配だけど℃-uteなら大丈夫さ!受験終わってるしやっと来年は行ける!(o^^o)楽しみだな
  • 矢島こう 
    11/12 12:08

    舞美ちゃん、昨日はお疲れ様!二階席から舞美ちゃんの事見てたよー(^o^)ImissYou聴けて良かった(*^_^*)アクロバットも凄かったよー舞美ちゃんからパワー貰って、また今日から仕事頑張れるよー(^o^)
  • いわきち 
    11/12 12:31

    武道館お疲れ様でした!
    仕事を終えてからだったので途中からになっちゃったけど、参戦しました!行ってみたらセンターステージの真横。舞美ちゃんの笑顔たくさんもらいました!新曲は歌ったあとで聴けなかったけど、ツアーの時とは曲が変わってたり、演出も迫力満点ですごい楽しかったです

    来年の横アリは休みを取って何が何でも行きます!
  • オタさん 
    11/12 12:46

    舞美ちゃん、武道館お疲れ様。長野県から遠征しましたよ^_^ とってもスケール大きなライブだった。歌声も凄くクリーンに聴こえた。ドンドンとパフォーマンス力上がってるね。横浜アリーナ、本当におめでとう!必ず行きます!
  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    11/12 13:34

    舞美ちゃん。

    昨日は日本武道館公演おめでとうございます

    そして、横浜アリーナでのコンサート決定おめでとうございます。素晴らしいですね


    来年の6月11日。
    ℃-uteちゃん結成記念日に横浜アリーナ。素晴らしいですね。たくさんのTeam℃-uteちゃんが、来てくださりますね


    たくさんのTeam℃-uteちゃんが支えてくれますよ

    私はわかりません
    える自信がないです。ごめんなさいm(__)mBerryz工房ちゃんの方が切なくなりますわ


    でも、応援させて頂きます。昨日もミュージックドラゴンのホームページに℃-uteちゃん出して下さいと、書いて来ました。

    私は昨日行かれませんでしたが心の応援は届いていないですよね。
    めざましTVとか放送されていないようですね


    ℃-uteちゃんはもっと、メディアに出るべきだと思います。私の周りは、いまだに℃-uteちゃんTVに出ないからわからないと言われます。私ももっと頑張って頑張って℃-uteちゃんの知名度を一生懸命あげていけるように頑張ります。

    あっ
    も私いらなかったら
    て下さいね。
    新ためておめでとうございます

  • ぽちマサ 
    11/12 19:40

    ℃-uteが何年もかけてゆっくり、だけど着実に上ってきた階段もついに、日本武道館、そして横浜アリーナまでたどり着いたんだね
    当におめでと

    自分はteam℃-uteになってからまだ日が浅いけど、これからも℃-uteの活躍を心から願っています。。。

    さらなる高みを目指して頑張ってくださ
    応援してます

    ℃-ute最高

  • けいご☆ 
    11/12 19:53

    お疲れ様。武道館最高に楽しかった!!
    ℃−uteにやじに、ありがとうって気持ちがいっぱいになった公演でした。やじの思いが真っ直ぐにダイレクトに伝わってきたライブだった。最高のステージをありがとう(*^^*)そして横アリ公演おめでとう!!結成10周年はみんなで盛大に祝って盛り上がろうぜ!!
  • YUMA 
    11/12 20:27

    舞美さ

    こんばんは

    ブログ更新ゆっくりでいいですよ

    きっと長文になってると思うから
    気長に更新まってま

  • 圭ちゃん☆℃-uteLOVE 
    11/12 22:00

    何度もごめん


    Berryz工房の最後のコンサートが2015年3月3日日本武道館だって
    舞美ちゃん。見届けましょうね

    そして、昨日の日本武道館で、疲れていると思うからゆっくりと体を休めて、
    トロイちゃんやアロマ、コロンちゃんに癒されて来て

    いつも更新ありがとうございます
  • me(みぃ) 
    11/12 22:10

    遅くなってしまったけど、

    武道館公演 お疲れ様でし




    MONSTERツアーの内容+@で公演が行われたということで、

    観に行けなかったのが残念なんだけど、

    ℃-uteを初め team℃-uteメンバーやスタッフさんなど 武道館にいた全員が楽しい時間を過ごせたのであれば 自分は嬉しいで


    来年の6/11(木) ℃-ute結成10周年には横浜アリーナで公演が行われるということで、

    平日だけど 観に行けるように努力しま




    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ


    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • ゆう 
    11/12 22:15

    お疲れさま(^ー^)浜アリーナでのライブ決まったんだね♪めでとう(o^−^o)
  • hero 
    11/12 22:47

    舞美ちゃんこんばんは、昨日の武道館ライブお疲れ様でした。自分
    初めてのライブ参加でしたがすごく楽しめました。横浜アリーナも
    チケットが取れたらまた参加します。又、17日のイベントも近場
    なので行こうと思っています。これからますます寒くなってくる
    ので風邪など引かないように気おつけて下さい。ではまた・・・
  • しゅう 
    11/13 08:53

    お疲れさまU+1F604
  • BAT 
    11/13 10:17

    舞美ちゃんの恩師の方も来られたということで励みになったろうね

    パフォーマンスも素晴らしかったからきっと恩師の方も感慨深かったんじゃないかな

  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    11/16 14:50

    舞美ちゃん、やっほーぃ!♪ヽ(´▽`)/。舞美ちゃんの先生がきてくださったんですね〜!わざわざ、自分でチケットとってくださるなんて舞美ちゃんは恵まれた生徒ですね(*^^*)。自分もそんな感じでみんなに魅せることができる人間になりたいなっ!
  • ポえ〜・・・。 
    11/16 19:16

    はろ〜


    ほんとはファイナルだたー

    んだけ
    笑)

    しごとぅおわりで
    ( ̄▽ ̄)


    ほんとにおもうけど
    きゅーじつならもっと楽しめるとおもうんだけど(´・ε・`)


    中学時代のせんせー


    ふむふ


    たなさたんのぴとのはなしをきいてるとぅきにでる雰囲気(@ ̄ρ ̄@)


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    おやすまいみ

  • donkey 
    11/16 20:34

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    11/17 23:45

    こうして千秋楽でも武道館でやれたことが嬉しいよね
    先生のエピソードもすごく微笑ましいね
    きっと武道館公演も楽しんでくれただろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)